2013年12月30日

いろいろ遅れてごめんなさい!



【サザカレ2014・Final】は来年1月中に届きます。
お待たせしてすいませんでした。
すでに予約済みで代金振込みをされたお客様全員に
お約束のサザビー年賀状はきちんと届きます★☆★

なお今回のアクシデントにおけるキャンセルは一つもありませんでした><
本当にありがとうございました。
もうちょびっと待っててね!



ちゅうことでこっちも遅れちゃったけど
【愛しのナイチンゲール】、ちゃんと更新しますね!

お正月に読むには、少しだけ濃い内容かもなので
なんとか年末中に仕上げます・・・・・・

なんでこんなに思い通りに進まなかったり
ダラダラしてしまうのかも書いておきます。
だからイラっとしても、あとちょびっと我慢してくださいな(汗





  

Posted by the_later_sazaby9966 at 14:04Comments(11)

2013年11月30日

お知らせ

いつも【その後のサザビー】を楽しみにして下さっている皆さんにお知らせがあります。

このブログの管理人である羊Yさんが現在入院中です。

11月に予定しておりました【10年後に生き返ったら・・・season 2】の発送ですが
現在の所目処はたっておりません。

【サザカレ2014・Final】につきましても、年内の発送が非常に難しい状態になりました。

キャンセルは随時受け付けているようですが
本人がメール等を確認できる状況ではない為
対応はすべて退院後となりますのでご了承下さい。

病状につきましては今のところお知らせを控えさせて頂きますが
命には別状ございませんのでご安心下さい。
サザビーは元気にしております。
なお、お見舞い等はご辞退させて頂きます。

代筆 T
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:03Comments(45)

2013年11月23日

もひとつ、お願い・・・

もひとつ、お願い・・・ 01

お久しぶりです、羊Yです★☆★(・∀・;)ノ
色々あっていろいろいろいろ・・・頭がパニックです(汗
とりま整理しながら書いていきますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もひとつ、お願い・・・ 02

まずはブログで読まれて既にご存知の方も多いと思いますが
ハナちゃんの容態は良好で、血便も止まり徐々にですが食欲も出てきました。
毎日の点滴も2日に1度となり、病院でのストレスも緩和されつつあるそうです。
減り続けた体重も2kg台から3kg台に復活しました。
ただ現在は長期の血便により、血球濃度が約26%しかないそうなので
この数値が徐々に上がっていくことを願っております。

たくさん祈ってくれた皆様、本当にありがとう★☆★

もひとつ、お願い・・・ 03

本当に強いお姉ちゃんだね!
このまま順調に回復できますように★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここからは別の病気の話になります。
お友達のパピヨン(10歳♂)が腎機能と肝機能に異常あり
尿検査や超音波の結果肝臓腫瘍が見つかったそうです。
現在は病理検査の結果待ちだそう・・・
飼い主様は肝臓癌を疑われていて、この病気と戦っておられる方、
もしくは過去に経験のある飼い主様からの情報を知りたいそうです。

羊も先日、サザビーの通院しているY先生に肝臓癌について聞いてきましたが
腫瘍が分散している場合とひとつに固まっている場合があり、後者の場合ですと
まとめて採りきれる可能性が高いとのことでした。
ただ自分も現在の詳細が良くは分からないため、これ以上は聞けなかったのですが・・・

もしワンちゃんの肝臓癌に詳しい方がいらっしゃいましたらご連絡を頂けると幸いです。
billy_joel@nifty.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(後ほど画像が入ります!・・・

ここからは【10年後に生き返ったら・・・season 2】の話題ですo(´▽`*)/
お待たせしているCD・BOOKですが、配送に時間が手間取ってしまいすみません(汗
こちら12月15日までに配送が完了する予定です。
当初の予定日よりも送れてしまい、申し訳ありません><
もしこの日付を過ぎても届かない場合は、お手数ですが住所とお名前を明記の上
ご連絡をくださると助かります。

宜しくお願いいたします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(後ほど画像が入ります!・・・

最後に【サザカレ2014】のお知らせです。
当初は在庫切れでしたが、若干予備のセットがでました。
ただ少数ですので、予約順で締め切らせて頂きます。
こちらもbilly_joel@nifty.comまでご連絡をくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(後ほど画像が入ります!・・・

というわけで、仕事も立て込んでて泣きそうなのですが・・・
あ、忘れてた!引越し情報もくださいね。まだまだ探しておりまする〜(汗
大型犬2頭とサザビーの入居が条件です。
お近くに住んだら、宜しくね.゚(*´▽`)ノシ 

さてと、願いもだいぶ叶ったことだし・・・・・・
そろそろ自分の寿命でも心配するかな(汗





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:40Comments(13)

2013年10月17日

【ひつじの独りごと】

【ひつじの独りごと】 01

皆さん、台風26号の被害はだいじょぶでしたかー><
サザビーと羊は全く影響を受けませんでしたが、被災地に住まわれている皆さん
一刻も早く復旧できますよう切に願っております。

さて私的な内容ですが【サザオフ★2013】の終了後、溜まっていた用件を片付けて
更にサザビーは休暇中でしたので、ブログの更新が遅れてすみません><

いま取りかかっているのは【10年後に生き返ったら・・・season 2】の特典モノ。
若干配送は11月中にずれこんじゃうけど、「特典はいらない!」メールを頂ければ
こちらは当初の10月発走が行えます。予約された方々で「特典はいらない方」のみ
billy_joel@nifty.comにメールをくださいね.゚(*´▽`)ノシ 

(この特典はスペシャル版もノーマル版にも付属します、お楽しみに★☆★)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて忙しい業務連絡が終了したところで、別枠のお話。。
ここからは「ひとりごと」なので読みたい人だけ、どうぞww
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:58Comments(40)

