2013年10月28日

If you were waking up......

If you were waking up...... 01

わかる人だけになってしまい恐縮なのですが・・・(・∀・;)
こちらついにオマケを含めた商品が無事に完成しました★☆★

本当は前回告知した脚本も含めてセットで同封したかったのですが
さすがに脚本は時間が足りず、間に合いませんでした(汗
でも今回の内容もきちんと脚本に反映されます。



配送は11月いっぱい掛かってしまうので、ひと月遅れになってしまいますが
その分、中身は期待してくださいね.゚(*´▽`)ノシ 
※2つのエディションがありますので、どちらを注文したか判らなくなった方は
遠慮なくbilly_joel@nifty.comまでご連絡くださいね♪♪


いやあ、、、、、、がんがったよ!





  

Posted by the_later_sazaby9966 at 15:19Comments(12)

2013年10月17日

【ひつじの独りごと】

【ひつじの独りごと】 01

皆さん、台風26号の被害はだいじょぶでしたかー><
サザビーと羊は全く影響を受けませんでしたが、被災地に住まわれている皆さん
一刻も早く復旧できますよう切に願っております。

さて私的な内容ですが【サザオフ★2013】の終了後、溜まっていた用件を片付けて
更にサザビーは休暇中でしたので、ブログの更新が遅れてすみません><

いま取りかかっているのは【10年後に生き返ったら・・・season 2】の特典モノ。
若干配送は11月中にずれこんじゃうけど、「特典はいらない!」メールを頂ければ
こちらは当初の10月発走が行えます。予約された方々で「特典はいらない方」のみ
billy_joel@nifty.comにメールをくださいね.゚(*´▽`)ノシ 

(この特典はスペシャル版もノーマル版にも付属します、お楽しみに★☆★)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて忙しい業務連絡が終了したところで、別枠のお話。。
ここからは「ひとりごと」なので読みたい人だけ、どうぞww
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:58Comments(40)

2012年09月04日

ファッションの秋★☆★

ファッションの秋★☆★ 01

さて、9月になっちゃいましたね(汗
秋も深まる今日この頃・・・と書きたいところですが
千葉はまだまだ残暑全開、真夏の勢いが一向に衰えません、です(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:57Comments(27)

2011年06月21日

【Wan 2011】(後篇)

【Wan 2011】(後篇) 01

さてさて、【月刊Wan】の撮影も快調に進み終盤に差し掛かった頃・・・


【Wan 2011】(後篇) 02

るぅじゅ
「あっちぃ〜・・・(汗」

灼熱の花時計に4頭のヨーキーが降り立ちました・・・
はて、いったいこの子達は??


【Wan 2011】(後篇) 03
(takakoさん撮影)

ちゅうこって撮影もいよいよ大詰め、もうひと踏ん張りです(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:18Comments(19)

2011年06月19日

【Wan 2011】(中篇)

【Wan 2011】(中篇) 01

サザビー
「これでイイか〜?」

ちゅうことで花のない花時計をバックに【月刊Wan】の撮影が始まったサザビー御一行でしたが・・・


【Wan 2011】(中篇) 02

強い日差しと強風に煽られ、今度は花のある公園の裏手に場所を移動・・・
小さな花壇やけど、まあ無いよりはマシということで(汗


【Wan 2011】(中篇) 03

再び撮影が始まりました(・∀・)ノ
(今回は【月刊Wan7月号】コラボ企画『ブログの裏側覗き隊』の続きです★☆★)


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:34Comments(11)

2011年06月17日

ちょびっと★ぶれいく

ちょびっと★ぶれいく 01

ええっと、すみません。。(・∀・;)
ここから先の更新は【月刊「Wan」7月号】に掲載されている続きになります。

もう読んだ?
読んだよね?
だから更新しちゃっても、イイですよね?(汗

とりま「まだーーー!」っていう読者様、いらっしゃったらコメ欄に書き込んでくださいな★☆★


ちょびっと★ぶれいく 02

ちゅうこって宜しければ、この後、続きを更新したいと思いまする.゚(*´▽`)ノシ 


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(21)

