2010年09月09日

めでたい日♪

めでたい日♪

これは一昨日のお話★☆★
サザビーが待ち焦がれているのは「前庭神経炎」の診察結果です(・∀・)ノ


めでたい日♪

先生の診断は「眼振は完全に止まっている」とのこと。
さらに大きなふらつきや目まいからも解消されているようなので、とりまえずは一段落とのこと。

薬(ステロイド)に関しては突然やめるわけにはいかないので、量を減らしてあと一週間続けるんですけどね。


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(51)

2009年10月31日

HAPPY★HALLOWEEN

HAPPY★HALLOWEEN

先日、カーペットを交換しようとして掃除機をかけていたら・・・
こんなものが見つかった。


HAPPY★HALLOWEEN

ララの髭・・・・・・


HAPPY★HALLOWEEN

そっか、もう一月も経ってもうたんや。。


HAPPY★HALLOWEEN

10月も月末、本来ならハロウィンで仮装してたっけ・・・
ごめんな、ララ。


HAPPY★HALLOWEEN

サザビー
「今年もするけどなw」

は、早いな。。
まあ確かに湿っぽいのは良くないな。


HAPPY★HALLOWEEN

これはララのめっちゃ高価な爪とぎww
このままハロウィンも祝わんと、せっかくのオブジェが可愛そうや。

サザ夫、祭壇の前で写真を撮ろう・・・・


HAPPY★HALLOWEEN

あ・・・・・・・・


HAPPY★HALLOWEEN

H A P P Y ★ H A L L O W E E N


HAPPY★HALLOWEEN

これは大切なお守りにしなきゃね(・∀・)ノ


ブログランキング★2009.10.01 にほんブログ村2009_1011 
人気ブログランキング        にほんブログ村             
Posted by the_later_sazaby9966 at 05:51Comments(29)

2009年10月04日

さよなら、そしてよろしく

さよなら、そしてよろしく

綺麗だったよ・・・・・・
そこは数年前にやすこっち達がググを見送った場所やった。


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:46Comments(118)

2009年10月02日

みんなに逢うまで

みんなに逢うまで

29日、病院にララの容態を確認しに行った。
ララは6時間以上続けた点滴の効果も薄く、午前中よりも病状はよくなかった・・・

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:25Comments(123)

2009年09月30日

ありがとう、ララ

29日、21時05分、ララが静かに眠りにつきました。


大きな苦しみを伴うこともなく

まるで眠るようにすー・・っと瞼を閉じました。

ありがとう、ララ

病気が悪化した時、何でもっと早く気がついてやれなかったんだろう・・・

たぶん愛情が足りなかったんだ。

でもさ、それなのに泣いてるのって変だよね・・・・

最後までダメな父親だった僕を許してください。


気品があって気高くて誰にでも優しかったララ。

ありがとう、あなたは最高の長女でした。

ありがとう、ララ

そう言えば本当の名前はエルメスだったね・・・・

でもララって呼ぶよ。

その方が自分の娘って感じがする。







長 い 間 あ り が と う


そ し て お や す み




大  好  き  な  ラ  ラ









  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:56Comments(330)

2009年09月29日

頑張れ、ララ

ララは話しかけると確実に声を出してくれます。
けれど息は次第に弱くなりつつあります・・・・・

頑張れ、ララ

朝一で病院に血管から点滴をうってもらいに行ってきます。
入院になりそうやけど状態はあまり良くないです。

コメントやメールをくれた皆さん、おおきに。


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 04:40Comments(74)

2009年09月28日

ララ、ごめんな・・・

ララ、ごめんな・・・

ララを病院へ運びました。
ここ数日間、体調は良いと思うとったんやけど
また何にも食べなくなったんよ・・・・・・・



ララ、ごめんな・・・
(クリックすると900×1268pixで拡大します)

診察結果はやはり腎臓があまり良くない。
さらに口の中が化膿していて膿が溜まっていた。
とりまえず点滴で栄養剤と抗生物質を投与。


ララ、ごめんな・・・

体重はさらに落ちて1,5kgしかない・・・・
持ち直してくれるかはまだわからん。


ララ、ごめんな・・・

どうして今まで気がつかなかったんやろ。


ララ、ごめんな・・・

すっかりサザビーに気をとられとった。
親として失格やな・・・・・


ララ、ごめんな・・・

サザビー
「迎えに行こう!」

うん。。そうしよう


ララ、ごめんな・・・

ララ、ごめんな・・・・・・


ララ、ごめんな・・・

ほんまにすまん。


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:26Comments(48)

2009年09月10日

マルガリータでおめでとう★

マルガリータでおめでとう★

ララ
「どこに行くのさ?」

うむ、今日は誕生日なんやからちょびっと綺麗にせな(・∀・)ノ


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:13Comments(41)

2009年09月09日

Happy Birthday LaLa

Happy Birthday LaLa
(クリックすると嘘800×600pixで拡大します★)

今日はあまりにも忙しく肉体疲労も限界にきとるんで
続きは夜中にアップします・・・・・アップ×2やけど(汗

とりまえず

ララ11歳の誕生日おめっとうさああああん(・∀・)ノ


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(64)

2009年02月26日

奪い合い・・・

奪い合い・・・

ここ数日は天気があまり良くない千葉・・・・
夕方、小雨が上がった時を見計らって散歩に出かけました。


奪い合い・・・

サザビー
「そろそろミッションの時間だな」

うむ、そうやな(・∀・)ノ
こんな悪天候の中でも散歩に来た理由はただ一つ!
わいらはあるミッションを遂行せねばあかんのや★

さて、そのミッションとは・・・・・・・・・・・・


奪い合い・・・

タコス屋台でタコスを買うてくること!

覚えてまっか?ちょびっと前の記事でタコス屋さんが
お散歩コースにくるようになったことを(・∀・)ノ


奪い合い・・・

先週はまだ予約販売のみやったんで食えへんかった(汗
けど今週からはきちんと買えるっちゅうことで!


奪い合い・・・

タコスくださーーーい★(・∀・)ノ

・・・・とは言うてみたものの、実は、


奪い合い・・・

コリン
「何個食う?」

アン
「俺3つね〜♪」

実はこの日、小銭を持ってなかったので
実際はコリン家に買うてもらったんや・・・・(汗


奪い合い・・・

サザビー
「貧乏って嫌だな〜」

ちがあああああああああああああああう!(汗
小銭がなかったって言うとるやん!


奪い合い・・・

ようやく手にしたチーズタコス(・∀・)ノ
ほれ、サザビーええ匂いがするやろ??


奪い合い・・・

サザビー
「このかほりは・・・・!」

ふふふ、チーズタコスやねんww


奪い合い・・・

サザビー
「タッコッス!タッコッス!」

せ、先週の続きやな、それ。。(汗


奪い合い・・・

ちゅうことでミッション成功〜(・∀・)ノ
しかと家に持ち帰ってきましたよーーー★


奪い合い・・・

ちょびっと冷えてたんで軽くトルティーヤの部分を
オーブンで焼き直してみました★
(レンジで温めるとトルティーヤがフニャフニャになる恐れありww)

ちゅうこっていただきまあああああーーーーす!


奪い合い・・・

こらこらこらこら!(汗

あかんっちゅうに!
これはわいのタコスなんやで(汗


奪い合い・・・

そやからあかんっちゅうとるやろーが!(汗


奪い合い・・・

あかああああああああああああああああああん!(怒

ちゅうかなぜに怒りながら食べる??


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(31)

2009年02月08日

好き嫌い

好き嫌い

サザビー
「俺、マグロはあまり好きじゃないんだけど(汗」

そっか・・・・自分、鮭とか鱈とか好きやんか?
そやから鉄火巻きもだいじょぶかなと思うたんやが(汗


好き嫌い

ちゅうこって昨日の夕飯は鉄火巻き・・・・・
わいが苦手な手巻きでも唯一食えるマグロならおk!w
お醤油は「おのじん」さんの「こいむらさき」でっせ〜
(醤油の方が高いっちゅうのも、これまた・・・・汗)


好き嫌い

ララ
「あたしはだいじょぶだよ〜♪」

そ、そっか・・・・ララがおったっけ(汗
自分は寿司になると目がないもんなぁ・・・・


好き嫌い

こうしてマグロだけを抜いて・・・・・


好き嫌い

ララ
「うまーーーーーー!」

ほれ、これぐらいならええやろ(・∀・)ノ


好き嫌い

サザビーにはサラダをあげよう!(・∀・)ノ
ドレッシングは「キューピー」さんの「コールスロードレッシング」でっせ〜ww
(ネギ系は一切入っていません)


好き嫌い

サザビー
「俺、サラダもあまり好きじゃないんだけど(汗」

ほんまに好き嫌いが激しいのう・・・・・
犬なんにまったく食べもせんとは珍しい(汗


好き嫌い

ララ
「あたしはだいじょぶだよ〜♪」

お前は違う意味で珍しい・・・・・・(汗


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(33)

2009年02月04日

太巻き食べたい!

太巻き食べたい!

ひとしきり遊んだ小娘が言いました(・∀・)ノ


太巻き食べたい!

サザビー
「ねえ羊、今日は節分なんだって!」

うむ、知っとるが中年の独り身で節分はやりとうないのうw
めっちゃ虚しいやろ??(汗


太巻き食べたい!

サザビー
「太巻き食べたーい★」

い、いや・・わいは食べとうないww
ちゅうかあまり太巻きとか、好きやないし。。


太巻き食べたい!

サザビー
「ふっと巻き!ふっと巻き!」

暗くなるまで太巻きコール・・・・・orz


太巻き食べたい!

海苔・かんぴょう・しいたけ・卵・おぼろ・胡瓜。。
まんどくさい・・・・orz


太巻き食べたい!

サザビーがうるさいのでミニ太巻きを作ってみた(・∀・)ノ
うむ、少々短いが見た目にはよう出来た気がする・・・・・


太巻き食べたい!

おおー!いっぱしの太巻きやんけ!
食欲はそそらんが、まあこんなもんやろww


太巻き食べたい!

