2017年09月25日

【サザオフ★2017】のお知らせ♪

【サザオフ★2017】のお知らせ♪ 01

皆さん、お元気ですか?羊Yです☆
忙しまくっていたので、少々告知が遅れましたが、今年も【サザオフ】の季節になりました♪

今年は【サザオフ】が開催されてから、ちょうど10周年の記念すべき年になります。


【サザオフ★2017】のお知らせ♪ 02

毎年「今回が最後かも・・・?」と思いつつ、サザビーの体調との相談でしたが、
皆さんのおかげで、今年も元気に参加できることになりました。


  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(12)

2014年12月24日

Merry Christmas 2014 ★☆★

Merry Christmas 2014 ★☆★ 01

Merry Christmas ★☆★
皆様、クリスマス・イヴをいかがお過ごしでしょうか♪
サザビーにプレゼントやメッセージを送ってくださった多くの方々、本当にありまとうございます★
どうか皆さんも素敵なクリスマスになりますように!(・∀・)ノ


先日お約束したささやかながらのダウンロードプレゼントのお知らせです(・∀・)ノ
以下をクリックしてパスワードを入力後、ZIPファイルでダウンロードが開始されます。

【facebook 2014 プレゼント企画.zip】
(データ容量 127.12MB)
パスワード sazaby9966

配信期間12月31日・午後12時まで
(配信期間が年内までとなりました、御了承くださいませ★)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さあああああああて、今夜はすぺしあるオルガン・ミサでーーーす!
詳細は・・・えっと、例のあの場所でやります、たぶん(汗
わからない方はコメント欄でやりとりしまそう(・∀・;)ノ

それでは、もっかい・・・
皆様、メリークリスマス★☆★ヽ(`▽´)/




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:34Comments(14)

2014年10月26日

【サザオフ・2014】★その3 自己紹介タ〜イム♪

【サザオフ・2014】★その3 自己紹介タ〜イム♪ 01

まりん
「あのさ、ちょっと聞いてくれる?」

これはこれは、スタッフまりほたままさん家のまりんちゃん★
怖い顔していったいどないしたん?もう自己紹介が始まっとるやんヽ(`▽´)/


【サザオフ・2014】★その3 自己紹介タ〜イム♪ 02

まりん
「ねえ、タイムラインって知ってるよね?あの通りに〜ちゃんと終わんの?」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)ノ


【サザオフ・2014】★その3 自己紹介タ〜イム♪ 03

まりほたままさんは「ゆくーり担当」やけど、娘は違った(汗
羊Yに巻きの合図が、、いや、巻きの命令がくだったのですた(汗

ちゅ、ちゅうこって「自己紹介タイム」を続けます><

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:12Comments(14)

2014年10月23日

【サザオフ・2014】★その2 巨人VS阪神

【サザオフ・2014】★その2 巨人VS阪神 01

記念写真を撮る空間っちゅうのは得てして皆様、初々しいものなんよ(汗
ほら、互いによう知ってても先ずは玄関みたいな所やから、かしこまるやんか。。

お初の方やったら、それはなおの事・・・
【サザオフ・2014】★その2 巨人VS阪神 02
ちゃんと撮れたかなあ〜とか、サザビー思ったより怖くなかった〜♪とか(汗
色んなことを感じたり思ったりする感慨深いひと時でもあるんよ。


【サザオフ・2014】★その2 巨人VS阪神 03

例えば数少ない京都のリアル友達である「葉星★(パスタ)」ですら、少々緊張気味(汗
まあ遠方から来てるから、疲れもあるやろうし当然やって思うんやけど・・・

葉星★ママ〜、表情かたーーーい!(・∀・;)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:37Comments(24)

2014年10月20日

【サザオフ・2014】★その1 記念写真の舞台裏

【サザオフ・2014】★その1 記念写真の舞台裏 01

世の中のイベントには「タイムテーブル」というものがあるんよ(汗
わ、わいが生きてく上でいっちゃん苦手な決まり事なんやけど・・・・・・

もちろん【サザオフ・2014】にも、それはあった。。(・∀・;)ノ


【サザオフ・2014】★その1 記念写真の舞台裏 03

ちゅうわけで台風18号と19号の狭間の中で、何とか快晴に恵まれた【サザオフ・2014】(汗
今回はこの「タイム・テーブル」に沿って更新していきたいと思います★

2年前のワンシーンにそっくりな所が何ともwww


【サザオフ・2014】★その1 記念写真の舞台裏 02

たーたん
「よし、先ずは【たーたんモード】で記念さすんだね♪」

そや、受付が済んだ人達がめっちゃ来るんで笑顔を忘れんといてな(汗
ただし疲れたらすぐに、わいやスタッフに言うんやで(・∀・)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 02:39Comments(10)

2014年10月16日

【サザオフ・2014】★プロローグ

【サザオフ・2014】★プロローグ 01

さて完全にブログ上で出遅れましたが・・・・・・(・∀・;)ノ
今年も【サザオフ】が無事に?開催することが出来ました★☆★

台風18号〜19号の動向がめっちゃ気になる開催日でしたが、快晴に恵まれたことを感謝!


