2010年11月19日

【休載のお知らせ】

【休載のお知らせ】?

突然ですが休載します・・・休載とは言っても青汁のことではありません(汗
もちろん、サザビーや僕の体調が悪いと言うことではありませんので、どうかご心配なさらないでください★
(風邪のご心配、誠にありがとうございました★)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【休載のお知らせ】?

実はブログの記事を一本仕上げるのに、僕は凄く時間がかかります。
平均3〜5時間、酷い時は半日以上を費やしてしまうこともあります。
それにより他の仕事が犠牲になってしまうこともあり、ついに思うように捗らなくなってきました。

【あなたに届くまで・・・】の配送業務を休載中に完全に終わらせたいということと
同時に【10年後に生き返ったら・・・season 2】もぜひ11月中に終わらせたいと思っています。
12月に【サザカレ2011】と間に合えばAYA最終アルバム【chaisa】の発表で、とりまえず
長かった【愛しのサザビー・プロジェクト】がこれで一通り終了になる予定です。
(【フォトブック・9966】は延期になります・・・すみません、サザ夫の毛がまだ生えそろわない為)

※各商品のキャンセル等は可能です。
なお在庫に関しましてはbilly_joel@nifty.comへメールでお問い合わせください。
再予約が可能のモノも若干御座いますm( __ __ )m
(後ほど個別に商品リンクをつけておきますね)

さらに
さらに


【休載のお知らせ】?

休載とは言え、過去記事の手入れも同時に行いますので、更新の際
この記事の下部にある「続き」から更新情報をぜひご確認ください★
(先日の【サザオフ2010】も合計6回+1で更新されていきます♪)


【休載のお知らせ】?

それでは、また再会出来る日まで〜(・∀・)ノ
・・・え?いつ再開するんだって??

それは皆さんも良くご存じの月末です★☆★
そこから【5年目のそのサザ】がリニューアルスタートします。

乞う・・・いや、ちょびっとご期待w


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.1101
それまでrankingを応援してね★☆★
  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 14:55Comments(106)

2010年05月29日

【「愛しのサザビー」5周年プレゼント企画】

ちゅうことで前回の記事の末に書いたのですが、30日に東京競馬場で行われる
第77回東京優駿(GI)の予想を募集します★☆★

ルールは簡単!
あなたが考えた1着2着3着の予想を以下のようにコメント欄に書き込みます★
(フリーでも良いのでメアドを忘れないように!)
例えば・・・

1着  7番
2着 12番
3着  9番


1着から3着までの順番(3連単)をズバリ当ててくれた読者様全員に
【愛しのサザビー】5周年セットをプレゼント(非売品です)

さらに1着から2着の順番(馬単)をズバリ当ててくれた読者様全員にも
【愛しのサザビー】記念カードをプレゼント致します。

そ、そして惜しくも1着2着の順番は違うけど組み合わせ(馬連)が当った方にも
もれなく【愛しのサザビー】オリジナル名刺をプレゼント致します。

締め切りはダービー当日5月30日 15時30分までの書き込みが対象となります。
ただしお一人様一回までの応募とさせて頂きます。
メールアドレスのないものは無効となりますのでお気を付けください★
(HPのアドレスは書きこまないようにされてください)


商品の画像等の詳細は後ほどアップしますね(・∀・)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とりまえず週末暇ヒマやったり、我こそは!と思った読者様、参加は自由ですので
ふるってご応募してくださいね。

第77回東京優駿(GI)の枠順はこちらから
人気順単勝オッズはこちらから
JRAの公式HPはこちらから
ぜひ参考にされてみてください★

※18番ダノンシャンティは骨折のため出走しない模様です。
取り消しになった場合は18番を選んだ読者様に再投票の権限を認めてます。


↓さあ〜願賭け?にポチっとしてみようヽ(`▽´)/
ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:16Comments(69)

2009年09月24日

【当選者・発表】

シルバーウィークの連休期間中(19日〜23日)の合計17の記事全てに
コメントを書かれた以下の16名の読者様・・・・・・・・・・・・・

あ り ま と う ご ざ い ま す

そしておめでとうございます。
【当選者・発表】

公約通り、以上の皆様にはサザビー直筆?ポストカードが届きます。
いつもの羊のアドレス(billy_joel@nifty.com)にコメント欄に書いたアドレスから配送先を明記してください。
数日中にポストカードが届きます。

【当選者・発表】
(クリックすると2000×1333pixで拡大します・・・めっちゃデカイから気をつけよう!)

一方残念ながらサバイバルゲームに敗れてしもうた皆様には抽選でメールが届きます。
そのメールが届いた方のみ、ポストカードが送られます★
貴重な時間を割いて参加してくれはった全ての読者様に深く感謝です(・∀・)ノ


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 02:57Comments(36)

2009年09月23日

ゴオオオール♪

ゴオオオール♪

サザビー
「お疲れさまでした★」

せっかくの連休長い間、ほんまにお疲れさまでした・・・・・・
今日を持ちまして「その後のサザビー」は終了させて頂きます。
コメントをぎょうさんくれた皆さん、すんまへん!(汗


なんてなw
(ぜひ長さんの口調で!)


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:57Comments(36)

2009年09月23日

途中経過(・∀・)ノ

地獄の罠を掻い潜った残り26名の皆様、お疲れ様ですヽ(`▽´)/
いよいよ後約1時半で終了やね、どうか無事にたどり着いてください★

アドレスは19日のどの記事でも1つ書いてあれば問題はないです★
ちゅうこって以下の方々、残ってます(・∀・)ノ

れぃ    bety   
Cママ   puchi
ありすママ 華と鈴のママ
ちーたん  SA  
believe  あやっぺ
REOPAPA  ムツ
連ママ   あきぴょん
ちょし   なお
まゆ    雪花
のせ    moaママ
ゆか    りくのママ
幸     yamivomo
スマイル  チャロ吉


すでに30名を切ってしもうたけど、あとちょびっと!
頑張ってください★

参加してくれとる皆様、おおきに〜ヽ(`▽´)/


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop

この記事にはコメントはできます。
そしてなかなか消滅しませんww
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:38Comments(30)

2009年09月23日

可愛い?

可愛い?

サザビー
「可愛い?」

可愛く撮れたから更新してみたよ?
どう・・・・?

ムカつくでしょ?w

この調子で頑張ってみるね!


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:34Comments(34)

2009年09月23日

ゴージャス★

ゴージャス★

連休の最終日・・・・
皆さん、明日からはお仕事でっか??


ゴージャス★

サザビー
「最後に俺のゴージャスな姿を見せてやるよ♪」

ほう・・・・・
そんなんで読者様の連休の疲れがふっ飛ぶ、かのう?