裏側は切ってない・・・まるで天巻きのような太巻き(汗
手作り感がひしひしと伝わってくるけど連中のやから良しとしよw


太巻き食べたい!

サザビー
「ちょうど良いサイズだね★」

そうやろ??この面倒臭がりの羊がありえへんやろ?w
心して食えよ・・・・・(・∀・)ノ


太巻き食べたい!

ララ
「なんだ、これわ?」

見えなかったか、匂い嗅いでみ??


太巻き食べたい!

ララ
「おー太巻きじゃ〜ん★」

ララは海苔と卵がめっちゃ好きやからのう(・∀・)ノ


太巻き食べたい!

ララ
「あーーーん♪」

どうや?うまいか?まずいか?


太巻き食べたい!

ララ
「あら・・・・・・(汗」

あら・・・・・・・・・orz

はい、ちゅうこって皆様にも鬼は外・福は内(・∀・)ノ
(これは昨日3日の記事でっせ〜★)


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.02.01

今日はじげんママ(ねずねずさん)の誕生日やったりします(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:17Comments(41)

2009年01月27日

ララ病院降臨★

ララ病院降臨★

ララ
「ここ・・・どこ??」

具合はだいじょぶなんか?
ちょびっと先生に診てもらおうや(・∀・)ノ


ララ病院降臨★

平日の午前中やから病院はめっちゃ静かで空いとった。
そやからあまり待たずに診察を受けられたんよ★


ララ病院降臨★

ララ
「ふーん、病院ね。。」

うむ、悪いところがないか検査してもらおうや。


ララ病院降臨★

ララ
「よ、詐欺師!」

誰かさんと一緒やな。。(汗


ララ病院降臨★

ララの視力が落ちてから具合の悪さはいろいろ考えられるため
血液検査、果てはエコーも撮って診断をしてもらうことに・・・・


ララ病院降臨★

血液検査の結果はこんな感じ。
やっぱ肝臓と腎臓の数値が少々高い・・・・
(ちなみに左側の数値が前回、右側の数値が今回です)


ララ病院降臨★

エコーはこんな感じで特に問題はなかった。
ララもサザビーと一緒で避妊してへんから子宮筋腫が気になる年齢や。


ララ病院降臨★

結局ここ数日の体調の悪さは内臓疾患による可能性もあるけど、それだけとは断定できず・・・・
肛門腺を絞ってもろうて肝臓・腎臓の薬を処方されました。


ララ病院降臨★

しばらくはこれで様子を見ることに・・・・・・


ララ病院降臨★

早く良くなりますように・・・・・・


ララ病院降臨★
ん・・・・
ね、ねこのきもちが読みたいんか?


ララ病院降臨★

ララ
「羊が読むんだよ!」

はいはい・・・・・・(汗


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:59Comments(47)

2009年01月27日

病院へ

昨日はぎょうさんメールやコメントを送ってくれてありがとうございました。
とりまえず詳しいことはまだわからんのですが、再度病院へ行ってきます。

また午後更新しますね。


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:10Comments(20)

2009年01月26日

頑張れ、ララ★

頑張れ、ララ★

このところめっちゃ調子が悪いんや。。(汗


頑張れ、ララ★

サザビー
「どうだった??」

うむ、ほんまは自分の手術の日やったんにな・・・・


頑張れ、ララ★

あっちを立てれば、こっちが立たず、やね(汗


頑張れ、ララ★

このところララの調子がめっちゃ悪い。
特に目が見えなくなってから、どんどん状態は悪化しとる・・・・


頑張れ、ララ★

サザビー
「ララ、だいじょぶかなあ・・・」

うむ、心配やのう・・・・
今日は早めに迎えに行こうか??


頑張れ、ララ★

サザビー
「うん、3人で早く帰ろう!」

そうやね。。


頑張れ、ララ★

頑張れ、ララ・・・★


※今日はviviちゃんの4歳の誕生日です★
おめでとうメッセを書き込んじゃいましょう(・∀・)ノ


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(57)

2009年01月09日

朝、起きたら・・・・

朝、起きたら・・・・

昨晩は冷え込みましたな〜(汗
わいも朝起きてカーテンを開けたら・・・・

び っ く り で す わ 。。orz

なんと千葉にも1月なんかに初雪が・・・・(汗


朝、起きたら・・・・

サザビー
「えー!うそおおおお〜!(汗」

うむ・・・・嘘っぽいよな(汗
千葉に大雪なんて普通ありえへんもんな・・・・


朝、起きたら・・・・

サザビー
「じゃあ、これは何なの?幻想なの?夢なの?」

ま、まあ・・・・
夢だな、きっと(汗


朝、起きたら・・・・

ララ
「じゃあ、これも夢なんでしょ?」

うむ・・・・
どう考えても夢やろww


















朝、起きたら・・・・

ララ
「そろそろ起きてよ、雪なんか降ってないよ!」

・・・・・・っちゅう夢を昨晩見ました(・∀・;)
もちろん千葉は今現在、雪は降っていませんww

びっくらした読者様、すまん!(汗


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:11Comments(27)

2009年01月01日

謹賀新年☆2009

謹賀新年★2009

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜わり誠にありがとうございました
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

平成二十一年 元旦


サザビー&ララ・・・・・羊Yより


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(61)

2008年11月12日

衣替え・・・・

衣替え・・・・

その日、空がどんより曇る雨の中、わいらは車で出かけたんや(・∀・)ノ
助手席に座るのはご存じこの方・・・・・・


衣替え・・・・

ララ
「どこ行くのさ??」

ひさびさの定期検診と毛玉のチェックに行ってきました★


衣替え・・・・

天気が悪かったせいか、運よく病院はガラガラです(・∀・)ノ


衣替え・・・・

ララ
「ふ〜ん、何だか凄くサザビーの匂いがするわね」

うむ、その場所はいつもサザビーが座っとるとこやし
それと言いづらいんやが・・・・・・・・・・・(汗


衣替え・・・・

ララ
「にゃ〜によ?(何よ?)」

い、いや何でもないww
(服のせいとは言えないww)


衣替え・・・・

ララ
「・・・・・・・・・(汗」

診察に入ると看護師さんはすぐに厳戒態勢ww


衣替え・・・・

ララ
「ずいぶんなモテナシだこと(怒」

サザビーとは違い大暴れするかもしれない
小さな猛獣ララだけにしゃーないかも・・・・・


衣替え・・・・

ララ
「これ冬の流行なの・・・?」

完全武装・・・・・・・(汗


衣替え・・・・

ララ
「似合う??」

ざ、残念やけど、えりまきララww


衣替え・・・・

肛門腺や診察のあと、ちょびっと毛玉を暴れない程度にトリミング(・∀・)ノ


衣替え・・・・

わいは外で待っとったんやけど・・・・・・


衣替え・・・・

おおー!?
こ、こんなに取れたんか??


衣替え・・・・

ララ
「やれやれ酷い目にあったわ、もう帰るわよ!(汗」

あ、あれれ・・・・・?


衣替え・・・・

ララ
「にゃ〜によ、トリミングの衣替えのせいで惚れたか?」

い、いや・・見た目は何も変わってへんww


衣替え・・・・

ララ
「無駄かーーーーーー!(怒」

ちゃ、ちゃうけど、取ったんはお腹の毛玉やから(汗


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.01

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:08Comments(17)

2008年10月30日

準備万端・・・

準備万端・・・

月日が流れるんはめっちゃ早い。
もう今年もあと2ヶ月ちょっとで終了や・・・
のんびりしとる我が家も今年は色々あったのう。


準備万端・・・

庭に石が敷かれたり・・・・・・


準備万端・・・

隣にマンションが建ち始めたり・・・・
(まだ見えへんけど。。)


準備万端・・・

サザビー
「ずいぶん呑気な変化だなww」

何も変わらんのはうちらだけや、のうサザビー(・∀・)ノ


準備万端・・・

サザビー
「そんなのんびりしてるとカレンダーも年賀状も間に合わんぞ」

ああ、そやったそやった(汗
もう10月も終いや、あっちゅう間に年末になってまうしな。


準備万端・・・

サザビー
「ちゃっちゃと準備しようぜ♪」

そろそろ色んな行事に向けて準備をせんと
まためっちゃ忙しゅうなんで、ほんまに〜


準備万端・・・

ララ
「準備は出来てんだけど・・・」

あ・・・・
ま、先ずはハロウィンやっけ(汗


準備万端・・・

ララ
「トリック・オア・トリート!」

だから、それ明日な。。orz
準備万端すぎるっちゅうに(汗


↓クリックしてね!
★Halloween★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:58Comments(16)

2008年09月12日

近況報告★

近況報告★

サラ
「なんか最近更新さぼってネ?」

すまん・・・・・・・・・・・
色々とアクシデントが重なり更新ができませんでした。
心配してくれたみなさん、ほんまにおおきに!

ところでサザビーはと言うと・・・・


近況報告★

サザビー
「サルバト〜レ★」

げ、元気ですわ(・∀・)ノ
ようやっと想像妊娠が終盤になったらしく、呼吸も安定してきました。
鼻と喉のつまりも予想通り、回数が減っていったんよ★

さらにララはと言うと・・・・


近況報告★

ララ
「パルメザンチーズ★」

とりまえずは健在(・∀・)ノ
多少の衰えはあるんやけど、ご飯も食べてます。


近況報告★

アロア
「俺も何だか元気ぃぃぃぃぃぃぃー!」

んでもってわいはと言うと・・・・


近況報告★

パニックですわ。。orz
CDの発送直前でとんでもないミスをやらかしたんや(汗

え? な ん や っ て ??


