2015年09月17日

いつか、初めまして

いつか、初めまして 01

秋に福岡〜佐賀に行こうと思っていたんだけどな・・・
神様はいつも待ってはくれないものだって分かってはいるけれど

2頭にとって、この夏は暑くて長かった気がします。


いつか、初めまして 02

残念ながらサザビーは、2頭と1度も逢う事はできませんでした。
だけど「初めまして」の挨拶は、またいつか何処かできっと出来るはず。

その時まで、大事にとっておこうね・・・


  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 14:45Comments(40)

2014年10月03日

【サザオフ】★スタッフ変・・・編(汗

ここでは【サザオフ・2014】のスタッフを紹介してみたいと思いますヽ(`▽´)/
題して【サザオフ】スタッフ変?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【かずみん&よっしー】(リーダー&総合司会・担当)
スタッフ最年少ながら的確に指示をこなす通称「雲待ちのかずさん(玉ボケのかずさん)」。
登山をこよなく愛し、マロむぎのママでもあり、よっしーの相方でもある★口癖は「でそう〜♪」
更にレルヒ・ビックマウスの天敵でもあり、まとまらないスタッフのまとめ役です。

【ドルパパ】(特攻部隊担当)
通称「ドルパパ」。青い大漁シャツが目印の防災訓練の中で育った静岡のカリスマ。
震度5を超えないと地震とは認めないほど、揺れには強く、時に津波もよける口先番長w
真冬でも半袖のTシャツしか着用しないので、意外とエコでもある。

【ぽぽママ】(言いまつがい担当)
通称「しげちゃん」。天然でB型という無敵の元大関。夜、おむすびを作るのが得意。
弱点は横文字が苦手で良く噛んでしまう。最近は日本語も時々不自由になることがある。
お風呂が嫌いで入浴しても数分で出てくるので、洗っているのかどうかは不明。

【kayoちゃん】(広報部担当)
通称「kayoちゃん」。ニコン&オリンパスの使徒でもあり、カメラ散歩を主催している。
被写体がどんな状態でも、あらゆる構図からさすんを切り取る撮影隊長。
まるけんのママでもあり酒豪でもあるため、夕飯中の水分は全てお酒である。

【ネオまま】(イベント司会&遂行部隊・担当)
通称「ネオまま」。もと新潟のご当地アイドルだったが、トリマーに転身後現在に至る。
休日は映画三昧と称し、一日中映画を鑑賞するほどの映画好き。
中でも無類のホラーマニアで容姿からは想像がつかないほど、恐怖モノが大好き!

【2788】(イベント司会&遂行部隊・担当)
通称「レルヒ・ビッグマウス」こと2788。「ペンション・ネオ」の管理人兼・ネオままの下僕(汗
登山をこよなく嫌い、大所帯ネオ・ファミリーの下僕でもある★☆★
お米&アスパラ作りに余念がなく、4m程度の積雪も気にしない大男であるorz

【すころぼ&しこパパ】(イベント企画&ヨーキー・担当)
通称「しこさん」。メンバーの中でもかなりの古株なのだが、実は古株であるw
「眠いので寝るとすっか」が口癖で、言い終わらないうちに寝てしまうこともある。
牝・ワンズの名前に「じゅ」が付くため、もんじゅ、さぼたーじゅ、るぽるたーじゅの出現を心待ちにされている。

【よりこ】(ドリンクバー&備品設備・担当)
通称「よりこさん」。薬剤師でもあり調合や配合がお手のモノのため、オフ会ではジュースを配合している。
ヨーキー軍団のオーナーだが猫も大好きな多頭飼いでもあり、家を荒らされている(汗
漫画と爆睡をこよなく愛するため、姿を見かけないときは寝倒していることもしばしば。

【あんどーなつ】(突っ込み&拡声器・担当)
通称「なつさん」、たぶん元格闘家関係でありIT社員の顔も持つ。ピノ。&アリーのママ。
バーボンを筆頭に洋酒・日本酒なんでもござれの酒豪。晩酌フリースタイルとも呼ばれている♪
会話に突っ込みを入れる特技があり、更にオフ会で初対面の相手に挨拶がてら、軽く関節技を決めてくることもある。