2013年10月06日

ラビたんの手術と凱旋門賞★☆★・・・【追記あり】

ラビたんの手術と凱旋門賞★☆★ 01

ラビ
「いよいよ出陣なのら〜★☆★」

毎日、慌ただしくてあいすみません・・・><
とりま今日は延期に延期を重ねていた「ラビたんの手術の日」です。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:44Comments(11)

2013年10月01日

【急募】パート募集のお知らせ★

【急募】パート募集のお知らせ★ 01

ここでお知らせです★ブログやfacebookをご覧の皆様は御存じだと思いますが
takako(貞子・姉)が店長を務める【ヘナのお店】では、ただいまパートさんを募集しております。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:03Comments(7)

2013年09月26日

【臨時】閲覧数が多いので・・・(汗

【臨時】閲覧数が多いので・・・(汗 01

ええと羊Yです。ハナちゃんとサザビーの容態に関して?の閲覧数がめっちゃ多いので
ここで判る範囲で記事を更新しますね。

以下はあゆりすさんからの正式コメントです。
一昨日の【追記あり】の記事の日のやり取りです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[0924/16:02]
こんにちは 今病院行く支度してるんですけど
実は今日は退院できなくなりました><
また肺に水が漏れてきてしまってるようで・・・
急遽ラシックスを少し混ぜて投与中です
食欲はあるそうなのでご飯持って行ってきます(T-T)

[0925/19:01]
こんばんは
ハナですが今日の夕方からまた酸素室から出て様子見てみるそうです
ラシックスが効いて少し水が抜け始めました
明日検査して大丈夫であればお家に帰れるかも・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この日の様子はブログに更新された通りです。

【::: Love Bean :::】
少し呼吸が楽に・・(肺水腫にて入院*5日目)

恐らく今は再び呼吸等が安定してきたのではないでしょうか。
皆さんの暖かい励ましに深く感謝しております。

一方サザビーの方はと申しますと・・・・・・

【臨時】閲覧数が多いので・・・(汗 02

時おり胃液のみの嘔吐をするものの、食欲もあり呼吸も安定して排便等の問題もありません。
こちらも完全復活までもう少し・・・かな(汗

皆さん、心配かけて申し訳ありません><





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:20Comments(20)

2013年09月22日

緊急の一日・・・ 【追記あり】

忙しくて写真が貼れないので文章だけで失礼します。
昨日は真夏のような陽気が戻ってきた一日でした。

緊急の一日・・・ 【追記あり】 01

早朝、仕事を終えてちょびっと寝ようとした時
ハナちゃんの容態が良くないとの連絡がありました。

事情を把握して、そのままサザビーとラビたんの検査に付き合い病院へ向かいます。

病院で待つこと一時間ちょい、ラビたんの検査が始まります。

この時点でサザビーは無駄に元気・・・
(病院好きだから仕方なし)

検査待ちの時、待合室であゆりすさんからハナちゃんが再び肺水腫になったことを知ります。

ラビたん、検査結果の総括を受けて手術を来月の6日に行うことが決まりました。

その後、病院を出たのが昼の12時、あまりの暑さに散歩もそこそこにラビたんと解散・・・

部屋に戻ってオフ会のスタッフと緊急会議・・・

途中であゆりすさんも参加してハナちゃんの入院に至る経緯を聞く

その後、さすがに睡魔に勝てずサザビーと一緒に3時間ほど寝る

夕方6時前に起きて貞子さんの首のムチウチの件でニコラピと接骨院へ出向く
(サザビーはこの時点でも無駄に元気だったが、お留守番)

接骨院での診察が終り、ニコラピの散歩をして家に戻る

サザビーが何故が元気がなくなる

ハナちゃんの最新の記事を読んで、夕ご飯は前日にチョイスママさんに頂いたタコス祭り

大好きなタコスに目もくれずにサザビーは横たわったまま・・・
昼間の暑さのせいでバテてるのかと思いきや、その姿はハナちゃんの画像にそっくりだった

以前から感じていたDNAの連鎖?かもしれないとサザビーの容態を案じる

そのまま寝続けるサザビー、時々口をパクパクと呼吸が苦しそうな様相を見せた
しかし意識ははっきりしていて瞳は元気、ハナちゃんの容態を示しているようでした

翌日(21日)早朝、サザビーは寝たきりでしたが、あゆりすさんからも連絡はなく
恐らくまだ病院で肺水腫と闘っているのでは?とハナちゃんの様子を想像します

とりまえず本日は横浜に向かうため、これからサザビーと一緒に車に乗り込みます
今日はもう少し涼しいと良いのだけれど・・・・・・

ハナちゃん、頑張れ!!!!!!


※支離滅裂だったらすいません(汗
まとめる時間が無かったので、推測してください。
ハナちゃん、苦しいかもしれないけれど絶対にだいじょぶだから頑張ろうね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記】
ハナちゃんの容態が落ち着いてきたようです。
皆さん、毎回お礼の言葉だけになっちゃうけれど
「元気玉」の件、本当にありがとうございます。
サザビー共々、感謝の気持ちでいっぱいです。

【::: Love Bean :::】より
経過良好!無事です♪(肺水腫にて入院*2日目)


緊急の一日・・・ 【追記あり】 02

もちろん、サザビーも徐々にですが体調を回復しつつあるので
この調子でハナちゃんの呼吸と連動してくれることを期待してます。





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:02Comments(33)

2013年09月03日

御迷惑をお掛けしました・・・(汗

御迷惑をお掛けしました・・・(汗 01

「livedoor Blog」の不具合で数日前より、コメントが出来なくなっておりました(汗
何度も何度も書き込んでくださった皆様、本当にすみません・・・

詳細はこちら(Blogger Alliance お知らせブログ)


御迷惑をお掛けしました・・・(汗 02

いちお有料スペースなんだけどなあ。。
こういう突然の障害は困りますよね ><

読者様からメールを頂いた時、いったい何が起きたのかと思ってしまった(汗


御迷惑をお掛けしました・・・(汗 03

ちゅうことで今回はお祭りに参加する側でしたので
あまり写真撮影は出来なかったのですが・・・(汗

「サザちゃん★お祭りレポ」は後ほど〜〜〜(・∀・;)ノ





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:46Comments(12)

