2011年08月30日

ただいま・・・

ただいま・・・ 01

ただいま・・・と書きましたが、、、
まだ左目の視力は回復していません(汗
こうなるとただの炎症ではないと思います。。

本当にちゃんと見えないんですわ。。
モニターですら、最近はボケて映ったりして・・・

ちょびっと回復までには長い時間が掛かるのか
もしくは元には戻らないのか、現状ではわかりません。

でもまだブログには書きたいことが山ほどあるんですよ(汗
正直な話、こんなんでブログが打ち切りになるのはキツイな・・・・・

まったく神様ってのは意地悪です。
なんの恨みがあるんだよおおおおおおお!



でもさ・・・



ただいま・・・ 02

サザビーは元気だから許してやるよ(・∀・;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて【あなたに届くまで・・・】の配送なのですが、視力低下の事情で人に頼むことにしました。
よって10月10日以降に配達が再開されます。10日ほど伸びてしまいましたがごめんなさい。
あとちょびっと待っててね。



ただいま・・・ 03

さらにやり残している前回の記事も、のちほど更新します(汗
なかなか眼が見えなくて、ちゃんとPCに向かえないのがかなり歯がゆいですが
20日の記事は更新しておかないとね(・∀・)ノ


ただいま・・・ 04

メールやコメント欄等で励ましてくれた皆様、ありがとうございます。
近いうちにかならず戻ってきます。
今度はきちんと「ただいま★☆★」と言えるようにしてね。

それまでごめんね・・・




この記事へのコメント
お兄様、書きたいことはたくさんあるんでしょうけど
今はちゃんと治すことに集中してほしいです。
だって、ずっとブログは見たいですから。。。
Posted by ちゅーちゃん at 2011年08月30日 12:23
お兄さん(;_;)

本当にゆっくり養生なさってください…

ここの皆さんは、みんな、お兄さんが元気になるのをずっと待ってますから(^-^)

ご無理なさらずにお大事になさってください。

辛いのに近況報告ありがとうございました…
Posted by ひろ at 2011年08月30日 13:04
サザビーちゃんが「奇跡の犬」だったように、お兄さまの目にも、絶対 奇跡は起こりますよ。 良くなられますように、お祈りしています。
どうぞお大事になさってくださいね。 ゆっくり ゆっくりですよ。
サザビーちゃんが元気にしてくれてて、嬉しいです。お兄さまに感謝です。
Posted by dolce at 2011年08月30日 13:30
サザビーちゃんが元気なのは嬉しいけれど、
本当にお兄様は無理なさらないでください。

ブログ打ち切りだなんて言われたら
許せる自信ありませんよ!!

だからお願いです、ゆっくりゆっくり
治療に専念してください。
Posted by Ash★Megu at 2011年08月30日 14:55
みなさんが、言うように本当に無理を
しないで ゆっくり治して下さい。

いつまでも、待っていますので

ザザビーちゃんが、元気そうで良かったです
Posted by yasu at 2011年08月30日 15:07
羊Yさんが一番辛いでしょうけどビッコファンはずーっと待ってるから
焦らず焦らず!!
Posted by なお at 2011年08月30日 18:28
ブルーベリーでも食べて、ゆっくりしてください。
更新なくても、毎日見てますからねっ。
Posted by クリまま at 2011年08月30日 19:53
毎日退屈せずに訪れることができるように大暴れして待っています。もちろんポチも忘れずに。

だから、治療に専念して下さい。セカンドオピニオン、サードオピニオンも忘れずに。

サザビー、ふさふさで可愛いね。
Posted by マリィの散歩請負人 at 2011年08月30日 20:09
ちゃんと待ってますよ(*゚∀゚*)

だから…自分とサザビーを大切にしてくださいね!!
Posted by れぃ at 2011年08月30日 20:54
いつまでもお待ちしてますよ。
Posted by あんずパパ at 2011年08月30日 21:17
お兄様、いくらでも待ちますよ(^^ゞ
Posted by そらパピ at 2011年08月30日 21:49
羊さん、アップしてくださってありがとう!!
元気なサザビーも見れて、すごく嬉しかったよ♪

ホントはね…毎日、ドキドキしながらここを開いていたの。

でもね、ずっと待っているから、私達はだいじょぶ☆
あせらず、ゆっくり治してね!待ってるよ!
Posted by ちゃあ母 at 2011年08月30日 21:53
お兄様大変ですね。いつまでも待ちますから焦らずに!

サザビーちゃんこの暑さも元気に過ごしているんですね。
よかった〜♪

お兄様の目が良くなるようにここに居る皆でお祈りしています
Posted by nene at 2011年08月30日 22:52
いつまでも待ってますよ♪

ゆっくり、ゆっくり焦らずに治してくださいね☆
Posted by ふーたくーた at 2011年08月30日 23:36
兄さんお帰り〜!

