2013年05月27日

とりま一枚!

とりま一枚! 01

facebookでは更新していますが、こちらでは全くサザビーの近況が判らない方々も
沢山居らっしゃると思いますので、とりま一枚!更新してみますた(・∀・;)ノ

それと・・・ユタカさん、ダービー制覇おめでとう〜〜〜ヽ(`▽´)/
(感涙したーーー!><)





  

Posted by the_later_sazaby9966 at 15:36Comments(13)

2013年03月04日

15:49:44

15:49:44 01

晴れていたけれど、海風がひたすら冷たい冬の午後15時49分44秒・・・
先月からの持ち越しの仕事が、まだ山積み。。orz

さすん一枚だけど、許せ!><




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:08Comments(17)

2013年02月26日

月末なので、ちょびっとタイム!(汗

月末なので、ちょびっとタイム!(汗 01

すみません、前回の続きを書こうと思っていたのですが・・・
いかんせん月末でめっちゃ忙しいんですってば!(汗

それも今月は28日までしかないから、もう泣きそう><
代わりにといっては何ですが、今日のお散歩のさすんで許してください。。orz
(あ、facebookにはこのさすんのデッカイ版が貼ってありまする〜)

でわ、もうちょびっと待っててね!.゚(*´▽`)ノシ 





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:57Comments(16)

2012年04月30日

雨でも海・・・♪

雨でも海・・・♪ 01
(クリックすると1200×800pxに拡大します♪)

よしゃあいいのに小雨と風の中、海にいっちゃいますた(・∀・;)ノ
でも彼女はこの表情・・・

さすが海好きっ子です(汗

※昨日の記事は後で続きを更新しておきますねーーー!


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:25Comments(19)

2011年08月10日

残暑お見舞い申し上げます★

残暑お見舞い申し上げます★ 01
(クリックすると1200×800pixに拡大します)

ちょびっと遅れましたが
残暑お見舞い申し上げます・・・

皆さん、毎日暑いので熱中症等には十分注意なさってくださいね。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:59Comments(16)

2011年08月04日

内緒話?

内緒話? 01

今日の1枚は秘密の内緒話?
そーっと写真をクリックして拡大してみてくださいな・・・

ひょっとしたらヒソヒソ話が聞けるかもしれませんよ♪


内緒話? 02

はてさて、この笑顔は、いったい・・・?
2人はどんな密約を交わしたのかな?


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:22Comments(23)

2011年03月28日

走らせてみた★

走らせてみた★ 01

風も穏やかで暖かかったので・・・


走らせてみた★ 02

「よ〜い・・・」

サザ夫を走らせてみた★☆★


走らせてみた★ 03

「ドンっ!」

・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)


震災や近況等の話題は【サザビーTwitter】で更新しておきます(・∀・)ノ
沢山のフォロー、ありまとうございます(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
↑ 応 援 ク リ ッ ク 、 お 願 い し ま す ★☆★ ↑  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:17Comments(6)

2011年01月16日

お風呂上がりは・・・♪

お風呂上がりは・・・♪ 01

お風呂上がりは・・・湯上り美人♪
濡れたままでも綺麗に見えます(・∀・)ノ


お風呂上がりは・・・♪ 02

サザビー
「いてきま♪」

ちゅうこって今日は都内へお出かけ。
ちょびっと寒いけど、行ってきます★☆★


応援クリックしてください★
ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

パピヨンランキング  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(16)

2011年01月14日

大好きドライヤー・・・

大好きドライヤー・・・ 01

サザビーのドライヤー好きは異常・・・
お風呂の後、喜んで乾かすのは当然なんやけど、乾いた後もこんな感じ。。

そんなに好きか、ドライヤー(笑


大好きドライヤー・・・ 02

乾かす夢でも見ているのでしょうかww


応援クリックしてください★
ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

パピヨンランキング  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:56Comments(18)

2010年12月21日

クリスマス★カード

クリスマス★カード 01
(クリックすると1480×1000pixに拡大します)

えっと、そろそろ恒例?でしょうか(汗
毎年、当らなかったあなたも今年はだいじょぶ??
とりまえず【2010年版・サザビークリスマスカード】です♪

【追記あり】
ぜひ下もクリックしてくださいな♪


クリスマス★カード 03
(クリックすると1480×1000pixに拡大します)

