2012年08月30日

Summer gift ♪

Summer gift ♪ 01

ちゅうことで、お久しぶりです★
え?誰だって??(汗

嫌だなあ・・・羊Yですよ(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 13:25Comments(34)

2012年06月09日

カメラバッグを頂きました★

カメラバッグを頂きました★ 01

こちら【PORTER】のバッグが届きました★
そう、これは新しいカメラバッグなのです。


カメラバッグを頂きました★ 02

実はこれ、頂き物でして・・・ヽ(`▽´)/


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:35Comments(27)

2012年05月23日

さくらんぼのたまご

さくらんぼのたまご 01

すみません、記事が前後しますが・・・・・
こちら【さくらんぼのたまご】というお菓子でございまする(・∀・;)ノ


さくらんぼのたまご 02

なんとコメント欄やオフ会でお馴染みの、知る人ぞ知る「華と鈴のママ」様から頂いた
東北は山形の「ありがた〜いお土産」でございますm( __ __ )m


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:44Comments(27)

2011年07月09日

寝顔ごと・・・♪

寝顔ごと・・・♪ 01

最近、幾つかの贈り物を頂きました。
皆様、本当にありがとうございました★☆★


寝顔ごと・・・♪ 02

サザビー
「触るなよ、俺のだからな!」

・・・・・そんなにパピヨンより豚になりたいのか?(汗


寝顔ごと・・・♪ 03

たった一口でも取られたくないんでしょうね・・・
プレゼントの前ですやすやです(汗

ちゅうことで皆さんには寝顔ごと、どうぞww


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:38Comments(19)

2011年01月20日

クッキーの正体

クッキーの正体 01

久々の花時計★☆★


クッキーの正体 02

サザビー
「ほれ、やるぞ♪」

サザ夫もこんなに元気になりました(汗


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:59Comments(38)

2011年01月07日

干支人形プレゼント企画

干支人形プレゼント企画  01

いきなりですが・・・こんな時だけの皆様に朗報ですw
この度、今年の干支人形・兎のプレゼント企画を行うことになりました。
時間がないので、さっそく問題です(・∀・;)


干支人形プレゼント企画  02

【問題】
今年は兎年、年女のサザビーですので昨年よりもより健康で合って欲しいと願っております。
昨年12月1日より、本日1月7日までの期間で病院に通院した回数は何回でしょう?

1 1回
2 2回
3 3回
4 4回
5 5回
6 0回

「ええええええええ?(汗」と言う声が聞こえてきそうですが
だいじょぶ、勘の鋭いあなたなら恐らく一発で仕留めてくれることでしょう(ホントかよ


干支人形プレゼント企画 03

かならずペンネームを書いて番号で答えましょう。
答えは6番・・・のように記入してください♪
メアドは記入しなくてもだいじょぶです。

締め切りは2011年1月10日24時までになります。


干支人形プレゼント企画 04

当選された方の中から抽選で2名様へ、年賀状の撮影で使用された【兎の人形】をプレゼントします。
当選者多数の場合は、さらに問題をクリアして頂きます(汗
ちゅうこってサックリ当ててくださいな★☆★

■□■ただし応募の書き込みは一度限りです■□■
2度書き込みをしても、最初の書き込みが優先されます。
書き込みはIPhostにて管理されますので宜しくお願い致します。


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

blog rankingへ★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:25Comments(70)

2010年06月27日

補足&リベンジ企画

【さよなら、バイバイ・・・】に多くのコメントやメール、ありがとうございました。
ここで遅ればせながら補足を・・・・・


補足&リベンジ企画

「バイバイ、女の子」と書いた意味なのですが、これは女の子じゃなくなってしまうと言う意味合いの文章ではありません。
分かりやすく書くと「バイバイ、女の子らしさ」という内容です。
サザビーに会ったことのある方は判ると思いますが、彼女には普段まったく女らしさが見えません・・・・・(汗
どちらかというと男っぽいです。。
(初めてお会いした方は雄と間違えてくれますorz)


補足&リベンジ企画

そんな彼女が唯一女の子らしくなって、皆と仲良くできるのがシーズンの僅かな期間のみ。
つまり「この愛らしさがもう見れなくなるなあ・・・」と言う意味が「バイバイ、女の子」に込められています。
よって避妊をしたり胸を切除したことで、女性でなくなるという内容ではありません。
誤解を招く文章とは思っていましたが、補足をする前提で更新しました。
多くのコメントやメールをくれた皆様、ありがとうございます(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601

さて、この後は【「愛しのサザビー」5周年プレゼント企画・リベンジ】の応募を受け付けます★☆★
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:33Comments(74)

