2014年10月26日

【サザオフ・2014】★その3 自己紹介タ〜イム♪

【サザオフ・2014】★その3 自己紹介タ〜イム♪ 01

まりん
「あのさ、ちょっと聞いてくれる?」

これはこれは、スタッフまりほたままさん家のまりんちゃん★
怖い顔していったいどないしたん?もう自己紹介が始まっとるやんヽ(`▽´)/


【サザオフ・2014】★その3 自己紹介タ〜イム♪ 02

まりん
「ねえ、タイムラインって知ってるよね?あの通りに〜ちゃんと終わんの?」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)ノ


【サザオフ・2014】★その3 自己紹介タ〜イム♪ 03

まりほたままさんは「ゆくーり担当」やけど、娘は違った(汗
羊Yに巻きの合図が、、いや、巻きの命令がくだったのですた(汗

ちゅ、ちゅうこって「自己紹介タイム」を続けます><

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:12Comments(14)

2014年10月23日

【サザオフ・2014】★その2 巨人VS阪神

【サザオフ・2014】★その2 巨人VS阪神 01

記念写真を撮る空間っちゅうのは得てして皆様、初々しいものなんよ(汗
ほら、互いによう知ってても先ずは玄関みたいな所やから、かしこまるやんか。。

お初の方やったら、それはなおの事・・・
【サザオフ・2014】★その2 巨人VS阪神 02
ちゃんと撮れたかなあ〜とか、サザビー思ったより怖くなかった〜♪とか(汗
色んなことを感じたり思ったりする感慨深いひと時でもあるんよ。


【サザオフ・2014】★その2 巨人VS阪神 03

例えば数少ない京都のリアル友達である「葉星★(パスタ)」ですら、少々緊張気味(汗
まあ遠方から来てるから、疲れもあるやろうし当然やって思うんやけど・・・

葉星★ママ〜、表情かたーーーい!(・∀・;)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:37Comments(24)

2014年10月20日

【サザオフ・2014】★その1 記念写真の舞台裏

【サザオフ・2014】★その1 記念写真の舞台裏 01

世の中のイベントには「タイムテーブル」というものがあるんよ(汗
わ、わいが生きてく上でいっちゃん苦手な決まり事なんやけど・・・・・・

もちろん【サザオフ・2014】にも、それはあった。。(・∀・;)ノ


【サザオフ・2014】★その1 記念写真の舞台裏 03

ちゅうわけで台風18号と19号の狭間の中で、何とか快晴に恵まれた【サザオフ・2014】(汗
今回はこの「タイム・テーブル」に沿って更新していきたいと思います★

2年前のワンシーンにそっくりな所が何ともwww


【サザオフ・2014】★その1 記念写真の舞台裏 02

たーたん
「よし、先ずは【たーたんモード】で記念さすんだね♪」

そや、受付が済んだ人達がめっちゃ来るんで笑顔を忘れんといてな(汗
ただし疲れたらすぐに、わいやスタッフに言うんやで(・∀・)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 02:39Comments(10)

2014年10月16日

【サザオフ・2014】★プロローグ

【サザオフ・2014】★プロローグ 01

さて完全にブログ上で出遅れましたが・・・・・・(・∀・;)ノ
今年も【サザオフ】が無事に?開催することが出来ました★☆★

台風18号〜19号の動向がめっちゃ気になる開催日でしたが、快晴に恵まれたことを感謝!


【サザオフ・2014】★プロローグ 02

そして今回参加してくれた多くのワンちゃん&参加者の皆様と、サザオフ・スタッフの皆様
更にはこの企画に携わってくれた全ての方々に深く感謝致しております。

今回はこの場を借りて、【サザオフ・2014】プロローグを書かせて頂きますm( _ _ )m
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(15)

2014年10月12日

ラスト・デイ★☆★

ラスト・デイ★☆★

さあ、いよいよラスト・デイです★☆★
準備は万端、100頭以上のワンちゃん達を迎え撃とう♪

行くよ、サザビー!


ラスト・デイ★☆★ 02

これが最後だヽ(`▽´)/





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 01:59Comments(11)

2014年10月11日

ずんびつう♪

ずんびつう♪ 01

ちゅうことで参加者、及びスタッフの皆様が続々と現地入り?しております(汗
我が家も準備で大忙しですが、皆様、明日は宜しくお願いいたします★☆★

うん、無事に開催できそうで何より・・・です(・∀・;)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:43Comments(9)

2014年10月10日

台風の行方?

台風の行方? 01

さていよいよ週末の【サザオフ】が近づいてきましたが・・・
同時に台風19号も近づいてまいりました。。(汗


台風の行方? 02

たーたん
「まいったな・・・(汗」

まいったよ・・・・・・・・・(・∀・;)ノ


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:39Comments(9)

2014年10月03日

【サザオフ】★スタッフ変・・・編(汗

ここでは【サザオフ・2014】のスタッフを紹介してみたいと思いますヽ(`▽´)/
題して【サザオフ】スタッフ変?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【かずみん&よっしー】(リーダー&総合司会・担当)
スタッフ最年少ながら的確に指示をこなす通称「雲待ちのかずさん(玉ボケのかずさん)」。
登山をこよなく愛し、マロむぎのママでもあり、よっしーの相方でもある★口癖は「でそう〜♪」
更にレルヒ・ビックマウスの天敵でもあり、まとまらないスタッフのまとめ役です。

【ドルパパ】(特攻部隊担当)
通称「ドルパパ」。青い大漁シャツが目印の防災訓練の中で育った静岡のカリスマ。
震度5を超えないと地震とは認めないほど、揺れには強く、時に津波もよける口先番長w
真冬でも半袖のTシャツしか着用しないので、意外とエコでもある。

【ぽぽママ】(言いまつがい担当)
通称「しげちゃん」。天然でB型という無敵の元大関。夜、おむすびを作るのが得意。
弱点は横文字が苦手で良く噛んでしまう。最近は日本語も時々不自由になることがある。
お風呂が嫌いで入浴しても数分で出てくるので、洗っているのかどうかは不明。

【kayoちゃん】(広報部担当)
通称「kayoちゃん」。ニコン&オリンパスの使徒でもあり、カメラ散歩を主催している。
被写体がどんな状態でも、あらゆる構図からさすんを切り取る撮影隊長。
まるけんのママでもあり酒豪でもあるため、夕飯中の水分は全てお酒である。

【ネオまま】(イベント司会&遂行部隊・担当)
通称「ネオまま」。もと新潟のご当地アイドルだったが、トリマーに転身後現在に至る。
休日は映画三昧と称し、一日中映画を鑑賞するほどの映画好き。
中でも無類のホラーマニアで容姿からは想像がつかないほど、恐怖モノが大好き!