【サザオフ・2014】★プロローグ 02

そして今回参加してくれた多くのワンちゃん&参加者の皆様と、サザオフ・スタッフの皆様
更にはこの企画に携わってくれた全ての方々に深く感謝致しております。

今回はこの場を借りて、【サザオフ・2014】プロローグを書かせて頂きますm( _ _ )m
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(15)

2014年09月26日

【診断結果から思うこと・・・】

【診断結果から思うこと・・・】 01

毎年、サザビーは定期的に検査を行います。
それは先日も書いた病気・クッシング+健康診断です。

特にオフ会の数日前にはかならず行ってます。


【診断結果から思うこと・・・】 02

見た目には元気でも、調べないと判らないことがあるからです。
どんなに元気だって老化は日々進行しているのですから・・・

でね、検査の結果です(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:24Comments(7)

2014年09月22日

【サザオフ・2014】の準備状況・・・

【サザオフ・2014】の準備状況・・・ 01

サザビー
「ねえねえ、知ってた〜?」

し、知らん!ちゅうか、何しとんのや?(汗


【サザオフ・2014】の準備状況・・・ 02

サザビー
「オフ会の練習に決まってるじゃん♪」

お前は何のオフ会の準備中なんだ。。(・∀・;)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:49Comments(8)

2014年09月09日

サザオフ2014 IN 〇〇★☆★

皆様・・・放置してて、すみません><
こそ〜りですが第7回サザオフのお知らせです。

サザオフ2014 IN 〇〇★☆★ 01
(クリックしたところで、どうにもなりません・・・汗)

早いもので今年で、もう7年目になるのですね(汗
そりゃサザ夫も自分も年を取るわけです。。
ちゅうことで過去の【サザオフ】を振り返ってみました★

2008 千葉市花見川区瑞穂緑地帯
2009 千葉市美浜区幕張海浜公園・花時計前
2010 千葉市美浜区稲毛海浜公園内
2011 千葉市美浜区稲毛海浜公園内
2012 東京都港区台場・日だまり広場近辺
2013 横浜市中区根岸森林公園内
2014 ?

ええと今年の開催場所はまだ確定していないのですが
恐らく、あそこ?でしょう(・∀・;)ノ
(実は今回は巨大な幕張イオンモールの公園を狙っていたのですが、既に先約があり・・・汗)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【参加要項】
billy_joel@nifty.comまで「サザオフ2014 参加希望」と書いて
1.飼い主様とワンちゃんの御名前
(ハンドルネームのある方はそちらも書いてください)
2.当日の参加人数
3.お住まいの地域
4.連絡先(電話番号&メールアドレス)

以上をちゃちゃっと書き込んで送信してください。
こちらより9月中に招待状が届きます。
※携帯電話でメールを受信する方はPCからの受信を受け取れるよう
もしくはbilly_joel@nifty.comのアドレスを受信許可にしてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それではサザビーと共にお待ちしております.゚(*´▽`)ノシ 




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:00Comments(12)

2014年04月01日

今年の桜は綺麗です★☆★

今年の桜は綺麗です★☆★  01

ちゅうことで今年もやってまいりました。
お馴染みのPanasonic Presents【さくら広場】ですヽ(`▽´)/


今年の桜は綺麗です★☆★  02

今年で8年目を迎えるこの場所も、年々桜の木々が太くなり
花びらも美しく咲き乱れるようになりました。

ブログの読者様には【サザカレ】等で御存知の空間ですね♪

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:15Comments(22)

2013年11月02日

Happy belated Halloween ★☆★

Happy belated Halloween ★☆★ 01
(クリックすると、そこそこ広がります・・・ ^_^;)

い、いまさらですが・・・
ハッピー★ハロウィンヽ(`▽´)/

ちょいと忙しいので、完全にデ遅れましたです(汗


Happy belated Halloween ★☆★ 03

皆さんは素敵なハロウィンを過ごされましたか?.゚(*´▽`)ノシ 






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:21Comments(10)

2013年09月19日

調整します・・・(汗

調整します・・・(汗  01

ええとブログの記事の時系列がめちゃくちゃになっておりますので
ここで今後の予定を調整して明記しておきます(すいません・・・汗)

サザちゃん、お祭りレポ(後篇)
仙台編の続き
サザオフ2012年〜(今頃かー?)

