2014年06月06日

Happy Birthday sazaby 15th

Happy Birthday sazaby 15th 01
(クリックすると1200×800pxに拡大してみせましょう♪)

サザビー15歳のお誕生日おめでとう〜★☆★
そして多くの皆さん、お祝いメッセージと贈り物、ありまとう〜
今日まで無事に過ごせたのも、皆さんのお力添えのおかげです。
本当にありがとうーーーーーーヽ(`▽´)/

(前日の記事にコメントをくれた方々、後ほどこちらに移動しておきまーす♪)


  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 06:06Comments(72)

2014年01月20日

はぴばー・ハナちゃん・16th★☆★

はぴばー・ハナちゃん・16th★☆★ 01

お姉ちゃんのハナちゃんが16歳になりました★☆★
元気にこの日を迎えられて、とっても嬉しいですヽ(`▽´)/

今年も病気なんかに負けないで、健やかに暮らせますように!


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(18)

2013年08月20日

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

今年もこの日を無事に迎えられたことを感謝します★☆★
みなさん、どうもありまとう〜!





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:32Comments(23)

2013年06月06日

Happy Birthday sazaby 14th

Happy Birthday sazaby 14th  01
(クリックすると1200×800px拡大します♪)

サザビー、14歳のお誕生日おめでとう〜★☆★
沢山のコメントやメール、さらにプレゼントまで贈ってくださった皆様
本当にどうもありまとう〜ヽ(`▽´)/

今日のお話はまた後ほど〜.゚(*´▽`)ノシ 





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:06Comments(62)

2013年02月28日

はぴばーすでい♪

はぴばーすでい♪ 01

体調を崩した後日、ウチらは花時計の公園に散歩に行きました。
ちょびっと寒かったので早めに済ませたかったんやけど・・・(汗


はぴばーすでい♪ 02

実はこの日、お友達のワトソン王子の3回目のお誕生日だったのです★☆★
ワトソン、゚・*:.。.Happy Birthday.。.:*・゜

※今回は2月24日の記事の続きです(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:15Comments(15)

2012年01月20日

★☆★雪だけどおめでとう★☆★

★☆★雪だけどおめでとう★☆★ 01

今日は関東は各地で雪が降ったようでしたが千葉はというと?


★☆★雪だけどおめでとう★☆★ 02

・・・・・ただの雨ですた(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(16)

2011年06月13日

ケーキの秘密

ケーキの秘密 01

サザビーがじー・・・っと見つめているのは、、、


ケーキの秘密 02

そう、いつぞやのバースデイ・ケーキです(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:15Comments(16)

2011年06月12日

アロア★お誕生日おめでとう♪・・・4歳の!(汗

アロア★お誕生日おめでとう♪・・・4歳の!(汗 01

ちゅうことで遅くなりましたが、視力が悪いのでごめんなさい(汗
おまけに写真も去年のモノでごめんなさい(・∀・;)

とりま、、、

アロア、4歳のお誕生日、おめでとう★☆★

何故かサザビーにはイタグレのお友達が多いけど、その最初の子分・・・
いや、最初のお友達がアロアですた。
そんなアロアマンも4歳、時間が経つのはめっちゃ早いけれど
これからも元気で自由奔放なコモドオオトカゲで居てくださいヽ(`▽´)/

それでは、皆さん、また明日★☆★


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:09Comments(19)