2011年11月30日

5th years

5th years 01

もう沢山沢山の贈り物、本当にありがとうございました。
有り難く受け取らせて頂きます。

本当にありがとう★☆★


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 19:09Comments(23)

2011年01月13日

夕・夕・夕焼け

夕・夕・夕焼け 01

雲に覆われた隙間から、やっとお日様が顔を覗かせました。


夕・夕・夕焼け 02

サザビー
「わあ~・・・」

夕焼け・・・間に合ったのう♪


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:03Comments(15)

2010年12月02日

うつし世

うつし世  01

日が沈んだいつもの散歩道・・・
次第に暗くなる時間が早まっていく。


うつし世  02

それでも、僕らは今日も元気です。


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:54Comments(25)

2010年08月20日

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

日本には終戦記念日って、あるやないですか。
戦争を体験した人も、またそうじゃない人も、この日は色々なことを考える特別な日ですよね・・・・・


Happy Birthday Aya & Hellow Maria

8月20日・・・
この日は僕らにとって、同じように感慨深い日です。


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(66)

2009年08月14日

迎え火★

迎え火★?

盆の入りにあたる13日の夕刻の野火を迎え火と呼びます。
読者の皆さんも家族とで故人を偲ばれたようやね。

※1日遅れの記事ですみません(・∀・;)


迎え火★?

ちなみに16日の野火を送り火といいます★
京都の五山送り火や灯籠流し(精霊流し)なんかが有名やんね。

・・・・こらこら大事な話をしてるんやからあくびするなよ(汗


迎え火★?

サザビー
「してねえよ」

してたじゃん。。


迎え火★?

皆さんもきっと大切な人をお迎えしてお墓参りに行かれたのではないでしょうか。
ちなみにわいらは迎え火を焚いて留守参りをしてきました(・∀・)ノ


迎え火★?

サザビー
「焼いても香ばしくて美味しいよね♪」

そ、それたぶん「むきエビ」な・・・(汗


迎え火★?

さてさて、陽も沈んだところで・・・・・


迎え火★?

サザビー
「いよいよむきエビか!」

む、迎え火でつorz


迎え火★?

びっこ、ただいま★


ブログランキング★2009.08.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:26Comments(27)

2009年08月14日

帰省

帰省?

帰省ラッシュもそろそろ一段落やろうか。
今頃は故郷でのんびりしとるのかもしれへんね(・∀・)ノ


帰省?

サザビー
「早く帰ってお団子食べよう♪」

ちょびっと昔の元気な頃のサザビーです。
もちろん画像をクリックすると800×600pixで拡大します★


帰省?

サザビー
「お団子ちょうだいぽ〜♪」

『太るからダメでしょ(汗』


帰省?

『あ〜びっこ、見てみて!すっごく綺麗〜☆☆☆』


帰省?

うん、めっちゃ綺麗やのう(・∀・)ノ
きっと夜はもっと煌めいとるんやろうな★

ちゅうこって故郷に帰省中の方も、恋人に寄生虫の方も(汗、ひとりぼっちの方も
よいお盆休みをお過ごしください。
(また後で更新します・・・・・・)


ブログランキング★2009.08.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:56Comments(20)

2009年08月02日

またね

またね

サザビー
「えー、JOY帰っちゃうの??」

しゃーないやろ、JOYはサザビーだけのお医者さんやないんや。
またお休みが取れたら一緒に遊んでくれるって。


またね

関西には、まだまだ大勢の患者さんたちが彼女を必要としているわけで。
これ以上、わがまま言うて付き合ってもらうわけにもいかないんや。


またね

食欲は復活した。
よりこさんから頂いたダイエットフードを食べまくる。


またね

休日の公園は家族連れが多い。
わいらもそんな風に見えるとええのにな・・・・


またね

サザビー
「俺ご飯も食えるし、もうだいじょぶだよ」

元気な姿を見せたかったのかもしれへんな。
ほんまは一緒に遠出する約束してたのに、ロクに遊べんかったし・・・


またね

お口にフードがついてるよ・・・

すっかりJOYには噛みつかんようになった。


またね

サザビー
「どうもありまとう★」

別に無理して笑顔を作らんと・・・・
けどこんなんがひょっとしたら恩返しなのかもしれへん。


またね

サザビーだけの医者にはなれないけど
サザビーだけのママ母だからさ


うむ、めっちゃ助かった。
マンションの鍵、おおきに(・∀・)ノ


またね

またね・・・・・・♪


※ちゅうても不倫とかしてまへんから(汗
(空港がトラブルでめっちゃ混み・・・更新遅れてスマソ!)


ブログランキング★2009.08.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(41)

2009年07月28日

あっつい・・・

あっつい・・・・

夕方の不快指数は凄まじい。。orz
潮の香りが渦巻く中、風は無し・・・・・


あっつい・・・・

こんな日はもっと遅い時間に散歩をしたいんやけど
JOYがサザ夫の壁紙が欲しいと言うので、今日は夕焼けの時間帯を狙ってきてみた。


あっつい・・・・

あっつい・・・・・・(汗

やね。。ほんまに暑い。
日が陰っとるんに、蒸し暑さはピーク!


あっつい・・・・

サザビー
「あっつい・・・・・・(汗」

この辺にしよう・・・・
今なら誰もおらん、撮りまっせ?


あっつい・・・・

カシャ・・・・・・1発OK★
(クリックすると1600×1200に拡大します)


あっつい・・・

サザビー
「どうだった?もう一回やる?」

いや、良かったから終了・・・・
まあ悪くても暑いから終了(汗


あっつい・・・

3人でご飯を食べに行きました。
あまりに暑いので、夜のお散歩はまた後で・・・orz


【オフ会・アンケート】はこちら

ブログランキング★2009.07.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:20Comments(19)

2009年07月26日

また一緒に

また一緒に

炎天下も治まった夕暮れ時。
散歩も済ませたわいらは・・・・・・


また一緒に

サザビー
「早く行こうよ!」

JOYの家からふたたび外出。
ちゅうか少しは自分、ゆっくり休んどれよ(汗


また一緒に

サザビー
「俺が行かなきゃブログにならないだろ!」

う〜む、そうなんやが・・・・・


また一緒に

3人で到着した先はイトーヨーカドー・・・


また一緒に

・・・の正面にある盆踊り会場ヽ(`▽´)/


また一緒に

いいよな、夏祭りって。
この人混みを見とると京都の祭りを思い出す。


また一緒に

もちろんこういう場所には一人じゃ来れへん(汗
やっぱ大好きな人と一緒に来たいもんやね(・∀・)ノ


また一緒に

金魚すくい、ララのご飯は間に合っとるんで
わいはやらなかったんやけど・・・・・・・


また一緒に

後ろで応援するのも楽しいもんやね。


また一緒に

サザ夫のご飯も間に合っとるけど、わいが食べたいんで
砂肝をたくさん買った・・・(・∀・;)


また一緒に

また来年も来れるかな・・・


また一緒に

来れるよ、一緒ならね


また一緒に

サザビー
「もう二度と来るもんかー!(怒」

す、すまん・・・orz
ペット同伴禁止区域やったんで申し訳ない!(汗


ブログランキング★2009.07.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:13Comments(26)

2008年12月18日

【The Last Letter・完全版】

【The Last Letter・完全版】

mixiをご覧になっとる皆さんはもう知っとると思いますが・・・・
【サザビーサンタ企画】っちゅうサプライズが無謀ということが判明し、
その際に訪問先の方々にプレゼントするはずだった贈り物が、このたび限定で発売されます★

商品名は【The Last Letter・完全版】です。
「完全版ってなんやねん??」と思うた人!
中身はクリスマス(24日25日)の2日間に「いとサザ」ブログで
皆様が無料でダウンロードできる「なにか」の完全ヴァージョンです★
(つまりプレゼントの概要はクリスマスにある程度把握できます)

※ダウンロードはCD「GOOD LUCK」と「サザカレ2009」を購入してくださった方々のみの
無料限定サービスです。
そうやないとまたダウンロードが殺到してサーバーが落ちるので・・・・(汗

中身は一切書けません・・・・・すまん!(汗

「そんな中身がわからんもの買えまへん!」
と思うた方々、そのとおりですww
だから買わないでええですよーーーーーー!

「けど・・・何かとんでもないものが??」
と思うた方々、そのとおりですww
中身は「えーーーーーーー??」です★

人によってはそんなに価値のないものかもしれません。
けど人によってはすごく価値があるものだと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たったこれだけの情報でも、どうしても欲しい!
ちゅう方のみの限定でご予約を受け付けます★
(応募者多数の場合は限定です・・・・すまん)

billy_joel@nifty.com

上記のアドレスに「【The Last Letter・完全版】予約」と件名にお書き添えの上
お名前、もしくはHN(ホームネーム)を記載されて申し込んでください。

もっと詳細を知りたい方は下の続きをクリック★

クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2008.11.30

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:04Comments(53)

2008年10月27日

fall of the leaf

fall of the leaf

秋は毎年やってくるんよ・・・・・


fall of the leaf

その年の秋は2人とも泣きそうやった。


fall of the leaf

今年の秋はどうやろう・・・・


fall of the leaf

聞くまでもないか(汗


fall of the leaf

この場所で笑顔になれるとは


fall of the leaf

その時は思いもせんかったのう・・・・・


fall of the leaf

今はここが大好きになった。


fall of the leaf

こんなの違う・・・・ママじゃない。


fall of the leaf

遊びに来たよ!


fall of the leaf

この前、羊がね・・・・


fall of the leaf

ぎょうさん話したのう(・∀・)ノ


fall of the leaf

みんな大嫌い・・・・


fall of the leaf

みんな大好き・・・・


fall of the leaf

表情もそっくり・・・やな。


fall of the leaf

安心したって、サザビーは今日も元気やねん。


fall of the leaf

サザビー
「また来ようね★」

うむ、また来ような(・∀・)ノ


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:50Comments(26)

2008年10月24日

その後のサザビー part2

その後のサザビー part2

空の半分ぐらいを雲が覆っとる・・・・
秋風は吹いとるんやけど、めっちゃ蒸し暑い。

もう10月24日がやってくるのにのう(汗
(※画像は23日のものです)


その後のサザビー part2

サザビー
「ひゃっほう〜♪」

そんなに高く飛べなくなってから控えていたこの場所は
それでもサザビーにとってはやっぱり聖地やった(・∀・)ノ


その後のサザビー part2

何を考えとるんやろう?


