2012年02月02日

2年ぶりのダックショー(前篇)

2年ぶりのダックショー(前篇) 01

その日は快晴・・・・けど雲をも付き飛ばす強風日和(汗
凍える様な体感温度の中、やってきたのは幕張メッセです。


2年ぶりのダックショー(前篇) 02

サザビー
「2年ぶりだな・・・」

そうやな、クッシングの発症から癌の摘出手術以来
あれからココに来るのは初めてやね。


2年ぶりのダックショー(前篇) 03

心して参加しないと・・・・・・


※色々と【ぎょむれん】もあるのですが、とりま此方の更新を優先します。
いつもクリックしてくれる皆さん、すみません(汗

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 12:33Comments(5)

2010年04月25日

良いこと3つ★☆★

良いこと3つ★☆★

静かで平凡な休日・・・・・
そんな日に3つの良いことがありました★


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:44Comments(43)

2010年01月27日

私設応援団の皆様★☆★

私設応援団の皆様★☆★

さて、千葉インターの続編なんやけど、ちょびっとここで休憩♪


私設応援団の皆様★☆★

サザビー
「中休みだね♪」

うむ、ここらで今回、わいらのように
ショーを応援しにきたメンバーの紹介です(・∀・)ノ


クリックしてねranking

ブログランキング★2010.0101 にほんブログ村2009_1011? 【10年後に生き返ったら・・・season2】
人気ブログランキング        にほんブログ村           【10年後に生き返ったら・・・season2】

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:07Comments(10)

2010年01月26日

ガンガレ★ヨーキーズ(前篇)

ガンガレ★ヨーキーズ

さて、ヨーキーズ達の戦場は第4リンク。
ヨーキーは単独だったので頭数もめっちゃ多い(汗


ガンガレ★ヨーキーズ

立花軍団も7頭出しで好成績を狙います★


ガンガレ★ヨーキーズ

サザビー
「そーいうの取って出しって言うんだよね♪」

言わないんだけどね(汗


クリックしてねranking

ブログランキング★2010.0101 にほんブログ村2009_1011? 【10年後に生き返ったら・・・season2】
人気ブログランキング        にほんブログ村           【10年後に生き返ったら・・・season2】

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:44Comments(12)

2010年01月25日

2010千葉インターナショナルドッグショー

2010千葉インターナショナルドッグショー

多くの読者の皆様、腰痛のご心配をしていただき、ありがとうございました(・∀・)ノ
とりまえず元気に・・・・?千葉インターナショナルドッグショーを見てきました★


2010千葉インターナショナルドッグショー

サザビー
「腰、だいじょぶ??」

うむ、痛み止めも飲んだし椅子も用意してもろうたんで何とか乗り切れそうや。
今回は一枚でも多く写真を撮って、当日の模様を伝えなあかんね(・∀・)ノ


クリックしてねranking

ブログランキング★2010.0101 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:22Comments(23)

2010年01月24日

いてきま♪

いてきま♪

腰痛はまだ完調ではないんやけど、本日は何とか参加できそうです(・∀・;)
まあ、たいして歩けませんけど・・・・(汗


いてきま♪

サザビー
「どうもありまとう♪」

読者の皆様、ほんまに心配してくれておおきに、です(・∀・)ノ


いてきま♪

ちゅうこって昨日の記事のお菓子は「ねんりん家」さん、ずばり正解★☆★
さすが美味しいものには目のない女子が多いようで軽〜く当てられましたね♪


いてきま♪

このネタは、また後日の「サザビー食べ歩きin国立編」で(・∀・)ノ


いてきま♪

さ あ 、 い き ま っ か ♪


クリックしてねranking

ブログランキング★2010.0101 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:16Comments(16)

2009年12月23日

皆がんがれ★☆★

皆がんがれ★☆★

ちゅうこってつまらない方もつまる方も読んでくれてありまとう(・∀・)ノ
東京インターの続きです★


皆がんがれ★☆★

ラビ
「そろそろ始まるのら〜♪」

うむ・・・・・・・・・・・・


皆がんがれ★☆★

もう始まっとるけどww


blog_ranking

ブログランキング★2009.12.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:47Comments(8)

2009年12月21日

東京インター2009

東京インター2009

今年も何だかんだで行ってまいりますた(・∀・)ノ
東京インターナショナルドッグショー☆★☆

めっちゃ寒かったけど・・・・・・・


東京インター2009

サザビー
「暑さ寒さも彼岸までだね♪」

まったく関係ないね・・・・・♪


blog_ranking

ブログランキング★2009.12.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:06Comments(18)

