2016年09月11日

【サザオフ★2016】今年は、やりま〜す♪

【サザオフ★2016】 今年はやります〜♪

唐突にお知らせです・・・・・・(汗)
昨年のスピンオフを挟んで約2年振りになりますが、今年もやります★☆★

「目指せ200頭!」・・・って、嘘々、ぜんぜん目指さないです(・∀・;)ノ


【サザオフ★2016】今年は、やりま〜す♪ 02

さて、昨年はサザビーの体調がいま一つ、完全ではなかったので【【サザオフ★スピンオフ】として
スタッフの皆さんが開催してくれましたが、今年のたーたんは完璧です♪

食欲もあり、食欲もあり、そして食欲もある・・・もはや完全体といっても過言ではありません(・∀・;)ノ


【サザオフ★2016】今年は、やりま〜す♪ 03

もちろん老犬なので動きが遅かったり?コートの量もピーク時よりは減りましたが
それでも17歳にして心肺機能も完璧とは、これも皆さんの暖かい支援のおかげです♪


【サザオフ★2016】今年は、やりま〜す♪ 04

全然、前節になってないけど、【サザオフ★2016】に参加したい方、
連休は暇だから、この際一回ぐらい参加してやっても良いよという方
毎年参加しちゃって連休が無くなっちゃってる方
ワンコいないけど、良いですか?という方
ワンコだけでも良いですか?という方

・・・・・と、上記以外の方も含めて、とにかく一緒に絡んでくれるワンコ好きの皆様


【サザオフ★2016】今年は、やりま〜す♪ 05

とりま、【サザオフ★2016】と書いてメールにて申し込みましょう♪
だいじょぶ、来れば何とかなっちゃうオフ会です★☆★

応募要項についての詳細は続きを読んでくださいね ^^;




【サザオフ★2016】応募要項

〇臆辰気譴觧瑤ぜ舁佑里名前(複数人の場合は全員を明記してください)

▲縫奪ネーム or ハンドルネーム

参加されるワンちゃんのお名前・犬種・性別・年齢

た祐屬凌与瑤肇錺鵑舛磴鵑瞭数

ヅ当な連絡先
携帯番号 or メールアドレス等


※受付で名前を書かれる時は,鉢△僚颪込みが必要になります♪


宛先はこちら
billy_joel@nifty.com

締め切り日
2016年9月30日まで(必着)


場所や時間の詳細等は申し込みをされた皆様に後日、メールにて通知が届きます。
その際にPCからのメール、もしくはbilly_joel@nifty.comからのメールが受信できるようにしてくださいね(・∀・;)ノ




この記事へのコメント
おおー、サザオフ再開おめでとうございます‼
しかしワンコだけ参加って?
前夜こっそりサザ家に ちょこを潜り込ませ、当日 羊さんが「んっ、なんか増えた?、まっいいか」と連れてってくれますか?

参加したいのはヤマヤマですが、ちょこは食欲に反比例して体力が落ちてるので断念します。
盛大なオフ会になりますように。
Posted by ちょこまま at 2016年09月11日 16:05
わぁヽ(≧▽≦)/ 行きたい〜♪
なのに……、締め切りまでには、参加できますと申し込み出来るようなりますように。(あっ、すいません心の声です)
Posted by たじま at 2016年09月11日 21:19
今年も行きますよ♬*゜ヾ(●´∇`●)ノ
皆様にお会い出来るの、楽しみにしてます!
Posted by れぃ at 2016年09月12日 12:28
うわ〜、マリィちゃん、LEVINくんとの3ショットですや〜ん!

行きたい、行ってみたい・・・地元開催のマリィちゃんオフ会にさえ参加できない仕事が憎いですっ!!!


Posted by たぼっち at 2016年09月12日 17:53
サザビーちゃん元気そうで良かったね。まだ暑い日があるよ気をつけてね❗
Posted by 優です at 2016年09月12日 20:00
サザビー、元気そうですね!

今年も、よろしくお願いします!
Posted by アトムパパ at 2016年09月12日 20:14
今年も行きま〜す。
よろしくお願いします。
仕事休みにしてもらえるように調整します。
Posted by yunたん at 2016年09月12日 22:20
行くよ〜
Posted by sim at 2016年09月13日 17:57
うれしい〜復活のびっこたんオフ会❤️❤️

サザビーちゃんに会いたいから、頑張ります、、、ギリギリになると思いますが、また連絡させていただきます。
会いたいなぁ〜
Posted by ねこ at 2016年09月15日 06:56
サザビーちゃんの体調復活良かった♪

今年も是非参加させて頂きたいです。

皆様と再会を楽しみにしています!
Posted by みるくママ at 2016年09月20日 17:06
復活のS かっこいいね💕
Posted by 華と鈴のママ at 2016年10月23日 20:22