その後のサザビー part2

サザビー
「暑いよ、羊ーーーー!(怒」

え??す、すまん!暑かったんか?(汗
まさかこんなに気温が上がってまうとわ。。


その後のサザビー part2

サザビー
「暑いよ暑いよ暑いよ〜(怒」

だだをこねるなよ・・・・・orz


その後のサザビー part2

サザビー
「あ・・・・・ここは?」

今頃気がついたかww


その後のサザビー part2

ちょうど「その日」の1年前にお前はここで飛んだんやろ?


その後のサザビー part2

どや?思い出したか??(・∀・)ノ

忘 れ た と は 言 わ せ へ ん で ー ー ー ! (笑


その後のサザビー part2

サザビー
「覚えてるよ」

・・・・そやな、忘れるわけあらへんか。


その後のサザビー part2

『大丈夫?疲れてない?』


その後のサザビー part2

『んじゃサザビー、あのハゲを見返してやれw』


その後のサザビー part2

『いくよ〜びっこ〜!』


その後のサザビー part2

『 G O 〜 ☆ 』


その後のサザビー part2

遠くを見つめたまま動かんサザビー。
何を思い出しとるんやろう・・・・・・

大きな拍手か?
やる気を出して見返したことか?
それともAyaに褒められたことか?


その後のサザビー part2

サザビー
「羊・・・・・・・・」

ん?な、なんや?どないしたん?


その後のサザビー part2

サザビー
「俺のごはんが食われてる・・・(汗」

え??????


その後のサザビー part2

あーーーーーーーーーーーー!(汗


さあー明日は先週全滅した「秋舌リベンジ★菊花賞」の詳細記事でっせ〜(・∀・)ノ

↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:48Comments(29)

2008年09月28日

ちょびっと休憩・・・・part2

ちょびっと休憩・・・・part2

サザビー
「夏にやり残した企画もこれが最後だね」

うむ、Ayaのシンセサイザーの1台「トリニティープレゼント」やったな(・∀・)ノ


ちょびっと休憩・・・・part2

現時点で申し込まれた方は以下の20名★

のら猫さん
チーパピmamaさん
2ニャンと2ワンママさん
ゆうさん
田村さん
まいまいさん
あやっぺさん
emeさん
びび。さん
彩さん
ヨンミさん
hさん
Lunapoiさん
パスタさん
室住さん
ももさん
kanamamaさん
fujiiさん
ありすさん
雅さん

申し込んだんに名前が載ってない方・・・・・
たぶんメールはくれたんやけど名無しさんやったと思います(汗
ちゅうこって以上の方は来週参加式抽選を行いますんで、乞うご期待★
(申し込んだんに名前のない人、追加もOKなんやけど取りに来れへんとあかんよ〜)


ちょびっと休憩・・・・part2

サザビー
「どこどこ応募してね★」

どしどし、な・・・・・(汗

ちなみにトリニティーの詳細はこちらから

ランキングの詳細はこちらから


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:15Comments(9)

2008年09月23日

鍵盤★大好き!

鍵盤★大好き!


サザビー
「え?俺のベッド??」

うむ、AyaのCDを作っとる頃からそこで寝るようになったやろ?
病気の時はともかく、もうそこから離れんのう(汗


鍵盤★大好き!

サザビー
「ここ大好き・・♪」

いつもシンセサイザーの上で囲まれて寝とるんよ・・・orz
そんなに鍵盤楽器が好きやったとはのう(汗

それとも思い出したりしたんかな。。


ちょびっとせつなくなる寝姿やった。


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:49Comments(20)

2008年08月20日

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

Aya&Maria

とりまえずみなさん、心配してくれておおきに!
わいはともかくサザビーの体調は相変わらずですわ(汗
せやからもうちょびっと休みます・・・・・・・

けど今日は特別な日なんで、気持ちだけ。。
こんなバテバテやと何もでけへんけど


Aya&Maria

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

ぎょうさんお祝いしてくれてほんまにおおきに!
ちゅうこってライナーの画像ですがPC環境の方はこちらをどうぞ(・∀・)ノ

ではまた近いうちに会いましょう


rankingの詳細はこちらから(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
ろうや★
↑クリックしてくれた人、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(110)

2008年07月19日

CD制作過程♪vol.1

CD制作過程♪vol.1

ちゅうこって夏到来?毎日めっちゃ暑いでんな〜(汗
こっちも延々と灼熱30度越えが続いとります(・∀・)ノ


CD制作過程♪vol.1

サザビー
「ふん・・・・」

で、今回は先月申し込んでくださったCD情報です。
現時点で枚数は250枚を超えたんで、そろそろ来週一杯で注文を締切ります。
ほんまにおおきに〜★


CD制作過程♪vol.1

さらに申し込みは済んでるんやけど、お振り込みの確認が出来ない方々

H・アキフミ様
M・暁子様
Y・トシヒロ様

以上の方でシリアルナンバーのメールを発行されてない場合
CD制作に取り掛かれへんので月曜日一杯で締め切りとさせて頂きます(・∀・;)
(【受領メール】を持っておらん方は購入できまへんのでご了承ください)

あとせっかく申し込んだんに振込み金不足の方、若干名・・・・
こちらもよろしくお願いします★


CD制作過程♪vol.1

ちゅうこってこちらは全音の譜面をあてらった裏ジャケットですわ(・∀・)ノ
ちなみにこんな譜面は売ってまへんので、あしからずww
印刷時にはこの上に曲名等が載る予定でっせ〜


CD制作過程♪vol.1

一方のこちらは撮影に使用した同じく現実には存在しないピアノナンバー★
本来ならSTEINWAYとかYAMAHAとかなんやろうけどw


CD制作過程♪vol.1

サザビー
「俺様の華麗な歌声はどうなったんだ??」

うむ、問題はお前の声やな・・・・・
これがめっちゃやっかいやねん(・∀・)ノ


CD制作過程♪vol.1

サザビー
「俺達しっかりハモれるぜ〜♪」

うんにゃ、ここはきっちり遠慮しときますわ(汗


ちゅうこって今回の音源には声は入ってへんけど
下のリンクをクリックして視聴したってください♪

ぎょうさん応募してくれてほんまにおおきに〜!

あとでまた追記します(汗


携帯電話の方はこちらからblog ranking
じすい★
↑ポチっと押してください★

フランス組曲より
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:45Comments(12)

2008年07月03日

短期集中連載

短期集中連載

サザビー
「ほ〜らほらあ・・・かかってこいの気持ちだねww」

せやから誰でもかれでも誘惑すなっちゅうに!(汗

サザビーはまだまだシーズン真っただ中ですわ。。
普段はもののけ、今お色気・・・・(・∀・;)


ちゅ、ちゅうこって今回は第11回目
長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


びげつ★
↑ポチっと押してください★更新が後手後手で遅れてもうてすんまへん(・∀・;)

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:12Comments(20)

2008年06月21日

CD告知★

CD告知★

以前から告知をしておったAyaのCDについての告知ですわ(・∀・)ノ


CD告知★

そんなに枚数は出ないと思うとるんで、限定生産で受注を承ります。

【概要】
CD ライナーノート 全18曲入り(オマケ付き)
▲リジナル&ルネッサンス&バロック・オルガン曲
6盂曄1枚2500円〜3000円 送料込(限定生産の為、受注枚数によって安くなります)
い届け日 2008年8月20日前後
ゼ注締切日 6月30日(月曜日)

ご応募はこちらまで!billy_joel@nifty.com
※悪戯防止のため、代引き等はご利用できません。ご了承ください。


CD告知★

サザビー
「なんで受注なのさ??」

いや〜そんなに枚数出えへんと思うとるし、注文もないのに
無駄に作るとその分めっちゃ赤字になるからや(・∀・;)
(すでに30枚でも赤字ですww)


CD告知★

サザビー
「んで何枚作るんだ??」

たぶん30枚ぐらいで足りへんやろか??

ちゅうこってどうしてもAyaの楽曲が欲しいっちゅう人だけでええですよ〜
皆さんにお金が、かかるとめっちゃ心苦しいんで・・・・・・・(・∀・;)


CD告知★

サザビー
「もちろん俺の肉声も入ってるんだよなww」

あ・・・・過去にそういうんも、確かあったような。。
でも安心しとけ、ちゃーんとカットしてあるさかいww


CD告知★

サザビー
「あ"ー!俺の美声が〜!(汗」

美声?なら自慢の美声、聴かせてみいや??