近況報告★

CDの包装をする時、オマケのポストカードを入れないまま封を閉じてもうたんやorz
もーほんまに泣きそう・・・・・・・・・・・


近況報告★

サザビー
「もう泣いてんじゃん??」

う、うむ、泣いとんで〜
夏からずっとww

ちゅうこって再度オマケを包装後、封を閉じた順に送ります。


近況報告★

サザビー
「おつかれさん★」

いよいよでんな〜
やっとここまで辿りつきましたわ(・∀・)ノ

待っとってくれた読者の皆様、感謝の気持ちで一杯でっせ〜
けど遅れてもうてすまん!(汗



けど感無量・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)ノ



ブログランキング★
CDの問い合わせをしてくれた皆様、在庫はまだ少々あります。
けど初回限定版のオマケは微妙です・・・・・・・
早いもの勝ちなんで予約時でオマケの枚数が無くなり次第終了させていただきます。
たくさん買うてくれてほんまにおおきにーーーーー(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:27Comments(48)

2008年09月10日

Happy Birthday HERMES 2008

Happy Birthday HERMES 2008

サザビー
「おおお〜何だか大人の匂ひがする〜ww」

ちゅうこって昨日は病院帰りに近くの繁華街へ出向いたんや(・∀・)ノ


Happy Birthday HERMES 2008

で、辿り着いたんはここ!
なんやと思います??


Happy Birthday HERMES 2008

サザビー
「けっけっけww」

そう、今夜は犬の洋服屋さんにひざびさに突入〜ww


Happy Birthday HERMES 2008

サザビー
「こんだけあれば、よりどりみどりだぜーーー!」

う、うむ・・・・(汗
けど買うのは一着だけやで〜??


Happy Birthday HERMES 2008

そしてケーキも届いたところで・・・・・

今日はいったい何の日でしょうかww
(わからない方がすごい写真やけどww)



Happy Birthday HERMES 2008

ララ・10歳の誕生日、おめっとーさあああん!

赤いドレスがよう似合っとんで、自分〜


Happy Birthday HERMES 2008

ララ
「っていうか、何だかこの服、犬臭いんだけど・・・・」

あ・・・・orz
たしか洋服屋さんでサザビーが試着しとったからかも。。(汗


Happy Birthday HERMES 2008

ララ
「やっぱ、お前か??(汗」

サザビー
「バ、バレた?隠れてたのに〜ww」

最初から横から覗けば丸見えなんやけど・・・・・・・


Happy Birthday HERMES 2008

と、とりまえず機嫌直してバースディケーキでも、ど、どうや??(汗


Happy Birthday HERMES 2008

ララ
「いただきま・・・・・・(汗」

サザビー
「いっただっきまああああす!」

だから今日はララが主役なんやって!(汗


Happy Birthday HERMES 2008


Happy Birthday HERMES
これからもめっちゃ健康体で長生きですますよーーに!(・∀・)ノ


みなさん、ぎょうさんメッセージくれておおきに〜


無題

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(55)

2008年07月05日

ララ、元気です★

ララ、元気です★

梅雨明けにはもう一息の千葉なんやけど、気温は毎日30度越え(汗


ララ、元気です★

夏にめっちゃ弱いサザビーとわいに
今年も容赦ない厳しい暑さがやってまいりました。


ララ、元気です★

けど・・・・
そんな陽炎さえ見える暑さの中で揺らぐんは・・・・・・


ララ、元気です★

ララ
「暑さ最高〜〜〜!」

御存じ、我が家の大奥「ぬこ・ララ」ですわ(・∀・;)


ララ、元気です★

目が見えへんでも、この暑さは肌で感じるんやろうね。
灼熱地獄の庭先をかっ歩しとります。


ララ、元気です★

一時はまったく元気のなかったララですが
最近は徐々にやけど、ちょびっとずつ体調を取り戻しとります。


ララ、元気です★

ララ
「ありがと!」

心配してくれた読者のみなさん、おおきに★


ララ、元気です★

いっちゃんAyaっぽいんは実はサザビーやのうてララなんかもしれへんね(汗


ララ、元気です★

ちゅうこって日曜日なんにブログを読んでくれたそんなあなたに
ララからの暑中お見舞いカード!が届きまっせ〜(・∀・)ノ
(↑クリックすると原寸大サイズに広がります)

メアド記入の上、「ララの暑中お見舞い希望」とコメントに入れてくれれば
ララからサイズ800X600の「ぬこカード」が届きますww
(↑絶対にサイトのアドレスを書いたらあかんよ〜汗)

締切は7月6日24時まで!

※携帯の場合は画像のサイズによって届かない可能性もあります。
1度しか配送されないんでメアドの記入には十分注意しましょう(≡゚∀゚≡)ニャン



携帯電話の方はこちらからblog ranking
しんぐ★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:47Comments(64)

2008年06月08日

バースディカード★

バースディカード★

サザビー
「みなさん、どうもありまとう★」

先日はサザビーの誕生日メッセージをぎょうさんくれて、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ
お返しに週末2日間かけてバースディカードをみなさんに送ったんやけど・・・・・・・


バースディカード★

サザビー
「バースディカード届いたよ〜♪」

ララ
「届かないんだってばっ!(怒」

ちゅうこってバースディカードの送付が終わりました・・・・(汗
もしメールが届かない方、もう一度自分のコメント欄を調べたってください(・∀・)ノ


バースディカード★

.瓠璽襯▲疋譽垢肇汽ぅ箸離▲疋譽垢盻颪い討靴泙辰拭ΑΑΑ

以前にも書いたんやけど「livedoorブログ」のコメント欄はサイトのURLが
常に優先されてまうんで、両方記入するとメールアドレスが表示されへんねん。


バースディカード★

▲瓠璽襯▲疋譽垢僚颪間違い!・・・×

アドレスのスペルは正しいでっか?
例えばアドレスは半角文字なんに全角で打ってまうと正しいアドレスは表示されへんのや。


バースディカード★

F呂い燭画像が見れなかった・・・×

メールサーバーが添付ファイルを勝手に削除してしまう場合があるんよ。
ただし携帯電話の方で「文章は届いたが画像が見れない」場合は、
その携帯機種では画像は受け取れない可能性が高いです・・・・(汗


バースディカード★

ララ
「もっかいチャレンジだぁーーー!(怒」

とりまえずコメント欄で自分の名前のリンクをクリックしてみたって!
そこでメールソフトが起動すれば、正しい書き込みなんやけど
サイトに飛ばされたり、メールソフトにアドレスが表示されない場合は
再度、このページに書き込んだってください


バースディカード★

ララ
「なんか言ったか??(怒」

サザビー
「別に・・・・・・(汗」

なおこちらのミス(誤字・脱字等)の修正も承ります。
締切は10日の24時まで★それではよろしゅう〜(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
かまど★
↑ポチっと押してください★明日の活力になると思うんやけど、思うねんww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:12Comments(60)

2008年04月27日

ETララ参上!

あ、まいど!羊Yです(・∀・)ノ 前回の記事の全プレなんやけどメールで
「携帯はダメなんですか?」とめっちゃ質問が届いたんで書いておきますが・・・・・


ETララ参上!

PCから携帯に画像の添付ファイルって送れるんかのう・・・・(汗
たぶんいくつかの機種は可能かもしれへんけどほとんどあかんのとちゃう?
さらにサイズが800×600pixじゃデカ過ぎて絶対受信でけへんと思うんやが。。

そやからPCアド限定って書かせてもろうたんや。
決してPCユーザーと携帯ユーザーを差別しとるんやないんで、気を悪くした方すんまへん!


ETララ参上!

ETララ
「いとララとお呼び!ww」

ちゅうこってETララの要望もあったさかい、前記した2枚の画像プラス
上のETララ画像もセットにしますわ(汗

あまり変身するとグロくなってまうんで、この辺りで。。


※締切は29日24:00まででっせー・・・・って誰もいらんと思うんやけど(汗


携帯ユーザーはこちらから!blog ranking
むじな★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:24

2008年04月11日

2人の夢

2人の夢

今日の千葉はひさびさに快晴!ピーカンやったんや(・∀・)ノ


2人の夢

サザビー
「わーい、やっと晴れたよ〜♪」

そうやな、今週はほとんど雨やったさかいロクに散歩が楽しめなかったしのう〜


2人の夢

ララ
「わーい、やっと晴れたよ〜♪」

ほんまやな、ようやっと芝の上をゆったり歩けるのう〜


2人の夢

サザビー
「お散歩最高ーーーー★」


2人の夢

ララ
「お散歩最高ーーーー★」


2人の夢

サザビー
「嬉しいから無駄にカメラにアーップ!」


2人の夢

ララ
「そんならこっちも負けずにアーップ!」


2人の夢

サザビー
「うりゃあ〜!」


2人の夢

ララ
「うにゃあ〜!」


2人の夢

サザビー
「キャッチボール最高〜!」


2人の夢

ララ
「ボンネットの上最高〜!」


2人の夢

サザビー
「やっと夢がかなったよ!」

良かったのう〜(・∀・)ノ


2人の夢

ララ
「やっと夢がかなったよ!」

良かったのう〜(・∀・)ノ


2人の夢

サザビー
「・・・・・という夢を見たんだ(汗」

ララ
「あたしも〜(汗」

夢かよ・・・・・・・・・・・・orz


2人の夢

サザビー
「年をとったね〜」

ララ
「まあ、春だしね・・・・」

いろいろあるよね。。(汗



blog ranking
とかい★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:40Comments(15)

2008年04月03日

やりたいこと!

やりたいこと!

ララ
「どうもララで〜す♪おひさしぶりー」

ちゅうこって春爛漫の陽気の千葉。
暖かさもあってか、ララは庭を探索中・・・・


やりたいこと!

目は見えなくなっても花の匂いはわかるようで
ひさびさに散歩を楽しんでおったんや(・∀・)ノ


やりたいこと!

ララ
「あたしさ〜やりたいことがあったのよね!」

ん?なんやねん??
出来ることなら協力するで、言うてみい??


やりたいこと!

ララ
「また車に乗りたいんだけど〜」

ほう・・・・・・・・・・・
そういや目が悪うなる前は毎日のように乗っておったな。
けど今は無理やと思うで??


やりたいこと!

ララ
「なんでさーーーー!だいじょぶだよ、気をつければ!」

そういう問題やないんやけど・・・・・


やりたいこと!