2009年12月20日

いてきま♪

いてきま♪

ちゅうこって、まだ薄暗い早朝やけど・・・
今から東京インターに行ってきます(・∀・)ノ


いてきま♪

サザビー
「なんか忘れてない?」

あ・・・・・赤舌倶楽部や(汗


blog_ranking

ブログランキング★2009.12.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:36Comments(25)

2009年06月01日

川越参上!その3

川越参上!その3

さて小雨の降る川越公園でのドッグショー・・・・
お金もないわいらはヨーキー軍団の昼食を漁りに行くことに(・∀・)ノ


川越参上!その3

みんなの居場所は駐車場の近くにある小さなプールのそば★
さあ昼飯を物色しにいきまっせ〜w
(どんだけ貧乏なんだよ・・・・orz)


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(22)

2009年05月31日

川越参上!その2

川越参上!その2

サザ夫とやってきた初めての埼玉でのドッグショー★
盛り上がるショー会場を尻目に、わいらは何をしていたかっちゅうと・・・・


川越参上!その2

サザビー
「かかってこいの気持ちだね♪」

小雨の降る野外でマジックミストの無料体験!(・∀・)ノ
(ちゃんと応援しろよ!・・・・みたいな、汗)

さてサザ夫のトリミングはどうなってまうのか??


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:49Comments(17)

2009年05月30日

川越参上!その1

川越参上!その1

ここは埼玉県川越市にある川越公園駐車場。
天気はあいにくの雨やったんやけど・・・・・


川越参上!その1

サザビー
「へ〜ここが埼玉県か♪」

わいらは車で千葉から乗り込んできましたww
サザビーは埼玉、初見参ですわ(・∀・)ノタブン…


川越参上!その1

実はこの日は川越公園内にあるフットサル競技場で行われる
ヨーキー軍団のドッグショーの応援に駆けつけたんよ★


川越参上!その1

サザビー
「来たよーーー!」

わ、わかったって・・・・(汗

ちゅうこってちょびっと前の記事(GW中のお話ですww)になりますが
めっちゃダラダラと更新していきます・・・・・・(-_ゞ ネムイシ


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:26Comments(13)

2009年04月07日

アジアインター2009(後編)

アジアインター2009(後編)

ドッグショーといえば買い物ですな(・∀・)ノ
カラーやリードが300円とか500円で売っとるし・・・・

そやからここは多少混んどっても、突っ込んでいかな〜ww


アジアインター2009(後編)

サザビー&アロア
「何か買えよな!」

命令されると買いたくなくなるんは、どうしてなんやろう?(汗


続きは長いので後ほど↓続きを読むクリックしましょう( `ー´)ノ


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:19Comments(27)

2009年04月06日

アジアインター2009(中編)

アジアインター2009(中編)?

ちゅうことでアジアインター2009の続きですわ(・∀・)ノ


アジアインター2009(中編)


サザビー&ビガロ
「始まるよ〜見てね★」

え・・・・
い、いったい何が始まるんや?(汗

長いので続きを読むをクリックしましょう( `ー´)ノ


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(19)

2009年04月05日

アジアインター2009(前編)

アジアインター2009(前編)

はい、昨年も行ったアジアインターに今年も行ってまいりました(・∀・)ノ
・・・・・・・・出ないのに(笑


アジアインター2009(前編)

サザビー
「すっげー混んでるじゃーん!」

アジアインターは昨年で日本で行わるのが最後やったはずなんに
結局日本で開催されていました(・∀・)ノ

※屋内のショーのため感度が悪く写真のノイズやブレが多いです。
あまりショーでストロボをたくんはご法度と思うんで我慢したってください。


アジアインター2009(前編)

サザビー
「去年と同じ書き方はいいから、さっさとメンバーを紹介しる!」

う、うむ・・・・・(汗 確かにここまでは昨年と同じ文章やけど
今回はまいまいが花見でおらんから、この後はちゃいまっせ〜ww

ちゅうこって長いので続きを読む↓をクリックしましょう( `ー´)ノ

いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:19Comments(21)

2009年04月04日

代打

代打

ユウ
「今日はサザビーがアジアインターに行ってしまったので
 僕がお散歩の代役を務めますよ〜♪」



代打

ユウ
「・・・・・・・・」

はい、カーーーット!


