2015年09月27日

寝てる寝てる寝てる・・・

寝てる寝てる寝てる・・・ 01

ここ数日間、天候が悪いので気圧の変化を気にしていたのだけれど・・・
取りあえずは呼吸は安定している感じです。


寝てる寝てる寝てる・・・ 02

寝てる寝てる寝てる寝てる寝てる寝てる・・・・・・

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 11:44Comments(38)

2015年07月17日

がんがれ、サザビー!

がんがれ、サザビー! 01

5年前の失敗を繰り返さないように躊躇せず手術に踏み切った今回・・・
実際は書いてるほど決断力もなくて、優柔不断な自分なんだけどね(汗


がんがれ、サザビー! 02

サザビーのおかげで色々な体験ができて、犬や人をもっと好きになれたと思います。
もちろん嫌な事もたくさんあったけれど、まあそれも含めて人生は愉しいのだと思っています。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:00Comments(32)

2015年07月16日

検査終了・・・

検査終了・・・ 01

ちょびっと更新が遅れてすみません、羊Yです(汗
沢山のコメントやメール、ありがとうございます。

今回はクッシングのコルチゾール検査&血液検査、及び体調面の結果についてです。

検査終了・・・ 02

サザビー
「お疲れさま、は?」

お、お疲れさまでした・・・・・・・・・・・・(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:54Comments(28)

2015年06月08日

Happy Birthday sazaby 16th

Happy Birthday sazaby 16th 01
(クリックすると1200×800pxに拡大します)

サザビー16歳のお誕生日おめでとう〜★☆★
そして多くの皆さん、お祝いメッセージと贈り物、ありまとう〜
今日まで無事に過ごせたのも、皆さんのお力添えのおかげです。


Happy Birthday sazaby 16th 02

16歳・・・・・・
あれから8年、長かったような短かったような。
それでもこうして元気に迎えられて、暫し感無量です。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:41Comments(33)

2015年04月01日

ママの来日★☆★

ママの来日★☆★ 01

その日は突然やってきました。
夕暮れ時の花時計に何の前触れもなく・・・


ママの来日★☆★ 02

「こんにちわ〜サザビーちゃんですよね♪」

振り返るとそこには逆光に立つ2頭のパピヨンがいました。
どうやら向うは知っとるけど、こっちは知らないみたいな(汗


ママの来日★☆★ 03

とりま挨拶をして御名前を聞いたんです・・・・・・・・

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:17Comments(33)

2014年12月24日

Merry Christmas 2014 ★☆★

Merry Christmas 2014 ★☆★ 01

Merry Christmas ★☆★
皆様、クリスマス・イヴをいかがお過ごしでしょうか♪
サザビーにプレゼントやメッセージを送ってくださった多くの方々、本当にありまとうございます★
どうか皆さんも素敵なクリスマスになりますように!(・∀・)ノ


先日お約束したささやかながらのダウンロードプレゼントのお知らせです(・∀・)ノ
以下をクリックしてパスワードを入力後、ZIPファイルでダウンロードが開始されます。

【facebook 2014 プレゼント企画.zip】
(データ容量 127.12MB)
パスワード sazaby9966

配信期間12月31日・午後12時まで
(配信期間が年内までとなりました、御了承くださいませ★)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さあああああああて、今夜はすぺしあるオルガン・ミサでーーーす!
詳細は・・・えっと、例のあの場所でやります、たぶん(汗
わからない方はコメント欄でやりとりしまそう(・∀・;)ノ

それでは、もっかい・・・
皆様、メリークリスマス★☆★ヽ(`▽´)/




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:34Comments(14)

2014年10月12日

ラスト・デイ★☆★

ラスト・デイ★☆★

さあ、いよいよラスト・デイです★☆★
準備は万端、100頭以上のワンちゃん達を迎え撃とう♪

行くよ、サザビー!