【2788】(イベント司会&遂行部隊・担当)
通称「レルヒ・ビッグマウス」こと2788。「ペンション・ネオ」の管理人兼・ネオままの下僕(汗
登山をこよなく嫌い、大所帯ネオ・ファミリーの下僕でもある★☆★
お米&アスパラ作りに余念がなく、4m程度の積雪も気にしない大男であるorz

【すころぼ&しこパパ】(イベント企画&ヨーキー・担当)
通称「しこさん」。メンバーの中でもかなりの古株なのだが、実は古株であるw
「眠いので寝るとすっか」が口癖で、言い終わらないうちに寝てしまうこともある。
牝・ワンズの名前に「じゅ」が付くため、もんじゅ、さぼたーじゅ、るぽるたーじゅの出現を心待ちにされている。

【よりこ】(ドリンクバー&備品設備・担当)
通称「よりこさん」。薬剤師でもあり調合や配合がお手のモノのため、オフ会ではジュースを配合している。
ヨーキー軍団のオーナーだが猫も大好きな多頭飼いでもあり、家を荒らされている(汗
漫画と爆睡をこよなく愛するため、姿を見かけないときは寝倒していることもしばしば。

【あんどーなつ】(突っ込み&拡声器・担当)
通称「なつさん」、たぶん元格闘家関係でありIT社員の顔も持つ。ピノ。&アリーのママ。
バーボンを筆頭に洋酒・日本酒なんでもござれの酒豪。晩酌フリースタイルとも呼ばれている♪
会話に突っ込みを入れる特技があり、更にオフ会で初対面の相手に挨拶がてら、軽く関節技を決めてくることもある。

【とびママ&とびパパ】(オールマイティ&神奈川県担当)
通称↑そのまま★☆★ いつも笑顔で怒った表情をみたことがない仏様夫婦♪
夫婦揃ってワイン通でもあり、ホップ・飛丸・小麦のオーナーでもある。
とても大人しい夫婦だが背丈があるため、実は遠目からすぐに発見できる特技を持つ。

【華鈴のママ】(スマイル担当)
通称↑そのまま♪ 華・鈴・愛ちゃんのママさんで2013年からスタッフとしてお手伝いをしてくれました。
しかし芸歴はかなーり古く、このスタッフの中でも1〜2を争うほどの旧友です。
たぶん怒らないし、きっと文句も言わないし、恐らく一年中素敵女子健在のママさん。

【まりほた家】(ゆくーり担当)
通称「まりほたママ&まりほたパパ」★☆ まりん&ほたるのママ&パパさん。
華鈴家と同じ老舗の読者様であったが、ここに来て、ついに「ゆくーり担当」を担ってくれています。
つなみに「ゆくーり担当」とはドルパパのネーミングであり、決して羊が付けた名称ではありませぬ(汗 (・∀・;)ノ

【貞子】(御祓い&呪い担当)
通称「takako&店長」、井戸から出てきたため、よく髪の毛や服が濡れていることがある。
普段は美容師の店長だが、過去に初代貞子を演じていたことがバレてお札を貼られることになった。
大食漢だが祟られているせいか太ることはない。ニコラピという巨大な犬の飼い主でもある。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【Miekoさん】(相談役&フラフープ担当)
通称「バンマス♪」【サザオフ・2014】から手伝って頂いたが、繋がりは古くボス的存在★
マリモ&モナカのママさんで、時々「とーさん」こと登山を愛するパパも登場する♪
サザビーが凶暴時代、一瞬で抱きかかえたこともある威厳の持ち主(汗 酒豪!

【げんままさん】(はっちゃけ担当)
通称↑そのまま★☆★ ケイト&もんもんのママさん。
容姿が外人っぽいので当初、羊はてっきり外人さんだと勘違いしていた(汗 
さすんを見ていると、つい帯に「華麗なる〜」を付けたくなるほどである・・・あ、酒豪(汗


※【サザオフ】は毎回、スタッフ様の無償の努力で成り立っております。
今年で7回目を迎えましたが年々、内容が濃くなり参加者も増加傾向にあります。
それ故、当初は数名だったスタッフも今や大所帯になりましたが、どのメンバーにも
決して感謝の気持ちを忘れることなく、日々邁進できるよう今後も努めていきたい所存であります。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:23Comments(0)

2014年10月02日

【サザオフ・2014】招待状・配信完了〜♪

【サザオフ・2014】招待状・配信完了〜♪ 01

いつもお世話になっております★羊Yです(・∀・)ノ
本日付けで【サザオフ・2014】の参加者の皆様に招待状メールを配信しました。
今回は文章量がめっちゃ多いかも・・・ですが、何卒宜しくお願いいたします★☆★

現在メールが届いていない方は
「受信するメールソフトの設定を見直す」&
「迷惑メールフォルダを確認」の上
billy_joel@nifty.comに再度催促のメールをください(汗
宜しくお願いいたします(・∀・;)ノ

Gmailで受信している場合、PCの画面で見ると
迷惑メールフォルダはデフォルトで隠れているので気付かない人が居そうです(・∀・;)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【サザオフ・2014】招待状・配信完了〜♪ 02

今回も参加者人数は100数十名、ワンちゃんの数はそれ以上になります。
恐らく【サザオフ】史上最大人数になったかも、です。
参加希望をしてくれた多くの読者の皆様、本当にありがとうございます。

※締め切り後に送られた数名の方々も今回は参加可能にしておりますので
招待状は少々遅れますが、ご心配なさらずにお待ちくださいませ★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:09Comments(11)

2014年09月29日

ちょびっと告知・・・(汗

ちょびっと告知・・・(汗 01

いつもお世話になっております★羊Yです(・∀・)ノ
【サザオフ・2014】の参加申し込みをしてくださった皆様、大変ありまとうございます。
現在の参加者の人数は既に昨年第6回の数字を上回りました(汗
今回は初参加の方々による御質問が非常に多かったため、この場を借りて改めて記載しておきますね。

先ず参加希望の方はbilly_joel@nifty.comまで以下の1〜4を記入して応募してください。

1.飼い主様とワンちゃんの御名前
(ハンドルネームのある方はそちらも書いてください)
2.当日の参加人数
3.お住まいの地域
4.連絡先(電話番号&メールアドレス)

以上をちゃちゃっと書き込んで送信してください。
こちらより10月頭に招待状が届きます。
締め切りは9月30日(当日の24時まで受付しております)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ちょびっと告知・・・(汗 02
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Q&A

1.初めての参加で、ひとりで不安なのですが?