ちゅうことで上のカードの評判が良かったので、シックなバージョンも置いておきます。
こちらは【サザカレ2011】の12月のデザインとほぼ同等のモノです。

※印刷用に画像の解像度はどちらも350dpiにしてあります。
 色合いも濃くしてありますので若干、インクを薄めにしてもだいじょぶです♪


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

パピヨンランキングへクリックしてね★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(27)

2010年12月15日

セロテープ★

風邪を心配してくれた皆様、ありがとうございます。
喉だけで悪化はしていませんので、だいじょぶです。
心配かけてすみません(汗


セロテープ★ 01

さて、こちらは前回の記事の最後に貼った「セロテープ加工」です。
コメ欄でお気づきの方もいらっしゃいましたが、これは3Dでも何でもなく
・・・・・全部手書きです(汗

今晩はたいしたネタもないので、もう一枚作って貼っておきました。
この加工処理は、【あなたに届くまで・・・】の製品版ジャケットでも使用されていますので
購入された方は、届いたら確認してみてくださいね✿(。◕‿◕。)✿


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:52Comments(11)

2010年12月13日

ちょびっと安堵★

ちょびっと安堵★  01

その日は散歩に出る時間が遅かったので
辺りは薄暗く、街灯の下に移動したんだ・・・


ちょびっと安堵★  02

サザビーの瞳を見ていたら一瞬、白内障が
かなり進行したのかと思って慌てて見つめ直したら・・・


ちょびっと安堵★  03

大きな溜息をついて、彼女と一緒に空を眺めた。
日は沈んでいたけれど、綺麗なグラデーションだった。


ちょびっと安堵★  04

そんなサザビーの瞳にも、鮮やかな空が映っていました★
ちょびっと安堵・・・・・(汗


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:50Comments(16)

2010年12月10日

撮りたて♪

撮りたて♪  01

ええと
ええと
ええと・・・・・

ただいま14時46分・・・


撮りたて♪  02

間もなく読者の皆様に、いっちゃん新しいサザビーをお知らせします♪


撮りたて♪  03

ピッ
ピッ
ピッ


あ・・・・ピンボケた(汗


撮りたて♪  04

ポ  ォ  ー  ン  ★

あい、ついさっきの撮りたてですw
コメント順に何分後に見たかが分かりますね(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:05Comments(78)

2010年12月06日

言い訳・・・

言い訳・・・ 01

ええ・・・と

起きないから、動けない・・・
動けないから、散歩に行けない・・・
散歩に行けないから、ブログも書けない・・・

だから更新できてません!(・∀・;)ノ

え?いばるなって?
だって、ほんまに良う寝とるんやもん(汗


言い訳・・・ 02

ちゅうことで表に出たら、こんな状態に・・・・
ど、どうすんだよ?真っ暗じゃん??(汗


言い訳・・・ 03

サザビー
「ふん・・・」


言い訳・・・ 04

サザビー
「あそこ行くか?」

あ、あそこ・・・か★☆★

※次回に続いたりして(汗


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:24Comments(26)

2010年10月07日

今日の3頭★

今日の3頭★?

仲良し3頭の目指す先はただ一つ♪
早くオヤツをくれよ〜と声が聞こえてきそうですが・・・


今日の3頭★?

ばふ
「実は・・・ww」

じ、実は・・・?
何や何や、なんか隠しとる秘密でもあるんかな?(汗


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:44Comments(16)

2010年10月01日

夕方の三枚♪

【今日の一枚】・・・夕方、お散歩中♪

夕方の三枚♪?

人を見上げて、こ〜んな顔していました(汗
えっと名付けて・・・下から目線ですorz


夕方の三枚♪?

どんだけグレてんだよ、みたいな典型的表情ですね。
ちなみにこの2秒後に吠えられましたよ(・∀・;)


夕方の三枚♪?

ちゅうこってちょびっと思うところがありまして、今回から新カテ【今日の一枚】を追加しました♪
理由はまたの機会にでもお話しますね(・∀・)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【あなたに届くまで・・・】徐々に配送していきます。
オフ会の予定もあり何かと必死ですが、10月には全員分を完了させますので
ご心配の方はぜひメールにてお問い合わせくださいね( `ー´)ノ


クリックしてね♪
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:44Comments(15)