2013年08月27日

お祭り店長やっちゃいます♪

お祭り店長やっちゃいます♪  01

ちゅうことで、ここで臨時告知を・・・(汗
今週末の土曜日、花時計近くの【ベイタウン祭り】でお祭り屋台やっちゃいます(・∀・;)ノ
(画像は昨年のモノです・・・汗)

詳細はもうちょびっと待っててくださいな♪
お店にはサザ夫店長とか、貞子とかひつじとか・・・たぶん、います(汗
ドルパパもいるかも??みたいなww

お近くの皆さん、お祭りで会いませう〜★☆★






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:38Comments(16)

2013年05月07日

近況報告・・・★

近況報告・・・★ 01

すみません、色々と体調を崩したり仕事でパニくったりと日々、疲労困憊の羊Yです。
ブログだけじゃなくメールでも近況を報告せよ!とのお叱りの通知が来ましたので(汗

・・・・・・ちょびっと更新します(・∀・;)ノ


近況報告・・・★ 02

まずサザビーの体調はかなり良くなりました。
もちろん高齢のため見た目に完調?とまではいきませんが、それなりに仕上がっております(汗

え?「それなり」ってどういう意味かって・・・?

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:00Comments(19)

2013年03月19日

プレオープンのお知らせ★

プレオープンのお知らせ★ 01

えっと一週間もガラ空きにしてしまい、申し訳ないです(・∀・;)ノ
この間はですね、お仕事したり、あるBBQ企画に参加したりと忙しく動いておりますた(汗

ちゅうことで唐突ですが、お待たせ致しました(←誰も待ってねーよ!ですと?・・・あいすみません)


プレオープンのお知らせ★ 02

プレオープンのお知らせで御座います。
何のことはない昔からあった【shop9966】の移転先です(汗
正式なオープンは来週以降になってしまうので、とりまえず招待式になっております。
(だってまだ完璧やないんやもん・・・(・∀・;))

プレオープンの期日は明日20日(春分の日の祝日ですね)
招待状を送れ!という読者様はbilly_joel@nifty.comにメールくださいな★


プレオープンのお知らせ★ 03

さてさて、気になる?BBQ企画の予告編を・・・!


プレオープンのお知らせ★ 04

う〜む、親子だなw
何か目線も口元もそっくりな方々www


プレオープンのお知らせ★ 05

そして気になるガンダムも!
更に貞子までも・・・?
乞うご期待、あめあられ〜ヽ(`▽´)/

※あの左側の青い人、どっかで見たことあるんだが(汗





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:38Comments(11)

2013年03月09日

もうちょびっと・・・!(汗

【サザカレ・The Final】 01

すいません・・・サイトがPCから閲覧可能なのですがスマホできちんと表示されません><
よって夜までには何とか立ち上がるように頑張ってみます(汗
(画像はサイトで使用している【サザカレ・The Final】です・・・あ、拡大しますw)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:59Comments(13)

2013年03月08日

★☆御報告☆★

★☆御報告☆★ 01

すいません、私用です(汗
色々とお待たせしたサザビー関連の新しいサイトがいよいよ立ち上がります。
明日以降、覗きにきてやってくださいな(・∀・)ノ
(【サザカレ・ファイナル】の先行予約や「全ての商品の発売日」も確定しております)

特に目新しいものもありませんが・・・・・・
デザイン等を請け負う仕事のため、皆様からご質問の多かった【Photoshop関連】の記事も
スペースを設けて行くつもりです。

ということで色々待っていてくれた皆さん、本当にありまとうございました★☆★
これからも宜しくお願い致します(・∀・)ノ





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:54Comments(10)

2013年02月26日

月末なので、ちょびっとタイム!(汗

月末なので、ちょびっとタイム!(汗 01

すみません、前回の続きを書こうと思っていたのですが・・・
いかんせん月末でめっちゃ忙しいんですってば!(汗

それも今月は28日までしかないから、もう泣きそう><
代わりにといっては何ですが、今日のお散歩のさすんで許してください。。orz
(あ、facebookにはこのさすんのデッカイ版が貼ってありまする〜)

でわ、もうちょびっと待っててね!.゚(*´▽`)ノシ 





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:57Comments(16)

2012年12月27日

【サザカレ2013】配送〜★☆★

【サザカレ2013】配送〜★☆★ 01

お待たせしました・・・(・∀・;)ノ
ま、毎度×2のことながら、今年も恒例行事でございまする(汗


【サザカレ2013】配送〜★☆★ 02

【サザカレ2013】の配送が始まりました。
これで何とか年内に届くと思われます。

お正月3ヶ日を過ぎても届かない場合は連絡してください><
(さすがにそれはないと思うけれど・・・)

※さて・・・この続きの下は今年の【サザカレ2013】が並んでおります。
見たくない方は見ないよう〜にっっ!.゚(*´▽`)ノシ 


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:41Comments(28)

2012年11月01日

引っ越しします・・・(・∀・;)ノ

引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 01

えっと実は、ずっとずっと悩んでいたのですが、この度我が家は引っ越すことに決めました。
理由は・・・色々あるんですけどねえ。。(汗


引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 02

でね、一つ大きなお願いがありまする★☆★
以下の条件を満たす物件がありましたら、ぜひ教えてください。

■ペット可(小型犬1頭・大型犬2頭)
■駐車場あり 小型車2台分のスペース
■なるべく一戸建て(古くても古民家クラスでもだいじょぶ)
■場所 ・・・いちお何処でも可としておきます(汗
■家賃 常識の範囲であれば(まあ10万とか10万とか10万とか)
■利便性 田舎者なので地方が好きです♪(駅から遠いとか関係ないですw)
※ただ光ファイバーが通らない場所だと、困るかも・・・><