現地に到着したら、スタッフを探して声を掛けてください。
受付時に名札と小品が渡されます。その後は自由行動なので制約はありませんが
何か困ったことがあったら、羊Yでもスタッフにでも気軽に声を掛けてくださいね。

2.ワンちゃん連れではないのですが・・・

だいじょぶです。かならずしも愛犬連れでなければいけないという規定はありません。
参加者様の多くのワンちゃんと触れ合う機会ですので、ぜひ楽しんでいってください。

3.「待て」大会に参加するには何か必要ですか?

参加費等は一切かかりませんので、特に必要なものはありません。
招待状の記載を一読された後に、改めてメールで参加表明を頂ければOKです。
ワンちゃんと一緒に原則になりますが、おひとり様のためにスタッフのワンちゃんと参加することも可能です。

4.参加時間は自由となっていますが・・・?

オフ会の時間は午前10時から午後4時までとなっています。
その時間内でしたら、いつでも参加が可能です。
ただ当日はタイムスケジュールに基づいてイベント等が進行していきますので
イベントに参加される場合は、その時間に間に合うように来られれば問題ありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その他、もろもろの招待は「招待状メール」をぜひご覧ください。
それでも判らない、困った場合は遠慮なくbilly_joel@nifty.comまでご連絡ください。
宜しくお願いいたします★☆★



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:57Comments(5)

2014年09月09日

サザオフ2014 IN 〇〇★☆★

皆様・・・放置してて、すみません><
こそ〜りですが第7回サザオフのお知らせです。

サザオフ2014 IN 〇〇★☆★ 01
(クリックしたところで、どうにもなりません・・・汗)

早いもので今年で、もう7年目になるのですね(汗
そりゃサザ夫も自分も年を取るわけです。。
ちゅうことで過去の【サザオフ】を振り返ってみました★

2008 千葉市花見川区瑞穂緑地帯
2009 千葉市美浜区幕張海浜公園・花時計前
2010 千葉市美浜区稲毛海浜公園内
2011 千葉市美浜区稲毛海浜公園内
2012 東京都港区台場・日だまり広場近辺
2013 横浜市中区根岸森林公園内
2014 ?

ええと今年の開催場所はまだ確定していないのですが
恐らく、あそこ?でしょう(・∀・;)ノ
(実は今回は巨大な幕張イオンモールの公園を狙っていたのですが、既に先約があり・・・汗)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【参加要項】
billy_joel@nifty.comまで「サザオフ2014 参加希望」と書いて
1.飼い主様とワンちゃんの御名前
(ハンドルネームのある方はそちらも書いてください)
2.当日の参加人数
3.お住まいの地域
4.連絡先(電話番号&メールアドレス)

以上をちゃちゃっと書き込んで送信してください。
こちらより9月中に招待状が届きます。
※携帯電話でメールを受信する方はPCからの受信を受け取れるよう
もしくはbilly_joel@nifty.comのアドレスを受信許可にしてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それではサザビーと共にお待ちしております.゚(*´▽`)ノシ 




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:00Comments(12)

2014年05月18日

【熊猫犬オフ会】に参加しました♪

【熊猫犬オフ会】に参加しました♪ 01

ここは横浜、某公園・・・・・
そう、あの有名な黒ポメ・真熊くんのオフ会・会場★☆★


【熊猫犬オフ会】に参加しました♪ 02

さあ、サザビー、準備はいいかい?
全国各地のポメ達と乱遊するぞーーー!ヽ(`▽´)/

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:49Comments(38)

2014年03月15日

成田山★リベンジ

成田山★リベンジ  01

昨年は鼎正貔儀遒里燭瓠道路が大渋滞して辿り着けなかった初詣ツアー(汗
今年は一緒に行けないハナちゃんの分も含めてのリベンジ・マッチです★☆★


成田山★リベンジ  02

サザビー
「ねえねえ、ここどこ??」

だ、だから、成田山だってば!
自分、話ぜんぜん聞いてへんやろ?(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:16Comments(15)

2013年10月23日

絶賛配信中・・・♪

絶賛配信中・・・♪ 01

「あら、可愛い・・・」


絶賛配信中・・・♪ 02

こらこらこらこらこらこらこらこら・・・(・∀・;)ノ



絶賛配信中・・・♪ 03

現在【熊猫犬日記】で絶賛配信中〜♪
・・・って、どこまで人に丸投げだよ、おいっ!(汗

た、たぶんウチはもっと回数が短いと思うので、出遅れて合流しますってば!(・∀・;)ノ


絶賛配信中・・・♪ 04

ちゅうこって近日公開まで、乞うご期待★☆★





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:08Comments(14)

2013年10月14日

【お疲れ様でした★☆★】

【お疲れ様でした★☆★】 01

【サザオフ2013】は今年も多くの参加者の皆様のおかげで無事に行う事ができました★☆★
多くのワンちゃんと飼い主の皆様、長時間のオフ会、本当にお疲れ様でした!
そしてスタッフや関係者の皆様ともども、本当にありまとうございました。


【お疲れ様でした★☆★】 02

え・・・・・・?いったい何があったのかって?
そ、それは自分の口からは内緒です。。(・∀・;)ノ

それでは、また来年★☆★.゚(*´▽`)ノシ 





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:36Comments(39)

2013年10月13日

【サザオフ】に行ってきます★☆★

万全の状態でこの日を迎えられました★☆★
北は北海道、南は山口県、そして海外からは台湾までと
幅広い参加者の皆様に深く感謝しております。

くれぐれも現地に向かう際、事故等に注意して
何があっても焦らずにマイペースで参加してくださいね(・∀・)ノ

それでは文章だけですが・・・・・・
今年も多くのワンちゃん達と素敵な一日が過ごせるようお待ちしております★☆★

いってきまーす!!!!!!