【とびママ&とびパパ】(オールマイティ&神奈川県担当)
通称↑そのまま★☆★ いつも笑顔で怒った表情をみたことがない仏様夫婦♪
夫婦揃ってワイン通でもあり、ホップ・飛丸・小麦のオーナーでもある。
とても大人しい夫婦だが背丈があるため、実は遠目からすぐに発見できる特技を持つ。

【華鈴のママ】(スマイル担当)
通称↑そのまま♪ 華・鈴・愛ちゃんのママさんで2013年からスタッフとしてお手伝いをしてくれました。
しかし芸歴はかなーり古く、このスタッフの中でも1〜2を争うほどの旧友です。
たぶん怒らないし、きっと文句も言わないし、恐らく一年中素敵女子健在のママさん。

【まりほた家】(ゆくーり担当)
通称「まりほたママ&まりほたパパ」★☆ まりん&ほたるのママ&パパさん。
華鈴家と同じ老舗の読者様であったが、ここに来て、ついに「ゆくーり担当」を担ってくれています。
つなみに「ゆくーり担当」とはドルパパのネーミングであり、決して羊が付けた名称ではありませぬ(汗 (・∀・;)ノ

【貞子】(御祓い&呪い担当)
通称「takako&店長」、井戸から出てきたため、よく髪の毛や服が濡れていることがある。
普段は美容師の店長だが、過去に初代貞子を演じていたことがバレてお札を貼られることになった。
大食漢だが祟られているせいか太ることはない。ニコラピという巨大な犬の飼い主でもある。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【Miekoさん】(相談役&フラフープ担当)
通称「バンマス♪」【サザオフ・2014】から手伝って頂いたが、繋がりは古くボス的存在★
マリモ&モナカのママさんで、時々「とーさん」こと登山を愛するパパも登場する♪
サザビーが凶暴時代、一瞬で抱きかかえたこともある威厳の持ち主(汗 酒豪!

【げんままさん】(はっちゃけ担当)
通称↑そのまま★☆★ ケイト&もんもんのママさん。
容姿が外人っぽいので当初、羊はてっきり外人さんだと勘違いしていた(汗 
さすんを見ていると、つい帯に「華麗なる〜」を付けたくなるほどである・・・あ、酒豪(汗


※【サザオフ】は毎回、スタッフ様の無償の努力で成り立っております。
今年で7回目を迎えましたが年々、内容が濃くなり参加者も増加傾向にあります。
それ故、当初は数名だったスタッフも今や大所帯になりましたが、どのメンバーにも
決して感謝の気持ちを忘れることなく、日々邁進できるよう今後も努めていきたい所存であります。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:23Comments(0)

2013年09月13日

何度でも元気玉!【追記あり】

何度でも元気玉! 01

昨晩(12日深夜未明)、ハナちゃんが再び入院しました。
呼吸が凄く荒くなった様子を見ての判断だったようです。

つい先日、ようやく退院できたばかりだっただけにショックは隠せません。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 05:38Comments(37)

2013年09月11日

【ありがとう、パピちゃん】

【ありがとう、パピちゃん】 01

N先生のお宅のパピちゃんが虹の橋を渡りました。
心臓が悪かったけれど、とっても強い子で最後まで頑張ったんです。
そしてママさんやお友達に沢山の素敵な想い出を残してくれました。

もう痛くないね
もう苦しくないね
そして今頃は「あの日」に見たような素敵な笑顔に戻っているはず。

【ありがとう、パピちゃん】 02

ずっと、ずっと忘れないから
いつかまた皆で一緒に遊ぼうね
そしてこれからも大好きなママや優しい家族を見守ってください

素敵な笑顔で・・・



ありがとう、パピちゃん★





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:56Comments(18)

2013年02月28日

はぴばーすでい♪

はぴばーすでい♪ 01

体調を崩した後日、ウチらは花時計の公園に散歩に行きました。
ちょびっと寒かったので早めに済ませたかったんやけど・・・(汗


はぴばーすでい♪ 02

実はこの日、お友達のワトソン王子の3回目のお誕生日だったのです★☆★
ワトソン、゚・*:.。.Happy Birthday.。.:*・゜

※今回は2月24日の記事の続きです(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:15Comments(15)