CD告知★

サザビー
「アホ!タコ!ぬっころす!(怒」

・・・・それ、罵声(汗



携帯電話の方はこちらからblog ranking
うんが★
↑ポチっと押してください★
そやそや、紙を食うと書いて「紙食(ししょく)」と言うんよ!


*****************************************************************************
携帯配信版「愛しのサザビー」では、サザビーのお誕生日を記念して
みなさんにバースデープレゼントを配信中です。

sony_sazaby_birthday

サザビーの待受画像&デコメシールを無料で配信中!
(デコメシールには、サザビーのお友達までかけつけてくれました!)
いますぐアクセスしてください♪
http://comic.spe.jp/sazaby/birthday.php
(↑こちらのURLは携帯電話からのみアクセス可能です。)

お誕生日メッセージも募集中です!

sony_sazaby_birthday

■QRコードを読み取れる携帯電話をご利用の場合
↑のQRコードを読み取ることでサイトにアクセスすることが可能です。

執事Y様、サザビー、ユウちゃん、ご協力いただきありがとうございました!

sony_des
*****************************************************************************

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:16Comments(32)

2008年05月12日

知らなくてもいい話

知らなくてもいい話

世の中には知らなくてもええっちゅう話はぎょうさんあるんや。



知らなくてもいい話

それは聞かなくても問題なく生きていけるっちゅう意味なんやけど。



知らなくてもいい話

その昔、おさないパピヨンがあるカップルに飼われておった。



知らなくてもいい話

パピヨンはもともと彼女のワンコで、彼氏の犬ではなかったんやが
最初はどっちにもなついておったんよ・・・・・・



知らなくてもいい話

けどやんちゃで中々言うことを聞かないパピヨンは
だんだんと彼氏に嫌われていったんや。



知らなくてもいい話

気の強いパピヨンは、ある日彼の手を噛んだ・・・・・・



知らなくてもいい話

それから彼女が留守中にパピヨンは彼氏に叩かれて足蹴にされとったと・・・・・



知らなくてもいい話

体に擦り傷が見つかるまで彼女は気がつかなかったんや。



知らなくてもいい話

ほんまは人間なんて大嫌いなのかもしれへんな・・・・・



知らなくてもいい話

きっとえらい目におうたはずなんに、そんな風に笑うな。



知らなくてもいい話

別にええで〜、一生人間嫌いでも!



知らなくてもええ話はごまんとあるんやけど
知ったおかげで救われる命もあったちゅうお話。


携帯電話の方はこちらからblog ranking
げすい★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:08Comments(40)

2008年04月30日

短期集中連載

短期集中連載

前回の第一回目を読んでくれた皆様、ほんまにおおきに(・∀・)ノ
コメントやメールで感想を伝えてくれたり感謝してます。
返事は出せへんけど、ありがたく読ませてもうろてます。

ちゅうこって本日は短期集中連載△任垢錙
お時間の許す方は読んだってください。

ほな、またーーー!


はしか★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:24Comments(16)

2008年04月23日

短期集中連載

短期集中連載

ちゅうこって先日約束した短期集中連載,任垢(・∀・)ノ
暗証番号はわからない人も多いらしいのでやめときます。。(汗

内容はなるべくわかりやすいように簡略化してあるんやけど
それでもめっちゃ長文なんで読みたい人だけ、っちゅうことで★


くいず★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:31Comments(40)

2008年03月12日

★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

サザビー
「うっひょおおおおおおー♪」

お待たせしました★
「そのサザ」500回記念スペシャルパッケージの抽選方法ですわ(・∀・)ノ


★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

来る3月30日(日)、中京競馬場で行われるGIレース
第38回高松宮記念(GI)芝1200mで抽選させていただきます。
(ほんまは色々考えたんやけど、さすがに当選者5名にここまで応募があると
 もう競馬ぐらしか思いあたらんのや、すまん!)

ちゅうこって出馬表を作りました(・∀・)ノ

2008年3月30日 中京競馬場 第38回高松宮記念(GI) 芝1200m

1−1 コタローパパ
 −2 あやっぺ・雪・こうな・雪花・あき・ぱぴぷーまま
 −3 2ニャンと2ワンママ・ひつじ・亜耶・アステカ・ウルタ・彩
 −4 ボッボ・よしの・パール・たかし・たけちゃん・ぴこ
 −5 Joy-stone・ラブママ・友蔵・めぐ・たら
 −6 ibu・フナゾー・まいまい・たか・のら猫
 −7 ぷっち〜・とも・kazu・黒ちゃん・nicopapa
 −8 ユウ・あかりん・ソウル・コタハム・奏楽

2−2 まぁたん
 −3 hanabi・デカチワ・ぽぽママ・みるくママ・のんこ
 −4 雪影・ライモン・あや・びび。・まぃこ
 −5 ちゃむ・ぷーた・ティンカーベル・ルナママ・ぽぅ
 −6 はちこ。・ゆき・みさと☆・みさき・RIN
 −7 ジロウ・bety・さと・彗・xひろx
 −8 おみゅ・わたし・ココ・aki・ランちプリン

3−3 れぃ
 −4 マロン&ゴン太ママ・びのち・なお・雅・うさぎ
 −5 えり・まゆ・みかんちゃん・kyon2-robin・モモコ
 −6 joemama・レヴィちょん・あきぴょん・EZMI・MACKY
 −7 kima・believe・kotetsu・まろ姫ママ・アキ
 −8 チビヤンママ・yu・さゆさゆ・mie・こはる

4−4 蓮美
 −5 snow・はなママ・NONO・まーたん・ぶんまる
 −6 RIE・のあ☆・ごんた・Nana・ふうたんママ
 −7 るなcy・しゅびぞー・ありす・みしぎん・REN
 −8 ちー・鈴音・sim・ゆん・ティアラ

5−5 kuu
 −6 パピラブ・磔刑・Bell&Tibi・ちゃこ犬・梅麿
 −7 yun・maumam・メイ・もげら・Chame
 −8 ゆか・rollinz・MIOMIO・あゆみ・アーニャ

6−6 チーパピmama
 −7 ライムのママ・yamivomo・のせ・ななこは〜ん・ビン
 −8 かえでママ・Aちゃん・さく・灯伽・かぐら

7−7 アキフミくん
 −8 YUU・もも・ゆう・mao*・あやも

8−8 めそママ

今回は携帯の方もよう見えるようにファイル方式は取ってまへん!
フルゲート(16頭)を仮定して枠連36通りの組み合わせの中の1つが当たりになります。


★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

サザビー
「よっしゃ、いただきー!」

【ルール】
3月30日に行われる高松宮記念のレースで1着2着になった馬の枠番連勝が当選番号です。
例えば7枠が1着、3枠が2着ならば当選者は3−7の方となります。
つまり枠連は1−2ならば2−1でも当選になります。
表と裏、2種類のパターンがあると思ってください。

1−1や5−5といったゾロ目(同じ数字)は出現する確率が低くなってまうんで
レース結果がゾロ目で決まった場合のみ、全てのゾロ目の方が当選となります。
例えば枠連5−5で決まった場合、1−1も8−8も当選です。
1−1のコタローパパが当たりなら8−8のめそママまで合計8名が的中でっせ!

※いちおチェックはしてあるんやけど名前のない人は
コメント欄にもう一回書き込んだってください(・∀・)ノ


★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

サザビー
「で?中身はどうなってんだYO!」

そうやった・・・・
気になる「そのサザ」500回記念スペシャルパッケージは

サザビースペシャル動画CDとか
2008年6月限定カレンダーとか
グリーディングカードとか・・・・・

とっておきは「いとサザ・映画予告編(未公開予定ww)」やったりして(笑


★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

サザビー
「どーか、みんなに当たりますよ〜に★」

・・・・ちゅうかたった5名様なんやけど(^∀^ヾ|


もちろん、クリックしてくれれば・・・?blog ranking
とんび★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:55Comments(21)

2008年03月02日

何年たっても・・・・

何年たっても・・・・

めっきり春の暖かさがやってきた千葉!
この日はいつも遊びに行く交通公園にやってきましたん(・∀・)ノ


何年たっても・・・・

サザビー
「む?これはパスタの匂いだ!」

お友達の葉星★さんから聞いた話では
「海側へ歩くとめっちゃ夕焼けがきれい」だそうで・・・・


何年たっても・・・・

サザビー
「あとちょっとだぁぁぁ〜!」

あの階段を登れば鮮やかな夕焼けが・・・!


何年たっても・・・・

サザビー
「いやーきれいだなww」

ほんまやなww


                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

何年たっても・・・・

青 空 が w w w w

「あったり前やん、まっ昼間やないけーーー!」葉星★談


何年たっても・・・・

サザビー
「この海、久しぶりだね〜★」

実は北風も弱かったんで昼間から海に遊びに来たんや(・∀・)ノ


何年たっても・・・・

サザビー
「ここってママとよく来た海なんだよ★」

そっかそっか・・・


何年たっても・・・・

サザビー
「何年たっても変わらないね」

それやったらほんまに感無量やんな。


何年たっても・・・・

サザビー
「うりゃああああああ〜!」

こっちも相変わらず・・・まあ、海となればお約束かww


何年たっても・・・・

サザビー
「げ!あ、あごが・・・」

ん?ど、どないしたん??