ラスト・デイ★☆★ 02

これが最後だヽ(`▽´)/





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 01:59Comments(11)

2014年06月06日

Happy Birthday sazaby 15th

Happy Birthday sazaby 15th 01
(クリックすると1200×800pxに拡大してみせましょう♪)

サザビー15歳のお誕生日おめでとう〜★☆★
そして多くの皆さん、お祝いメッセージと贈り物、ありまとう〜
今日まで無事に過ごせたのも、皆さんのお力添えのおかげです。
本当にありがとうーーーーーーヽ(`▽´)/

(前日の記事にコメントをくれた方々、後ほどこちらに移動しておきまーす♪)


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:06Comments(72)

2014年01月20日

はぴばー・ハナちゃん・16th★☆★

はぴばー・ハナちゃん・16th★☆★ 01

お姉ちゃんのハナちゃんが16歳になりました★☆★
元気にこの日を迎えられて、とっても嬉しいですヽ(`▽´)/

今年も病気なんかに負けないで、健やかに暮らせますように!


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(18)

2013年12月23日

【愛しのナイチンゲール】(予告編)

【愛しのナイチンゲール】(予告編) 01

タイトルを読んで、すぐにハッとした方・・・
あなたはかなりの通ですw、それも超が付くほどの勘の良さを備えていらっしゃる(汗
だから、もう後は読まないでもだいじょぶです!(・∀・)ノ

嘘です・・・時間が許す限り、お付き合いくださると嬉しいです★


【愛しのナイチンゲール】(予告編) 02

さて今回以降3回はクリスマスに向けての「スペシアル企画」です。
突然の病いで何もかも、予定が白紙になった羊の実話になります。
毎年恒例の11月30日の事も
現在闘病中のハナちゃんのことも
そして自らの今後のことや、サザビーの未来のこと・・・・・・
更には来年に持ち越しになってしまった【サザカレ2014・Final】等のことも
全て一本の線で繋いで書き記すノンフイクション・ストーリーです。


【愛しのナイチンゲール】(予告編) 03

実際はもっと早くに更新すべきだったのだけれど
全文を書き終えた際に、これをこのまま公開すべきかどうか迷いました。
それは読み終えた皆さんの心に少なからず問題提起をしてしまう可能性があったからです。
けれど現実に病気になってこうして多くの方々に心配も掛けたわけですから
このまま沈黙しているというのも説明責任を果たしていないような気がしてしまい、迷った挙句
いま自分が置かれている状況を良くも悪くも、先ずは知ってもらおうと決めました。


【愛しのナイチンゲール】(予告編) 06

もちろん、これは真実であり、今後は自身が向き合っていかなくてはいけない内容です。
しかし今は既に自己完結しているので、皆様に特別な意見を求めているわけではありません。
純粋な報告と受け取って頂ければ幸いです・・・
ただ世の中には様々な考え方、そして生き方があります。
よって読後、不快感を覚える場合もあると思いますので、先に謝っておきます。


ご め ん な さ い !


【愛しのナイチンゲール】(予告編) 04

ちゅうことで今回は予告編ですので、ここまでになってしまいますが
全3回、ちょびっとだけお付き合いくださいな★☆★


【愛しのナイチンゲール】(予告編) 05

さあ、サザビー・・・
自分もちょびっとだけ、時間を戻しておくれ!





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:30Comments(16)

2013年11月11日

ハナちゃんへ

皆さん、お久し振りです・・・(汗
少々、間が空いてしまいましたが、羊Yです(・∀・;)ノ

ブログで読んで気づいていられる方々も多いと思いますが
ハナちゃんの容態が一長一短で不安な日々を送っておりました。

ここまでの経緯を簡略化して書くと・・・・・・

’擔綣陲魎気Α。寛
⇒尿剤のせいか、腎不全?(クレアチニンの数値の上昇)を発症する
食欲が減退して、とつぜん血便が始まる
ぅ拭璽詈悗砲覆辰燭蝓△燭世凌緤のような血便が続く
ジ什濘欲不振のまま

以前からハナちゃんとサザビーとの連動性に触れてきましたが
サザビーブログを読んでいる方々であれば、概ね判りますね(汗
例の大腸炎?かもしれなかったサザビーの大量出血・・・・・・
止まらない血便による血球濃度の低下で(約15%まで落ち込み)
衰弱しきってしまった状態が思い起こされます。