引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 03

自分で色々調べたのですが、中々良い物件がありません(汗
あっても家賃20万とかね・・・><

今のところ期限は決まっていないのですが、良い物件が見つかり次第お引っ越しに取り掛かりまする(・∀・)ノ
何でも良いので情報をお持ちの皆様、billy_joel@nifty.comまでご連絡をくださると嬉しいです。


引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 04

ちゅうこって、がんがって新居を探そう〜ヽ(`▽´)/






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:32Comments(38)

2012年10月04日

とりま復旧完了・・・(汗

とりま復旧完了・・・(汗 01

もう、この忙しい日程中にHDDをぶっ壊してすみませんでした><
とりま復旧完了・・・です(・∀・;)ノ

で懲りずに今回は6TBのHDDに全データを移行しました★☆★


とりま復旧完了・・・(汗 02
(クリックしたりすると無駄にデッカくなりまふ♪)

ちゅうことで、別ヴァージョンの【サザオフ・2012】ポスターを・・・(汗


とりま復旧完了・・・(汗 03

でもってスタッフ腕章はこちら★☆★
マロむぎ家が作ってくれました〜ヽ(`▽´)/

後ほど【サザオフ・公式】にも上げておきますねヽ(`▽´)/

現在70組以上の参加が確定しております。
総勢何人になってしまうのだろう・・・?

今からビビってます。。


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:26Comments(25)

2012年10月02日

【サザオフ・2012】招待状配送完了★☆★

ようやく【サザオフ・2012】の招待状の配布が完了しました。
長らくお待たせして申し訳ありません・・・
これには色々と理由があるのですが、それはまた後日の機会にでも(汗

と り ま ・ ・ ・ で す ね 

今回は写真が何も載せられません><
実はサザビーの画像のある外付けHDD2TBが、ぶっ飛びました・・・orz
アクセスは可能なのですがデータが抜き出せないファイルが少々あり。。
そのファイルが今回のオフ会に使用する画像だったりするのですよ(・∀・;)

も う 涙 目 全 開 ー ー ー ー ー ー !

だ、だからね、サザオフ公式も、本当はもっとかっちょよくしたかったのに
ぜ〜んぜん、画像が載せられない状態なんですってば!(泣

なんとか後数日かけて復旧させます。。
こちらのブログもfacebookも出来る限り更新したいと思います。

皆さん、オフ会はやるけど、肝心なブログが生ぬるいパフェみたいですまーーーん><


また後ほど。。


あ・・・鎌倉様、携帯電話の設定をPCからも受信できるように変更してください★
何度送っても戻ってきてしまうま。。



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:23Comments(34)

2012年09月11日

【サザオフ・2012】のお知らせ

【サザオフ・2012】のお知らせ 01

お久しぶりです★
残暑もたけなわですが、皆様お元気ですか(・∀・)ノ
(↑別に陽水さんではないのですが、去年と同じ挨拶ですまん・・・汗)


【サザオフ・2012】のお知らせ 02


さて早いもので今年も残すところ、あと3ヶ月ちょっと・・・
この数ヶ月間はたくさんの出来事がありました。
それに伴い、一時は今年の「サザオフ」を見送ろうかと思いましたが
考え抜いた結果【サザオフ・2012】を開催することに決定しました★


【サザオフ・2012】のお知らせ 03

場所は、まだ確定していませんが・・・

◆日程 10月7日(日曜日)
◆時間 午前中から夕方まで、お好きな時間★
◆場所 今回は参加者のみ、メールでお知らせいたします。



【サザオフ・2012】のお知らせ 04

昨年、及び一昨年共々、70組を超える方々が参加してくださいました。
その節は本当にありがとうございました。
恐らく【サザオフ】は、今後行われたとしてもあと数回限りになると思います。
まだ躊躇して一度も参加したことのない方々、ぜひ一緒に遊びましょう♪


【サザオフ・2012】のお知らせ 05

参加されたい読者様は以下の内容を明記の上、9月30日までに申し込まれてください。
後ほど詳細のメールをお送りいたします。

お名前(飼い主様とワンちゃんのお名前)
参加される人数とワンちゃんの頭数
どちらから来られるのか


以上をメールにてお知らせください。
billy_joel@nifty.com

宜しくお願いします。



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:45Comments(47)

2012年07月25日

おひさ★☆★

暫らく更新が途切れていてすみません・・・・・(・∀・;)ノ
でも元気です、ぜんぜん元気です。
時には凹むこともありますが、ちょびっとずつでも立ち直ります。

やらなくちゃいけないことも沢山あるので、頑張ります★☆★


おひさ★☆★ 01

facebookでお友達の皆さんは御存じだと思いますが、サザ夫も元気ですヽ(`▽´)/
ブログでしか情報が得られない読者様、すみません。
少しずつ更新頻度を元に戻れるよう、こちらも気合入れますね。




さあて・・・・・夏だ!


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:08Comments(32)

2012年07月09日

業務連絡のような・・・

【サザカレ2013】のご予約、まだ受け付けていますが
大変多くの御予約くださった読者様、誠にありがとうございます。

でね、毎度のことで申し訳ないのですが・・・・・

こちらからのメールが届かない場合、携帯電話、もしくはPCでのメール受信の設定を変更してください。
恐らくPCからのメール受信が【拒否】になっていると思われます。
この場合、PCメールを受信するに変更するか
billy_joel@nifty.comのアドレスだけを許可設定にすればメールが通知されます(・∀・;)ノ

何卒よろしくお願いいたします★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【注意事項】

7月9日付けでお振り込み完了済みの売り上げ数が150部を超えました。
明日までに【受領メール】が配信されますので、かならず御住所等をご確認ください★
在庫は残り50部ほどですが、こちらも定数を超え次第終了になります。
(予約メールのみですと、自動でキャンセル扱いになりますので何卒ご了承ください)

なお在庫数が完売した後、お振り込みのあったお客様には、手数料ともに即日返金致します。
宜しくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・・・で【サザカレ・特別サイト】を今夜中に仕上げて明日以降閲覧できるように致します。
ブログの更新は滞っていますが、日常のサザビーをみたい方はfacebookでぜひヽ(`▽´)/







  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:46

2012年07月06日

【サザカレ2013】

【サザカレ2013】 01

これ、今月のカレンダーのさすんなのですが・・・・・


【サザカレ2013】 02

もうこの時期になってしまった・・・(汗
色々とまだやらなきゃいけないプロジェクトが残っていますが
とりまえず今から準備しないと年末、また間に合わなくなるのでやります!!