何年たっても・・・・

サザビー
「ボールがしょっぱいよーーー!」

けけけ・・・・(・∀・)ノ
自分かてほんまに何年たっても、ちっとも変わらんのうww


何年たっても・・・・

あん時と一緒やでーww


何年たっても・・・・

・・・にしても比べるとボールの色が汚くなったのう(・∀・)



blog ranking
うんも★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:41Comments(18)

2008年02月17日

sazaby9966 part2

ちゅうこって今回は前回スライドショーを見逃した方へのお詫びで
再編集した別ヴァージョンを貼っておきますわ。

けどこれも期限付きなんで、なるべく早めにお召し上がりください(・∀・)ノ


sazaby9966 part2

2月20日24:00を持って、こちらの動画は終了しております。
たいへん多くのご視聴、ほんまにおおきにー★


さあ、ここでポチっと押す動画をぜひ・・・!blog ranking(汗

こより★


昼間きてくれた独読者様、すんまへん!(*_ _)人
ようつべにアップしたつもりやったんやけど、ちゃんと完了してへんかったようで(汗
もーーーーしわけない!

ちゅーこって以前、記事にも書いた歯医者復活戦!
・・・・・やのうて廃車復活せん!
・・・・・やのうて敗者復活戦!
(↑あまりやると怒られますがなww)

このファイルを抽選で5名様にプレゼントします。
まー、画質がええだけで中身は一緒ですわ・・・・・・汗
欲しい方はCD希望と書いてメールアドレスと一緒にお申し込みください。
プレゼントの応募の手引きを良く読んだって(・∀・)ノ

ほな、またーーー!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:03Comments(144)

2008年02月11日

おかげさまで・・・・

おかげさまで・・・・

先日はサザビーの発作にぎょうさんお見舞いのメールやコメントをくれたみなさん
ほんまにおおきに(・∀・)ノ



おかげさまで・・・・

なんとか・・・・・復活ですわ★


おかげさまで・・・・

サザビー
「だいじょぶ、呼吸はできてるよ」

久々のグリーンベルトはどや??
空気が乾燥しとるさかい、無理して走るなや。


おかげさまで・・・・

そや、読者のみなさんにきちんとお礼を言わなあかんで??
ほんまにめっちゃ心配してくれてたんよ。


おかげさまで・・・・

サザビー
「みなさん、心配してくれてありまとう★」

またちょびっと頑張ろうや。


おかげさまで・・・・

サザビー
「ねえ、キャッチボールは??」

うーむ、いきなり走るっちゅうのもどうなんかのう。。(汗


おかげさまで・・・・

サザビー
「つまんないな・・・・」


おかげさまで・・・・

びっこ、おつかれ!


おかげさまで・・・・

サザビー
「ん・・・・・・・・・?」

どないしたん??


おかげさまで・・・・

サザビー
「いま何か言った??」

何も言うてへんよ。


おかげさまで・・・・

みんな、ありがとう!


blog ranking

こはく★
スライドショーの公開日は来週末となりました。
前回見れなかった人、今度はチェックしといてください(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:25Comments(25)

2008年02月03日

冬のサザビー挽きたて♪

冬のサザビー挽きたて♪

朝起きてカーテンを開けたら・・・・


冬のサザビー挽きたて♪

辺りは一面の銀世界やった。。(汗


冬のサザビー挽きたて♪

サザビー
「むちゃくちゃ寒いんだけど・・・」

見てみいサザビー!積もっとんで〜(・∀・)ノ


冬のサザビー挽きたて♪

サザビー
「こ、これは大変なことに・・・(汗」

うむ、車もすっかり雪だるまやな。。


冬のサザビー挽きたて♪

ララ
「ここ南国千葉でしょ?夢だよね??」

いやいや、どうやらほんまらしいで。。


冬のサザビー挽きたて♪

ララ
「私は炬燵で待ってるから、さっさと撮影してきちゃいなよ!」

・・・・や、やっぱ口調はジャニーさんなんやね(笑


冬のサザビー挽きたて♪

サザビー
「あんまし気が進まないなぁ・・・・(汗」

ほんまに、めっちゃ降っとるもんな。。




寒さ承知で撮ってみな、「ホッ!」(o`Θ´o)★


冬のサザビー挽きたて♪

サザビー
「ったく『ホッ!』(o`Θ´o)じゃねーよ、冷てーな!(汗」

お、おつかれ・・・さん(汗
ファ、ファイヤー飲む??


まさかほんまに降るとはね・・・・・・・(・∀・)ノ
きあつ★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★


本物はこちら


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:38Comments(26)

2008年01月31日

It's fine! !

昼にブログを読んで、わざわざ遊びに来てくれた方、おおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって期間限定なんやけど・・・・・

読者のみなさんに感謝の気持ちをこめて★
(すまん、携帯やと、たぶん「ようつべ」は見れへん・・・・orz)


It's fine! !

ほな、また明日〜★

※こちらの動画公開は2月3日の24:00をもって終了しました。
多くの閲覧および感想コメント等、ほんまにおおきに〜!



↓さてクリックしてくれると誠にありがたいんやけど(・∀・)ノ
なえぎ★
期間限定なんで見れへんかった人、ほんまに堪忍したって(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:56Comments(90)

2008年01月23日

雪の降った日

雪の降った日

いやーみなさん、毎日寒いでんな〜(・∀・)ノ
真夜中の公園もめっちゃ凍死しそうな気温ですわww


雪の降った日

サザビー
「今日は千葉でも雪が降るかもって言ってたよ!」

そうか??みぞれ程度でやむんとちゃう??


雪の降った日

サザビー
「どうだろ?でも雪が降ったら雪だるまが作れるじゃん!」

自分、雪はめっちゃ苦手のはずやんか??
動けへんようになるって聞いとるぞw


雪の降った日

サザビー
「あの時は初めて見た雪だったからだよ!」

うーむ、サザだるまやなww


雪の降った日

サザビー
「少しは動いたんだってば!(怒」

滑ったんやろ??ww


雪の降った日

Aya
「びっこ〜ママ寒くて死んじゃうってば!早く帰ろうよー!」

サザビー
「やだ!まだ来たばっかりじゃーーーん!」


雪の降った日

サザビー
「雪、降るかなあ・・・・・」

どうやろなぁ・・・
降ったら雪合戦でもやろうや★


※意外と本格的に積雪が観測されるかもしれまへん!
関東近郊のみなさん、道路では要注意でっせーーー!


つくえ★
↑雪が降ったらクリックしたってください・・・・・・・・・・・ゆきっと★

・・・・ちゅうか、千葉は昼頃ぜんぜん降ってへんのやけど、どないなってんねん(汗
きっとみぞれに変わったか、雨になってもうたんやな。。ああ雪景色orz

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:31Comments(30)

2008年01月10日

年始カードの当選者発表ー★

年始カードの当選者発表ー★

この度は「愛しのサザビー」年始カードのご応募、ほんまにおおきに★
今回は総勢約90名ほどをロト6で抽選してみましたわ(・∀・)ノ


年始カードの当選者発表ー★

サザビー
「で?当選番号は!?」

その前に服ぐらい着てくれへん・・・?


年始カードの当選者発表ー★

サザビー
「で?当選番号は!?」

うむ、記念すべき?当選者の番号は・・・・・・・


年始カードの当選者発表ー★

この6桁の数字(20・21・25・27・34・38)の方が当選ですわ!
さらにボーナス数字の16番の方も当選!

さらに
さらに

このボーナス数字の16番の前後番、15番・17番の方も当選となりまっせ〜★


年始カードの当選者発表ー★

サザビー
「大盤振る舞いだね」

いやたかだか年賀状18枚やからそれほどでも・・・・(汗
ちゅうこって当選者のお名前はこちら↓

【6桁の番号】
20 yamivomo  よっこ
21 黒ちゃん  雪花
25 kuu  ようこ♪
27 でこぼこ  kyon2-robin
34 まあな  たるたる
38 kotetsu  まぁたん

【ボーナス番号】
16 2ニャンと2ワンママ  友蔵

【ボーナス前後番号】
15 リサ  とも
17 知香ン  あんず


※当選した方は申し込み時に記入したメールアドレスで
郵便番号・おところ・お名前・HN(HNは絶対に書くこと!)を明記の上
「年始カードプレゼント係り」と書いてbilly_joel@nifty.comまでメールをください。
締め切りは来週の月曜日14日の12:00まででっせ!
早いもの順なんでメールが早ければ早いほど意外と早く届くと思います(・∀・)ノ
(↑早口言葉ではないww)
逆に書きこぼしがあると遅れますww


年始カードの当選者発表ー★

サザビー
「おでめとうー!」

そんでは今回もぎょうさん応募してくださったみなさん、ほんまにおおきにー★


ロト6の当選番号を確認したい方はこちらから!


↓これなら哺乳類やし気にせずポチっと・・・・!
いるか★
年始カードの当選者のみなさん、おめっとうさーん(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:39Comments(40)

2008年01月05日

年始カードプレゼント★

年始カードプレゼント★

・・・・ちゅうこって先日年賀状の記事を書いたらば、
年賀状送れ!攻撃にあってしまいてんやわんやの羊Yですわ(汗


年始カードプレゼント★

サザビー
「何人ぐらい送れメールが来たの?」

80名ほどなんよ・・・・・(汗
けどそん中にはまだ届いてないだけで入れ違いで出しとる人もおるんや。
今回は書籍記念でずいぶん年賀状を出したんやけど
公式の年賀状はもう在庫があらへんしのう・・・・・・


年始カードプレゼント★

サザビー
「どうすんだよ??」

まあしゃーない・・・・
特別企画っちゅうこって別な年始を刷るしかないのう。。


年始カードプレゼント★

で、特別に10名様(←少なくてすまん!)に
サザビー年始カード(←ようは年賀状ww)をプレゼントします。
欲しい方は今日の記事のコメント欄にメールアドレスを記入の上申し込んでみてください。
(※デザインは公式の在庫がないさかい上のようなデザインになります)


年始カードプレゼント★

サザビー
「また抽選か??」

いやな、こんな見ず知らずのおっさんから年始なんかもらいたくないやろ、普通??
そやからだいじょぶやと思うんやけど・・・・・・・


年始カードプレゼント★

サザビー
「もし10名以上来ちゃったらどうすんだよ??」

ま、また抽選やね(汗
ちゅうこって締め切りは月曜日の記事更新まで!


