2015年09月27日

寝てる寝てる寝てる・・・

寝てる寝てる寝てる・・・ 01

ここ数日間、天候が悪いので気圧の変化を気にしていたのだけれど・・・
取りあえずは呼吸は安定している感じです。


寝てる寝てる寝てる・・・ 02

寝てる寝てる寝てる寝てる寝てる寝てる・・・・・・

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 11:44Comments(38)

2015年09月21日

真夏の夜の夢

真夏の夜の夢 01

今年の夏は本当に暑かったです・・・
特別、何処かに出かけたわけではないけれど、家に篭っていても暑かった(汗

息苦しいほどの千葉の大気の湿度は、毎日自分達を苦しめ続けました。


真夏の夜の夢 02

手術は無事に成功したけれど、症状は変わらない
多くの歯を抜いたために、元に戻るためには暫く時間が必要とのことでしたが
サザビーの容態は一ヶ月経っても全く変わりませんでした。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:46Comments(44)

2015年07月17日

おかえり、たーたん★☆★

おかえり、たーたん★☆★ 01

サザビーの手術は無事成功しました。
今は麻酔が少し残っているようで、少々朦朧としておりますが食欲もあり元気です。

とり急ぎ、先ずはご報告まで!
(詳細はまた後日、更新致します)


おかえり、たーたん★☆★ 02

応援してくれた多くの皆様、本当にありがとうございました。



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:44Comments(77)

2015年07月17日

がんがれ、サザビー!

がんがれ、サザビー! 01

5年前の失敗を繰り返さないように躊躇せず手術に踏み切った今回・・・
実際は書いてるほど決断力もなくて、優柔不断な自分なんだけどね(汗


がんがれ、サザビー! 02

サザビーのおかげで色々な体験ができて、犬や人をもっと好きになれたと思います。
もちろん嫌な事もたくさんあったけれど、まあそれも含めて人生は愉しいのだと思っています。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:00Comments(32)

2015年07月16日

検査終了・・・

検査終了・・・ 01

ちょびっと更新が遅れてすみません、羊Yです(汗
沢山のコメントやメール、ありがとうございます。

今回はクッシングのコルチゾール検査&血液検査、及び体調面の結果についてです。

検査終了・・・ 02

サザビー
「お疲れさま、は?」

お、お疲れさまでした・・・・・・・・・・・・(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:54Comments(28)

2015年07月10日

いざ、検査入院!

いざ、検査入院! 01

病院の前にハイビスカスが置いてありました。
鮮やかだったので、ついパチリと撮っている所を看護士さんに呼ばれる羊Y(汗

真っ赤ならもっと縁起が良かったのだけれど、まあ同じ赤系統「良し」としよう(・∀・;)ノ


いざ、検査入院! 02

昨日までの梅雨の天気が嘘のように晴れ渡った今日・・・
こんな空みたいに澄み切った気持ちになれればと思うのです。

そう、今日はサザビーの検査入院の日です。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:00Comments(29)

2015年07月05日

【現在の状況と今後の予定】

【現在の状況と今後の予定】 01

サザビーの呼吸困難の症状に関して、沢山のコメントとメールを頂きましてありがとうございます。
このまま記事を放ったらかしてもおけないので、現在の状況を記載しますね。


【現在の状況と今後の予定】 02

先ずサザビーの容態は呼吸以外は健康そのものです。
食欲、体の動き、心臓の音等、どれをとっても16歳とは思えない体調です。

ただ呼吸(鼻呼吸)に関しては鼻づまりが解消されず、相変わらず安定していません。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:16Comments(41)

2015年07月03日

悪夢、再び・・・

悪夢、再び・・・ 01

突然、サザビーの鼻呼吸がスムーズにいかなくなりました。
発端は逆くしゃみから、むせかえる症状が続き・・・

そして次第にその回数が増え始め、ついに睡眠時に起きる「あの症状」が復活しました。

悪夢、再び・・・ 02

数年前に寝ることが出来ないほど、呼吸困難になったサザビー・・・
鼻が詰まって酸素を取り入れられなくなり、悲鳴と失禁を続けた数ヶ月間。。

その時と同じ症状が再び、彼女に起きてしまいました。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:55Comments(37)

2015年06月15日

リハビリも兼ねて・・・

リハビリも兼ねて・・・ 01

さすがにリハビリが必要になったようです(汗
う〜む、放っておくと限界があるのだなと痛感。。

あ・・・ブログの更新頻度のことね(・∀・;)ノ


リハビリも兼ねて・・・ 02

さすがに老いか?とも思いましたが、そうでもない様子・・・
けれどもここいらで本腰を入れていかないと手遅れになりそうな気配。

あ・・・ブログの更新頻度のことだからね(・∀・;)ノ


リハビリも兼ねて・・・ 03
ちゅうことで、リハビリも兼ねてちょびっとずつでも更新。
これを続けることによって、少しは上向きになれればなあ

ブ、ブログの更新頻度のことですってば!(・∀・;)ノ
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 01:00Comments(24)

2015年02月22日

日差しと共に

日差しと共に 01

数日振りに見るお天道様は、実に晴れやかで気持ちの良い朝でした。
これならきっとたーたんの体調も変わるのではという気持ちになります。


日差しと共に 02

今週頭からグッタリとしていたサザビーの症状は、嘔吐、便の悪さが特徴でしたが
いずれも一回のみで、その他の異常は見つからず、ただ全体的に覇気がない状態です。

ただ不調とはいえ食欲もあるし、動き回ることもできます。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:22Comments(18)

2015年02月18日

絶不調・・・

絶不調・・・ 01

ここ数日間、気温が大きく上下して気圧も変化したせいか、体調が絶不調です。。
食欲はあるものの動き等に全く覇気がなく、ぐったりと眠る時間が増えました。

最近も病院で健康診断を受けたばかりだったのですが、再度行った方が良いのか思案中です。
普段から健康体だったので、ちょびっとした体調の変化も目立つのですが・・・
あと数ヶ月で16歳、高齢犬であることを踏まえて注意深く見守っていきます。








