2013年03月02日

スヌードマン参上★☆★

スヌードマン参上★☆★ 01

マリーモままさんから秘密兵器が届きました・・・(・∀・)ノ
先日、【Piccolo leone】で注文したスヌードです★☆★


  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 21:54Comments(18)

2011年12月19日

お正月休み・・・

すいません、ちょびっと前を通りますよ(・∀・;)ノ
実はここ数日、めっちゃ忙しすぎて何もできない状態です。

でね、先日【サザカレ2012】の仮印刷を見たら、こんなことに。。


お正月休み・・・ 01

おー一月、綺麗に刷れとるや〜ん・・・と思ったのですが
よくよく見てみると。。


お正月休み・・・ 02

あ〜一月が全部、真っ赤っか・・・・・
31日まで丸々祝日になっとる!(・∀・;)


お正月休み・・・ 03

サザビー
「俺、一月は全休ケテーイ♪」

長い正月休みだな・・・・・・・orz


人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:26Comments(12)

2010年04月11日

ハリウッド【9966】独占情報

ハリウッド【9966】独占情報


以前から小出しにお伝えしていた「サザビー」の主演映画【9966】が、この度ついに
ハリウッドでクランクアップされました★☆★

普段からお世話になっている読者様に、こそーり独占情報です。


ハリウッド【9966】独占情報

邦題は【HERO9966】・・・・・
舞台はストックホルム、ここから世界を巻き込むストーリーが展開します。


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:32Comments(23)

2010年03月17日

さよなら、AKIさん・・・

さよなら、AKIさん・・・
(西翼殿)

大本堂の横、西翼殿堂の脇には葉牡丹の花が満開でした。
まるで天国のようです・・・


さよなら、AKIさん・・・

サザビー
「出家するにはぴったりの環境だね♪」

そうやね、まるでAKIさんの出家を祝ってくれとるようや。
けど問題は受け入れてくれるかどうかやね(汗


さよなら、AKIさん・・・

ラビ
「本当に出家するのら〜?」

ちゅうことで、いよいよAKIさんとのお別れが近づいてきましたヽ(`▽´)/


ブログランキング★2010.0301ブログ村★2010.0301

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:21Comments(30)

2009年08月22日

ググってみよう★

ググってみよう★

グーグルアースやグーグルマップは非常に便利★
地形や知らない街、自分の街とかめっちゃようわかるんやヽ(`▽´)/


ググってみよう★

みんなも見とるやろ?
自分の住んどる街とか、行動範囲とか・・・・・

今回はお散歩コースをググってみたんよ( `ー´)ノ


ブログランキング★2009.08.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:56Comments(32)

2009年07月22日

皆既日食

皆既日食

今日は46年ぶりの皆既日食だっちゅうのに千葉は朝から雨・・・・


皆既日食

サザビー
「残念だな・・・・」

前回の皆既日食はわいが生まれた年やぞ!(汗
物心ついて初めて見れるはずやったんに・・・・orz


皆既日食

サザビー
「んじゃいちお公園に行ってみるか?」

う、うむ・・・・
見れへんかもしれんけど行くだけ行ってみるか!


皆既日食

サザビー
「誰もいないなw」

雨やし・・・・・・
さすがに千葉じゃ見れんよな(泣


皆既日食

おおおおおおおおおおお・・・・!
こ、これは皆既日食!(汗


皆既日食

み、みたか、サザ夫!
びしょ濡れのところすまんが、感動〜!


皆既日食

サザビー
「もう一回見せてみろ?」

え・・・・・??


皆既日食

こ、これは皆既日食・・・・


皆既日食

あ、あれ・・・・・・・・・


皆既日食

サザビー
「嘘つき・・・・・」

怪奇日食、なんちゃって〜(汗

※各地の読者のみなさん、ちゃーんと見れましたか〜?


ブログランキング★2009.07.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:57Comments(50)

2009年05月01日

キット★カット

キット★カット

わいのキットカット好きは有名なんやけどww
全国にはまだ食うたことのないご当地キットカットが多数存在するんや★


続きを読む前に順位をみよう!

ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:04Comments(25)

2009年04月01日

昨日の追記★

追記でサイトURLを載せておきます。
ただやはり公開前のサイトを載せてしまうのはマズイらしいので
今回は申し訳ないんやけどスクリーンショットで我慢したってください(・∀・)ノ

各URLは以下から・・・・・

CAST
INTRODUCTION
PRODUCT
OUR STAFF
PHOTO GALLERY
CONTACT US
PRYVACY POLICY

と、とりまえず忙しいんでsimさんの言うとおり働きます(汗
ほな、またあとで更新しまーーーす(・∀・)ノ


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:28Comments(23)

2009年04月01日

海外ドラマ版「愛しのサザビー」放映決定★

ちゅうこって今日はめっちゃ忙しいんで更新はまた夜にでも(・∀・;)ノ
え・・・・?せっかく来たのにふざけんな!やって?(汗

うー・・・・む、仕方ない、それでは「そのサザ」読者様だけに
フライング気味になるけどちょびっと大公開を・・・・・・・・
(↑本当はまだ、公表したらあかんねんけどorz)


海外ドラマ版「愛しのサザビー」放映決定★

このたびアメリカで「sazaby9966」っちゅうタイトルにて
「愛しのサザビー」のドラマ化が決定しました( `ー´)ノ
(クリックすると拡大します)

海外ドラマ版「愛しのサザビー」放映決定★

日本での放送は約一ヶ月ほど遅れて某CSチャンネルで配信されます。
詳細は海外サイトが先月からオープンされており、日本版サイトは
今日の夜に大公開されます★

ちゅうこっておヒマなら、また夜にでも遊びに来てください(・∀・)ノ
(さあRANKINGをクリックしてビックリしよう!)

いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:18Comments(38)

2009年03月20日

アロアよ、永遠に・・・・

アロアよ、永遠に・・・・

さて突然なんやけど悲しいお知らせです。
(ちゅうても誰も亡くなっていませんww)

※めっちゃ長くなるんで読みたい人は下をクリックしてください(・∀・)ノ

いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(40)

2009年03月04日

カチーーーン!

カチーーーン!

うーむ、16時前で気温3度とは。。(寒
京の都ならともかく、ここは南国千葉やぞ・・・


カチーーーン!

おっ、何か後ろ姿が勇ましゅうてカッコええで(・∀・)ノ
寒くないんかい??


カチーーーン!

サザビー
「よし、だいじょぶだ羊、やるぞ★」

えーーーーー??だ、だいじょぶって、
ほんまにこの寒さの中、やるん?(汗


カチーーーン!

サザビー
「やんなきゃ散歩に来た意味がないだろ?」

自分、今日はごっつう男前やなww
けどこの気温と風の中を走ったら、完全に凍りついてまうわ・・・


カチーーーン!

サザビー
「いーからさっさと投げろよ!(怒」

ええのん?ほんまに凍っても知らんで?(汗


カチーーーン!

サザビー
「とうりゃっ!」

何も飛ばんでもええのに・・・・・


カチーーーン!

サザビー
「うりゃああああああああ〜!」

おおおー!この強風の中、突っ走ってきよる!
だいじょぶかああああああああああああああ?


カチーーーン!

サザビー
「あああぁぁ・・・・」

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こ、こ、凍った??


カチーーーン!

カチーーーーーーーーーン!

だ、だいじょぶか?
サザ氷!


カチーーーン!

チーーーーーーーーーン!

その後、サザビーをレンジで解凍マンモスした後
(※嘘ですよ!絶対に真似しちゃいけませんよー!)


カチーーーン!

旧友のケンちゃんが来たので・・・


カチーーーン!

2人で仲良うフードを食べながら・・・


カチーーーン!

カチーーーーーーーーーン!

再び見事に凍りましたとさ・・・(汗


カチーーーン!

カチーーーーーーーーーン!

さてこちらは昨晩24時の千葉・・・・
雪は積るか、積らないか??

みぞれに変わって溶けますよーに!!(・∀・;)


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:38Comments(21)

2009年02月21日

チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ディスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ディスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・・・・・


チョコレイト・ビスコ♪

び っ こ ♪


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

元ネタはPerfumeのこちら★(・∀・)ノ


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:09Comments(49)

2009年01月29日

幼稚園

幼稚園

サザビー
「サ」


幼稚園

サザビー
「ザ」


幼稚園

サザビー
「ビ」


幼稚園

サザビー
「ー」


幼稚園

サザビー
「幼」


幼稚園

サザビー
「稚」


幼稚園

サザビー
「園」


幼稚園

サザビー
「サザビー幼稚園!」

汚れがクローズZERO並みの幼稚園や(汗
・・・ちゅうかどういう幼稚園やねん??

赤い園児がぎょうさんいそうやんな〜w


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:44Comments(32)

2008年11月22日

【緊急】トカゲを探しています(・∀・)ノ

【緊急】トカゲを探しています(・∀・)ノ

千葉市でペットとして飼われているコモド大トカゲが行方不明になっとります。
本日の夕方お散歩中に草むらにて姿が見えなくなったそう(・∀・)ノ
(嘘です)


【緊急】トカゲを探しています(・∀・)ノ

トカゲの名前はアロマ・・・・
1歳のアマゾン産コモドオオトカゲです。
体長1mぐらいで肌の色は緑です★(抹茶&宇治金時色です)
ミミズとか大好きですww
(本当です)

性格は穏やかですが、ときどき穏やかで、たまに穏やかです。


【緊急】トカゲを探しています(・∀・)ノ

大きさは手前の白いタヌキと比べるとこんな感じです・・・・
めっちゃわからりづらい遠近写真ですww
だからどうか皆さん、真剣に探さないでください(・∀・)ノ
(だって嘘ですから・・・・)

※アロマが緑の服を着ていてトカゲママが「ネタになる服の色だね〜」とか言うので
「これはネタにしないといけない!」と義務感にかられて書きました(・∀・)ノ
こんな記事にコメントをしたら、あかんよーーーーーww


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:57Comments(16)

2008年11月18日

SABBEY ROAD

SABBEY ROAD

この日の夕方6時、瑞穂橋は大変なことになっとった(汗
合言葉は「瑞穂橋を封鎖せよ!」だったんや(・∀・)ノ


SABBEY ROAD

それもそのはず、なななんと・・!
サザビーカレンダーの撮影のため、一時的に道路(車道)を封鎖してもろうたんや!


SABBEY ROAD

サザビー
「いいのか、こんなことして・・・(汗」

う、うむ、さすがにわいもビビッてきた。。
ちゃっちゃと撮影して撤収せな、あかんわな(汗


SABBEY ROAD

サザビー
「ちゃっちゃと!」

ちがーーーう!(汗
人がぎょうさん見とるさかい、やめーーーい!