ゴージャス★

サザビー
「まあ見てろ、ボールを放れ!」

メンドリになるだけやで??
ほれ・・・・・・・・・・


ゴージャス★

サザビー
「クジャクの尻尾〜〜!」

おおー!確かにゴージャス★
九尾の狐に見えるぞ(・∀・)ノ


ゴージャス★

サザビー
「みよ、この躍動感!」

ド、ドレスが疾走しとるーー★
何とゴージャス!!(/・ω・)/


ゴージャス★

サザビー
「どうだ〜!」

き、決まっとる!格好よすぐる!ヽ(`▽´)/

ゴ ー ジ ャ ス ★


ゴージャス★

サザビー
「んじゃご飯、いつもより多めにね♪」

わかった!ほな飯も格好良く食ってくれ(・∀・)ノ


ゴージャス★

サザビー
「ふ・・・ちょろいぜ★」

おおお、何かゴージャスな食い方に見えるかも・・・・・


ゴージャス★

かも・・・・・・・


ゴージャス★

パ  オ  ー  ん  !

ゾ、ゾウのお尻みたい。。orz
ゴージャスならぬ、ゾウじゃん?みたいな(汗


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:39Comments(37)

2009年09月23日

ゴレンジャーなら

ゴレンジャーなら
サザビー
「ふわ〜眠い・・」

まだ中々眠れん日々が続いています。
【The Last Letter・完全版】はもうちょびっと待っとってください(すまん!


ゴレンジャーなら

それでも青空が広がったせっかくの休日や。
散歩には行かへんとな・・・・(汗


ゴレンジャーなら

芝生で遊ぶ日はミドレンジャー★


ゴレンジャーなら

海で遊ぶ日はアオレンジャー★


ゴレンジャーなら

カレーを食べる日はキレンジャー★
(・・・食べへんけどww)


ゴレンジャーなら

でもお前は元々アカレンジャーか?w


ゴレンジャーなら

今日は青い海やから、アオレンジャーに変身や〜ヽ(`▽´)/


ゴレンジャーなら

サザビー
「・・・・・・・」

どないしたん?
ちゃっちゃと歩こうや?


ゴレンジャーなら

サザピー
「本当はモモレンジャーが好きなんだよ」

そ、そうやったんか・・・・(汗
アオレンジャーは嫌いか・・・

知らなかった。。


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:47Comments(52)

2009年09月23日

カニンヘン★

カニンヘン★

先日、ばふくんと遊んだ時のお話。。


カニンヘン★

ばふろふ
「こんばんわ〜♪」

白銀会の番長ですヽ(`▽´)/


カニンヘン★

アッシュ
「こんにちわ、アッシュです★」

彼は1歳、ダックスのアッシュくんですわ(・∀・)ノ
ばふくんとはライバルだそうで・・・・


カニンヘン★

サザビー
「ミニチュアだよな?」

いや・・・・・・・・・・


カニンヘン★

カニンヘンですよ(・∀・)ノ


カニンヘン★

サザビー
「えーーー?まぢ??」

まぢですww
アッシュくんはカニンヘンなの!(・∀・;)ノ


カニンヘン★

サザビー
「でっかいカニンヘンだな♪」

こらこらこらこら・・・・
自分かて十分でっかいやん!(汗


カニンヘン★

アッシュ
「小さいスピッツだな(汗」

あ、あのパピヨンです。。orz


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:21Comments(41)

2009年09月23日

ベンチ

ベンチ

とある連休の晴れた日、ベンチでくつろぐひと時のこと。


ベンチ

もちろんこの方もご一緒ですわ(・∀・)


ベンチ

あれ、何か気付いたかな?


ベンチ

サザビー
「・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・(汗


ベンチ

サザビー
「ねえねえ乗りたい〜」

あー・・もうグズり始めた。。(汗
ベンチに乗るだけやで?


ベンチ

ご機嫌な娘・・・・・


ベンチ

サザビー
「・・・・・・」

良かったのう、ベンチに座れて?


ベンチ

サザビー
「違う違う!」

なんや、コーヒーはやらんぞ(・∀・)ノ


ベンチ

サザビー
「乗りたい〜」

え?え?え?


ベンチ

サザビー
「ごっきげ〜ん♪」


ベンチ

サザビー
「気分はどう〜?」


ベンチ

ひ、ひたすら重い。。orz
足がしびれてきた(汗

※ベンチプレスのような苦しさ・・・・・


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:26Comments(40)

2009年09月23日

途中経過(・∀・)ノ

飛びきりの罠を掻い潜った残り26名の皆様、お見事ですヽ(`▽´)/
いよいよ今日1日で終了やね、どうか無事にたどり着いてください★

アドレスは19日のどの記事でも1つ書いてあれば問題はないです★
ちゅうこって以下の方々、残ってます(・∀・)ノ

れぃ    bety   
Cママ   puchi
ありすママ 華と鈴のママ
ちーたん  SA  
believe  あやっぺ
REOPAPA  ムツ
連ママ   あきぴょん
ちょし   なお
まゆ    雪花
のせ    moaママ
ゆか    りくのママ
幸     yamivomo
スマイル  チャロ吉


すでに30名を切ってしもうたけど、あとちょびっと!
頑張ってください★

参加してくれとる皆様、おおきに〜ヽ(`▽´)/


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop

この記事にはコメントはできます。
そしてなかなか消滅しませんww
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:23Comments(23)

2009年09月22日

アプローチ

アプローチ

最近フードが少ないせいか、イラつくサザ夫さん。。


アプローチ

サザビー
「ねえ羊、見てて!」

なんやなんや、何をすんねん??


アプローチ

サザビー
「こーして・・・・・」


アプローチ

サザビー
「こう!」


アプローチ

サザビー
「できた〜♪」

な、なんや、フタが開けられへんのか??