代打

ユウ
「どうだったどうだった、上手く出来たでしょ?」


代打

サザビー
「何か地味なんだよね〜華もないしさ」


代打

ユウ
「だったら自分でやればいいのに!(怒」


代打

サザビー
「何か言ったか??(怒」

ユウ
「いえ、何も言ってません!(汗」


代打

ユウ
「そゆことで今日は僕がお散歩コースで待ってまあーす!(汗」

ちゅうこってサザ夫とアジアインター2009に行ってきまーす(・∀・)ノ


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:52Comments(15)

2009年02月25日

新・稲毛海岸にて

新・稲毛海岸にて

サザビー
「羊〜大変たいへーん!(汗」

なんや・・・・・?
大変っていったいなんやねん??

ん?・・・ま、まさかあの後ろ姿は?(汗

※ちゅうこって今回は長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:42Comments(22)

2009年02月24日

続・稲毛海岸にて

続・稲毛海岸にて

ラビ&サザビー
「早く汁!」

ちゅうことで週末の日曜日、わいらはいつものメンバーと
稲毛海岸で行われるクラブ展に応援しに行ってきました(・∀・)ノ

え?いつものメンバーって誰かって?

※ちゅうこって今回は長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:39Comments(22)

2009年02月22日

稲毛海岸にて

稲毛海岸にて

さあ・・・

稲毛海岸にて

いったい、


稲毛海岸にて

何が


稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて

乞うご期待( `ー´)ノ


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:44Comments(21)

2009年01月22日

2009★千葉インター その3

ども〜(・∀・)ノ
昨日はめいっぱいのコメントとメールを頂きめっちゃ感謝しとります。
(若干意味不明なメールもありましたが・・・・orz)

とりまえず更新したいんやけど
まだ病み上がりなんでショートバージョンで

2009★千葉インター その2

サザビー
「羊、まさかあの人は・・・・?」

おおおおおおおおおーーーーーーーーー(ノ゚゚)ノ

あ、あれは??(汗


2009★千葉インター その3

あの時のカーネルおぢさんやーーーー!(・∀・)ノ
(あの時とはこの時やで〜w)

ちゅうか実はこの方、ダクスのハンドラーさんでとてーも有名な方らしいです(汗


2009★千葉インター その3

サザビー
「懐かしいね〜★」

ぽぽ
「俺は初対面だけど・・・・(汗」


2009★千葉インター その3

実はその昔、まだヘンリーやサラがショーで頑張っていた頃から
ケンタッキーおぢさんとは会場ですれ違っておったそうで・・・・・
(よりこさん談ww)


2009★千葉インター その3

ヘンリー
「俺も昔は頑張ってたんだぜ!」

サザビー
「頑張ってただけでしょ?(汗」


2009★千葉インター その3

小麦
「あたしも頑張ったあ〜〜〜★」

う、うむ・・・・けど
何のために頑張っとるんか分からんが。。(汗


2009★千葉インター その3

パスタ
「あたしもよく頑張ったお!」

バッグの中でやろ??w


2009★千葉インター その3

その後、頑張った皆さんで記念写真を撮ったら・・・・・・・


2009★千葉インター その3

アロア立ってるし。。。。orz


2009★千葉インター その3

一方、その裏側では
またまたサザビー&ビッケ優勝〜みたいなw


2009★千葉インター その3

この後はプチオフ等があったんやけど
なんとなんとまたしてもわいのデジカメバッテリーが切れてしまい・・・・・

いったいどうなってしまうのか・・・?

※どうなるもこうなるも画像がないんやからしゃーないっしょ(・∀・)ノ


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:17Comments(30)

2009年01月20日

2009★千葉インター その2

2009★千葉インター その2

ラビ
「外は寒いのら〜(汗」

この日の千葉は北風がめっちゃ冷たい日やった。
メッセ付近も海風が身にしみる・・・・・・・

そうそう昨日の続きやった(・∀・;)


2009★千葉インター その2

ぴゅあ
「ママ、泣くなよ★」

な、なんと・・・・・!ぴゅあが4枚目のMCCカードをゲット〜
ついにチャンピオンぴゅあの誕生、そして完成ですわ(・∀・)ノ


2009★千葉インター その2

サザビー
「羊が泣かしたのかと思っちゃったよ(汗」

どう考えると、そう思っちゃうんだよ。。(汗


2009★千葉インター その2

しこさん
「ぐすん。。(嬉」

しこさんも努力が報われましたね〜★
ほんまにおめでとうございまーす!


