2016年12月31日

今年もお世話になりました★2016

今年もお世話になりました★2016 01

今年も沢山の方々と出会い、そしてお別れがありました。
その全てに感謝して、2016年を締めくくりたいと思います。
(画像をクリックすると無駄にデカい1500x1000pxで拡大します♪)

忙しくて更新が滞っているブログですが、そのうち抜けている箇所を更新していきたいと思っております。
今年1年、本当にありがとうございました★☆★
そして来年もどうか宜しくお願い致します♪


サザビー&羊Y


あ・・・あと恒例のサザビーのfacebookを飾った2016年の画像セットのダウンロードは
もうちょびっと待っててくださいね。
枚数が多くて、ちょびっと悩み中です〜 ^^;








この記事へのコメント
今年も会えて嬉しく&楽しかったです♪
来年も宜しくお願いします!
Posted by マリィの散歩請負人 at 2016年12月31日 18:16
マリィさんへ
先日も関西でお世話になりました〜
来年もどうか宜しくお願い致します★☆★
Posted by 羊Y at 2016年12月31日 18:25
姐御、羊さん
来年は是非是非お会いしたいです。

みなさん、よいお年を〜
Posted by ちょこ at 2016年12月31日 19:02
今年は2回も お兄さん & サザビーに 会えて嬉しかったです(^O^)
来年は もっといっぱい会えますように!

来年も よろしくお願いします。
良いお年を〜♪
Posted by ひーちゃん at 2016年12月31日 19:08
今年は、車をぶつけてしまって、オフに遅れました〜。
色々と、ありますよね!

来年も、よろしくお願いします!
Posted by アトムパパ at 2016年12月31日 19:59
本年も大変お世話になりました。
サザビーや兄さんのおかげで、私もたくさんの出会いがありました。
悲しいお別れもありましたが、より絆が強くなる事もありました。
来年も皆様にとってより良い年になりますように。
Posted by 華と鈴のママ at 2016年12月31日 20:30
本年もお世話になりました☆*。
今年も無事にお会いできて本当に嬉しかったです♬*゜
来年もお会い出来ますように(*^^*)
Posted by れぃ at 2016年12月31日 22:38
今年は大変お世話になりました。
皆様のお心遣いに大変感謝の一年でした。
来年もよろしくお願いします。

ずパパ
Posted by あんずパパ at 2016年12月31日 22:44
年が明けてしまったので、、、
昨年は思いがけず企画された京都旅行に参加でき、お兄さんとたーたんに再会することができました。不思議な感覚を持ちながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本年もよろしくお願いいたします❗
Posted by jimmy at 2017年01月01日 02:44
あけましておめでとうございます

(^^)/
Posted by SA at 2017年01月01日 07:17