2017年08月23日

Enjoy the 18th summer !

Enjoy the 18th summer !
(クリックすると無駄に拡大したりします☆)

残暑お見舞い申し上げます★☆★
皆様、暑い中、元気でお過ごしでしょうか。
サザビーは18回目の夏を迎え元気いっぱいです♪

ちなみに羊は夏が嫌いです(笑)


Enjoy the 18th summer ! 02

今年の関東は気温が上がらず延々と雨が降ったり、曇り空が続いたりとしていました。
おかげでワンズにとっては、だいぶ過ごしやすい夏になったとは思うのですが・・・(・∀・;)ノ

海に近い分、湿度だけはむちゃくちゃ高いのですよね〜(汗)


Enjoy the 18th summer ! 03

長かった?夏休みも、もうじき終了です☆
読者の皆さんもワンちゃんもあと少し、頑張って暑い夏を乗り切りましょうね♪


Enjoy the 18th summer ! 04

ということで残暑お見舞いと近況報告でした〜☆
あ、「いとサザ」完全版が年末に出まーーーす♪

なんてお話は、また次回〜(^_^ ;)








この記事へのコメント
たーたん 夏は満喫できた〜?
Posted by yunたん at 2017年08月23日 21:05
今年の夏は、変なお天気でしたね!

でも、ワンコには涼しくて良かったかも〜!
Posted by アトムパパ at 2017年08月23日 22:00
ちょい暑かった夏もそろそろ終盤ですね。
サザビーと兄さんが苦手な季節が終わりに近づいています。
涼しくなったらお散歩た〜くさん楽しんでくださいね
Posted by 華と鈴のママ at 2017年08月24日 02:00
涼しかったですけどまた暑くなりましたね。
嫌い・・・同じですw
早く涼しくならないかなぁ
でも季節はそれなりに楽しまないとですね。
Posted by ななこは〜ん at 2017年08月24日 10:49
姐さん、お久しぶりです。
ちょこはカナヅチですが姐さんは泳ぎ得意ですか?
水泳は腰にいいって お医者が言ってました。
もうちょっと暑いみたいです。冷房かけて がんがりましょう!
Posted by ちょこ at 2017年08月25日 07:49
私も暑いのが嫌いです(^_^;)
もうすぐ秋ですね〜
年末の『いとサザ』完全版、楽しみにしてまーす!
アッ、パソコンで見るタイプなら ダメかも…(>_<)
Posted by ひーちゃん at 2017年08月25日 17:22