2017年02月03日

鬼は・・・ウチ?

鬼は・・・ウチ? 01

「いったい何月だと思っているんだよ!」という突っ込みは無しでお願い致します(・∀・;)ノ
だって書いてない記事が凄く溜まっとるんやもん・・・・・・(汗)

とりま、気分は節分という雰囲気でいきましょうか?(^_^ ;)


鬼は・・・ウチ? 02

サザビー
「何月だと思っているんだ?」

だ、だからそういう突っ込みは無しでって書いたやろ・・・・・(・∀・;)ノ


31860

それは世間の皆様が「鬼は外、福は内♪」と「節分」に興じて、
全国各地で豆まきをしていた日のことです☆

その頃、わがサザビー家では・・・・・・


鬼は・・・ウチ? 04

サザビー
「別に豆とか好きじゃないから・・・」

た、たーたんは一心不乱に夕食をかき込んでおりました(・∀・;)ノ
せめて鬼とかに興味を持ってくれるかなあ・・・と期待していたのですが(汗


鬼は・・・ウチ? 05

サザビー
「鬼とかも全然好きじゃないからね・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)ノ


鬼は・・・ウチ? 06

お、鬼さん、鬼さん・・・
今年も出番はないようなんだが・・・(汗


鬼は・・・ウチ? 07

ルーニィ
「じゃじゃーーーん♪」

く、黒鬼登場・・・か、、、
き、気持ちは嬉しいのだが、【サザカレ】には使えないんだよなあ(^_^ ;)










続く(笑)









この記事へのコメント
こんばんは☆
やっぱり4月よね〜(笑)
このたーたん、可愛くて仕方ないのよね💖
ルーニィくんにはちょっとお面が大きそうやけど、来年の節分から黒鬼が増えるかな( *´艸`)
Posted by jimmy at 2017年04月26日 01:00