年始カードプレゼント★

けど、そないたいそうなええもんでもないんで
今回は無理して応募せんへんでもええさかい・・・・(・∀・)ノ


年始カードプレゼント★

サザビー
「応募してねーーー!」

・・・・どっちやねん(汗


しない★
「しない」は「竹刀」のことやでー
「千葉市内」の「市内」やありまへん(・∀・)ノ
これなら誰にも文句はでまいww


ちゅうこって今日1月5日はサザビーがめっちゃ世話になっとる
vivi家の.:*:'゜☆.:*:'゜vivipapaさん.:*:'゜☆.:*:'゜の誕生日ですわ★
        ↑こんな感じやっけ??w

みんなで嫌がらせのようにコメントを送ろうーーー★
(紅葉をバックにコメントを送ろう〜!)

・・・そういやAyaの妹も今日が誕生日やったっけ(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:17Comments(92)

2007年12月30日

アロアん家へ

アロアん家へ

サザビー
「あまり疲れてないよな?」

アロア
「うん、渋滞もないしね」

わいらは帰省ラッシュの真っ只中に車で移動したんやけど
幸運にも道路渋滞も全くなく予定通りに静岡に到着したんよ!

ちゅうこって前回からの続きですわ(・∀・)ノ


ぱせり★
めっちゃ長いんでオヒマな方は続きをポチっと・・・・
やのうて続きを読んでください。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:47Comments(12)

2007年12月21日

出馬表★発表〜(・∀・)ノ

出馬表★発表〜

師走が押し迫った12月も終盤戦、みなさんお元気でっか(・∀・)ノ
ちゅうこってX'masプレゼントの抽選会となる第52回・有馬記念の出馬表
本日JRAから発表されましたでーーーー!


出馬表★発表〜

サザビー
「準備はいーい?」

レースまで残すところあと3日!
当日は天気も最悪なようで・・・・・
有力馬の枠を引いても安心はできまへん(笑


出馬表★発表〜

サザビー
「あなたに当たりますよ〜に!」  

さあ最終チェックをしましょう!
今回は携帯からでも見れる??リンク方式で出馬表を書き直しましたわ(汗

↓「めざし」を応援クリックしたらぜひご確認あれww


めざし★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww
(誰かが前回の「するめ★」はお手つき言うたんやけど・・・・
 やっぱ過去に「するめ」はなかったんよ!きっと「すずめ」と間違えたんかも??)

X'mas・クロスプレゼントの抽選枠番(テキスト)はこちらから★

X'masプレゼントの抽選枠番(HTML)はこちらから★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 04:56Comments(21)

2007年12月06日

X'masプレゼント!

ちゅうこってmixiでは書いたんやけどブログでは今日から公募っちゅうことで!
先日のオフ会で実は「クロスネックレス」のプレゼントを企画してやね
3名様に当たるようにしとったんやが・・・・・・

X'masプレゼント!

当日キャンセルした人の中に当たり券が2枚入ってもうたんよorz

さらに参加者の中にも1名、当りが出とるんやけど
未だに誰も名乗りをあげへんのや。。


X'masプレゼント!

サザビー
「じゃあーどうすんだよ!」

なにやってんだよ・・・・・orz


X'masプレゼント!

で・・・・・・・・
少なくともキャンセル分の2個は今回応募してくれた方々に再度抽選して
プレゼントいたします(・∀・)ノ


X'masプレゼント!

モノはシンプルなクロスのネックレス。
(画像はもう箱から出せないさかいイメージですが、ほぼ一緒ですわ)

Ayaがいっちゃん大事にしとったやつはティファニーのクロスやったんやが
これをプレゼントしてまうと年が越せなくなるんで。。(汗
けど今回プレゼントに用意したクロスもAyaが普段使用していたものと
まったく同一のクロスを3つ取り寄せました。
2005年のX'masの記事で姉妹の姉にプレゼントしたものと同一商品ですわ)

でオフ会の参加者で当選した方が名乗りをあげない場合
こちらも一緒に合わせて3名様にプレゼントいたします。
競争率はめっちゃ高いかもしれへんけど・・・・・・

ズバリ当てたってください!


X'masプレゼント!

なお「愛しのサザビー・サイン入り書籍プレゼント」に当選されて
メールで連絡先を送っていただいた以下の皆様
ようやく書籍が手に入りますので来週中に次々発送させていただきます。
もうちょびっとお待ちください^^v


X'masプレゼント!

セリさん
あきさん
mojaさん
チューリイさん
とびママさん
EZMIさん
らん丸ママさん
愛彩さん
るるさん

以上の9名様にお送りさせていただきます★
よろしゅうーーー(・∀・)ノ


X'masプレゼント!

サザビー
「で?当選方法はまた馬か?」

しゃーないやんけ!
これがいっちゃん手っ取り早くて公正な抽選方法やさかいな(笑


X'masプレゼント!

サザビー
「締め切りはいつまで?」

有馬記念がX'mas直前の23日(日曜日)やろ?
まあ時間が押し迫っとるんで12月16日の夜24:00まででどないや?


X'masプレゼント!

サザビー
「当たったらX'masプレゼントだね」

うむ、そーゆーことになるな。
もらえるのは来年になりそうやけどww

ちゅうこって参加希望者は以下の応募要領を守って書き込んだってください!

参加資格者 
サザビーの読者なら男女問わず
オフ会参加・不参加も問わず
宗教も一切問いませんwwww

コメント欄に名前とメールアドレスを明記の上
「クロス欲しい」と書いて応募したってください。
(HP&BLOGのアドレスは絶対書かないでください!)
(↑守らんと失格でっせ〜〜〜ww)

締め切りは12月16日(日)まで!
抽選発表は12月23日(日)の有馬記念にて。


どーーーか、ふるって三振してください!


細かな応募ルールはこちら
★プレゼントの応募の手引き★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:10Comments(200)

2007年11月30日

追悼ミサ

めっちゃ遅れてすんまへん(・∀・)ノ
ちょびっと忙しくしとってブログが置いてけぼりになってもうて
更新が滞っとります・・・・・が今から書きます^^;

オフ会のお話はちょびっと置いといて
先ずはAyaの一周忌に顕花を贈ってくださった方々
コメントやメールやmixiや皆様のブログで想いをつづってくれた方々
ほんまにありがとうございます。

めっちゃ嬉しかったですわ★


追悼ミサ

サザビー
「おーーーっす★」

まあ教会内の撮影はご法度やったんで当日サザビーが
何を着ていったかっちゅう写真だけでも・・・・・(汗


にしてもめっちゃ派手やったな。。とりまえずお疲れさん!
ママもきっとお前の元気な姿見て喜んどったで〜


追悼ミサ

サザビー
「えへへー!」

勝ち誇るなよ。。


ちゅうこってほぼ一年以上続いた「その後のサザビー」なんやけど
当初の予定ではAyaの一周忌でいったん終了!ちゅうコンセプトやったんよ。
けど「愛しのサザビー」が終了してから知り合うた多くの読者さんもおったんで
ちと現在は思案中ですわ。。


オフ会の記事もあったしのう〜


追悼ミサ

向かって右から蘭たんとミトンちゃんとふとっちょ!
待ってましたわ、こんなスリーショット★
ええやろ?めっちゃ羨ましいやろ、Aya?(笑


追悼ミサ

ほんまについ一年前は2人っきりやったはずなんにのう・・
時間が経つんは早い、めっちゃ早い。。

それでもこんな多くの方々に偲んでもろうて彼女も喜んどると思います。
みなさん、ありがとうございました★


追悼ミサ


今日はありがとう、またね!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:48Comments(31)

2007年11月29日

Bye-by ママ

29日の昼過ぎにAyaの容態が急変したっちゅう連絡があって
わいはララとサザビーに留守番を頼んだ。


Bye-by ママ

ララ&サザビー
「ママを助けろよ!」

そんなん言われんでもわかっとるがな・・


Bye-by ママ

けどわいが病院に着いたときはもう息をするのがやっとの状態で
こっちが何を語りかけても一向に返事はない。
一方的に話しかけるだけの長い時間だけが過ぎていった。


Bye-by ママ

「ララとサザビーに約束したんや、お前を助けるって」
「キャッチボールをしたいって言うてたやんか」
「こんな早う死んでどないすんねん」


N先生が「サザビーちゃん達は?」と聞いてきたんで
「家で留守番してます」と言ったんやけど・・・・
それはきっとタイムリミットが近かったからなんや。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:30Comments(100)

2007年11月28日

一年後・・

2006 11 27〜28

Aya
「・・兄ちゃん、もう帰ってええんよ」

病室でかすかにAyaがつぶやいたんよ。
妹はもうずっと寝たきりでやせ細っていくだけやった。
そやから夜も病院に泊まってこう思うたんやけど・・・・

Aya
「そろそろ私よりサザビーの面倒をみてよ(笑」


一年後・・

夜遅うなってから煙草を買ってサザビーと公園の前にきた。
したらな、キャッチボールをやりたがるんや・・・・

ちょびっとだけやぞ!