  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:41Comments(36)

2014年09月26日

【診断結果から思うこと・・・】

【診断結果から思うこと・・・】 01

毎年、サザビーは定期的に検査を行います。
それは先日も書いた病気・クッシング+健康診断です。

特にオフ会の数日前にはかならず行ってます。


【診断結果から思うこと・・・】 02

見た目には元気でも、調べないと判らないことがあるからです。
どんなに元気だって老化は日々進行しているのですから・・・

でね、検査の結果です(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:24Comments(7)

2014年09月19日

慈しみ育むこと その3

先ずは最初にお礼を・・・・・・(・∀・;)ノ
辞書を引き引き、何度も読み直してやっとこさ仕上げた稚拙な文章でありながらも
物凄く閲覧数が多かったことに深く感謝致します。
もっといつもの関西弁でおちゃらけも入れて・・・なんて考えていましたが
それだと真剣味が伝わらないかも?と思いこんな堅苦しい記事になってしまいました(汗

久々の長文、ましてや3回連続ともなると、さすがに年かな(汗
老眼も進んでいるので肉体的にも結構しんどいです><
でも今回が最終回、頑張っていきたいと思います。
最後の記事は恐らく一番質問の多い、現在のサザビーの健康管理等です。
あ・・・もちろん50cmの尻尾のケアについても書きます★☆★

ちゅうこって最後くらいはくだけた感じで、いってもいいかな?
いいとも!・・・は3月に終了っと!

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:01Comments(14)

2014年09月16日

慈しみ育むこと その2

慈しみ育むこと その2 01

このカプセル、何だか判りますか?
サザビーのブログの読者様なら「あ・・・例の?」と思われる方も多いでしょう。
そう、トリロスタンです。
今の彼女の全てを支えているといっても過言で無い薬品です。
サザビーはある病気を発症し、その治療過程でこの薬品と出会います。
当時は国内での使用許可が中々下りず、高価な薬品でしたが現在は認可されて
比較的、安価で手に入るようになりました。
1日1回、投与する分量は個々のワンちゃんの症状によって違います。
ただし毎日欠かさず与えなければなりません・・・・・・
それがサザビーとクッシング症候群との闘いだからです。

今回のテーマは「維持」です。
サザビーの健康を保つための必要な治療内容を記載していきます。
もちろん前回も書きましたが、これはあくまでサザビーに対する処置の一例です。
全てのワンちゃんに有効という事ではありません。
くれぐれもご注意ください★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:37Comments(6)

2014年09月14日

慈しみ育むこと その1

良くメールやコメント欄でサザビーの健康状態の管理やコート
及び、筋力や歯のケア等を聞かれることがあります。
けれど自分ではあまり特別な管理をしているわけではないので
相手が納得するような回答を提示できないことがしばしば。。
だってどちらかというと、これを読んでいらっしゃる皆様の方が全然
自分よりも愛犬の健康に気を配っておられるような気がするぐらいですから。

だって、コーヒー飲ませませんよね?
ケンタッキー、絶対に与えませんよね?
もちろん我が家でも毎日好きなだけ与えるわけではないけれど
よそのお宅のワンちゃんよりは、そういった一般的には良くないとされる
人間と同じ食べ物をサザビーは食べているわけです。

あ・・・誤解しないでくださいね。
絶対にコーヒーとかケンタッキー、与えちゃダメですよ(汗
これはある一例として書いただけですので。。
つまり、これから書く内容はあくまでサザビーの場合として受け取ってください。
自分は動物医療に詳しいわけでもないし、トリマーでもありません。
ましてやショードッグを完成させた経験があるわけでもありません。
全ては先入観を無くした状態で、独自で試行錯誤を繰り返した一つの方法です。
元はただの絵描きに過ぎないのですから・・・・・・

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:08Comments(8)

2014年09月11日

実りの15歳♪

実りの15歳♪ 01

夏の猛暑も最近はようやく影を潜めた感のある千葉・美浜区です。
今年の夏は去年ほどではありませんが、サザビーと色々と活動しました★


実りの15歳♪ 02

はい、サザビー15歳と3ヶ月を超えましたが
いまだ健在、俗にゆう「無駄に、めいっぱい元気」です。

サザビーのfacebookをご覧の方はご存知かもしれませんが・・・

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:13Comments(10)

2013年12月23日

【愛しのナイチンゲール】(予告編)

【愛しのナイチンゲール】(予告編) 01

タイトルを読んで、すぐにハッとした方・・・
あなたはかなりの通ですw、それも超が付くほどの勘の良さを備えていらっしゃる(汗
だから、もう後は読まないでもだいじょぶです!(・∀・)ノ

嘘です・・・時間が許す限り、お付き合いくださると嬉しいです★


【愛しのナイチンゲール】(予告編) 02

さて今回以降3回はクリスマスに向けての「スペシアル企画」です。
突然の病いで何もかも、予定が白紙になった羊の実話になります。
毎年恒例の11月30日の事も
現在闘病中のハナちゃんのことも
そして自らの今後のことや、サザビーの未来のこと・・・・・・
更には来年に持ち越しになってしまった【サザカレ2014・Final】等のことも
全て一本の線で繋いで書き記すノンフイクション・ストーリーです。


【愛しのナイチンゲール】(予告編) 03

実際はもっと早くに更新すべきだったのだけれど
全文を書き終えた際に、これをこのまま公開すべきかどうか迷いました。
それは読み終えた皆さんの心に少なからず問題提起をしてしまう可能性があったからです。
けれど現実に病気になってこうして多くの方々に心配も掛けたわけですから
このまま沈黙しているというのも説明責任を果たしていないような気がしてしまい、迷った挙句
いま自分が置かれている状況を良くも悪くも、先ずは知ってもらおうと決めました。


【愛しのナイチンゲール】(予告編) 06

もちろん、これは真実であり、今後は自身が向き合っていかなくてはいけない内容です。
しかし今は既に自己完結しているので、皆様に特別な意見を求めているわけではありません。
純粋な報告と受け取って頂ければ幸いです・・・
ただ世の中には様々な考え方、そして生き方があります。
よって読後、不快感を覚える場合もあると思いますので、先に謝っておきます。


ご め ん な さ い !


