2016年09月30日

【サザオフ★2016】最終締め切り日です♪

【サザオフ★2016】最終締め切り日です♪ 01

この度は【サザオフ★2016】に多数のご応募、誠にありまとうございます。
昨年の反動もあってか?今年は例年にない総数でごったかえしております ^^;

毎年の恒例行事とはいえ、ちょびっと心配になってきました・・・・・・(汗)


【サザオフ★2016】最終締め切り日です♪ 02

サザビー
「これじゃ待ち合わせ出来ないな・・・」

現時点での参加者様は、スタッフ組の人数も含めて総勢100名ほど、
それプラス、ワンちゃん達は既に70頭超え・・・・・・(・∀・;)ノマジ?

恐らくサザオフ史上、過去最大級になる勢いです。。

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 15:13Comments(17)

2016年09月20日

【サザオフ★2016】の詳細♪

【サザオフ★2016】の詳細♪ 01

この度【サザオフ★2016】に応募してくださった皆様、本当にありまとうございます♪
月末の参加希望者の締め切りまで、まだ時間はあるのですが、ここでお知らせなんぞを・・・(・∀・;)ノ


【サザオフ★2016】の詳細♪ 02

まず参加者様へのお返事ですが、こちらは10月1日に個々のメールアドレスへ一斉送信されます。
日時、場所、当日行われる内容等の詳細を記載してありますので、オフ会が終わるまで保管してください。

それでは、ここでちょびっとだけ【サザオフ★2016】のイベント情報等々を・・・


【サザオフ★2016】の詳細♪ 03

サザビー
「早くしろよ・・・(怒」

い、いまやってるだろっ・・・(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:37Comments(3)

2014年12月21日

今年のまとめ・2014★☆★

今年のまとめ・2014★☆★ 01

すいません、相変わらず年末の仕事に勤しんでおります・・・
あ・・・羊だったりします(・∀・;)ノ


年のまとめ・2014★☆★ 02

年賀状デザインは「すこさん家」のみ意外は全て完了し。。w
今は【サザカレ2015・今度こそFinal】の追い込みでございまする(汗



さて、その【サザカレ2015】は昨年度の【サザカレ2014】の購入者の皆様への
「無料特典ばーぞん」ゆえ販売は致しておりません。
カレンダーのサイズ等は昨年と同様ですので、今ご使用中のケースにそのまま入れて使用してください。
(今回はケースが送付されませんので、御了承ください★)

なお全ての配送は来年1月中になっちまう可能性が濃厚になってまいりましたので
それまでは2014年度版13月を使用しておいてくだしゃんせ!(・∀・)ノスマソ!

あ・・・でも【無料購入者限定・サザビー年賀状2015】はきちんと送りますので
受け取ってくださいな★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すわて、ここで2年越し?になってしまう恒例の【サザビーfacebook】の画像プレゼントのお知らせです。
以前も(2012年かな)行いましたが、facebookに掲載された2014年のサザビー画像を原寸大で配信致します。

■データの撮影期間 2014年1月1日〜2014年12月24日分まで
■配信期間 2014年12月24日から2014年12月31日(午後12時)まで
■配信スペース 「その後のサザビー」の記事上でダウンロードリンクを掲載
■データ内容 ZIP形式でダウンロードが可能です(Jpeg画像枚数は146枚になります)

※原則としてサザビーが映り込んでいる2014年の画像全てが収まっております。
(景色のみ等、サザビーが撮影されていない画像は含まれません)


今年のせめてものクリスマスプレゼントになりますよう、がんがって編集しまーす(・∀・;)ノ



↑この記事の画像なのですが、徐々に入ります・・・(汗
忙しくてごめんえーーーーー><



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:23Comments(6)

2014年12月09日

年末のお知らせ?

年末のお知らせ? 01

ええとすみません、来年の干支の羊です(・∀・;)ノ
もう前回の更新から3週間も経ってしまいましたが、皆様お元気でしょうか★

2回も連続で「お知らせ」記事を書いてしまったよ(汗


年末のお知らせ? 02

私はちっとも元気なのですが・・・・・・
反面仕事の量が半端ない状態でブログの更新に精を出せずにおりまする(汗

まあ年末は何処もかしこも忙しいよねorz

人気blogランキング

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:09Comments(11)

2014年11月14日

【お知らせ】のようなモノ★

【お知らせ】のようなモノ★ 01

すみません、【お知らせ】のようなモノです(汗
Twitter等でご覧の方はご存知だと思われますが、つい先日ブログが乗っ取られたようで(汗
ログインが出来ずに、右往左往・・・
今年はfacebookも一度やられているのでホント散々ですな。。orz


【お知らせ】のようなモノ★ 02

でね、最新記事と幾つかの過去記事が消されているみたいです><
もちろんデータはsazaby9966.comに取ってあるのですが、最新記事はさすがに保存していませんでした(汗

う〜む、甘ちゃんでしたな・・・・・・

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:19Comments(18)

2014年10月30日

ちょびっと撮影中♪

ちょびっと撮影中♪ 01

すみません、今回は「ちょびっと撮影中」です(汗
実は来年度の【サザカレ2015】の撮影が始まってしまい・・・


ちょびっと撮影中♪ 02

色々と諸事情も絡んで忙しくしとります。。(・∀・;)ノ
だから【サザオフ・2014】その4はもうちょびっと待っててね♪


ちょびっと撮影中♪ 03

え?遊んでいるように見えるって・・・?
ちゃいますよ〜、撮影ですってば!(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:48Comments(10)

2014年10月11日

ずんびつう♪

ずんびつう♪ 01

ちゅうことで参加者、及びスタッフの皆様が続々と現地入り?しております(汗
我が家も準備で大忙しですが、皆様、明日は宜しくお願いいたします★☆★

うん、無事に開催できそうで何より・・・です(・∀・;)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:43Comments(9)

2014年10月10日

台風の行方?

