2016年11月29日

京都に出向きます♪

京都に出向きます♪ 01

ちょっとPCが故障したり、【サザカレ】の準備で忙しく更新を怠っていましたが
最近、ようやく徐々にペースを取り戻しつつあります( ・∀・ )ノ

ということで、ちょびっと告知になりますが。。


京都に出向きます♪ 02

11月30日(水)〜12月1日(木)にサザビーと京都に帰省します♪
平日なので、なかなか皆様とお会いできるとは思っていませんが・・・

とりま30日は岡崎公園〜南禅寺界隈を散策しま〜すヽ(`▽´)/


京都に出向きます♪ 03

すっかり紅葉の季節を取り逃した感は否めませんが(汗
マリィさんやナナちゃん、まあさん達〜関西組の皆様と遊んできますね〜ヽ(`▽´)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、当日の詳細は、下のリンクをクリックしてFBのページから確認してくださいな(・∀・;)ノ

【サザビー、今ドコにいるの? / 11月30日編】


【サザビー、今ドコにいるの? / 12月01日編】

日付を間違えないようにしてくださいね〜★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【サザカレ2017・すぺしある】のキャンセル待ちの方、申し込みし忘れた方等
いちお締切は過ぎていますが、受付をじゃっかん行っております(汗
ただこの数日間は応対が出来ませんので、ご了承くださいませ(・∀・;)ノ





この記事へのコメント
楽しんで来てくだいね!
あゝ私も行きたかった〜
Posted by ムサシママ at 2016年11月29日 12:44
しっかり、楽しんできてくださいね!
Posted by アトムパパ at 2016年11月29日 18:33
いいなぁー((o(´。›ω‹。`)o))
楽しんできてください♬*゜
Posted by れぃ at 2016年11月29日 18:33
羨ましい。
紅葉がきっときれいですね。
Posted by ずパパ at 2016年11月29日 19:30
京都でお待ちしております ♪
気を付けてお越し下さいね。
楽しみにしてまーす(*^^*)
Posted by ひーちゃん at 2016年11月29日 20:52
明日はよろしくお願いしま〜す。
道中気をつけて!
Posted by マリィの散歩請負人 at 2016年11月29日 21:15
気をつけて❗
美味しいものた〜くさんたべてきてね。
Posted by yunたん at 2016年11月29日 21:36
突然のコメント失礼します。
サザビーちゃんが、京都に来られると知り思い切って、コメントをさせていただきました。
FBをしていないと、やはり今…サザビーちゃんがどこら辺にいるかはわかりませんよね?

ずっとずっと憧れのサザビーちゃんに会いたくて…

Posted by fran at 2016年11月30日 08:16
いってらっしゃい。
京都楽しんできてくださいね。
Posted by みーちゃんズ at 2016年11月30日 12:54
いいなぁ〜💕
京都行きた〜い(^_^)ノ楽しんで下さいね〜♪
Posted by 華と鈴のママ at 2016年12月01日 13:04
岡崎来られたんですね!
会いたかったです。。
Posted by よっこ at 2016年12月02日 10:07