2011年06月15日

【Wan 2011】(前篇)

【Wan 2011】(前篇) 01

無駄に良く晴れ過ぎてしまった某月某日・・・
花時計の公園に、とある2名の取材班がやってきました★☆★


【Wan 2011】(前篇) 02

彼らは以前にもお世話になった【月刊Wan】の敏腕記者ヽ(`▽´)/
そう、お目当ては皆さんも御存じのこの方・・・


【Wan 2011】(前篇) 03

サザビー
「もう終わった〜?」

今からだっつーの。。(汗
はい、サザ夫でございます(・∀・;)


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:41Comments(20)

2011年06月14日

【Wan 2011】(プロローグ)

【Wan 2011】(プロローグ) 01

サザビー
「んで、誰が来るんだよ?」

う、うむ、確か・・・
犬の鳴き声のような名前だった気がするんだが・・・


【Wan 2011】(プロローグ) 02

これは約一ヶ月ほど前のお話・・・
その日の花時計もめっちゃ綺麗ですた(・∀・;)


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:26Comments(22)

2010年05月13日

へもねこ登場★☆★

ちゅうことで突然ですが・・・・・
最近巷で他人のブログに書き込みをしている【へもねこ】という輩を捕まえました(・∀・;)
「へもねこ」って誰?と思った皆様、この人が「へもねこ」です

へもねこ登場★☆★

口が「へ」の字、頬が「も」の字の猫・・・・
人呼んで【へもねこ】です。

使い方は簡単!
人と会話やメールをしている時、なんとなく返事を流す場合に
「へもねこだねぇ〜」と言ってみましょう★☆★

これであなたも超人気者です(うそです。。汗

では、へもねこ〜


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね、へもねこ★ blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:19Comments(10)

2010年05月05日

【フォトブック・9966】

【フォトブック・9966】

連休中にコソーリと告知です(汗
この度、限定版で【その後のサザビー】の写真集が発売されます。

まだ秋なんですけどね。。


【フォトブック・9966】

思えば【いとサザ】関連はあっても【そのサザ】の本は初めてです。
これもひとえに今、読んでくださって応援してくれた有難い読者様のおかげです。
(でも文章苦手なので写真集ね・・・・汗)


【フォトブック・9966】

詳細をザザーっと書きますと・・・・・・
サイズはたぶんA5〜A4の間★70頁前後のオールカラーです。
写真は自分だけではなく、他の方々の撮った画像も含まれますが
原則としてブログ未公開の画像ばかりです★☆★

【いとサザ】の時のようにプレゼント企画も行いますが、これを外すと手に入らなくなります(ごめんね〜汗


【フォトブック・9966】

ちゅうこって本日よりご予約開始なのですが、冊数に限りがあります(汗
何冊か今は書けないところが心苦しいのですが、売り切れてしまったらごめんなさい!
(なお現在、増刷の予定はありません。。)

後ほどshop9966でも公式ページを更新致しますが、とりまえずはbilly_joel@nifty.comまで(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:53Comments(16)

2010年04月30日

5周年ポストカード★配送完了

5周年ポストカード★配送完了

もう配送してしまいましたが、とりまえずポストカードの詳細を(汗
枚数は10枚とは書いたものの、若干寂しいので先ずサザビーを12枚と・・・


5周年ポストカード★配送完了

画質は悪いんやけどAyaバージョンを2枚追加★
合計14枚のセットに致しました〜ヽ(`▽´)/


5周年ポストカード★配送完了

更にサザビーステッカーと名刺を各2枚同封いたしました(・∀・)ノ


5周年ポストカード★配送完了

もうじき着くと思います♪
予約済みのお客様、待っててね★

※赤字にはなりませんでしたよ〜(汗


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura

中身のデザインを見たい方は続きをクリック!
楽しみに取っておきたいお客様は、このまま我慢・・・・w

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:15Comments(16)