2013年02月13日

ハナサザ★

ハナサザ★ 01
(クリックすると無駄に広がりますw)

ええと・・・色々あって初詣に成田山へ行ってきました(汗
結果、辿りつけなかったのですけどね。。orz

ちゅことで帰りに撮影した【ハナサザ】壁紙です(・∀・;)ノ
サイズは無駄にデッカイ2000x1200pix、欲しい人はクリックして持ってってくださいな♪





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:13Comments(15)

2013年02月04日

そして黙祷へ・・・

そして黙祷へ・・・ 01

そこは春になると桜が満開になって、美しい花吹雪が舞う道・・・・・
ここでみんなと出逢ったんだ、そして沢山の素敵な想い出を作ったっけ。。


そして黙祷へ・・・ 02

サザビー
「変わんないな・・・」

うむ、あの頃のままだ・・・・・


そして黙祷へ・・・ 03

春にはまだ先だけれど、いつもの景色が僕達を迎えてくれました。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:09Comments(17)

2013年01月31日

瑞穂の杜・凱旋

瑞穂の杜・凱旋 01

そこは実に久しぶりに訪れる場所でした。
思えばサザビーが3年前に病いに冒されてから、封印された公園・・・

色んなことがあったなあ、のうサザビー★


瑞穂の杜・凱旋 02

サザビー
「むくどり公園よ、私は帰ってきた!」

う〜ん、ガンダムで聞いたセリフだな(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:11Comments(20)

2013年01月26日

Neo Universe

Neo Universe 01

ベリィさんからのバトンを受け取った帰り道・・・
僕らはある場所で立ち止まりました。


Neo Universe 02

そこはただの砂浜と松の木の為の小さなブロック塀が続く道路脇の一角。
けれど僕らにとっては懐かしく大切な場所でした。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:15Comments(23)

2013年01月25日

ベリィさんのバトン

ベリィさんのバトン 01

1月22日、しこファミリーの長女ベリィさんが天に召されました。
16歳と1ヶ月15日、昨年の年末に誕生日を迎えたばかりでした。


ベリィさんのバトン 02

元気な頃の彼女は【サザオフ】や【新年会】で何度も一緒に遊んでいた初期の頃からのメンバーです。
それだけに想い入れも強く、犬生がどういうものであるかを生きながらにして教えてくれたヨーキーのプリンセスでした。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 04:09Comments(23)

2012年10月30日

【追悼】デイジーちゃん

【追悼】デイジーちゃん 01

デイジーちゃんがお亡くなりになられました。
きてぃさん(デイジーママさん)の腕の中で眠るように息を引き取ったそうです。

パピヨン界の長寿の代名詞でもあった彼女のご冥福をお祈りいたします。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:03Comments(39)

2012年06月30日

viviane





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:35Comments(35)

2012年06月26日

もうちょい・・・

もうちょい・・・ 01

ちょびっと記事が滞っていますが・・・
まとめて更新しますので、もうちょい、、待っててね(・∀・;)ノ


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
【ポイント集計表はこちら】

さて、この子の名前は「○○ちゃん」です。
二文字の名前をズバリ当てよう★☆★
(当たっても当たらなくても書いた順にポイント増量致しますヽ(`▽´)/)

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:57Comments(38)

2012年06月07日

28も誕生日★☆★

28も誕生日★☆★ 01

「そのサザ」の読者様ならご存知の方も多いはず・・・
この子はサザビーと同級生の28(トゥーパー)くんです♪


28も誕生日★☆★ 02

28
「ふん、サザ夫はどこだ??」

サザビー、28が来たで♪
はよう、こっちに・・・・・


28も誕生日★☆★ 03

サザビー
「なあに〜♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)ノ


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:41Comments(33)

2012年06月04日

kokoni iru

kokoni iru 01

景色を眺められるのは、生きている証拠。
そして想い出すことも、生きているからこそ・・・


kokoni iru 02

僕達は、ここにいる・・・・・
またもう少しだけ、時間を与えてもらえたらしい。


kokoni iru 03

色んな事に感謝する日。
そして君を永遠に忘れない日。


kokoni iru 04

いつかまた逢うその日まで
僕らは、ここにいる・・・・・

頑張らなくちゃ、ね!