ララ
「乗せろ!乗せろ!乗せろ!乗せろ!乗せろ!(怒」

うーーーむ、困ったもんやのう。。

・・・・ちょびっとだけやぞ(汗


やりたいこと!

ララ
「わーーーー見晴らし最高〜★」

あまり見えへんのやろ?そやから動くなや(汗


やりたいこと!

ララ
「へぇーーーー・・・・・・」

目が悪いんやからそのままそのまま・・・・・(汗


やりたいこと!

ララ
「ふぅーーーん・・・・・・」

じーっとしとけ、じーーーっと・・・・・(汗


やりたいこと!

ララ
「言われなくても動けねーよ!(怒」

そ、そっか??(汗


やりたいこと!

ララ
「この車、ボンネットの前がない・・・・・・・・・・・」


やりたいこと!

ま、まあ・・・・そやろなww
この車、確かに前がめっちゃ短いさかいに(笑


やりたいこと!

サザビー
「犬ならできるかもよ・・・・★」

できまへん!


ララの状態は目は相変わらずなんやけど体調は一時期よりは回復しました。
心配してくれた多くの読者様、ありがとうございました。
ご飯やオヤツを送ってくれた皆様、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ


↓動けなくてもクリックしてね★
blog ranking
げかい★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:24Comments(26)

2008年03月16日

死んでたまるか★

死んでたまるか★

サザビー
「なんだ?朝から元気がねえなww」

ふん、そりゃ当り前やろ?自分大病持ちなんやで。


死んでたまるか★

サザビー
「それがどうした??悩んで治るのか??」

わいかて足りない脳みそを使ってやな、色々今後のことを考えとるわけや。


死んでたまるか★

サザビー
「人生楽しまなきゃ損だぞww」

サザビーはこうして散歩に来とるとめっちゃ元気で
とても病気を患っとるようには見えへん・・・・


死んでたまるか★

けど確実に気管はやられとるわけで・・・・・


死んでたまるか★

サザビー
「ボール投げてみろよ★」

先生がハードな運動はようないって言うとったやろ?


死んでたまるか★

サザビー
「飛んでも死なないよ」

・・・・・・・・・・・・・


死んでたまるか★

サザビー
「ママは癌でも煙草をやめなかったんだ」

自分やっぱAyaにそっくりやんな(笑
ほなジャンプ1回だけやで??


死んでたまるか★

サザビー
「さ、来い!」

ほれーーー(・∀・)ノ


死んでたまるか★

サザビー
「うりゃあああああああ!」

よう飛ぶな・・・・・ww


死んでたまるか★

サザビー
「俺は死なないwゾンビになっても飛んでやるww」

誰かもそう言ってたんなあ・・・・
それやったら、わいも最善を尽くしましょ。


死んでたまるか★

サザビー
「ありまとう★」

だいぶママっ子やなくなったのう。。


死んでたまるか★

サザビー
「コホコホ・・・・」

部屋で苦しそうな呼吸を聞くと気持ちが沈むが
わい一人でも看病ぐらいは頑張らなあかんわいな。


死んでたまるか★

ララ
「あたしもいるじゃんww」

・・・・そうやった(笑
サザビーのこと、たのむで(・∀・)ノ


blog ranking
ぐうじ★
ぎょうさんメールやコメントで情報をくれたみなさん
心配してくれたみなさん、おおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:32Comments(50)

2008年02月26日

えだまめ★ラブ

えだまめ★ラブ

仕事がひと段落したんで「えだまめ」と「コーヒー」で一杯やろうとしてたら


えだまめ★ラブ

サザビー
「らぶらぶビーム★」

う・・・・めっちゃ狙っとんな(汗
このシチュエーションはどこかで見たような気がするが。。


えだまめ★ラブ

サザビー
「あーいい匂ひ〜」

う、うっそやろ?(汗


えだまめ★ラブ

ほれ、どうせ食わないやろ??


えだまめ★ラブ

サザビー
「えだまめ・ラブ!(チュッ★)」

キスすんなよ。。orz


えだまめ★ラブ

もーわいの至福の時を邪魔せんと、それ食ったらあっち行けや!


えだまめ★ラブ

ララ
「次はあたしねww」

めっちゃ邪魔・・・・・・・・・・(汗


クリックしてね(・∀・)ノblog ranking
くまで★
ちゅうこって【おいしい枝豆のゆで方】はこちらww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:55Comments(20)

2008年02月14日

★HENTAI VT★

★HENTAI VT★

サザビー
「これ、なに??」

うむ、我らのヘンタイリーダーMOCOさんからの贈り物みたいや。
すぐに危険物処理班を呼ぶんで待っとれ!


★HENTAI VT★

ララ
「処理班でーす。仕掛けは解除されました!」

ごくろー(・∀・)ノ
(つまんないツカミですんまへん・・・・orz)


★HENTAI VT★

ララ
「お菓子だね★」

サザビー
「だね〜♪」

おおー中身はバレンタインのチョコとクッキーやんけ!
自分ら2人とも女子なんに、チョコもらうんかい??


★HENTAI VT★

中身はなんとお手製のチロルチョコ!
うーむ、ひたすら芸が細かい!さすがリーダー(汗


★HENTAI VT★

チョコチョコとモカチョコとショコラチョコ・・・・
めっちゃ言いづらいやんけww
チョコ味とモカ味とか書いてまうと犬味みたいになるしのう(汗


★HENTAI VT★

こちらはお手製のクッキー★
毒味はしてあると手紙に書いてあったんやが・・・・(・∀・)ノ


★HENTAI VT★

サザビー
「いーから早くよこせよ!(怒」

ちゅうか自分、クッキーとかお菓子食わないやんけ??


★HENTAI VT★

サザビー
「どれどれどーーーーれ??」

な?クッキーやで??普段ぜんぜん口にせえへんやろ??
・・・・せやからこれはわいが食うたるさかい!


★HENTAI VT★

サザビー
「ん?これは??」

お・・・・クッキーを食うとる(汗


★HENTAI VT★

サザビー
「い、いける!」

う、ウマいんかい??(汗


★HENTAI VT★

サザビー
「なんだ、これはーーー!」

ちょww 怒って食うなや(汗


★HENTAI VT★

サザビー
「やべー!このクッキーマジでウマいんだけど!」

お前はギャルか??


★HENTAI VT★

サザビー
「食った食ったーーー!(ゲフ!」

あーほぼ一人で食うてもうたやんけ!(汗


★HENTAI VT★

ララ
「ふーん、そんなに美味しいんだ??」

ララは食わないんかい??


★HENTAI VT★

ララ
「ならサザビーに私のもあげるよ」

ほーう、めずらしくララが優しいやんけ??


★HENTAI VT★

サザビー
「いいのかな??」

まあ、もらっとけ!腹の調子でも悪いんやろ??


                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・


★HENTAI VT★

ララ
「おーっほっほっほっほっほっほ!」

・・・・・・・そ、そういうことねorz



ポチっと押してもいいポコ・・・blog ranking(汗

つるぎ★


今回ぎょうさんプレゼント贈ってくださったみなさん
ほんまにおおきにーーー(・∀・)ノ
一人では食えませんので、お友達等に分けたいと思います。
本当にありがとうございました★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:23Comments(15)

2008年02月10日

私の大好物★

私の大好物★

一時は腎臓の具合が悪かったせいで、餌をなーんも食わなくなって
どんどん痩せていくだけのララやったが・・・・・・

あわや点滴か??っちゅうところで突如あるモンを食いはじめよったんや。


私の大好物★

それはこれ!
CIAOで出しとる「焼きかつお&ささみ」シリーズ★

あらゆる缶詰を却下しとったララが、なぜかこのシリーズだけは食べるんや。
理由は病院の先生に聞いても未だ不明・・・・(汗


私の大好物★

おそらく缶詰にはララが嫌いな「何か?(保存料等?)」が入っとるんかのう??
真空パックのこのオヤツには味に飽きっぽいララも毎日食べる。


私の大好物★

ちゅうこって昨日の散歩の帰りにカルフールで全種類を買うてきたんや!


私の大好物★

ララ
「わあーい、全部私の大好物〜★」

選び放題やろ??のうなったらまた買うてくるさかい(・∀・)ノ


私の大好物★

ララ
「どーもありまとう〜♪」

ぎょうさん食ってもっと太ってや(・∀・)ノ


私の大好物★

サザビー
「税関でーす!お取り込み中のところ失礼します。で?私の大好物は??」

あ・・・・・・・(汗


私の大好物★

サザビー
「・・・・・・・・・・・・(怒」

す、すまん、すっかり忘れとったorz


私の大好物★

ララ
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な・!
 猫・の・神・様・の・言・う・と・お・り・!」


懐かしい選びかたやんのう(笑


私の大好物★

サザビー
「貧乏・大臣・おお大臣!貧乏・大臣・おお大臣!」

・・・・・・・・あ、あのな(汗
懐かしすぎるわ。。orz


古いネタですまん!知らん人、メンゴ!(*_ _)人
そばこ★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★

※昨日は3連休の初日の土曜日っちゅうに、めっちゃコメントをくれておおきに!
サザビーの容態も順調に回復気味ですわ!心配してくれてほんまに感謝しとります。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:17Comments(31)

2008年02月04日

雪原は何処へ?

雪原は何処へ?

今日の千葉は快晴になったんよ(・∀・)ノ
それも気温もグングン上昇中!

ちゅうこって朝から雪かきを頑張ってみたんや★


雪原は何処へ?

サザビー
「頑張ったねぇ・・・・」

自分の散歩に車を出さんとあかんやろ?
そやから庭だけやのうて、もっと頑張ったんやで!


雪原は何処へ?

見てみれーーーーー(・∀・)ノ(←エライぞ!わいw
家の前も昨日の雪の面影すらないやろ!ww

さっすが雪国出身やね・・・・・嘘!(京都でつ


雪原は何処へ?

ララ
「ちょっと頑張りすぎなんじゃないの??」

な、なんでやねん?ええやないか!
これでみんなも道で滑らんようになるやろ?