アプローチ

サザビー
「違うよ、中身が少ないから箱が立つってことだよ(怒」

と、遠回しのアプローチってことだな(汗


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:58Comments(41)

2009年09月22日

地雷・・・

地雷・・・

曇り空、さらに小雨が降った夕方でしたが・・・・・・・


地雷・・・

海に行っちゃうんだなあ〜ww


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:56Comments(35)

2009年09月22日

白茶会場へようこそ♪

白茶会場へようこそ♪

その日の散歩は曇り空・・・・・
でも、行かなきゃ!(汗


白茶会場へようこそ♪

白茶会場へ(・∀・)ノ


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:53Comments(53)

2009年09月21日

おかわり★

おかわり★

シルバーウィークの日曜日、わいらは久しぶりにマンションから徒歩でお散歩に出ました★


おかわり★

目指すは花時計、めっちゃ快晴ですヽ(`▽´)/


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:16Comments(57)

2009年09月20日

ある少女の日記

ある少女の日記

連休中の花時計ののどかな午後・・・・・・


ある少女の日記

約2ヵ月ぶりにベル&鈴ちゃんに会いました。


ある少女の日記

鈴ちゃん、とても大きくなっていました★


ある少女の日記

親子でもないのに相変わらずそっくりです(・∀・)ノ


ある少女の日記

ワンピース似のイケメン兄さんは、オヤツを分けてくれて
足下のブーツが何ともいい感じです・・・・・・♪


ある少女の日記

これから、もっと大きくなって健康に育ってくださいヽ(`▽´)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ある少女の日記

約2ヵ月ぶりに花時計の公園でサザビーちゃんを見かけました。


ある少女の日記

サザビー、とても太っていました・・・(汗


ある少女の日記

白豚でもないのに、何だかそっくりです(・∀・;)ノ


ある少女の日記

ワンピース好きの羊兄さんは、オヤツを分けてあげると
足下のサザビーが何とも重い感じ・・・・・(汗


ある少女の日記

これから、もっと大きくなって健康に育って・・・・


ある少女の日記

サザビー
「食った食った〜★」

欲しいわけねーだろ!!(汗
今、5,5kgです。。orz


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:05Comments(72)

2009年09月19日

ポストカードの応募要項★

ポストカードの応募要項★

サザビー
「何だかやばくね??」

ま、まさかそんなに欲しい人がおったとわ。。(汗
けど言うてもうた手前、ポストカードをプレゼントします。

以下がルールになります。


ポストカードの応募要項★

【ルール】

.轡襯弌璽Εークに当たる19日〜23日までの全ての記事にコメントを残しましょう。
日にちをまたいでコメントを残してもカウントされません。
 その日の記事には、その日のうちにコメントを残しましょう。
ただ23時〜24時に更新されることはありませんので23時以降は安心です。
ぅ▲疋譽垢郎能蕕離灰瓮鵐函19日のコメント)に一回だけ記入してください。
 当選時の照会に必要となります。
ゾι覆砲覆襯櫂好肇ードは、普通に切手が貼られてハガキとして届きます。
差出人は「サザビー」になっていますので何とぞ住所のお間違いはないように!
30名を超えると抽選になります。・・・・けど超えないと思いますww

たいしたポストカードではありません(・∀・)ノ
せっかくのシルバーウィークを無駄にしちゃダメです(汗


ポストカードの応募要項★

こんなモノですよ・・・・・・・(汗
だから無理しちゃあかんよ〜

それでは連休中、お暇な方々といざ勝負ですヽ(`▽´)/


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:36Comments(68)

2009年09月19日

めんどり★

めんどり★

元気のないめんどり・・・・


めんどり★

やる気のないめんどり・・・


めんどり★

何かを見つけてスイッチの入っためんどり・・・・


めんどり★

無駄にはしゃぐめんどり・・・・


めんどり★

ボールを咥えた得意げなめんどり・・・・


めんどり★

サザビー
「似てねーし!(怒」

と書かれて怒っためんどり・・・・
いや、けどそっくりやろww


めんどり★

サザビー
「こっこっこっこ!」

ここは花時計養鶏場ですヽ(`▽´)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて世間は連休、シルバーウィークですね(・∀・)ノ
まあ、あまりわいらは関係ないんやけどせっかくのお休みに
「そのサザ」を開いてくれたあなたに朗報ですww

今日から連続5日間、全ての記事にコメントしてくださったあなたに
サザ夫からポストカードが届きます★
(希望者だけですが、あまり多いと抽選です・・・(・∀・)ノ)

なおコメントは日付をまたぐと失格です。
例えば「19日の記事は3つ、それぞれにコメントする締め切りは19日の24時まで」になります(・∀・)ノ


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:10Comments(66)

2009年09月19日

地球は狭い?

地球は狭い?

誰・・・やと思います??(・∀・)ノ


地球は狭い?

サザビー
「ぎんとばふ・・・」

こらこらこらこら、勝手に答えを言うなよ!(汗
せっかくこれからわいが記事にしようと・・・・


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 02:10Comments(55)

2009年08月15日

サザ夫の夏

サザ夫の夏?

昨日の千葉の夕暮れ時はめっちゃ涼しかったです。
空も風も秋の気配やったのう・・・・・・・・・

けどまだまだ日本は夏真っ盛りですな★


サザ夫の夏?

サザビー
「羊、ご飯まだぽ??」

うむ、これから作るから待っとれヽ(`▽´)/


サザ夫の夏?

ちゅうこって夏はそばでしょう。麺類はひんやりしとって食欲も進みます。
差し入れしてくれた京都のキムさん、おおきに〜(・∀・)ノ

ええなあ〜日本の夏♪


サザ夫の夏?

で、こちらは・・・・・・
サザ夫の夏


サザ夫の夏?

チ リ ー ン ♪

な、なんだか怖いぞ。。(汗


サザ夫の夏?

サザビー
「いいから早くそばくれぽ★」


ブログランキング★2009.08.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:30Comments(22)

2008年08月15日

企画倒れorz

企画倒れorz

サザビー
「あれ・・・・・誰もいない(汗」

う、うむ・・・・
ほんまに誰もおらんのう。。(汗


ちゅうこって昨日のアンケートの最も少なかった答えはA&D
前回から8名が消えて、現時点での参加者(第13次関門通過者)は以下の0名になります。


企画倒れorz

サザビー
「ほ、ほんとに全滅なのーーーー??(汗」

・・・・ら、らしいで(汗
とりまえず今日も最後の最後まで大混戦でしたな(・∀・)ノ
ちゅうこって皆様・・・・・・・・・・・



企  画  倒  れ  で  す  わ  ww



・・・・・明日は我が身とは、わいのことでした〜orz
今日まで参加してくれた皆さん、ほんまにおおきに〜〜〜(・∀・)ノ


企画倒れorz

アロア
「遊びに行くつもりだったのに・・・・・」

残念やのう〜
けど問題は作ってあったんで、ついでに載せとこう(・∀・)ノ


夏休み企画(企画倒れ編)
第14回目のお題はこれ★ 

あなたが愛犬に着せたいと思う洋服の色は
次の中のどれでしょうか??(・∀・)ノ

A.爽やかな感じのブルー!
B.鮮やかな感じのレッド!
C.クールな感じのグリーン!
D.優しい感じのするオレンジ!
E.明るい感じのイエロー!
F.シックな感じのグレー!
G.可愛い感じのピンク!