車を停めて誰もおらん公園に降りた。


一年後・・

ほんまに誰もおらんわ・・・・(汗


一年後・・

サザビー
「キャッチボールやろうぜ!」

妹が苦しんどる時に不謹慎な気もするんやが運動も必要やしな。
せっかく来たんやから軽く遊ぼうか・・・・


一年後・・

サザビー
「うりゃーーーーーーーー!」

思い切り遊んどるし・・・・・・・(汗


一年後・・

サザビー
「どりゃーーーーーーーー!」


一年後・・

サザビー
「ちぇすとーーーーーーー!」


一年後・・

も、もうええやろ・・・・
疲れてきたわ(汗


一年後・・

サザビー
「もう・・いいよ」

・・?ほう、今日は簡単にひきさがるんやな?


一年後・・

サザビー
「・・・・・・・・」

ほな帰ろうや、わい眠くてしゃーないんよ(汗


一年後・・

車に乗った時、偶然なんやが目の前に惹かれた。
その数字はAyaのラッキーナンバー・・・・・

うそやろ・・(汗


一年後・・

サザビー
「わ、びっくり!」

インディアンか、お前は・・orz
つか、ちゃかすなよ、、(汗


一年後・・


6 6 6 や っ た 。 。


※車以外のサザビーの写真は最近のものです。
イメージとして使わせてもらいました。

で明日に続きます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 04:20Comments(29)

2007年11月24日

新聞広告★

新聞広告★

サザビー
「うーーーん(汗」

そやから朝から新聞を睨んで何唸っとんねん??


新聞広告★

サザビー
「ううーん・・・・」

おいおい、じっーと見すぎやろ?(汗
そこまで近づけんでも読めるやないけ!


新聞広告★

ちゃんとママと一緒に載っとるがな。
なんか不満なんか??
おしりかじり虫もええ感じで並んどるでww


新聞広告★

サザビー
「ママはともかく私の写真映りが悪い・・・・(汗」

あほか・・・・
自分はこんなもんやないけ?
どっちかっちゅうと実物より可愛いんとちゃう?ww


新聞広告★

サザビー
「もういっぺん言ってみろーーー!(怒」

あーあーあー!(汗
新聞の上に乗るなちゅーに〜〜〜!

と、とりまえず記念写真でも撮ろうで。。


新聞広告★

サザビー
「また写真〜〜〜(不機嫌」

ええから機嫌直して・・
ほら、もっとわいが可愛く撮ったるさかいに。


は い 、 チ ー ズ !


新聞広告★

カ  シ  ャ  !


手で顔を隠すなよ・・・・・orz


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

ちゅうこって次は25日の読売新聞の朝刊でお会いしましょう★
(やっぱ広告ですが・・・・・^^;)
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:56Comments(17)

2007年11月22日

大きな木の下で・・

大きな木の下で・・

大好きだった大きな木のある公園。


大きな木の下で・・

自分、ここ何回きたことあるん??


大きな木の下で・・

サザビー
「数え切れないぐらい」

ほう、わいは数え切れるぐらいなんやけどな(笑


大きな木の下で・・

きっとそん時も同じようにこの木は立っておったはずや。
せやから木も不思議に思うとるかもしれへんな・・・・


大きな木の下で・・

サザビー
「連れてきてる人間が違うからね!」

うーむ、ここは木だけに気にせんといて・・・・(汗


大きな木の下で・・

周りの景色はなんも変わらんのやけど・・・・・
わいらは一年前と大きく変わったはずやんね。


大きな木の下で・・

サザビー
「・・・・・・・・・・・」

サザビーが相変わらず誰かを探しとるように見えた。。


大きな木の下で・・

サザビー
「あのさ・・・・」

ん?なんやねん?
また誰かが見えとるんか?


大きな木の下で・・

サザビー
「ママの好きな木は、あっちの木なんだけど(汗」

・・・・・・・???

大きな木の下で・・

うぞーーーーーーーー!

いち、にぃ、さん・・・・ほ、ほんまや!
木が三本ちゃんと並んどるがなーーー!


大きな木の下で・・

と、撮り直しや!
間違うてもうた。。(汗


は い 、 チ ー ズ ★


大きな木の下で・・


カシャ・・・・・・!


・・わ、笑ってくれへん?(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

※連休中はどこへ行かれまっか?
わいらは都内で散歩してますww

ちゅうこって23日の朝日新聞の朝刊と
25日の読売新聞の朝刊でお会いしましょう★

(広告ですが・・・・・^^;)
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:14Comments(28)

2007年11月20日

怪しい影・・・・(前編)

怪しい影・・・・(前編)

もうすぐAyaの一周忌なんやけど神父さんの話やとキリスト教徒(カトリック)は
仏教徒が行うような一周忌っちゅうもんは行わないらしいんよ。


怪しい影・・・・(前編)

サザビー
「じゃあ何にもやらないのか??」

代わりに親しい知人や身内なんぞを集めて「追悼ミサ」なるもんを行うんやと。
自分も来てええっちゅうておったぞ(笑


怪しい影・・・・(前編)

サザビー
「あったり前じゃん!行くに決まってんじゃん!」

当日の教会内の撮影はご法度みたいなんやけど
動物も会場に入ってええっちゅうところは神父さんの思いやりやんね。

そやからあまり神父さんに襲い掛かるなや(笑


怪しい影・・・・(前編)

サザビー
「だって黒い服を着てて怪しい老人に見えるんだもん。。」

傍から見たらこんな真っ暗な場所で遊んどるわいらの方がよっぽど怪しいがww


怪しい影・・・・(前編)

サザビー
「ぜんぜん怪しくないねーーー!」

いやバイオハザードのゾンビ犬みたいやぞ。。(汗


ざ ざ ざ ・ ・ ・ ・


怪しい影・・・・(前編)

ざざ・・

あん。。な、なんや?あれ?


怪しい影・・・・(前編)

ぎん!

ぎょ!?に、睨んどる?
サザビー、怪しい犬が睨んどるぞ!(汗


怪しい影・・・・(前編)

ざっ!ざっ!ざっ!

ぎょえー!這ってきとる!
ゾンビのように這ってきとるがなーーー!(汗

↓まるで「テケテケ」のような証拠映像↓





怪しい影は四つん這いのまんま、わいらに近づいてきよる(汗
そして恐れおののくわいらの背後にはさらなる怪しい影が・・・・・


怪しい影・・・・(前編)

サザビー
「あ、あっちにも変な生き物が〜〜〜〜(汗」

サザビー、早う逃げろ!
あれ、めっちゃ早いでーーーーー!(汗


怪しい影・・・・(前編)

思わず焦ってすっ転ぶわい・・・orz(痛
そんでも怪しい影はあっちゅう間に近づいてきて!


怪しい影・・・・(前編)

だぁーーー!?つ、つかまったーーーーーーーーー!

ちゅうか誰やねーーーーん!?


日々適当なわいらの運命はいかに??
ちゅうこって、この続きはまた明日(笑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:35Comments(12)

2007年10月24日

その後のサザビー

めっちゃ煮詰まっとる羊Yです(笑
書籍の件やサザビーの病気の件、見知らぬ方々からの度重なる嫌がらせの件等・・
あ、あとわいの腰痛の件もwwww

そんなんで今日は最悪の1日やったんやけど落ち込んどってもしゃーないんで
気分転換に寝た・・・(←寝るのかよw
したらベッドでは滅多に近くに来いへんサザビーがわいのそばで笑った。

エ ヘ へ 〜

それを見とったらふと思った。
ホンマは結構ピンチの時に毎回考えることなんやけど(笑


その後のサザビー

もしAyaが生きとったら、この問題をどないしたか?

ようは「助けてくれ!」っちゅう情けない男なんですわ。。orz
立派な妹にダメダメな兄の真髄を露呈した一言やね。
わいはやっぱAyaとはちゃうからのう・・・・
答えがわかってもなかなか実行に移せへんのや。

そんなあいつの普段の日常は去年の今日付けで終わっとる。
変な偶然?いや記念日やね。


その後のサザビー

サザビー
「キャッチボールやろうぜ!」

お前はいっつも同じやな。
去年、それが出来へんでAyaの鼻を噛んだやろ?w


忘 れ た と は 言 わ せ へ ん で ー ー ー ! (笑

























その後のサザビー

サザビー
「覚えてるよ」

・・・・そやな、忘れるわけあらへんか。






ほな、いきまっせーーーーー!


その後のサザビー


サ ザ ビ ー 、 G O ー ー ー ー ー !