SABBEY ROAD

ちなみにこれはわいの大好きなBeatlesのABBEY ROAD(アビーロード)のジャケット。
実は以前からこんな風なサザビーの写真を撮りたかったんやが
さすがに昼間の道路(車道)は無理っちゅうこって・・・・


SABBEY ROAD

車通りの少ない夜に撮影の時間帯だけ瑞穂橋を封鎖してもろうたんよ★
(およそ約20分間!!!!)


SABBEY ROAD

サザビー
「本当に誰も来ないね〜」

うむ、人や自転車はともかく車は全面封鎖らしいで・・・・(・∀・;)


SABBEY ROAD

サザビー
「この〜幸せもん!ww」

その言葉、そっくりそのままお前に返したるわww
とりまえず車道の真ん中を横切る画像を撮らな〜


SABBEY ROAD

しかしやっぱり暗いと撮影が難しいのう・・・・
ちょびっとでも被写体が動くとブレてまうし(汗


SABBEY ROAD

なるべく車道の灯りだけでフラッシュは使用したくないしのう・・・


SABBEY ROAD

サザビー
「けっけっけ〜ww」

遊ばなーーーーーーい!!!!
あかん、すっかり飽きてきとる(汗


SABBEY ROAD

でも、しかし・・・・・・
ギャラリーの見守る中、チャンスはやってきた。


SABBEY ROAD

道路を横切って中央線上で約5秒ほどの静止・・・・・・


SABBEY ROAD

そのまま

そのまま

そのまんまー・・・・・・


SABBEY ROAD

ひ が ー し ! (東!)

カ シ ャ ・ ・ ・ ・ ★













SABBEY ROAD
(クリックすると拡大します(・∀・)ノ)

う〜む、題して真夜中の「SABBEY ROAD(サビーロード)」ww


SABBEY ROAD

サザビー
「うまく撮れたのか〜★」

おう、めっちゃ偉かったのう〜
ほんまにお疲れさーーーん(・∀・)ノ


SABBEY ROAD

ちゅうこって瑞穂橋さん、おおきに〜でした(・∀・)ノ
周辺のみなさんもご協力、めっちゃ感謝で〜す★


SABBEY ROAD

実は何のことはない・・・・
この瑞穂橋、まだ出来たばっかで車が入れないだけやったんですわww


SABBEY ROAD

サザビー帰るで〜、出口はあっちや!
そっちからは出れへんで〜(・∀・)ノ


SABBEY ROAD

あ、あれ・・・・・・出れるん?(汗


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:12Comments(22)

2008年07月25日

性格診断ww Part2

性格診断ww Part2

暑中お見舞い申し上げまする(・∀・;)ノ
みなさん、だいじょぶでっか?バテてまへんか??


性格診断ww Part2

こっちはこんなザマですわ(汗
ちゅうこって今回は、マターリいかせてもらいまっせ〜!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次の質問の中から自分と当てはまる数字を選び、全て合計してください。


A.初対面の相手がやたら失礼な態度をとった、さてあなたは?

1.初対面なので我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.とりまえず殴っておく


B.今度は友人がやたら失礼な態度をとった、さてあなたは?

1.いちお友人なので我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.やっぱり殴っておく


C.挙句の果てには上司(もしくは先生)も失礼な態度をとった、さてあなたは?

1.人間関係も大事なので我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.ここぞとばかりに殴っておく


D.さらに恋人(好きな人)までも失礼な態度をとった、さてあなたは?

1.好きな人なので我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.ここまで来たら殴っておく


E.こうなったらわかりきっていることだが、親までも失礼な態度だった、さてあなたは?

1.さすがに親なので我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.ついでだ、殴っておく


F.とか何とか聞かれて、ここまで色々答えてきたけど、さて実際のあなたは?

1.何だかんだ言っても結局のところ我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.だから、殴っておくってば


ここまで付き合って頂き、ありまとうございました(・∀・)ノ


性格診断ww Part2

サザビー
「そんじゃ続きをクリックして正解をみてみようよ★」

いや、正解とかじゃないから。。(汗
ちゅうこってあなたが各質問で選んだ1番から3番までの数字の合計を足して
続きをクリックしてみてください(・∀・)ノ

rankingの順位は?
携帯電話の方はこちらからblog ranking
えのき★
↑ポチっと押してください★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:27Comments(21)

2008年07月01日

シーズン中につき自重w

シーズン中につき自重w

サザビーが♂漁りに必死やさかい、ちょびっと趣向を変えてみようと思うんよww
題して・・・・・・
ふつーのパピヨンを飼ってるふつーの飼い主によるふつーの犬ブログ★
(↑なげーよ。。とか言わんといて(・∀・;))


シーズン中につき自重w

どうもみなさん、こんにちは!あたしサザビーですのよ。
今日は梅雨の晴れ間なんですけれども、暑さ寒さも彼岸までです。


シーズン中につき自重w

シーズンを迎えたのはチューブだけじゃない夏の季節がやってきた。
あたしも今から夏女ナツコに変身中ー!


シーズン中につき自重w

もう、しっとり・・・・・


シーズン中につき自重w

歩くとおっとり・・・・・


シーズン中につき自重w

でも、うっとり・・・・・


シーズン中につき自重w

こんな果てしない・・・・
いえ、こんなハシタナイ格好もたまにキズ。

それではみんなで何となくサザビーを呼んでみましょうよ。


シーズン中につき自重w

サザビーさーん!すなぎも、食べる〜??


シーズン中につき自重w

笑顔が毎日新聞です!


