2011年11月03日

YOTEI

YOTEI 01

すみません、中々更新できなくって申し訳ないです(汗
実は【あなたに届くまで・・・】の編集終了後から、かなり心身ともに参ってしまい、ここまでダラダラしてしまいました★
ご注文分の配送は終了しましたが、御住所の変更等で返送されたお客様が数名居らっしゃいますので、
そちらはもうちょびっと待っててくださいね。本日は祭日ですので、明日以降の配達になると思います。


YOTEI 02

CDの再生等、不備があったり判らない?お客様は遠慮せずご連絡ください。
それと以前お約束した【あなたに届くまで・・・】の特設サイトも直に立ち上げますので
本文の判らない点や難しい個所はそちらにてご質問ください★☆★


YOTEI 03

今後は遅れている【10年後に生き返ったら・・・season 2】と
【chaisa】に取り掛かりますので御予約済みのお客様は今暫くお待ちくださいね。
(上の2点は在庫が殆どないので、キャンセルしたい方は出来ます・・・
予約されたい方はキャンセル待ちになります、ごめんなさい><)


YOTEI 04
(↑左から「蘭たん」「ミトン」「サザビー」のてんでばらばらなスリーショット。。orz)

その前に【サザオフ2011】でした・・・(・∀・;)
さあて頑張るぞぞぞぞーーーーー!


YOTEI 05

あ・・・その前に【朝ご飯】でした・・・(汗
さあて食べるぞぞぞぞーーーーー!


人気ブログランキングブログ村
  

Posted by the_later_sazaby9966 at 07:04Comments(29)

2011年07月29日

【あなたに届くまで・・・】の配送再開について

配送業務を止めておりました【あなたに届くまで・・・】の配送を眼が完治次第(8月中)再開いたします。
その際はブログ上でも記事として更新致しますので、何卒宜しくお願い致します。
待っていてくれた皆様、ありまとう★☆★

なおキャンセル待ちの方々にも、ほんの僅かですが返信を致しました。
ご返信が2週間以上ない場合は「取り消し扱い」になりますので、こちらも宜しくお願い致します。

現時点での商品配送可能な在庫は5セットですが
今からの予約ですと配送は9月になってしまいますので御了承ください。


ご質問・御予約確認等は以下のアドレスでお願いします。
ただしかならず携帯メールのお客様は、PCからのメールを受信できる設定にされてください。宜しくお願いします(・∀・)ノ

billy_joel@nifty.com

ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:34Comments(4)

2011年04月28日

ばいばい、ただいま★

ばいばい、ただいま★ 01

昨日も風が強かったね。
みんな、突風に飛ばされなかった?

私達はこんな状態ですよ


ばいばい、ただいま★ 02

トイプーのワトソンくんと大はしゃぎ…
正しくはサザビーだけが大はしゃぎ、だったのですけどね


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
いつもクリックしてくれる皆様、本当にありがとう★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:41Comments(29)

2011年03月25日

渚にて・・・

渚にて・・・ 01

今回は特別編【渚にて・・・】をお送りいたします。
震災により、今月中の配送が伸びてしまったせめてものお詫びです。

そして、この度の東北地方太平洋沖地震により
甚大な被害に遭われた全ての皆さまへ
心よりお見舞いを申し上げます。


Blog Ranking
パピヨンランキング

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(11)

2011年01月29日

ぎっくり腰によるお詫び・・・

笑えないのですがネタではありません。。orz
去年の悪夢、ふたたび・・・腰が逝ってしまいました。

ぎっくり腰によるお詫び・・・ 02

最近寒いので腰がそろそろ危ないかなあ・・とは感じていたのですが
結局昨年と同様です(泣

あ、別にふざけてません(汗
ただ人間はここまでツキがないと、精神面が極限状態に陥ります(汗
この寒空に激痛とは。。


ぎっくり腰によるお詫び・・・ 01

お詫びは【あなたに届くまで・・・】の配送が2月中になってしまいます。
現在届いていらっしゃる方は別として、1月中に届かないお客様の分は
キャンセルも可能です・・・でも2月には絶対に届いちゃいます(汗
遅れてごめんなさいm( __ __ )m

さらにあまりブログも更新できないかも、です。
こちらは散歩に行けないためです(汗

突然踏んだり蹴ったりの毎日ですが、許してくれる人、この指止まれ★☆★

とりまえず、サザビーの検査結果は明日更新します。
もう泣きたいので寝ます。

おやすみなさい><


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

パピヨンランキング  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:05Comments(32)

2010年10月21日

アナタニトドクマデ・・・

アナタニトドクマデ・・・?