【愛しのナイチンゲール】(予告編) 04

ちゅうことで今回は予告編ですので、ここまでになってしまいますが
全3回、ちょびっとだけお付き合いくださいな★☆★


【愛しのナイチンゲール】(予告編) 05

さあ、サザビー・・・
自分もちょびっとだけ、時間を戻しておくれ!





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:30Comments(16)

2013年12月13日

【ただいま★】

【ただいま★】 01

ただいまです、羊Yです。。
本物です・・・(汗

本当はもうちょびっと前に退院していたのですが
いかんせん、体調が優れなかったりして中々近況を伝えられずにいました。
ごめんなさい><


【ただいま★】 02

とりま病気のことは一言で上手く表現出来ないので、次回に持ち越します。
きちんと分かるように書きますね。
それと心配してくれた多くの皆様、本当にありがとう。
まだ完璧じゃないのだけれど、こうやって生きています。
そこそこ元気だし、普通の生活も営める?方向に回復しつつあります。

もうちょびっと頑張ってリハびるので、色々と気長に待っててね。
本当に申し訳ない!


2013年12月13日 羊Y



PS あゆりすさん、誕生日おめでとう★☆★





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:56Comments(38)

2013年11月23日

もひとつ、お願い・・・

もひとつ、お願い・・・ 01

お久しぶりです、羊Yです★☆★(・∀・;)ノ
色々あっていろいろいろいろ・・・頭がパニックです(汗
とりま整理しながら書いていきますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もひとつ、お願い・・・ 02

まずはブログで読まれて既にご存知の方も多いと思いますが
ハナちゃんの容態は良好で、血便も止まり徐々にですが食欲も出てきました。
毎日の点滴も2日に1度となり、病院でのストレスも緩和されつつあるそうです。
減り続けた体重も2kg台から3kg台に復活しました。
ただ現在は長期の血便により、血球濃度が約26%しかないそうなので
この数値が徐々に上がっていくことを願っております。

たくさん祈ってくれた皆様、本当にありがとう★☆★

もひとつ、お願い・・・ 03

本当に強いお姉ちゃんだね!
このまま順調に回復できますように★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここからは別の病気の話になります。
お友達のパピヨン(10歳♂)が腎機能と肝機能に異常あり
尿検査や超音波の結果肝臓腫瘍が見つかったそうです。
現在は病理検査の結果待ちだそう・・・
飼い主様は肝臓癌を疑われていて、この病気と戦っておられる方、
もしくは過去に経験のある飼い主様からの情報を知りたいそうです。

羊も先日、サザビーの通院しているY先生に肝臓癌について聞いてきましたが
腫瘍が分散している場合とひとつに固まっている場合があり、後者の場合ですと
まとめて採りきれる可能性が高いとのことでした。
ただ自分も現在の詳細が良くは分からないため、これ以上は聞けなかったのですが・・・

もしワンちゃんの肝臓癌に詳しい方がいらっしゃいましたらご連絡を頂けると幸いです。
billy_joel@nifty.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(後ほど画像が入ります!・・・

ここからは【10年後に生き返ったら・・・season 2】の話題ですo(´▽`*)/
お待たせしているCD・BOOKですが、配送に時間が手間取ってしまいすみません(汗
こちら12月15日までに配送が完了する予定です。
当初の予定日よりも送れてしまい、申し訳ありません><
もしこの日付を過ぎても届かない場合は、お手数ですが住所とお名前を明記の上
ご連絡をくださると助かります。

宜しくお願いいたします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(後ほど画像が入ります!・・・

最後に【サザカレ2014】のお知らせです。
当初は在庫切れでしたが、若干予備のセットがでました。
ただ少数ですので、予約順で締め切らせて頂きます。
こちらもbilly_joel@nifty.comまでご連絡をくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(後ほど画像が入ります!・・・

というわけで、仕事も立て込んでて泣きそうなのですが・・・
あ、忘れてた!引越し情報もくださいね。まだまだ探しておりまする〜(汗
大型犬2頭とサザビーの入居が条件です。
お近くに住んだら、宜しくね.゚(*´▽`)ノシ 

さてと、願いもだいぶ叶ったことだし・・・・・・
そろそろ自分の寿命でも心配するかな(汗





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:40Comments(13)

2013年11月11日

ハナちゃんへ

皆さん、お久し振りです・・・(汗
少々、間が空いてしまいましたが、羊Yです(・∀・;)ノ

ブログで読んで気づいていられる方々も多いと思いますが
ハナちゃんの容態が一長一短で不安な日々を送っておりました。

ここまでの経緯を簡略化して書くと・・・・・・

’擔綣陲魎気Α。寛
⇒尿剤のせいか、腎不全?(クレアチニンの数値の上昇)を発症する
食欲が減退して、とつぜん血便が始まる
ぅ拭璽詈悗砲覆辰燭蝓△燭世凌緤のような血便が続く
ジ什濘欲不振のまま

以前からハナちゃんとサザビーとの連動性に触れてきましたが
サザビーブログを読んでいる方々であれば、概ね判りますね(汗
例の大腸炎?かもしれなかったサザビーの大量出血・・・・・・
止まらない血便による血球濃度の低下で(約15%まで落ち込み)
衰弱しきってしまった状態が思い起こされます。