シーズン中につき自重w

入れ物だけ天然水(中身は水道水)も用意してありますよ〜


シーズン中につき自重w

夕日が沈んだころ、ようやくお友達がやってきたのは時間厳守、僕減収・・・・


シーズン中につき自重w

「あーくっだらない!」と思いつつも、笑ってくれたらまた明日〜(・∀・)ノ

何だかわからない記事になることだって、たまには余念がないよねん?
でもちょっとだけでも応援しよう、そうしよう!ついでに部屋も掃除しよう・・・blog ranking



携帯電話の方はこちらからblog ranking
ちくわ★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:15Comments(23)

2008年05月27日

反省。。orz

反省。。orz

あーすんまへん!(汗 昨日の「ナインズ」のネタ
ほんまに信じてもうた人がけっこうおるようで・・・・・・・

中には真剣にメールで怒りのお叱りを届けてくれた人も数名・・・・(汗


反省。。orz

まあ、許そう!すまん!素直にごめんなさい!
「ナインズ」なんて最初から存在しません、嘘です(汗
ほんまに入会したかった方勘違いさせてすんまへんでした(・∀・;)
(↑そんな人、おったんか・・・・)


反省。。orz

ちゅうこって気分を変えて今日のブログは幕張副都心から


反省。。orz

とにかく暑いの一言・・・・
もうすっかり千葉は夏やね〜


反省。。orz

オフィスが立ち並ぶ街並みもかげろうが浮いておった。


反省。。orz

え?なぜ、ここに来たんかって??
そら〜あるもんを見にきたからなんやww


反省。。orz

それはこれ!巨大なサザビーやねん!
某広告代理店を通して一週間だけアパレル会社のモデルを務めたんや〜


反省。。orz

すごいのう〜サザビー!(・∀・)ノ
これで何となく全国区やで??


反省。。orz

サザビー
「ちーっとも反省してねえだろ??」

あ・・・・やっぱ、そう思う?(汗


※絶対に場所を探したり、人に尋ねたらあかんよー!(・∀・;)


携帯電話の方はこちらからblog ranking
しちや★
↑ポチっと押してください★確実にはげます・・・・やのうて確実に励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:13Comments(36)

2008年05月17日

性格診断ww

性格診断ww

サザビー
「ん・・・・・?なんだ??」

土曜日の午後、いかがお過ごしでっか?(・∀・)ノ
さてひまひまな人、遊んでってくださいww


性格診断ww

サザビー
「行くよ〜!」

これから10個の質問が繰り出されまっせ〜
質問の問いかけにYes&Noで答えて、Yesの数を覚えておいてください。

ほな、はじめまっせ〜★



/乙きは機嫌が悪い? Yes or No ?


⊃べ物には好き嫌いがある? Yes or No ?


こう見えてもアウトドア派である? Yes or No ?


ぐ貎佑罵靴屬里好きだったりする? Yes or No ?


タ邑知りが激しい? Yes or No ?


親を大切にしている? Yes or No ?


Г茲キレる(怒る)? Yes or No ?


╋貅蠅平輿阿任眈亟蕕任い蕕譴襦 Yes or No ?


穏やかに見えて実は頑固だったりする? Yes or No ?


感情がすぐに顔の表情に出る? Yes or No ?



ごくろうさんでした。
正解なんてないんやけど、いちおYesの数を数えたら続きをクリックしたってください!

その前にランキングもクリックしたってくださいww

携帯電話の方はこちらからblog ranking
らんし★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:40Comments(35)

2008年01月09日

インディアンを探して・・・・

インディアンを探して・・・・

ちゅうこって今回は地元の方にお散歩を頼んだんよ(汗
最近はめっちゃ忙しいんで、これもしゃーない。。orz


インディアンを探して・・・・

サザビー
「ぜんぜんだいじょぶww」

とうの本人はわいがいなくても問題なし。
相変わらずシーズン中の男漁りに夢中だったようで・・・・


インディアンを探して・・・・

サザビー
「男漁りじゃないよ!インディアンを探してるんだ!」

そうか・・・・・・(汗
千葉にインディアンがおるんか??orz


インディアンを探して・・・・

サザビー
「千葉のインディアンは長靴が目印なんだって!(汗」

な、長靴を履いとるんかいな??
何か胡散臭い感じのインディアンやのう・・・・


インディアンを探して・・・・

ちなみにこの日はいつもよりも早い散歩時間やったせいか
男の子も地元のインディアンも中々姿を現さなかったらしい(汗


インディアンを探して・・・・

それでも夕方の定時になれば・・・・・・


インディアンを探して・・・・

インディアン・・・か???


インディアンを探して・・・・

・・・・と思いきやハスキーのハリーやった(汗


インディアンを探して・・・・

サザビー
「おーとーこっ!おーとーこっ!」

牡を見つけて大喜びのバカ娘・・・(汗


インディアンを探して・・・・

14歳のハリーと8歳のサザビーの熟年カップル。
うーむ、あまり見たくないような、、


インディアンを探して・・・・

サザビー
「ラブラブ〜♪」

・・・ラブラブのところ悪いんやけど
インディアンは見つかったのか??


インディアンを探して・・・・

ハリー
「インディアンは金色の武器を持ってるぞ!」

金色の武器って・・・・(汗


インディアンを探して・・・・

サザビー
「金色の武器か・・・・(汗」

何だか物騒な相手やな。。


インディアンを探して・・・・

そしてインディアンを求めてふたたび走り出すサザビー★
(だんだんアホらしゅうなってきた。。汗)


インディアンを探して・・・・

ところが途中、トイプードルのクッキーに会ってしまい・・・・


インディアンを探して・・・・

サザビー
「おーとーこっ!おーとーこっ!」

またも無意味なラブラブモードに突入・・・・・(汗


インディアンを探して・・・・

サザビー
「ラブラブ〜♪」

・・・ラブラブのところ悪いんやけど
インディアンは見つかったのか??