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:15Comments(14)

2013年10月12日

準備万端!

準備万端! 01

すいません、めっちゃ忙しくて更新できませんでしたが・・・
サザビーは元気そのもの。。無駄に元気です(汗


準備万端! 02

ちゅうことで【サザオフ2013】の準備はほぼ万端!
参加者全員分の名刺と名札も揃いました★☆★



あ・・・あとでまた更新します(汗





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:22Comments(13)

2013年09月14日

サザオフ2013 IN 横浜 ★☆★

サザオフ2013 IN 横浜 ★☆★ 01
(クリックすると拡大します★☆★)

今年もやってきました♪♪
恒例の第6回サザオフのお知らせです。

昨年はお台場で雨天中止の中、急きょ決行に変わってしまい(汗
それでも50数組の皆様と楽しい一日を過ごさせて頂きました。
今年のオフ会ステージは横浜です。
普段、サザビーには縁遠い場所ですが実は色々と所縁のある地域でもあります。
そして多くの参加者様が一番お住まいになられる地域です。

完全アウェイですが今年もサザビーは元気いっぱいです。
お近くの皆様、ぜひぜひサザビーを迎え撃ってくださいね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【参加要項】
billy_joel@nifty.comまで「サザオフ2013 参加希望」と書いて
飼い主様とワンちゃんの御名前
(ハンドルネームのある方はそちらも書いてください)
当日の参加人数
お住まいの地域
連絡先(携帯もしくはメールアドレス)

以上をちゃちゃっと書き込んで送信してください。
こちらより9月中に招待状が届きます。
※携帯電話でメールを受信する方はPCからの受信を受け取れるよう
もしくはbilly_joel@nifty.comのアドレスを受信許可にしてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それではサザビーと共にお待ちしております.゚(*´▽`)ノシ 





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:13Comments(25)

2013年03月22日

ハナラビBBQオフに参加してみた その2

ハナラビBBQオフに参加してみた その2 01

【ハナラビBBQオフ】の参加者は総勢20数名★☆★
実はよく見ると、色んな方面でめっちゃ有名な方々が目白押しでした(汗


ハナラビBBQオフに参加してみた その2 02

ワンコブログに詳しい方なら皆さん知ってるあの方もこの方もいらっしゃって
さっすが顔の広い【ハナラビ】包囲網といったところでしょうかw

さて、いきますよーーーーーヽ(`▽´)/

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:59Comments(9)

2013年03月20日

ハナラビBBQオフに参加してみた その1

ハナラビBBQオフに参加してみた その1 01

とっくに過去の事になりつつある記事を今さら書いてみようと思います(汗
「もう、他の方々のブログで読んだよ〜!」と思った皆様・・・・・・

ここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ハナラビBBQオフに参加してみた その1 02

ちなみに今回記事に取り上げているBBQオフ、通称【ハナラビ・オフ】は
あくまで一参加者であり、スタッフでも何でもなく、ただの招待客ですw

だからウチにお礼を言っちゃダメ×2、労いの言葉はどうかスタッフの皆様へ手向けてくださいませ.゚(*´▽`)ノシ 

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:50Comments(20)

2013年02月13日

ハナサザ★

ハナサザ★ 01
(クリックすると無駄に広がりますw)

ええと・・・色々あって初詣に成田山へ行ってきました(汗
結果、辿りつけなかったのですけどね。。orz

ちゅことで帰りに撮影した【ハナサザ】壁紙です(・∀・;)ノ
サイズは無駄にデッカイ2000x1200pix、欲しい人はクリックして持ってってくださいな♪





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:13Comments(15)

2012年10月11日

皆様、ありまとう★☆★

皆様、ありまとう★☆★ 01

今年で5回目を迎えた【サザオフ・2012】でしたが、当日は雨、雨、雨・・・
準備万端だったのですが、泣く泣く「開催中止メール」を午前8時に参加者に送信(汗

しかし遠方より御越しのお客様は既に現地に向かっているため、スタッフと一緒に出迎えることに・・・・・

と こ ろ が ・ ・ ・


皆様、ありまとう★☆★ 02

サザオフ、、中止と宣言したんですよ(・∀・;)ノ
だって雨だし、中々止みそうにもないし、芝生の会場はぬかるんじゃうし・・・

なのに、ね。。


皆様、ありまとう★☆★ 03

うそ・・・・・・・・・・・・(汗

予定参加者70組中、中止と宣言したにも関わらず、当日は56組の来場者が(汗

ま じ か (汗


皆様、ありまとう★☆★ 04

サザビー
「雨サザ、やるぞ♪」

う、うむ、こんなに来てくれたんだから、やらなくっちゃね(汗
でも、でも・・・・・


皆様、ありまとう★☆★ 05

皆さん、おおきに★☆★ヽ(`▽´)/



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:59Comments(54)

2012年10月04日

とりま復旧完了・・・(汗

とりま復旧完了・・・(汗 01

もう、この忙しい日程中にHDDをぶっ壊してすみませんでした><
とりま復旧完了・・・です(・∀・;)ノ

で懲りずに今回は6TBのHDDに全データを移行しました★☆★


とりま復旧完了・・・(汗 02
(クリックしたりすると無駄にデッカくなりまふ♪)

ちゅうことで、別ヴァージョンの【サザオフ・2012】ポスターを・・・(汗


とりま復旧完了・・・(汗 03

でもってスタッフ腕章はこちら★☆★
マロむぎ家が作ってくれました〜ヽ(`▽´)/

後ほど【サザオフ・公式】にも上げておきますねヽ(`▽´)/

現在70組以上の参加が確定しております。
総勢何人になってしまうのだろう・・・?