実はこの病気、本当に今まで知り合いで発症したという話を聞いた事が無く
滅多に発症しない特別な病なんだと勝手に思っていたのです。
まあ、それに偶然関わったサザビーは運が悪かったと感じていました。
結果、瀕死の状態から2度の輸血で助かったのですが
もちろんこの時の体験が、将来的に役立つとは思ってもいませんでした。

現実にハナちゃんが同じ大腸炎?の症状を患うまでは・・・・・・

何度かあゆりすさんとやり取りをしているうちに感じた事は
肺水腫や腎不全にも屈しなかったハナちゃんの強い生命力です。
ところが血便で血が止まらなくなった時、さすがにパパ&ママさんは精神的に堪えたはず。。
サザビーの時も一度は諦めかけるほどの症状でしたが、それにもまして
ハナちゃんは肺水腫〜腎不全という経緯を辿った上での出血です。
呼吸が弱り、衰弱しきって、血が止まらない姿を見た時の彼女の気持ちは
自分の3年前の冬よりも辛いモノだったでしょう。

今度はもうダメかも・・・

あゆりすさんと会話中にそんな言葉を聞きました。
何度も病を乗り越えているハナちゃんの容態を一番近くで見守る彼女の言葉には重みがありました。
でもサザビーの時は、この出血が止まるのかどうかが不安で輸血をしても追いつかない状態だったけれど
結果的に止血は成功して戻ってきてくれた経緯があります。
血が止まればかならず復活を果たせるって・・・・・・

幸いにもハナちゃんのヘマトクリット値(血球濃度)はサザビーよりもかなり高く
すぐに貧血や輸血の心配をする状態ではありませんでした。
もちろん安易に絶対にだいじょぶとは言えなかったけれど、心の中では約2週間前後で血が止まるはず・・・
そんな風に勝手に信じ込んでいました。

サザビーの病院に連絡して、主治医の院長先生に膨大なカルテを見てもらって助言を頂きました。
まだ血量はサザビーよりも多い、まだまだ出来る事はあるはずと。

ハナちゃんの病院もサザビーの時と同様の効果的と思われる治療が殆ど行われたそうです。
(サラゾピリン等の投与)
さらに妹のサザビーがクッシングを発症していることから、ハナちゃんについても
ホルモン等の病気を疑って血液の電解質の検査もしたのですが、数字は正常値でした。

あと、出来る事はなんだろう・・・?

あの時、他に何をしただろう・・・?

サザビーは食欲があったけれど、嘔吐を繰り返して血便が続いたために
逆に食べさせないで2日〜3日おきに点滴を続けたのだけれど
ハナちゃんは嘔吐はないものの食欲自体がない状態です。

現在のハナちゃんの動画を見せてもらいましたが、痛々しかった。
気力で辛うじて座っているように感じました。
でも自分には、あの時のサザビーよりは、まだ幾分マシに映ったのです。
サザビーは座る事すら出来なくて、転がったような状態にまでなっていたから。
今は便の際の出血を止めて食欲を回復してもらうことが第一条件のはず・・・
ただそれが思うようにいかないのです。

あの時も思うようにいかなかった。
焦って、ササミを上げて出血を繰り返して・・・
ところどころサザビーに対して失敗もしていたっけ。

でも治った・・・・・・

だからハナちゃんも連動して絶対に治るはず。

昔、こんなことを考えた事があった。
もしサザビーの寿命が一年伸びるのなら、自分の寿命を削っても良いって・・・
そんなセンチな祈りを願い続けて、彼女は戻ってきてくれた。

治るさ

絶対に治って、また一緒に遊ぶんだよ

神さん、自分のはだいぶ減ってもうたかもしれへんけど
まだ削れるんやったら、ハナちゃんの寿命も伸ばしてください。

自分は特別長生きなんて望んでいないし、それよか生きてる時間が充実していれば
別に短くても良いと思ってます。
だからこんな願いも叶えてください。
50歳まで生きて今さら何を言ってるんだよ!って思われたら仕方ないけど
僅かでも残った分があるのなら、それもハナちゃんに・・・
サザビーのお姉ちゃんに届けてください。

毎日頑張ってる彼女が、また幸せな時間に戻れるように



笑わば笑え、でも本当にそう願ってます。
それが叶うのなら、サザビー以外の大事なモノ、どうか奪い去ってください。
もうあんまり何も残っていないかもしれないけどね。


さあ、皆、一緒に祈るよ!!!!!!








  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:11Comments(51)

2013年10月06日

ラビたんの手術と凱旋門賞★☆★・・・【追記あり】

ラビたんの手術と凱旋門賞★☆★ 01

ラビ
「いよいよ出陣なのら〜★☆★」

毎日、慌ただしくてあいすみません・・・><
とりま今日は延期に延期を重ねていた「ラビたんの手術の日」です。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:44Comments(11)

2013年10月04日

緊急検査・・・

緊急検査・・・ 01

ハナちゃんが肺水腫を患って治療のために利尿剤を使用していたのですが
逆にその投薬の効果が腎不全を引き越したと知ったのが3日程前・・・・・・

一方のサザビーは毎日、寝起き等に嘔吐をすること約1週間程・・・・・・


緊急検査・・・ 02

よく姉妹連動するので、ひょっとしてサザビーも体調不良に?と疑い始めたのがきっかけ(汗
そう言えばクッシングの検査もそろそろだし、オフ会も近い事を考慮して検査をお願いしてきました。

そんなサザビーの症状はというと。。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:59Comments(23)

2013年09月29日

結果良ければ全て・・・

結果良ければ全て・・・ 01

ハナちゃん、ようやく退院して呼吸も安定してきたようです。
もちろん手放しでは喜べる状態ではなく、今後も注意深く見守らないといけないのだけれど・・・

それでも、ひとまず退院おめでとう〜!です.゚(*´▽`)ノシ 

【::: Love Bean :::】
退院(肺水腫にて入院*6日目)