台風の行方? 01

さていよいよ週末の【サザオフ】が近づいてきましたが・・・
同時に台風19号も近づいてまいりました。。(汗


台風の行方? 02

たーたん
「まいったな・・・(汗」

まいったよ・・・・・・・・・(・∀・;)ノ


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:39Comments(9)

2014年10月02日

【サザオフ・2014】招待状・配信完了〜♪

【サザオフ・2014】招待状・配信完了〜♪ 01

いつもお世話になっております★羊Yです(・∀・)ノ
本日付けで【サザオフ・2014】の参加者の皆様に招待状メールを配信しました。
今回は文章量がめっちゃ多いかも・・・ですが、何卒宜しくお願いいたします★☆★

現在メールが届いていない方は
「受信するメールソフトの設定を見直す」&
「迷惑メールフォルダを確認」の上
billy_joel@nifty.comに再度催促のメールをください(汗
宜しくお願いいたします(・∀・;)ノ

Gmailで受信している場合、PCの画面で見ると
迷惑メールフォルダはデフォルトで隠れているので気付かない人が居そうです(・∀・;)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【サザオフ・2014】招待状・配信完了〜♪ 02

今回も参加者人数は100数十名、ワンちゃんの数はそれ以上になります。
恐らく【サザオフ】史上最大人数になったかも、です。
参加希望をしてくれた多くの読者の皆様、本当にありがとうございます。

※締め切り後に送られた数名の方々も今回は参加可能にしておりますので
招待状は少々遅れますが、ご心配なさらずにお待ちくださいませ★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:09Comments(11)

2014年09月29日

ちょびっと告知・・・(汗

ちょびっと告知・・・(汗 01

いつもお世話になっております★羊Yです(・∀・)ノ
【サザオフ・2014】の参加申し込みをしてくださった皆様、大変ありまとうございます。
現在の参加者の人数は既に昨年第6回の数字を上回りました(汗
今回は初参加の方々による御質問が非常に多かったため、この場を借りて改めて記載しておきますね。

先ず参加希望の方はbilly_joel@nifty.comまで以下の1〜4を記入して応募してください。

1.飼い主様とワンちゃんの御名前
(ハンドルネームのある方はそちらも書いてください)
2.当日の参加人数
3.お住まいの地域
4.連絡先(電話番号&メールアドレス)

以上をちゃちゃっと書き込んで送信してください。
こちらより10月頭に招待状が届きます。
締め切りは9月30日(当日の24時まで受付しております)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ちょびっと告知・・・(汗 02
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Q&A

1.初めての参加で、ひとりで不安なのですが?

現地に到着したら、スタッフを探して声を掛けてください。
受付時に名札と小品が渡されます。その後は自由行動なので制約はありませんが
何か困ったことがあったら、羊Yでもスタッフにでも気軽に声を掛けてくださいね。

2.ワンちゃん連れではないのですが・・・

だいじょぶです。かならずしも愛犬連れでなければいけないという規定はありません。
参加者様の多くのワンちゃんと触れ合う機会ですので、ぜひ楽しんでいってください。

3.「待て」大会に参加するには何か必要ですか?

参加費等は一切かかりませんので、特に必要なものはありません。
招待状の記載を一読された後に、改めてメールで参加表明を頂ければOKです。
ワンちゃんと一緒に原則になりますが、おひとり様のためにスタッフのワンちゃんと参加することも可能です。

4.参加時間は自由となっていますが・・・?

オフ会の時間は午前10時から午後4時までとなっています。
その時間内でしたら、いつでも参加が可能です。
ただ当日はタイムスケジュールに基づいてイベント等が進行していきますので
イベントに参加される場合は、その時間に間に合うように来られれば問題ありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その他、もろもろの招待は「招待状メール」をぜひご覧ください。
それでも判らない、困った場合は遠慮なくbilly_joel@nifty.comまでご連絡ください。
宜しくお願いいたします★☆★



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:57Comments(5)

2014年09月22日

【サザオフ・2014】の準備状況・・・

【サザオフ・2014】の準備状況・・・ 01

サザビー
「ねえねえ、知ってた〜?」

し、知らん!ちゅうか、何しとんのや?(汗


【サザオフ・2014】の準備状況・・・ 02

サザビー
「オフ会の練習に決まってるじゃん♪」

お前は何のオフ会の準備中なんだ。。(・∀・;)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:49Comments(8)

2014年03月31日

深夜の激闘・・・・・・(汗

深夜の激闘・・・・・・(汗 01

ちゅうことで皆様、久々でごめんなさい(汗
年度末なので、色々と色々やっておりました。。

あ、FBを読んでる方は何をしてたか知ってますよね★


深夜の激闘・・・・・・(汗 02

さてさて、先週の話なのですが、ドーンと来ちゃったので
ドドドーンと一気にやっちゃった話です(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:20Comments(29)

2014年02月22日

戻ってきました・・・(汗

戻ってきました・・・(汗 01

雪・雪・雪・・・凄かったですね(汗
今年の冬は雪にまみれたシーズンですた。

しっかり雪かきをして思いっきり体調を崩した羊Yです(・∀・;)ノ


戻ってきました・・・(汗 02

すみません!
すみません!
すみません!