すみません、やることが多くて中々仕事が終わりません><
けどそれなりに一生懸命やっているので期待しちゃってくださいな(汗


アナタニトドクマデ・・・?

さてこちらは【サザカレ2011】の恒例の13月です。
ささっと撮影も進んでいます・・・・・★☆★
(写真集は毛が伸びるまで、待っててね(・∀・;))


アナタニトドクマデ・・・?

【あなたに届くまで・・・】は届いた方とまだの方、いらしていますが
コツコツ配送していますので、怒らないで待とう!(汗
そして【あなたに届くまで・・・】&【サザカレ2011】のみ、キャンセルが出た分と
新しいジャケットが出来たので、在庫がじゃっかんあります。
欲しい方はbilly_joel@nifty.comで予約してくださいな★

それでは本日は・・・その・・・
アナタニトドクマデ、です✿(。◕‿◕。)✿


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
順位はこちらをクリック  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(12)

2010年10月06日

あたふた

あたふた

いやややや・・・・
ここ数日間、めっちゃ忙しくてあたふたしとります。

だから更新も遅くなりなり、どうもすみません(汗


あたふた

サザビー
「忙しいんだよね〜」

ちゅうこって今回は散々お待たせしている【あなたに届くまで・・・】の配送情報です。
遅れている人、ごめんなさい・・・(・∀・;)


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(13)

2010年06月04日

短期集中連載・42(後篇)

短期集中連載・42(後篇)

毎日暑い日が続いて、ようやっと初夏っぽくなってきましたね(汗
今日も快晴?と思いきや、関東は午後から雨の予報だそうで・・・・・

え?上の「なあなあな写真」は何の記念写真かって?
こ、このお話はまた腕が治ったらっちゅうことで、【後篇・41】をご覧ください(・∀・;)


↓ポチっと押してくださいな★☆★
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:53Comments(15)

2010年06月03日

短期集中連載・41(後篇)

短期集中連載・41(後篇)

心配してくれた読者の皆様、ありがとうございます。
とりまえず、こちらの連載はコピー&ペーストだけですので腕はさほど痛みません(汗
(時系列をまとめるのが面どいだけですww)

ちゅうこって、宜しくお願いします★☆★


更新、遅れちゃって、すみません(汗
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:10Comments(20)

2010年06月02日

病気療養中につき・・・

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
やはり痛みど止めは一時しのぎにはなりますが結局、その間痛みを感じなくなるため
治ったものと勘違いをして再び腕や肩を動かしてしまい、炎症を引き起こしてしまったようです。

まあそれが効き腕となれば、ついつい動かしてしまうことは仕方ないのですが
これじゃ確かに長引くわけです・・・・・・・orz
本当は心配をしてくれた各読者様、一人一人にコメント返しをしたい気持ちでいっぱいですが
どうにも左手だけだと時間が果てしなく掛かりそうで・・・すみません(汗

6月の新しいバナーも製作できない状態ですが、せっかく来てくださる皆様には申し訳ないので
腕が治るまで【あなたに届くまで・・・(短期集中連載・後篇)】をラストまで載せていきたい所存であります。
(こちらは【あなたに届くまで・・・】商品版の簡略版になります)
商品版はほぼ完成していますが、腕の治療が終わるまで待っててくださいね。

それでは今晩から全20回に亘る後篇をお楽しみください。


ちゃんと見つけやすくしておきます★☆★
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:58Comments(20)

2010年03月26日

短期集中連載・ダイジェスト版(後篇)

サザビーの嘔吐は、昨日以降1度もありませんでした。
水は摂取しているため、もし胃の容態がおかしいのであれば、再び胃液を吐くはずです。
その兆候がまったく見られない為、恐らく胃の状態は回復しつつあるのではないかと考えています。

問題は下痢を繰り返した腸の容態です。

あれ以降、食事を制限していたため、まだ便はしていません。
これが血便に繋がるのであれば、食事を摂っていなくても下痢の血便が出るはずです。
ということは推測ですが、今は小康状態が続いているのだと思います。
昨日から、担当の先生に「もしまた下痢が起きたら腸の抗生剤を服用させてください」と
前置きをして頂いた抗生物質を再び開始しました。
薬が効いて一時的にでも、このまま落ち着いてくれれば良いのですが・・・・・