皆さん、沢山の元気玉やコメント、ありがとうございます。
多くの読者様にひたすら感謝★☆★

結果良ければ全て・・・ 02

さて、ウチらも引き続き「元気作り」にチャレンジせえへんと・・・(汗
【サザオフ★2013】まで、あと2週間ほど。。

その時までには絶好調に仕上げます・・・たぶん (・∀・;)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結果良ければ全て・・・ 03
(たぶん拡大したりします・・・(・∀・;)ノ)

さて、そんな【サザオフ★2013】は、ただいま参加者様の集計中です(汗
現時点で参加組数68組 参加人数115名 スタッフ12名というラインナップ♪
招待状やら公式サイトやら、色々な企画など「てんてこ舞い」です。。


結果良ければ全て・・・ 04

それでも今年は超強力な助っ人も参加してくださったサザオフスタッフの面々ヽ(`▽´)/
人見知りで気の弱い羊Y?にとって、めっちゃ心強い限りです。


結果良ければ全て・・・ 05

【サザオフ】は年一度のお祭り、読者様とのフリーでの交流の場で、言わばサザビーブログの感謝祭です。
参加してくれるワンちゃんや飼い主様を最高の状態で迎え撃てればと思います(汗

なお参加者の応募受け付けは10月6日までとさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します★☆★







  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:35Comments(12)

2013年09月26日

【臨時】閲覧数が多いので・・・(汗

【臨時】閲覧数が多いので・・・(汗 01

ええと羊Yです。ハナちゃんとサザビーの容態に関して?の閲覧数がめっちゃ多いので
ここで判る範囲で記事を更新しますね。

以下はあゆりすさんからの正式コメントです。
一昨日の【追記あり】の記事の日のやり取りです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[0924/16:02]
こんにちは 今病院行く支度してるんですけど
実は今日は退院できなくなりました><
また肺に水が漏れてきてしまってるようで・・・
急遽ラシックスを少し混ぜて投与中です
食欲はあるそうなのでご飯持って行ってきます(T-T)

[0925/19:01]
こんばんは
ハナですが今日の夕方からまた酸素室から出て様子見てみるそうです
ラシックスが効いて少し水が抜け始めました
明日検査して大丈夫であればお家に帰れるかも・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この日の様子はブログに更新された通りです。

【::: Love Bean :::】
少し呼吸が楽に・・(肺水腫にて入院*5日目)

恐らく今は再び呼吸等が安定してきたのではないでしょうか。
皆さんの暖かい励ましに深く感謝しております。

一方サザビーの方はと申しますと・・・・・・

【臨時】閲覧数が多いので・・・(汗 02

時おり胃液のみの嘔吐をするものの、食欲もあり呼吸も安定して排便等の問題もありません。
こちらも完全復活までもう少し・・・かな(汗

皆さん、心配かけて申し訳ありません><





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:20Comments(20)

2013年09月22日

緊急の一日・・・ 【追記あり】

忙しくて写真が貼れないので文章だけで失礼します。
昨日は真夏のような陽気が戻ってきた一日でした。

緊急の一日・・・ 【追記あり】 01

早朝、仕事を終えてちょびっと寝ようとした時
ハナちゃんの容態が良くないとの連絡がありました。

事情を把握して、そのままサザビーとラビたんの検査に付き合い病院へ向かいます。

病院で待つこと一時間ちょい、ラビたんの検査が始まります。

この時点でサザビーは無駄に元気・・・
(病院好きだから仕方なし)

検査待ちの時、待合室であゆりすさんからハナちゃんが再び肺水腫になったことを知ります。

ラビたん、検査結果の総括を受けて手術を来月の6日に行うことが決まりました。

その後、病院を出たのが昼の12時、あまりの暑さに散歩もそこそこにラビたんと解散・・・

部屋に戻ってオフ会のスタッフと緊急会議・・・

途中であゆりすさんも参加してハナちゃんの入院に至る経緯を聞く

その後、さすがに睡魔に勝てずサザビーと一緒に3時間ほど寝る

夕方6時前に起きて貞子さんの首のムチウチの件でニコラピと接骨院へ出向く
(サザビーはこの時点でも無駄に元気だったが、お留守番)

接骨院での診察が終り、ニコラピの散歩をして家に戻る

サザビーが何故が元気がなくなる

ハナちゃんの最新の記事を読んで、夕ご飯は前日にチョイスママさんに頂いたタコス祭り

大好きなタコスに目もくれずにサザビーは横たわったまま・・・
昼間の暑さのせいでバテてるのかと思いきや、その姿はハナちゃんの画像にそっくりだった

以前から感じていたDNAの連鎖?かもしれないとサザビーの容態を案じる

そのまま寝続けるサザビー、時々口をパクパクと呼吸が苦しそうな様相を見せた
しかし意識ははっきりしていて瞳は元気、ハナちゃんの容態を示しているようでした

翌日(21日)早朝、サザビーは寝たきりでしたが、あゆりすさんからも連絡はなく
恐らくまだ病院で肺水腫と闘っているのでは?とハナちゃんの様子を想像します

とりまえず本日は横浜に向かうため、これからサザビーと一緒に車に乗り込みます
今日はもう少し涼しいと良いのだけれど・・・・・・

ハナちゃん、頑張れ!!!!!!


※支離滅裂だったらすいません(汗
まとめる時間が無かったので、推測してください。
ハナちゃん、苦しいかもしれないけれど絶対にだいじょぶだから頑張ろうね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記】
ハナちゃんの容態が落ち着いてきたようです。
皆さん、毎回お礼の言葉だけになっちゃうけれど
「元気玉」の件、本当にありがとうございます。
サザビー共々、感謝の気持ちでいっぱいです。

【::: Love Bean :::】より
経過良好!無事です♪(肺水腫にて入院*2日目)


緊急の一日・・・ 【追記あり】 02

もちろん、サザビーも徐々にですが体調を回復しつつあるので
この調子でハナちゃんの呼吸と連動してくれることを期待してます。





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:02Comments(33)

2013年09月13日

何度でも元気玉!【追記あり】

何度でも元気玉! 01

昨晩(12日深夜未明)、ハナちゃんが再び入院しました。
呼吸が凄く荒くなった様子を見ての判断だったようです。

つい先日、ようやく退院できたばかりだっただけにショックは隠せません。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 05:38Comments(37)

2013年09月09日

3度目の元気玉!

