2012年08月14日

真夏のライセンス

真夏のライセンス 01

はい、お久しぶりで御座いまする・・・
世間はお盆休みだそうですが、自営業の私には一切関係ありませぬ(汗


真夏のライセンス 02

忙しさも今がピーク??・・・でしょうか。
そんな忙しい理由はおいおい記事にしていくとして、先ずは今回は番外編(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 12:11Comments(34)

2010年06月30日

残念だったけど・・・

残念だったけど・・・

残念だったけど・・・・・頑張りましたよね、サッカー日本代表★
目標に掲げたベスト4には、あと一歩、いやあと二歩かな、及ばなかったけど
ワールドカップにおける日本の試合内容は、それに応えるような素晴らしい感動を与えてくれたと思います。


残念だったけど・・・

日本中がこんなに一つにまとまって、一つの目標に向かって集中できるって素晴らしいですな。
ホント、このパワーがあれば何でも出来そうな気がします。
監督・選手の皆さん、スタッフの皆さん、応援したサポーターの皆さん、本当にお疲れさまでした( `ー´)ノ


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:21Comments(18)

2009年10月16日

間が悪い?(番外編)

間が悪い?(番外編)

まったく、皮肉なもんだよなあ・・・・・・


間が悪い?(番外編)

サザビー
「何が??」

うむ、周りをよう見てみ?


間が悪い?(番外編)

わかるか?
雑草がなくなったやろ(汗

・・・・飯は後にしろよorz


間が悪い?(番外編)

その日の花時計はうっそうと茂っとった雑草がキレイさっぱりに・・・
まるでゴルフ場のような衣替えを一瞬でして見せた。


間が悪い?(番外編)

サザビー
「オフ会の翌週に刈ったんだね」

いつになっても雑草を刈らないから諦めて
オフ会を開催した直後に刈られるとわ。。orz


間が悪い?(番外編)

サザビー
「間が悪いよね〜♪」

い、いや・・・・
それを言うならタイミングな(汗


間が悪い?(番外編)

サザビー
「んじゃもう一回やろうよ!」

まだ太り足りないのか・・・・・(怒


間が悪い?(番外編)

その日の散歩の帰り・・・・・・


間が悪い?(番外編)

甲状腺ホルモンの増減の検査をするために血液検査を行ったんやけど


間が悪い?(番外編)

体重、5,30kg・・・・・・・
計るタイミングも間も悪かったorz

オフ会に来てくれたみなさーーーーん!
おかげ様でたった1日で100gも増量しますた〜〜〜(汗


ブログランキング★2009.10.01 にほんブログ村2009_1011
人気ブログランキング        にほんブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:11Comments(18)

2009年10月13日

瞳に映るモノ(番外編)

瞳に映るモノ(番外編)

ちょびっと忙しさから解放された平日・・・・・
サザビーと歩いて海へ行きました(・∀・)ノ


瞳に映るモノ(番外編)

う〜む、綺麗な夕日やね。
海もええ感じやねん・・・


瞳に映るモノ(番外編)

足下には最愛の娘、サザ夫ww
早く眠れるようになりますように・・・・・


瞳に映るモノ(番外編)

昔、ワンちゃんのブログで誰かが書いてた。
こうして瞳を見つめてシャッターを切ると・・・


瞳に映るモノ(番外編)

その愛犬の瞳の中に、自分が写り込むんやって。


瞳に映るモノ(番外編)

映っとる・・・★
めっちゃ幸せなことなのかもしれん。


瞳に映るモノ(番外編)

そろそろ帰りまっか??


瞳に映るモノ(番外編)

まあた1個、歳を食った日。。(汗


ブログランキング★2009.10.01 にほんブログ村2009_1011
人気ブログランキング        にほんブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:18Comments(104)

2009年08月29日

撮影日和♪

撮影日和♪

ちゅうことでリクエストにお答えして・・・・・
ちょびっと昨日の続きをば!(・∀・)ノ

たいした内容じゃないのに心苦しいですが(冷汗


ブログランキング★2009.08.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:56Comments(27)

2009年08月28日

近道

近道

前回海まで歩いていった記事の後、めめさんドルパパ
「え〜海まで歩いていったの?結構あるでしょ?」
と驚かれたのでちょびっと調べたら・・・・・・


ブログランキング★2009.08.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:50Comments(44)

2009年08月19日

花火?

サザビーの容体が優れないので、いつもの通り番外編をお送りいたします。
今回の記事は7月のボツ記事・・・ですが暇な方は読んでください(・∀・)ノ


花火?

ちゅうこって、この公園はそれほど大きくないんやけど芝生や公衆施設が
めっちゃ綺麗な公園なんですわ。
まあ比較的新しい公園やから綺麗なんは当たり前か・・・(・∀・;)


花火?

サザビー
「あっかる〜い♪」

夜でもめっちゃ明るい照明はナイター設備の役割を果たしてくれて
白内障が進行しとるサザ夫でも良う見えるんや。


花火?

ちなみに公園の小さな芝生の丘がある裏側には
高層マンションとガソリンスタンドが囲むように建っておる。

確かにこれなら夜でも明るいわな★


花火?

そんな照明の下で夕飯のフードをガッつくサザ夫。
食べながらも意気揚々としとったんやけど・・・・・


花火?

突然、バーン!・・・・とな(汗


花火?

サザビー
「・・・・・・・・(汗」

ちゃ、ちゃうで、サザビー、あれは花火の音やないって!(汗


花火?

バン、ババン!

あーあーあーあー・・・・・・
こ、こりゃあかんかもしれへん(汗


花火?

サザビー
「・・・・・・・・(汗」

もう目がいっとるし。。


花火?

実はこの公園、裏側にあるガソリンスタンドの洗車場と隣接しとって
サザビーはその洗車機の音を花火と間違えてまうんよorz

こりゃ今夜はとっとと退散かな・・・


花火?

あ、あれ??
サザ夫は?????


花火?

おーーーーーーい!
どこだ、サザ夫ーーーーーー!


花火?

おったおった(汗
あかんやん、勝手に離れたら・・・・

あれは洗車機の音やって言うてるやろ?


花火?

サザビー
「せ、せ、洗車場で車を洗いに行こうよ(汗」

「花火が怖いから帰ろう」の間違いやろ?ww
ま〜ったく、花火嫌いにも程があるのう・・・


ブログランキング★2009.08.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:21Comments(23)