・・・みたいな感じで更新していきます。
なお今年の【第6回サザオフ】の参加者申し込みは随時受け付けております。
現在参加人数は45名を突破致しましたが、まだ増えるようなので結局
毎年の人数70組ほどになるのではないかと思われます。

今年の傾向は場所がら初参加の方々が多いようです。
それでもサザオフレギュラー?メンバーも数多く出席されますし
有名なブロガー様達も多数いらっしゃいますので楽しい一日になればと思います。

ちなみに招待状は9月末にそれぞれメールにて配送が開始されます。
これ以降の参加表明をされた方々には個別で招待状が送られますので
何卒宜しくお願い致します★☆★.゚(*´▽`)ノシ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【10年後に生き返ったら・・・season 2】の制作は快調です。
配送はいよいよ10月末です。こちらも乞うご期待あれ〜ヽ(`▽´)/






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:02Comments(11)

2013年09月05日

サザちゃん★お祭りレポ (前篇)

サザちゃん★お祭りレポ(前篇)01

2013年8月31日、猛暑の中での一枚・・・(汗
そう、夏の締めくくりは「ベイタウン祭り」のお手伝いでしたヽ(`▽´)/


サザちゃん★お祭りレポ(前篇)02

サザビー
「俺、お祭り店長ね♪」

・・・・サボって一服するつもりか?(・∀・;)


サザちゃん★お祭りレポ(前篇)03

サザビー
「ほら、さっさと搬出開始!」

と、とりま、takako店長率いる【ヘナのお店】の模擬店の営業です★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:03Comments(14)

2013年08月31日

ベイタウン祭りのサザちゃん★☆★

ベイタウン祭りのサザちゃん★☆★ 01

本日31日の午後3時より「ベイタウン祭り」内で出店される【ヘナのお店】にて
サザビー1日店長が出没します★☆★


ベイタウン祭りのサザちゃん★☆★ 02

場所は千葉県千葉市美浜区のベイタウンのバレンタイン通りです。
Google Mapだとこちらの緑の↓の場所周辺にいます♪♪
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:38Comments(11)

2013年03月22日

ハナラビBBQオフに参加してみた その2

ハナラビBBQオフに参加してみた その2 01

【ハナラビBBQオフ】の参加者は総勢20数名★☆★
実はよく見ると、色んな方面でめっちゃ有名な方々が目白押しでした(汗


ハナラビBBQオフに参加してみた その2 02

ワンコブログに詳しい方なら皆さん知ってるあの方もこの方もいらっしゃって
さっすが顔の広い【ハナラビ】包囲網といったところでしょうかw

さて、いきますよーーーーーヽ(`▽´)/

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:59Comments(9)

2013年03月20日

ハナラビBBQオフに参加してみた その1

ハナラビBBQオフに参加してみた その1 01

とっくに過去の事になりつつある記事を今さら書いてみようと思います(汗
「もう、他の方々のブログで読んだよ〜!」と思った皆様・・・・・・

ここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ハナラビBBQオフに参加してみた その1 02

ちなみに今回記事に取り上げているBBQオフ、通称【ハナラビ・オフ】は
あくまで一参加者であり、スタッフでも何でもなく、ただの招待客ですw

だからウチにお礼を言っちゃダメ×2、労いの言葉はどうかスタッフの皆様へ手向けてくださいませ.゚(*´▽`)ノシ 

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:50Comments(20)

2012年12月24日

★☆★Happy Merry Christmas★☆★

★☆★Happy Merry Christmas★☆★ 01

皆さん、メリークリスマス★☆★ヽ(`▽´)/
(画像をクリックすると2000×1333pxに拡大します)

さてお約束のクリスマスプレゼントです♪
【サザビーfacebook2012】
(今日から3日間、26日まで受信できます)

それでは皆様、素敵な日をお過ごしください★☆★




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:22Comments(23)

2012年12月23日

イヴイヴ★☆★

イヴイヴ★☆★ 01

さてさて、今日はイヴ×2やね♪
皆さん、風邪ひいていませんか?
毎日寒いから気をつけましょうね。

それでは先日お知らせした【facebook画像プレゼント】と【スカサザ2012】です。


イヴイヴ★☆★ 02

【facebook画像プレゼント】は24日〜26日までの3日間、無料でDLができます。
パスワードは簡単いつもの4ケタですよ〜〜〜w
無料ダウンロードのURLは明日、ブログ内でお知らせしますね。


イヴイヴ★☆★ 03

もうひとつは【スカサザ】です。
こちらは26日を予定しております♪
参加されたい方、もしくはどうやったらスカイプが使用できるようになるのか判らない方等は
以下のアドレスにご質問くださいね★☆★

billy_joel@nifty.com

参加者が多い場合は2部制になります(汗

ちゅうこって今年もあと少し、皆さん残った仕事をがんがりましょう〜ヽ(`▽´)/

・・・それと、、、


陛下、お誕生日おめでとうございます★☆★ヽ(`▽´)/




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:51Comments(6)