実はこの病気、本当に今まで知り合いで発症したという話を聞いた事が無く
滅多に発症しない特別な病なんだと勝手に思っていたのです。
まあ、それに偶然関わったサザビーは運が悪かったと感じていました。
結果、瀕死の状態から2度の輸血で助かったのですが
もちろんこの時の体験が、将来的に役立つとは思ってもいませんでした。

現実にハナちゃんが同じ大腸炎?の症状を患うまでは・・・・・・

何度かあゆりすさんとやり取りをしているうちに感じた事は
肺水腫や腎不全にも屈しなかったハナちゃんの強い生命力です。
ところが血便で血が止まらなくなった時、さすがにパパ&ママさんは精神的に堪えたはず。。
サザビーの時も一度は諦めかけるほどの症状でしたが、それにもまして
ハナちゃんは肺水腫〜腎不全という経緯を辿った上での出血です。
呼吸が弱り、衰弱しきって、血が止まらない姿を見た時の彼女の気持ちは
自分の3年前の冬よりも辛いモノだったでしょう。

今度はもうダメかも・・・

あゆりすさんと会話中にそんな言葉を聞きました。
何度も病を乗り越えているハナちゃんの容態を一番近くで見守る彼女の言葉には重みがありました。
でもサザビーの時は、この出血が止まるのかどうかが不安で輸血をしても追いつかない状態だったけれど
結果的に止血は成功して戻ってきてくれた経緯があります。
血が止まればかならず復活を果たせるって・・・・・・

幸いにもハナちゃんのヘマトクリット値(血球濃度)はサザビーよりもかなり高く
すぐに貧血や輸血の心配をする状態ではありませんでした。
もちろん安易に絶対にだいじょぶとは言えなかったけれど、心の中では約2週間前後で血が止まるはず・・・
そんな風に勝手に信じ込んでいました。

サザビーの病院に連絡して、主治医の院長先生に膨大なカルテを見てもらって助言を頂きました。
まだ血量はサザビーよりも多い、まだまだ出来る事はあるはずと。

ハナちゃんの病院もサザビーの時と同様の効果的と思われる治療が殆ど行われたそうです。
(サラゾピリン等の投与)
さらに妹のサザビーがクッシングを発症していることから、ハナちゃんについても
ホルモン等の病気を疑って血液の電解質の検査もしたのですが、数字は正常値でした。

あと、出来る事はなんだろう・・・?

あの時、他に何をしただろう・・・?

サザビーは食欲があったけれど、嘔吐を繰り返して血便が続いたために
逆に食べさせないで2日〜3日おきに点滴を続けたのだけれど
ハナちゃんは嘔吐はないものの食欲自体がない状態です。

現在のハナちゃんの動画を見せてもらいましたが、痛々しかった。
気力で辛うじて座っているように感じました。
でも自分には、あの時のサザビーよりは、まだ幾分マシに映ったのです。
サザビーは座る事すら出来なくて、転がったような状態にまでなっていたから。
今は便の際の出血を止めて食欲を回復してもらうことが第一条件のはず・・・
ただそれが思うようにいかないのです。

あの時も思うようにいかなかった。
焦って、ササミを上げて出血を繰り返して・・・
ところどころサザビーに対して失敗もしていたっけ。

でも治った・・・・・・

だからハナちゃんも連動して絶対に治るはず。

昔、こんなことを考えた事があった。
もしサザビーの寿命が一年伸びるのなら、自分の寿命を削っても良いって・・・
そんなセンチな祈りを願い続けて、彼女は戻ってきてくれた。

治るさ

絶対に治って、また一緒に遊ぶんだよ

神さん、自分のはだいぶ減ってもうたかもしれへんけど
まだ削れるんやったら、ハナちゃんの寿命も伸ばしてください。

自分は特別長生きなんて望んでいないし、それよか生きてる時間が充実していれば
別に短くても良いと思ってます。
だからこんな願いも叶えてください。
50歳まで生きて今さら何を言ってるんだよ!って思われたら仕方ないけど
僅かでも残った分があるのなら、それもハナちゃんに・・・
サザビーのお姉ちゃんに届けてください。

毎日頑張ってる彼女が、また幸せな時間に戻れるように



笑わば笑え、でも本当にそう願ってます。
それが叶うのなら、サザビー以外の大事なモノ、どうか奪い去ってください。
もうあんまり何も残っていないかもしれないけどね。


さあ、皆、一緒に祈るよ!!!!!!