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:26Comments(28)

2012年05月29日

おひさしぶりね♪

おひさしぶりね♪ 01

ベル
「おぼえてる?」

もっちろん、くわいいベルちゃんじゃないですかあ〜ヽ(`▽´)/
こうして会えるのは数ヶ月振りぐらいかな・・・?


おひさしぶりね♪ 02

彼女はお引っ越しをしたので最近はなかなか会えなかったのですが
先週、花時計にパパと遊びにきてくれたんよ♪

サザ夫、ベルちゃんが来たで〜( `ー´)ノ


おひさしぶりね♪ 03

サザビー
「はじめまして♪」

・・・・・・・・・・・・・認知か(・∀・;)ノ


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:48Comments(30)

2012年05月24日

仮設ドッグランの件

仮設ドッグランの件 01

ほら、ちょびっと前にクイズやったでしょ、覚えてますか?
例の花時計に仮設ドッグランが来たってお話。


仮設ドッグランの件 02

今日はその後の回想録を書いてみようと思いまする〜(・∀・;)ノ


仮設ドッグランの件 03

『あの記事の続きは?』とか【10年後に生き返ったら・・・season 2】とか
『ポイントの集計表の更新は?』とか色々いろいろ人生いろいろ、お待たせしてますが
分かってます、よ〜く言い聞かせて分かってますので・・・・・

気 長 に 待 と う ! (・∀・;)ノ

お 願 い 、 待 っ て て ! (汗


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(27)

2012年05月18日

親戚オフに参加してきました★ 中篇

親戚オフに参加してきました★ 中篇 01

はい、前々回のおさらいです(汗
地元で初の親戚オフに参加したサザビー御一行・・・

あ・・・ikeさん、手、邪魔www


親戚オフに参加してきました★ 中篇 02

さてさて、親戚様一同のご紹介も終えたところで、今度は内輪のメンツの紹介です(汗
(さすんに写っている方は本文とは全く関係ありません)


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:24Comments(26)

2012年05月16日

親戚オフに参加してきました★ 前篇

親戚オフに参加してきました★ 前篇 01

ちゅうことで、もう知ってる人は知ってると思いますが
先週末【親戚オフ】にお邪魔してきました(・∀・)ノ


親戚オフに参加してきました★ 前篇 02

ばそはここ、サザオフでお馴染みの「稲毛海浜公園」。
地元と言えば地元なのですが、親戚様達もここが本拠地なのです。


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:57Comments(35)

2012年05月09日

いつか、もう一度

いつか、もう一度 01

猫のザクレロは腎臓の病気だったと聞く・・・
そしてララも同じ腎臓の病気だった。


いつか、もう一度 02

尿が出なくなって、毒素が体内を回って食欲が激減する。
様子がおかしいなって気がついた時は間に合わなかったりする。
それが「沈黙の臓器」と呼ばれる由縁でもあるわけで・・・・・


いつか、もう一度 03

ララを看取った時のことを思い出しました。
きっと小さな体には凄く辛かったのかもしれない・・・・

でもね、一生懸命に頑張ったんだ。


いつか、もう一度 04

ママと一緒に・・・・・


いつか、もう一度 05


ごめんね、アッシュくん、見送ることしかできなくて。
でも今度会ったら、もう一度一緒にオフ会やろうね。


いつか、もう一度 06

その時は彼女も一緒だよ!