いつまでも、いい子に待ってるよ。
大好きな兄さんやびっこたんを待ってるよ!
Posted by 華と鈴のママ at 2011年08月30日 23:42
待っていますからゆっくり治して下さい。

サザビーちゃん元気そうでなにより!!
Posted by ななこは〜ん at 2011年08月30日 23:55
サザビーちゃん
元気玉をお兄様に分けてあげてね!
お兄様、いつまでも待ってますから!
治療が最善の早道ですから、専念してくださいね。
Posted by みるくママ at 2011年08月30日 23:56
更新ありがとうございます
ゆっくり戻ってきてください。

ダッシュしなくていいですよ(^-^)
Posted by はち at 2011年08月31日 00:31
うわぁ〜、ちょっとのお知らせが嬉しくて嬉しくて(泣)
でもホント無理はしないでくださいね
Yさんのこういう歯痒さも治りが遅い一つになってたりするんでしょうね‥
でもじっくり腰を据えて自分のカラダと向き合うのもアリだと思います

私たちはいつまでも『ただいま☆』を待っていますから(-^〇^-)
Posted by 白ネコ at 2011年08月31日 01:06
待ってます。
ここが終わるのはいやだ
ゆっくりと直してください。早く回復しますように………
サザビーちゃんが元気でなにより
Posted by ike at 2011年08月31日 04:44
いつだって…いつまでだって待ってますよ。
お兄さん焦らず治療に専念してくださいませ。
Posted by marin&hotaruママ at 2011年08月31日 06:54
おとなしく待ってますから、ゆっくりと治療してくださいね。
Posted by ペッツはは at 2011年08月31日 09:40
もちろん待ってま〜す♪

ゆっくり治して下さいね〜
サザビーちゃんが元気そうで嬉しいです☆

羊様の眼が良くなりますように・・・!!!
Posted by mayu★☆★ at 2011年08月31日 12:19
待ってますとも!!
どんだけ時間がかかろうが完治しますよ、お兄さん。
私の友人がそうでしたから!
大丈夫、大丈夫!
ストレス溜め込まないで焦らないのが一番だと考えます。
サザビーちゃんが癒してくれますよ〜♪

Posted by nobuari at 2011年08月31日 14:30
びっこちゃん ふさふわで
かわいぃ(*^∇^*)♪萌え

お兄様 焦らないで しっかり治してくださいね〜

楽しみに 待ってますから(*^-')b
Posted by チロボン at 2011年08月31日 20:16
兄さん、眼が悪いのに使っちゃぁだめでしょ!
ゆっくり養生してください!
焦ったところで早く治るわけじゃないですよ。

『マリィの散歩請負人』さんも書かれていますが、
セカンドオピニオン受けられたらいかがですか?
つま先から頭のてっぺんまでよ〜〜く検査するのもいいかもしれません。
ゆっくり、のんびり治療に専念してください。
Posted by らん丸ママ at 2011年08月31日 21:46
どうぞゆっくり焦らずに。
更新はカメより遅くたっていいじゃないですか。
大丈夫。ここの皆さまは気が長いんです。
大丈夫。大丈夫。
Posted by 雅 at 2011年09月01日 00:41
こんばんは(^O^)
かなり久久々にコメしますm(__)m羊兄さん(^∀^)無理せず ゆっくりまったりして また戻ってきてくださいo(^-^)oもちろんサザビーも一緒にねo(^-^)oいつまででも待ちますよ〜(^O^)/
Posted by ミッチー at 2011年09月01日 04:12
しっかり治るまで待ってます!

病院を替えてみるとか方法ないんでしょうか。
サザビーが元気なことが救いですが。
Posted by フッフールママ at 2011年09月01日 12:24
こんばんは〜。
こういう時だからこそ、焦らずにじっくりと治して下さい…!
また元気な日記を楽しみにしていますね〜!
Posted by るなパパ at 2011年09月01日 22:06
具合が良くない時は無理しない!
一言だけ、
「サザビーは元気です」
で十分伝わりますから。

も〜、秋は休むぞ!

位の気持でゆっくりしてください。(^_-)
Posted by のせ at 2011年09月01日 22:16
羊様、やはり目がかなりお辛いんですね...病院変えてみてはいかがでしょうか?変えなくてもセカンドオピニオンとして、もうひとつ大学病院などに行ってみてもいいのかなと思います。

お仕事もパソコンを使用すると思いますし、パソコンを使用しなくとも今の状態では普段の生活も厳しいのでは?と思います。

ご自身の為にもサザビーの為にも、どうかお身体をいたわってあげてください。
Posted by 雪花 at 2011年09月02日 04:37
お久しぶりにおじゃまします♪

サザビーちゃんが元気に笑顔でいるなら・・それだけで嬉しいです(*^∀^*)

お兄さん、サザビーちゃんのためにも、きちんと静養してくださいね!
Posted by なつ at 2011年09月02日 22:04
待ってます!
しっかり治るまでちゃんと待ちます。
アップしてなくても「ポチ」しに来ますよ。
大丈夫!
Posted by フッフールママ at 2011年09月03日 11:24
体の調子が悪いと気が滅入っちゃいますね。
目が辛いとなると。。。
音楽でも聞きながらのんびり過ごすと良いかも。
大変だとは思いますが、無理せずゆっくり治して下さい。
Posted by vivipapa at 2011年09月03日 19:08
今日も来たよ。
少しずつ涼しくなってお兄様の目も早く治りますように!
「ポチッ」となー。
Posted by フッフールママ at 2011年09月06日 10:02
はい、私もぽち☆です。

どこかのページでは、音楽情報で?!盛り上がっているようですが(笑)
ここは、静かに( いえいえ、ホントは加わりたいのです、でもでも、知識がとぼしくて…楽しませて頂いてます)
ぽち、してゆっくり待っていますよ〜♪
Posted by ちゃあ母 at 2011年09月06日 21:16
本日も「ポチッ」。
ゆっくりだよー!
Posted by フッフールママ at 2011年09月07日 22:39