2017年02月01日

お久し振りです☆

お久し振りです☆ 01

色々と仕事が今年になって立て込んでいて、FBの方もなかなか更新できずブログも放置していたので
関係各所の皆様から、「サザビー、元気?」メールが届いてしまい・・・(^_^ ;)

あ・・・もちろん、たーたんは元気です、17歳とは思えないほどのパピヨンです★☆★


お久し振りです☆ 02

ということで、ちょっと過去記事になりますが、前回の記事からの数日後・・・
2月のお話です、はい。。(^_^ ;)


お久し振りです☆ 03

さて、今年は花時計も凍るほどの寒さ・・・というほどの気温の低さは感じられませんでした☆
さすが海沿い、温暖地域の千葉なのですが、それでも時折風は冷たく感じられます。


お久し振りです☆ 04

そんな中でもたーたんは無駄に元気で、そして静かな時間を過ごしました。
元々、寒い季節はサザビーの最も得意とする季節です☆

体調が良いのは当たり前なのですけれど・・・・・・


お久し振りです☆ 05

しかしさすがにこの年になると派手な運動も出来ませんし、動作も遅くなります。
毎日一緒にラピとルーニィが居るため、それはより一層顕著に感じられます。

でも、それで良いのです☆


お久し振りです☆ 06

以前にも書いたと思うのですが・・・・・・
この年齢になっても「サザビーがサザビーらしくしていられる」ということは
自分達にとって、この上なく幸せなことで、更にこれ以上は何も望んではいませんしね。


お久し振りです☆ 07

心配してくださった皆さん、ありまとうございます☆
17歳と9か月、サザビーは今日も元気です♪

もうすぐ彼女は「伝説のデイジー」になるんだよ★☆★


お久し振りです☆ 08

まあ、言うほど簡単じゃないことは、よーーーっく判ってるつもり・・・・・・
だけど、この2月に僕たちは初めて約束したんだ☆


お久し振りです☆ 09

もっと沢山の皆に夢を与えられるように頑張ろうって★☆★







Posted by the_later_sazaby9966 at 11:18│Comments(13)
この記事へのコメント

お久しぶりです

元気そうで良かった〜(*´ω`*)
Posted by 白ネコ at 2017年04月21日 11:57
便りが無いのは元気な便りです!
でも更新 待ってましたぁ‼︎
Posted by ちょこまま at 2017年04月21日 17:24
元気そうですね!

もう、春ですよ〜!(笑)
Posted by アトムパパ at 2017年04月21日 18:56
サザちゃんが元気そうで良かったです♪

私も寒い季節は得意です(^O^)
もう、春ですね。
お互い苦手な暑い夏がやって来るけど 頑張って乗り切ろうね!
秋に また関西で会えますように…
Posted by ひーちゃん at 2017年04月21日 19:11
たーたんの元気なお顔をみれて
うれしいです。
Posted by はるけん at 2017年04月22日 01:07
サザビー元気そう♪
これからも夢をお願いしま〜す。
Posted by マリィの散歩請負人 at 2017年04月22日 07:39
ご無沙汰しております
サザビーちゃんの元気な姿見られて安心しました。

今日はこのコメント欄をお借りして残念なお知らせをしなければなりません。
4月21日ロックが虹の橋を渡ってしまいました。
4月1日に背骨の脱臼の診断を受けMRI CTを受けに行き背骨に骨肉腫ができていてそれが骨を溶かしている 肺にも転移がみられるとの診断をうけ 17日に治療の望みを託し東大病院で受診するも手遅れで 安楽死も考慮する時期もそう遠くないと言い渡されてしまいました。
ロックは3日午後くらいから後ろ足が麻痺して立てなくなり日に日に衰弱していってしまいました。
そして21日午前1 1時苦しむことなく私の腕の中で息絶えてしまいました。
わずか10分もたたない時間でしたが いつ心臓が停止したのかも判りませんでした。
こんな早くお別れが来るなんて思っていなかったので悲しみで苦しんでいます。
そして今日 荼毘にふして參りました。

羊さんも体調を崩されているとのことで
今迄 お知らせを控えさせていただいておりました。
また諸事情により 連絡先が分からなくなってしまった為 この場をお借りしてしまったこと お詫び申し上げます。
楽しい時間を過ごさせていただき 感謝しております。
ありがとうございました。
これからも お二人の事 応援しております。アップ楽しみにしております。
Posted by ロック&ローラママ at 2017年04月22日 22:28
びっこちゃん元気でなによりです♪
ウチのchachaとsiroの分まで長生きされます様に祈っています☆
羊様は体調いかがですか?
私の全ての寿命と元気を羊様に捧げます♪
こんな私でも少しでも役に立てます様に☆ミ

びっこちゃんと羊様へ
Posted by siro at 2017年04月22日 23:55
たーたんの元気な姿がみれて感激!
17歳、若いルータン、ラピたんと比べないでね。
Posted by yunたん at 2017年04月23日 09:26
おはようございます☀
サザビーちゃんが
元気だよという
お写真 とっても嬉しいです!
Posted by ちる吉ママ at 2017年04月23日 11:16
サザビーちゃんの元気な姿が見られてよかった。
Posted by ななこは〜ん at 2017年04月24日 00:01
サザビーちゃんの元気な姿見て
元気つけられました。
頑張れサザビー
ローラも頑張るぞ〜
Posted by ロック&ローラママ at 2017年04月24日 18:25
あれ?アップに気づかなかった(^-^ゞでも今、確か4月・・・よね?


ロックくんのご冥福を心よりお祈り致します。
ご家族の皆様、どうぞご自愛下さい。

Posted by jimmy at 2017年04月26日 00:45