今からビビってます。。


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:26Comments(25)

2012年10月02日

【サザオフ・2012】招待状配送完了★☆★

ようやく【サザオフ・2012】の招待状の配布が完了しました。
長らくお待たせして申し訳ありません・・・
これには色々と理由があるのですが、それはまた後日の機会にでも(汗

と り ま ・ ・ ・ で す ね 

今回は写真が何も載せられません><
実はサザビーの画像のある外付けHDD2TBが、ぶっ飛びました・・・orz
アクセスは可能なのですがデータが抜き出せないファイルが少々あり。。
そのファイルが今回のオフ会に使用する画像だったりするのですよ(・∀・;)

も う 涙 目 全 開 ー ー ー ー ー ー !

だ、だからね、サザオフ公式も、本当はもっとかっちょよくしたかったのに
ぜ〜んぜん、画像が載せられない状態なんですってば!(泣

なんとか後数日かけて復旧させます。。
こちらのブログもfacebookも出来る限り更新したいと思います。

皆さん、オフ会はやるけど、肝心なブログが生ぬるいパフェみたいですまーーーん><


また後ほど。。


あ・・・鎌倉様、携帯電話の設定をPCからも受信できるように変更してください★
何度送っても戻ってきてしまうま。。



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:23Comments(34)

2012年09月11日

【サザオフ・2012】のお知らせ

【サザオフ・2012】のお知らせ 01

お久しぶりです★
残暑もたけなわですが、皆様お元気ですか(・∀・)ノ
(↑別に陽水さんではないのですが、去年と同じ挨拶ですまん・・・汗)


【サザオフ・2012】のお知らせ 02


さて早いもので今年も残すところ、あと3ヶ月ちょっと・・・
この数ヶ月間はたくさんの出来事がありました。
それに伴い、一時は今年の「サザオフ」を見送ろうかと思いましたが
考え抜いた結果【サザオフ・2012】を開催することに決定しました★


【サザオフ・2012】のお知らせ 03

場所は、まだ確定していませんが・・・

◆日程 10月7日(日曜日)
◆時間 午前中から夕方まで、お好きな時間★
◆場所 今回は参加者のみ、メールでお知らせいたします。



【サザオフ・2012】のお知らせ 04

昨年、及び一昨年共々、70組を超える方々が参加してくださいました。
その節は本当にありがとうございました。
恐らく【サザオフ】は、今後行われたとしてもあと数回限りになると思います。
まだ躊躇して一度も参加したことのない方々、ぜひ一緒に遊びましょう♪


【サザオフ・2012】のお知らせ 05

参加されたい読者様は以下の内容を明記の上、9月30日までに申し込まれてください。
後ほど詳細のメールをお送りいたします。

お名前(飼い主様とワンちゃんのお名前)
参加される人数とワンちゃんの頭数
どちらから来られるのか


以上をメールにてお知らせください。
billy_joel@nifty.com

宜しくお願いします。



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:45Comments(47)

2012年05月22日

親戚オフに参加してきました★ 後篇

親戚オフに参加してきました★ 後篇 01

さて日差しの暑い×2【親戚オフ】でしたが、ここでもっと分厚い?ゲストの登場です。


親戚オフに参加してきました★ 後篇 02

クマちゃん
「あっちい〜!(汗」

その名もクマちゃん・・・・・(・∀・;)ノ
ご存知の方も多いと思いますが、サザ夫の幼馴染です(汗


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(24)

2012年05月18日

親戚オフに参加してきました★ 中篇

親戚オフに参加してきました★ 中篇 01

はい、前々回のおさらいです(汗
地元で初の親戚オフに参加したサザビー御一行・・・

あ・・・ikeさん、手、邪魔www


親戚オフに参加してきました★ 中篇 02

さてさて、親戚様一同のご紹介も終えたところで、今度は内輪のメンツの紹介です(汗
(さすんに写っている方は本文とは全く関係ありません)


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:24Comments(26)

2012年05月16日

親戚オフに参加してきました★ 前篇

親戚オフに参加してきました★ 前篇 01

ちゅうことで、もう知ってる人は知ってると思いますが
先週末【親戚オフ】にお邪魔してきました(・∀・)ノ


親戚オフに参加してきました★ 前篇 02

ばそはここ、サザオフでお馴染みの「稲毛海浜公園」。
地元と言えば地元なのですが、親戚様達もここが本拠地なのです。


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:57Comments(35)

2012年04月17日

日曜日の続き・・・w

日曜日の続き・・・w 01

ほら・・・人ってだいぶ間隔が開くとその時に起きたショックな事も忘れてもうて
記憶の彼方に飛んでってしまうことって、ようあるでしょ?(汗

ちゅうことで季節はクリスマスシーズン、真っただ中・・・w


日曜日の続き・・・w 02

この一件、覚えてます??
今回は【あの日】の続きです(・∀・;)ノ

【過去の流れはこちらw】
日曜日の正解・・・♪
日曜日のそれ・・・(汗


日曜日の続き・・・w 03

え・・・?なんで最近、過去記事ばっかり更新するのかって??(汗
だって足が痛くてお出かけでけへんのやもーーーん!堪忍。。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:56Comments(11)

2012年02月02日

2年ぶりのダックショー(前篇)

2年ぶりのダックショー(前篇) 01

その日は快晴・・・・けど雲をも付き飛ばす強風日和(汗
凍える様な体感温度の中、やってきたのは幕張メッセです。


2年ぶりのダックショー(前篇) 02

サザビー
「2年ぶりだな・・・」

そうやな、クッシングの発症から癌の摘出手術以来
あれからココに来るのは初めてやね。


2年ぶりのダックショー(前篇) 03

心して参加しないと・・・・・・


※色々と【ぎょむれん】もあるのですが、とりま此方の更新を優先します。
いつもクリックしてくれる皆さん、すみません(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:33Comments(5)

2012年01月04日

アイトールカフェ★

アイトールカフェ★ 01

冷たい強風が吹き荒ぶ「道満グリーンパーク」を後にしたサザビー御一行の次なる集会所は・・・・・


アイトールカフェ★ 02

こちら赤い館こと【Aitor Cafe】(アイトールカフェ)さんです。
ちゅうこって今回は約1年振りの「サザビー食べ歩き」ですヽ(`▽´)/


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:19Comments(7)

2012年01月02日

新年会に行ってきまふ(汗

新年会に行ってきまふ(汗 01

千葉は朝から小雨・・・・・
いあ、霙(みぞれ)です。。(・∀・;)