インディアンを探して・・・・

クッキー
「インディアンは茶色の毛皮を着ているぞ!」

茶色の毛皮って・・・・(汗


インディアンを探して・・・・

サザビー
「茶色の毛皮か・・・・(汗」

も、もうやめへん??(汗
わいオチがわかって飽きてきとるんやけど・・・・


インディアンを探して・・・・24

サザビー
「・・・・・・・・・・」

長靴を履いて
金色の武器を持って
茶色の毛皮を着たインディアンなんてやな、、


インディアンを探して・・・・

サザビー
「あ、あれは!?」

な、なんかおったんか!


インディアンを探して・・・・21

サザビー
「インディアン〜〜〜!」

ほ、ほんまかいなーーーー!?


インディアンを探して・・・・22


カ シ ャ !


こん時のお散歩仲間がインディアンの姿の撮影についに成功したのだった・・・・

それでは見ていただこう。
これが千葉のインディアンだ!

(もうこれで終いやから堪忍したって・・・・汗)




































インディアンを探して・・・・23

・・・・・・・・・orz
怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない・・・・


↓さあ賛否両論あるとは思いますが気にせずポチっと・・・・(汗
したい★
いよいよ次回は年賀状当選者の発表でんな(・∀・)ノ

第376回 ロト6抽選結果
6つの数字が的中した方・及びボーナス数字の方
さらに・・・・・・
ボーナス数字の前後数字の方に年始カードが送られます。
例えば11番やったら10番と12番の方も的中でっせ(・∀・)ノ
つまり合計18名の方が当選する抽選になっとります。

抽選結果まで後数時間!
乞うご期待ーーーー★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:39Comments(17)

2007年08月13日

看板のイラストは?

doumo,ogennkidesuka?
おっとイタリア語で始めちゃいました(汗
お久し振りです、みなさん!暑さの中いかがお過ごしですか?
ジュゼッペ・コルリオーネです★


看板のイラストは?

さて今日はお盆というのにどこにも出かけずブログなんかを読んでいるあなただけに朗報です(笑
フィレンツェにある「赤舌倶楽部」からお盆特別企画としまして素敵なカードをプレゼントいたします。
もちろんあなたのワンちゃんがメインになるこのカード、下記の問題を解いてぜひ手にされてください。
(↑ミコノスカードではありません)


看板のイラストは?

それでは簡単な問題ですw
写真の中にある「楕円で囲まれた白い看板」がお分かりいただけますか?
実はあの白い看板にはイラストが書いてあるのですが・・・・・

ぜひそれを調べていただきたい!(←調べて何の役に立つんだか 笑

1.犬
2.猫
3.野鳥
4.ナマズ
5.ブラックバス


この5つの中に正解があるとのこと!
難しいですと?いえ簡単です。
ちなみに写真を拡大してもわかりませんよ(笑

締め切りは15日の記事更新まで!
ふるって三振してください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

看板のイラストは?

ちゅうこってメッチャ難しいやんな・・・・・
サザビー、答えがようわかるようにヒント、教えたって!


看板のイラストは?

サザビー
「こ〜んな感じかな!」

な、なんやそれ・・・・??


看板のイラストは?

サザビー
「似てるっしょ?」

うーむ。。似てない感じもしないではないが
ちょびっとちゃうんやないか?


看板のイラストは?

コタロウ
「ぜんぜんわかんね・・・・・!」


看板のイラストは?

モモ
「相変わらずバカな子ね、オホホ(笑」


看板のイラストは?

コタロウ
「んじゃ、教えてくれよ、母ちゃん!」


看板のイラストは?

モモ
「・・・・・・・・・」


看板のイラストは?

サザビー
「モモ、正解!みんなも当ててね★」

いや〜ぜんぜんわからん。。orz


今回はゲリラ的なサプライズ企画ですわ。
自信のない人もチャンスでっせ(笑
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:24Comments(50)TrackBack(0)

2007年04月02日

ララビー登場★

その昔「ザ・フライ」というデヴィッド・クローネンバーグ監督のSF映画があったんよ!
・・・・おいおい、またかとか言わんといて(笑
ストーリーは科学者がミスをしてハエと一体化してしまう悲劇的な物語。
ジェラシックパークにも出演していたジェフ・ゴールドプラムの出世作やねん。

ちゅうわけで本編にはエグイ画像もあるので今回は写真は無し(笑
(見たい方はこちら

まあハエと人間の合体は確かにミスかもしれへんが、ペットは意外と上手くいくかもしれへん。
例えば可愛さも倍増したりエサ代も一匹分で済むし
嫉妬やいがみ合い、ケンカも心配しなくてええわけやもんな!


よ っ し ゃ 〜 家 も や っ て み よ !


わいは早々に2人を庭に呼んでみたんよ。

ララ〜!

わい
ララ〜ちょっとこっち来いやあ〜!

ララ
な に よ ?

うむ、相変わらず猫にしてはベッピンやのう。
ちょっとそこで待っとれや。

サザビ〜!

わい
サザビーちょっとこっち来いやあ〜!

サザビー
な あ に ?

よっしゃ、これで準備はOKや。
あとは2人を専用のポットに入れて合体させればええんやな!



ん  じ  ゃ  、  合  体  !  !



