2014年07月16日

夏に向かって・・・★

夏に向かって・・・★ 01

今年は冷夏だと叫ばれておりますが、確かに夕方から夜は涼しい千葉・幕張★☆★
・・・ここ数日は蒸し暑かったけどね〜><

え・・・、サザ夫とか、仕事とか、イベントはどうなったかって?(汗


夏に向かって・・・★ 02

と、とりま、静かに寝てます。。
気持ち良さげにスヤスヤと・・・


夏に向かって・・・★ 03

ちなみに自分の体調は良さげで、だいぶ走れるようにもなりました。
ただ動けるようになった分、溜まった作業が襲ってきます・・・><


夏に向かって・・・★ 04

さあ〜て、夏はイベントが多き季節です。
それまでに溜まった仕事を終わらせたい!

でも本音は・・・・・・・・・・


夏に向かって・・・★ 05

こんな風にひたすら寝ていたいなあ・・・
秋や冬までw


夏に向かって・・・★ 06

おやすみ〜(・∀・)ノ


夏に向かって・・・★ 07

サザビー
「なんか言った?」

お、おはよう・・・(・∀・;)ノ




この記事へのコメント
そうだ!
仙台の七夕に サマソニと サザビー店長率いる夏祭りに行かなくっちゃ(^-^)/
Posted by ドルパパ at 2014年07月16日 19:25
サザビー おはおよう♪

夏のイベントのために、たっぷり寝て
おかないとね《*≧∀≦》
Posted by はるけん at 2014年07月16日 19:47
サザビー、おはよう♪って送ったつもりが…
Posted by はるけん at 2014年07月16日 19:49
こんにちわ。

元気にしてましたか〜!
もう、日中のお散歩は、暑くてムリですね〜。
Posted by アトムパパ at 2014年07月16日 20:29
びっこたん、おはよう♪
私もいっぱい寝てたーい!!
Posted by れぃ at 2014年07月16日 20:53
ずパパでございます。

おひさ!
Posted by あんずパパ at 2014年07月16日 21:17
良かったー!
お二人共にお元気そうで。
今年の夏も厳しそうだけど、目いっぱい楽しんでくださいねー!
Posted by フッフールママ at 2014年07月17日 00:06
サザビー、気持ち良さそう♪
オッチャンも思いっきり寝た〜い!
Posted by マリィの散歩請負人 at 2014年07月17日 07:24
お兄様もサザビーちゃんもお元気で良かった♪
これからは暑さには十分気をつけて、楽しんでくださいね!
Posted by みるくママ at 2014年07月17日 10:57
お兄様の体調も、サザビーちゃんも調子よさそうで
安心しました!
私も、寝ていたいです・・・
Posted by とことこ at 2014年07月17日 11:07
調子良さげで何より!!\(^^ )(^^)/
Posted by なお at 2014年07月17日 21:06
お兄さん走ってはダメですよ〜。
びっこちゃんと同じペースでいいと思います。
Posted by まりんとほたるのママ at 2014年07月17日 22:59
サザちゃん、気持ち良さそうな寝顔♪
いつ見ても可愛いな〜(*´∀`)
癒される〜♪
Posted by ジェイママ at 2014年07月18日 00:09
こんばんわ♪

お二人ともお元気で何よりです☆
だからって、予定を詰め込んだらダメですよ〜(笑)

京都では祇園祭の前祭(今年は前祭と後祭があります)が終わり、関西も本格的な夏を迎えます。
Posted by jimmy at 2014年07月18日 01:14
サザちゃん、スヤスヤと気持ち良さげでよかった!!
Posted by ペッツはは at 2014年07月19日 13:35
ゆっくり休んで下さい。
サザビーは偉いね。
ちょこみたいに「お腹すいた」って朝4時から起こさないよね。
うらやましい🌻
Posted by ちょこまま at 2014年07月20日 09:26
暑くてバテてないかな?って思ったけど気持ちよさそうに寝てるから一安心♡
わんこにも人にとっても厳しい季節だから、みなさん体調には気をつけて過ごしてね!!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by まいまい at 2014年07月24日 00:48