2013年04月01日

新規一転!

新規一転! 01

【facebook】をご覧の方は、もう既に御存じかもしれませんが、改めて・・・・・
御報告を致したいと思います。


新規一転! 02

先日、かずみんファミリーと、とある「お花見+分譲地巡り」をしたのですよん(・∀・)ノ
バ、バーベキューオフの記事は、また今度ね(汗

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 22:44Comments(20)

2012年11月01日

引っ越しします・・・(・∀・;)ノ

引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 01

えっと実は、ずっとずっと悩んでいたのですが、この度我が家は引っ越すことに決めました。
理由は・・・色々あるんですけどねえ。。(汗


引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 02

でね、一つ大きなお願いがありまする★☆★
以下の条件を満たす物件がありましたら、ぜひ教えてください。

■ペット可(小型犬1頭・大型犬2頭)
■駐車場あり 小型車2台分のスペース
■なるべく一戸建て(古くても古民家クラスでもだいじょぶ)
■場所 ・・・いちお何処でも可としておきます(汗
■家賃 常識の範囲であれば(まあ10万とか10万とか10万とか)
■利便性 田舎者なので地方が好きです♪(駅から遠いとか関係ないですw)
※ただ光ファイバーが通らない場所だと、困るかも・・・><


引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 03

自分で色々調べたのですが、中々良い物件がありません(汗
あっても家賃20万とかね・・・><

今のところ期限は決まっていないのですが、良い物件が見つかり次第お引っ越しに取り掛かりまする(・∀・)ノ
何でも良いので情報をお持ちの皆様、billy_joel@nifty.comまでご連絡をくださると嬉しいです。


引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 04

ちゅうこって、がんがって新居を探そう〜ヽ(`▽´)/






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:32Comments(38)