ご心配をお掛けしてあいすみません><
でも雪かきはしないと生活できませんし・・・(汗


戻ってきました・・・(汗 03
(クリックすると1200×800pxに拡大します)

明日は厄除けも含めて成田山にみんなでお参りに行ってきます★☆★
(・・・・今更ながらクリスチャンの家柄なんやけどw)
去年購入できなかったハナちゃんの御守りも含めて、サザ夫長寿の御祈願をしてきますね。
こんどこそリベンジ・・・ですヽ(`▽´)/


戻ってきました・・・(汗 04

さて、お待たせしていた【サザカレ2014】が来週印刷所に投稿されます。
このまま問題なくプレスが完了すれば、即配送になる予定ですが
ただし色あわせ等で時間を要する場合、配送が3月中旬まで掛かる場合もあります。
大変申し訳ありません(汗
ひと足早くネット上で先行公開する予定もあるのですが、御購入者様の中には
それを望まない方もいらっしゃいますので、徐々に小出しという形で・・・(汗

※なおキャンセル等が出なかった為、今回は部数を増刷致しました。
途中申し込みのお客様の分も無事に配送できると思います★☆★
(諦めていらっしゃった方、間に合いますです・・・

戻ってきました・・・(汗  01

ちゅうことで、こちらは3月分のカレンダーです。
サイズは原寸版・2894×1557pxの無駄にデカイ大きさなので要注意!
カラーはWEB用のRGBカラーで、PASSはいつもの4桁です★
(ダウンロード期間は3日間になります)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【心筋梗塞→心不全】の病状に関わる治療&リハビリについて多くの読者様からメールを頂きました。
この場を使って深く御礼を申し上げます、本当に有難うございました。
恐らく中々症状が治まらないのは、日々じ〜っとしていないからだと思います><

でもこれで良いのです・・・

何故なら自分の場合は好きな行動を制限されてまで延命したいとは思わないからです。。
自身にとって生きると言うことは、今やりたいことを続けられること・・・
命を粗末にする、なんて言ってませんよ〜
でも細く長くよりも太く短くを選びたいのです(汗
今の治療は「以前と同じ生活を少しでも長く続けられる程度」のリハビリなので
よって賛否両論あるとは思いますが、今後も宜しくお願いいたします★☆★





羊Y


あ・・・サザビー、無駄に元気いっぱいです(汗


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:58Comments(20)

2014年02月07日

大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画?

大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 01

明日は関東南部も大雪?とか突然、言われても困るのですが・・・ ^^;
ま、まあ、南国千葉の底力で、みぞれに変えていただきましょう!(汗

いやさ、めっちゃストレス溜まるんですけどw


大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 02

先日はめっちゃ多くのコメント&ダウンロード、ありまとうございました★☆★
累計500ダウンロードですよ、ちょびっと気持ちも晴れたかな〜
それだけ待っていてくれる方々がいるってことで、嬉しい限りです(汗
それでいて作品を公開できる場があるってことも、とっても幸せなことです♪


大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 03

商品キャンセル・メール、ゼロでしたが、後から記事を読んでキャンセルしたくなった方は
まったく気後れせずに堂々とキャンセルメールを送ってくださいね。
(新たな申し込みをされた読者様、いま在庫確認中ですので、もうちょびっと待っててくださいね・・・汗)


大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 04

さてさて、無駄に元気なサザ夫の近況なのですが・・・・・・
自身の心不全の症状との兼ね合いもあって、ここ最近は夜の散歩が多く
ちゃんとしたサザビーの写真を撮ってないのですよ。。
だからとりまえず、近況報告としてこの画像で我慢してくださいね(汗


大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 05
(クリックすると1400×900pxに拡大します★)

いやはや、しかしこの日もむっちゃ寒かった〜(・∀・;)ノ
【凍える夜も君は 白夜のように美しい・・・】
という歌が昔あったっけなあ〜w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちゅうこって関東南部、大雪注意報発令&ソチオリンピック開幕記念!・・・ア〜ンド
500ダウンロード突破記念、として今回は11月の壁紙を良かったら持っていってくださいな。
今回は壁紙用に文字も玉も入れてませんので、ちょびっとは見やすいかも?・・・です(汗
(PASSはいつもの4桁のような気がするんですが・・・w)

大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 07

【saza2014_11a】

■ファイル名 saza2014_11a
■ファイルサイズ 2894px×1557px
■データ容量 3.14MB
(期間は今日より3日間です♪)

ちなみにこの画像は昨年の11月に「青葉の森公園」内で撮影したのですが
そういえば病気になったのは、この直後でしたっけね・・・(汗
嬉しそうなサザビーの撮影中の風景は【saza・tube】内で、ぜひどうぞヽ(`▽´)/

本日の心拍数は安定気味でしたが、昨日が悪かったからチャラ?かもね(汗
それでは沢山のメッセージ、ありまとうございました。
皆さん、雪には十分注意して、転んだり事故にあったりしないでねーーー!