2010年05月29日

【「愛しのサザビー」5周年プレゼント企画】

ちゅうことで前回の記事の末に書いたのですが、30日に東京競馬場で行われる
第77回東京優駿(GI)の予想を募集します★☆★

ルールは簡単!
あなたが考えた1着2着3着の予想を以下のようにコメント欄に書き込みます★
(フリーでも良いのでメアドを忘れないように!)
例えば・・・

1着  7番
2着 12番
3着  9番


1着から3着までの順番(3連単)をズバリ当ててくれた読者様全員に
【愛しのサザビー】5周年セットをプレゼント(非売品です)

さらに1着から2着の順番(馬単)をズバリ当ててくれた読者様全員にも
【愛しのサザビー】記念カードをプレゼント致します。

そ、そして惜しくも1着2着の順番は違うけど組み合わせ(馬連)が当った方にも
もれなく【愛しのサザビー】オリジナル名刺をプレゼント致します。

締め切りはダービー当日5月30日 15時30分までの書き込みが対象となります。
ただしお一人様一回までの応募とさせて頂きます。
メールアドレスのないものは無効となりますのでお気を付けください★
(HPのアドレスは書きこまないようにされてください)


商品の画像等の詳細は後ほどアップしますね(・∀・)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とりまえず週末暇ヒマやったり、我こそは!と思った読者様、参加は自由ですので
ふるってご応募してくださいね。

第77回東京優駿(GI)の枠順はこちらから
人気順単勝オッズはこちらから
JRAの公式HPはこちらから
ぜひ参考にされてみてください★

※18番ダノンシャンティは骨折のため出走しない模様です。
取り消しになった場合は18番を選んだ読者様に再投票の権限を認めてます。


↓さあ〜願賭け?にポチっとしてみようヽ(`▽´)/
ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:16Comments(69)

2009年12月26日

さて有馬記念です♪

さて有馬記念です♪

さてリースプレゼントに応募してくださった皆様、おおきに★
抽選を行いますが・・・・・・


さて有馬記念です♪

サザビー
「どうやるんだお?」

うむ、今日は有馬記念やろ?w
これで行きまっせ(・∀・)ノ

blog_ranking

ブログランキング★2009.12.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:00Comments(17)

2008年07月17日

あなご大好き★

あなご大好き★

毎日あっついでんな〜みなさん体調を崩しておまへんか?
わいの夏風邪はおかげさまで何とか治まりそうですわ(汗


あなご大好き★

サザビー
「羊、腹減ったぞ!」

うむ、いつものフードでも食べとけ。


あなご大好き★

サザビー
「またこれ??」

そない言うても自分、ダイエット中やん!
おやつのササミはしばらくお預けやしのう・・・・


あなご大好き★

サザビー
「他に何かないのかよ〜!(怒」

しょーがないのう、のび太くんは。。orz


あなご大好き★

あなごスティック〜
(ドラえもん風に・・(=゚Д゚=)ノアナゴスティック-!)


あなご大好き★

サザビー
「な、なんだ、それはーーー?」

ふふふ、ありがた〜い読者様からの差し入れじゃ!
(いつもすんまへん・・・・・汗)


あなご大好き★

サザビー
「うむむむむ・・・・(汗」

こらこらこら、いっぺんに食べようとすな!


あなご大好き★

サザビー
「ゴ、ゴクリ・・・(汗」

ほれ、小枝のように見えるがあなごのええ香りがするやろ?(・∀・)ノ


あなご大好き★

サザビー
「あーーーーん!」

ジョ、ジョーズか??(汗


あなご大好き★

サザビー
「はむっっっ!」

おおおおお、一瞬やな(・∀・;)


あなご大好き★

サザビー
「うまうまうまうま!」

ど、どや??
あなごの味がするやろ?


あなご大好き★

サザビー
「当たりがでたから、もう1本★」

当たりなんて、あるかいな・・・・(汗


あなご大好き★

サザビー
「はむむむむっっっ!」

そんなにうまいんか?見た目は完全に小枝なんやが・・・・


あなご大好き★

サザビー
「うまうまうまうま!」

どうやらほんまに気にいったようやね(・∀・)ノ


あなご大好き★

サザビー
「当たりがでたから、もう2本★」

ちょ、ちょびっと食いすぎなんとちゃう??(汗
これが最後やで?


あなご大好き★

サザビー
「わーーーい、あなご〜★」


あなご大好き★

サザビー
「うまうまうまう・・・??」

ど、どや、うまいか??


あなご大好き★

サザビー
「ぺっ!これ枝じゃねーかよ!(怒」

ば、ばれたかww


あなご大好き★

サザビー
「○○さん、どーもありまとう★」

美味しくいただきました〜(・∀・)ノ
ほんまにおおきに★


携帯電話の方はこちらからblog ranking
いんく★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:28Comments(15)