ちゅうことで、こんな悪天候の中、新年会に行ってきまふ(汗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新年会に行ってきまふ(汗 02

【追記】
すいません、画像の添付を忘れ出かけてしまいました(汗
とりま無事に帰宅しました(・∀・;)
この日の模様は後ほど・・・・・・・


新年会に行ってきまふ(汗 03

さて、【サザカレ2012】年内に届いた方もいらっしゃったようですが
若干年明けになだれ込んだ方々もおいでになり、誠にあいすみません><
さすがにもう届いたと思いますが万が一、まだ手にしておられない方はご連絡ください。
郵便局で調べてもらえますので(・∀・)ノ


新年会に行ってきまふ(汗 04

でもって年賀状、直に届くと思われます(汗
年末辺りからついに4年間愛用したプリンターが悲鳴をあげたので
ちょびっと配色を変更してありまする・・・(・∀・;)

※RGBカラーなのにCMYKカラーの様になってしまってくすんでまふ(泣
「そんなことないよ、綺麗だよ」と思った年賀状を手にしたそこのあなた!
残念ながら「色盲」です(嘘ですww)
もっと艶やかな色合いだったのですが、何分赤と青(マゼンタ&シアン)が
上手く載らないので受け取った皆さま、気に入らなくても我慢しよう!
(まあ高齢者の化粧ノリと一緒ですな・・・嘘です!)


新年会に行ってきまふ(汗 05

では今年も読んでくれたり、書き込んでくれたりする中の人・・・
一年間宜しくお願いしまあああああああす★☆★

人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:30Comments(20)

2011年12月14日

日曜日の正解・・・♪

日曜日の正解・・・♪ 01

ラビ
「やってきたのら〜♪」

お久しぶりやね〜元気やった?
もうサザ夫と同級生になったんやっけ(・∀・)ノ


日曜日の正解・・・♪ 02

サザビー
「まあな☆」

もう始まってまっせ・・・(汗
二人して今日のゲストを持て成さんと・・・


日曜日の正解・・・♪ 03

さあ、先週の日曜日の行き先とお相手を紹介せなあ。。


日曜日の正解・・・♪ 04

ラビ&サザビー
「ようこそーーー★☆★」

ちゅうこって、今回は先週の日曜日のお話です♪


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:30Comments(14)

2011年11月26日

【サザオフ2011】 part7

【サザオフ2011】 part7 01

ローラ&ロック
「初めまして〜★☆★」

お二人はご近所さんやったけど、この日が初対面のローラちゃんとロックくん♪
何処かで見たことがあると思ったら、それは他のブログ内やったんよ(・∀・)ノ


【サザオフ2011】 part7 02

サザ夫、そんなとこにおらんと、こっちに来て挨拶して!( `ー´)ノ


【サザオフ2011】 part7 03

サザビー
「無理、いま忙しい・・・・・(汗」

え・・・・・・・・・・・・!


【サザオフ2011】 part7 04

「なんか用か、羊?」

あ、あれ。。(・∀・;)


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(17)

2011年11月21日

【サザオフ2011】 part6

【サザオフ2011】 part6 01

サザビー
「女王様の椅子〜♪」

ほう、ずい分と上から目線やのう・・・
けどほんまもんの女王様がお付きやでww


【サザオフ2011】 part6 02

デイジー
「サザビーはどこだ?」

厳かに登場したのは、サザ夫の大先輩・・・デイジー御大(・∀・;)
今年もお会いできて誠に光栄で御座いまする★☆★


【サザオフ2011】 part6 03

まい
「さあて、うちらの出番だよ〜♪」

こちらは盛岡よりお越しのまいちゃん、もちろんこちらも先輩です★
初対面ですが今日は宜しくお願いします。


【サザオフ2011】 part6 04

ローラ
「ローラです、初めまして☆」

そして君はローラちゃん、初めましてだね(・∀・)ノ
サザ夫は偉そうだけど仲良くしてやってくださいな♪


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:35Comments(11)

2011年11月21日

【サザオフ2011】 part5

【サザオフ2011】 part5 01

書いても書いても終わらない【サザオフ2011】・・・・・
とりま一休みしようと缶コーヒーを飲んでたら・・・・・

睡魔に襲われ思わず机にこぼしてしまった(汗


【サザオフ2011】 part5 02

ミトン
「来たワホ♪」

す、すまん、ミトちん・・・
せっかくの笑顔がコーヒーまみれになってもうて。。(・∀・;)


【サザオフ2011】 part5 03

めい
「おひさ〜♪」

一緒に来てくれたんはプリティめいちゃん♪
何歳になっても可愛らしさは健在ですヽ(`▽´)/

・・・でもすまん、スタバ臭くなってもうて(汗


【サザオフ2011】 part5 04

え・・・・・・っとおおおおお??(汗
ど、どちら様でしたでしょうか??

ちょびっと出た可愛い舌チロは、ひょっとして・・・(・∀・;)


【サザオフ2011】 part5 05

蘭丸
「新手の嫌がらせか・・・?(怒」

いえいえいえ、めっそうもない(汗
蘭タンのお越しを心よりお待ち申し上げておりました、です(・∀・;)ノ


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:03Comments(10)

2011年11月17日

【サザオフ2011】 part4

【サザオフ2011】 part4 01

オフ会となると目につくのがカート・・・・
サザ夫にも、そろそろカートが必要かなって思っていたんやけど(・∀・)ノ


【サザオフ2011】 part4 02

ん・・・・・
こ、このマークは、まさかあの?