2012年12月15日

デジサザ♪

デジサザ 01

みなさま、お元気でしょうか?(汗
え?・・・お前誰?ですって。。

嫌だなあ、羊Yですってばっ!.゚(*´▽`)ノシ 


デジサザ 02

暫らくブログを更新できていませんでした。
実は色々×2と諸事情が立て込んでおりまして
忙しかったり、体調不良だったり、仕事が目いっぱいだったり・・・と寝る間も惜しんで←ここ嘘w
がんがっておりました。

ブログを休止中も【facebook】は更新していたのですが、こちらを読めない方もいらっしゃるということで
今回、今まで【facebook】等に挙げた画像をまとめてプレゼント致します。


デジサザ 03

枚数はかなりあるのですが、全てデジタル処理を施した【デジサザ】が無料でダウンロードできます。
【facebook】をご覧の皆様は「facebookからダウンロード出来るじゃん?」とお思いでしょうが
実はアレは画質(容量)が若干落ちております。。
よってより綺麗な画像の方が好まれる方はダウンロード版の方が良いかも、、かもです ^^;

ダウンロードはクリスマスの日にこのサイトにリンク記事を貼ります。
期間は24日〜25日の2日間のみですので、ご了承くださいませ★☆★


デジサザ 04

さてブログの方は今後も少しずつ更新していきます。
写真もイベントも、かな〜り溜まってしまったので(汗
勿論、皆さんの知りたい記事(【サザオフ2012】や【1130】の記事等)
あんな記事やこんな記事もまとめて大暴露シリーズになっております♪
こちらも乞うご期待あれ〜〜〜★☆★


デジサザ 05

さらに大イベント!
今年や今までサザビーと会えなかった皆様、年末近くに【スカサザ2012】を予定しております。
こちらは【Skype】を利用して無料で皆様と会話が出来るというもの!
PCやスマホからでも【Skype】は無料でダウンロードできます。
遠方の方や病気で外に出れない方、そして諸事情で遊べないけれどサザビーを見たい方々
ぜひご参加くださいな★☆★

・・・・・ということで、また更新します。
皆さん、風邪ひいたりしないように年の瀬を乗り切ってくださいね!

でわーーーーーー!



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:07Comments(27)

2012年10月11日

皆様、ありまとう★☆★

皆様、ありまとう★☆★ 01

今年で5回目を迎えた【サザオフ・2012】でしたが、当日は雨、雨、雨・・・
準備万端だったのですが、泣く泣く「開催中止メール」を午前8時に参加者に送信(汗

しかし遠方より御越しのお客様は既に現地に向かっているため、スタッフと一緒に出迎えることに・・・・・

と こ ろ が ・ ・ ・


皆様、ありまとう★☆★ 02

サザオフ、、中止と宣言したんですよ(・∀・;)ノ
だって雨だし、中々止みそうにもないし、芝生の会場はぬかるんじゃうし・・・

なのに、ね。。


皆様、ありまとう★☆★ 03

うそ・・・・・・・・・・・・(汗

予定参加者70組中、中止と宣言したにも関わらず、当日は56組の来場者が(汗

ま じ か (汗


皆様、ありまとう★☆★ 04

サザビー
「雨サザ、やるぞ♪」

う、うむ、こんなに来てくれたんだから、やらなくっちゃね(汗
でも、でも・・・・・


皆様、ありまとう★☆★ 05

皆さん、おおきに★☆★ヽ(`▽´)/



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:59Comments(54)

2012年06月07日

28も誕生日★☆★

28も誕生日★☆★ 01

「そのサザ」の読者様ならご存知の方も多いはず・・・
この子はサザビーと同級生の28(トゥーパー)くんです♪


28も誕生日★☆★ 02

28
「ふん、サザ夫はどこだ??」

サザビー、28が来たで♪
はよう、こっちに・・・・・


28も誕生日★☆★ 03

サザビー
「なあに〜♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)ノ


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:41Comments(33)

2012年02月14日

チョコとハートとバレンタイン♪

チョコとハートとバレンタイン♪ 01

ということで今日は【St. Valentine's day】ですね♪
天気は生憎の雨模様ですが、もう皆さんは準備万端?(・∀・)ノ


チョコとハートとバレンタイン♪ 02

こちらの贈り物は「華鈴ママさん」からのプレゼント★☆★
カードを読むと・・・ふむふむ、開くのが楽しみです♪

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:49Comments(10)

