2017年09月25日

【サザオフ★2017】のお知らせ♪

【サザオフ★2017】のお知らせ♪ 01

皆さん、お元気ですか?羊Yです☆
忙しまくっていたので、少々告知が遅れましたが、今年も【サザオフ】の季節になりました♪

今年は【サザオフ】が開催されてから、ちょうど10周年の記念すべき年になります。


【サザオフ★2017】のお知らせ♪ 02

毎年「今回が最後かも・・・?」と思いつつ、サザビーの体調との相談でしたが、
皆さんのおかげで、今年も元気に参加できることになりました。



【サザオフ★2017】のお知らせ♪ 03
期日は恒例の3連休の中日、10月8日(日曜日)です☆
参加希望の方はこっそりbilly_joel@nifty.comまでメールをくださいね♪


【サザオフ★2017】のお知らせ♪ 04

なお【サザカレ2018・Year of the Dog】の手渡しは当日独りで出来なさそうなので、
郵送で我慢してください(^_^ ;)

然しながら【サザカレ2018・Year of the Dog】、
もしくは【愛しのサザビー・完全版】購入者の皆様には、特典付録をお渡ししまーす♪
(だから、現地で羊にゆってくださいね、言わないと渡せなくなっちゃうので・・・><)


【サザオフ★2017】のお知らせ♪ 05

とりま、【サザオフ★2017】と書いてメールにて申し込みましょう♪
だいじょぶ、来れば何とかなっちゃうオフ会です★☆★

応募要項についての詳細は以下の通りです (・∀・)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【サザオフ★2017】応募要項

〇臆辰気譴觧瑤ぜ舁佑里名前(複数人の場合は全員を明記してください)

▲縫奪ネーム or ハンドルネーム

参加されるワンちゃんのお名前・犬種・性別・年齢

た祐屬凌与瑤肇錺鵑舛磴鵑瞭数

ヅ当な連絡先 携帯番号 or メールアドレス等

Α撻汽競レ2018・Year of the Dog】か【愛しのサザビー・完全版】を購入済みの方は済みと書いてください
(書いてない場合は、こちらで調べます・・・(・∀・;)ノ)


宛先はこちら
billy_joel@nifty.com


締め切り日
2017年10月3日まで(必着)


場所や時間の詳細等は申し込みをされた皆様に後日、メールにて通知が届きます。
その際にPCからのメール、もしくはbilly_joel@nifty.comからのメールが受信できるようにしてくださいね(・∀・;)ノ




この記事へのコメント
今年はマリィの体調が悪いため欠席します。
サザビーや皆様に会えなくて、本当に残念です。
Posted by マリィの散歩請負人 at 2017年09月25日 15:59
今年も参加します!

よろしくお願いします!
Posted by アトムパパ at 2017年09月25日 19:18
その節はチームサザビーの皆様には大変お世話になり、
お会いして御礼をと思ってますが、今回は不参加とさせてください。
来年はぜひ。

ところで
「とりま、」の次が【サザオフ★2016】になってます。
バレないうちに直した方が・・・。
Posted by ずパパ at 2017年09月25日 20:20
待ってました。
参加したいです。
Posted by yunたん at 2017年09月26日 01:41
【サザオフ2016】は私も気がついてたのに今朝 直されてて何故かガッカリ。
ちょこはサザビーより若いですが15歳の高齢なので参加は見送ります。
マリィちゃんが参加なら私だけでも猛獣に会いに行こうかと思いましたが残念です。
お天気に恵まれる事を祈ってます。
Posted by ちょこまま at 2017年09月26日 07:46
来れない皆様、またの機会にお会いできるといいなぁ…
来れる皆様、お会いできること、楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by れぃ at 2017年09月26日 07:53
あれ?最初見たときとblog内容少し変わってますね。
最後の購入の項目…記入せずにメールしてしまった。

3ポメとミニチュアダックスと参加します♪
楽しみにしてます(^^)
当日、晴れますように。
Posted by まぁ at 2017年09月27日 02:00
私も最後の項目、見のがしました!
購入済み!…のはず(^_^;)
Posted by なお at 2017年09月27日 07:55
夫ちゃん仕事のため、10周年の記念すべき年にサザオフに参加できず…、無念…。
また元気なサザビーに会えることを願っております。
楽しんでくださいね〜
Posted by るびぱるママ at 2017年09月27日 12:09
 昨年も、途中退席になりましたが、やはり家庭の諸事情により、あまり長い時間、家をあけられないので、断念します。
  14・15日の、駒沢わんわんカーニバルには、近いのでいくつもりですが。。。
 またどこかで、サザビーちゃんの元気な姿で、あえる日を信じています!!
 遅れましたが、・・かなり(汗)
18歳のお誕生日、おめでとうございます♪
 そして、早いですが、
羊Y様、お誕生日おめでとうございます♪
Posted by たじま at 2017年09月29日 08:33
遅くなりましたが、申し込みさせていただきました。
我が家の華もすっかり耳が遠くなりました。
華の姿を見ていると、サザビーは凄いと感じます。
わんこに負けないように、私も頑張らないと(^_^;)
Posted by 華と鈴のママ at 2017年10月01日 14:27
こんばんは☆
項目Δ追加されました?(笑)
調べるお手間取らせるといけなあので、あとでメール再送します。
Posted by jimmy at 2017年10月02日 01:31