2017年01月24日

千葉インター2017、あれこれ♪

千葉インター2017、あれこれ♪ 01
さて、年に一度の千葉インター2017に、サザビーと出向いて参りました。
まあ行ったと言っても、昔のように若くないので、スルーっと見て回っただけなんですけどね ^^;


千葉インター2017、あれこれ♪ 02

やば、もう入る前からお腹いっぱいになるこの感覚、老化現象だな・・・ ^^;
ちゅうか混んでたら嫌だなあ〜とか、いちいち写真撮るの嫌だなあとか、思う今日この頃(笑

それで良いのか、いちおブロガーだろ?(・∀・;)ノ


千葉インター2017、あれこれ♪ 03

それでも普段、見れないワンコを見ると知らず知らずのうちにシャッターを切っているので
まあ、なんだかんだ言ってもワンコ好きなんだなあ〜と思ったりもしますw

アフガン、素敵だなあ・・・やっぱ大型犬はいいね〜♪


千葉インター2017、あれこれ♪ 04

お、ベドリントン☆これわ貴重だな〜♪
飼ってみたい衝動にかられるのは、やっぱり羊の皮をかぶったオオカミだからか?(・∀・;)ノ


千葉インター2017、あれこれ♪ 05

サザビー
「羊、あれ・・・なんだ?」

ん、なんや?どれどれ?


千葉インター2017、あれこれ♪ 06

あら・・・・・・・・・
あれはひょっとして(・∀・;)ノ


千葉インター2017、あれこれ♪ 07

アスラン、登場ーーーーーーーーーーーー★☆★


千葉インター2017、あれこれ♪ 08

近くにくるとファインダーの中に納まらないというね・・・・・・ ^^;

デカいな、ざっと見積もっても体重はサザビーの20倍以上(汗
あのフーチですら15倍だ、これはライオン並みだぞ(・∀・;)ノ


千葉インター2017、あれこれ♪ 09

Yow
「やあ、ひさしぶり、サザビー」

飼い主のYowくんは昔からの知り合い、でもこうして会うのは3年振りです。
しかし二人ともビッグサイズなのは相変わらずやったという・・・(笑


千葉インター2017、あれこれ♪ 10

たーたんモード
「誰だっけ・・・・・・」

それ、アスランな。。(・∀・;)ノ
前にも会ってるやろ・・・・・・


千葉インター2017、あれこれ♪ 11

たーたんモード
「ああ、思い出した・・・かも?」

そやそや、まだ小さい・・・ちゅうてもデカいけど
子供の頃にも会ってるんやで?


千葉インター2017、あれこれ♪ 12

たーたんモード
「で、誰だっけ・・・・・・?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)ノ


千葉インター2017、あれこれ♪ 13

最後に某facebookに挙がっていたYowくん撮影の「やる気のない・たーたん」を載せておきますね(笑
さあ、いよいよ次回、千葉インター2017、てんやわんや♪に続く・・・?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここでお知らせです、お待たせしました。2nd Album 【Chiesa】がいよいよ2月末にお披露目です★☆★
予約して首をながーーーーくして待っていてくれた皆様、本当にありがとうございます。
一応メールをそれぞれに配信致しますので、ご確認くださいね♪

更に公式サイトもリニューアル致しますので、ちょっとご期待あれ☆
詳細はbilly_joel@nifty.comまでお問い合わせくださいね。

chiesa02







Posted by the_later_sazaby9966 at 22:43│Comments(5)
この記事へのコメント
お元気ですか〜?

相変わらず寒いですね!
千葉は、やっぱり雪が降りませんね〜。
Posted by アトムパパ at 2017年01月25日 07:50
久しぶりのお友達、よかったねぇ(*´ω`*)
にしても、サイズの差が凄いですねぇ(笑)
Posted by れぃ at 2017年01月25日 07:55
私も大きい子が好きです。
自分で飼うのはラブラドールが限界ですが。
あのデレデレの口元のパッキン(?)がたまらない。
巨大アスランと至近距離でビビらないなんて、さすが‼︎
Posted by ちょこまま at 2017年01月27日 07:44
サザたんのご挨拶姿かわいいですね^^
Posted by ミルル at 2017年01月29日 15:25
あれあれ…
いつの間に更新されていたんでしょ!?
“毎回コメント”が目標なのに…スルーしていましたよ💦
Posted by 華と鈴のママ at 2017年01月29日 23:08