いつか、もう一度 07


アッシュ君のご冥福をお祈りいたします。



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:30Comments(25)

2012年05月08日

お久しぶりの・・・♪

お久しぶりの・・・♪ 01

GWも糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・かな?
お久しぶりに花時計です。

実はこそ〜り2人で散歩はしていましたけど♪


お久しぶりの・・・♪ 02

サザビー
「横に傾いてるぞ!」

す、すまん、連休ボケやね(汗
ちゅうか、草を食べるなよ。。orz


お久しぶりの・・・♪ 03

サザビー
「それで良し!」

え、えっらそ〜に。。(・∀・;)


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】

あ・・・前日分の続きに動画、あげときますた(汗
今更ですがお暇な方はどぞー
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:35

2012年04月29日

いらかの波

いらかの波・・・ 01

ぎんちゃん
「ほう・・・」

花時計の公園でぎんちゃんが見上げる視線の先には・・・


いらかの波・・・ 02

こいのぼり★☆★
(ちょびっとしょぼいね・・・takako談)


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:35Comments(19)

2012年04月28日

鬼ごっこ★

鬼ごっこ★ 01

ボールを投げると・・・・


鬼ごっこ★ 02

サザビー
「うりゃあああああ〜!」

一緒に走り出す2頭。。


ブログランキング★2012.0401ブログ村★2012.0401
 【人気ブログランキング】   【にほんブログ村】
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:29Comments(19)

2012年04月17日

日曜日の続き・・・w

日曜日の続き・・・w 01

ほら・・・人ってだいぶ間隔が開くとその時に起きたショックな事も忘れてもうて
記憶の彼方に飛んでってしまうことって、ようあるでしょ?(汗

ちゅうことで季節はクリスマスシーズン、真っただ中・・・w


日曜日の続き・・・w 02

この一件、覚えてます??
今回は【あの日】の続きです(・∀・;)ノ

【過去の流れはこちらw】
日曜日の正解・・・♪
日曜日のそれ・・・(汗


日曜日の続き・・・w 03

え・・・?なんで最近、過去記事ばっかり更新するのかって??(汗
だって足が痛くてお出かけでけへんのやもーーーん!堪忍。。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:56Comments(11)

2012年01月20日

★☆★雪だけどおめでとう★☆★

★☆★雪だけどおめでとう★☆★ 01

今日は関東は各地で雪が降ったようでしたが千葉はというと?


★☆★雪だけどおめでとう★☆★ 02

・・・・・ただの雨ですた(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(16)

2012年01月18日

またね、アンジュ

またね、アンジュ 01

お友達のアンジュちゃんが虹の橋を渡りました。
自分の知り得る限りで一番美しくて可愛らしいヨーキーでした。


またね、アンジュ 02

当日、ブログ&twitter等で記事を読んで、アンジュちゃんの捜索に
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。


またね、アンジュ 03

本当に美人さんで、素敵なママだったんだから・・・・・


またね、アンジュ 04

またね、アンジュ


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:20Comments(18)

2012年01月09日

きたーーー!

きたーーー! 01

アロア、来た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


きたーーー! 02

リラ、来た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


きたーーー! 03

アロアの服、着た・・・・・(・∀・;)


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:07Comments(13)

2011年12月29日

おやすみ、えるふ

おやすみ、えるふ
えるふが昨日、亡くなりました。
まだ6歳という若さでした・・・

【cherry&berry】の一番小さくて、一番頑張り屋さんだった男の子。
おやすみ、えるふ 02
ひょっとしたら今頃は、あの頃の続きをフーチと一緒に遊んでいるかもしれないね。

ワンコの日(前編)
ワンコの日(中編)


心よりご冥福をお祈りいたします。

人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:27Comments(14)

2011年12月14日

日曜日の正解・・・♪

日曜日の正解・・・♪ 01

ラビ
「やってきたのら〜♪」

お久しぶりやね〜元気やった?
もうサザ夫と同級生になったんやっけ(・∀・)ノ


日曜日の正解・・・♪ 02

サザビー
「まあな☆」

もう始まってまっせ・・・(汗
二人して今日のゲストを持て成さんと・・・


日曜日の正解・・・♪ 03

さあ、先週の日曜日の行き先とお相手を紹介せなあ。。


日曜日の正解・・・♪ 04

ラビ&サザビー
「ようこそーーー★☆★」

ちゅうこって、今回は先週の日曜日のお話です♪


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:30Comments(14)

2011年12月11日

当ててね♪

当ててね♪

ちょびっと出かけてきます・・・

さて、ここで問題です(・∀・)ノ
サザビーは何処へ出かけたのでしょう?
めっちゃ難しいかもしれませんが、ぜひ当てちゃってくださいな^^;

1.ハナちゃんと遊びに神奈川へ
2.viviちゃんと遊びに東京へ
3.ぽぽドル家と遊びに静岡へ
4.西の魔女と遊びに花時計へ

コメ欄に番号書いてくださいな★
(締め切りは12日の24時までです)

人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:16Comments(47)

2011年08月04日

内緒話?