【サザカレ2013】 03

【サザカレ2013】のご予約開始になりました。
こちらは昨年同様、東日本大震災の東北の被災地の方には無料で配送致します。


【サザカレ2013】 04

で、大変申し訳ないのですが・・・・・
被災地以外のご予約は200組(複数セット可)限定になります。
(実は作ると作った分、赤字になるので・・・汗)


【サザカレ2013】 05

今回は御予約のみの発注になりますので、全員分の年賀状もセットになります。
(年賀状はNGという方はメールに書いてくださいね)


さて内容は・・・・・

◆卓上用2013年度版カレンダー
◆表紙を含めた全14ページ
◆サイズ 縦113×横210mm
◆特製ケーススタンド付き 縦118×横216,5×厚み8mm(上質紙使用)
◆送料込みの金額になります。

昨年度版より更に綺麗に、より鮮明にCS6を駆使します★☆★
今回のキーポイントは【最強の被毛w】にご注目くだしゃんせ!
更に今年はスペシャルな2枚?もプラスして乞うご期待ヽ(`▽´)/
(現在交渉中です・・・・・・・・^^;)



ご予約はこちらまで
billy_joel@nifty.com

先着200人を超えた時点で終了します。
ごめんなさい><



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:50Comments(35)

2012年06月08日

お休みします

せっかく来てくれた方、申し訳ありません。
ちょびっと思うところがあって、本日は休業させて頂きます。

ごめんなさい!


※誕生日の記事の更新は、もう少し待っててね。
なおレベル3の読者の皆様は容赦なく、メールをくださいな。


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:44Comments(29)

2012年05月02日

ポイント集計表が出来ました★

ちゅうことで沢山、参加してくれた皆様ありまとう♪
【ポイント集計表】が出来あがりました。
こちらはサイドバーの「このBlogについて」、もしくは記事の下にリンクがあります。
随時更新されていきますので今後ポイントを確認されたい方は、そちらをご覧ください。

ポイントは増えるごとにLevelが上がり、いずれレアな商品と交換できるようになります。


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:13Comments(28)

2012年04月27日

ポンとポイント企画

ポンとポイント企画 01

えーまいどまいどすみません(汗
【10年後に生き返ったら・・・season 2】の配送がちょびっと遅れます(汗
実は連動するHPがまだ出来てない為です><

もう春先は事故ったり眼賑があったり駐禁があったり(・・・これは関係ないね、汗)
で、ブログの更新も正常に戻したら、ほんっとに時間がなくなってしまい、ごめんなさい。
(あ・・・もちろんキャンセルは受け付けますよ〜)


ポンとポイント企画 02

それとコメント欄のポイントキャンペーンなのですが・・・
1日1回、コメントを1つ書くごとに1ポイント貰えます。
(2回コメントをしても1ポイントですw)


ポンとポイント企画 03

ポイントを無駄に貯めると無駄にレベルが上がりますw
無駄にレベルが上がってしまうと、何かと企画モノやイベント
その他モロモロの全てに対し優先されるシステムになっております(汗
(こちらも後ほど別な場所で記載しますね★☆★)


ポンとポイント企画 04

ちゅうことで皆さん、私はお仕事三昧ですが素敵なGWをお過ごしくださいませ(・∀・;)
あ・・・・ブログは年中無休状態です。。

※どこかで例のポイント増量キャンペーン、やります(・∀・)ノ

ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:33Comments(23)

2012年04月12日

その後のこと・・・

その後のこと・・・ 01

これ覚えてますか?
おゆりすさんに紹介して頂いた【ビルベリーカレンデュラ】です。


その後のこと・・・ 02

白内障の予防に効果的ということで試験的に使用していたのですが、今回はその途中報告です★
あ、それと自分の事故のその後についても。。^^;


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:58Comments(8)

2012年03月31日

色々ありがとう★☆★

まずは本日、ジャパンインターに参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
そして明日から参加される方もぜひ素晴らしい成績を収められますよう祈っております。
もちろん応援に行かれる方々も天候に注意して楽しんできてくださいね。

事故について大変多くのメールやコメント、果ては直接ご連絡をくださった皆様
こちらについても本当にありがとう、感謝しております。
痛みはほぼ首筋だけになってきております。(左を向くと激痛・・・みたいな、汗)
でもそのうちきっと良くなります、ですから深津するまでもうちょびっと待っててくださいな。

一方サザビーは・・・再び眼賑が始まって寝て起きての繰り返しです。
とりまえず、一年半前のように短期間で修正してくれれば良いのですが・・・・
もし変化が見られない場合はCTでの検診になると思います。
でも心配は御無用、もうサザビーも自分もこういう状況下に慣れてます(汗
これからもどんどん年を重ねていきますし今以上に僕らに問題は発生するかもしれません。
けれどやることはただ一つ、今まで通りにそれらを上手くやり過ごすことです。


色々ありがとう★☆★ 01

早いもので、もう年度末ですね(汗
明日より心機一転と言ってはなんですが、また心を入れ替えて頑張りたいと思いますw
※あ・・・でもお仕事の依頼、此方ももうちょびっと待っていてください><
今、サイト作りが溜まっていて、とても無理そうなので。。orz

それでは、皆さん、素敵な新年度をお迎えくださいませ★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:04Comments(11)

2012年03月18日

これ、なあ〜んだ?

これ、なあ〜んだ? 01

ええと、唐突ですみません(汗
これはいったい、何でしょう?