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:47Comments(68)

2007年09月26日

お知らせQ&A

まいど!先日ブログに書いたlivedoor blogの記事についてなんやけど
MIXIコミュの方でいろいろと変更により困っていたようなので
まとめて修正してみました。以下報告ですわ。(←きちょうめんで偉いな、わいw


お知らせQ&A

先ずアーカイブの記事の表示を変更しました。
各アーカイブごとに閲覧できる記事数は50本です。
けど月別やと実際50本もないさかい、まるごと読めると思います。

それとトップページ(このページね)の記事の表示数を
今まで10本やったんやけど、これを5本に変更しました。
理由はPCやネット環境に個人差があり、10本やと画像を読み込むんに
えらい時間がかかるらしく苦情がきておったからですわ(笑

これで問題はクリアされたと思うんやけど
まだ不具合が生じる読者様がおられたらぜひコメ欄に書いたってください。


お知らせQ&A

でもってやな・・・・・・
先日のAyaとサザビーの画像についての質問が殺到したんで
こちらもここに書いときます(←もう〜鏡やね、わいw

Q.画像の女性はAYAさんですか?
A.はい、そうです。

Q.誰かが撮影したのですか?
A.妹の友人関係です。ちゅうかどう考えても一人じゃ無理やろw

Q.写真はいただけるのですか?
A.わいの撮ったもんやないんで、全部あげるとは言えへんのやけど
 今回は特別に欲しい人だけプレゼントします。
 (応募方法はこの下でっせ↓)


お知らせQ&A

ちゅうこって今回の記事に使用した3枚の写真(原寸大3000X2250ぐらい?)を
撮影者のKさんのご好意によりプレゼントします(欲しい方のみw)。

応募方法は例のパスワードを用意してコメント欄に「頂戴!」と書いて
メールアドレスを記入の上応募したってください。
(↑絶対にサイトアドレスは書いたらアカンよーー!)
こちらからダウンロード先のアドレスが届きます。
締め切りは明日28日の24:00までです!

ちゅうこって、また来ます(笑


(パスワードがわからん方はサザビーのブログアドレスの四桁・・・・でっせw)


まだいろいろ忙しいんやけど、もうちょびっと待っててください。
いつも応援してくれてほんまにおおきにーーー^^;
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:15Comments(69)TrackBack(0)

2007年09月24日

タイムリープ

タイムリープ

マリアの海


タイムリープ

だいじょぶ?


タイムリープ

『行くよ〜びっこ!』


タイムリープ

この海、だいすき!


タイムリープ

『ずっと一緒にいようね』


タイムリープ

ママも、だいすき!


タイムリープ

『ありがとう』


タイムリープ

また、来ようね!


タイムリープ

うちへ帰ろう




書籍の写真を探すんにメッチャ大変なんやけど
なかなかこれっちゅう写真が無くてのう・・・・
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:49Comments(32)TrackBack(0)

2007年09月19日

バジリコ出版へ行ってきました

バジリコ出版へ行ってきました

昨日のあらゆる障害をクリアしたわいは、昼前に東京駅におった。
え?画像が東京駅の雰囲気やないって?
しゃーないやん、停められなかったんやもん(笑
車中からの写真で我慢したってください!


バジリコ出版へ行ってきました

昼ごはんを企画担当をしてくださっているNさんと食べました。
ちゅうか毎回Nさんに会うたびに奢ってもろうとるんで、少々気がとがめる。
今度どこか行って土産でも買うて渡さんと。。


バジリコ出版へ行ってきました

ちなみに舞鶴(京都)出身のわいのような田舎出が
高いビルに囲まれると妙にキョドってまう(笑
京都は高い建造物があまりないからや・・・・・

そんな風にキョドったままバジリコ出版さんへww

社長さんと担当のAさんとNさんを交えての打ち合わせ。
実はわい、社長さんとAさんとはこの時が初顔合わせやったんで
むちゃくちゃ緊張しとったんよ(汗
もうちょびっと小奇麗な格好でもしてくればよかったorz


バジリコ出版へ行ってきました

最初は社長さんがごっつ怖そうに見えたんやけど
話をしとるうちにそうやないことに気がついた。

「サザビーの写真、ある?」

と社長さんが笑顔で言うた時の表情がなんとも優しそうに見えたさかい
きっとワンコが大好きな人なんかも??と思うたんよ。


バジリコ出版へ行ってきました

バシリコ出版さんは綺麗な本を創る印象やった。
同社で出版しとる「幸福の豚」は中を開くとやっぱメッチャ綺麗でな。

「どろどろしたもんじゃなくて綺麗な本にしたい」

そう言うた社長さんはホンマに熱意が満ちていたように感じたんや。

「ブログはブログの良さがあって、本には本の良さがある。
訴えたい内容は一緒でも表現の仕方は違う。ブログにある
付加価値的な部分をそぎ落とすことによって彼女(Aya)が
伝えたかったことがもっと明確に違う形で見えてくるはずだ」

そうやね、伝えたいことは同じでも伝え方が変わると
またもっと別な印象を受けるものなんかもしれへん。


バジリコ出版へ行ってきました

最後にぜひ表紙はAyaを使おうと・・・・・!
ありがたい社長さんの申し出やったんやけど何せ写真が少ない上にサイズも小さい(汗
かと言っていまさら撮り直しも出来へんし。。
ましてや裏方好きの妹のことやから、もし生きとったら表紙は断固拒否してたりしてww

これ見とるAyaの同級生がおったら当時の写真・・ください(笑
んでもそんな昔のでっかい写真なんてないやろなあ。。


バジリコ出版へ行ってきました

ララ
「なら、ここはやっぱアタシの登場だね★」

ん?なんや?
ララ、お前を使えってか?


バジリコ出版へ行ってきました

うーむ、使ってみたが・・・・・
あまり愛しくない感じなんやけどorz


(お遊び企画!本の扉を創ろう〜(笑 あなたのワンコの表紙はどんなだ??)



それにしても暑かった・・・・・
連休明けやって帰りは大渋滞やったしorz
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(21)TrackBack(0)

2007年09月14日

娘の前でも・・

「愛しのサザビー」の書籍の整理をしておった時のこと。
Ayaの管理ページで過去記事を眺めてたら、こんなんが見つかった。

娘の前でも・・

なんで気がつかなかったんやろう?
ここに下書きになっとる記事があったなんてな。
日付は2005年9月14日のもんで「愛しのサザビー」でも未公開やった。

でもって、わいは開いて読んでみた。


娘の前でも・・

うーむ、内容は別段たいしたことでもない気がするんやけど
きっとそん時は記事を公開できるタイミングやなかったのかもしれへんな。
だから下書き扱いにされとったんやと思う。


娘の前でも・・

このブログや「いとサザ」を全部読んどる人なら意味が通じるかもしれへんけど
いきなりあの内容じゃ〜全然理解でけへん文章やしのう。。


娘の前でも・・

のうサザビー、お前のママはメッチャめんどい奴やったろ?(笑
けど安心せえ、わいは逆にメッチャ簡単やで!

散歩中でも女子の電話には速攻出るしな(笑

おっと、言ってるそばから電話や!


娘の前でも・・

んげっ・・・・・・・・・・?
プ、プロポーズ、蹴られよった。。orz


ち ゅ う か 、 笑 う な !






























娘の前でも・・

馬 鹿 に も せ え へ ん で く れ る ?


(「愛しのサザビー・2005年9月14日」のファイルの暗証番号はURLの四桁でっせ〜)


プロポーズの経緯を知らんちゅう方は
ジュゼッペおじさんのオールナイトニッポンへ!
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:06Comments(19)TrackBack(0)

2007年08月20日

花言葉

20日のマリアの命日とAyaの誕生日にぎょうさんコメントやメールをくださった皆さん、
ホンマにどうもありがとう、おおきに!
さらにプレゼントまで贈ってくれた方々、感謝しとります。

ともさん
mikaさん
ケンさん
蓮美さん
モモママさん
アヤさん
千佳さん
サクラママさん

ありがたく受け取らせてもらいました。
Ayaに変わって御礼を述べさせてもらいます。

ありがとうございました!


花言葉

そんな読者様代表で紹介させて頂きます。
こちらはAyaの友達の蓮美さんからフラワーギフトの贈り物を頂きました。
メッチャええ香りですやん★
本当にありがとうございましたーーー!

そう言えば8月20日の誕生花はピラミッドアジサイ言うそうなんよ。
でもって花言葉は・・・・「同志」。
つまり読者の皆さんも「同志」でんがな〜ww


ほな、「同志」よ(笑、記念写真撮んでーーー!


花言葉

サザビー
「ハイ、チーーーズ★っと!」


・・・・じ、自分で言うな、自分で!(汗



ちゅうこって遅うなりましたが・・・・・(すんまへん!
お祝いのコメントやメール、プレゼントをくれた皆さんにささやかなお返しとして
「あなたに届くまで・・・」(HTMLファイル版)をプレゼントします。

ただし今回も一部記事内の表記に不適切な文章が含まれますんで
傷つきやすい方、トラウマのある方、は読まれない方が良いかと思います。
(※PASSはいつものアレですわ 判らない方はURLにある四桁をどうぞww)

あなたに届くまで・・・(Time-Leap)

ほな、今後もどうぞ、よろしゅうに〜!



ホンマに更新が遅れてもうてすんまへん!
昨日はメッチャ大変やったんよ・・・・・・orz
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:55Comments(19)TrackBack(0)

2007年08月19日

宝物

宝物

これは髪止めのゴム。
いっちゃん最初にここに入ったんや。


宝物

次は松ぼっくり。
大好きなことを知っとるから拾ったんやね。


宝物

子供の頃に首からぶら下げてたアクセサリーらしい。
貴金属はあかんちゅうこってここに入ったんよ。


宝物

中身も蒸発してもうたロリータのフレグランス
最初はちょびっと残ってたんやけどのう・・・・


宝物

最後に放ったボール。
あまり使われなかったんやけど記念のボールやんな。


宝物

いかにもやけどアガットのリング。
なんでも幸運を呼ぶリングなんやと。


宝物

なぜか男物のG−SHOCK。
これもリングと一緒に外したんやけど電池が切れとって時は刻んどらん。


宝物

つい先日に壊れてここに仲間入りしてもうたドコモの携帯本体
もう誰からもかかっては来いへんのやけど大切なものやね。


宝物

結局噛むだけ噛んで食べへんかったグリニーズ
なんとベッドの下に隠してあったんや。


宝物

一つ一つきちんと確認をするサザビー・・・・
だいじょぶやん、ちゃんと今確かめたやんけ(笑


宝物

そや、これは全部Ayaが残していったサザビーの宝物なんよ。
きっとサザビーにしかわからないママの匂いがついとるんやろうなあ。。。


あ、もう一つ、大事な宝物があったわ!