さて、あなたはどれでしょう(・∀・)ノ




企画倒れorz

サザビー
「また近いうちにやろうね〜ww」

うむ、またなーーーー(((* ^ー゚)ノバイバイ

rankingの詳細はこちらから(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
ちこく★
↑クリックしてくれた人、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(38)

2008年08月13日

夏休み企画 No13

夏休み企画 No13

とつぜんなんやけど・・・・・
Ayaのキーボードが現在5台もあって部屋が圧迫されとるんで
その中の1台KORGのトリニティー、あげますわ(・∀・)ノ

あ、でも取りに来れて楽器を大事にする人が条件でっせ★
とりまえずあまり多いと抽選やけど・・・・・・・・・・・・・


ちゅうこって昨日のアンケートの最も少なかった答えはD
前回から6名が消えて、現時点での参加者(第12次関門通過者)は以下の8名になります。

ゆか    (栃木県)
丸坊主-exp (静岡県)
わたし   (東京都)
ティアラ  (埼玉県)
とも    (長崎県)
よりこ   (東京都)
のら猫   (埼玉県)
音胡    (埼玉県)

ほんまにCのチーズとDのクッキーは大混戦でしたな(汗
紙一重で残った皆様、おでめとう(・∀・)ノ

・・・・・けど明日は我が身でっせ〜orz


【注意】
コメント欄に書いていただく答えはアンケートの中で一番選ばれないと思われる記号を書いてください。もちろんアンケートは何を選んでも結構ですわ。



夏休み企画 No13

サザビー
「お早目にね〜〜〜〜★」

欲しい人はbilly_joel@nifty.comまでメールをください。
応募者多数の場合は勝手に抽選になってまうけど・・・・(汗


夏休み企画 No13

え?今日は短いって??
しゃーないやん、あのな、また例のlivedoorがやってくれたんよ(汗
サーバー、ぶっ飛んだんかなんか知らんのやけど、現在「そのサザ」は
過去記事の画像が全部見れない状態ですわ。。
同様にlivedoorブログをやってる方も過去記事、見れなくなってます(汗

みんな怒ってまっせ〜(・∀・)ノ

ただ・・・・・
「いとサザ」だけは全てだいじょぶなんよ。。
う〜む、これはこれでちょびっと怖い話やのう・・・・・ww



夏休み企画
第13回目のお題はこれ★ 

この夏、盆休みにあなたが愛犬とのんびり旅行に
出かけるとしたら行先は次の中のどれ??


A.露天風呂・温泉のある旅館
B.青い海が一面に広がる民宿
C.空気が綺麗な山のペンション
D.風が心地よい大草原でキャンピングカー
E.巨大なプールとディナーが楽しめるホテル
F.冷たい川遊びが楽しめる渓谷でのキャンプ

さて、あなたはどれでしょう(・∀・)ノ



※応募の締切は今夜の18:00まで!アンケートは24:00まででっせ〜★
ええでっか、コメント欄はいっちゃん支持されない記号を書くんよ〜(・∀・)ノ
(わいの締切コメントよりも、前に書き込めればOKですわ!)

おおきに、ほんまに皆さんのおかげでrankingの「順位」が・・・・・


携帯電話の方はこちらからblog ranking
らいち★
↑クリックしてくれた人、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(28)

2008年08月12日

夏休み企画 No12

夏休み企画 No12

病院の帰りにいつもと違う公園にやってきたんよ(・∀・)ノ


夏休み企画 No12

サザビー
「ひょっとして、ここならあるかも!」

おう、よう気がついたなww


夏休み企画 No12

そうやねん!
ここには遊具好きのサザビーが喜ぶ機関車があるんよ!


夏休み企画 No12

サザビー
「あそこにみえる黒い物体は・・・?」

おっ、どうやら気がついたようやね!


夏休み企画 No12

サザビー
「あったーーーー!」

うむ、めっちゃ感動せえや〜
ここに連れてきたわいのおかげやで〜(・∀・)ノ


夏休み企画 No12

サザビー
「ここであったが100年目〜!」

・・・・あ、あら(汗
こらこら、機関車はあっちやで??


夏休み企画 No12

サザビー
「乾燥ミミズ、ハケーン!(発見!)」

そ、そっちかよ・・・・・


ちゅうこって昨日のアンケートの最も少なかった答えはB
前回から2名が消えて、現時点での参加者(第11次関門通過者)は以下の14名になります。

はちこ。  (不明)
yamivomo  (埼玉県)
たら    (不明)
ゆか    (栃木県)
ネオまま  (新潟県)
丸坊主-exp (静岡県)
わたし   (東京都)
ルルロビママ(福島県)
ティアラ  (埼玉県)
とも    (長崎県)
よりこ   (東京都)
アキオ     (埼玉県)
のら猫   (埼玉県)
音胡    (埼玉県)

うーむ、なぜか埼玉県の方が集中・・・・
それと笑ってまうぐらいオモローな長崎県の方が御一人(・∀・)ノ

【注意】
コメント欄に書いていただく答えはアンケートの中で一番選ばれないと思われる記号を書いてください。
もちろんアンケートは何を選んでも結構ですわ。



夏休み企画 No12

もう帰んでーーーーーーーー!

結局ミミズに夢中で、一度も機関車で遊ばなかったサザビーやった・・・・(汗



夏休み企画
第12回目のお題はこれ★ 

あなたが愛犬にあげたいオヤツは
次の中のどれでしょうか??

A.ササミ
B.砂肝
C.チーズ
D.クッキー
E.ガム(ボーン系)

さて、あなたはどれでしょう(・∀・)ノ





※応募の締切は今夜の18:30まで!アンケートは24:00まででっせ〜★
ええでっか、コメント欄はいっちゃん支持されない記号を書くんやでー(・∀・)ノ
(わいの締切コメントよりも、前に書き込めればOKですわ!)

おおきに、ほんまに皆さんのおかげでrankingの「順位」が・・・・・


携帯電話の方はこちらからblog ranking
さくら★
↑クリックしてくれた人、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(33)

2008年08月11日

夏休み企画 No11

夏休み企画 No11

綺麗に手入れされとる並木道やね。
こんな景色を見とると一瞬でも蒸し暑さを忘れそうですわ(・∀・)ノ


夏休み企画 No11

サザビー
「わーい、ところで何処に行くの〜??」

うむ、あまりはしゃがんでもええんやけど・・(汗


夏休み企画 No11

サザビー
「・・・・・・・・・・・・(汗」


夏休み企画 No11

サザビー
「・・・・・・・・・・・・(汗」

ちゅうこって相変わらずサザビーの鼻腔の詰まりが解消されへんので
今日は午前中から再度、病院での診察ですわ・・・・


夏休み企画 No11

サザビー
「俺は家で北島を見たかったのに!(怒」

こ、ここでもテレビがあるさかい、待っとる間
みんなと一緒に応援できるやないか?(汗


夏休み企画 No11

サザビー
「ここじゃ気持ちよくなれないだろ!(怒」

そら病院は痛みを抑えに来る場所やから、気持ち良くはなれへんけど(汗

ちゅうこって診察室へ・・・・・(・∀・;)


夏休み企画 No11

サザビー
「俺はどこも悪くないんだってば!(汗」

こらこら動くな、お前の元凶でもある体重を計っとるんやから。。


夏休み企画 No11

おおおおおおおおおおおおお??