正解は【○○○の○○○】と答えてください(・∀・)ノ
(○の中には平仮名が入ります・・・文字数は「の」を含めて7文字ですよ〜

正解者の中からつーせんで・・・・・・・・
いあ、正解者の中から先着10名様にお久しぶりのこれ↓


これ、なあ〜んだ? 02

赤舌倶楽部会員証(Spring Version)

締めきりは3月19日24時まで!
一人一回の書き込みのみ有効で、メアド(仮でも何でも)明記して参加しちゃってくださいなヽ(`▽´)/

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:06Comments(27)

2012年03月08日

【10年後に生き返ったら・・・season 2】

【10年後に生き返ったら・・・season 2】 01

こちら【10年後に生き返ったら・・・season 2】やっとデータが全て揃って完成いたしました。
予約済みだった皆さま、ようやく4月末にお届けできます(・∀・)ノ


【10年後に生き返ったら・・・season 2】 02

更にお約束していた購入者限定の特設サイトも4月中にオープン致します。
本当に待たせてごめんなさい、でも素晴らしい出来だと思いまする♪
(スペシャルサイトのみ羊Yの手作りです。。^^;)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:07Comments(7)

2012年03月06日

休憩ちう・・・

休憩ちう・・・ 01

すいませんね、どうにも年度末で泣きたいぐらい忙しいです><
終わらない仕事の山・山・山・・・orz
この上更新してしまうと睡眠も出来なくなりそうなので、とりま寝ます(汗

え?この画像は何かって?
この記事はまた後日の【「サザビー汽車に乗る」の巻】で、乞うご期待★☆★ヽ(`▽´)/

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:04Comments(11)

2012年02月09日

ずびばぜん・・・

ずびばぜん、休んでますた(・∀・;)
ご心配をお掛けしましたが、とりまだいぞぶです。
ぶり返さない様に気をつけます・・・・・(汗

ずびばぜん・・・ 01

ええと・・・Twitterの壁紙を変更してみました。
けれどTwitterの壁紙ってね、ブラウザの左上を起点としているので
閲覧者のモニターが小さいと「壁紙の全域」がきちんと表示されないのです。


ずびばぜん・・・ 02

ちなみにウチのモニター(1920px表示)ですと、画面の右側にあるボールが見えるのですが
小さいモニターで読み込んだ場合、ボールは見えなくなってしまいます。
更に左側のサザビーも右側にある白いタイムラインに隠れる範囲が大きくなります。


ずびばぜん・・・ 03
(クリックすると2000×1000pixに拡大します、その後は右クリック→画像を保存で)

全ての人に同じように閲覧させるのは、ちょびっと無理なようで^^;
とりま【Twitter用壁紙・サザビー版】をここに載せておきます。
(使いたい方は勝手におk(・∀・;)ノ)

ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

それとバナーに関して多くのコメントやメールをくれた皆様、ありがとうございます。
実は思うところがあって一時的に外しています。
とはいえPCで表示される左サイドバーのバナーをクリックすると
結局はポイントが付いちゃうんですけどね・・・・・(汗

そのうちまた深津しますので、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:50Comments(10)

2012年02月04日

なんか風邪。。orz

なんか風邪。。orz 01

す、すいません・・・
なんか風邪気味でへろへろしてます(・∀・;)

理由は↓簡単なんですけどね(汗


なんか風邪。。orz 02

近日公開予定★☆★

寒 い の に 海 !(仮題)

なんてアホな撮影を敢行してたら、もう翌日から鼻風邪です。。
仕事溜まってるのになあ・・・・・


なんか風邪。。orz 03

いちおダックショーの記事はほぼ仕上がってますので
とりま、寝て起きてチェック後、更新しますねー

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:44Comments(19)

2012年01月25日

週末のぎょむれん♪

週末のぎょむれん♪ 01

【ようこそ幕張へ】と言われても・・・・


週末のぎょむれん♪ 02

とても出迎えてくれてる雰囲気じゃないんだが(汗


週末のぎょむれん♪ 03

さて今週末の29日(日曜日)の事ですが・・・・・
サザ夫と幕張メッセ内で行われる【ダックショー】に行ってきます。


週末のぎょむれん♪ 04

当日、見かけても投石しないでね(・∀・;)ノ


週末のぎょむれん♪ 05

あ・・・・ぽぽとドルも、ぽぽママを連れてやって来るそうです。
(そう言えば、フェンママも出ますw)


週末のぎょむれん♪ 06

ドラえもんとのび太もきます・・・・(AKIさん+ラビ)
皆さん、お会いできたらお会いしまそう★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

週末のぎょむれん♪ 07

simさん、誕生日おめでとう★☆★
雪かきで埋もれないようにしてくださいw
で、週末お会いできたらお会いしましょうヽ(`▽´)/

以上、業務連絡ですた♪

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(13)

2012年01月18日

またね、アンジュ

またね、アンジュ 01

お友達のアンジュちゃんが虹の橋を渡りました。
自分の知り得る限りで一番美しくて可愛らしいヨーキーでした。


またね、アンジュ 02

当日、ブログ&twitter等で記事を読んで、アンジュちゃんの捜索に
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。


またね、アンジュ 03

本当に美人さんで、素敵なママだったんだから・・・・・


またね、アンジュ 04

またね、アンジュ


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:20Comments(18)

2012年01月11日

テストちう〜なう!

テストちう〜なう! 01

現在テストちうなので、暫く素敵なイラストでお楽しみくださいヽ(`▽´)/
最近は眼が見えなかったりしたので、今後は老眼の読者様の為にも・・・
文字が大きくて見やすい「らくらくホン」ならぬ「らくらくブログ」を目指しちう〜なう!