内緒話? 01

今日の1枚は秘密の内緒話?
そーっと写真をクリックして拡大してみてくださいな・・・

ひょっとしたらヒソヒソ話が聞けるかもしれませんよ♪


内緒話? 02

はてさて、この笑顔は、いったい・・・?
2人はどんな密約を交わしたのかな?


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:22Comments(23)

2011年07月14日

おやすみ、ローズ

おやすみ、ローズ 01

ほんの数日前、偶然街中でローズのお兄さんとバッタリ会ったんですよ。
その時にローズ(MIX・♀・11歳)の体調があまり良くないことを聞いていました。

早く良くなるように祈っていたのですが・・・


おやすみ、ローズ 02

七夕の日にお星様になりました。
病名は白血病だったそう・・・
たぶんローズのお兄さんは、もう彼女が長くないことを知っていたのかもしれません。


おやすみ、ローズ 03
(クリックすると1000×666pixに拡大します)

でもね
でもさ

偶然でもローズが生きている間に、サザビーが彼女のお兄さんと会えて
ローズの容態を聞けたことがせめてもの救いだったのかもしれません。

そして

そうやって会わせてくれたのはローズだったのかもしれません・・・

おやすみ、ローズ 04

本当にありがとう。
小さなサザビーと一緒に遊んでくれてありがとう、

頑張って病気と闘っていたのだから、ちょびっと疲れたよね。
だからゆっくり休んでください。
そしてまたいつか、サザビーと一緒に遊んでくださいね。

その時まで、おやすみ、ローズ。


【笑顔のツーショット☆】
【車にポピー!】
〜愛しのサザビーより抜粋


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:47Comments(23)

2011年07月11日

あの子はだあれ?

あの子はだあれ? 01

何処かで見たことのある後ろ姿のママさん・・・
と、一緒にいる子はいったい??


あの子はだあれ? 02

さあ、あの子はだあれ?


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:19Comments(7)

2011年05月07日

キモチイイ〜♪

キモチイイ〜♪ 01

ぎん
「早くボール投げしようよ!」

そんなぎんぎんが見つめる先には・・・・・


キモチイイ〜♪ 02

サザビーがぎんままにマッサージをしてもらっていますた(・∀・;)


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(8)

2011年05月02日

オフのご予定は?

オフのご予定は? 01

ちゅうことで前回の続き、ミニオフからの※返しです(汗
なお読者様のコメントは4月30日の【はりけん】に書き込まれたコメントを採用しておりまする(・∀・)ノ


↓ひょむ前に、今日も忘れず、らんきんぐ(・∀・;)
ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:36Comments(23)

2011年05月01日

GW前の地元オフ・・・みたいな

GW前の地元オフ・・・みたいな 01

GW真っ最中ですが、天候や地震の揺れでテンションはイマイチ?かと思われ・・・
それでも連休の予定を前回の記事のコメントに書いてくれた皆様、ありまとう★☆★


GW前の地元オフ・・・みたいな 02

さあて今回は先日強風の中で行われた【地元ミニオフ】みたいな記事と絡めて・・・
皆さんのGWのご予定コメントにお返事ターーーイムヽ(`▽´)/


↓ひょむ前に、今日も忘れず、らんきんぐ(・∀・;)
ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:17Comments(8)

2011年04月26日

サザビーの子供?

