2011年02月17日

Pasar幕張★

Pasar幕張★ 01

ということで久々の「サザビー食べ歩き」、今回は近場の【Pasar幕張(パサール幕張)】にやってきました。
・・・ちゅうか、この企画まだ残ってたのか?みたいなw


Pasar幕張★ 02

サザビー
「ポキール幕張?」

ちがあああああああああうっ!
それ、ぜんっぜん違う!

次それ言ったら、もう今回は放送中止ね(汗


ランキングに参加してるけれども↓クリックしとこう(・∀・)ノ
ブログランキング★2011.0201ブログ村★2011.0201

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:58Comments(37)

2010年05月30日

釘付けスイーツ

釘付けスイーツ

誰かの忘れモノ?
寂しく転がるサッカーボールの公園でのこと。


釘付けスイーツ

サザビー
「ごちそうさん★」

フードに飽きたサザ夫の前に現れたのは・・・・・


↓ダービー当てたいよね〜ちゅうこって関係ないけどポチっと★
ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:53Comments(12)

2009年11月20日

南房総でカツオを★

南房総でカツオを★

いいですね〜活気のある朝市は☆★☆
そう、今回の舞台はここ房総の勝浦・・・


南房総でカツオを★

今週の「サザビー食べ歩き」は「成田家」さんというお寿司屋さんに行ってみました★

もちろんここは店内、ワンコ連れはNGですよ( `ー´)ノ
(↑ならわざわざ書くなよww)


ブログランキング★2009.11.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:48Comments(11)

2009年11月14日

花時計でスイーツを★

花時計でスイーツを★

今週の「サザビー食べ歩き」はいつものお散歩コース「花時計の公園」に行ってみました★
もちろんここはワンコ連れでもOKですよ( `ー´)ノ


花時計でスイーツを★

何で花時計の公園なのかって?よくぞ聞いてくれました。
実は今回はスペシャルゲストがお土産を持ってきてくれたのです♪

それもスイーツ☆☆☆


花時計でスイーツを★

サザビー
「この箱か??」

箱の中身だっちゅうに・・・・(汗


ブログランキング★2009.11.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:48Comments(37)

2009年11月07日

ログハウスで昼食を★

ログハウスで昼食を★

今週の「サザビー食べ歩き」は森の中にあるお店「ウッディテラスさん」に行ってみました★
ここはワンコ連れがOK・・・・かもしれません(汗


ブログランキング★2009.11.01 にほんブログ村2009_1011
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:10Comments(23)

2009年05月28日

ささみじゃがじゃが

ささみじゃがじゃが

さて前回ご紹介したサザ夫の好物にお問い合わせがあったので
ささみポテトの正式なご紹介を軽〜くいたします(・∀・)ノ


ささみじゃがじゃが

その名も「ささみじゃがじゃが」。
実はこれ、先日お会いしたお客様(れぃさん)からの差し入れでした★
もう中身はないんやけどww


ささみじゃがじゃが

サザビー
「早くくれよ、じゃがじゃが!」

これを犬に与えるとどうなるのかを実験します。


ささみじゃがじゃが

サザビー
「じゃがじゃがスタンバイOK★」

一口食べると・・・・・・・・・・


ささみじゃがじゃが

サザビー
「ささみ!」


ささみじゃがじゃが

サザビー
「じゃがじゃが・・・」


ささみじゃがじゃが

サザビー
「ささみ!」


ささみじゃがじゃが

サザビー
「じゃがじゃが・・・」

以下2回繰り返したのち・・・・・・・


ささみじゃがじゃが

サザビー
「しゃーわせ、めいっぱ〜い★」

あっちゅう間に幸せ状態になりますww
すげー威力「ささみじゃがじゃが」・・・・・


ささみじゃがじゃが

サザビー
「げふ・・・・(汗」

「じゃがりこ」CMのパクリじゃねーかとか言っちゃダメ×2!


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:24Comments(21)

2008年10月23日

キットカット★

キットカット★

ちゅうこってキットカットの秋の新作?
「紅茶プリン仕立て」を早々買うてみたんやが・・・・


キットカット★

1つ1つの包装はこんな感じ。
左に1個何カロリーか書いてある、わいには必要のない数字やけどww


キットカット★

うーむ、外を覆うチョコはホワイトチョコ・・・・
「Mini」やから通常のキットカットよりもかなり短いひと口サイズや(汗


キットカット★

食べるとこんな感じ・・・・まあ「あり」と言えば「あり」やが
「紅茶プリン仕立て」っちゅう味付けは言われてみりゃ〜ってところか(汗
だいたいホワイトチョコは悪うないけど、やっぱキットカットは普通のチョコやろ?


キットカット★

ま、夏の新作よりはだいぶマシになったがwwww


キットカット★

サザビー
「ほう・・・スイカ?クンクン」


キットカット★

サザビー
「さすがに俺もスイカはないと思うよ(汗」

お前にはどっちもないってば・・・・・(汗


ちゅうこって「そのサザ」は、もうじき2周年★
その前に明日は恒例の「その後のサザビー」でっせ〜(・∀・)ノ

↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:09Comments(21)

2008年10月21日

クラムチャウダーヌードル★

クラムチャウダーヌードル★

クラムチャウダー・ヌードルを買ってみた。


クラムチャウダーヌードル★

中はこんな感じ・・・・・


クラムチャウダーヌードル★

隠し味にせこいオイルもついとる。


クラムチャウダーヌードル★

お湯を入れて完成(・∀・)ノ


クラムチャウダーヌードル★

・・・・そして完食。

しかしなんかいまいち味にコクっちゅうもんがないが
まあ所詮カップヌードルや、こんなもんやろww


クラムチャウダーヌードル★

サザビー
「ねえねえ羊、これ・・・・」

ああああああああ・・・・・・・・・
オイル入れ忘れた(汗

ど、どうりで味がいまいちなはずやorz


クラムチャウダーヌードル★

けどどっちにしても関西人にこの味はどうやろ??

スープはクリーミーやけど、何か食った気がせえへんな。
味はしょっぱいし麺はとろけとるし・・・・


クラムチャウダーヌードル★

サザビー
「パピヨンにこの味はどうだろう??」

舐めない舐めない舐めなーーーーい!


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:21Comments(22)