2010年04月10日

【愛しのサザビー】5周年記念・ポストカード

【愛しのサザビー】ポストカード

ちゅうこって別の企画なのですが・・・・・
この度2005年7月から開始された「愛しのサザビー」の5周年記念にポストカードが出来ました。
ロゴ等のデザインは全部自分でやりました(汗


【愛しのサザビー】ポストカード

枚こちらはロゴの入る前の画像で、枚数は10〜15枚程度と聞いています。
もちろんカードの画像は全て違うカットになっています★☆★
たった数セットしかないのでプレゼント企画に出来なくて申し訳ないのですが、購入されたい方はメールをくださいませ。
まあ他所のワンコのポストカードなので、いらないかも?ですが、
人数分のみ刷って頂けるそうなので、欲しい方はお早めに宜しくお願いします(・∀・)ノ

※来週中に刷り終わり、翌週頭にはお手元に届くと思います。
ご予約はこちらまでbilly_joel@nifty.com


【愛しのサザビー】ポストカード

同時進行の【あなたに届くまで・・・】は快調に進んでおります。
こちらは5月中に配送が完了しますので、もうちょびっと待っててね。
【10年後に生き返ったら・・・season 2】は商品&ブログ更新ともに6月に開始されます。
こちらも長らくお待たせしましたヽ(`▽´)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【愛しのサザビー】ポストカード

おまけですが・・・・・
こちらはサザビーショップの商品、名刺です★
見ての通り、ラビたん名刺♪
(簡単なデザインで送料・税込、100枚で3000円程度です)


【愛しのサザビー】ポストカード

最後にオマケのサザビー名刺を付けて、ケースに入れてお届け・・・・・
こちらもお待たせしますた(・∀・;)

・・・ちゅうこって、さよならAKIさん。。(笑


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:35Comments(15)

2009年12月17日

season 2

season 2

めっちゃ綺麗やな・・・・・


season 2

サザビー
「うん・・・・♪」

ちゅうこって今回は【10年後に生き返ったら・・・season 2】の撮影に行ってきますた(・∀・)ノ


season 2

気温は低く寒いものの、風はなし★
寒さに強いわいらにはちょうどええ感じですww


blog_ranking

ブログランキング★2009.12.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:19Comments(19)

2009年12月14日

みんなのおかげ♪

みんなのおかげ♪

さて・・・・・・・
こうして無事に更新しているっちゅうことは??


みんなのおかげ♪

さうです、ついに・・・・・・・


みんなのおかげ♪

サザビー
「そのサザ復活〜〜〜!」

な、な、なんとこの度livedoor blog様の特別の計らいにより
「その後のサザビー」がこのURLのまま続けていくことが可能となりますた〜ヽ(`▽´)/


みんなのおかげ♪

サザビー
「皆さん、どうもありまとう♪」

それも、これも、あれも、すべて、ぜ〜んぶ皆さんのおかげです★
ほんまにおおきに〜( `ー´)ノ


みんなのおかげ♪

そして本来は移転が濃厚だった状況を手助けしてくださった
livedoorの方々に深くお礼を申し上げます。


みんなのおかげ♪

サザビー
「これからも宜しくね♪」

いよいよ4年目に突入の「そのサザ」ですが、今後も宜しくお願いいたします(・∀・)ノ

blog_ranking

ブログランキング★2009.12.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:56Comments(74)

2009年05月31日

ポストカード★当選者発表

ポストカード★当選者発表

勝ったのはロジユニヴァースだああああああ〜!