3度目の元気玉! 01

ハナちゃんが肺水腫で昨晩入院しました。
今までの容態から退院後も、かなり注意して生活していたそうですが
それでも呼吸が荒くなり、肺に水が溜まってしまった・・・


3度目の元気玉! 02

3度目の元気玉が必要です。
容態は安定してきたそうだけれど、まだ退院が決まったわけではなく
パパ&ママさんも心配のはず・・・・・・


3度目の元気玉! 03

サザ風呂後の無駄にハイテンションでオヤツをカッ食らう娘(汗
でもこれってハナちゃんの分までってことだよね。。


3度目の元気玉! 04

頑張れ、お姉ちゃん!


【::: Love Bean :::】より
3回目の肺水腫で入院しました・・
ハナの容態(肺水腫にて入院2日目)
経過良好♪(肺水腫にて入院3日目)





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:31Comments(23)

2013年07月30日

お帰り、ハナちゃん!

お帰り、ハナちゃん! 01

皆の、沢山の人達の元気玉でハナちゃんが無事に退院することができました★
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

ハナちゃんの笑顔はこちら★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:31Comments(26)

2013年07月27日

頑張れ、お姉ちゃん!

頑張れ、お姉ちゃん! 01

その日は湿度が高く、不快指数は恐らくMAXだったと思います。
そんな中、突如ぐっすり寝ていたサザビーが急に吠えました・・・

自分のPCのモニターに向かって。。


頑張れ、お姉ちゃん! 02

それは【虫の知らせ】なのでしょうか。
それとも例のDNAが連動することでなせる技なのでしょうか。


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:51Comments(32)

2013年06月17日

延滞中・・・


更新が滞って申し訳ありません。
「いとサザ」の方にも書きましたが、実はこの処
サザビーは体調が良かったり悪かったりを繰り返していました。
でも、今はほぼ上向きな状態に向かいつつあります。

ご心配をお掛けしましたが、たくさんのコメントやカートクイズの応募
本当にありがとうございました★☆★

落ち着いたら、お誕生日の記事も更新しますね(・∀・)ノ
待たせてごめんねーーー><




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:55Comments(13)

2013年04月22日

そろそろ・・・

そろそろ・・・ 01

長い間、お待たせしちゃってすみません(汗
サザビーも勿論ですが、自分の喉風邪がなかなか治らなかったもので・・・

それでは短い更新ですが近況の一枚です★☆★


そろそろ・・・ 02

そろそろ復活か・・・な?
頑張ったね、さすが13歳。

そしてそろそろ14歳へのカウントダウンです。

※こちらの拡大画像は【facebook】でご覧になれます。





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:48Comments(25)

2013年04月11日

昨日のこと

昨日のこと 01

サザビーの容体の変化が現れてから約2週間ほど・・・
室内での様子は相変わらずグッタリで、食事以外は何も反応せずにいました。

その姿は本当に眠り姫のようで・・・・・・
周囲の喧騒にも何も動じず、ひたすら眠り続けます。

寝ている姿を眺めていたら、呼吸等で多少は体が動くはずだから
普通は動画のように見えるはずなのだけれど・・・
昨日の午前中はまるでフリーズした写真のようでした。
小さく固まったまま動かない。
精気がない抜け殻のように感じました。

こんなに近くにいるのに、気配をまったく感じ取れない。


昨日のこと 02

自分も風邪を拗らせていたので隣で寝ていたのだけれど、寝息も聞こえないようになって
慌てて手を伸ばしてコートに触れてみる・・・・・・
いつもなら尻尾を小さく振るか、耳を小刻みに揺らすような反応が返ってくるのだが、それもなかった。

でも生きてる。
それだけは確信できる体温がありました。
そのまま、また二人で静かに眠って火曜日は一日中、部屋に閉じこもって過ごしました。

風邪で体がだるかったせいでしょうか、夢を見ました。
懐かしい子達が走っている夢でした。
その光景が見れて気持ちが穏やかになれたけれど、サザビーは何処にもいません。
不安になって目が覚めて、また咳をしながら彼女を眺めます。
意識は朦朧としていましたが、再びコートに触れて体温を確認しました。


昨日のこと 03

水曜日になって午前中も眠り続けて、自分の咳が少しずつ治まりかけた頃
隣にサザビーがいないことに気がつきました。
周りを見回すと、まるで猫のように体を大きく伸ばしている彼女がいます。
後ろ足の筋力が弱っているせいか、時々バランスを崩しながらあくびをしていました。

瞳は少しだけ光が戻って、こちらを見ています。

その時、直感で思ったのです。
そろそろだって・・・・・・


昨日のこと 04

日差しが暖かい午後、のんびりと散歩に出かけました。

そしたら、足にしがみついて


昨日のこと 05


充電完了・・・!って言ったように見えました。
まだ足元は覚束ないし、視線も何処となく虚ろだけれど良い兆候に思えたんだ。

これも直観だけどね・・・・・・


昨日のこと 06

たくさんコメントやメールをくれた皆さん、ありがとうございました。

※正直、これで安心と断定はできない部分もありますが、昨日より今日、そして今日より明日
という感じで少しずつ良くなってきているように感じます。
依然として原因ははっきりしないのですが、やはり気圧や季節の関係+年齢による老化なのかもしれません。
御心配をお掛けしました。





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 03:55Comments(52)