※これで【ペッツははさん】も娘さんに怒られなくなります!
あ・・・・携帯関係で見てる皆さんはデザイン等は関係ないです(汗

人気ブログランキングブログ村

いちいちイラストについてコメントはしなくても言いたい事はわかります。
静かにその素晴らしいペンタッチに感動してくれればおk★☆★
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:33Comments(22)

2012年01月06日

リニューアルします・・・☆

リニューアルします・・・☆ 01

色々と思うところがありまして・・・・
ブログをリニューアルいたします、です(・∀・)ノ

まあ、以前からやりたかったのですけどね。。(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:30Comments(23)

2011年11月24日

ちょびっと【サザカレ2012】

ちょびっと【サザカレ2012】 01

サザビー
「なに・・・・・?」

あ・・・【サザオフ2011】の途中ですが、ちょびっと休憩を(・∀・;)
今年の震災時の寄付として発注&製作した【サザカレ2012】の通常予約を開始します。

とはいうものの、殆どの方が申し込まれてしまっているので今回は見落とされた方のみですが・・・


人気ブログランキングブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:48Comments(5)

2011年11月06日

更新情報&何でも掲示板♪

更新情報 04

こちらに近況や過去記事の更新等、伝達事項を書いておきますね。
更新内容は【続き】以降に書いておきます。
たくさんのコメント、ありがとうございました。

なおコメント欄は【掲示板】として御使用くだされば幸いです♪
PCで閲覧されておられる方は左サイドバーの【このblogについて】の2行目にある
「更新情報&何でも掲示板♪」より、こちらにお入りください(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:16Comments(2629)

2011年11月03日

YOTEI

YOTEI 01

すみません、中々更新できなくって申し訳ないです(汗
実は【あなたに届くまで・・・】の編集終了後から、かなり心身ともに参ってしまい、ここまでダラダラしてしまいました★
ご注文分の配送は終了しましたが、御住所の変更等で返送されたお客様が数名居らっしゃいますので、
そちらはもうちょびっと待っててくださいね。本日は祭日ですので、明日以降の配達になると思います。


YOTEI 02

CDの再生等、不備があったり判らない?お客様は遠慮せずご連絡ください。
それと以前お約束した【あなたに届くまで・・・】の特設サイトも直に立ち上げますので
本文の判らない点や難しい個所はそちらにてご質問ください★☆★


YOTEI 03

今後は遅れている【10年後に生き返ったら・・・season 2】と
【chaisa】に取り掛かりますので御予約済みのお客様は今暫くお待ちくださいね。
(上の2点は在庫が殆どないので、キャンセルしたい方は出来ます・・・
予約されたい方はキャンセル待ちになります、ごめんなさい><)


YOTEI 04
(↑左から「蘭たん」「ミトン」「サザビー」のてんでばらばらなスリーショット。。orz)

その前に【サザオフ2011】でした・・・(・∀・;)
さあて頑張るぞぞぞぞーーーーー!


YOTEI 05

あ・・・その前に【朝ご飯】でした・・・(汗
さあて食べるぞぞぞぞーーーーー!


人気ブログランキングブログ村
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:04Comments(29)

2011年10月12日

頑張ります・・・♪

頑張ります・・・★ 01

ええと、ちょびっと私用もありーの、体調もありーので更新が遅れてすみません。
ただいま仕事の真っ最中ですが終わったら、オフ会の記事、まとめて更新しますね(汗


頑張ります・・・★ 02

それと眼や体調を心配してくれた皆さま、本当にありがとうございます。
まだちゃんと見えていないのですが、ちょびっとずつ良くなってると思います。


頑張ります・・・★ 03

写真の整理をしながら、思ったよりピントも構図も合っていたようなので
時間は掛かりますが更新はちゃんと出来そう・・・です(・∀・;)


頑張ります・・・★ 04

あとはワンちゃんやパパ&ママさん達のお名前かな・・・
例えば、この子は誰だったっけ??w


頑張ります・・・★ 05

それと今回も参加者の皆さまのカメラの機材の凄い事×2
もうセットで40〜50万?なんて方々も沢山いらっしゃいました。

すでに更新されておられる方々の美しい写真を見てると・・・いやはや焦るなあ(汗


人気ブログランキングブログ村

以下の方、住所変更があったようです。
ご確認お願いします><

青森県 IY様 IK様
岩手県 OM様 UH様 TR様 ST様
宮城県 IY様 AN様 HK様 FJ様 TY様(青葉区) TY様(石巻市)
福島県 YF様 BR様 SE様 SY様 KK様 NS様
埼玉県 HI様 NS様 NT様
奈良県 UM様 IA様
滋賀県 AC様 UM様
京都府 MY様
大阪府 MM様 YR様
福井県 AT様
広島県 KH様

以上です・・・
上記以外で来てない方は、もう少し待っててね(・∀・)ノ
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:57Comments(40)

2011年09月10日

予定諸々★

予定諸々★ 01

お久しぶりです。
目の状態は相変わらずですが、徐々に良くなっている気がします。
色々と心配してくれた皆様、ありがとうございました★☆★

さて来週より【あなたに届くまで・・・】が順々に配送されます。
委託先から全ての配送終了時に連絡が入りますので、その際はまた更新致します。
購入された皆様の住所等は変更された方々も含め、すでに通知してあります。
全ての配送分の終了日時はおよそ9月いっぱいの見込みですが、
宛先での御変更がご心配になられたお客様や9月を終わっても配送されなかった場合は
お手数ですがご連絡してくださると助かります。

それでは何卒宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【サザオフ】について・・・

今年の【サザオフ】についてのお問い合わせが多かったため、現状での見解を書かせて頂きます。
震災による開催場の確保が出来ないことと、僭越ながら自らの眼の状態の悪化に伴いまして
現時点ではまだ何も決まっておりません。
毎年の交流の場であったため、いささか残念ですが最悪の場合は中止の可能性もありますが
とりまえずは来週末までに予定を出しますので宜しくお願いします(・∀・;)


※ララの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました★☆★


人気ブログランキングブログ村

ちゅうこってこの続きは後ほど・・・.゚(*´▽`)ノシ 
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:24Comments(12)

2011年08月30日

ただいま・・・

ただいま・・・ 01

ただいま・・・と書きましたが、、、
まだ左目の視力は回復していません(汗
こうなるとただの炎症ではないと思います。。

本当にちゃんと見えないんですわ。。
モニターですら、最近はボケて映ったりして・・・

ちょびっと回復までには長い時間が掛かるのか
もしくは元には戻らないのか、現状ではわかりません。

でもまだブログには書きたいことが山ほどあるんですよ(汗
正直な話、こんなんでブログが打ち切りになるのはキツイな・・・・・

まったく神様ってのは意地悪です。
なんの恨みがあるんだよおおおおおおお!