・・・・ちゅうこって横山典弘騎手、ダービー制覇おめでとうございます(・∀・)ノ
ちゅうこってポストカード当選者は1枠の方々です。
天花のアネゴ スバルのママ  とも ジャスミン joy-stone あつ chika こうな kazu
以上当選者9名の方はメールをください★
「10年後に生き返ったら・・・」特製ポストカード3枚が配送されます。


ポストカード★当選者発表

種類はこのメインカードと・・・・・・


ポストカード★当選者発表

サイドカードのデザイン版と・・・・・・


ポストカード★当選者発表

海ヴァージョンのデザイン版の3種類です。


ポストカード★当選者発表

サザビー
「みんな本当におでめとう〜♪」

うむ、ほんまにおめっとうさあああああん(・∀・)ノ
惜しくもハズレてもうた皆さん、参加してくれておおきに★
また次回頑張ってくださーーーい!


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:47Comments(27)

2009年05月27日

ポストカード★プレゼント

「【The Last Letter・完全版】の値段が高い!10年後だけを読みたい!」と
読者様に怒られたため【10年後に生き返ったら・・・】のみのCDがSHOPより発売されました。
けど50枚だけです・・・・すまん!


ポストカード★プレゼント


偶然やけどもうすぐサザビーも10歳になる誕生日がやってきます。
今年からは「未来日記」の更新がないんやけど、「10年後に生き返ったら・・・」を
読んでちょびっとでも感動してくれると幸いです。

※この商品は羊Y監修ではないので、ご了承ください(・∀・)ノ


ポストカード★プレゼント

・・・・で記念に作られた【10年後に生き返ったら・・・】のポストカードです。
【The Last Letter・完全版】には付随していないんで欲しい人だけ、読者様にプレゼントします。

欲しい方はコメント欄に「欲しい」と書いてくだされ(・∀・)ノ
でも10枚しかないので、多い場合は抽選になります★
(締切は本日28日の24時まで!)

まあポストカードはいらないかな・・・・^^;


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:27Comments(73)

2009年05月19日

おちごと・・・

ちゅうこってサザビーが負傷中に付き、完治するまで
「蔵出しサザビー(過去の未掲載記事)」でお楽しみください。


おちごと・・・

ちゅうこって今日はこっそりオープンしとる「サザビーショップ」で受付とる
イラスト製作のお仕事中なんですわ(汗


おちごと・・・

ペンタブが苦手やさかい、元画は普段通りデスク上でアナログww
通常はケント紙にGペン&丸ペンを使うんやけど、今回はPC上で色づけするんで
ただの油性ペンでじっくりとなぞります(別に手抜きではないですww)


おちごと・・・

オーダーしてくれたんは夜の某有名クラブ店のRさん。
依頼内容はRさんの可愛いパピヨンのライラちゃんをモデルにして
「看板にしてもいいぐらいの派手さと艶やかさ」だそう・・・・・
わい酒飲まんからその艶やかさはようわからんが、派手に仕上げてみました。


おちごと・・・

実はこれめっちゃデカイんですww


おちごと・・・

印刷は家ではでけへんやろうな(汗
業者さんに発注して額に入れておくります(/・ω・)/


おちごと・・・

サザビー
「それで散歩に遅れたわけだ?(怒」

あ、暑いから、これぐらいがちょうどええ時間やんか(汗


おちごと・・・

サザビー
「ふん、俺の絵で遅れたならともかく・・・」

いやお前のもきちんと書いとったで!(・∀・)ノ
ほれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おちごと・・・

これぞ2009年度版、ニューサザビーやねん(・∀・)ノ
どや?気に入ったやろ??


おちごと・・・

サザビー
「何なの?馬鹿なの?死ぬの?(怒」

に、似とると思うねんけど・・・・・


※ど、どっちのイラストも受付中みたいなww


ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:16Comments(25)

2009年04月01日

昨日の追記★

追記でサイトURLを載せておきます。
ただやはり公開前のサイトを載せてしまうのはマズイらしいので
今回は申し訳ないんやけどスクリーンショットで我慢したってください(・∀・)ノ

各URLは以下から・・・・・

CAST
INTRODUCTION
PRODUCT
OUR STAFF
PHOTO GALLERY
CONTACT US
PRYVACY POLICY

と、とりまえず忙しいんでsimさんの言うとおり働きます(汗
ほな、またあとで更新しまーーーす(・∀・)ノ


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:28Comments(23)

