2017年06月06日

Happy 18th Birthday,sazaby★☆★

Happy 18th Birthday,sazaby★☆★ 01
(クリックすると無駄に拡大します♪)

2017年6月6日6時にサザビーは無事、18歳を迎えることが出来ました☆
あれから10年経ちましたが、彼女は変わらず元気です。

メッセージやプレゼントを贈ってくれた皆様、本当にありがとうございます。
そんな多くの皆さんの応援や励ましでここまで来ることが出来ました。
これからも1日1日を大切に過ごしていけるように頑張ります。






この記事へのコメント

★HAPPY BIRTHDAY SAZABY★

いやん(*/□\*)
美魔女すぎるわ

とても18才なんて見えない!

またまだ元気でいてね


羊兄さん、お久しぶりです
ご無沙汰しております
娘 サザちゃんのお誕生日おめでとうございます
ちょっと落ちてた気持ちがサザちゃんの誕生日記事で上がりました(〃ω〃)
ありがとうございました☆
Posted by 白ネコ at 2017年06月06日 16:23
サザビー、お誕生日おめでとう☆*。
また会える日を楽しみにしてます(´▽`*)
元気に一年過ごせますように*°
Posted by れぃ at 2017年06月06日 17:10
サザビー、18歳のお誕生日おめでとう!
17歳の あなたに2回会えて、18歳は何回 会えるかな…
この1年も お兄さんと穏やかに過ごせますように♪

更新時間にも お兄さんのこだわりが(^O^)
Posted by ひーちゃん at 2017年06月06日 17:21
サザビーちゃんお誕生日おめでとうござます!!
Posted by める at 2017年06月06日 17:56
サザビーちゃん!! 18才の
お誕生日おめでとう!!

綺麗で可愛らしい18才の
サザビーちゃん
凄いなー、18才。なけてきちゃうほどの、感動です。

たくさんの方達に愛されて
羊Yさんに見守られて
18才も、穏やかに 幸せいっぱいな毎日が過ごせますように。
ずっとずっと、祈ってます。
Posted by 赤毛のアン at 2017年06月06日 18:19
サザビー、18歳のお誕生日おめでとう!
本当に元気で可愛い18歳ですね。
また遊びましょうね〜♪
Posted by マリィの散歩請負人 at 2017年06月06日 18:30
サザビーちゃん、18歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
18歳の1年がゆっくりと穏やかに過ごせますように願っております。
食欲はどうですか?
美味しく食べれてるといいなぁー。
Posted by チップママ at 2017年06月06日 18:44
サザビー、お誕生日おめでと〜!

もうすぐ、成人式ですよ〜!(笑)
でも、さすがに、お年なので、ムチャしないで下さいね!
Posted by アトムパパ at 2017年06月06日 18:50
サザビー、18歳のお誕生日おめでとう。とりあえず無事にお誕生日を迎えられたのは、何より。十年ひと昔、時の経つのは早い。日々、大切に過ごしましょうね。でも、無理は禁物だよ!
Posted by sim at 2017年06月06日 19:33
サザちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも元気で可愛いサザちゃんでいてくださ〜い♪
Posted by くるここママ at 2017年06月06日 20:01
サザビー お誕生日おめでとう。
いつまでも元気でいてね。
お願いだから。
Posted by あんずパパ at 2017年06月06日 20:20
おめでと〜〜う

(^^)/
Posted by SA at 2017年06月06日 20:36
サザちゃん🎶
お誕生日おめでとうございます🎉
お兄さまや みんなに愛されて これからも元気に過ごしてね。
Ayaさん、、、どうぞ安心してお空からサザちゃん、お兄さまを見守ってくださいね。
Posted by dolce at 2017年06月06日 20:53
サザビー、18歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もbirthdayメッセージを送れる事を
心から嬉しく思います(*^^*)
毎日をゆっくり、のんびり楽しんで下さいね〜♪

兄さん更新ありがと〜(*^_^*)
Posted by 華と鈴のママ at 2017年06月06日 20:58
ビッコちゃん18歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♡
すごいなぁ〜〜〜 羨ましい〜〜
今年も元気にあれこれ楽しんで過ごしてね。
Posted by yuki at 2017年06月06日 21:01
サザビーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
Posted by ずー at 2017年06月06日 21:10
サザビーちゃん お誕生日おめでとう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日はサザビーちゃんのお誕生日だなって
カレンダー見てすぐ気づきました。
うちの子と同じ18歳、まだまだ元気いっぱい
がんばって共に19歳目指しましょう!!
Posted by つばめ11号 at 2017年06月06日 21:14
びっこちゃん、お誕生日おめでとう♪
Posted by siro at 2017年06月06日 21:41
サザビーちゃん、18歳のお誕生日心からおめでとうございます。
とても若々しくて、元気ですね。
「えへへ〜」な笑顔いっぱいの日々でありますように!
Posted by さくらこ at 2017年06月06日 21:58
たーたん、お誕生日おめでとう🎉

結構走ってみたり、いつものお散歩こなしたり、遠くまで遠征したりと元気いっぱい❗
可愛くて、綺麗で、でも背中が当たり前にまぁるくなってたり、一日を寝て過ごしたりするとこは、やっぱりおばあちゃん( *´艸`)

これからも健やかで穏やかな日が続くように願っています☆☆☆
Posted by jimmy at 2017年06月06日 22:13
サザビーちゃん
おめでとう〜♪( ´▽`)
Posted by りんご at 2017年06月06日 22:26
サザビーちゃん、お誕生日おめでとう🎉

毎日を元気に過ごして、美魔女に磨きをかけてね✨✨✨

お兄さん、おめでとうございます。

素晴らしいケアで憧れのサザビー、お兄さんも身体をお大事に過ごしてください。
Posted by ねこ at 2017年06月06日 23:05

サザビー 18歳のお誕生日おめでとう‼

happyhappybirthday‼(*´∇`*)‼

ステキなお誕生日を過ごしてね‼

あ‼ もう、翌日でしたね ‼( ̄▽ ̄;)‼汗‼




ありすママ&ありす&チョコ♪







Posted by ありすママ at 2017年06月07日 00:54
☆ハッピーバースデー!サザビーちゃん☆
素敵な一年になりますように。
Posted by ルークねえ at 2017年06月07日 17:22
サザビーちゃんお誕生日おめでとう。
素敵なお祝いできましたか?
素晴らしい1年を過ごせますように。
Posted by ななこは〜ん at 2017年06月07日 22:55
びっこちゃん(*´▽`*)
少し遅れてしまいましたが
お誕生日\(^o^)/本当におめでとう
ございますm(_ _)m

びっこちゃんにとって今年も素敵な素敵な
一年となります様に☆☆☆
Posted by みぃむぅ at 2017年06月08日 20:25
サザちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!
Posted by ペッツはは at 2017年06月09日 11:38
お誕生日おめでとうございまぁす!!

いつ見てもすてきですね…(* ´ ▽ ` *)

うちのコもびっこちゃんのように元気でいてほしいです☆

これからも応援しています!!
Posted by まぃ at 2017年06月10日 20:21
サザビー、18歳おめでとう!
ティーンになったのがつい最近の様に感じます。
Posted by フッフールママ at 2017年06月14日 09:08