2009★千葉インター その2

アロア
「来たよ〜良くわかんないけどおめでとう!(汗」

サザビー
「おせ〜し。。」

遅れてようやくアロアが合流・・・・・orz
したらば結果を待っていたかのようにぞろぞろとww


2009★千葉インター その2

ビッケ
「お久しぶり〜★」

相変わらず突進してくるんやねww


2009★千葉インター その2

アリス
「こんにちわ♪」

リーフ
「こんにちは♪」

アリス姫はビッケの奥さんでリーフ君はヘンリーの息子です(・∀・)ノ


2009★千葉インター その2

リアン
「大人になったよ〜★」

ちょびっと大人になったリアンくん。
けど抱っこされるんが大好きなようで・・・w


2009★千葉インター その2

ルチア
「初めまして〜でち!」(←まだ数カ月ですw

童顔chikaさんとはお初の顔合わせですわ(・∀・)ノ
ルチアちゃんを連れて来てくれました★


2009★千葉インター その2

パスタ
「み、見つかった?(汗」

おー、サザビージュニアめ〜っけ!相変わらずびびっとる?w
パスタはママと歩いてきてくれましたよ〜


2009★千葉インター その2

小麦
「ほ〜ら大物が釣れましたww」

とび家は今回新しい家族の小麦ちゃんを連れて来てくれたんや(・∀・)ノ


2009★千葉インター その2

サザビー
「パピヨン地獄だな。。(汗」

うむ・・・・もう何頭来とるんかわからん。。


2009★千葉インター その2

わさわさわさわさ・・・・・・
みんな静止するわけないしのう、画像がブレブレですまん!(汗


2009★千葉インター その2

クー
「おっーーーす!★」

サザビー
「き、来てたのか・・(汗」

さらに地元の元気印★クーちゃんが来店ですわ(・∀・)ノ
さすが近場のショー会場ならでは、やね〜w


2009★千葉インター その2

サザビー
「羊、まさかあの人は・・・・?」

うん??誰やねん・・・・・・・・・・・・


おおおおおおおおおーーーーーーーーー(ノ゚゚)ノ

あ、あれは??(汗


・・・・懲りずに再びワザとらしい前フリをしといて次回へ続く(・∀・;)


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(32)

2009年01月19日

2009★千葉インター その1

2009★千葉インター その1

ちゅうこって昨日は友人の応援と共に今年最初のプチオフも兼ねて
2009 千葉インターナショナルドッグショーに行ってきたんよ(・∀・)ノ


2009★千葉インター その1

サザビー
「人と犬、大杉!(汗」

ま、まあドッグショーやし・・・・


2009★千葉インター その1

今年最初のショーはそれほど参加が多いわけではなかった(汗
けど見た目にはいつもとまったく変わらんww


2009★千葉インター その1

ぽぽ
「人も犬も大杉!」

サザビー
「だから抱っこ!」

現地ではぽぽドル家御一行とたむろすサザ夫★


2009★千葉インター その1

ドル
「僕も来てるからね!」

うむ、いたな、確かにいてたww


2009★千葉インター その1

ラビ
「僕も抱っこなのら〜」

ラビたん・・・それ拷問な(汗
AKIさんにほんまに拷問やから。。orz


2009★千葉インター その1

カレン
「ちぃーっす♪」

ヘンリー
「顔が僕よりデカくね??(汗」

ヘンリーとヘンリーの子供のカレン嬢★
こちらカレンは来月辺りがデビュー戦ですわ。


2009★千葉インター その1

ぴゅあ
「つーかパピヨン、大杉じゃね?(汗」

一方立花軍団の今日の目玉はしこさん家のぴゅあ!
何とか良積を残してチャンピオン完成になって欲しいところ★

今日は邪魔せんように大人しくしとるさかい許してww


2009★千葉インター その1

リーフ
「こんにちわ★サザビー♪」

サザビー
「ええっと、ね・・・(汗」

こちらは何ともう一人のヘンリーの息子・リーフくんですわ(・∀・)ノ
カレンの兄弟の割にはめっちゃ小さい小さいww


2009★千葉インター その1

サザビー
「だ、誰だったっけ??(汗」

だからヘンリーの子供やって言うとるやん(汗
ちゅうか今日初めて会うたんやで、自分ボケとるやろ?w


2009★千葉インター その1

パディ
「どけよーーー!」

アクア
「見えなあああい!」

そこへ静パピのフェンディ家が到着〜
一気ににぎやかになりますた(汗


2009★千葉インター その1

サザビー
「おひさ・・・w」

フェンディ
「おひさ・・・w」

と、とりまえずフェンディくんとツーショット(汗


2009★千葉インター その1

そうこうしとるうちにぴゅあの審査が始まったんや(・∀・)ノ
ちなみに今回の審査員は米国人ですわ(汗
さてどんな結果が待っとるか??
(ドッグショーのしくみはこちら