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。


あなたに届くまで・・・ブログ村★2010.0301
(【あなたに届くまで・・・】商品版の増刷が決定しました)

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:41Comments(11)

2010年03月20日

短期集中連載・40(中篇)

短期集中連載・40(中篇)

ついにファイナルですね・・・・・
今回はこちらに普通に読めるように上げておきます。
クリックして読んでください★☆★
なお39は手が空いたら、あちらに更新しておきますので読み逃した方はどうぞ★

短期集中連載・40(中篇)

いちお(中篇)はここまで、です。
後編については今後まとめるかどうか思案中です。
(商品の完全版が発売になってしまうので・・・・・)


短期集中連載・40(中篇)

ちゅうことで長い間、読んでくれて本当に有難う御座いました。
商品版【あなたに届くまで・・・】はGW後に配送いたします。
こちらも待たせてしまってすみませんでしたm( __ __ )m

ご予約はこちらから


あなたに届くまで・・・ブログ村★2010.0301
(【あなたに届くまで・・・】商品版の増刷が決定しました)

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:09Comments(14)

2010年03月12日

短期集中連載・39(中篇)

短期集中連載・39(中篇)

やっと39まで来ました★
もうカウントダウン、あと1回で終わりですね・・・

ちょびっと名残惜しい気もしますが、続きは完全版の商品が届くまで愉しみに待っていてくださいね。


短期集中連載・39(中篇)

全力で頑張りますから・・・・・( `ー´)ノ
(配送日は決まり次第、お知らせ致します)

※今回は37〜38ほど長くないので、後でこちらに上げておきますね。
いつもいつも応援してくれて本当にありがとうございます。

あなたに届くまで・・・
(【あなたに届くまで・・・】商品版の増刷が決定しました)

blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:16Comments(8)

2010年03月04日

短期集中連載・38(中篇)

短期集中連載・38(中篇)

サザビー
「準備はい〜い?」

お忙しい中、申し訳ありません(汗
短期集中連載38です・・・

ちなみに前回の37が異常に長かったため、今回は前回ページの都合で割愛させて頂いた
詳細なエピソードも復活させて、全体を37と38の2つに分けて掲載してあります。
37〜38と一気に読まれれば、内容も判り易く通じる事と思います。
よって前回読み逃してしまった方のためにアチラに2話、同時掲載しますね。
(あっちですよ〜こっちじゃないですよ〜汗)


短期集中連載・38(中篇)

サザビー
「レディ〜GOー★☆★」

修正分も含めて掲載致します。
何卒、宜しくお願いします。


※やっと一番最初に戻って来れました★


あなたに届くまで・・・

blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:28Comments(29)

2010年02月25日

あなたに届くまで・・・37

あなたに届くまで・・・37

今日はサザビーがお休みなので、久々に上げておきます。
約一か月ぶりですが、37は原文の中盤の5記事による総集編になっております。
残り3話で【中編】が完結となりますので少々急ぎ足になりますが、ご了承ください。
なお【あなたに届くまで・・・】の製品版には、原文のまま全て収録されていますのでご安心ください。


あなたに届くまで・・・37

今回の更新は夜になりますが、暇な時にでも読んでくださると幸いです。

※お問い合わせ頂いた【あなたに届くまで・・・】の在庫はありますが、ノーマル版のみになっております。
同時発売されたクリスマスセットの配送は終了いたしました★
ノーマルセットの配送予定はまだ決まっておりませんが、キャンセルも可能です。
今後も通院生活が暫く続くため、何卒ご了承ください。
お待ちさせて申し訳ありません。


blogranking
blogmura

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:52Comments(15)

2010年01月28日

あなたに届くまで・・・36

あなたに届くまで・・・36

ん・・・・サザ夫?
向かって左目に枯れ草が入っとるぞ?