お家でヌクヌクしていよう〜★☆★


羊Y





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:12Comments(14)

2014年02月05日

お約束の2月です★☆★

お約束の2月です★☆★ 01

昨日、書いた記事のコメント欄にてお約束した【投稿データ】の原寸版です。
ただ実際の印刷用の【投稿データ】の色はCMYKカラーですが、こちらはRGBカラーですので
現物の作品よりも鮮やかになっております。
(CMYKカラーは青色等がじゃっかんくすんでしまうのです><)

【サザカレ2014・2月分表紙】

リンク先は「firestorage」のサイトに繋がります。
ファイル名は「saza2013_02a.jpg」
パスワードはいつもの4ケタです★☆★
(ダウンロード期間は本日より3日間です)

画像のサイズは2894px×1557pxで、どんなPCのモニターでもだいじぶなはずです。
・・・が、しかし壁紙にすると日付が左側に表示されるため
デスクトップのフォルダやファイルがえらく邪魔になることでしょう。。orz

では今晩もひたすら没頭いたしますので、また明日お会いしましょう♪
今夜はめっちゃ冷え込むので風邪等にくれぐれも注意してくださいね。


羊Y




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:16Comments(17)

2014年01月07日

やっと・・・・・・

やっと・・・・・・ 01

こちら、調子が悪くてなかなか終わらなかった年賀状です(汗
あ・・・調子といってもレタッチ等の腕や勘の方です。。

年賀状をくれた皆様、【サザカレ2014・Final】を予約済みのお客様
きちんとお返事いきますからね〜(・∀・;)ノ

・・・って、今頃届いたんじゃ寒中見舞いだってば!(汗


やっと・・・・・・ 02

さてお正月のお話もさておき、ようやくちょびっとずつ動けるようになってきたので
【サザカレ2014・Final】の制作を始めたいのですが、当初の予想よりかなり遅れ気味です・・・
本当に楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい><
でも何とか今月中には届けられるよう、魂込めますからね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さらに今回、カレンダーが遅れた皆さんにお詫びとして・・・・・・
来年の【サザカレ2015】(もちろん、非売品です)も全員無料でプレゼント致します★☆★
こちらの到着は年末だけど。。

こちらの無料配布分の【サザカレ2015】の概要は、今までとほぼ一緒です。
基本的に周囲のお世話になった皆さんへの感謝の気持ちとしての「お年賀用」です。
来年も、もう一年分、受け取ってくださいな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちょびっと前回の記事から、だいぶ引っ張りすぎてしまったので
【愛しのナイチンゲール】の前振りになりますが、簡単に羊の病気を書いておきますね。

心臓の病気です・・・
めっちゃやっかいです(汗
行動が制限されます。
毎日苦痛です・・・

でも・・・・・・





サザビーはめっちゃ元気です。
それだけで、もう十分かもね・・・♪

















  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:42Comments(25)

2013年12月30日

いろいろ遅れてごめんなさい!



【サザカレ2014・Final】は来年1月中に届きます。
お待たせしてすいませんでした。
すでに予約済みで代金振込みをされたお客様全員に
お約束のサザビー年賀状はきちんと届きます★☆★

なお今回のアクシデントにおけるキャンセルは一つもありませんでした><
本当にありがとうございました。
もうちょびっと待っててね!



ちゅうことでこっちも遅れちゃったけど
【愛しのナイチンゲール】、ちゃんと更新しますね!

お正月に読むには、少しだけ濃い内容かもなので
なんとか年末中に仕上げます・・・・・・

なんでこんなに思い通りに進まなかったり
ダラダラしてしまうのかも書いておきます。
だからイラっとしても、あとちょびっと我慢してくださいな(汗





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:04Comments(11)

2013年12月13日

【ただいま★】

【ただいま★】 01

ただいまです、羊Yです。。
本物です・・・(汗

本当はもうちょびっと前に退院していたのですが
いかんせん、体調が優れなかったりして中々近況を伝えられずにいました。
ごめんなさい><


【ただいま★】 02

とりま病気のことは一言で上手く表現出来ないので、次回に持ち越します。
きちんと分かるように書きますね。
それと心配してくれた多くの皆様、本当にありがとう。
まだ完璧じゃないのだけれど、こうやって生きています。
そこそこ元気だし、普通の生活も営める?方向に回復しつつあります。

もうちょびっと頑張ってリハびるので、色々と気長に待っててね。
本当に申し訳ない!


2013年12月13日 羊Y



PS あゆりすさん、誕生日おめでとう★☆★





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:56Comments(38)

2013年10月28日

If you were waking up......

If you were waking up...... 01

わかる人だけになってしまい恐縮なのですが・・・(・∀・;)
こちらついにオマケを含めた商品が無事に完成しました★☆★

本当は前回告知した脚本も含めてセットで同封したかったのですが
さすがに脚本は時間が足りず、間に合いませんでした(汗
でも今回の内容もきちんと脚本に反映されます。



配送は11月いっぱい掛かってしまうので、ひと月遅れになってしまいますが
その分、中身は期待してくださいね.゚(*´▽`)ノシ 
※2つのエディションがありますので、どちらを注文したか判らなくなった方は
遠慮なくbilly_joel@nifty.comまでご連絡くださいね♪♪


いやあ、、、、、、がんがったよ!