つ  い  に  4,65圈  

でかしたぞ、めっちゃ減ったやんけーー!(・∀・)ノ
一時は4,9圓發△辰燭靴里ΑΑΑΑ


夏休み企画 No11

し か し ・ ・ ・ ・

その後、細胞診の検査をしてもらったんやけど、やっぱ原因は不明だそうで(汗
いったい何が原因で鼻詰まりが起きとるんやろう??


夏休み企画 No11

と、とりまえず気持ち良かったか??(・∀・)ノ


夏休み企画 No11

サザビー
「気持ち良いわけねーだろ!?(怒」

だよな・・・・・・・orz


ちゅうこって昨日のアンケートの最も多かった答えはA
前回から0名が消えて、現時点での参加者(第10次関門通過者)は以下の16名になります。

chika はちこ。 yamivomo たら ゆか 
ネオまま 丸坊主-exp わたし ルルロビママ ティアラ
とも よりこ アキオ のら猫 kyon2-robin 音胡

さて前回もお知らせしたとおり、現時点で残っておられる方は
現在住まわれている県名をコメント欄に答えと一緒に書いたってください(・∀・)ノ

さ ら に 厳 し い お 知 ら せ が ww

今回からコメント欄に書いていただく答えは、今までと真逆の答えになります。
つまりアンケートの中で一番選ばれないと思われる記号を書いてください。
もちろんアンケートは何を選んでも結構ですわ


ただここから先は全員が敵でっせ〜(・∀・)ノ
何故かっちゅうと少ない記号を誰かが押してしまう場合があるからなんよ(汗


夏休み企画 No11

最後に北島康介選手が金メダルを取った瞬間のテレビを見るサザビーww

サザビー
「北島選手金メダルおでめとー★」

・・・・目が輝き過ぎやがな(汗



夏休み企画
第11回目のお題はこれ★ 

あなたが愛犬に一番お金を使っても良いと思うのは
次の中のどれでしょうか??

A.カラー(首輪)
B.リード(紐)
C.ウェア(服)
D.ハウス(ケージ、寝具等)

さて、あなたはどれでしょう(・∀・)ノ





※応募の締切は今夜の19:00まで!アンケートは24:00まででっせ〜★
ええでっか、コメント欄はいっちゃん支持されない記号を書くんやでー(・∀・)ノ
(わいの締切コメントよりも、前に書き込めればOKですわ!)

おおきに、ほんまに皆さんのおかげでrankingの「順位」が・・・・・


携帯電話の方はこちらからblog ranking
しんさ★
↑クリックしてくれた人、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(31)

2008年08月10日

夏休み企画 No10

夏休み企画 No10

珍しく昨日は涼しかった千葉★
いつもめっちゃ夏バテしとるサザビーはと言うと・・・・


夏休み企画 No10

「おーーーっす!」

ゴールデンのメルちゃんとご挨拶中・・・・
うむ、ツンデレのサザビーにしては珍しい(汗


夏休み企画 No10

「よ〜し次はラブのチョコちゃんにご挨拶だ♪」

ほう〜今日はご機嫌やんな(・∀・)ノ
やっぱ空が曇ってじゃっかん涼しくなったせいかのう・・・


夏休み企画 No10

「チョコちゃん、こんちわー!」

ふむ、いつも誰とも絡まんサザビーが珍しい(汗
こりゃシーズン以来の犬当たりの良さだなww


夏休み企画 No10

サザビー
「こら羊・・・ww」

え・・・・・・・・・・??
あらら?


夏休み企画 No10

サザビー
「そいつ、俺の弟なww」

えーーーーーーーーーーー??(・∀・;)


夏休み企画 No10

プー
「けっけっけ、俺様はプー様だ!」

げ、ほんまにソックリさんやんけ(汗


夏休み企画 No10

サザビー
「わっはっはっはっww」

だってな、模様の位置までソックリやん(汗


夏休み企画 No10

サザビー
「羊、まだまだ俺の事がわかってないなww」

ど、どうりで普段よりも愛想がええわけや。。orz


ちゅうこって昨日のアンケートの最も多かった答えはB
前回から1名が消えて、現時点での参加者(第9次関門通過者)は以下の16名になります。

chika はちこ。 yamivomo たら ゆか 
ネオまま 丸坊主-exp わたし ルルロビママ ティアラ
とも よりこ アキオ のら猫 kyon2-robin 音胡

今日から19時30分ですわ。裏ワザ投票は勿論携帯から・・・・・(・∀・)ノ
くれぐれも時間落ちに注意したってください★


夏休み企画 No10

う、上から見たらほんまに分身の術やんけ!?
一瞬、老眼になってもうたんかと・・・・・(汗

・・・・にしても、よう似とるのう〜(・∀・)ノ



夏休み企画
第10回目のお題はこれ★

お散歩好きのあなたのワンちゃんの苦手なものと言えば
次の中のどれでしょうか??

A.雷
B.花火
C.サイレン

さて、あなたはどれでしょう(・∀・)ノ




※応募の締切は今夜の19:30まで!
アンケートは24:00まででっせ〜★
(わいの締切コメントよりも、前に書き込めればOKですわ!)

おおきに、ほんまに皆さんのおかげでrankingの「順位」が・・・・・


携帯電話の方はこちらからblog ranking
すあし★
↑クリックしてくれた人、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(34)

2008年08月09日

夏休み企画 No9

夏休み企画 No9

サザビー
「動くと暑いから固まってんの(汗」

日に日に気温が上がっていくような千葉でございますww
8月の初旬でこの暑さとは、この先が思いやられるのう(汗


夏休み企画 No9

サザビー
「無いなあ、確かこの辺だったような・・・」

ん?なんやねん?
なんか落し物でもしたんか??


夏休み企画 No9

サザビー
「どの辺だったっけなあ〜」

むむむ?めっちゃ気になるやないけ?
わいも一緒に探したろうか??