  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:11Comments(51)

2013年08月20日

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

今年もこの日を無事に迎えられたことを感謝します★☆★
みなさん、どうもありまとう〜!





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:32Comments(23)

2013年07月30日

お帰り、ハナちゃん!

お帰り、ハナちゃん! 01

皆の、沢山の人達の元気玉でハナちゃんが無事に退院することができました★
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

ハナちゃんの笑顔はこちら★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:31Comments(26)

2013年07月27日

頑張れ、お姉ちゃん!

頑張れ、お姉ちゃん! 01

その日は湿度が高く、不快指数は恐らくMAXだったと思います。
そんな中、突如ぐっすり寝ていたサザビーが急に吠えました・・・

自分のPCのモニターに向かって。。


頑張れ、お姉ちゃん! 02

それは【虫の知らせ】なのでしょうか。
それとも例のDNAが連動することでなせる技なのでしょうか。


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:51Comments(32)

2013年05月28日

前倒し予告編★☆★

前倒し予告編★☆★ 01
(クリックするとポストカードサイズ?・・・かも)

えーっと・・・前倒しの予告編です(・∀・;)ノ
なにがって?そ、それわ見ての通りです(汗

現在出演者、ぼすうつぅ〜.゚(*´▽`)ノシ 


前倒し予告編★☆★ 02

昨年の【13thイベント】は更新していないので、今年は盛大に?出来るようがんがります★☆★
ちなみに昨年のBirthday記事は後ほど、更新致しますにょん♪





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:38Comments(21)

2013年03月07日

桃色サザビー♪

桃色サザビー♪ 01

毎年毎年失敗している「桃色サザビー」・・・
4月の桜なら上手くいくんやけど。。(汗

梅の花じゃ仕方ないかもしれない・・・


桃色サザビー♪ 02

そう言われても・・・・・・
これがなかなか難しいんだよ、ウグイスさんw
(「ななこは〜ん」さん、いわくメジロだそうです・・・汗)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:43Comments(36)

2013年02月19日

尻尾のお話

尻尾のお話 01

読者様からたっくさん御質問のメールが来ました(汗
最近のサザビーの尾は何故結わいてあるのかって!

今回はこの尻尾についてのお話です★
(文章ばっかりなので、めんどい方は読まなくて良いですよ〜w)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:42Comments(24)

2013年02月10日

雪の魔法

雪の魔法 01

【前回のあらすじ】

雪が苦手なサザ夫は公園に積った雪の前で、散歩を放棄しようとする。
その後、促され嫌々散歩を始めるがテンションはちっとも上がらない

ところが・・・・・


雪の魔法 02

サザビー
「いいか、今日だけだ、今日だけ3歳になってやる!」

突然、サザ夫が奮起したのであった・・・


雪の魔法 03

それは遠い昔に誰かが望んだ光景。
13歳の彼女が10年前にさかのぼって・・・・・

あの時出来なかった夢を叶えにいったんだ


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:00Comments(21)

2013年02月07日

サザだるま

サザだるま 01

大雪警報が出た関東地方でしたが・・・
千葉市はこんな状態には、なりませんでしたね(汗

少々積雪の合った関東の皆さん、だいじょぶでしたか?


サザだるま 02

ちゅうこってこちらは今年1月半ばの大雪で作った【サザだるま】ですw
facebookではお馴染みの光景ですが、こちらにも載せてみますた(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:41Comments(15)

2013年01月17日

18年目・・・

18年目・・・ 01

静かな夕暮れ時の海岸沿い・・・・・



18年目・・・ 02

波打ち際を歩く彼女も今日は大人しい。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:30Comments(20)

2012年08月20日

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

Happy Birthday Aya & Hellow Maria 01


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:52Comments(33)

2012年06月04日

kokoni iru

kokoni iru 01

景色を眺められるのは、生きている証拠。
そして想い出すことも、生きているからこそ・・・


kokoni iru 02

僕達は、ここにいる・・・・・
またもう少しだけ、時間を与えてもらえたらしい。


kokoni iru 03

色んな事に感謝する日。
そして君を永遠に忘れない日。


kokoni iru 04

いつかまた逢うその日まで
僕らは、ここにいる・・・・・

頑張らなくちゃ、ね!






