2016年11月11日

突然PCブレイク日記・・・

すいません、PCが壊れて数日経ちます・・・^^;
7年間頑張った内臓のHDDが逝ってしまったので、急きょ予備HDDで起動しましたが
必要なソフトが一切ない状態で、画像も挙げられません(ごめんね)

ただバックアップを取ってあるので、少しずつソフトもインスコしてから使用できるようになると思います。
大事なデータ等は全て別の外付けにあるので問題はないのですが、とにかく起動できるソフトがありません(笑
復旧するまで、もう少し待っててくださいね♪

以下はお知らせです★

来る11月30日〜12月1日にサザビーが京都に出没致します♪
facebookを見られている方はご存じだと思いますが、秋の京都をたーたんと散策します♪
オフ会ではありませんが、関西近辺でお近くの方やお暇な方、ぜひ絡みましょう(^。^)v

【サザカレ2017・すぺしある】の申し込み、ありまとうございました〜
瞬殺で予約数が定量に達しましたが、その後、連絡が取れなくなり
申し訳ないのですがキャンセル扱いとさせて頂いた方が数名いらっしゃいますので
ほんの僅かになってしまいますが在庫はあります★

・・・・・ちゅうことで足早に近況説明だけしちゃいましたが、サザオフ記事の続編、もうちょい待っててね^^;
あと2話分は書き上げてあるので〜〜^^

それでは皆様、お風邪等には十分注意されてくださーーーい★☆★






この記事へのコメント
お兄さんも サザちゃんも 風邪など引かずに、元気で京都に 来れますように ♪

機械オンチなので全く わかりませんが 早く復活するように祈っときます(^_^;)
Posted by ひーちゃん at 2016年11月11日 17:30
京都は紅葉が綺麗だと思います。
気を付けていってきてください。

PC早く復活できますように。
10/27関東ドッグマラソンに参加しま〜す。
Posted by yunたん at 2016年11月11日 21:15
HDDのクラッシュ、大変ですね!

私のノートパソコンは、SSDに乗せ変えたので、
とりあえずは、安心です。

古いデジカメなので、ファイルが小さくて助かってます(笑)

京都ですか、気を付けて楽しんできて下さいね!
Posted by アトムパパ at 2016年11月11日 21:58
パソコン、大変でしたね。一日も早く完全復旧できますように。

いいなぁ〜♪京都!
楽しい報告クビを長〜くしてまってまつ★☆(*´з`*)☆★
Posted by 華と鈴のママ at 2016年11月21日 01:26