夏休み企画 No9

サザビー
「この中にも入ってない、と・・・・」

だ、だから何やねん?
そんな必死になるぐらいええもんって・・・・(汗


夏休み企画 No9

サザビー
「あったーーー!乾燥ミミズ発見〜★」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
あ、あのな。。(汗


夏休み企画 No9

サザビーとアロアの好物か・・・・・・??
と、とりまえず画像は自粛しときますわ(汗


ちゅうこって昨日のアンケートの最も多かった答えはA
前回から1名が消えて、現時点での参加者(第8次関門通過者)は以下の17名になります。

chika はちこ。 yamivomo たら ゆか ネオまま 
丸坊主-exp わたし ルルロビママ しこ ティアラ 
とも よりこ アキオ のら猫 kyon2-robin 音胡

今日から20時台ですわ。裏ワザ投票は勿論携帯から・・・・・(・∀・)ノ
くれぐれも時間落ちに注意したってください★


夏休み企画 No9

サザビー
「やっぱ俺のブログだったなww」

頼むから乾燥ミミズはやめとこうなorz



夏休み企画
第9回目のお題はこれ★

あなたの犬はお散歩が大好きです。
さて、あなたは愛犬と1日何回散歩をしますか?

A.1回以下
B.2回
C.3回以上

さて、あなたはどれでしょう(・∀・)ノ




※応募の締切は今夜の20:00まで!
アンケートは24:00まででっせ〜★
(わいの締切コメントよりも、前に書き込めればOKですわ!)

おおきに、ほんまに皆さんのおかげでrankingの「順位」が・・・・・


携帯電話の方はこちらからblog ranking
くろす★
↑クリックしてくれた人、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(30)

2008年08月08日

夏休み企画 No8

夏休み企画 No8

いやあ、ほんまに毎日暑いでんなぁ、昨日なんて35度でっせ!(汗
みなさん、熱射病には十分注意したってください(・∀・;)

さて、まず今日はCDを買うてくれた皆様にお知らせを!


夏休み企画 No8

こちら何とか今月の20日までにプレスを間に合わせようとしたんやけど
当初の申込み人数よりも100名ほど増えてもうたんで
その100名分のCDジャケットが20日までに仕上がらないんですわ。

※ピクチャーCD(光沢)です。これは見本なんやけど
「sazaby9966」の場所に皆様の希望されたお名前が入ります(・∀・)ノ


夏休み企画 No8

ましてや今週からほぼ1週間、業者さんが盆休みになってまうんよ・・・・orz
とりまえず先に申し込んだ約200名分を送ってもうてもええねんけど
そうすると残りの100名は約10日近く時間が空いてのお届けになってまう(汗

※いたずら書き、すんまへんでした(汗


夏休み企画 No8

2,3日ならともかく、10日も時間差があるんはどう考えてもようないんで・・・・
すまん、まとめて発送したいんでCDの到着日を27日まで待ってください★
楽しみにしてた人、(*_ _)人ゴメンナサイ!


ちゅうこって昨日のアンケートの最も多かった答えはB
前回から3名が消えて、現時点での参加者(第7次関門通過者)は以下の18名になります。

chika はちこ。 yamivomo たら ゆか ネオまま 
丸坊主-exp わたし ルルロビママ しこ ティアラ 
とも よりこ アキオ cololon のら猫 kyon2-robin 音胡

ついに応募人数も当初の3分の1、10数名になりましたな(・∀・)ノ
盆休み中も時間落ちに注意したってください★


夏休み企画 No8


サザビー
「だから本当に俺のブログだよな??(汗」

も、もちろんそうやで!(汗
そやからちゃんとCD制作の合間にこうして散歩しとるやん!



夏休み企画
第8回目のお題はこれ★

育ち盛りの子犬にとって毎日の食事は欠かせません。
さて、あなたが子犬に与えるフードは次の中のどれ?

A.ドッグフード(固形)
B.ドッグフード(缶詰)
C.手作りフード

さて、あなたはどれでしょう(・∀・)ノ




※応募の締切は今夜の20:30まで!
アンケートは24:00まででっせ〜★
(わいの締切コメントよりも、前に書き込めればOKですわ!)

おおきに、ほんまに皆さんのおかげでrankingの「順位」が・・・・・


携帯電話の方はこちらからblog ranking
じまく★
↑クリックしてくれた人、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(39)

2008年08月07日

夏休み企画 No7

夏休み企画 No7

今日はちょびっといつもとちゃう風景やろ?(・∀・)ノ


夏休み企画 No7

そや、実は今回は森林浴に来たんよ!

・・・・・・ぜんぜん嘘やけど(汗


夏休み企画 No7

昨年mixiで書いた友人の家、覚えてまっか??
約1年ぶりになるんやけど例の双子も1歳になったんや。
でな、ちと遅い誕生日プレゼントを渡してきたんよ。


夏休み企画 No7

したらな、ついでとか言うてな、美人の奥さんに子供のアルバム制作を依頼されてやな・・・・
安請け合いしてもうて、めっちゃ後悔しとるところやねーん(汗


夏休み企画 No7

AyaのCDの次はガキンチョのアルバム作りか・・・・・
仕事が途切れんのはええことやけど、今年も夏休みがないのう(汗

しっかしのどかや、舞鶴とええ勝負やねww


ちゅうこって昨日のアンケートの最も多かった答えはC
前回から3名が消えて、現時点での参加者(第6次関門通過者)は以下の21名になります。

chika はちこ。 黒ちゃん yamivomo かえでママ 
たら ゆか ネオまま 丸坊主-exp わたし 
ルルロビママ しこ ティアラ とも よりこ 
puchi アキオ cololon のら猫 kyon2-robin 音胡

いよいよ時間との戦いになってきましたな(・∀・)ノ
けど難関は10問を超えてからでっせ〜
まだまだしっかり生き残って10問目を突破したら
みなさん、今住んでる場所を名乗ってくださいww

※なお、コメント欄での答えは最初の1度のみ!です。
答えの変更が出来てまうと、直前で何度でも可能になってまうからです。
さらにアルファベットの記号でしか正解になりません、気をつけたって〜



夏休み企画 No7

サザビー
「こ、これって俺のブログだよな??(汗」

う、うむ・・・・
そやからちゃんと戻って散歩しとるやん(汗



夏休み企画
第7回目のお題はこれ★

ワクチンも済んで子犬のお散歩デビューの日がやってきました(・∀・)ノ
さて、あなたはどこへ連れて行ってあげますか??

A.子供のいる近所の公園
B.誰もいない近所の海岸
C.犬が集まる近所のラン

さて、あなたはどれでしょう(・∀・)ノ




※応募の締切は今夜の21:00まで!
アンケートは24:00まででっせ〜★
(1分過ぎてもアウトです・・・・orz)

おおきに、皆さんのおかげでなんとrankingの「順位」が・・・・・


携帯電話の方はこちらからblog ranking
ろっじ★
↑クリックしてくれた人、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(31)

2008年08月06日

夏休み企画 No6

夏休み企画 No6

昨日はいつものK先生が休暇でおらんかったんで急きょ
以前カビの検査でお世話になった海浜動物医療センターへ行ったんよ。


夏休み企画 No6

こちらはサザビーの頭部のレントゲン写真なんや。
上は左サイドバックからの・・・・やのうて、左側から(なでしこJの見すぎやね・・・汗
下は真上からの撮影です(・∀・)ノ


夏休み企画 No6

ちなみに白い部分はサザビーを抑えとるY先生の腕ですわ(汗
鼻腔は下の写真の方がわかりやすいかもしれへん。


夏休み企画 No6

矢印の部分が鼻腔なんやけど、特に異常はない・・・・
となると問題はシーズン中に起こる体温の上昇に伴う、「何か」か??