【サザオフ2011】 part4 03

夢にまで見た【Air Buggy】・・・・・
そ、それが何故ここに??(・∀・;)


【サザオフ2011】 part4 04

カカオ
「なにか用か・・・?」

お、おっとっとっと・・・・
よ、ようこそ、羊ワールドへ(・∀・;)ノ


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:11Comments(14)

2011年11月14日

【サザオフ2011】 part3

【サザオフ2011】 part3 01

ワンコは飼い主に似るという・・・
ほたるちゃんなんて年々まりほたママに似てきている(´▽`*)

本人の顔写真を載せられないのが誠に残念であるwww


【サザオフ2011】 part3 02

まりん&ほたる
「なんかちょーだい♪」

もちろんまりんちゃんも、なんとなくパパに・・・・・w


【サザオフ2011】 part3 03

サザビー
「なんかちょーだい♪」

いやいや、それじゃわいはこんな顔になってしまう(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:15Comments(19)

2011年11月12日

【サザオフ2011】 part2

【サザオフ2011】 part2 01
(7日前の稲毛海岸)

今年は震災や大きな台風があって、多くの方々が被害に遭われました。
だから余計に「初めまして」のお客様にも会いたかったんですよ・・・・

今しかない時間に感謝して★☆★


【サザオフ2011】 part2 02

ペッツ
「やあ、ひつじ♪」

初めましてペッツくん、今日会えて嬉しいです。
ここまでよう頑張ってきてくれましたな(・∀・)ノ


【サザオフ2011】 part2 03

ライク
「やあ、ひつじ♪」

も、もちろん、ライクくんも・・・(・∀・;)ノ
二度目やけど。。(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:38Comments(18)

2011年11月10日

【サザオフ2011】 part1

【サザオフ2011】 part1 01

クリス
「おっそいね〜」

誰も来ない会場で、まったり感も最高潮のクリスとシェバァ★☆★
せっかく手伝いに来てくれたのに暇ヒマだよね、ごめんね〜(・∀・;)ノ


【サザオフ2011】 part1 02

オフ会当日は御天気に恵まれたんやけど、実は交通状態には恵まれなかったそうで・・・
電車も遅れ、道路は事故渋滞、かつてないほどの試練が来場者の行く手を阻んだのですた(・∀・;)


【サザオフ2011】 part1 03

ぽぽ&サザ
「だいじょぶ、天使のような俺達が待ってるんだから♪」

て、天使って、、今更、極悪コンビが何をいう・・・・(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:51Comments(17)

2011年11月09日

【サザオフ2011】 prologue

【サザオフ2011】 prologue 01

今年は震災やら台風やら色々あって開催も危ぶまれた【サザオフ2011】・・・
お散歩コースは地盤沈下、道路は波打ってたし花時計の公園のトイレは使えない(汗

【あなたに届くまで・・・】の配送も重なって、そりゃもう迷ったんやけど・・・(・∀・;)


【サザオフ2011】 prologue 02

サザビー
「やろうよ!」

きっかけはこの笑顔・・・・
こんな時だからこそ、前向きにいかなあかんのかもしれへんね。


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:29Comments(19)

2011年10月10日

お疲れ様でした★

お疲れ様でした★ 01

【サザオフ2011】が無事に終了したました。
参加組総数は約65組、今年もとっても大きなオフ会になりました。


お疲れ様でした★ 02

参加してくださった皆様、大変お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました(・∀・)ノ

今年も多くのワンちゃんや飼い主様に会えて、非常に嬉しかったです★☆★


人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 01:48Comments(42)

2011年10月08日

【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ

【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ 01

さて、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ明日は【サザオフ】です。
どうやら皆さまの日頃の行いが良い?せいか天候にも恵まれそうですヽ(`▽´)/
御蔭さまで自身の目の調子もかなり上向きで、左の視力は徐々に回復してきています。

準備は万全、明日は楽しい一日にしましょう★☆★


【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ 02

その他、何か困ったことや判らないことがあれば、いつでも連絡をください。
明日まで24時間、常に対応しております。


【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ 03

え・・・スペシャルゲストは誰かって?
それは勿論、あのお方です(・∀・)ノ


【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ 04

お 姉 ち ゃ ん と 親 戚 さ ん が 来 ま す よヽ(`▽´)/


【サザオフ2011】直線情報・・・(・∀・)ノ 05

さてここで、ちょびっとだけ朗報を・・・!
散々待たせてしまった【あなたに届くまで・・・】の配送が週明けに完了します。
つまり来週中には全て全員のお客様のお手元に届くはずです。
当初まだ「配送が終わっていないお客様でオフ会に参加された方々」には
【直で手渡し】も考えてはいたのですが、それを行うと配られないお客様もおられるので
今回は全員郵送にいたします。何卒、ご了承ください★☆★

住所の不安なお客様は個別に対応しておりますので、メールにてご連絡をくださいね♪

人気ブログランキングブログ村
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:26Comments(34)

2011年10月02日

【サザオフ2011】招待状・配送開始

【サザオフ2011】招待状・配送開始 01

【サザオフ2011】の招待状の第一陣の配送が無事終了しました。
お返事は必要ありません、日時と場所をご確認ください。
なお判らない場合は容赦なく質問されてくださいね(・∀・)ノ


【サザオフ2011】招待状・配送開始 02

ええっー?寂れたバス停やって?
そ、そんなこと・・・あるかも(汗

でもだいじょぶ、中はかなり復興しています(・∀・)ノ


【サザオフ2011】招待状・配送開始 03

ほら、ね♪だいぶ綺麗に片付いています。
ん?サザ夫はどこにおるんかって・・・?


【サザオフ2011】招待状・配送開始 04

あ・・・まあ所どころ復興中の場所もあるけど(・∀・;)
と、とりま、オフ会の場所はだいじょぶです。。(汗


人気ブログランキングブログ村
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:42Comments(23)

2011年10月01日

もうちょっと待っててね♪

もうちょっと待っててね♪ 01

【サザオフ2011】の参加表明をしてくださった皆さん、ありがとうございました★
昨年同様、総勢約60組も集まる大きなイベントになりそうで、感謝です。


もうちょっと待っててね♪ 02

で・・・こちらから送られる【サザオフ2011★招待状】なのですが
来週頭(10月3日・月曜日以降〜)に一斉送信されますのであと数十時間だけ、待っててくださいね(汗


もうちょっと待っててね♪ 03

さて今回のオフ会はお初のお客様が遠方より沢山お越しになられます。
(北は北海道より南は兵庫県までの参加となります)
よって副題は【はじめまして♪】、それに伴い今年は【スペシャルゲスト】がいらっしゃいます。


もうちょっと待っててね♪ 04

超 ・ ご 期 待 ・ ・ ・ ・ ヽ(`▽´)/

「今からでも参加間に合いますか?」のメールをくださった読者様、まだ間に合いますが
直前ですと対応できない場合がありますので何卒お早めにお願い致しますね(汗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もうちょっと待っててね♪ 05