              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・


成功したら名前もララとサザビーやからララビーって名前に改名やねん。
そやから名前も1つで済むし、これから呼ぶのも1回でええわけや。
ホンマええことずくめやのう(笑




よ っ し ゃ 〜 ラ ラ ビ ー ! 出 て 来 い や あ 〜 !




ララビー登場・・・・


だ 、 だ れ や 、 お 前 わ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


わいの目の前には可愛さが影を潜めた上に何か凶暴さだけが倍増して
さらにエサも今までの倍は喰らいそうな野獣が飛び出してきたんよ。。

ララビー
に  ゃ  わ  ん  !  !  ( お 前 こ そ 、 だ れ や ! ? )

な、鳴き声もメッチャ変やねん!
嫉妬やいがみ合い、ケンカの心配もしなくてええかもしれへんが
こ、これは、さすがにどうやろ。。。


わい
や 、 や っ ぱ ミ ス や な ・ ・ ・ ・ orz

ララビー
い い か ら 早 く 元 に 戻 せ よ ! ! ( 怒


す、すまん、元に戻す方法が良うわからん。。
・・・・なんちゅうたら怒る?怒るよな(冷や汗

てか喰わないで・・・・








さて昨日の問題の解答でっせ★
問題の文章は「写真の中には間違いがいくつあるでしょうか?」やったな。
ところがこの写真の中には実は間違いなんか1つもないんよ。
つまりこの部分はエイプリールフールや!引っ掛かった方々、すまんのう(笑

でな、本来の答えは0個なんやけど
ここでその後の文面をよ〜く読むと・・・・

答えはいつも通りのコメント欄に○個と書いて応募したってください

そや、つまり答えは○個やねん(笑
勿論0個(ゼロ個)でもO個(オー個)でもない。

○個(マル個)が正解でした!

ただし同一IPホストからは1回きりの応募だけ。
それも最初の解答のみがファイナルアンサーになりまっせ〜!
(↑いくつも答えを書いたらあきまへんで!そりゃ〜当たるがなw)

正解者はセレステさん、MOCOさんでした。
以上2名様は写真と必要事項を明記の上、メールで送付してください★

多くの参加、ホンマにおおきに〜!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:46Comments(14)TrackBack(0)

2007年04月01日

赤舌倶楽部入会試験 PART3

日曜日の午後みなさん、いかがお過ごしでせう?
あい!久々にやってまいりました(笑
恒例の赤舌倶楽部入会試験でっせ!

今回は超簡単や。
先ずは舌の・・・・・
先ずは下の写真を良う見てから答えてなあ〜★

間違い探し・・・・2

見ました?見たなら問題に入りまっせ〜!
この上の写真の中には間違いがいくつあるでしょうか?
(↑いつもと一緒やんけ!なんて言わんでええさかいw)
答えはいつも通りのコメント欄に○個と書いて応募したってください。
正解者にはもれなく全員に赤舌倶楽部の会員証がプレゼントされまっせ〜!

※ヒント 難しく考えんと・・・・良う見ればわかりまっせ!(笑
わからん場合は適当に書けば当たるかもしれへんで〜★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:58Comments(25)TrackBack(0)

2007年03月21日

ジュゼッペ・コルリオーネ氏、来日!

更新遅れてすんまへんな!
実はさっきまでイタリアから来客が来てたんよ。
それも知る人ぞ知る、かの有名な「ジュゼッペ・コルリオーネ氏」や!


ど や ? 驚 い た や ろ !


まさか赤舌倶楽部の会長がじきじきにわいの家に来るなんて思わなんだわ。。
たいしたお構いも出来なかったんやけど、ジュゼッペ氏はいたくわいの家が気に入ったらしく
いたるところ、そこら中で写真を撮りまくっていったんや。
まあ、さすが親日家ってところやのう。

でな、そんな読者はんにジュゼッペ氏が直接問題をくださったんよ!

Questa è la fotografia misteriosa che io fotografai.
LALA e SAZABY si crogioli nel sole su una macchina,
ma c'è questa fotografia quando io lo guardo bene quanti un punto divertente è.
Ci sarà il marchio divertente in tutti quanti?

え?イタリア語じゃ良うわからんて?
世話のやける読者やのう・・・・ほならわいが和訳するさかい(笑

間違い探し・・・・

問題
これは私の撮影した不思議な写真です。
ララとサザビーが車の上でひなたぼっこをしているのですが
良く見るとこの写真はおかしな点がいくつかあるのです。
そのおかしい点は全部でいくつあるでしょうか?


このスナップはどこにでもある日常生活の1枚なんやけど・・・・
こん中に間違いがあるっちゅうんや!その間違いの数を当ててくれ!
勿論太っ腹なジュゼッペ氏のことやから
正解者にはナント!赤舌倶楽部の会員証をもれなくプレゼントしてくれるそうや。

ちなみに答えは間違うとる数だけでええさかい、ふるって応募してな(笑


※今回は簡単やろ?今日は祝日やし時間も良うけあると思うしのう〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:02Comments(19)TrackBack(0)

2007年03月15日

赤舌倶楽部の帰り道

ブログを開いた瞬間「またやねん!」とか怒って読まずにブラウザを閉じようとしたらあかんで〜(笑
ちゅうわけで昨日はあまりにも会員証を欲する読者様が多かったさかい
も一度フィレンツェに出向いてきたんよ!今回はララも一緒やねん。

そんな赤舌倶楽部の本部からみなさんに試験問題が出ました。
今日はそれを読者様に披露しようと思うたんよ(健気やろ〜わい!)