2009★千葉インター その1

しこさん
「わーーーーーん(泣」

ぴゅあが戻ってくると突如号泣するしこさん・・・・・
い、いったい何が起こったんやろう??(汗


2009★千葉インター その1

サザビー
「泣かすなよ・・・・(汗」

わ、わいのせいやないってば!(汗
い、いったい何が起こったんやろう??(汗

・・・・ちゅうワザとらしい前フリをしといて次回へ続いたりして(・∀・;)


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:08Comments(27)

2009年01月18日

2009★千葉インター

2009★千葉インター

はい、ちゅうこって今日は家から10分ぐらいの幕張メッセに
2009千葉インターナショナルドッグショーの応援に行ってきましたよ(・∀・)ノ


2009★千葉インター

サザビー
「どうした?早く記事を進めろよ?」

いやいや、もう眠気がすごくて無理ぽ・・・・・orz
すまん、ちょびっとだけ寝かせてくれへんか?


2009★千葉インター

ぴゅあ
「さあ〜かかって来なさいww」

戦闘準備完了・・・・やね(・∀・)ノ
ほいでは、いってらーーーーーー★

※ちゅうこって、後に続くww


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:45Comments(21)

2009年01月18日

メッセで会いましょう★

メッセで会いましょう★

サザビー
「ほら、寒いだの何だの言わないで、さっさと行くぞ!」

ちゅうこって今日は朝からお出かけですわ。。
めっちゃ冷え込んどるけど・・・orz


メッセで会いましょう★

アロア
「どこ行くの??」

サザビー
「いーからお前もついて来い!」


メッセで会いましょう★

サザビー
「メッセで会いましょう〜」

ちゅうこって今日はプチオフを兼ねて、メッセでのドッグショーに行ってきます。
・・・・行くっちゅうても家から10分少々の場所なんやけどww

メッセでお会いしましょう★


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:31Comments(19)

2008年12月20日

天城越え・・・・(汗

天城越え・・・・(汗

えーーーーーーと・・・・・・
【The Last Letter・完全版】のご予約が200名を超えてもうた。。orz
どうやっても商品が足りない(汗

なんとか200近くまで商品を増やせるように努力します。


天城越え・・・・(汗

・・・がこれ以上の申し込みがあるとやっぱ抽選です。
それでも現在の状況、在庫30個に対し200人の応募よりかはマシになると思います(汗

そんな皆さんに一言・・・・・・・・


天城越え・・・・(汗

ほんまにおおきに〜〜(・∀・)ノ

応募は月曜まで!
当たった方は月曜日以降にメールが届きますので
詳細に従って申し込んでください★


天城越え・・・・(汗

だいじょぶです・・・・
【The Last Letter・完全版】の中身はクリスマスに詳細がわかり
びっくりする内容になっとります。

何とかあきらめずに全員に配れれば、と思ってます(・∀・)ノ
はたして300個越えたらどないしようか、まさに天城超えでんな(汗


天城越え・・・・(汗

「おいおい今日のこの画像、いったい何なんだよ?」
っちゅう風に思うた方!
だいじょぶです、こっちもいずれ更新しますww

とりまえず・・・・・・


天城越え・・・・(汗

サ ザ ビ ー 優 勝 〜 w w


※丸投げでもええよ〜っちゅう方はラビたん家へww
そのお友達のさきっつあん家へ
さらにかれんとしおんの日記へ


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2008.11.30

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:16Comments(30)

2008年03月31日

アジアインター2008(後篇)

アジアインター2008(後篇)

さてドッグショーでのお楽しみっちゅうたらやっぱ買い物やんね(・∀・)ノ
この日も数十点の店舗が並んどって大賑わいやったんよ。


アジアインター2008(後篇)

サザビー
「あれ買ってよーーー!」

うーむ、ほんまに縁日状態や(汗
ちなみにこの店舗1店出すんに15万ほどショバ代を取られるそうで・・・・


アジアインター2008(後篇)