2013年04月07日

長期戦・・・

長期戦・・・ 01

千葉は桜も散って、すでに花の絨毯。
それを知ってか、彼女も大人しい・・・・・・

自分の風邪は咳がなかなか良くならない(汗


長期戦・・・ 02

そしてサザビーも・・・・・・
部屋に戻ると、まったく動かず容体は変わらない。

食欲は辛うじてあるけれど、原因ははっきりせず日々眠ったまま。


長期戦・・・ 03

この時期特有の季節の変わり目のせいだとしても・・・
今回はお互いに、ちょびっと長いかな。。

頑張れ、サザビー・・・・・・





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:05Comments(37)

2013年04月05日

御心配をお掛けして・・・

御心配をお掛けして・・・ 01

ええと、こちらもFB等で告知済みでしたが、もう一度(汗
先月末辺りからサザビーの体調があまり良くなく、ちょびっと更新が滞っておりました。
更に自分も久々に風邪を引きまして寝込んでいた次第であります><


御心配をお掛けして・・・ 02

様々な方面にご迷惑をお掛けしておりますが、徐々にですが
サザビーも自分も容体は回復しつつありますので、もうちょびっと待っててくださいね。


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:01Comments(17)

2013年02月24日

御心配をおかけしました★

御心配をおかけしました★ 01

先日は寝たきりのサザビーの記事で、御心配をおかけしました(汗
その後は食欲もあり、体調は万全ではないもののお散歩に出かけました。

いつもの花時計で最初はこんな感じだったのですが・・・・・・


御心配をおかけしました★ 02

その後、見事にふかつ・・・を果たしました★☆★
まあ、それでも年齢のせいかところどころ不安な個所も見受けられるのですけどね(・∀・;)ノ

その辺りは、また追々話すとしまして。。


御心配をおかけしました★ 03

ちゅうこって、この日の花時計の模様と病院のお話はまた次回に!





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:28Comments(22)

2012年06月17日

今日も何とか元気です♪

今日も何とか元気です♪ 01

ちょびっとご心配かけましたが、とりま元気です(汗
そこそこ体調不良の面も見受けられましたが、暑さバテ?かな。

また夜更新しますね★☆★
(あ・・・ポイント集計表のお引っ越しも新サーバーに移転完了しました。
現在6月12日付けまで加算が終了しています。
このページのリンク、及びPCの方はサイドバーのリンクの変更が済んでいます。
長らくお待たせいたしました♪)

※つなみに次回は増量キャンペーンですヽ(`▽´)/


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:45Comments(32)

2012年04月12日

その後のこと・・・

その後のこと・・・ 01

これ覚えてますか?
おゆりすさんに紹介して頂いた【ビルベリーカレンデュラ】です。


その後のこと・・・ 02

白内障の予防に効果的ということで試験的に使用していたのですが、今回はその途中報告です★
あ、それと自分の事故のその後についても。。^^;


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:58Comments(8)

2012年04月03日

治まりました・・・

治まりました・・・ 01

やっと眼振が治まったようです。。
今回はちょびっと長めでしたけど、これでゆっくり眠れるかな。
再び揺れが起きないように見守っていきます・・・・・
心配してくれた皆様、ありがとう(・∀・)ノ

それと・・・


治まりました・・・ 02

こちらも無事に深津★☆★
うん、やっぱり花時計には噴水が良く似合います。


治まりました・・・ 03

ちゅうことで公園のレポはまた後日ーーー!( `ー´)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:03Comments(21)

2012年03月20日

足とボールと公園と・・・

足とボールと公園と・・・ 01

よく晴れたマルコを彷彿させる雲と青空の下・・・・
震災以降、徐々に整備された花時計にも春がやってきました。


足とボールと公園と・・・ 02

南風が吹く中、そこには12歳と9ヶ月のパピヨンの姿が見えます。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:20Comments(10)

2012年02月11日

定期検査に行ってきます★

定期検査に行ってきます★ 01

今日は【クッシング】の定期検査に行ってきます。
昨年の結果は良好でしたが、最近気になることがありまして・・・・

それは【逆くしゃみ】・・・
元々、そういった症状はあった子でしたが例の呼吸困難〜避妊&腫瘍摘出手術から
すっかり鳴りを顰めていたのです。ところが最近、その【逆くしゃみ】が起こるようになって
当時の闘病生活が頭を過りました。

何も無いと良いのですけど、ね。。
とりま、行ってきます(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:00Comments(14)

2011年12月03日

【ビルベリーカレンデュラ】

【ビルベリーカレンデュラ】 01

サザビーの瞳は、日一日と次第に濁っていく。
白内障は中々避けられる病気じゃないのだけれど・・・・・

なんとか進行を遅らせたくて注文したのがコレ


【ビルベリーカレンデュラ】 02

【ビルベリーカレンデュラ】


【ビルベリーカレンデュラ】 03

サザビー
「なに、それ・・・・・?」

こらこら、もう始まっとるんやから体起こせや(汗


【ビルベリーカレンデュラ】 04

これはブルーベリー等の入ったサプリなんよ。
もちろん今までも色んな薬やサプリは試したけど、いまいち効果がはっきりせんかった。

けどこのサプリは・・・・・


【ビルベリーカレンデュラ】 05

お姉ちゃんのハナちゃん、ご推奨のサプリ★☆★
彼女もまた瞳の濁りが気になっていたそうなんやけど、それが薄くなったそう(汗

もちろん個体差はあると思うけど、そんな体験談を聞いたのは初めてやったので・・・・
思わずご購入・・・・に至ったというわけ(・∀・)ノ


【ビルベリーカレンデュラ】 06

サザビー
「見えてるけど・・・?」

うむ、けどこうして部屋の蛍光灯を当てると白く濁っとるやろ?
この薄い白い色が問題なんよ・・・・・(汗


【ビルベリーカレンデュラ】 07

ちょびっとでも効果が表れるとええな・・・・
気になる方々も多いので、この【ビルベリーカレンデュラ】のレポはまたやりますね(・∀・)ノ


人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:16Comments(11)

2011年08月30日

ただいま・・・

ただいま・・・ 01

ただいま・・・と書きましたが、、、
まだ左目の視力は回復していません(汗
こうなるとただの炎症ではないと思います。。

本当にちゃんと見えないんですわ。。
モニターですら、最近はボケて映ったりして・・・

ちょびっと回復までには長い時間が掛かるのか
もしくは元には戻らないのか、現状ではわかりません。

でもまだブログには書きたいことが山ほどあるんですよ(汗
正直な話、こんなんでブログが打ち切りになるのはキツイな・・・・・

まったく神様ってのは意地悪です。
なんの恨みがあるんだよおおおおおおお!