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:19Comments(12)

2013年10月23日

絶賛配信中・・・♪

絶賛配信中・・・♪ 01

「あら、可愛い・・・」


絶賛配信中・・・♪ 02

こらこらこらこらこらこらこらこら・・・(・∀・;)ノ



絶賛配信中・・・♪ 03

現在【熊猫犬日記】で絶賛配信中〜♪
・・・って、どこまで人に丸投げだよ、おいっ!(汗

た、たぶんウチはもっと回数が短いと思うので、出遅れて合流しますってば!(・∀・;)ノ


絶賛配信中・・・♪ 04

ちゅうこって近日公開まで、乞うご期待★☆★





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:08Comments(14)

2013年10月12日

準備万端!

準備万端! 01

すいません、めっちゃ忙しくて更新できませんでしたが・・・
サザビーは元気そのもの。。無駄に元気です(汗


準備万端! 02

ちゅうことで【サザオフ2013】の準備はほぼ万端!
参加者全員分の名刺と名札も揃いました★☆★



あ・・・あとでまた更新します(汗





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:22Comments(13)

2013年10月01日

【急募】パート募集のお知らせ★

【急募】パート募集のお知らせ★ 01

ここでお知らせです★ブログやfacebookをご覧の皆様は御存じだと思いますが
takako(貞子・姉)が店長を務める【ヘナのお店】では、ただいまパートさんを募集しております。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:03Comments(7)

2013年09月29日

結果良ければ全て・・・

結果良ければ全て・・・ 01

ハナちゃん、ようやく退院して呼吸も安定してきたようです。
もちろん手放しでは喜べる状態ではなく、今後も注意深く見守らないといけないのだけれど・・・

それでも、ひとまず退院おめでとう〜!です.゚(*´▽`)ノシ 

【::: Love Bean :::】
退院(肺水腫にて入院*6日目)

皆さん、沢山の元気玉やコメント、ありがとうございます。
多くの読者様にひたすら感謝★☆★

結果良ければ全て・・・ 02

さて、ウチらも引き続き「元気作り」にチャレンジせえへんと・・・(汗
【サザオフ★2013】まで、あと2週間ほど。。

その時までには絶好調に仕上げます・・・たぶん (・∀・;)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結果良ければ全て・・・ 03
(たぶん拡大したりします・・・(・∀・;)ノ)

さて、そんな【サザオフ★2013】は、ただいま参加者様の集計中です(汗
現時点で参加組数68組 参加人数115名 スタッフ12名というラインナップ♪
招待状やら公式サイトやら、色々な企画など「てんてこ舞い」です。。


結果良ければ全て・・・ 04

それでも今年は超強力な助っ人も参加してくださったサザオフスタッフの面々ヽ(`▽´)/
人見知りで気の弱い羊Y?にとって、めっちゃ心強い限りです。


結果良ければ全て・・・ 05

【サザオフ】は年一度のお祭り、読者様とのフリーでの交流の場で、言わばサザビーブログの感謝祭です。
参加してくれるワンちゃんや飼い主様を最高の状態で迎え撃てればと思います(汗

なお参加者の応募受け付けは10月6日までとさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します★☆★







  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:35Comments(12)

2013年09月19日

調整します・・・(汗

調整します・・・(汗  01

ええとブログの記事の時系列がめちゃくちゃになっておりますので
ここで今後の予定を調整して明記しておきます(すいません・・・汗)

サザちゃん、お祭りレポ(後篇)
仙台編の続き
サザオフ2012年〜(今頃かー?)

・・・みたいな感じで更新していきます。
なお今年の【第6回サザオフ】の参加者申し込みは随時受け付けております。
現在参加人数は45名を突破致しましたが、まだ増えるようなので結局
毎年の人数70組ほどになるのではないかと思われます。

今年の傾向は場所がら初参加の方々が多いようです。
それでもサザオフレギュラー?メンバーも数多く出席されますし
有名なブロガー様達も多数いらっしゃいますので楽しい一日になればと思います。

ちなみに招待状は9月末にそれぞれメールにて配送が開始されます。
これ以降の参加表明をされた方々には個別で招待状が送られますので
何卒宜しくお願い致します★☆★.゚(*´▽`)ノシ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【10年後に生き返ったら・・・season 2】の制作は快調です。
配送はいよいよ10月末です。こちらも乞うご期待あれ〜ヽ(`▽´)/






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:02Comments(11)

2013年09月14日

サザオフ2013 IN 横浜 ★☆★

サザオフ2013 IN 横浜 ★☆★ 01
(クリックすると拡大します★☆★)

今年もやってきました♪♪
恒例の第6回サザオフのお知らせです。

昨年はお台場で雨天中止の中、急きょ決行に変わってしまい(汗
それでも50数組の皆様と楽しい一日を過ごさせて頂きました。
今年のオフ会ステージは横浜です。
普段、サザビーには縁遠い場所ですが実は色々と所縁のある地域でもあります。
そして多くの参加者様が一番お住まいになられる地域です。

完全アウェイですが今年もサザビーは元気いっぱいです。
お近くの皆様、ぜひぜひサザビーを迎え撃ってくださいね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【参加要項】
billy_joel@nifty.comまで「サザオフ2013 参加希望」と書いて
飼い主様とワンちゃんの御名前
(ハンドルネームのある方はそちらも書いてください)
当日の参加人数
お住まいの地域
連絡先(携帯もしくはメールアドレス)

以上をちゃちゃっと書き込んで送信してください。
こちらより9月中に招待状が届きます。
※携帯電話でメールを受信する方はPCからの受信を受け取れるよう
もしくはbilly_joel@nifty.comのアドレスを受信許可にしてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それではサザビーと共にお待ちしております.゚(*´▽`)ノシ 