わいらもヨーキーのT軍団のIさんに頂いた静電気防止スプレー「ANTI STAT」と
いつもラファン等、適当に買い込みましたわ!ほんまに安かったのう〜


アジアインター2008(後篇)

ちゅうこって昨日に引き続きアジアインター2008(後篇)のスタートですわ(・∀・)ノ


続きの前にクリック↓
がろう★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:42Comments(29)

2008年03月30日

アジアインター2008(前篇)

アジアインター2008(前篇)

ちゅうこって昨日は東京ビッグサイトで行われたアジアインター2008に行ってきました!
・・・・・・・・出ないのに(笑


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「すっげー混んでるじゃーん!」

アジアインターは今年で日本で行わるのが最後とあって(来年は台湾)
結構な盛況ぶり?でした(・∀・)ノ

※屋内のショーのため感度が悪く写真のノイズやブレが多いです。
あまりショーでストロボをたくんはご法度と思うんで我慢したってください。


アジアインター2008(前篇)

けんたくん
「こんにちはー!」

会場入りする前にお友達のイケメンパピヨンズの
「Papillon☆ぱらダイス」のぱらちゃんさんと
「戌年なワンコ」のひなコさん達とほんまに偶然遭遇ww


アジアインター2008(前篇)

まる&けんた
「それにつけてもオヤツはカート・・・・♪」

どーしようもないわいの親父ギャグが無視してもろうてやね、ちゃっちゃと行きまっせ〜(汗
この日、パピヨンの審査はないんで良う考えたら貴重なパピヨンショットですわ(・∀・)ノ


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「さあ〜行くぞ♪」

ちゅうこってまずはサザビーブログでおなじみのヨーキーのT軍団様のリンクへ
さっそうと嫌がらせ(応援ww)に行ったんや!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸


アジアインター2008(前篇)

現場はトリミングが始まっとって既にこんな感じ・・・
見つけるんが大変やったけど、それもまた楽しいww


アジアインター2008(前篇)

ようやくT軍団さんの所にたどり着くと、こちらもトリミングの真っ最中。


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「こんちゃーーー!遊びにきたよー!」

はい、別に呼ばれてへんのに勝手にお邪魔してきました(汗
みなさん、めっちゃ忙しいのに・・・・・・・・・・


アジアインター2008(前篇)

けどサラの妹ジュリちゃんとツーショットしたり


アジアインター2008(前篇)

W様のJKCCH・まぁじゅちゃん達を威嚇したり・・・・・・・(汗
なーにやっとんねん!


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「だってさ、だってなんだもん!(怒」

お前はキューティーハニーか・・・・・


アジアインター2008(前篇)

ドッグショーで楽しいんはいろんな犬種に会えることやね!
パピヨンの審査は翌日やったんでぽぽドル家やsim家には会えへんかったんやけど
それでも大きなドッグショーやさかい、これまた偶然を装ってたくさんの友達に会えましたわ(・∀・)ノ


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「あ・・・・・・」


アジアインター2008(前篇)

フェリー
「あ・・・・・・」


アジアインター2008(前篇)

サザビー&フェリー
「なんでここにいるんだよ!」


アジアインター2008(前篇)

フェリー
「俺はショーに出てるんだよ!」


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「俺は散歩だよ!」

散歩かよ・・・・・・・・・・・orz


アジアインター2008(前篇)

フェリー
「頑張りまっせ〜♪」

フェリーくんもめっちゃ大人になっとってかっちょ良かったのう〜(・∀・)ノ


アジアインター2008(前篇)

モフモフ軍団
「もふもふもふ・・・・」

その他にも人気ブロガーのクローカくんのモフモフ軍団がおったり(・∀・)ノ
(すんまへん、ちゃんとご挨拶もせんと・・・・・・・・・・orz)


アジアインター2008(前篇)

モフモフ軍団
「もふもふもふもふ!」

おわあああああああああああああああ!(汗


アジアインター2008(前篇)21

いつぞやの変な犬まで・・・・・・!?

Aya
『べトリントンテリアねww』


アジアインター2008(前篇)22

変な人まで・・・・・・・・・・・・・

Aya
『だれ??』

もちろんleonpapaさんではありまへんww
ちゅうこって後編へ続いてまうわけで(・∀・)ノ


blog ranking
えいが★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:56Comments(21)