雪原は何処へ?

ララ
「これから雪を楽しもうと思ったのに!」

サザビー
「そーだそーだ!雪原を返してよ!」

嘘をつけ、嘘を!
自分ら2人とも雪なんか大嫌いやったやないけ!(汗


雪原は何処へ?

ララ
「それは誤解だね、あたしなんか雪の中を走りまわるんだよ?」

それ、冷とうてその場から逃げだすからやろ??w


雪原は何処へ?

サザビー
「私も雪の中で缶蹴りしたことあるしね!」

そんな話は聞いたこともないしね(汗


雪原は何処へ?

ララ
「今日は2人で朝から雪の上を走りまわろうって話してたんだよね〜」

サザビー
「ね〜!」

・・・・さっきまで2人とも散々寝てたやんorz


雪原は何処へ?

まあ、ほんな言うなら車の前にまだ雪が残っとるさかい
2人とも思う存分走ったらええやんか??

ほれ・・・・・


雪原は何処へ?

ララ
「うっ・・・・・」

どや?走り回ってええねんで??(・∀・)ノ


雪原は何処へ?

ララ
「ふ、ふーん・・・・・」

どないしたん?雪の中で遊ぶんやろ??


雪原は何処へ?

ララ
「あ〜楽しかった、疲れた疲れた!(汗」

2,3歩歩いただけやんけ・・・・・・・orz


雪原は何処へ?

サザビー
「うっ・・・・」

お前も缶蹴りやるんやろ??(・∀・)ノ


雪原は何処へ?

サザビー
「・・・っとね」

どないしたんや?遊びまわってええねんで??


雪原は何処へ?

サザビー
「いやぁ〜走った走ったぁー(汗」

微動だにせえへんやったよな??・・・・orz



雪原は何処へ?

ほれ見てみい!結局自分ら雪が冷とうて走りまわるどころか
ろくに動くこともせえへんやないけ(・∀・)


雪原は何処へ?

ララ
「い、いつもより沢山走ったよね〜(汗」

サザビー
「う、うん走りすぎて疲れちゃった〜(汗」

・・・・・・・・・・・・・誰かに似て意地っ張りやのうorz


雪原は何処へ?

2人が沢山走り回ったとされる雪の足跡(あしまと)・・・・・


読者のみなさん、凍結した道路で滑らんようにしたって〜(・∀・)ノ
つうか★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★

※本日はサザビー書籍関連でお世話になったONBOOKの社長・橘川さんの誕生日ですわ(・∀・)ノ
○○歳の誕生日、おめっとうさーーーーーーん★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:09Comments(20)

2008年01月20日

炬燵・・・

炬燵・・・

サザビー
「むう〜びしょびしょだ(汗」

ちゅうこってどうやらシーズンも終了したようなんで
今日は久しぶりにお風呂に入れて洗ってみたんや(・∀・)ノ


炬燵・・・

サザビー
「早く乾かせよ!雪が降ってくるんだぞ、寒くてかなわん!(怒」

雪っていうてもやな、家の中におるやんけww
どうしても寒かったら炬燵にもぐっとけ!


炬燵・・・

サザビー
「ドライヤーをさっさと使えって言ってるんだよ!」

わかったがな、そう急がすな(汗
だいたい部屋も乾燥してめっちゃ暖かいし風邪なんかひかんって・・・・


炬燵・・・

ララ
「なんだかうるさいにゃ。。」

ガーーーー・・・・
(↑ドライヤーの音)


炬燵・・・

サザビー
「ちゃんと乾いたのか??」

おう、乾燥しとるから乾くんもめっちゃ早いわ。
毛もツヤっぽくなっとるぞw


炬燵・・・

サザビー
「むうー・・・何だかまだ湿っぽいんだけど!(怒」

そ、そらあ完璧に乾くんはちょびっと時間がかかるんよ(汗
まあ部屋ん中におれば自然と乾くさかい我慢したってや。


炬燵・・・

ララ
「ねえねえ、あれ何とかしてよ〜せまいんだけど!(怒」

ん?なんやねん、ララ??何かあったんか?


炬燵・・・

サザビー
「あー乾く乾く、あったけ〜★」

げ!サザビーが炬燵の中で丸うなっとる(汗


炬燵・・・

ララ
「炬燵の中が狭いじゃんか〜(怒」

サ、サザビー、そこララの場所やから出てきいや。
それじゃわいも足を伸ばせんわ・・・・・(汗

サザビー
「なんで〜あったかいのに〜」


炬燵・・・

サザビー
「炬燵は早い者勝ちだよ!(怒」

そうは言うてもララは猫やし自分、犬やんけ??


炬燵・・・

ララ
「そうだそうだ、早く炬燵から出ろよ!」

サザビー
「やーだ!」

ま、まあまあ・・・・・・・・・・・・・(汗


炬燵・・・

ララ
「ねえ、何とかしてよコイツ!」

サザビー
「やーだ!」

ま、まあまあ・・・・・・・・・・・・・(汗


炬燵・・・

ララ
「・・・とか言いながら潜るなよ(汗」

サザビー
「やーだ!ww」

ま、まあまあ・・・ちゅうか、わいが寒い(汗


らくご★
年始カードの当選者の以下の方・・・・
データがぶっ飛んでもうたんで住所を送ったってください★

【再送信が必要な方】
17 知香ン

延々と続けるわけにもいかへんさかい仕方ないので
取りまえず今日までで閉め切ります。。すまん!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:48Comments(24)

2008年01月04日

朝だよー♪

朝だよ〜♪

正月三が日も過ぎて今日から仕事っちゅう人も多かったと思います。
こちらも4日からが仕事(出番)だそうでww


朝だよ〜♪

ララ
「朝だよー朝だよー♪」

なんかめっちゃ機嫌がよろしいようで。。(汗


朝だよ〜♪

ララ
「まぶしー朝がーやってきたー♪」

ちゅうか、それ何の歌やねん??


朝だよ〜♪

ララ
「『朝の歌』だよ?知らないの?」

・・・・はじめて聴いたが(汗


朝だよ〜♪

ララ
「魚だよー魚だよー♪」

ほんまに機嫌がええようやんな。。(汗


朝だよ〜♪

ララ
「おいしー魚がーやってきたー♪」

んじゃ、それは2番・・・・か??


朝だよ〜♪

ララ
「『魚の歌』だよ?知らないの?」

・・・・は、はじめて聴いたが(汗


朝だよ〜♪

ララ
「猫だよー猫だよー♪」

・・・・言われんでも見りゃわかるんやけど。。(汗


朝だよ〜♪

ララ
「かわいー猫がーやってきたー♪」

んじゃ、それは『猫の歌』なんやな・・・・??


朝だよ〜♪

ララ
「『ララの歌』だよ?知らないの?(怒」

・・・・・・・誰も知らんと思う。。orz(汗


朝だよ〜♪

ララ&サザビー
「ひそひそひそ・・・・」

な、なんやねん??なにこそこそと話しとんねん!


朝だよ〜♪

ララ&サザビー
「・・・・・・・・・・」

なんか感じ悪いのう。。(汗


朝だよ〜♪

ララ&サザビー
「バカだなーバカだなー♪」

・・・・・・も、もうええわ(汗


からし★
ちゅうこって今回は「からし★」
どやねん!これならめっちゃ可愛ええやろ??
今年もピリっとなww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:53Comments(21)

2007年12月28日

ほな頑張りまっか★

ほな頑張りまっか★

昨日はララの心配をしてもろうてほんまにありがとうございました。
メールやコメント、さらに速達でサプリメントを送ってくれた方々、おおきにー!


ほな頑張りまっか★

これはブルーベリー。


ほな頑張りまっか★

これは腎臓の薬で、


ほな頑張りまっか★

こっちは点眼薬。


ほな頑張りまっか★

で締めに水素水(H4O)やねん!


ほな頑張りまっか★

サザビー
「ララのクリスマスプレゼントか?」

そんなとこや。けどな、クリスマスプレゼントは年に一回やけど
こっちは毎日なんよ。ほんまにめっちゃ大変なんや。。orz


ほな頑張りまっか★

サザビー
「みんな大変だろ??」

・・・・そらそうやけど。


ほな頑張りまっか★

うーむ、まあ家だけっちゅうわけやのうて・・・・
どこの家やって実はみんな大変なんやな。


ほな頑張りまっか★


ほな頑張りまっか★

サザビー
「わかったら家に帰るぞー!ww」

たくましいのう、自分(汗


ほな頑張りまっか★

頑張ろうな、ララ★


ばにく★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、ばにくをポチっとww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:33Comments(35)

2007年12月27日

その頃ララは・・・・

その頃ララは・・・

ちゅうこっていちおケーキも買ってあったわけや。


その頃ララは・・・

サザビー
「それで??」


その頃ララは・・・

チキンも買うてあったし・・・・・


その頃ララは・・・

サザビー
「だから??」


その頃ララは・・・

家ではなぜか客人がおって(笑
盛り上がっていたんやが・・・・・・・


その頃ララは・・・

サザビー
「ふーーーーん(怒」


その頃ララは。。


その頃ララは・・・

ララ
「なに?これ??」

すまん、目の検査をもう一回せな、あかんのや。
血液検査も一緒にしてもらおうな。。


その頃ララは・・・

けど検査の結果は・・・・


その頃ララは・・・


白 内 障 や っ た 。。orz


その頃ララは・・・

周りが見えなくなったせいかララはよう鳴くようになった。
そうやね、人間かて急に見えなくなったら怖いもんなぁ。


その頃ララは・・・

白内障は外科手術で角膜のレンズを交換せなあかんそう。
それ以外に良うなる見込みはないんやって。
けど外科手術の成功例も犬と比べると猫はグンと落ちるそうなんよ。

さらに血液検査の結果は・・・・


その頃ララは・・・

Ayaのザクレロと一緒の腎臓炎の疑いが濃い。。
これやと仮に外科手術をしとうても麻酔がかけられへん(汗

なんで家はこう次から次へとやっかいな問題が起きるんやろう??