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:13Comments(25)

2013年09月03日

御迷惑をお掛けしました・・・(汗

御迷惑をお掛けしました・・・(汗 01

「livedoor Blog」の不具合で数日前より、コメントが出来なくなっておりました(汗
何度も何度も書き込んでくださった皆様、本当にすみません・・・

詳細はこちら(Blogger Alliance お知らせブログ)


御迷惑をお掛けしました・・・(汗 02

いちお有料スペースなんだけどなあ。。
こういう突然の障害は困りますよね ><

読者様からメールを頂いた時、いったい何が起きたのかと思ってしまった(汗


御迷惑をお掛けしました・・・(汗 03

ちゅうことで今回はお祭りに参加する側でしたので
あまり写真撮影は出来なかったのですが・・・(汗

「サザちゃん★お祭りレポ」は後ほど〜〜〜(・∀・;)ノ





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:46Comments(12)

2013年08月31日

ベイタウン祭りのサザちゃん★☆★

ベイタウン祭りのサザちゃん★☆★ 01

本日31日の午後3時より「ベイタウン祭り」内で出店される【ヘナのお店】にて
サザビー1日店長が出没します★☆★


ベイタウン祭りのサザちゃん★☆★ 02

場所は千葉県千葉市美浜区のベイタウンのバレンタイン通りです。
Google Mapだとこちらの緑の↓の場所周辺にいます♪♪
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:38Comments(11)

2013年08月27日

お祭り店長やっちゃいます♪

お祭り店長やっちゃいます♪  01

ちゅうことで、ここで臨時告知を・・・(汗
今週末の土曜日、花時計近くの【ベイタウン祭り】でお祭り屋台やっちゃいます(・∀・;)ノ
(画像は昨年のモノです・・・汗)

詳細はもうちょびっと待っててくださいな♪
お店にはサザ夫店長とか、貞子とかひつじとか・・・たぶん、います(汗
ドルパパもいるかも??みたいなww

お近くの皆さん、お祭りで会いませう〜★☆★






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:38Comments(16)

2013年06月17日

延滞中・・・


更新が滞って申し訳ありません。
「いとサザ」の方にも書きましたが、実はこの処
サザビーは体調が良かったり悪かったりを繰り返していました。
でも、今はほぼ上向きな状態に向かいつつあります。

ご心配をお掛けしましたが、たくさんのコメントやカートクイズの応募
本当にありがとうございました★☆★

落ち着いたら、お誕生日の記事も更新しますね(・∀・)ノ
待たせてごめんねーーー><




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:55Comments(13)

2013年05月28日

前倒し予告編★☆★

前倒し予告編★☆★ 01
(クリックするとポストカードサイズ?・・・かも)

えーっと・・・前倒しの予告編です(・∀・;)ノ
なにがって?そ、それわ見ての通りです(汗

現在出演者、ぼすうつぅ〜.゚(*´▽`)ノシ 


前倒し予告編★☆★ 02

昨年の【13thイベント】は更新していないので、今年は盛大に?出来るようがんがります★☆★
ちなみに昨年のBirthday記事は後ほど、更新致しますにょん♪





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:38Comments(21)

2013年05月07日

近況報告・・・★

近況報告・・・★ 01

すみません、色々と体調を崩したり仕事でパニくったりと日々、疲労困憊の羊Yです。
ブログだけじゃなくメールでも近況を報告せよ!とのお叱りの通知が来ましたので(汗

・・・・・・ちょびっと更新します(・∀・;)ノ


近況報告・・・★ 02

まずサザビーの体調はかなり良くなりました。
もちろん高齢のため見た目に完調?とまではいきませんが、それなりに仕上がっております(汗

え?「それなり」ってどういう意味かって・・・?

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:00Comments(19)

2013年04月05日

御心配をお掛けして・・・

御心配をお掛けして・・・ 01

ええと、こちらもFB等で告知済みでしたが、もう一度(汗
先月末辺りからサザビーの体調があまり良くなく、ちょびっと更新が滞っておりました。
更に自分も久々に風邪を引きまして寝込んでいた次第であります><


御心配をお掛けして・・・ 02

様々な方面にご迷惑をお掛けしておりますが、徐々にですが
サザビーも自分も容体は回復しつつありますので、もうちょびっと待っててくださいね。


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:01Comments(17)

2013年04月01日

新規一転!

新規一転! 01

【facebook】をご覧の方は、もう既に御存じかもしれませんが、改めて・・・・・
御報告を致したいと思います。


新規一転! 02

先日、かずみんファミリーと、とある「お花見+分譲地巡り」をしたのですよん(・∀・)ノ
バ、バーベキューオフの記事は、また今度ね(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:44Comments(20)

2013年03月19日

プレオープンのお知らせ★

プレオープンのお知らせ★ 01

えっと一週間もガラ空きにしてしまい、申し訳ないです(・∀・;)ノ
この間はですね、お仕事したり、あるBBQ企画に参加したりと忙しく動いておりますた(汗

ちゅうことで唐突ですが、お待たせ致しました(←誰も待ってねーよ!ですと?・・・あいすみません)


プレオープンのお知らせ★ 02

プレオープンのお知らせで御座います。
何のことはない昔からあった【shop9966】の移転先です(汗
正式なオープンは来週以降になってしまうので、とりまえず招待式になっております。
(だってまだ完璧やないんやもん・・・(・∀・;))

プレオープンの期日は明日20日(春分の日の祝日ですね)
招待状を送れ!という読者様はbilly_joel@nifty.comにメールくださいな★


プレオープンのお知らせ★ 03

さてさて、気になる?BBQ企画の予告編を・・・!