赤舌倶楽部の帰り道.1

モニカ
「あら、ララは読書家なのね?トルストイが好きなの?」
ララ
「そうね、アリオストみたいな詩人も好きだよ」

サザビー
「ハイ、ブレンダ!ボール遊びせえへん?」
ブレンダ
「あらサザビー、お久し振り!ごめんね、これからパーティーなのよ」

こんな感じで見慣れたフィレンツェの街を散歩したわいらやった。

ん ? え え か げ ん に せ え っ て ?

いや、これはホンマの話でっせ〜(笑

赤舌倶楽部の帰り道.2

そや、忘れてた!
赤舌倶楽部本部からの入会試験の話やったな。
問題は簡単や!上の写真と下の写真には間違いがあるらしいんよ。
その間違いは合計5つ!

正解した先着1名様は会員証がもらえまっせ〜

コメント欄に5つの間違いを書いたってな!
(締め切りは15日の23時59分まで、正解はまた明日〜)

「写真が見比べずらい!」と怒っとる方はこちらで比べてや(笑


見事当選した幸運な1名の方はこちらで応募要項の確認を!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:22Comments(20)TrackBack(0)

2007年03月13日

アターック!

わいのひいきの「JTマーヴェラス」は週末絶好調やった。
やっぱ格好ええのう、かおる姫は!

アターック!


鼻 の 下 を 伸 ば し て ん な よ

ア  タ  ー  ッ  ク  !  !


・・・・ったく家の姫は朝から無駄に元気やのう。。
こっちゃ疲労困憊で体がメッチャしんどいわ〜
まあこんぐらい飛べるようになったさかい、ちょびっとは痩せたんちゃうか?


サザビー
「これなら柳本ジャパンに入れるかなあ〜!」


入 れ る わ け な い や ろ 。 。


あと4〜5mは高く飛ばにゃ〜ボール拾いがええとこやろな。

ちゅうわけで、なぜかバレー好きの犬と飼い主やった。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:43Comments(12)TrackBack(0)

2007年03月02日

入会許可!

昨日イタリアから航空便で書類が届いたんや。
わいは小包を開けてビックリしたんよ!

そ れ も そ の は ず ・ ・ ・ ・ ・ ・

そこには会員証が送付されていたんや!


「 つ 、 つ い に 正 式 会 員 と し て 認 め ら れ た で 〜 ! ! 」


赤舌倶楽部☆会員証


赤 舌 倶 楽 部 会 員 証 〜 !



サザビーがついに赤舌倶楽部の会員になったんや。
それも噂によれば日本初らしいぞ!

「サザビー、見てみいや!会員番号も縁起の悪い666やで!」

あまり嬉しくなさそうなサザビーに思わず会員証を突き出すわい(笑
うむ、2人してわざわざフィレンツェまで行ったかいがあったのう〜
わいらの真剣さがイタリア人の心を動かした証拠やな。





どや、みなさん、羨ましいやろ!(笑
今さら入会したいと言うても倍率高いでえ〜〜〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:53Comments(20)TrackBack(0)

2007年02月27日

赤舌倶楽部に行ってきました!

昨日はええ陽気だったさかいにサザビーと2人して
例の大好評だった「赤舌倶楽部」の本部に出向いてきたんよ(笑

場所はイタリアのフィレンツェ、市街地のとある路地裏にあるんやけど
朝から入会希望の若い女子が入り口で順番待ちしとったわ。


ま っ た く 大 人 気 や の う 〜


昨日のコメント欄には馬鹿にするもんもおったが、
実はみんな入会したいに決まっとる!
そやから特別にわいが本部に頼み込んできたんや・・・・・


み ん な を 入 会 さ せ て く れ ー ! っ と な


赤舌倶楽部前・・・・・



こ    こ    や    !



サザビー、長旅ご苦労はん!
今夜はここで一泊して、明日日本に帰ろうな。

・・・・ってことで今回はフィレンツェからお送りいたしました。
明日は日本に帰るさかい、また通常のブログに戻りまっせ〜(笑
しかしワールドワイドなブログになったのう!

ん?お土産?やと?
勿論それは「赤舌倶楽部」の会員証や!

そこでいらんというた奴、バチが当たるでぇ〜!




※今回は思いっきりフィクションでっせ!
そやから信じたらあかんよ〜〜
間に受けたらあかんよ〜〜
怒ったらあかんよ〜〜

明日に続く・・・・わけない(笑

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:29Comments(16)TrackBack(0)

2007年02月23日

SAZABY SAZABY

ここは一体どこやねん??なんて聞かんといてください(笑
黙ってファンタでも飲んで歌でも口ずさんどいてください。
(そうだったら、ええのにな〜♪)

SAZABY SAZABY

ちゅうわけで「カフェ・サザビーサザビー」はどうでっしゃろ?
「ドトール」や「スタバ」に対抗してオープンしたペット同伴OKの新感覚カフェでっせ!

さらに今年は年中無休!
営業時間は24時間、「くーちゃん」に対抗していつでも御利用可能。
日々のお散歩に疲れたワンちゃんを出迎えたサザビーがたっぷりと嫌がらせ!
・・・・やなくって、たっぷりと癒してくれます。
今ならランチタイムにデザートとしてグリニーズが付いてきまっせ〜


ちなみに写真は「愛しのサザビー・特設サイト」の一部っす。。
なかなかはかどらんのやけど3月中に何とか公開できるように頑張ります。
毎日メッチャ沢山の応援メール、ホンマにありがとう〜おおきに!!
勿論感謝しとりまっせ〜
(勿論なんも出まへんけど。。笑)



この他にも「あ〜くだらない」なんて言われそうな写真が目白押しの
「特設サイト」は3月中旬にお目見えします。
是非あなたも全く期待しないで、どうか忘れててください!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:30Comments(17)TrackBack(0)

2007年02月17日

その後のブレンダ

昨日書いた記事の中にあったわいの提案が好評だったんで
ブログのタイトルチューンも改装してみたんよ!