2009年04月01日

海外ドラマ版「愛しのサザビー」放映決定★

ちゅうこって今日はめっちゃ忙しいんで更新はまた夜にでも(・∀・;)ノ
え・・・・?せっかく来たのにふざけんな!やって?(汗

うー・・・・む、仕方ない、それでは「そのサザ」読者様だけに
フライング気味になるけどちょびっと大公開を・・・・・・・・
(↑本当はまだ、公表したらあかんねんけどorz)


海外ドラマ版「愛しのサザビー」放映決定★

このたびアメリカで「sazaby9966」っちゅうタイトルにて
「愛しのサザビー」のドラマ化が決定しました( `ー´)ノ
(クリックすると拡大します)

海外ドラマ版「愛しのサザビー」放映決定★

日本での放送は約一ヶ月ほど遅れて某CSチャンネルで配信されます。
詳細は海外サイトが先月からオープンされており、日本版サイトは
今日の夜に大公開されます★

ちゅうこっておヒマなら、また夜にでも遊びに来てください(・∀・)ノ
(さあRANKINGをクリックしてビックリしよう!)

いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:18Comments(38)

2009年03月27日

とってもハイジャンプ★

とってもハイジャンプ★

その日の雲はちと異常・・・・(汗


とってもハイジャンプ★

その真下におるサザビーは背後をガン見!
いったい何を見とるんやろう?と思い、よう見ると・・・・


とってもハイジャンプ★

おお、またまたやっとる?(汗
東京12chで放映されとる「ダメ犬しつけ選手権」やねん(・∀・)ノ
きっと前回だけじゃロケが終了せんかったんやな。


とってもハイジャンプ★

サザビー
「そんなにダメ犬なのか、あいつは?」

こらこらこらこら!(汗
きっと「色んなアジリティも出来ましたよ!」って企画なんとちゃうか?


とってもハイジャンプ★

サザビー
「なら俺が見本を見せてやろうw」

悪い見本か?w


とってもハイジャンプ★

サザビー
「必殺、とってもハイジャンプ★」

そ、それを言うなら
とてつもないハイジャンプ・・・な?(汗


とってもハイジャンプ★

サザビー
「うりゃあああああああ!」

おおっ、確かにとってもハイジャンプ!


とってもハイジャンプ★

サザビー
「見たかあああああ〜♪」


とってもハイジャンプ★

サザビー
「どうだった?いい見本になっただろ?」

う、うむ、ちゅうか横見てみ?


とってもハイジャンプ★

サザビー
「ん・・・・?なんだ??」


とってもハイジャンプ★

ダメ犬しつけ部隊、撤収〜★


とってもハイジャンプ★

サザビー
「・・・・・・・・・・・・」

どうやら見てなかったようだぞww


とってもハイジャンプ★

サザビー
「ったく見る目がない連中だな!(怒」

い、いや、それは逆にダメ犬と思われなかったっちゅうことやないか?(汗


とってもハイジャンプ★

サザビー
「いーや犬もダメならスタッフもダメダメだ!(怒」

あ・・・・・そ、それそれ!
それやれば取り上げてくれたかも??(汗


※TVチャンピオンはぜんぜんダメダメやないです(汗
 大好きでいつも見てますよーーーーーー!(・∀・;)


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:34Comments(18)

2009年03月01日

月刊「Wan」3月号撮影★秘話(後編)

月刊「Wan」3月号撮影★秘話(後編)

ちゅうことで今回は月刊「Wan」3月号の取材の後編★
場所を最終ラウンド、ホームに移動しての撮影ですわ(・∀・)ノ


※ちゅうこって今回は長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:24Comments(17)

2009年02月28日

月刊「Wan」3月号撮影★秘話(前編)

月刊「Wan」3月号撮影★秘話(前編)

その日は快晴★ぴーかんやった(・∀・)ノ
写真撮影にはもってこいの陽気やったんや!

※ちゅうこって今回は長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:45Comments(22)