宝物

サザビー
「エヘへ〜!」

それは宝物を見つめる時の幸せそうな笑顔、
そうやった、そうやった!
この笑顔こそがAyaが残していった大切な宝物やね。


ちゅうこって明日はスペシャルですわ。
「あなたに届くまで・・・」を一部紹介いたします。
メッチャ多くのメール、おおきに、感謝してまっせ〜!
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:55Comments(41)TrackBack(0)

2007年08月14日

挨拶・・・・

今日ものっけから暑い暑いと書いてまうと
読者さんからクレームのメールが来たりするさかい・・・・(笑

今日は「熱い」に変えてみますわww
(↑怒らない怒らない怒らない)


挨拶・・・・

ちゅうこって未だに開通せえへん「瑞穂橋」やん。
ここが早う車で出入り出来る様になれば散歩も楽になるんやけどのう・・・・
そうそう、昨日もメッチャ熱いんで橋の周りも写真のようにガラーンとしとった。
おまけに盆休みの真っ最中やから余計に人通りは少なかったんや。


挨拶・・・・

サザビー
「誰も来ないね〜(笑」

どうせ誰も来なくても嬉しいんやろ?w
この辺を独り占め出来たとか思っとるやろ?w


挨拶・・・・

ユウ
「こんにちは〜★」

そこへ突然現れたんは可愛いポメラニアンの男の子やった。
メッチャ人懐こい子でな、カメラを向けるとこんな感じやん(笑


挨拶・・・・

ユウ
「ボクユウっていーます、3歳です!」

必死にアピるユウくん(←すまん、名前を忘れてもうた。。
偉いのう、ちゃ〜んと人見知りせんと挨拶してきよる。

メッチャ可愛いやん、サザビーお前もちょびっとは見習え!


挨拶・・・・

ユウ
「そっちのお姐さん、やきもち妬かないんですね〜」

わいに甘えながらサザビーをジッと見つめるユウくん・・・・
そうやな、サザビーはわいが他のワンコを可愛がっても、ち〜っとも怒らんのや。
まあ代わりに挨拶もせえへんし、ほっとけ(笑


挨拶・・・・

ユウ
「ねえねえ、カバンに入ってるオヤツ少し食べたいなあ〜」

!?ちょ、ちょと待て!ユウくん!
そのカバンはまずいんや、早う離れんと・・・・・(汗


挨拶・・・・

サザビー
「おい、こら、そこのポメ!カバンから離れろ!」

ユウ
「え・・・・・・・・・??(汗」

ああ。。気づかれてもうた・・・・(汗


挨拶・・・・

サザビー
「いまお前、ママのカバンに触っただろ??」

ユウ
「・・・・・・・・・(げっ、ヤンキーじゃん!!)」

サザビー!喧嘩したらあかんっちゅうたやろ!
きちんと挨拶ぐらいせんかい!

サザビー
「しっし!あっち行け、あっち!もう来んなよ!(怒」


挨拶・・・・

サザビー
「ちゃんと挨拶してやったけど、なにか?ww」

あ、あのな、それは別な「挨拶」っちゅうやつやろ!
早うユウくんに謝って来んか〜い!


挨拶・・・・

ユウ
「ぐすん・・・・・・」

すまんのう、ユウくん。
今度内緒でオヤツやるさかい、許してやってな(汗


挨拶・・・・

サザビーはわいが他のワンコを可愛がっても全然怒らんのやけど
Ayaのお散歩バッグだけは未だに誰にも触らせたくないみたいなんよ。
弱ったもんやのう・・・・ホンマにすまんかったな、ユウくん。


さすがに盆休みや!だ〜れもおらんかったわ(笑
けど、そろそろUターンラッシュかのう・・・・
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:27Comments(11)TrackBack(0)

2007年08月06日

約束

約束

去年の今頃、わいは病室でAyaにこんな風に質問されたんよ。

Aya
「私さ、誕生日まで生きられるかな。。」

わい
「・・・・誕生日までならだいじょぶやろ?(笑」

当時の衰弱しきった妹には重い話は体に良うないんで
こんな適当な受け答えが丁度ええと思っていたんや。
けどそん後にな・・・・


約束

Aya
「じゃあさ、私あと2週間しか生きらんないじゃん!」

なんていうもんやから

わい
「100歳の誕生日までっちゅう意味やで?」

っと言うたらAyaは嬉しそうに笑ったんよ。
けど、のう・・・・

すまん、嘘になってもうたわ


約束

11月、病室でわいに向かって


「 う ・ そ ・ つ ・ き ・ ! (笑 」


と寝たままで笑いおった。
怒ったり泣いたりしたら悲しくなってまうんで笑ってたんやと思う。
そやからわいはホンマに昔から約束を守れん男なんよ。。orz


約束

Ayaは最後にこう言うてたんや・・・・

思い出してね

ララとサザビーを見るたび

私が生きていたことをずっと覚えておいて・・・・


(「あなたに届くまで・・・」抜粋)


こっちの約束な、すまん、これも守れてへんのや。
だってな、思い出したことなんて一度もあらへんねん。
1日だって忘れて過ごしたことはないんやから(笑
そやから安心してゆっくり休んでくれ。


約束

みなさんのおかげでやっと納骨して埋葬できます。
ホンマにおおきに!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

広島の原爆死没者に黙祷


暑いのう・・・・
みなさんバテてまへんか?わいはすっかり夏バテですわ。。。
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:57Comments(40)

2007年08月03日

機能停止

実は昨日の記事のことなんやけど
わいは1つ危惧してたことがあったんよ。。
それは・・・・・・・


機能停止

サザビーがAyaを思い出して元気をなくすんやないかと・・・・

そりゃ今だってママを忘れたわけやないんやろうけど
よう考えたらやっと元気になってきたんに水を差す事になる?
つまりは無駄に思い出させることになってまう・・・・・

いや、なってもうた。。orz


機能停止

ララ
「ねえねえ、どうすんのよ、あれ」

うーむ、すまん・・・・
まさかここまで元気がのうなるとは思わへんかった。
ちゅうか完全に裏目に出てもうたわ(汗
                     
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                     
サザビー、メッチャ上手いササミがあんで〜!


機能停止

サザビー
「・・・・・・・・・・」


機能停止

サザビー
「・・・・・・・・・・」


機能停止

サザビー
「・・・・・・・・・・」


・・・・やばい、やばいで!こらあ完全に精神がやられとる。
サザビーの奴、完全に昨日から機能停止やねん!
(↑別にいつもの親父ギャグにしようと思ったわけではない)


機能停止

ララ
「どーすんのよ!」

うむむ、弱ったもんやのう・・・・

ララ
「んじゃ明日から『ララの大冒険』ってブログを始めよう」

それも、弱ったもんやのう・・・・

こうなったらAyaの友達のサザビーのお気に入り
やすこっちでも呼んでみようか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

書籍プレゼントはこちら

散歩には行くんやけど家に戻るとグリの前でコレですわ。
安易なことをしたと反省しとります。。
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:48Comments(47)TrackBack(0)

2007年08月02日

世界でたった1つの・・・・

世界でたった1つの・・・・

うーむ、この貴重な最後の1本、どないするか?
けど見てたってしゃーないしのう・・・・

サザビー、おやつや、グリやるで〜!


世界でたった1つの・・・・

サザビー
「わあ〜い!グリ大好き!」

ふんふん、そやな、お前はグリ好きで有名や。
けどのう、これは普通のグリとちょっとちゃうんやで!


世界でたった1つの・・・・

サザビー
「・・・・えー!本当に!?」

そや、ホンマのホンマもんやで(笑
じっくりと心して食うがええ!


世界でたった1つの・・・・

サザビー
「わーい、すごく良い匂いがするよ!」

まあ世界でたった1本の最後のグリやしな。
味わって食ってくれや。。


世界でたった1つの・・・・

30分後。。

サザビー
「・・・・・・・・・」

なんや?食わんのかい?


世界でたった1つの・・・・

1時間後。。

サザビー「Zzzzz・・・」

手えつけへんで寝てまうなんて
きっと何となく意味がわかってたんやなあ・・・・・


このグリは最後の1本で、もうどこ探しても手に入らん代物。
Ayaの洋服を整理しとったら偶然ジャケットのポッケに入ってたグリなんよ。
つまりママからの最後のグリニーズになるっちゅうわけやねん。

きっとAyaの匂いがするんやろうなあ・・・・
メッチャ嬉しそうにしとったし。。
それにしてもあんだけ好きなグリを食べへんとは(汗

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

書籍プレゼントはこちら

※昨日の記事にコメントやメールを沢山くださった読者のみなさん
ホンマにおおきに!メッチャ参考になりました。
もう一度いろいろと計画を練り直してみます。

今後もよろしゅうお願いいたします!
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:40Comments(34)TrackBack(0)