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:26Comments(28)

2012年05月22日

親戚オフに参加してきました★ 後篇

親戚オフに参加してきました★ 後篇 01

さて日差しの暑い×2【親戚オフ】でしたが、ここでもっと分厚い?ゲストの登場です。


親戚オフに参加してきました★ 後篇 02

クマちゃん
「あっちい〜!(汗」

その名もクマちゃん・・・・・(・∀・;)ノ
ご存知の方も多いと思いますが、サザ夫の幼馴染です(汗


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(24)

2012年05月13日

Resemble

Resemble 01

もう、こんな部分を見てるとソックリ・・・・・
かなーり似てきたね。


Resemble 02


そんな彼女とお出かけしてきます。
続きは楽しみにしていてくださいな。


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:27Comments(22)

2012年05月10日

暗がりでも・・・

暗がりでも・・・ 01

時刻は午後6時15分過ぎ・・・
道路はお帰り渋滞でテールランプが点滅していました。


暗がりでも・・・ 02

天候は薄曇り、時折少し霧雨が混じっています。
う〜ん、かなり暗いし撮影には正直キツイ環境です(汗


暗がりでも・・・ 03

公園の外は照明や車のライトで、まだ明るいんだけどね。


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(22)

2012年05月09日

いつか、もう一度

いつか、もう一度 01

猫のザクレロは腎臓の病気だったと聞く・・・
そしてララも同じ腎臓の病気だった。


いつか、もう一度 02

尿が出なくなって、毒素が体内を回って食欲が激減する。
様子がおかしいなって気がついた時は間に合わなかったりする。
それが「沈黙の臓器」と呼ばれる由縁でもあるわけで・・・・・


いつか、もう一度 03

ララを看取った時のことを思い出しました。
きっと小さな体には凄く辛かったのかもしれない・・・・

でもね、一生懸命に頑張ったんだ。


いつか、もう一度 04

ママと一緒に・・・・・


いつか、もう一度 05


ごめんね、アッシュくん、見送ることしかできなくて。
でも今度会ったら、もう一度一緒にオフ会やろうね。


いつか、もう一度 06

その時は彼女も一緒だよ!


いつか、もう一度 07


アッシュ君のご冥福をお祈りいたします。



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:30Comments(25)

2012年04月26日

【さよなら、ゴルゴダの丘】

【さよなら、ゴルゴダの丘】 01

遥か彼方に見える【ゴルゴダの丘】まで歩き始めたサザビー御一行。
強い海風や荒波と格闘しながらも少しずつ前に進みます


【さよなら、ゴルゴダの丘】 02

歩き始めてから約数十分・・・
それは次第に満潮の時刻に近づき始める頃。


【さよなら、ゴルゴダの丘】 03

サザビー
「これがゴルゴダの丘・・・」

う、うん・・・・・・・・・・(汗


【さよなら、ゴルゴダの丘】 04

二人はついに【ゴルゴダの丘】に到着しました。


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 01:59Comments(19)

2012年04月25日

サザビー、ゴルゴダの丘に立つ!!・・・かも?

サザビー、ゴルゴダの丘に立つ!!・・・かも? 01

その丘は【ゴルゴダの丘】と言う・・・
あ、もちろん勝手に名付けたんやけどww


サザビー、ゴルゴダの丘に立つ!!・・・かも? 02

巡礼するには手摺の無い細い道を延々と歩かねばならないわけで(汗
ワンコ連れだと、それはきっと困難な道のりになるでしょう。。


サザビー、ゴルゴダの丘に立つ!!・・・かも? 03

『いつかサザビーと一緒に行ってみたいね』・・って誰かが言ってたな。


サザビー、ゴルゴダの丘に立つ!!・・・かも? 04

サザビー
「さてと・・・行くぞ!」

ちゅうことでついにサザ夫がその地へ潜入取材を試みました(・∀・;)ノ


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:58Comments(15)