2012年01月25日

週末のぎょむれん♪

週末のぎょむれん♪ 01

【ようこそ幕張へ】と言われても・・・・


週末のぎょむれん♪ 02

とても出迎えてくれてる雰囲気じゃないんだが(汗


週末のぎょむれん♪ 03

さて今週末の29日(日曜日)の事ですが・・・・・
サザ夫と幕張メッセ内で行われる【ダックショー】に行ってきます。


週末のぎょむれん♪ 04

当日、見かけても投石しないでね(・∀・;)ノ


週末のぎょむれん♪ 05

あ・・・・ぽぽとドルも、ぽぽママを連れてやって来るそうです。
(そう言えば、フェンママも出ますw)


週末のぎょむれん♪ 06

ドラえもんとのび太もきます・・・・(AKIさん+ラビ)
皆さん、お会いできたらお会いしまそう★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

週末のぎょむれん♪ 07

simさん、誕生日おめでとう★☆★
雪かきで埋もれないようにしてくださいw
で、週末お会いできたらお会いしましょうヽ(`▽´)/

以上、業務連絡ですた♪

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(13)

2011年12月24日

皆さん、Merry Christmas ★☆★ ヽ(`▽´)/

皆さん、Merry Christmas ★☆★ ヽ(`▽´)/ 01

クリスマスカード、遅れてますがかならず送りますので辛抱して待っててくださいね★☆★
(住所等の連絡のない方がいらっしゃったので・・・汗)

さて、サザ夫の支度は出来たかな・・・?


皆さん、Merry Christmas ★☆★ ヽ(`▽´)/ 02

サザビー
「準備おっけ〜♪」

ええポーズやね、それでは・・・・・


皆さん、Merry Christmas ★☆★ ヽ(`▽´)/ 03
(クリックすると1200x800pixに拡大します♪)

皆さん、Merry Christmas ★☆★ ヽ(`▽´)/
素敵な時間をお過ごしください♪


人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:24Comments(18)

2011年12月11日

当ててね♪

当ててね♪

ちょびっと出かけてきます・・・

さて、ここで問題です(・∀・)ノ
サザビーは何処へ出かけたのでしょう?
めっちゃ難しいかもしれませんが、ぜひ当てちゃってくださいな^^;

1.ハナちゃんと遊びに神奈川へ
2.viviちゃんと遊びに東京へ
3.ぽぽドル家と遊びに静岡へ
4.西の魔女と遊びに花時計へ

コメ欄に番号書いてくださいな★
(締め切りは12日の24時までです)

人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:16Comments(47)

2011年11月26日

【サザオフ2011】 part7

【サザオフ2011】 part7 01

ローラ&ロック
「初めまして〜★☆★」

お二人はご近所さんやったけど、この日が初対面のローラちゃんとロックくん♪
何処かで見たことがあると思ったら、それは他のブログ内やったんよ(・∀・)ノ


【サザオフ2011】 part7 02

サザ夫、そんなとこにおらんと、こっちに来て挨拶して!( `ー´)ノ


【サザオフ2011】 part7 03

サザビー
「無理、いま忙しい・・・・・(汗」

え・・・・・・・・・・・・!


【サザオフ2011】 part7 04

「なんか用か、羊?」

あ、あれ。。(・∀・;)


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(17)

2011年11月21日

【サザオフ2011】 part6

【サザオフ2011】 part6 01

サザビー
「女王様の椅子〜♪」

ほう、ずい分と上から目線やのう・・・
けどほんまもんの女王様がお付きやでww


【サザオフ2011】 part6 02

デイジー
「サザビーはどこだ?」

厳かに登場したのは、サザ夫の大先輩・・・デイジー御大(・∀・;)
今年もお会いできて誠に光栄で御座いまする★☆★


【サザオフ2011】 part6 03

まい
「さあて、うちらの出番だよ〜♪」

こちらは盛岡よりお越しのまいちゃん、もちろんこちらも先輩です★
初対面ですが今日は宜しくお願いします。


【サザオフ2011】 part6 04

ローラ
「ローラです、初めまして☆」

そして君はローラちゃん、初めましてだね(・∀・)ノ
サザ夫は偉そうだけど仲良くしてやってくださいな♪


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:35Comments(11)

2011年11月21日

【サザオフ2011】 part5

【サザオフ2011】 part5 01

書いても書いても終わらない【サザオフ2011】・・・・・
とりま一休みしようと缶コーヒーを飲んでたら・・・・・

睡魔に襲われ思わず机にこぼしてしまった(汗


【サザオフ2011】 part5 02

ミトン
「来たワホ♪」

す、すまん、ミトちん・・・
せっかくの笑顔がコーヒーまみれになってもうて。。(・∀・;)


【サザオフ2011】 part5 03

めい
「おひさ〜♪」

一緒に来てくれたんはプリティめいちゃん♪
何歳になっても可愛らしさは健在ですヽ(`▽´)/

・・・でもすまん、スタバ臭くなってもうて(汗


【サザオフ2011】 part5 04

え・・・・・・っとおおおおお??(汗
ど、どちら様でしたでしょうか??