あなたに届くまで・・・36

サザビー
「あ〜らよっと・・・」

ちゅうこって約10日ぶりの更新になってしまいました。
今回は前後の絡みのない編集になってます。


あなたに届くまで・・・36

サザビー
「簡単に取れたーーー♪」

い、いや、取れてないし。。(汗

お暇な方はクリックして夜、ひっそりと読んでください・・・・
【あなたに届くまで・・・】の在庫は少数になりました、ありまとうございます)

ブログランキング★2010.0101 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

クリックしてねranking

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:54Comments(15)

2010年01月18日

あなたに届くまで・・・35

あなたに届くまで・・・35

約1週間ぶりの更新ですが・・・・
今回はあっさり公開したいので、後で夜にでも来てくださいな(・∀・)ノ
珍しくここから読めるようにしときますね★☆☆

あなたに届くまで・・・35

それでは、また〜♪

blog_ranking

ブログランキング★2010.0101 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:07Comments(27)

2010年01月12日

あなたに届くまで・・・34

あなたに届くまで・・・34

本来はお正月中に載せる予定でしたが、遅れてしまいました(汗
申し訳ないです・・・・・・・


あなたに届くまで・・・34

ちゅうこって34です。
あちらではなく、今回は完全にこちら★

blog_ranking

ブログランキング★2010.0101 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:27Comments(18)

2009年12月07日

あなたに届くまで・・・33

あなたに届くまで・・・33

はい、ちゅうこって急展開の33です(汗
こっちにあります(・∀・)ノ

今回は難しいけどだいじょぶです!


あなたに届くまで・・・33

サザビー
「何がだいじょぶなんだお?」

まあ、何と無く言ってみただけです(汗


blog_ranking

ブログランキング★2009.12.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:02Comments(15)

2009年11月22日

あなたに届くまで・・・32

あなたに届くまで・・・31

ちょびっと記事が前後してまうけど、すまん(汗
それと記事はこっちに更新してます。
海の記事はこのあと更新します★

リンク先は簡単なので探してくださいね(・∀・)ノ


あなたに届くまで・・・31

ん・・・・・?
ところで君は誰かな??


あなたに届くまで・・・31

ちゅうこってこちらは久しぶりの赤舌倶楽部の予告編!ヽ(`▽´)/
実はこのダックスくんとサザ夫との微妙な関係が、問題ですww

そんな【赤舌倶楽部☆クリスマスカード2009】は大盤振る舞いで発行します★


ブログランキング★2009.11.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

blogranking

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:35Comments(15)

2009年11月16日

あなたに届くまで・・・31

あなたに届くまで・・・31

えーと、31です(汗
更新は遅れてますが、あとで上げておきますね★


あなたに届くまで・・・31

もちろん【あなたに届くまで・・・】製品版には全て含まれておりますので
探せなくてもだいじょぶです(・∀・)ノ


あなたに届くまで・・・31

ちなみにこの雨の中【The Last Letter・完全版】の配送をまだ行ってます。。orz
さすがに2枚焼きは辛い・・・・・


あなたに届くまで・・・31

サザビー
「待っててね〜♪」

けど仕上がり具合は最高ですので、まだ届いていない方
期待して待とう!( `ー´)ノ
(・・・・あと80枚もあるけど)


ブログランキング★2009.11.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:15Comments(21)

2009年11月10日

あなたに届くまで・・・30

あなたに届くまで・・・30

夜までに更新しておきます(・∀・)ノ
前回はちょびっと遅れましたが、今回はだいじょぶです★


あなたに届くまで・・・30

移動する前にクリックしてから読んでくださいな。
ちゅうこって・・・・・・


あなたに届くまで・・・30

わいらは一足先に、行ってきます♪


【あなたに届くまで・・・】のノーマルセットを追加部数は残り6部になりました。
予約してくれた皆様、おおきに(・∀・)ノ

ブログランキング★2009.11.01 にほんブログ村2009_1011
人気ブログランキング        にほんブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:25Comments(21)

2009年11月04日

あなたに届くまで・・・29

あなたに届くまで・・・29

どうやらpassが解読できたので更新できそうです(・∀・)ノ
良かった良かった★

ちゅうことで後で上げておきます。
商品版の【The Last Letter・完全版】【あなたに届くまで・・・】には収録されていますのでご安心を〜♪


あなたに届くまで・・・29

サザビー
「良かったね♪」

うむ、自分こそ良かったなww


あなたに届くまで・・・29

サザビー
「何が・・・・??」

あんなに体重が跳ね上がったから心配しとったんよ・・・


あなたに届くまで・・・29

サザビー
「・・・・・・・・(汗」

去年の服が入らなくなるんじゃないかってww


ブログランキング★2009.11.01 にほんブログ村2009_1011
人気ブログランキング        にほんブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:38Comments(18)

2009年09月16日

短期集中連載・29(中篇)

短期集中連載・29(中篇)

今日は朝からお仕事っちゅう名目で外出していたので
ロクな更新ができませんですた(汗

でもお土産が・・・・・・・(・∀・)ノ


短期集中連載・29(中篇)

普段「応援してくれてる方」のみ限定ですが
短期集中連載・29(中篇)を再度更新しました★
立て続けに30も近く更新します。

夜に時間のある方は是非ひっそりと!