2012年03月08日

【10年後に生き返ったら・・・season 2】

【10年後に生き返ったら・・・season 2】 01

こちら【10年後に生き返ったら・・・season 2】やっとデータが全て揃って完成いたしました。
予約済みだった皆さま、ようやく4月末にお届けできます(・∀・)ノ


【10年後に生き返ったら・・・season 2】 02

更にお約束していた購入者限定の特設サイトも4月中にオープン致します。
本当に待たせてごめんなさい、でも素晴らしい出来だと思いまする♪
(スペシャルサイトのみ羊Yの手作りです。。^^;)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:07Comments(7)

2011年12月31日

さようなら、2011年・・・

さようなら、2011年・・・ 01

今年は色々ありました・・・


さようなら、2011年・・・ 02

けれど彼女はこうして無事に一年を過ごすことが出来ました。


さようなら、2011年・・・ 03

それだけでも例の神さんに感謝せなあ・・・


さようなら、2011年・・・ 04

さようなら、2011年・・・


さようなら、2011年・・・ 05

来年こそは全ての皆様が笑顔になれる素晴らしい年になりますように!


人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:53Comments(34)

2011年12月30日

今年最後の・・・

今年最後の・・・ 01

今年最後になるであろう「お散歩」は青空が広がっていました・・・


今年最後の・・・ 02

けれど強風・・・・
だから誰もいません(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:51Comments(19)

2011年12月06日

6年前と今・・・★

6年前と今・・・★ 01

別に「野鳥の会」に参加したわけではありません(汗
ちょびっと偵察に行っただけなんですわ・・・・・


6年前と今・・・★ 02

懐かしいこの場所へ★☆★


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:59Comments(18)

2011年11月30日

5th years

5th years 01

もう沢山沢山の贈り物、本当にありがとうございました。
有り難く受け取らせて頂きます。

本当にありがとう★☆★


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:09Comments(23)

2011年08月20日

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

Happy Birthday Aya & Hellow Maria 01

更新遅れてすみません(汗
ということで、今日はごゆっくり続きをご覧くださいませ(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:29Comments(31)

2011年07月20日

さよなら、|||-_||| 貞子

さよなら、|||-_||| 貞子 01

もうご存じだと思いますが、テレビ放送がアナログからデジタルに変わるそうなので
我が家も地デジ対応ではない古いテレビとお別れすることになりました。

ちゅうこって今回は、長い間、親しんできたブラウン管のテレビとのお別れ記事です。


さよなら、|||-_||| 貞子 02

なんせ西暦1993年からAyaの下で約18年間もがんがってくれてたんやから・・・


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:28Comments(25)

2011年06月06日

Happy Birthday sazaby 12th

Happy Birthday sazaby 12th 01

サザビー
「だいじょぶか?」

す、すまん・・・・・
昨年言えなかった2年越しの祝辞を盛大に述べようと思うたら
まさかこんな事になってまうとわ。。orz


Happy Birthday sazaby 12th 02

恐らく視力が困難になるなんて、
今までのわいの人生の中で一番のピンチなんやろうなあ(汗


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:58Comments(88)

2011年04月15日

お花見オンライン(前篇)

お花見オンライン(前篇) 01

サザビー
「おおおおおおお!」

見上げるサザビーの視線の先には・・・・・


お花見オンライン(前篇) 02

こんな風景が。。

震災の影響でちょびっと遅れていましたが・・・
今年の桜も綺麗だったんです。。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:41Comments(18)

2011年03月25日

渚にて・・・

渚にて・・・ 01

今回は特別編【渚にて・・・】をお送りいたします。
震災により、今月中の配送が伸びてしまったせめてものお詫びです。

そして、この度の東北地方太平洋沖地震により
甚大な被害に遭われた全ての皆さまへ
心よりお見舞いを申し上げます。


Blog Ranking
パピヨンランキング

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(11)

2011年01月17日

16年目

16年目 01

寒くない?おじいちゃん・・・
そんなとこにおったら風邪ひきますよ。


16年目 02

サザビー
「だいじょぶ♪」

そうやね、自分はだいじょぶやね。


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:42Comments(28)

2011年01月04日

いかあげ

いかあげ  01

サザビー
「すっげー羊、見てみてイカだよ♪」

ん・・・・・・・・・・?