夏休み企画 No6

胃の薬、気管拡張剤等を試してみたが一向によくならず、夜はまともに寝れないサザビー。
とりまえず今回からは消炎剤と抗生物質をついに使う事になった。。

何とか効いてほしいんやが・・・・・(汗


ちゅうこって昨日のアンケートの最も多かった答えはA
前回から7名が消えて、現時点での参加者(第5次関門通過者)は以下の24名になります。

chika はちこ。 黒ちゃん yamivomo かえでママ 
たら ゆか ネオまま ぷっち〜 丸坊主-exp わたし 
ルルロビママ りっきぃー しこ ティアラ とも よりこ 
puchi アキオ cololon のら猫 kyon2-robin 音胡 ビン  

ついに最初の54名から半分以下になってもうたんやけど・・・・
今回からさらにアンケートが難解になっとります。
え?ルールや質問が難しすぎるって?(・∀・;)
もちろんです、この生き残りアンケートは生存率が限りなく
0%に近くなるように作成されとりますww
それでも残った人だからこそ、サザビー&アロアが敬意を称しにいくんですわ★

どうか羊Yのあらゆる困難にもめげずに、最後の1人まで残ってください!

※なお、コメント欄での答えは最初の1度のみ!です。
答えの変更が出来てまうと、直前で何度でも可能になってまうからです。
さらにアルファベットの記号でしか正解になりません、気をつけたって〜



夏休み企画 No6

サザビー
「これで寝れるかな??」

うむ、いびきをかいてもええから、ちょびっとでも寝てほしいんやが・・・・・・・・



夏休み企画
第6回目のお題はこれ★

いよいよ子犬との生活が始まりました。
あなたが一番初めに子犬に教えたいことは次の中のどれでしょうか?

A.初めに人間に慣れさせたい!
B.初めに他の犬に慣れさせたい!
C.初めに室内でのトイレを教えたい!

さて、3者択一になりました。あなたはどれでしょう(・∀・)ノ




※応募の締切は今夜の21:30まで!
アンケートは24:00まででっせ〜★
(1分過ぎてもアウトです・・・・orz)

おおきに、皆さんのおかげでなんとrankingの「順位」が・・・・・


携帯電話の方はこちらからblog ranking
かんろ★
↑クリックしてくれた人、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(43)

2008年08月05日

夏休み企画 No5

夏休み企画 No5

昨日、一昨日と関東地方は雷雨日和・・・・orz
大雨洪水警報が出る地域もあって、大変やったんや。


夏休み企画 No5

サザビー
「俺は平気だったけどなw」

いや、ちゅうか自分、また発作が起きて大変やったやないけ(汗


夏休み企画 No5

ここ数日間、サザビーは何故か鼻が詰まって呼吸がうまくでけへんのや・・・
そのせいで夜もぜんぜん熟睡できん状態が続いとるorz


夏休み企画 No5

サザビー
「言っとくが病院へは連れて行かれないからな!」

もっとわかりやすい文章を使えや・・・・(汗


ちゅうこって昨日のアンケートの最も多かった答えはB
前回から1名が消えて、現時点での参加者(第4次関門通過者)は以下の31名になります。

chika kazu まゆ 雪花 2ニャンと2ワンママ るなcy
はちこ。 黒ちゃん yamivomo かえでママ たら ゆか ネオまま
ぷっち〜 丸坊主-exp わたし ルルロビママ りっきぃー しこ 
ティアラ とも よりこ puchi アキオ cololon のら猫
kyon2-robin 音胡 ビン まりんママ ティンカーベル 

どうか企画倒れにならんよう、最後の1人まで残ってくださいww

※なお、コメント欄での答えは1度のみ!です。
答えの変更が出来てまうと、直前で何度でも可能になってまうからです。



夏休み企画 No5

サザビー
「なんでだーーーーーー!(怒」

と、とりまえず今日は病院で血液検査等をしてもろうて
鼻づまりの原因を調べてきます・・・・・orz

・・・・ちゅうか左右の視点があさっての方、向いとるぞ(汗



夏休み企画
第5回目のお題はこれ★

子犬が家にやってきました。
さて最初に名前を付けなくていけません。
あなたが希望する名前はどちらでしょう?

A.誰しもが覚えやすい親しみやすい名前にする!
B.世界に1頭だけの自分の犬だから変わった名前にする!

さて、あなたはどっちでしょう(・∀・)ノ





※締切は今夜の22:00まででっせ〜★
(1分過ぎてもアウトです・・・・orz)

あ、もちろん↓応援してくれた人は優遇しますww


携帯電話の方はこちらからblog ranking
ばんか★
↑ある程度クリックをもろうたら、今日の分も更新しまっせ〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(44)

2008年08月04日

夏休み企画 No4

夏休み企画き

夏休み、いかがお過ごしでっか??(・∀・)ノ
毎日暑い中、大変なことになってもうた人がここにww


夏休み企画き

サザビー
「え?アロアが骨折したって??」

いや、アロアやのうて・・・・・・


夏休み企画き

サザビー
「・・・・・・・。」

トカゲママの方な・・・・・・(汗


夏休み企画き

サザビー
「だいじょぶ??」

トカゲママ
「ううん、ダメ・・・(痛」

だいじょぶや、トカゲママの足は切れても
また新しいんが生えてくるさかい(・∀・)ノ

ところでアロアはどこやねん??


夏休み企画き

アロア
「だいじょぶだいじょぶ〜♪」

その頃、アロアはママの怪我も関係なく男遊びに酔いしれておった・・・・
さっすがシーズン中wwww


ちゅうこって昨日のアンケートの最も多かった答えはB
前回から10名が消えて、現時点での参加者(第3次関門通過者)は以下の32名になります。

chika kazu まゆ 雪花 2ニャンと2ワンママ るなcy
はちこ。 黒ちゃん yamivomo かえでママ たら ゆか ネオまま
ぷっち〜 丸坊主-exp わたし ルルロビママ りっきぃー しこ 
チビヤンママ ティアラ とも よりこ puchi アキオ cololon のら猫
kyon2-robin 音胡 ビン まりんママ ティンカーベル 

どうか企画倒れにならんよう、最後の1人まで残ってくださいww

※なお、コメント欄での答えは1度のみ!です。
答えの変更が出来てまうと、直前で何度でも可能になってまうからです。



夏休み企画き

アロア
「俺もヒマだから行っちゃうよ〜ww」

・・・・・・ママをひとり置いてか??(汗



夏休み企画
第4回目のお題はこれ★

いよいよあなたは犬を手に入れることになりました。
さて、どちらで購入しますか??

