2017年10月01日

たぶん、細かいお知らせ☆

たぶん、細かいお知らせ☆ 01

えーっと、仕事が忙しく中々皆様からのお問い合わせにお返事が出来ずにすみません〜〜><
しかも【サザオフ・2017】が近づいてきているので、もうパニックですが・・・

だいぞぶ、相変わらずフットワークは軽い羊です(笑)


たぶん、細かいお知らせ☆ 02

ルーニィ
「なんだ、なんだ・・・?」

で、今回は質問の多かった件についてのお知らせです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1.【サザオフ・2017】で頂ける特典は、何なのですか?
  【サザカレ・2018】と【愛しのサザビー・完全版】で頂ける特典は違うものですか?


すみません、大したものではないので、期待しないでください(笑)
しかも参加者全員分ではないので、やっぱり期待しないでください(・∀・;)ノ
そして、どちらも同じモノです☆

2.【サザカレ2018】は、まだ予約が可能ですか?

すみません、もう完売してしてしまいました(汗)
いまのところ、キャンセル待ちしか在庫が出る予定はありません><

3.【愛しのサザビー・完全版】の予約は可能ですか?

データ版は終了しました(汗)
在庫はCD版のみになりますが、7セットだけ残っているので予約は可能です(10月1日現在)

4.【愛しのサザビー・完全版】は書籍化されますか?

容量的に書籍化するのは不可能だと思います。
全10巻とかなら、出来るかもしれませんが・・・・・^^;

5.【サザオフ・2017】には、サザビーは本当に来るのですか?

毎年、本当に来ています・・・(・∀・;)ノ

6.【サザオフ・2017】には、マリィの散歩請負人さんや局長さんといった方々も来るのですか?

個人情報なので、自分の口からは答えられません(汗)

7.オフ会の開催場所を前もって教えてもらえませんか?

すみません、招待状に書いてある場所としか申し上げられません(汗)

8.【サザオフ】のfacebookグループが見つかりません、どこですか?

こちらです☆ 参加申請してくださいね (・∀・)ノ
https://www.facebook.com/groups/1454236444696772/

9.今年もサザビーと一緒にツーショット撮影をして頂けますか?

今年は既にサザビーが高齢なので、企画的なツーショットはありませんが、
オフ会中に、参加者様が自由に撮影されるのは可能です。

10.どこへ連絡すれば良いのですか・・・?

【サザオフ・2017】も、【愛しのサザビー・完全版】の商品のご予約に関しましても
billy_joel@nifty.com までご一報くだされば、こちらで対処致します☆

その他モロモロの件も、判らない時は遠慮なくご連絡くださいね☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たぶん、細かいお知らせ☆ 03

というわけで3日が【サザオフ・2017】の参加表明の締切日です☆
既に続々と参加希望の方々が集まっておりますので、お早めにご連絡くださいね。

それでは、また逢いましょう (・∀・)ノ








この記事へのコメント
【Q&Aの6番に関して】

私の口から(←音声無しですがw)お答えします。

マリィは体調不良の為に欠席となります。
私も看病の為に恐らく欠席です。

毎年楽しみにしていたのに本当に残念です。
ご参加の皆様、楽しんで下さいね〜。

PS 局長さんの出欠は存じ上げません。
Posted by マリィの散歩請負人 at 2017年10月01日 13:51
サザオフ10周年!おめでとうございます(*^^*)
華鈴ママはすっかりフットワークが重くなりました。
兄さんに負けないように頑張らねば!

Posted by 華と鈴のママ at 2017年10月01日 14:33
真熊くんは来ないんですか?
是非参加したいのですが、ワン連れじゃなくても良いんでしょうか?
Posted by 美晴 at 2017年10月01日 16:00