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:51Comments(28)

2009年09月03日

【あなたに届くまで・・・】全プレ配信終了★

【あなたに届くまで・・・】全プレ配信終了★

全プレの【あなたに届くまで・・・】20060820の配信が終了しました。
長い間、お待たせして誠に申し訳ありませんでした。
なお、届かなかった方、メールアドレスの表記が間違っておられるようです。
再度確認してみてください★


【あなたに届くまで・・・】全プレ配信終了★

ちゅうこって【あなたに届くまで・・・】完全版の方はクリスマスに配送されます。
今回お送りしたHTMLファイルと同様の形式でお送りいたします。

今回の感想はコメント欄にお願いします(・∀・)ノ
(ファイルが削除されてるとか苦情等もOKです★)


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:35Comments(62)

2009年08月20日

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

去年とまったく同じことをしとるわいとサザビーって一体・・・(汗
とりまえず誕生日おめっとうさん!ヽ(`▽´)/

Happy Birthday Aya & Hellow Maria
(クリックすると1200×900pixに拡大します)

近場の海じゃね?
イメージ画像はちょびっと前っしょ??
一緒の子は○○○??

まあ、細かいことはともかく・・・・全プレは続きをクリック★


ブログランキング★2009.08.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:45Comments(232)

2009年06月15日

短期集中連載・30(中篇)

短期集中連載・30(中篇)

サザビー
「どうにもまいったね、こりゃ・・・」

諸事情により今回よりあちらに移動ができなくなりますた(汗
めっちゃ困ったぞ、ほんまに困った・・・・・・・・
けど思いきり公開もでけへんので、やっぱ探してもらうしかないと。。orz


短期集中連載・30(中篇)

サザビー
「そろそろ俺の出番か?ww」

とりまえず30です★
中篇もついに折り返し地点に差し掛かりました。
【The Last Letter・完全版】にはここまで全てが収録されます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

短期集中連載・30(中篇)

【10年後に生き返ったら・・・】を予約してくださった皆様おおきに(・∀・)ノ
在庫も残り10本となりました、ほんまにありまとう!
確認後翌日配送しております。今週中に商品が届かない方、メールをくださいな★


短期集中連載・30(中篇)

なお【10年後に生き返ったら・・・】の感想を募集しています。
読み終えた後、感想文を送ってくださると超ハッピーターン・・・w
(上の1200×900pixの壁紙をプレゼントします★欲しい人だけやけど)

応援してねRANKING★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(24)

2009年05月25日

短期集中連載・28(中篇)

短期集中連載・28(中篇)

最近物事がこんがらがっとる羊Yです(汗
でも物忘れにはまだ早いっちゅうことでww


短期集中連載・28(中篇)

短期集中連載28をこちら側に更新ー!
今回は忙しいんで当分向こうに更新するかわからないので諦めずに探そう(・∀・)ノ


短期集中連載・28(中篇)

そして更に「10年後に生き返ったら・・・」オリジナルポストカードが
なんと抽選で当たってまうクイズも乞うご期待!

やば、そろそろ一人じゃ辛くなってきたヽ(`○´)/


短期集中連載・28(中篇)

サザビー
「いいからちゃんと枠に入れて撮れよ!(怒」

ちゅうか眠いし・・・・・(-_ゞゴシゴシ


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:54Comments(18)

2009年05月20日

短期集中連載(番外篇)part2

ちゅうこってサザビーが負傷中に付き、完治するまで
「蔵出しサザビー(過去の未掲載記事)」でお楽しみください。


短期集中連載(番外篇)part2

遅れに遅れた短期集中連載27をあちらに上げます。
長々お待ちくださった皆様、ほんまにすまん!(汗


短期集中連載(番外篇)part2

それと先週公表した「10年後に生き返ったら・・・」の多数のお問い合わせ、ありまとうございました。
こちらは公開でけへんのやけど、反響が多かったんでもうちょびっとだけ
どっかにリンクしておきあみ漁船・・・・・orz

※「10年後・・・」が収録されとる【The Last Letter・完全版】の在庫はまだ若干ありますが
例の一件で発送が遅れるのでご了承ください・・・・(・∀・;)


ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:53Comments(16)

2009年05月14日

短期集中連載(番外篇)

短期集中連載(番外篇)

えーと27を今晩あちらに更新します。
ほいでもってこちらには今回のみ番外編のアナザーストーリーを!