その頃ララは・・・

けど何とかせなあかんしな・・・・
しかしとんだクリスマスプレゼントをもらってもうたわ(汗


その頃ララは・・・

病院からのおみやげはこんなぎょうさんあった。。
うーむ、やっかいやのうorz


その頃ララは・・・

サザビー
「メリークリスマ〜ス!」

どうすんよ、サザビー・・・・


その頃ララは・・・

ララ
「メリークリスマス!」

ほんまに、ララよ・・・・


その頃ララは・・・

助けろ、Aya。


みつば★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:21Comments(47)

2007年12月25日

☆★☆Merry Christmas☆★☆

☆★☆Merry Christmas☆★☆

ララ
「ほら〜さっさとしないと間に合わないよ!(怒」

ミサに行く前になんかモメとります(汗


☆★☆Merry Christmas☆★☆

サザビー
「ケーキ食いすぎで気持ちわり〜・・・・(汗」

どうやらイヴのケーキで体調不良のサザビーw


☆★☆Merry Christmas☆★☆

ララ
「だから言ったじゃん!ほどほどにしろって!」

サザビー
「ご、ごめん・・・・(汗」


☆★☆Merry Christmas☆★☆

ララ
「ほら立って立って、じゃあカメラあそこだからさっとやっちゃお!」

サザビー
「うーーーっぷ。。。(汗」


☆★☆Merry Christmas☆★☆

ララ
「背筋を伸ばしてシャキっとする!1回で済まそ!」

サザビー
「こ、こう・・・・?(汗」


ほな、いくでーーーー★


       3


       2


       1


      カシャ!


☆★☆Merry Christmas☆★☆

ララ&サザビー
「☆★☆メリークリスマス☆★☆」

ちゅうこってまいどおおきに!
読者のみなさん、今年もよいクリスマスをむかえてやーーー!



はーーーーーい、お疲れーーーーーー!



☆★☆Merry Christmas☆★☆

サザビー
「げふ・・・・吐きそ。。(汗」

ララ
「ばか!」

ちゅうこって2人とミサに行ってきます★

さて・・・・・
6枚目の大きなサイズの写真が添付されるクリスマスメールが欲しい方!
コメント欄にメアドを書いて「X'mas mail希望★」と書いたってください。
明日の朝8時までご応募くださった皆さんに転送されまっせー!
※携帯アドレスだと画像等のオプションが受け取れませんので
PCのメアドのみの応募となります。御了承ください!


ほな、また〜〜〜(・∀・)ノ


ぼうし★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:56Comments(95)

2007年12月05日

ララの瞳

ララの瞳

ララ
「あのさ〜早くしてくんない?」

まあちょびっと待てや。
明るい所で見比べんと、ようわからんのや。

別に昼間、明るい外で瞳孔が開きっぱなしっちゅうわけでもない。


ララの瞳

ララ
「なにがだよ!」

いやな、室内やと今の状態のように瞳孔が開いとるやろ?
黒い瞳はまん丸くなっとるやんか。


ララの瞳

ララ
「それで?」

普通こんな明るい外やったら瞳孔が細くなるもんなんや。
いちお細くなっとるんやけど・・・・・微妙か?

もし緑内障やったらこんな明るい外でも上の室内の写真のように
瞳孔が大きく開きっぱなしになるんや。

こらこらサザビー、後ろで何しとんねん?


ララの瞳

サザビー
「コーヒー苦かった・・・・・」

ブラックやぞ、当たり前じゃー!
・・・・・ちゅうか勝手に飲むなよorz


ララの瞳

ララ
「早く治せよ!」

全く見えてへんことはないらしいんやが・・・・・
様子を見とるとララの視力はかなりにぶっとる。。

・・・・ったく次から次へと困ったことになったぞ!(汗


ララの瞳

サザビー
「まったくだ、まったくだ〜」


お、お前もだ・・・・orz


ララの瞳

ララ
「で?この服と記事の関係はどこにあるんだよ!」

別にない(笑
けど年一回きりの追悼ミサにしか着れんのやったら、もったいないやろーが?
そやから自分にも着せてみたんよww


ララの瞳

ララ
「緊迫感がにゃいぞ!(怒」

す、すまん。とりまえずゆっくり治療していこうや。



コメントやメールでララの心配をしてくれた読者のみなさん、ほんまにすんまへん。
状態からして突然見えなくなったっちゅうわけではなくて
徐々に視力が落ちていった感じです。ただ全然見えないわけではないんですが
遠くのものが見えない症状みたいです・・・・・

けど症状は進んでるようなのでこちらも様子を見ながら対策を練らんと・・・(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:08Comments(32)

2007年11月09日

冬のコスプレ

そろそろ寒うなってきたんで冬支度を始めたら
サザビーがタンスから服を引っ張り出してきよったんや。
冬のコスプレ

サザビー
「どう?似合う?そろそろでしょ」

ま、まだ早いんとちゃう?

・・・・ちゅうこって続きをどうぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

冬のコスプレ

サザビー
「似合わないってこと!?」

そうは言ってへんけど、自分ちょびっと丸くなっとるやん(笑
痩せたほうがもっと似合うっちゅうことやねん!


冬のコスプレ

ララ
「それあたしのだよね(怒」

サザビー
「・・・・・・・・」

・・・・・・・・・(汗

冬のコスプレ

ララ
「サイズが違うんだから似合うわけないじゃん!」

サザビー
「に・あ・い・ま・す〜!」

喧嘩せんと、ララにはこれでどうや?


冬のコスプレ

ララ
「・・・・・・」

ほ、ほら、なんとなく仮装っぽくなってきたやん!(汗


冬のコスプレ

サザビー
「変なのーーーww」

ララ
「うるさい!」

んじゃ帽子もかぶせるさかい・・・


冬のコスプレ

ララ
「むぅーーーーーー」

に、似合っとる・・やんけ?(汗
海賊みたいやけど。。


冬のコスプレ

ララ&サザビー
「もっと冬らしくしてよ〜!」

・・・・き、気にいらんか?
んじゃやっぱ元に戻そう(汗


冬のコスプレ

ララ
「ほ〜ら、題して白い恋人達★」

・・・・可愛さ偽装か(笑


冬のコスプレ

サザビー
「これから銀座にお買い物しに行くの!」

・・・・有閑マダムのようやね(汗


冬のコスプレ

ララ&サザビー
「さあこのファッションで散歩に行こう〜!」


い、いやや。。(汗


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:25Comments(11)

2007年11月03日

食品偽装の疑いが・・・

食品偽装の疑いが・・・

わっぱ寿司を買うてきた。
いざ食べようとした時、なぜか保健所を名乗る調査員が現れたんよ。。


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「口動かさないで、箸おいて・・・・
 うーん、とね」


その税関ごっこみたいなやつ、この前もやったやんけ?


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「やっぱ食品偽装ですね、これ!」

・・・せやから、ちゃうねんて!
さっき作ってもろたばかりやねん。


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「調査が済むまで待っててください」

な、なにを調査すんねん??


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な」

選ぶな・・・・・(汗


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「エビが怪しいなあ〜」

怪しいって・・・(汗
ノド鳴らしとるやん。。


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「うん、やっぱエビだ!」

エビがどないしたん?


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「残念ですがこのエビ、食品偽装ですね〜」

だから、どこがやねん??
いーからさっさと返してわいに食わせんかい!


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「いけませーん、このエビは没収しまーす」


・・・・・・・毎回昼飯が没収やがな。。


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:44Comments(14)

2007年10月30日

ハロウィン前夜

ハロウィン前夜

ハロウィンの前夜、突如大きな贈り物が届いたんや。
いったい中身はなんなんやろう・・・・・

ちゅうか乗るなよ。。ちょびっとは不安な空気を嫁!(汗


ハロウィン前夜

サザビー
「おおーーーー!」

箱の中身はサザビー達宛へのプレゼントやった!
送り主はRIEさんちゅう「いとサザ」からの老舗の読者の方です^^


ハロウィン前夜

サザビー
「これ全部あたしの??」

ちゃ、ちゃうやろ?(汗
ラッピングごとに名前が入っとるやんけ。


ハロウィン前夜

ララ
「はーい、動かさないでー!税関でーす」

めんど臭いことになってきよった。。
2人とも喧嘩したらあかんねんで!


ハロウィン前夜

サザビー
「ララのはないよw」

ララ
「ちゃんと分けてくれるまで、ここをあまり動かないよ!(怒」

ちょびっとは動くんかい?(笑
まあまあ今から分けるさかい、喧嘩すなっちゅうに。


ハロウィン前夜

サザビー
「やったあーーーー!^^」

サザビーの袋を開けると、こんなにオヤツの山が(汗
全部食ったらデブ決定やで?ww


ハロウィン前夜

ララ
「早く分けないとイタズラするよ!(怒」

だ、だいじょぶやん!
ほら、ここにちゃんと「ララ」って書いてあんねんから(汗


ハロウィン前夜

ララ
「よし、許す!」

何様やねん・・・・orz


ハロウィン前夜

こ、これは????
ゲルググって書いてあるやん!
Aya向けなんやけど、やっぱこれはググじいさんのやな★


ハロウィン前夜

サザビー
「これは〜〜〜?」

こっちはサザビーやんけ!(笑
スペルはちゃうんやけど本家がご登場ちゅうわけや。
確かに見比べてみると似てなくもないような・・・・・ww


ハロウィン前夜

ララ
「それ、なあに??」

おおーーーこれはわいのやねん!^^
サザビーのライターや、めっちゃ嬉しい〜


ハロウィン前夜

サザビー
「なんだよ、自分だけズルいな・・」

じ、自分だけって、あのな・・・・orz


ハロウィン前夜

サザビー
「勝手に触るなよ〜!」

ララ
「お前こそ近づくなー!」

こらこら、今日はハロウィンの前夜祭やで?
喧嘩したらあかんちゅうに!