サザビーの子供? 01

文章を書くのもだけど写真を撮るのも難しい。
毎日ブログを更新するって大変だって思うね。

コメントで心配してくれた人達ありがとう。


サザビーの子供? 02

羊さんとサザビーは元気ですよ。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
いつもクリックしてくれる皆様、本当にありがとう★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(21)

2011年04月09日

いつかの夜桜

いつかの夜桜 01

【サザカレ2012】のご予約、さらに被災地から御予約してくださった皆様、ありがとうございます。
微々たる僅かながらの支援でも、お役に立てればと思います。
(在庫はまだあります★)


いつかの夜桜 02

さて今回の記事は震災直前に途中だった【河津桜】の続編です。
場面は夜桜ですが、ライティング&建物等も震災前の風景です・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【あなたに届くまで・・・】のキャンセルは随時可能ですので
配送を急がれる方はブログに書き込んでも受領されないので、直接メールにてキャンセルをお申し出ください。
早急に全額御返金という形で対応をさせていただきます。
さらに被災地のお客様でキャンセルをお申し出のお客様も同様で、随時キャンセルは可能です。

こちらにてメールをください。宜しくお願い致します。
billy_joel@nifty.com

ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
↑ 応 援 ク リ ッ ク 、 お 願 い し ま す ★☆★ ↑

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(10)

2011年04月06日

花粉症

花粉症 01

みんな、花粉症だいじょぶ??


花粉症 02

サザビー
「俺はだいじょぶ♪」

ワンコも花粉症になるそうですよ・・・・
ちなみにわいは平気ですけど(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
↑ 応 援 ク リ ッ ク 、 お 願 い し ま す ★☆★ ↑

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(13)

2011年04月05日

こーくん

【愛しのサザビー】の頃からのお友達のブログから、とあるワンちゃんのブログを知りました。
そこにはめっちゃ可愛いコーギーの男の子がいました。

【ウェルシュコーギーがきた】

こーくん

生後2か月半でブログ主様のお宅で家族となってからの3週間の記事が詰まっています。
最初はサザ夫と同じくらいだったこーくんが次第にやんちゃで、屈託のない表情を見せてくれます。

画像は前日の雪の中での写真だそうです・・・
ほんまにめっちゃ可愛かったんやね。
「みんなの想い」をしかと受け取りました。

いっしさんのご冥福を心からお祈り致します。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:16Comments(24)

2011年03月22日

がんば!

がんば! 01

まさか、ここで役に立つとは思わなかった(汗


がんば! 02

サザビー
「なんだ、それ・・・?」

起きたん?
耳の毛、寝ぐせになっとるw


Blog Ranking
パピヨンランキング
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:50Comments(11)

2011年03月20日

いいこと・・・!

いいこと・・・! 01

東北関東大震災からおよそ10日が経ちました。
直接被害に遭われた東北地方の方々を始めとして
この災害によって影響を受けたすべての方々に、心よりお見舞い申し上げます


いいこと・・・! 02

被災地での救助や復興は大変なことかもしれません。
肉体的にも精神的にも計り知れない苦労を伴うでしょう。

それでも生きてれば素敵なことは沢山あるわけで・・・・・


Blog Ranking
パピヨンランキング
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:30Comments(9)

2011年03月10日

河津桜♪

河津桜♪ 01

こんな時期に満開の桜ってどうよ?
まだ早いって??でもね・・・・・


河津桜♪ 02

本当にこんなに満開なんです★☆★ヽ(`▽´)/

・・・ということで今日は腰痛で病院です(汗
灯りが点灯する夜桜の続きは、また夜にでも。。ごめんね〜><


ランキングに参加してるけれども↓クリックしとこう(・∀・)ノ
ブログランキング★2011.0201ブログ村★2011.0201

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:31Comments(9)

2011年03月06日

馬か・・・?(汗

馬か・・・?(汗 01

さて休日の海浜幕張です・・・・・
先日この場所で、とある友人から「こんな事」を言われました(・∀・;)


馬か・・・?(汗 02

『サザ姉さん、だいぶ毛が生え揃ってきたわね〜♪
 全体的なバランスや見栄えも良くなって・・・』



ランキングに参加してるけれども↓クリックしとこう(・∀・)ノ
ブログランキング★2011.0201ブログ村★2011.0201

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:44Comments(18)

2011年03月05日

ロクに動けず・・・

ロクに動けず・・・ 01

動くと痛い腰痛ですが、ちょびっと外出。。
ひさびさに暖かかったので、それほど痛くはなかったけれど・・・・・


ロクに動けず・・・ 02

サザビー
「なんかくでえ〜♪」

サザビーはお友達と一緒にご機嫌(汗


ランキングに参加してるけれども↓クリックしとこう(・∀・)ノ
ブログランキング★2011.0201ブログ村★2011.0201

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:56Comments(13)

2011年02月15日

全滅なので、もう一回?