でもさ・・・



ただいま・・・ 02

サザビーは元気だから許してやるよ(・∀・;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて【あなたに届くまで・・・】の配送なのですが、視力低下の事情で人に頼むことにしました。
よって10月10日以降に配達が再開されます。10日ほど伸びてしまいましたがごめんなさい。
あとちょびっと待っててね。


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:55Comments(38)

2011年08月10日

残暑お見舞い申し上げます★

残暑お見舞い申し上げます★ 01
(クリックすると1200×800pixに拡大します)

ちょびっと遅れましたが
残暑お見舞い申し上げます・・・

皆さん、毎日暑いので熱中症等には十分注意なさってくださいね。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:59Comments(16)

2011年07月29日

【あなたに届くまで・・・】の配送再開について

配送業務を止めておりました【あなたに届くまで・・・】の配送を眼が完治次第(8月中)再開いたします。
その際はブログ上でも記事として更新致しますので、何卒宜しくお願い致します。
待っていてくれた皆様、ありまとう★☆★

なおキャンセル待ちの方々にも、ほんの僅かですが返信を致しました。
ご返信が2週間以上ない場合は「取り消し扱い」になりますので、こちらも宜しくお願い致します。

現時点での商品配送可能な在庫は5セットですが
今からの予約ですと配送は9月になってしまいますので御了承ください。


ご質問・御予約確認等は以下のアドレスでお願いします。
ただしかならず携帯メールのお客様は、PCからのメールを受信できる設定にされてください。宜しくお願いします(・∀・)ノ

billy_joel@nifty.com

ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:34Comments(4)

2011年07月13日

車が壊れた日・・・

車が壊れた日・・・ 01

ついにサザビー号が壊れました・・・
それもエアコンが効かないという非常事態のオマケ付きで(汗


車が壊れた日・・・ 02

サザビー
「ふん・・・」

視力といい、捻挫といい、悪いことは続くモノ・・・です(・∀・;)


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(17)

2011年06月23日

前篇〜後篇まで上げておきます

【Wan 2011】シリーズ
こちら全て更新完了しました★

眼の故障が無ければ、本来は(エピローグ)まで用意していたのですが・・・残念です(汗
それはまた番外編でいつか書きますね(・∀・)ノ
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:58

2011年06月23日

視力の件で、補足・・・

すみません、自分のことで申し訳ないのですが
左目の視力がぜんっぜん、、です。。orz

ここ数日の生活で片目でもかなり慣れては来ていましたが
正直、ほぼ見えなくなってしまうと焦ります・・・・・・

とりまえず以下【続きを読む】は症状なので読みたい人だけで(汗


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:16Comments(25)

2011年06月05日

フリクテン性結膜炎

大変申し上げにくいのですが、私事ですみません(汗
左側の眼球が結膜炎になってしまいました。
病状はフリクテン性結膜炎
原因は酷使とストレスかも・・・です(・∀・;)

症状は左眼が見えない状態で、視力の弱い右眼が頼りなのですが
こういう文章はモニターに20cmぐらいまで近づければ辛うじて文字は打てます(汗
しかしフォトショや画像の撮影&加工等はまったくできません><
よって殆ど何も出来ず、とりま御仕事と配送作業は一時中断です。

デザイン等の依頼をされたお客様、メールで対応も出来ずすいません。
【あなたに届くまで・・・】の配送をお待ちのお客様、後半戦に入ったのに中断せざるを得ない状態ですみません。

1〜2週間安静で眼の方も回復に向かうと思いますので、今しばらくお待ちください。
本当に申し訳ありません・・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせの多かった【あなたに届くまで・・・】の在庫状況ですが
5月いっぱいまで予約を取り次いだお客様の分は全て確保できました。
商品の在庫数は残り10部です。
(同じジャケット印刷の商品です)
お問い合わせはbilly_joel@nifty.comまで宜しくお願いします。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:47Comments(36)

2011年05月28日

近況報告・・・

近況報告・・・ 01

お久しぶりです★☆★
まずはコメント欄等で大暴れしてくださってる皆様、ありまとうございます(・∀・)ノ
今回は近況報告及び、お仕事の途中経過なんぞを書いてみたいと思います。

まずはサザビーの体調から・・・・・


近況報告・・・ 02

サザビーの右前足は以前と変わらず、歩くとバランスが悪いです。
過度な運動は控えているものの、やはり筋力低下は否めません。
ただ症状の現れ方(移動時のバランス等)が極端なため、検査が必要になるかもしれません。
その他は○が100個つくぐらい?・・・健康です¥


近況報告・・・ 03

【あなたに届くまで・・・】の配送状況
こちらは現在半分程度終了して引き続き作業を行っております。
当初の予定よりもちょびっと遅れていますが、暫しお待ちを。。(汗
こちらの「完全配送」が済むまでブログの再開が出来ないため、更新は少々遅れることになりそうです。


近況報告・・・ 04

ただし以下の期日はブログが更新されます。
2011年6月 6日(月)
2011年6月14日(火)
2011年6月15日(水)


近況報告・・・ 05

色々と多方面の関係各社の皆様、お仕事遅れててごめんなさい(汗
昔っから嫌になるくらい本当に仕事が遅いです(・∀・;)
よって御待ちの商品や注文したデザイン等の配送は、いま暫くお待ちくださいませ(・・・土下座)


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:18Comments(27)