ハロウィン前夜

サザビー&ララ
「ハロウィンって何だよ!?」


・・・・・・・・・・・・・・・・orz


リ、リエさん(RIEさん)、プレゼントおおきに。。
連中は意味もわからんで喜んどります(汗


ハロウィン前夜

お前な、クリスチャンやったんやから
ハロウィンの意味ぐらい教えとけっちゅうねん!

ちゅうこって・・・・

† Trick or Treat †



※さて今日からオープンされた「サザビー★サザビー」!
リンク情報やイベント等の話題はぜひこちらでww
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:09Comments(30)

2007年10月18日

魔法・・・

おかんもそうやったし、Ayaもそうやった。その妹も例外ではない。
ちゅうことはわいがそうなってもちっとも不思議やないってことになる。

なにが?って・・・・?

いやな、腰痛やねん!!
先週からめっちゃ左腰が痛うて寝返りうつんも大変なんよ。
「いとサザ」のあとがきを書かなあかんのに、これはホンマにきつい・・・・


魔法・・・

ララ&サザビー
「へー腰痛??」

物珍しそうに見てるんやったら、ちょびっとはいたわれ。。


魔法・・・

そんな長引く腰痛のわいを見かねてか、モモコタママさんがこれを貸してくれた。
なんでも「イフ」ちゅう名前のペンダントで脳幹を活性化するらしい。
けどサイトを見ると「ペット専用」みたいにも見えるんやけどww


魔法・・・

ララ
「それなあに?」

ペンダントや、これを身に着けておくと関節やリンパの痛みも減るらしいんよ。


魔法・・・

サザビー
「食べられんの?」

食えるわけないやろ!


魔法・・・

ララ&サザビー
「なあ〜んだ、何かオヤツないの??」

ちゅうかお前ら少しはわいの腰痛を心配したれや!
ほんまに役立たずな質問ばっかしおって。。


魔法・・・

ララ
「あったまきた、見てなさいよ!」

なんや?ほんまのことやんけ!


魔法・・・

ララ
「へんし〜ん!」

はぁ・・・・・・・


魔法・・・

サザビー
「へんしん!」

あ、あのね・・・・・・・


魔法・・・

ララ
「よくも役立たずなんて言ったね!」

な、なんや・・・・
ま、魔法でもかけてくれるんか?


魔法・・・

ララ
「ペンダントなんてこうしてやる!(怒」

んん・・・・んーーーーー!?


魔法・・・

ララ
「見たかーーーー!」

あーーー!
け、消してどうする!!(汗



ちゅうこってわいの家系はどうやら腰痛一族らしい。。orz
ほんまにorzな格好を強いられてまっせ・・・・
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:31Comments(23)

2007年10月11日

お寿司

お寿司

おっと寿司やんけ!
ゆっくりいただきまっか(笑



お寿司

・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


お寿司

早く言ったら全部食われてまうやんけ?


お寿司

どれにしないでもええさかい。。


お寿司

こらこら。。!


お寿司


お寿司


お寿司

せやから舐めんでええっちゅうに!!


お寿司

イカはわいのやって!!(怒


お寿司

orz


お寿司

ひらめかんかった・・・・
ちゅうか誰もそんなクイズに参加してへんわ!



お寿司

そやから食わんでええさかい!


お寿司

あーあーせやから言わんこっちゃない〜w


お寿司

言ってねーし・・・・・
オヤジじゃねーし、
オマケに寿司も握れねーし。。




ちゅうこって赤舌倶楽部は猫でも人間でもOKでっせ(笑
ただし舌を出すことが条件なんやけど・・・・・・・・
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:16Comments(23)

2007年10月02日

一時避難・・

昨日の記事の内容に祝福のメールやコメントをくれた読者様
さらにはmixiの方までほんまにすんまへん!おおきに!
近所の方にまで言われてしもうたんやが、あれは決してネタではないんよ(笑
うまくいったら苗字が変わったりして(←変わるのかよ!ww)

ちゅうこって、なんや不機嫌なララ嬢の前置きから・・


一時避難・・

ララ
「で、聞いた話なんだけど何でも3人で仲良く暮らすとか暮らさないとか?」

ははは、、ちゃうねんて!あれは読者が勘違いしとるんよ!
今までうまくやってきたわいら3人(ララ、サザビー、わい)が
新しいママとちゃんと生活できるようになるかのう・・っちゅう意味やねん!


一時避難・・

ララ
「ほんとにぃ〜〜?(怒」

な、なに疑っとんのや(汗
しかしめっちゃ怖い顔やんな。。


一時避難・・

サザビー
「どーでもいいから早く散歩に行こうよー!」

はいはい、ほな散歩に行きまっか。


一時避難・・

ララ
「3人でどこへでもいっちまえ!」

そ、そーゆー意味ではないんやけど。。orz


一時避難・・

ちゅうこって久し振りにグリーンベルトの瑞穂橋にやってきたんよ。
ここ数日間、雨天やったさかい実に5日振りやったんや。


一時避難・・

けど芝は水はけが悪うてコンディションは最悪・・・・・
洗い立てのサザビーを芝に下ろす度胸はなかった。


一時避難・・

そやからベンチに一時避難(笑
お隣は仲良しのローズやから喧嘩にならずに安心や。


一時避難・・

サザビー
「つまんなあーーい!」

しゃーないやんけ、芝は泥んこなんやで?
昨日風呂に入ったばっかやろ、堪忍したってや。


一時避難・・

サザビー
「じゃーせめて上のテーブルに乗りたい!ここ狭いじゃん!(怒」

うーむ、それもあかんな。。
振り返ってよう見てみいや?


一時避難・・

な、無理やろ?(笑
(本物はリードしてますww)


一時避難・・

サザビー
「じゃ、ここでいいよ・・・・・(怒」


(明日はもうちょびっと晴れてくれるとええんやけど・・・・^^;)


お祝いコメ、ほんまにおおきに・・と言いたいところなんやが
まだ結婚してないし、ゆる〜く見守ってやってください。。
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:47Comments(18)TrackBack(0)

2007年09月18日

連携プレイ

連携プレイ

今日は出版社さんと打ち合わせの日やった。
わいが朝から仕度するんは珍しく見えるらしく
サザビーもララもソワソワ気味やった・・・・

ええか?いつぞやの日のような邪魔はさせへんで!

連携プレイ

サザビー
「ふーん、車を使うのか?」

当たり前やないけ!そやけど今日は車の上には乗らせへんよ(笑


連携プレイ

サザビー
「ララ〜どうする?お出掛けらしいよ〜」


連携プレイ

ララ
「手は打ってある・・」

なんやと?言っとくが車のキーは持っとるし、お前も今日は車に乗せへんよ


連携プレイ

サザビー
「ほんとだあー!」

ララ
「連携プレイってやつだね」

れ、連携プレイやと??


連携プレイ

グ、グレちゃん??
なんでここで通せんぼしとんねん?
ちょっくらどいてんか〜

わい車で出かけなあかん・・・・ねん・・


連携プレイ

そういうことか・・・・orz

シ、シロちゃん、くつろぐんはええけど
車から降りてくつろいでや・・・・・


連携プレイ

シロ
「・・・・・・・・・・」

そうそう、悪いのう(。・ω・)ノ゙


連携プレイ

シロ
「・・・・・・・・・・」

そこでくつろがれても。。


(ちゅうこっていよいよ編集も大詰めなんよ!^^;)



やばぃ、柴犬のチコがツボに入ってもうた(笑
面白すぎて自粛せんと何度も読んでまうww
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(10)TrackBack(0)

2007年09月11日

見送り

見送り

サザビー&ララ
「おかえりーーー★」

わいが外出先から帰ってくると、こないな感じで出迎えてくれる。
これはこれでメッチャ嬉しいんやけど・・・・・・


見送り

サザビー
「いってらっしゃー」

問題は出かける時やねん。。
どうもいまいちやる気がないっちゅうかなんちゅうか(汗


見送り

サザビー
「あ、裏の大家さんだーー!」

2人ともどーでもええっちゅう感じやねんorz
わいなんか眼中に入っとらんやろ?(笑


見送り

ララ
「いってらー」

ララなんか外に出ても来いへんし・・・・・・・


見送り

車に目をやるとグレちゃん達がこんな感じ。。


見送り

グレ
「いってらー」

・・・とその格好で言われてもメッチャ困るんやけど。
ちゅうか車にしがみ付きすぎやんけ?


見送り

シロ
「ムニャムニャ・・」

こっちゃはこっちでまだ気持ち良さそうにお休みちゅうか。。
こらホンマにエンジンをかけづらいのう・・・・・


見送り

グレ
「さっさと歩いて行って来い!」

はいはい、ほなダラダラ行ってきますわ。。


い っ て き ま ー ー ー ー す ! 


見送り

サザビー
「あれ?まだ行ってなかったの??」

毎日こんな暖かい見送りで仕事に向かってます・・orz


※最後に9.11同時多発テロの犠牲者に黙祷



いよいよ「愛しのサザビーの記事」がまとまりそうですわ(汗
みなさんのご協力、大変感謝してまっせーーーー!ホンマにおおきに〜
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:14Comments(11)TrackBack(0)

2007年09月10日

ララ、暴走・・

ララ、暴走・・

・・・・ちゅうこって昨日の続きなんやけど
サザビーが必要以上にはしゃぐさかい、すっかり機嫌を損ねたララ。


ララ、暴走・・

ララ
「も一回記念写真を撮り直すのよ!
 もちろん今度はあたし一人でね!!」


・・・・だそうだ(汗


ララ、暴走・・

そういうことやから嬉しいのは良うわかったさかい
悪いけどサザビー、ちょびっとそこどいてんか?

ララ
「そーだそーだ!さっさとあっち行け!(怒」


ララ、暴走・・

サザビー
「やーだーーー!!」

ララ
「いいからそこをどけばいーんだってば!」

サザビー
「やだ!やだ!やだ!」

誕生日なんに今日も険悪な2人やった。。


ララ、暴走・・

ララ
「あったまきた、もーサザビーにはひと口もやらん!
 ぜーんぶ一人で食ってやるーーーー!(怒」


あ〜あ〜ついにぶち切れてしもうたララ・・・・・
こうなるとホンマ手がつけられへんのう。。orz
ほら、サザビーもさっさとあやまらんかい!