先日ご紹介して問い合わせが殺到しました
「10年後に生き返ったら・・・」のさわりをアップしておきます。
(【The Last Letter・完全版】に収録されますので全文掲載はできません、すまん)


短期集中連載(番外篇)

え?どこにあるかって??まずはテキトーに探しましょう(・∀・)ノ
基本的に応援してくれとる方には簡単に見つかるはずなんやけど・・orz
(「10年後に・・・」はあちらには移動されません、限定公開ですのでご了承ください)


応援クリックしてね↓
ブログランキング★2009.02.19 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:55Comments(38)

2009年04月28日

再・短期集中連載・27(中篇)

再・短期集中連載・27(中篇)

だいぶ間が空いてしまったんやけど、26を向こうにアップします。
ほいでもって27はこちらに更新します★
(その辺をクリックして見つけてください)


再・短期集中連載・27(中篇)

およそひと月振りになってもうて、すんません(汗
だから応援してくださいな(・∀・)ノ


ランキングを応援してね★

ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:43Comments(16)

2009年03月22日

短期集中連載・27(中篇)

短期集中連載・27(中篇)

すっかり後手後手になっとりますが・・・・(・∀・)ノ
のちほど26を「あちら」に移動して「こちら」には27をUPします★


短期集中連載・27(中篇)

なお「こちら」のリンク先は変更しました。
ちと適当にクリックしてみてください。
(いつも探しづらくてすまん!)


さてすっかり遅れたサザビーショップ「9966」ですが、ようやく明日午後から開店致します。
リンク先は、こちらも後ほど・・・・ですが無料コンテンツもありますのでよろしゅう〜(・∀・)ノ


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:35Comments(20)

2009年03月17日

短期集中連載・26(中篇)

短期集中連載・26(中篇)

遅れましたが・・・・・25は「あちら」の倉庫に移動しました(・∀・)ノ
先週見つけられなかった方は更新してありますのでご覧になってください。


短期集中連載・26(中篇)

現在いつもの「こちら」にあるのは25のままなので
後ほど最新版の26に更新しますね。

※ヒントはどっかの応援です( `ー´)ノ


ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:12Comments(25)

2009年03月10日

短期集中連載・25(中篇)

短期集中連載・25(中篇)

えーっと24は「あちら」の倉庫に移動しました(・∀・)ノ
先週見つけられなかった方は更新してありますのでご覧になってください。


短期集中連載・25(中篇)

最新版25のリンクはこちら側に貼ります。
前より簡単やと思うんやけど・・・・・・

※ヒントはどっかの応援です( `ー´)ノ


ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:34Comments(22)

2009年03月07日

足が出た・・・・orz

足が出た・・・・orz

ちゅうことで、まずはお詫びを・・・・・
【The Last letter 完全版】の配送が4月にずれ込みます(汗
理由なんやけど1枚のCDにオーディオデータ(Aya声+楽曲)と
オマケのPCデータ(「あなたに届くまで」「サザビー動画」)の
両方を1枚に焼けないんで、今回は2枚組になることが決定しました・・・・


足が出た・・・・orz

がしかし肝心の例のCDが足りない・・・・
ケースも変更せんと入らんようになる。。orz
それと通常300枚で済む焼く作業が一気に倍の600枚になってもうて(汗
めっちゃ膨大な作業になりつつあります(・∀・;)

だからちょびっと待っててね★と可愛く言ってみた(・∀・)ノ


足が出た・・・・orz

いったんお問い合わせで締め切られた方、すんません!
CDと納めるケースを新たに購入したんで在庫はまだあります。
・・・・が、納期が遅れとるんで今後予約される方は御了承ください★


足が出た・・・・orz

え?赤字にならないのかって!
そら〜もう採算考えとったら火の車でww


足が出た・・・・orz

そやさかい最後に「足が出た・・・・orz」っちゅうことで(汗



↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:21Comments(44)

2009年03月03日

短期集中連載・24(中篇)

短期集中連載24

えーっと23は「あちら」の倉庫に移動しました(・∀・)ノ
先週見つけられなかった方は更新してありますのでご覧になってください。

24のリンクはこちら側に貼ります。
更新はまた後ほど、ちゅうことで!


ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

今日は3日のひな祭り、男の子やけどリアン大王のお誕生日ですわ(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:10Comments(37)

2009年02月23日

短期集中連載・23(中篇)

短期集中連載・23(中篇)

とりまえず日程が立て込んどるんで一足先にこちらの更新を後ほど行います(・∀・)ノ
なお22はあちらに移動しました★読みそびれた方はぜひあちらで!


短期集中連載・23(中篇)

リンク先は適当に貼って置きました。適当に調べてみてください★
(前回ほど難しくないです・・・・・・)


短期集中連載・23(中篇)

んで夜には「稲毛海岸・編」を更新します( `ー´)ノ
ほな、またーーーーーーーーー!


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:57Comments(48)

2009年02月17日

短期集中連載22

短期集中連載22

ちゅうこって短期集中連載22(中篇 プロローグ)の更新です(・∀・)ノ
場所は前回の更新記事のどこかです。感のええ人なら一発でわかります★
(リンク先、※欄に書いちゃだめです(。・_・。))


短期集中連載22

そしていつも応援してくれとる読者の皆さん、ほんまにおおきにです。
今回からは前篇(マリア編)から中篇(サザビー篇)に映ります。
簡略版なんで被る箇所もあるんやけど、その辺はご了承ください(・∀・)ノ

ほな、時間の許す方はごゆっくりどうぞ!


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:27Comments(83)

2009年02月13日

短期集中連載・中編

短期集中連載22

おは・・・です(・∀・)ノ
(めっちゃ古いな〜汗)


短期集中連載22

さて「あなたに届くまで・・・」のサイトは昨年中に閉じる予定でしたが
前篇にあたる「過去記事1〜21+番外編」を削除してサイトは残しつつ
今後もこちらでアップした後、追記という形で更新していきます。よろしくです★


短期集中連載22

ちゅうこって中篇22〜42の更新がいよいよスタートです。
(でも更新はまた後で・・・・です!)


短期集中連載22

さらに・・・・・・・・・・・・・・
明日はちょびっと本屋さんでサザビーに会いにいってみようww
(こちらの詳細もまた後で・・・・です!)

※どっかをクリックしてみよう(・∀・)ノ


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:23Comments(32)

2009年02月05日

短期集中連載・番外編

短期集中連載・番外編

ちゅうこって前篇が終了した「あなたに届くまで・・・」の番外編をあちらにアップします。
こちらの内容は【The Last Letter・完全版】に収録されますので読み忘れてもだいじょぶです(・∀・)ノ

更新は夜を予定しています★
※感想メールをくださった読者の皆さん、おおきに!
(サザ風呂「サザビーブロマイド」送っておきますww)


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:52Comments(28)

2009年01月28日

短期集中連載・前篇終了

短期集中連載・前篇終了

サザビー
「長かったね・・・・」

うむ、けど前編だけでもいちおここまで完結したんやから
まとめただけのわいとしても、まあ達成感はあるわな(・∀・)ノ


短期集中連載・前篇終了

サザビー
「前篇?後篇もあんのかよ!(汗」

あ・・・・まとめ方によっては中篇もある、かも。。(汗

「さっさとまとめろよ!」と思うた方、朗報です★
【The Last Letter・完全版】にいち早く追記されます。
ご購入くださった全ての皆様、データのみになりますがPCで再生可能です(・∀・)ノ

ちゅうこって、とりまえずはここまで!


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:16Comments(14)

2009年01月16日

短期集中連載21

短期集中連載21

再びすみません!(汗
短期集中連載の瓦旅洪靴終了しました。
遅れてしまってすまん!

・・・・で、遅れた理由の1つは短く1回で済まそうとしたんやけど
どーしても出来ませんでした・・・・orz
どうにも何かを削ると、どこかに繋がってそうな気がして無理でした、すまん!(汗


短期集中連載21

サザビー
「最初からそうすりゃ良かったのに・・・・(汗」

ほ、ほんまやな、最初からこうすりゃよかった・・・・・orz
そやから、こっちの後編はデータが出来とるんで明日中にアップします。


ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:57Comments(19)

2009年01月08日

短期集中連載

短期集中連載

昨年は終盤でいろいろごった返したせいで更新が滞ってました、すまん!
ちゅうことで今年最初の「短期集中連載」は前半の完結編です。
あまりに長いため、中間部を省略させてもらってます。

こちらはいつか書籍化された際に、ぜひ(・∀・)ノ


短期集中連載喚

ちゅうこってサイドバー左下のリンクから飛んでください(・∀・)ノ

※明日は千葉以外の関東は雪だそうで。。orz


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:27Comments(15)