プレオープンのお知らせ★ 04

う〜む、親子だなw
何か目線も口元もそっくりな方々www


プレオープンのお知らせ★ 05

そして気になるガンダムも!
更に貞子までも・・・?
乞うご期待、あめあられ〜ヽ(`▽´)/

※あの左側の青い人、どっかで見たことあるんだが(汗





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:38Comments(11)

2013年03月09日

もうちょびっと・・・!(汗

【サザカレ・The Final】 01

すいません・・・サイトがPCから閲覧可能なのですがスマホできちんと表示されません><
よって夜までには何とか立ち上がるように頑張ってみます(汗
(画像はサイトで使用している【サザカレ・The Final】です・・・あ、拡大しますw)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:59Comments(13)

2013年03月08日

★☆御報告☆★

★☆御報告☆★ 01

すいません、私用です(汗
色々とお待たせしたサザビー関連の新しいサイトがいよいよ立ち上がります。
明日以降、覗きにきてやってくださいな(・∀・)ノ
(【サザカレ・ファイナル】の先行予約や「全ての商品の発売日」も確定しております)

特に目新しいものもありませんが・・・・・・
デザイン等を請け負う仕事のため、皆様からご質問の多かった【Photoshop関連】の記事も
スペースを設けて行くつもりです。

ということで色々待っていてくれた皆さん、本当にありまとうございました★☆★
これからも宜しくお願い致します(・∀・)ノ





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:54Comments(10)

2012年12月23日

イヴイヴ★☆★

イヴイヴ★☆★ 01

さてさて、今日はイヴ×2やね♪
皆さん、風邪ひいていませんか?
毎日寒いから気をつけましょうね。

それでは先日お知らせした【facebook画像プレゼント】と【スカサザ2012】です。


イヴイヴ★☆★ 02

【facebook画像プレゼント】は24日〜26日までの3日間、無料でDLができます。
パスワードは簡単いつもの4ケタですよ〜〜〜w
無料ダウンロードのURLは明日、ブログ内でお知らせしますね。


イヴイヴ★☆★ 03

もうひとつは【スカサザ】です。
こちらは26日を予定しております♪
参加されたい方、もしくはどうやったらスカイプが使用できるようになるのか判らない方等は
以下のアドレスにご質問くださいね★☆★

billy_joel@nifty.com

参加者が多い場合は2部制になります(汗

ちゅうこって今年もあと少し、皆さん残った仕事をがんがりましょう〜ヽ(`▽´)/

・・・それと、、、


陛下、お誕生日おめでとうございます★☆★ヽ(`▽´)/




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:51Comments(6)

2012年12月15日

デジサザ♪

デジサザ 01

みなさま、お元気でしょうか?(汗
え?・・・お前誰?ですって。。

嫌だなあ、羊Yですってばっ!.゚(*´▽`)ノシ 


デジサザ 02

暫らくブログを更新できていませんでした。
実は色々×2と諸事情が立て込んでおりまして
忙しかったり、体調不良だったり、仕事が目いっぱいだったり・・・と寝る間も惜しんで←ここ嘘w
がんがっておりました。

ブログを休止中も【facebook】は更新していたのですが、こちらを読めない方もいらっしゃるということで
今回、今まで【facebook】等に挙げた画像をまとめてプレゼント致します。


デジサザ 03

枚数はかなりあるのですが、全てデジタル処理を施した【デジサザ】が無料でダウンロードできます。
【facebook】をご覧の皆様は「facebookからダウンロード出来るじゃん?」とお思いでしょうが
実はアレは画質(容量)が若干落ちております。。
よってより綺麗な画像の方が好まれる方はダウンロード版の方が良いかも、、かもです ^^;

ダウンロードはクリスマスの日にこのサイトにリンク記事を貼ります。
期間は24日〜25日の2日間のみですので、ご了承くださいませ★☆★


デジサザ 04

さてブログの方は今後も少しずつ更新していきます。
写真もイベントも、かな〜り溜まってしまったので(汗
勿論、皆さんの知りたい記事(【サザオフ2012】や【1130】の記事等)
あんな記事やこんな記事もまとめて大暴露シリーズになっております♪
こちらも乞うご期待あれ〜〜〜★☆★


デジサザ 05

さらに大イベント!
今年や今までサザビーと会えなかった皆様、年末近くに【スカサザ2012】を予定しております。
こちらは【Skype】を利用して無料で皆様と会話が出来るというもの!
PCやスマホからでも【Skype】は無料でダウンロードできます。
遠方の方や病気で外に出れない方、そして諸事情で遊べないけれどサザビーを見たい方々
ぜひご参加くださいな★☆★

・・・・・ということで、また更新します。
皆さん、風邪ひいたりしないように年の瀬を乗り切ってくださいね!

でわーーーーーー!