A.もちろんペットショップです!
B.もちろんブリーダーです!

さて、あなたはどっちでしょう(・∀・)ノ





※締切は今夜の22:30まででっせ〜★
(1分過ぎてもアウトです・・・・orz)

あ、もちろん↓応援してくれた人は優遇しますww


携帯電話の方はこちらからblog ranking
さんば★
↑頼む、たまにはクリックしようよorz

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(51)

2008年08月03日

夏休み企画 No3

夏休み企画

アロア
「はい、ちょっと後ろを通りますよ(汗」

いや〜今日はほんまにめっちゃ暑かったのう・・・・・(汗
各地で30度越えが続出で湿気もあったし、灼熱日和でしたわ。
そんな中、アロアと病院に行ったんや(・∀・)ノ


夏休み企画

サザビー
「それでもめっちゃ電気!」

元気・・・・な(汗

ちゅうこって昨日のアンケートの最も多かった答えはA
前回から12名が消えて、現時点での参加者(第2次関門通過者)は以下の42名になります。

mika chika kazu まゆ 雪花 2ニャンと2ワンママ るなcy はちこ 黒ちゃん 
yamivomo かえでママ たら ゆか ネオまま ぷっち〜 丸坊主-exp わたし ルルロビママ
ラム&くぅママ りっきぃー rubi ぶんぶん しこ チビヤンママ ティアラ うさぎ あや
まいまい chame@ちゃめ とも よりこ puchi アキオ cololon kyoko のら猫 
kyon2-robin 音胡 ビン かんちゃん まりんママ ティンカーベル

どうか企画倒れにならんよう、最後の1人まで残ってくださいww


夏休み企画

サザビー
「頑張るねぇ〜でも今回は南海!」

難解・・・・な(汗


夏休み企画
第3回目のお題はこれ★

お気に入りの犬種が決まったあなたは犬を飼う事になりました。
さて、どちらを飼いますか??

A.やっぱり牡が良い!
B.やっぱり牝が良い!

さて、あなたはどっちでしょう(・∀・)ノ
困ったやろ??w




※締切は今夜の23:00まででっせ〜★
(1分過ぎてもアウトです・・・・orz)

おおきについでに順位も確認したって(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
いぐさ★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(57)

2008年08月02日

夏休み企画 No2

夏休み企画↓

ちゅうこって夏休み企画に多く参加、ほんまにおおきに!
いっちゃん読者数の少ない土曜日なんに、ぎょうさん参加してくれましたな(・∀・)ノ


夏休み企画↓

サザビー
「参加してくれてサンクス習志野店!」

ちゅうこって昨日のアンケートの最も多かった答えはA
よって現時点での参加者(第1次関門通過者)は以下の54名になります。

mika chika kazu まゆ おみゅ 雪花 2ニャンと2ワンママ るなcy はちこ
黒ちゃん yamivomo かえでママ たら ゆか ネオまま kuu ぷっち〜 丸坊主-exp
卯太郎 わたし ルルロビママ ラム&くぅママ りっきぃー み〜まま rubi ぶんぶん
マロン&ゴン太ママ しこ チビヤンママ のせ みさき ティアラ うさぎ 磔刑 梨音ママ
みしぎん あや まいまい chame@ちゃめ とも よりこ よしBON81 puchi アキオ cololon 
kyoko のら猫 kyon2-robin 音胡 ビン かんちゃん まりんママ まぃ ティンカーベル

どうか企画倒れにならんよう、最後の1人まで残ってくださいww


夏休み企画↓

サザビー
「★☆★おでめたう★☆★」

そんな激戦をくぐり抜けてくれた読者様・・・・・・
サザビーがあなたの家へ栄誉を称えにいきまっせ〜(・∀・)ノ


夏休み企画
第2回目のお題はこれ★

今度犬を飼うなら、あなたはどっち??
(飼ってない人は飼いたい犬種の数で答えましょう)

A.やっぱり今飼っている犬種が良い(1種類)
B.別な犬種も飼ってみたい(多種類)

さて、あなたはどっちでしょう(・∀・)ノ
のう、だんだん曖昧になってきまっせ〜ww




※締切は今夜の23:30まででっせ〜★
(1分過ぎてもアウトです・・・・orz)

おおきについでにrankingの順位も確認したって(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
うがい★
↑ポチっと押してください★


さて続きを読んで対策をねってみまひょww
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(60)

2008年08月01日

夏休み企画 No1

ちゅうこって前回の記事で書いたとおり
今年の夏は昨年の「愛しのサザビー」書籍の時より忙しいんよ(汗


夏休み企画

サザビー
「ごめんねー★」

・・・・で、読者のみなさんにはほんまに申し訳ないんやけど
8月一杯は夏休みバージョンちゅうことで許してください(・∀・)ノ


夏休み企画

サザビー
「ちなみに夏休みバージョンって何??」

うむ、短いってことやねん・・・
ちゅうか変な目でこっちをみるなよ(汗


夏休み企画

サザビー
「さぼるんだな〜〜w」

い、いや、そやのうて、マターリしたいだけやねん(・∀・;)ノ


夏休み企画

ちゅうこってついに始まった夏休み企画!
ぜひ参加して何かをゲットしよーーーー!w

【参加方法】
毎日お題が1つ掲載されます。例えば

夏祭りのシーズンです。あなたの許せる夜店での資金は?
A.3000円以下
B.3000円以上

どちらか1つを選んで、読者の皆さんがアンケートにチェックを入れます★
(アンケートは答えても答えなくてもかまいません)
この後、Blogのコメント欄に自分が正解だと思う番号を書いていきます。
(アンケートのみ答えてコメントを書かなくてもOKです。
 コメントは参加したい人だけでだいじょぶでっせ〜)

そして、その日のアンケートで多かった方の答えが正解となります。
これを20日間続けて全て多く答えた方に、なんと・・・・・・・・

サザビーがあなたの家に嫌がらせしにいきますww


夏休み企画

サザビー
「まんどくせ、こりゃ企画倒れだなww」

こ、こらこら・・・・・(汗
お前が言うな、お前が!


ちゅうこって第1回目のお題はこれ★

A.この企画はうまくいくと思う
B.この企画は企画倒れだと思う

さて、あなたはどっちでしょう(・∀・)ノ


※締切は今夜の24:00まででっせ〜★



おおきについでに順位も確認したって(・∀・)ノ
携帯電話の方はこちらからblog ranking
れいう★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(63)