ちょびっと出た可愛い舌チロは、ひょっとして・・・(・∀・;)


【サザオフ2011】 part5 05

蘭丸
「新手の嫌がらせか・・・?(怒」

いえいえいえ、めっそうもない(汗
蘭タンのお越しを心よりお待ち申し上げておりました、です(・∀・;)ノ


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:03Comments(10)

2011年11月17日

【サザオフ2011】 part4

【サザオフ2011】 part4 01

オフ会となると目につくのがカート・・・・
サザ夫にも、そろそろカートが必要かなって思っていたんやけど(・∀・)ノ


【サザオフ2011】 part4 02

ん・・・・・
こ、このマークは、まさかあの?


【サザオフ2011】 part4 03

夢にまで見た【Air Buggy】・・・・・
そ、それが何故ここに??(・∀・;)


【サザオフ2011】 part4 04

カカオ
「なにか用か・・・?」

お、おっとっとっと・・・・
よ、ようこそ、羊ワールドへ(・∀・;)ノ


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:11Comments(14)

2011年11月14日

【サザオフ2011】 part3

【サザオフ2011】 part3 01

ワンコは飼い主に似るという・・・
ほたるちゃんなんて年々まりほたママに似てきている(´▽`*)

本人の顔写真を載せられないのが誠に残念であるwww


【サザオフ2011】 part3 02

まりん&ほたる
「なんかちょーだい♪」

もちろんまりんちゃんも、なんとなくパパに・・・・・w


【サザオフ2011】 part3 03

サザビー
「なんかちょーだい♪」

いやいや、それじゃわいはこんな顔になってしまう(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:15Comments(19)

2011年11月12日

【サザオフ2011】 part2

【サザオフ2011】 part2 01
(7日前の稲毛海岸)

今年は震災や大きな台風があって、多くの方々が被害に遭われました。
だから余計に「初めまして」のお客様にも会いたかったんですよ・・・・

今しかない時間に感謝して★☆★


【サザオフ2011】 part2 02

ペッツ
「やあ、ひつじ♪」

初めましてペッツくん、今日会えて嬉しいです。
ここまでよう頑張ってきてくれましたな(・∀・)ノ


【サザオフ2011】 part2 03

ライク
「やあ、ひつじ♪」

も、もちろん、ライクくんも・・・(・∀・;)ノ
二度目やけど。。(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:38Comments(18)

2011年11月10日

【サザオフ2011】 part1

【サザオフ2011】 part1 01

クリス
「おっそいね〜」

誰も来ない会場で、まったり感も最高潮のクリスとシェバァ★☆★
せっかく手伝いに来てくれたのに暇ヒマだよね、ごめんね〜(・∀・;)ノ


【サザオフ2011】 part1 02

オフ会当日は御天気に恵まれたんやけど、実は交通状態には恵まれなかったそうで・・・
電車も遅れ、道路は事故渋滞、かつてないほどの試練が来場者の行く手を阻んだのですた(・∀・;)


【サザオフ2011】 part1 03

ぽぽ&サザ
「だいじょぶ、天使のような俺達が待ってるんだから♪」

て、天使って、、今更、極悪コンビが何をいう・・・・(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:51Comments(17)

2011年11月09日

【サザオフ2011】 prologue

【サザオフ2011】 prologue 01

今年は震災やら台風やら色々あって開催も危ぶまれた【サザオフ2011】・・・
お散歩コースは地盤沈下、道路は波打ってたし花時計の公園のトイレは使えない(汗

【あなたに届くまで・・・】の配送も重なって、そりゃもう迷ったんやけど・・・(・∀・;)


【サザオフ2011】 prologue 02

サザビー
「やろうよ!」

きっかけはこの笑顔・・・・
こんな時だからこそ、前向きにいかなあかんのかもしれへんね。


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:29Comments(19)

2011年10月12日

頑張ります・・・♪

頑張ります・・・★ 01

ええと、ちょびっと私用もありーの、体調もありーので更新が遅れてすみません。
ただいま仕事の真っ最中ですが終わったら、オフ会の記事、まとめて更新しますね(汗


頑張ります・・・★ 02

それと眼や体調を心配してくれた皆さま、本当にありがとうございます。
まだちゃんと見えていないのですが、ちょびっとずつ良くなってると思います。


頑張ります・・・★ 03

写真の整理をしながら、思ったよりピントも構図も合っていたようなので
時間は掛かりますが更新はちゃんと出来そう・・・です(・∀・;)