ど な い で っ し ゃ ろ ?


その後のブレンダ

な、結構ええもんやろ?


そ  の  後  の  ブ  レ  ン  ダ  !


なんかこう響きもええし、キャッチーで華があるやんか?
オマケにアメリカナイズされて一気にメジャーになった感じがするやん!


の う 、 ブ レ ン ダ ? ど や ?

お 前 も 気 に 入 っ た や ろ ?


もう金髪の姉ちゃんが管理人で更新してそうなブログやな。


まあまあ礼は言わんでもええさかい
そのうち新しい名前にも時期に慣れるやろ?

な、ブレンダ!・・・・・・・・・・


ブ レ ン ダ ?


無視。。



       無        視        !



も、元、さざび〜には不評だったみたいや・・・・
まったくホンマに頑固なんやから。




みなさんの賛辞(ほめ言葉)はコメントによろしゅう。。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:09Comments(34)TrackBack(0)

2006年10月30日

赤舌倶楽部について!

こちらは赤舌倶楽部についての受付概要を書き記したページです。
赤舌倶楽部はイタリアのフィレンツェに総本部を構える独立団体機構(DDK)です。
活動内容は主に何もしないことをモットーに何もしないことを極める動物団体です。
会員には世界数十ケ国からなる雄志の方々を筆頭とし、多くの動物がこの団体で素晴らしい功績を残しております。

入会には確固たる意思と頑固な医師と強固な石を必要とします。

赤舌倶楽部★リニューアル版

入会希望の方は
写真
会員番号 (現会員に重複しない好きな3桁)こちらをチェック!
名前   (英語・日本語なんでも可能)
本籍   (生まれた場所)
生年月日 (2005 0124の形で)
犬種   (なるだけ略語で)
性別   (去勢・避妊は関係なく「牡or牝」)
気性   (お好きなコメント)
スピード (お好きなコメント)
スタミナ (お好きなコメント)
パワー  (お好きなコメント)
特技   (お好きなコメント)
舌の長さ (お好きなコメント) 
総合能力 (お好きなコメント)
生息地  (HP&BLOGもしくは在住地等)

※説明文は、かならず10文字以内にしてください★
(2010年より、文字数が全角で10文字まで可能になりました)

をお書きの上、billy_joel@nifty.comまでメールをお寄せください。
フィレンツェ本部で選考の後、第13代会長ジュゼッペ・コルリオーネ氏に認定され
入会許可がおり次第、会員証が交付されます。
勿論認定されない場合もありますので御了承ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【写真について】

大きさは(800×600pix[ピクセル])以上のカラー写真で
背景がある程度写りこんでいる全身画像を添付してください。
※舌を出していない画像でもかまいません。
なおサイズはコチラで加工できますので、大きなサイズでも全く問題はありません。
 (ここでいうサイズとは写真の容量の大きさです。決して被写体ではありません)

↓どういう画像がベストかわからない人は下の画像をクリック!

赤舌倶楽部について!

クリックして拡大された画像のサイズが800×600pix[ピクセル]という大きさの画像です。
この画像からわかるように注意すべき点は以下の3点です。

,覆襪戮全身を写すこと
△△訥度背景が写りこむように写すこと
4蕕慮きは出来るだけ正面、もしくは向かって右向きにすること

(左向きの舌出し画像だと「赤舌」の文字が被写体の下に被さってしまいます)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【いけない例(NG画像)】

せっかく画像を送っていただいても以下のような画像ですと加工ができません(・∀・)ノ

ボツの例ボツの例ボツの例


ヾ蕕画面目一杯に映っているもの→被写体の位置を全く動かすことができない。
画面の中に顔が入りきれていないもの→同じく被写体が動かせない。
G愀覆殆ど写りこんでいないもの→画像を回転(角度の変更)させることができない。


※勿論サイズの小さい画像は使用できません(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【サイズの調べ方】

PC(OSがXPの場合)上で画像ファイルの上にマウスを置くと下の写真のように
大きさ(ピクセル表示)
種類(拡張子)
サイズ(容量)

の3つが表示されるので、ここで大きさを確認しましょう。
携帯電話の場合は画像の情報表示(プロパティー)を開いて
表示サイズ等を見て確認してみましょう。
(160×214のように表示されています)

PC上での画像の大きさの確認方法

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【こちらでの被写体の納め方】

この白い部分(横160×縦214pix)に入ります。
被写体を画面に納めたときに「赤舌」の文字が
「被写体の舌」の上にかからない写真をお願いします。
顔は正面を向いていることが原則ですが、どちらかと言えば
向って右に向いている形が問題なく使用できる場合が多いです。
左を向いて舌を出していると、どうしても舌の部分に「赤舌」の文字が
かぶさってしまう場合が多いからです。

写真の位置


なお入会時に提出する写真&プロフィール等は返却されません。

メンバーは続きを読んでや〜(笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 02:00Comments(10)TrackBack(0)

2006年10月29日

間違い探し

下の2枚の写真には間違いが5つあります。
その5つを是非見つけてください。

赤舌倶楽部の帰り道.1

赤舌倶楽部の帰り道.2

正解は2007年3月16日の記事へGO〜!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:29