全滅なので、もう一回? 01

難しい??
難しかった??

惜しい人は何人かいらっしゃったのですが(汗


全滅なので、もう一回? 02

すまん、全滅だったみたいなので、もう一回(・∀・;)


ランキングに参加してるけれども↓クリックしとこう(・∀・)ノ
ブログランキング★2011.0201ブログ村★2011.0201

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:44Comments(42)

2011年02月14日

いきなりクエスチョン?

いきなりクエスチョン? 01

週頭の月曜日、いきなりクエスチョンです♪

画像は涼しげに風に吹かれているサザ夫ですが・・・・・
さて、この時、いったい彼女はどこに居たでしょう?


ヒントもなにも無い状態で画像から直感で当ててみよう(・∀・;)

※回答はコメント欄にこんな風に1つだけ書いてくださいな♪
(例)雪山の上

それではどしどし応募してください★


ランキングに参加してるけれども↓クリックしとこう(・∀・)ノ
ブログランキング★2011.0201ブログ村★2011.0201

パピヨンランキング
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:15Comments(41)

2011年02月13日

凄まじい笑顔♪

凄まじい笑顔♪ 01

雪なんかまったく見当たらない日曜日の花時計・・・
でも今日は腰がひびくのでロクに更新できません><

・・・・だって忙しいんだもん(汗


凄まじい笑顔♪ 02

でも凄まじい笑顔でマリアンヌちゃんと遊ぶサザ夫がおりました。。


凄まじい笑顔♪ 03

まあマリママさんにオヤツを頂いてただけなんですけどね(汗
それでは、そんなオヤツを貰う時の凄まじい笑顔まで


凄まじい笑顔♪ 04

3・2・1・・・キュー♪


凄まじい笑顔♪ 05

サザビー
「なんか、ちょーだい♪」

・・・・・・・・・・・・(・∀・;)


凄まじい笑顔♪ 06

サザビー
「けっけっけっ★☆★」

こ の 詐 欺 師 が あ ー ー ー ー ー !


ランキングに参加してるけれども↓クリックしとこう(・∀・)ノ
ブログランキング★2011.0201ブログ村★2011.0201

パピヨンランキング  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(12)

2011年02月10日

もうすぐ・・・?

もうすぐ・・・? 01

このところ週の頭から暖かった千葉★


もうすぐ・・・? 02

洋服を脱ぎ棄てた彼女は、もうじき訪れそうな?春の陽気を満喫のようで(汗


もうすぐ・・・? 03

サザビー
「うっひょお~♪」

か、風邪ひくぞ。。(・∀・;)


もうすぐ・・・? 04

サザビー
「だいじょぶ、寒冷地仕様だから♪」

いつからだ??(汗


雪の代わりになんですが・・・↓クリックしとこう(・∀・)ノ
ブログランキング★2011.0201ブログ村★2011.0201

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(109)

2011年01月27日

ごっきげん♪

ごっきげん♪ 01

月末は半分涙目になるほど忙しいのに、、いや常に涙目か(泣
なぜかこの方はご機嫌で困りまする・・・


ごっきげん♪ 02

サザビー
「さあ~遊ぼうぜ♪」

どんだけ笑顔なんだお。。(汗


クリックしよう、そうしよう♪
ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

ええと昨日かな、クリママ様からコメントがありました。
ランキングの投票は一日何回参加できるのか?というご質問です。
ランキングには二つ参加していますので原則として、それぞれ御一人様・一日一回までカウントされます。
原則と言うのはネットのIPホストが切り替わったりすると、カウントされてしまうからです。
これはAさんが自宅のPCでそれぞれ一回ずつ、会社のPCでも同様に一回ずつ、
合計二回押してしまうと、家と会社のIPホストが違うためカウントも二回になるのと一緒です。
ですので・・・読者の皆様、クリックは一日一回で何回も押さなくてもだいじょぶです。
今まで押してくれた皆様、ありがとうございます(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(27)