頑張ります・・・★ 04

あとはワンちゃんやパパ&ママさん達のお名前かな・・・
例えば、この子は誰だったっけ??w


頑張ります・・・★ 05

それと今回も参加者の皆さまのカメラの機材の凄い事×2
もうセットで40〜50万?なんて方々も沢山いらっしゃいました。

すでに更新されておられる方々の美しい写真を見てると・・・いやはや焦るなあ(汗


人気ブログランキングブログ村

以下の方、住所変更があったようです。
ご確認お願いします><

青森県 IY様 IK様
岩手県 OM様 UH様 TR様 ST様
宮城県 IY様 AN様 HK様 FJ様 TY様(青葉区) TY様(石巻市)
福島県 YF様 BR様 SE様 SY様 KK様 NS様
埼玉県 HI様 NS様 NT様
奈良県 UM様 IA様
滋賀県 AC様 UM様
京都府 MY様
大阪府 MM様 YR様
福井県 AT様
広島県 KH様

以上です・・・
上記以外で来てない方は、もう少し待っててね(・∀・)ノ
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:57Comments(40)

2011年10月10日

お疲れ様でした★

お疲れ様でした★ 01

【サザオフ2011】が無事に終了したました。
参加組総数は約65組、今年もとっても大きなオフ会になりました。


お疲れ様でした★ 02

参加してくださった皆様、大変お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました(・∀・)ノ

今年も多くのワンちゃんや飼い主様に会えて、非常に嬉しかったです★☆★


人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 01:48Comments(42)

2011年10月08日

【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ

【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ 01

さて、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ明日は【サザオフ】です。
どうやら皆さまの日頃の行いが良い?せいか天候にも恵まれそうですヽ(`▽´)/
御蔭さまで自身の目の調子もかなり上向きで、左の視力は徐々に回復してきています。

準備は万全、明日は楽しい一日にしましょう★☆★


【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ 02

その他、何か困ったことや判らないことがあれば、いつでも連絡をください。
明日まで24時間、常に対応しております。


【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ 03

え・・・スペシャルゲストは誰かって?
それは勿論、あのお方です(・∀・)ノ


【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ 04

お 姉 ち ゃ ん と 親 戚 さ ん が 来 ま す よヽ(`▽´)/


【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ 05

さてここで、ちょびっとだけ朗報を・・・!
散々待たせてしまった【あなたに届くまで・・・】の配送が週明けに完了します。
つまり来週中には全て全員のお客様のお手元に届くはずです。
当初まだ「配送が終わっていないお客様でオフ会に参加された方々」には
【直で手渡し】も考えてはいたのですが、それを行うと配られないお客様もおられるので
今回は全員郵送にいたします。何卒、ご了承ください★☆★

住所の不安なお客様は個別に対応しておりますので、メールにてご連絡をくださいね♪

人気ブログランキングブログ村
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:26Comments(34)

2011年10月02日

【サザオフ2011】招待状・配送開始

【サザオフ2011】招待状・配送開始 01

【サザオフ2011】の招待状の第一陣の配送が無事終了しました。
お返事は必要ありません、日時と場所をご確認ください。
なお判らない場合は容赦なく質問されてくださいね(・∀・)ノ


【サザオフ2011】招待状・配送開始 02

ええっー?寂れたバス停やって?
そ、そんなこと・・・あるかも(汗

でもだいじょぶ、中はかなり復興しています(・∀・)ノ


【サザオフ2011】招待状・配送開始 03

ほら、ね♪だいぶ綺麗に片付いています。
ん?サザ夫はどこにおるんかって・・・?


【サザオフ2011】招待状・配送開始 04

あ・・・まあ所どころ復興中の場所もあるけど(・∀・;)
と、とりま、オフ会の場所はだいじょぶです。。(汗


人気ブログランキングブログ村
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:42Comments(23)

2011年10月01日

もうちょっと待っててね♪

もうちょっと待っててね♪ 01

【サザオフ2011】の参加表明をしてくださった皆さん、ありがとうございました★
昨年同様、総勢約60組も集まる大きなイベントになりそうで、感謝です。


もうちょっと待っててね♪ 02

で・・・こちらから送られる【サザオフ2011★招待状】なのですが
来週頭(10月3日・月曜日以降〜)に一斉送信されますのであと数十時間だけ、待っててくださいね(汗


もうちょっと待っててね♪ 03

さて今回のオフ会はお初のお客様が遠方より沢山お越しになられます。
(北は北海道より南は兵庫県までの参加となります)
よって副題は【はじめまして♪】、それに伴い今年は【スペシャルゲスト】がいらっしゃいます。


もうちょっと待っててね♪ 04

超 ・ ご 期 待 ・ ・ ・ ・ ヽ(`▽´)/

「今からでも参加間に合いますか?」のメールをくださった読者様、まだ間に合いますが
直前ですと対応できない場合がありますので何卒お早めにお願い致しますね(汗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もうちょっと待っててね♪ 05