2008年11月20日

短期集中連載

短期集中連載貝

後手後手になってもうて、すんまへん!
こちら海離▲奪廚呂泙晋紊任笋蠅泙(・∀・;)


短期集中連載貝

ちゅうこって前回の欧旅洪靴終了しました★
こちらは日付合わせですんまへん!(汗
もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

赤舌倶楽部の会員証の作成が復旧しました(・∀・)ノ
現在送られているデータはカードとして送付開始しております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした(汗


ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:34Comments(16)

2008年11月13日

短期集中連載

短期集中連載沖

サザビー
「久々の晴天だ〜気分は最高〜♪」

ちゅうことで「サザカレ2009」を買うてくれたみなさん、おおきにです★
けどせっかく申し込んでくれたんに、詳細メールを送り届けていない方々!
いつまでも【受領メール】が送れません・・・・・(汗)

1日1回程度メールボックスを開いてくださいな〜(・∀・)ノ


短期集中連載沖

サザビー
「今までの分もまとめて遊ぶぞー★」

ちゅうこって今回は第18回目、更新は何とか明日には更新します!
日付合わせですんまへん!(汗
もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


短期集中連載沖

・・・・いつまで遊ぶんだよorz


ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 05:58Comments(15)

2008年11月05日

短期集中連載

短期集中連載鵜

ちゅうこってひさびさに再開!
今回は第17回目、更新は夜です!(更新場所はいつもの場所です)
もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


短期集中連載鵜

サザビー
「どうもありまとう〜★」

【サザカレ2009】の初回分も一気に予約でいっぱいになってもうた(汗
ほんまにおおきに〜〜〜★

第2回分100部増刷しました!ご予約はお早めに〜(・∀・)ノ


↓クリックしてね
ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:53Comments(20)

2008年10月13日

【お待たせ】(・∀・)ノ

【お待たせ】(・∀・)ノ

毎週水曜日に更新されてきた「あなたに届くまで・・・」の簡易版・短期集中連載が
この度、過去記事を読み逃した方々のために期間限定で公開されることになりました。
(2008年末までの予定です)


【お待たせ】(・∀・)ノ

ちゅうことで今週は過去記事を読んで我慢したってください(汗
来週はまた続きからまとめて「そのサザ」に更新していきます。

それではまたーーーー(・∀・)ノ

あなたに届くまで・・・(短期集中連載・総集編)


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:26Comments(14)

2008年10月04日

短期集中連載

短期集中連載悪

サザビー
「や、やばいよ、羊〜!(汗」

ど、どないしたん??(汗


短期集中連載悪

サザビー
「ボ、ボールが口からはずれなくなった。。(汗」


だ あ あ あ あ あ あ あ 〜 orz


ちゅうこってひさびさに再開!
今回は中盤に差し掛かる第16回目、更新は夜です!
もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


ブログランキング★2008.10
↑ポチっと押してください★いつも読んでくれておおきに〜(・∀・)ノ

ちゅうこって続きは「いべんと!」の【注意事項】でっせ★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:57Comments(18)

2008年08月06日

短期集中連載

短期集中連載悪

看護師さん
「次はサザビーちゃ〜ん♪」

サザビー
「も、もう帰りましたよ・・・・・・・・・(汗」

ちゅうこって今回は第16回目、更新遅れてすんまへん!
今日は・・・・・いや今日も!めっちゃ忙しいんや。。orz

もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


ばんか★
↑ポチっと押してください★いつも読んでくれておおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(18)

2008年07月30日

短期集中連載

短期集中連載

先週はアンケートに答えて頂き、ありまとう(・∀・)ノ
皆様の意見を参考に連載期間をちょびっと長くしたり
ランダムに掲載するんもええかなって考えとります★


短期集中連載

さらに過去の記事を読み逃してもうた方には朗報です。
一定期間だけなんやけど、こちらも秋口にまとめて読める企画が進行中ですわ。

そして更に、冬には・・・・!?


短期集中連載

サザビー
「冬には何なんだよ!?」

ないちょww


短期集中連載

サザビー
「けち!」

ちゅうこって今回は第15回目、更新遅れてすんまへん!
(今日はめっちゃ忙しゅうて、すまん!!)

もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


らいす★
↑ポチっと押してください★いつも読んでくれておおきに〜(・∀・)ノ


【くまデリカさんからのご依頼はこちら】

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(26)