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:07Comments(27)

2011年11月06日

更新情報&何でも掲示板♪

更新情報 04

こちらに近況や過去記事の更新等、伝達事項を書いておきますね。
更新内容は【続き】以降に書いておきます。
たくさんのコメント、ありがとうございました。

なおコメント欄は【掲示板】として御使用くだされば幸いです♪
PCで閲覧されておられる方は左サイドバーの【このblogについて】の2行目にある
「更新情報&何でも掲示板♪」より、こちらにお入りください(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:16Comments(2629)

2011年07月25日

本当に待たせてしまいまして・・・(汗

朗報だなんだと言い残したまま、記事は一向に更新されず・・・・・
読者様を放っぽり投げたまま、本当に待たせてしまいましてすみません(汗




この度の朗報というのは、手前味噌な話ですが2つほど・・・・・


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

※画像は後で全部入れますね(汗
文章だけでごめんなさい(*_ _)人

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:56Comments(34)

2011年07月22日

ちょびっと朗報・・・

ちょびっと朗報・・・ 01

ここ最近、私生活で色々あったので申し遅れましたが・・・
ちょびっと朗報・・・です★☆★

いやあ、久々にまともに書ける〜(・∀・;)


ちょびっと朗報・・・ 02

サザビー
「何があったんだ?」

うむ、まあ待て!
続きはもうちょびっと後でね(汗


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:55Comments(16)

2011年06月30日

踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・

踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 01

いつもお世話になっております★羊Yです(・∀・)ノ
今朝方8時16分頃、長野県松本方面で震度5強の揺れがありました。
甲信越地方の皆さん、だいじょぶですか・・・?


踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 02
【頑張ってはいるんですが・・・】の画像とは違う日です、雲が違うっしょw)

眼の検査が終わりました。
未だに光は感じるものの、左目の視力は回復せず、見るモノ全てボヤけてしまいます。
よって周囲の遠近感が上手く取れずに、生活もかなり不自由・・・
もちろん慣れだとは思うのですが、そんな矢先、昨日のサザ夫の散歩の途中で
道端でコケて右足を捻挫してしまいました。
(その場に居たお散歩仲間の皆さん、ご心配かけてすみませんでした・・・汗)


踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 03

サザビー
「お互い右足が不自由だな・・・」

いやはや、踏んだり蹴ったり、捻挫したり。。orz
後はもう挫折でもするか・・・??

まあ歩けるからイイけど、泣きたいなあ、もう。。(ノД`)グスン


踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 04

眼の回復は夏ごろ、とのこと・・・
一日も早く治して、仕事したいです><


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:40Comments(27)

2011年06月24日

頑張ってはいるんですが・・・(汗

頑張ってはいるんですが・・・(汗 01

もう視界がどうにもならない状態なので、さすがに時々イラっとします(汗
やっぱり片目って言うのは不便だよね・・・・・

加工も修正も行えないってのは。。orz


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:17Comments(21)

2011年06月17日

ちょびっと★ぶれいく

ちょびっと★ぶれいく 01

ええっと、すみません。。(・∀・;)
ここから先の更新は【月刊「Wan」7月号】に掲載されている続きになります。

もう読んだ?
読んだよね?
だから更新しちゃっても、イイですよね?(汗

とりま「まだーーー!」っていう読者様、いらっしゃったらコメ欄に書き込んでくださいな★☆★


ちょびっと★ぶれいく 02

ちゅうこって宜しければ、この後、続きを更新したいと思いまする.゚(*´▽`)ノシ 


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(21)

2011年05月10日

【休業のお知らせ】

えーっと
えーっと
えーっと

大変言いにくいのですが・・・
もう忙しすぎてPC使いすぎなので、ちょびっと更新やめます(汗
せっかく来てくれた皆様、ごめんなさい!


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:51Comments(31)

2011年05月06日

忙しいので・・・(泣

忙しいのでちょびっとお休みします(泣
ごめんねーーー><

いちお過去2日分は更新してありまする★☆


↓ひょむ前に、今日も忘れず、らんきんぐ(・∀・;)
ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:08Comments(18)

2011年04月21日

再び直下型・・・(揺れ

再び直下型・・・(揺れ 01

22時37分に千葉県旭市を震源地とする震度5弱の地震がありました。
その後も余震が数回、今はまだ日付を跨いでいませんが、この調子だとまだ朝まで余震が続きそう・・・

ちなみにサザビーは無事です(汗
なお、この後の詳細な近況や震災情報等はジュゼッペtwitterで(・∀・;)ノ

ジュゼッペ★twitter

ツィッターってなあに?の方はこちら【Twitterについて】


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

スーちゃん・・・・・(泣
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:32Comments(7)

2011年04月01日

花時計、改装★☆★

花時計、改装★☆★ 01

地震による被害の為、立ち入り禁止区域だった花時計の周りも
次第に土が盛られて復興の兆しを見せ始めていました。


花時計、改装★☆★ 02

早く自由に走れ回れるようになるといいのね


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
↑ 応 援 ク リ ッ ク 、 お 願 い し ま す ★☆★ ↑
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:30Comments(31)

2011年03月27日

そんときゃそん時!

そんときゃそん時! 01

ホームズ
「へえー・・・」

ホームズ君が見ているのは、これ・・・


そんときゃそん時! 02

花時計の公園に積まれた大量の土砂・・・
そう、徐々にやけど、公園内も復興の兆しを見せ始めました(・∀・)ノ


Blog Ranking
パピヨンランキング

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:55Comments(10)

2011年03月26日

計画停電・・・くるかも?

ということでブログの更新、もうちょびっと待っててね( `ー´)ノ

日常・地震等の詳細はサザビー・Twitterで!(汗


Blog Ranking
パピヨンランキング
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:51Comments(0)