【あなたに届くまで・・・】の住所再登録にご協力くださった皆様、ありがとうございます。
いま、毎日残りを生産していますので、もうちょびっと待っててくださいね♪


人気ブログランキングブログ村
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:57Comments(8)

2011年09月22日

【サザオフ・2011】のお知らせ

【サザオフ・2011】のお知らせ 01

お久しぶりです★
残暑もたけなわですが、皆様お元気ですか(・∀・)ノ
恒例の【サザオフ】ですが、今年は開催を見送ったらフォアボールになりました。
現在、ワンアウトランナー1塁です・・・・・

あ、つまんないね、ごめんなさい!(汗


【サザオフ・2011】のお知らせ 02

やります、オフ会やっちゃうことになりました★☆★
日程は10月9日(日曜日)とあいなりました。
場所は千葉に確定しそうですが、詳細はもうちょびっと待ってね。

◆日程 10月9日(日曜日)
◆時間 午前中から夕方まで、お好きな時間★
◆場所 今回は参加者のみ、メールでお知らせいたします。



【サザオフ・2011】のお知らせ 03

昨年は70組を超える方々が参加してくださって、誠にありがとうございました。
ブログ更新してなかったけど、すみません・・・
でも今年もちゃんとやります★☆★
参加されたい読者様は以下の内容を明記の上、9月30日までに申し込まれてください。
後ほど詳細のメールをお送りいたします。

お名前(飼い主様とワンちゃんのお名前)
参加される人数とワンちゃんの頭数
どちらから来られるのか


以上をメールにてお知らせください。
billy_joel@nifty.com

宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみに・・・・・

【サザオフ・2011】のお知らせ 04

去年のサザ夫の被毛はこんな感じで、ツンツルテン(汗
エクステをつけて必死に誤魔化していましたが。。


【サザオフ・2011】のお知らせ 05

今年のサザ夫の被毛は万全の態勢、ピッタリ一年後の今回に間に合いました(・∀・)ノ
【いとサザ】の若かりし頃よりも更にロン毛になっての登場です。

ぜひ皆さん、遊びに来てくださいねヽ(`▽´)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【あなたに届くまで・・・】は順調に配送が始まっていますが、10月になっても来ない方は一度ご連絡をください。
なお現時点で返送されたお客様へは個別にメールを出しておりますので宜しくお願いします。
(被災地のお客様で部数を増刷される方はお申し出ください、無料で増刷いたします)

人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:21Comments(31)

2011年08月13日

とりまいてきま♪

とりまいてきま♪ 01

今年もついにこの季節がやってまいりました♪
・・・ということで眼の状態は相変わらずですが、とりまいってきます(汗


とりまいてきま♪ 02

え?いったい何処へ行くのかって??
そりゃもちろん。。


とりまいてきま♪ 03

サザソニ・・・じゃなくって
サマソニです★☆★


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:02Comments(11)

2011年08月06日

冷やし中華はじめました♪

冷やし中華はじめました♪ 01

夏に間に合うように
春先から取りかかって


冷やし中華はじめました♪ 02

味に納得いくまで
何度もやりなおして
 

冷やし中華はじめました♪ 03

本日12月20日
うちのラーメン屋でもとうとう


冷やし中華はじめました♪ 04

冷やし中華 はじめました〜♪


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:13Comments(19)

2010年08月15日

サマーソニック・2010♪(後編)

サマーソニック・2010♪(後編)

さてサマソニの最終日も、いよいよ終盤★☆★
お客さんも詰めかけて、それぞれのお気に入りのステージに向かいます。


サマーソニック・2010♪(後編)

日の沈んだ【BEACH STAGE】ではトリの【FUNKY MONKEY BABYS】のライブがスタート♪
それぞれ6つのステージが、大物アーティストで彩られていきますヽ(`▽´)/

ちなみに羊が一番見たかったライブは・・・・・


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(17)

2010年08月14日

サマーソニック・2010♪(前編)

サマーソニック・2010♪(前編)

ちゅうこってお散歩仲間一同が向かった先は、夏のイベント【サマーソニック・2010】が行われるマリンスタジアム★
通称【サマソニ】は今年で記念すべき10回目を迎えて、前夜祭を含めた計3日間、ここ千葉と大阪で開催されます。


サマーソニック・2010♪(前編)

サザビー
「わあ〜綺麗〜〜〜♪」

海岸に辿り着いた瞬間、わいらを出迎えてくれたのは・・・


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:43Comments(20)

2010年08月13日

みんな集合〜♪

みんな集合〜♪

富士山が透けて見えちゃうほど幻想的な夕暮れ時。
この日、素敵な時間を共有しようとお友達のワンズが集まりました★


みんな集合〜♪

サザビー
「みんな集まったよ〜♪」

ふふん、今日はめっちゃご機嫌やんな♪


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:27Comments(13)