2010年06月29日

たぶん、ニコラス・・・★

たぶん、ニコラス・・・★

ちゅうこって昨日に引き続き、多古町からお送りしている【そのサザ】です。
今回も栗山川のあじさいを見ながらの放送になります(・∀・)ノ


たぶん、ニコラス・・・★

さて、あじさいの前で大人しく記念写真を撮ったサザ夫でしたが
実はこの時、すでに悪だくみの計画を練っておりました(汗


サッカー日本代表、がんがれ★☆★(・∀・)ノ
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601

たぶん、ニコラス・・・★

この日はアロアの誕生日、サザ夫はとんでもないプレゼントを発見。。


たぶん、ニコラス・・・★

サザビー
「ほら美味しいオヤツがあるお♪」

そ、それは、もしや・・・・・・・


たぶん、ニコラス・・・★

アロア
「ホントだ、イイ匂いがする〜♪」

サザビー
「誕生祝いだから食べて良いよ★」

か、乾燥ミミズに見えるのだが・・・・(汗


たぶん、ニコラス・・・★

アロア
「ありがとう、美味しい〜♪」

サザビー
「サプラ〜イズww」

そんなサプライズはいらない。。orz


たぶん、ニコラス・・・★

さて日も沈みかけた頃・・・・・


たぶん、ニコラス・・・★

ラビ
「あれは誰なのら・・・?」

ん・・・・・・??


たぶん、ニコラス・・・★

ティアラ
「まさか伝説の・・・??」


たぶん、ニコラス・・・★

友梨
「ケイジ??」

あ・・・違う、、、
そこ「ニコラス」でお願いします(汗


たぶん、ニコラス・・・★

遠くから歩いて来るのは間違いなくtakakoさんと・・・・?


たぶん、ニコラス・・・★

アロア
「ケイジだああああ??」

だ、だからあ・・・
そこ「ニコラス」でお願いします(汗


たぶん、ニコラス・・・★

takako
「ニコラス、行くよ〜♪」

やはりニコラスのようです!
ついにその全貌が姿をあらわ・・・・・・


たぶん、ニコラス・・・★

ところがここで思いもよらぬ出来事が・・・・(汗


たぶん、ニコラス・・・★

バッテリー切れ。。orz

あ り え ー ー ー ー ー ん ! (汗


たぶん、ニコラス・・・★

仕方がないので後日、ニコラスの様子をサザ夫に聞いてみました。


たぶん、ニコラス・・・★

サザビー
「正直、驚いたよ。あれがニコラスとはね・・・
 大きさ?大きくもあり小さくもあったってところかな。
 いずれにしても犬だったことは確かだ!」



たぶん、ニコラス・・・★

お聞きいただけましたでしょうか?
幻のニコラス、ますます興味津々ですね(汗

そしてこの時のメンバーの一人が撮った幻の赤外線写真がこれです★☆★


たぶん、ニコラス・・・★

ニコラス・・・


たぶん、ニコラス・・・★

ラビ
「え?あれ、サザビーでしょ??」

こらこらこらこらこらこらこらこら!
た、たぶん、ニコラス・・・です(汗


↓怒らない怒らない(汗
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
この記事へのコメント
ニコラスってサザビーちゃんに似ているのね♪
もしかして兄弟かしら・・・
Posted by ななこは〜ん at 2010年06月29日 23:51
ニコラスちゃん!ゴメン
やっぱり愛しのサザビーの勝ち!
毛なんてなくても、サザビーの元気なお顔があれば、うれしいよ♪
Posted by 姫 at 2010年06月30日 00:05
私、いっぱい写真撮った筈なんですがねぇ…
買ったばかりのイチデジ持って行って、いっぱいシャッター切ったんですが。
不思議な事に、1枚も写ってないんですよ???
ど〜なっちゃってるんでしょうねぇ。
やっぱりニコラスは、幻なんでしょうか…
怖いですねぇ…
Posted by よりこ at 2010年06月30日 00:14
ニコラス〜〜〜(⌒〜⌒)

いつお目見えできるんでしょう?
Yさん‥バッテリー切れとは(^_^;)


アロアちゃん、お腹こわさなかったかしら?
Posted by 白ネコ at 2010年06月30日 00:27
んんん…ニコラスが、サザビーちゃんにしか見えないつ〜ことわ…どっぺるげんがーかしらぁ…。
日本代表 残念だったけどよく健闘しました!
長谷部カッコよかったわ(^O^)

Posted by ありすママ at 2010年06月30日 02:24
ついにニコラス
キタ────(゚∀゚)────!!
と思った瞬間のバッテリー切れに
ノォ────(゚∀゚)────!!
びっこちゃんの証言と写真で満足です♪笑
サッカー見て胃が痛くなっちゃいましたぁ(^_^;ゞ
Posted by まぃ at 2010年06月30日 02:34
サッカー観ていたら、目が冴えてしまい…
お仕事してしまった〜!

疲労感?
ケイジが…
おっと失礼、ニコラスが私にはびっこちゃんに見えるよ…
Posted by 華と鈴のママ at 2010年06月30日 03:27
寝ぼけ眼にもサザビーに見えるよ・・・
今日は長い一日になりそう。
眠い。
Posted by あんずパパ at 2010年06月30日 05:24
ニコラス…
なぞは深まりますねぇ(笑)
どう見てもびっこたんだし!
Posted by れぃ at 2010年06月30日 07:39
↑のよりこさんのコメントが・・・(^^;

幻犬『ケイジ』。
私にもサザビーさんに見えてしまいます。
もしや、心の綺麗な人間にしか見えない、幻の犬なんですね。
いつか私も見える日が来るといいなぁと思います。
Posted by のせ at 2010年06月30日 09:06
ニコラス・・
サザビーのドッペルゲンガー?
Posted by mimimama at 2010年06月30日 09:08
ニコラスはサザビーちゃんとそっくりわんこ何でしょうかね〜。
いつか幻じゃない姿が見れますか???
Posted by ちゅーちゃん at 2010年06月30日 09:09
私もケイジがサザビーに見えますw
二人は姉妹とか??

アロアマン、ミミズおいちかったの〜?

サッカー惜しかったですね・・・
大健闘で興奮しました★
Posted by Ash★Megu at 2010年06月30日 09:48
(*_*)ニコラス!・・・ニコラ…ん?(?_?)・・・
サザビー・・・だよね(^^;
ケイジはどこ…。。。
Posted by そらパピ at 2010年06月30日 09:51
ニコラス・・・???
気になります\(~o~)/
サザビーちゃんなの?
なぞ・・・(>_<)

アロアくん、乾燥ミミズは食した〜〜(ーー;)
なんで、皆好きなんでしょうね(>_<)
Posted by きらめる at 2010年06月30日 10:31
サザビーと瓜二つだね。
Posted by フッフールママ at 2010年06月30日 10:33
ニコラスちゃん ササビーちゃんに似ていますね。
Posted by まいかちゃん at 2010年06月30日 11:36
ニコラス〜う。赤外線写真にしか写らない???まるで珍獣のよう・・・。

乾燥ミミズ、ミミズ、ミミズーーー(* ̄□ ̄*;

アロアちゃん・・・美味でしたか?え?『まいう〜♪』ですか。そりはよかった。
Posted by marin&hotaruママ at 2010年06月30日 18:51
てっきりニコラスちゃんはCage(ケイジ)の中にいますというオチかとかってに思ってましたがf^_^;

すごく気になりますケイジちゃん!
Posted by すもまりパパ at 2010年06月30日 19:33