【あなたに届くまで・・・】の住所再登録にご協力くださった皆様、ありがとうございます。
いま、毎日残りを生産していますので、もうちょびっと待っててくださいね♪


人気ブログランキングブログ村
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:57Comments(8)

2011年09月27日

あれやこれや・・・

あれやこれや・・・ 01

色々お待たせして申し訳ありません、羊Yです(・∀・;)
先ずは【サザオフ2011】の中間報告です★☆★

参加表明を頂いた多くの皆様、本当にありがとうございます。
締め切りまでは、まだ半分ですが、現時点の参加総数はおよそ40組・・・・(汗)
今年の傾向は「新規の読者様の参加」が非常に多いようです。

・ ・ ・ ・ ・ 題 し て 、


あれやこれや・・・ 02

【はじめまして・・・♪】


今回は、かなりのお客様が当日は遠方よりお越しになられます。
当日は時間に遅れても、迷子になっても、気にせず焦らずマイペースでいらしてくださいね。

サザビーは最後のお客様が到着するまで、現地で待っていますのでどうかご安心を★☆★


あれやこれや・・・ 03

なお参加表明された読者様への【サザオフ2011★御招待メール】は参加を締め切った来月から一斉に送信されます。
もうちょびっとお待ちくださいね(・∀・)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ええと・・・私事で大変恐縮なのですが、左目、少しずつ視力が回復しつつあります。
当日は完全じゃないかもしれませんが、何とか間に合わせたいと思います。
心配してくれた皆様、本当にありがとうございました★

あれやこれや・・・ 04

そして【あなたに届くまで・・・】の配送状況ですが・・・
一部返送されてしまわれるお客様も多いのですが、無事に到着されたお客様もいらっしゃいます。
若干、10月を過ぎてしまわれる方もいらっしゃいますが、不安なお客様はお手数ですが
住所の確認をメールにて行ってくださいね。

すいません、毎度×2遅れてしまって・・・(汗


さあああらに【サザカレ2012】の贈呈を希望された被災地の読者様
住所等の御変更がある方は、ぜひお申し出くださいませ★☆★


人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:31Comments(18)

2011年09月22日

【サザオフ・2011】のお知らせ

【サザオフ・2011】のお知らせ 01

お久しぶりです★
残暑もたけなわですが、皆様お元気ですか(・∀・)ノ
恒例の【サザオフ】ですが、今年は開催を見送ったらフォアボールになりました。
現在、ワンアウトランナー1塁です・・・・・

あ、つまんないね、ごめんなさい!(汗


【サザオフ・2011】のお知らせ 02

やります、オフ会やっちゃうことになりました★☆★
日程は10月9日(日曜日)とあいなりました。
場所は千葉に確定しそうですが、詳細はもうちょびっと待ってね。

◆日程 10月9日(日曜日)
◆時間 午前中から夕方まで、お好きな時間★
◆場所 今回は参加者のみ、メールでお知らせいたします。



【サザオフ・2011】のお知らせ 03

昨年は70組を超える方々が参加してくださって、誠にありがとうございました。
ブログ更新してなかったけど、すみません・・・
でも今年もちゃんとやります★☆★
参加されたい読者様は以下の内容を明記の上、9月30日までに申し込まれてください。
後ほど詳細のメールをお送りいたします。

お名前(飼い主様とワンちゃんのお名前)
参加される人数とワンちゃんの頭数
どちらから来られるのか


以上をメールにてお知らせください。
billy_joel@nifty.com

宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみに・・・・・

【サザオフ・2011】のお知らせ 04

去年のサザ夫の被毛はこんな感じで、ツンツルテン(汗
エクステをつけて必死に誤魔化していましたが。。


【サザオフ・2011】のお知らせ 05

今年のサザ夫の被毛は万全の態勢、ピッタリ一年後の今回に間に合いました(・∀・)ノ
【いとサザ】の若かりし頃よりも更にロン毛になっての登場です。

ぜひ皆さん、遊びに来てくださいねヽ(`▽´)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【あなたに届くまで・・・】は順調に配送が始まっていますが、10月になっても来ない方は一度ご連絡をください。
なお現時点で返送されたお客様へは個別にメールを出しておりますので宜しくお願いします。
(被災地のお客様で部数を増刷される方はお申し出ください、無料で増刷いたします)

人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:21Comments(31)

2011年09月10日

予定諸々★

予定諸々★ 01

お久しぶりです。
目の状態は相変わらずですが、徐々に良くなっている気がします。
色々と心配してくれた皆様、ありがとうございました★☆★

さて来週より【あなたに届くまで・・・】が順々に配送されます。
委託先から全ての配送終了時に連絡が入りますので、その際はまた更新致します。
購入された皆様の住所等は変更された方々も含め、すでに通知してあります。
全ての配送分の終了日時はおよそ9月いっぱいの見込みですが、
宛先での御変更がご心配になられたお客様や9月を終わっても配送されなかった場合は
お手数ですがご連絡してくださると助かります。

それでは何卒宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【サザオフ】について・・・

今年の【サザオフ】についてのお問い合わせが多かったため、現状での見解を書かせて頂きます。
震災による開催場の確保が出来ないことと、僭越ながら自らの眼の状態の悪化に伴いまして
現時点ではまだ何も決まっておりません。
毎年の交流の場であったため、いささか残念ですが最悪の場合は中止の可能性もありますが
とりまえずは来週末までに予定を出しますので宜しくお願いします(・∀・;)


※ララの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました★☆★


人気ブログランキングブログ村

ちゅうこってこの続きは後ほど・・・.゚(*´▽`)ノシ 
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:24Comments(12)

2011年07月11日

あの子はだあれ?

あの子はだあれ? 01

何処かで見たことのある後ろ姿のママさん・・・
と、一緒にいる子はいったい??


あの子はだあれ? 02

さあ、あの子はだあれ?


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:19Comments(7)

2011年05月02日

オフのご予定は?

オフのご予定は? 01

ちゅうことで前回の続き、ミニオフからの※返しです(汗
なお読者様のコメントは4月30日の【はりけん】に書き込まれたコメントを採用しておりまする(・∀・)ノ


↓ひょむ前に、今日も忘れず、らんきんぐ(・∀・;)
ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:36Comments(23)