いかあげ  02

うむ、、、たぶん、あれタコね(汗


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

犬ブログ パピヨンへ★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:18Comments(14)

2010年12月28日

深津

深津 01

今年、一番の苦悩はクッシングとの対峙でした(汗
それでも足腰の筋肉は徐々に回復しつつあります。


深津 02

来年は、また検査をしなくちゃいけないけれど
今のところは、こんなに元気な姿になりました(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:53Comments(27)

2010年12月26日

Merry Christmas 2010

Merry Christmas 2010 01

ビルの正面玄関から吊り下げられた、巨大なリースをも左右に揺らすほどの北風。。(寒
なんとそんなリースの真下には・・・


Merry Christmas 2010 02

サザビー
「うっひょおおおお♪」

強風でも、まったく動じない娘(汗


Merry Christmas 2010 03

ここは深々と冷え込むワールドビジネスガーデン前・・・夜10時!
当日偶然すれ違った皆様、御迷惑をお掛けしてすみません(汗


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:14Comments(18)

2010年12月24日

とりまえず、メリクリ♪

とりまえず、メリクリ♪ 01

すいませーーーん、めっちゃ忙しすぎて更新やら配送やらにてんてこ舞いで
な、な、なんと、起きたら、こんな時間にーーーーー!


とりまえず、メリクリ♪ 02

とりまえず、メリクリ・・・です★

さて先日行われました「何月でしょう♪」に参加してくれた皆様、ありまとうございました★☆★
【サザカレ2011】当選者、ほんの僅かでしたがいらっしゃいました★
正解者はのちほど続きから・・・・・


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:19Comments(32)

2010年12月23日

きよしこの夜

きよしこの夜 01

もしまだ生きていたら、聖夜に近づく街の灯りや
艶やかなイルミネーションを見ながら、歩いてたんだよ・・・


きよしこの夜 02
(クリックすると800×533pixで拡大します)

そこからならクリスマスの街並みが見えるやろ?
・・・・・ほれ、あの辺。。


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

犬ブログ パピヨンへ★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:11Comments(11)

2010年12月05日

あれから・・・半年

あれから・・・半年  01

千葉は快晴・・・・・
波も穏やかで、小春日和のような午後。


あれから・・・半年  02

彼女は必死に掴まっていました。


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(21)

2010年12月04日

待ち合わせ♪

待ち合わせ♪ 01

サザビー
「ねえねえ誰が来るのさ?」

うむ、きっと自分がめっちゃ会いたかった人や(笑


待ち合わせ♪ 02

サザビー
「会いたかった人・・・?」

そや、もう忘れたんかな~ww


待ち合わせ♪ 03

ちゅうこってわいらはこの日、久し振りにある方と待ち合わせをしました(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:46Comments(30)

2010年12月02日

うつし世

うつし世  01

日が沈んだいつもの散歩道・・・
次第に暗くなる時間が早まっていく。


うつし世  02

それでも、僕らは今日も元気です。


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:54Comments(25)

2010年12月01日

想望

想望 01

来ると思ってた
ずっと待ってた


想望 02

あの子は元気?
病気は大丈夫?

幸せそうなら、それでいい


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:47Comments(52)

2010年11月30日

recollection

recollection 01

そこには長老と呼ばれる猫が住んでいました。


recollection 02

彼女の名前はマリーダ、この場所に住んで15年の長老です。


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.1101
それまでrankingを応援してね★☆★
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:49Comments(69)

2010年11月25日

もうじき再会?

もうじき再会?①

長らくお休みを頂きありまとうございました★☆★
休暇中、色々と仕事をしていましたが、もちろんサザ夫も元気です。


もうじき再会?②

商品の配送は引き続き行っていますが遅れている方々、すみません(汗
でも年内中にやり遂げますので、何とぞご了承ください✿(。◕‿◕。)✿


もうじき再会?③

ちゅうことでもうすぐ再会?再開?
いよいよカウントダウンです♪


もうじき再会?④

被毛も冬毛に覆われたニューサザビー★☆★
30日にお逢いしましょう♪


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.1101
それまでrankingを応援してね★☆★
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:14Comments(47)