ララ、暴走・・

サザビー
「ぷw、そんなの全部食えるわけないじゃーーん!」

こらこら、火に油をそそいでどないすんねん!
ちゃんとララにあやまらんと・・・・・・・・・・


ララ、暴走・・

ララ
「ふん、あたしをナメんなよ!」

いや、もう十分舐めとるやんけ・・・・orz


ララ、暴走・・

ララ
「うまうまうまうま・・・・・」

サザビー
「どうせ根をあげて残すも〜ん(笑」

ちゅうかお前には別なチキンでもやるから頼む!ちょびっとあっち行っとれや。。


ララ、暴走・・

ララ
「 ウ ガ ア ア ア ー ! 」

あーあーあー・・・・・もう見境なしやん。
と、とりまえずサザビーをチキンで釣ってやな・・・・・


ララ、暴走・・

ほら、ララいそいでこっちゃ来い、今のうちやで!
サザビーは今チキンを食ってあっちに行っとる。
ケーキを小さく切ったさかい、これをバックに写真を撮ろう!

ララ
「OKーーー!これで良い?」

うんうん、ほなちゃっちゃと撮るでえー!

ハ イ 、 チ ー ズ ★ 





パ   シ   ャ   リ   ・   ・   ・   ・





ララ、暴走・・

ララ
「だから何で来るんだってば!」

サザビー
「(・∀・)」

どうしても一緒に映りたいようで・・・・orz




ララ、暴走・・

ちゅうこってぎょうさんお祝いのコメントやメール、おおきにです。
今後もワイルドなララをよろしく頼んます★


(ケーキを上手に切るんはホンマに難しいなぁ・・・・orz)



プレゼントを贈ってくれた皆様、ホンマにおおきに!
サザビーまで大喜びでした、、、ありがとう★
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:16Comments(7)TrackBack(0)

2007年09月09日

Happy Birthday HERMES 2007

Happy Birthday HERMES 2007

ホンマにすんまへん!

Happy Birthday HERMES 2007

毎度×2、すんまへん!


Happy Birthday HERMES 2007

お礼をいうことしか出来ないんやけど
とりまえず、すんまへん!


Happy Birthday HERMES 2007

ララ
「なあにさっきからあやまってんのよ!」

いやな、やっぱ礼儀はきちんとせな、あかんやん。
せやからもうちょびっと言わしたって!


Happy Birthday HERMES 2007

ちゅうか、重ね重ね申しわけないです・・・・・・・(汗
ここまでしてもらうと何もしないわけにはいかんようになってくる。


Happy Birthday HERMES 2007

ど 、 ど な い し よ ・ ・ ・ ・ !!

なんか無駄にデカイやんけ!こんなん食いきれんわー
や、やっぱ、もう何もお礼はできんかもしれへんorz
「おおきに」なんちゅう4文字で済まされんような気が。。


と、とりまえず・・・・


Happy Birthday HERMES 2007

ラ ラ 、 9 歳 の 誕 生 日 お め っ と う さ ー ー ー ん !

ドンドンドンドンドン!
ぴーひゃらら〜
パフパフゥ〜〜〜
(阪神25年振りの10連勝!単独首位もおめっとうさーーーん!)

                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・

Happy Birthday HERMES 2007

ララ
「も一回やり直し!」

な、なんやねん?機嫌悪そうやな?
なんかまずいことでもあったんか??(汗


Happy Birthday HERMES 2007

ララ
「あたしの誕生会なのに、さっきからあたしより目立ってる奴が・・・・」

サザビー
「・・・┐(´ー`)┌ ・・・」


Happy Birthday HERMES 2007

すっかり機嫌を損ねたララ嬢・・・・・
さていったいどうなってしまうんか??

ちゅうこって誕生会のネタなんに明日に続いてもうたりして!


(こうなったら「ちっちさん」とこみたいに祝い続けてみよう(笑)


プレゼントを贈ってくれた皆様、ホンマにおおきに!
ララも大喜びでした、ありがとう★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(39)TrackBack(0)

2007年09月07日

異常なし・・

異常なし・・

どうも、グレでっせ〜!
昨日の台風はホンマに凄かったんなあ。
みなさんだいじょぶでした?

え・・・・どこにおるんやって?


異常なし・・

嫌だなあ〜ここですよ、ここ!
昨日からここで避難してたんですわ。

ココええでっせ〜屋根もあるし暖かいし


異常なし・・

なにゃかやなんやかや・・・・・

サザビー
「やっと晴れたよ〜」

ララ
「こっちは異常な〜し!」


異常なし・・

ん・・・?ララやないか?

グレ
「ララーーー!こっちこっち〜」


異常なし・・

ララ&サザビー
「ん?何か聞えたような・・・・どこだ?」


異常なし・・

グレ
「ここや!こっちゃ向けっちゅうに〜!」


異常なし・・

ララ
「うーんと・・確かこの辺から聞えたような・・・」


異常なし・・

グレ
「そやそや、そんままこっちゃ向けーーー!」


異常なし・・

ララ
「む・・・・・っとね」


異常なし・・

ララ
「異常なし!」


異常なし・・

グレ
「なんでやねーーーんorz」


異常なし・・

ララ
「そっちはどう〜?」

サザビー
「こっちも異常なし!」


異常なし・・

ちゅうこって大きな台風やったけど
な〜んも異常はなかったようやねん(笑


異常なし・・

グレ
「ララはわいに情もなし、っと・・・・もっかい寝よ!」


(関東地方のみなさん、無事やった?こっちは何とか無事でしたわ〜(汗)



台風9号、これから東北方面に行くそうなんで
暴風雨たちにもよろしくお伝えください。。
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:26Comments(10)TrackBack(0)

2007年08月18日

もういいかい?

もういいかい?

今日は朝から震度3・・・・
うーむ、ここ数日千葉がよう揺れとる気がするんやけど
空もこんな感じの一面曇り空。
涼しくはなってきたんやけど何か不気味やのう・・・


もういいかい?

そんな空の下、テラスで朝食を摂ってるララ嬢。
部屋の中で食えばええもんをわざわざ庭先でまぐろ缶を頬張る娘(笑


もういいかい?

おっとララ嬢・・・・誰かが上から覗いてまっせ〜ww
気いつけんと強奪されるんとちゃう?


もういいかい?

サザビー
「もう〜いいかい?」

ララを恨めしそうに見つめるサザビーが
ボソっと幽霊のように囁きます(笑


もういいかい?

ララ
「・・・・?誰だ??」

不気味な殺気を感じたララは辺りを見回して・・・・


もういいかい?

ララ
「気のせいか。。」

またマグロを頬張ります。


もういいかい?

サザビー
「もう〜いいかい?」

再び恨めしそうな囁き声が響きます(笑


もういいかい?

ララ
「誰なんだ!?」

再度殺気を感じたララはもう一度辺りを見回して・・・・


もういいかい?

ララ
「気のせいか。。」

またマグロを頬張りますorz


もういいかい?

サザビー
「もう〜いい・・・・」

調子に乗ったサザビーは声を低くうして
メッチャ恨めしそうな声を・・・・(笑


もういいかい?

ララ
「そこか・・・・!」

バ、バレたで、サザビー!(汗


もういいかい?

ララ
「・・ったく煩くておちおち飯も食ってられねーつうの!(怒」

ララ嬢、、
も、もう朝食はええんでっか?(汗


もういいかい?

サザビー
「ふふふ、もう〜いいかぁ〜いっと!」

ララも、もうええみたいやんな。


もういいかい?

ララ
「もういいよーーー!」

ホンマにもうええんやな?
なら余った分、サザビーに分けたってや。


もういいかい?

サザビー
「・・・・・・・・・・・・・」

ん?どないしたん?


もういいかい?

サザビー
「もうないよ・・・・」

暑かろうが地震で揺れようが食欲満点なララ嬢やった。


やっと涼しくなってきよった・・・・か?(笑
今日は朝から曇りやったんやが、また震度3で目が覚めてもうた。
最近揺れがやったら多いのう。。
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:55Comments(13)TrackBack(0)

2007年08月10日

猛暑っと!

猛暑・・・・

ホンマに毎日暑いでんなあ・・・・・
34度?5度?どっちでもええねん、もう30度超えたらどっちも一緒やわ。。


猛暑・・・・

昼間なんてだーれも外、歩いてへんし(笑
ちゅうか夏ってこんな暑かったっけ?
これじゃ〜日本国中、全部サウナ状態やのう・・・・・

猛暑・・・・

え?サザビー?
いまっせ(笑

いるけどバテてますわ・・・・・orz


猛暑・・・・

え?ララ?
いまっせ(笑

ちなみにこう見えても生きてますわ・・・・・ww


猛暑・・・・

もうちょびっと涼しくなってくれんと
2頭ともな〜んもやる気が起こりまへん。
(↑いつもやる気はないんやけどww)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そんなこんなで読者の皆様にお中元と称して無駄な壁紙企画!(←無駄ならやるなよw

猛暑・・・・

たまーに読者の方から「サザビーやララのデカイサイズの写真ください」
っちゅうメールがくるのであげます。
サイズはサザビー、ララともに3648×2736です。

+AyaのMP3ファイルが付いてきます。
これは「愛しのサザビー」でAyaが公開していたMP3のファイルが
サイトからぶっ飛んでしもうたんで再添付しておきました。
作品は「クリスマスの記事内」にあった教会での演奏と
2005年の年末に「サザビーが邪魔した演奏」の2つですわ。

あ、パスは、いつものURLの四桁(笑

ちゅうこって欲しい人だけダウンロードはこちらから


お盆休みでんがな〜ww
みなさん、旅行先での事故にはくれぐれも注意したってください。
わいは休みがありまへ〜ん・・・・・・・・orz
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:28Comments(20)TrackBack(0)