でもさ・・・



ただいま・・・ 02

サザビーは元気だから許してやるよ(・∀・;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて【あなたに届くまで・・・】の配送なのですが、視力低下の事情で人に頼むことにしました。
よって10月10日以降に配達が再開されます。10日ほど伸びてしまいましたがごめんなさい。
あとちょびっと待っててね。


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:55Comments(38)

2011年07月22日

ちょびっと朗報・・・

ちょびっと朗報・・・ 01

ここ最近、私生活で色々あったので申し遅れましたが・・・
ちょびっと朗報・・・です★☆★

いやあ、久々にまともに書ける〜(・∀・;)


ちょびっと朗報・・・ 02

サザビー
「何があったんだ?」

うむ、まあ待て!
続きはもうちょびっと後でね(汗


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:55Comments(16)

2011年06月30日

踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・

踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 01

いつもお世話になっております★羊Yです(・∀・)ノ
今朝方8時16分頃、長野県松本方面で震度5強の揺れがありました。
甲信越地方の皆さん、だいじょぶですか・・・?


踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 02
【頑張ってはいるんですが・・・】の画像とは違う日です、雲が違うっしょw)

眼の検査が終わりました。
未だに光は感じるものの、左目の視力は回復せず、見るモノ全てボヤけてしまいます。
よって周囲の遠近感が上手く取れずに、生活もかなり不自由・・・
もちろん慣れだとは思うのですが、そんな矢先、昨日のサザ夫の散歩の途中で
道端でコケて右足を捻挫してしまいました。
(その場に居たお散歩仲間の皆さん、ご心配かけてすみませんでした・・・汗)


踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 03

サザビー
「お互い右足が不自由だな・・・」

いやはや、踏んだり蹴ったり、捻挫したり。。orz
後はもう挫折でもするか・・・??

まあ歩けるからイイけど、泣きたいなあ、もう。。(ノД`)グスン


踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 04

眼の回復は夏ごろ、とのこと・・・
一日も早く治して、仕事したいです><


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:40Comments(27)

2011年06月24日

頑張ってはいるんですが・・・(汗

頑張ってはいるんですが・・・(汗 01

もう視界がどうにもならない状態なので、さすがに時々イラっとします(汗
やっぱり片目って言うのは不便だよね・・・・・

加工も修正も行えないってのは。。orz


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:17Comments(21)

2011年06月23日

視力の件で、補足・・・

すみません、自分のことで申し訳ないのですが
左目の視力がぜんっぜん、、です。。orz

ここ数日の生活で片目でもかなり慣れては来ていましたが
正直、ほぼ見えなくなってしまうと焦ります・・・・・・

とりまえず以下【続きを読む】は症状なので読みたい人だけで(汗


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:16Comments(25)

2011年06月11日

その後の左目・・・

その後の左目・・・ 01

先日、ご報告しました左目の病なのですが・・・じ、実は、ちょびっと悪化しますた。。(・∀・;)
(ちゅうか、悪化させてどうする・・・??)


その後の左目・・・ 02

こ、こ、困ったぞ(汗
実に困ったことになったぞ(汗

もはや何も出来ん状態になってしまったぞ・・・・・


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:43Comments(29)

2011年06月05日

フリクテン性結膜炎

大変申し上げにくいのですが、私事ですみません(汗
左側の眼球が結膜炎になってしまいました。
病状はフリクテン性結膜炎
原因は酷使とストレスかも・・・です(・∀・;)

症状は左眼が見えない状態で、視力の弱い右眼が頼りなのですが
こういう文章はモニターに20cmぐらいまで近づければ辛うじて文字は打てます(汗
しかしフォトショや画像の撮影&加工等はまったくできません><
よって殆ど何も出来ず、とりま御仕事と配送作業は一時中断です。

デザイン等の依頼をされたお客様、メールで対応も出来ずすいません。
【あなたに届くまで・・・】の配送をお待ちのお客様、後半戦に入ったのに中断せざるを得ない状態ですみません。

1〜2週間安静で眼の方も回復に向かうと思いますので、今しばらくお待ちください。
本当に申し訳ありません・・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせの多かった【あなたに届くまで・・・】の在庫状況ですが
5月いっぱいまで予約を取り次いだお客様の分は全て確保できました。
商品の在庫数は残り10部です。
(同じジャケット印刷の商品です)
お問い合わせはbilly_joel@nifty.comまで宜しくお願いします。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:47Comments(36)

2011年04月28日

ばいばい、ただいま★

ばいばい、ただいま★ 01

昨日も風が強かったね。
みんな、突風に飛ばされなかった?

私達はこんな状態ですよ


ばいばい、ただいま★ 02

トイプーのワトソンくんと大はしゃぎ…
正しくはサザビーだけが大はしゃぎ、だったのですけどね


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
いつもクリックしてくれる皆様、本当にありがとう★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:41Comments(29)

2011年04月22日

足の検査



こちらは前回の【前足の件 その2】のスローヴァージョンです。
右前足の上にあげる高さが低いため、踏み込みも浅く左前足で「けんけん」をしているような走法です。

前回は撮影しなかったレントゲンと検査を行ってきます★
検査結果は、また後ほど・・・・・

メールやコメントをくれた皆様、ありがと!


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:36Comments(8)