2009年11月24日

茂原テロ★

茂原テロ★

ぽぽ&ドル
「早く行くよ〜★」

ちゅうこって「適当にドライブ・暴走編」も今回が最終回( `ー´)ノ


茂原テロ★

サザビー
「命令すんなよ、今忙しいんだから・・・」

べ、別にぜんぜん忙しくないけど・・・・・
とりまえず小雨の降り始めた海岸から場所を移動してランチタイムです。


【あなたに届くまで・・・】のノーマルセットを追加部数は残り4部になりました。
【サザカレ★2010】は残り20部です。予約してくれた皆様、おおきに(・∀・)ノ

ブログランキング★2009.11.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村


茂原テロ★

場所は茂原にあるお馴染みの「すいらんグリーンパーク」です。


茂原テロ★

ラビ
「今日は家のオゴリなのら♪」

なんて大盤振る舞いなAKIさんなんだヽ(`▽´)/


茂原テロ★

それでは好きなだけ頂くことにしましょう〜♪


茂原テロ★

サザビー
「んで何を注文したんだお?」

お前にはやらんのやから、関係ないやろ・・・


茂原テロ★

まあランチの和食や( `ー´)ノ
肉料理とは違うて、これならサザ夫も欲しがらんww


茂原テロ★

サザビー
「和食大好き〜♪」

う、嘘をつけ嘘を!(汗
ダイエット中やからか、何でも欲しがる犬になってもうたorz


茂原テロ★

樹梨
「お、こっちも和食だ、いただきま〜す♪」

やっぱみんな欲しがるよね〜(汗


茂原テロ★

よりこ
「いけませ〜ん!」

しっかり拉致られる二人であった(汗


茂原テロ★

サザビー
「くでーーーーーー−ー!(汗」

あきらめ切れない子・・・・・(汗


茂原テロ★

サザビー
「本当にひと口もくれないつもりなのか?」

あったり前やろ、これはわいの食事やねん(・∀・;)
自分はフードを食ったやろ?


茂原テロ★

サザビー
「今に大変な事が起きても知らないからな!」

お、脅しかよ・・・・・(汗


茂原テロ★

その頃ドルパパはお友達の宴会部長さんが持ってきたレンズを構えて楽しげやった・・・
めっちゃバズーカ砲みたいやんねww


茂原テロ★

宴会部長
「変なところ、押すなよ〜」

そう、実はほんまにバズーカになるボタンもあるらしい・・・(汗


茂原テロ★

小雨の降るすいらんでの食堂・・・


茂原テロ★

ある者はお疲れモードでお休み中・・・


茂原テロ★

ある者は赤外線送信でアドレスを交換し・・・


茂原テロ★

またある者は何ももらえずにイジけて寝る・・・


茂原テロ★

そんなまったりした時間の中、突如テロが起こった・・・!


茂原テロ★21

ドルパパ
「なんだ?このスイッチ・・・」

それはドルパパが「あるスイッチ」に手に掛けた瞬間・・・


茂原テロ★22

ぽぽ
「パパ、気をつけて!(汗」


茂原テロ★23

ラビ
「それは押したらダメなのら〜!(汗


茂原テロ★24


   ド    ン    ! 


茂原テロ★25

ラビ
「あああああああああ・・・・・・(汗」


茂原テロ★26

ドルパパ
「や、やべ・・・・(汗」

バ、バズーカ砲、発射してもうた・・・・・・・


茂原テロ★27

サザビー
「もう一発、打ってみ♪」

不死身かよ・・・・・(汗


茂原テロ★28

サザビー
「だから大変な事が起きるって言ったのにw」

ちゅうか、お前の呪いだったのね。。orz


茂原テロ★29
(クリックすると1200×800pixに拡大します)

た、楽しかった1日やったけど、最後に壁をぶっ壊してすみません。。みたいな(汗
AKIさん、素敵な企画をありまとう★皆さんもお疲れ様でした〜ヽ(`▽´)/
(※言うまでもなく途中から全てフィクションです)


ブログランキング★2009.11.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村
この記事へのコメント
え〜ん深夜なんですかぁ…( ̄▽ ̄;)!!
また来まつ。
Posted by marin&hotaruママ at 2009年11月26日 23:41
茂原テロ?
先日のお台場でもお食事中にびっこちゃんの爆弾投下事件がありましたが…
今回はなんでしょ?
楽しみ 楽しみ!

また来ます。
今夜も仕事で、寝不足じゃ〜(~_~;)
Posted by 華と鈴のママ at 2009年11月27日 01:15
テロテロ!?
大丈夫??
気になるわぁ

サザビーちゃん『和食』には興味ナシ?
ヘルシーなのに〜(^w^)
Posted by 白ネコ at 2009年11月27日 02:19
朝になりましたけど・・・。

Y様あまり無理をなさらぬように。
Posted by あんずパパ at 2009年11月27日 05:12
豪華なランチですね♪
Posted by 雪花 at 2009年11月27日 05:35
すいらんは のんびりできて いいところですよね〜♪♪ 続きがたのしみ!!
Posted by ありすママ at 2009年11月27日 05:56
やっちまったなぁ〜┐('〜`;)┌
Posted by 丸坊主-exp at 2009年11月27日 06:47
相変わらず芸が細かいです、お兄様
でも朝から爆笑させて頂きました。
いつも楽しいブログを有難うございます
Posted by kanamama at 2009年11月27日 07:22
ドルパパさんとバズーカ砲似合いすぎです!!
不死身のサザビーちゃん余裕の笑顔ですね。

Yさまお疲れさまでした。楽しませていただきました♪
Posted by わたし at 2009年11月27日 08:23
やばいっすよ!
会社にいるのにマジで爆笑しちまいました。
でもドルパパさんが構えると
マジでレンズから弾出そうな気がする^^
Posted by コジロウパパ at 2009年11月27日 08:57
そう言えば以前茂原の近くの九十九里町にある「いわし博物館」が爆発しましたが、
実はこちらもドルパパが犯人だったのではないですか??
Posted by のせ at 2009年11月27日 09:15
バズーカ砲のオチに爆笑してしまいましたw
次回は「ア〜ル・ピィー・ジィーーー」って叫んで下さいね。
Posted by まさ at 2009年11月27日 09:23
面白かったです〜(爆))))))
Posted by ぴちょま at 2009年11月27日 09:29
ワハッ! 面白い〜(爆笑)
フィクションって分かっていても楽しい♪

今回は丸坊主さんがターゲットにされましたか(^O^)

しかし、お兄さん、芸が細かい!
26の画像にはちゃんとサザビーちゃんがいるし・・・(笑


Posted by 花子ママ at 2009年11月27日 10:08
なるほど〜(=・ェ・=
ドルパパ様とバズーカ似合いすぎてまつ(>▽<)♪
びっこたんのダイエットはまだ続いているのですね。
二人ともえらいえらいでつ。
Posted by marin&hotaruママ at 2009年11月27日 10:09
さすがバズーカ砲!
大笑いしてしまいました。
ドルパパさんめっさ楽しそう♪
Posted by おぐママ at 2009年11月27日 11:33
確かにバズーカにしかみえませんでした(爆)しかしさすがはサザビーちゃん、不死身なとこもウケました☆
Posted by カンナリング at 2009年11月27日 11:59
ドルパパさんがバズーカ砲のスイッチオンした途端に
サザビーちゃんが爆弾投下したのかと・・・
サザビーちゃんボンドガールみたい!!
Posted by みるくママ at 2009年11月27日 14:26
ぁははははは笑笑 ぱねぇですバックが(*^∀^*)

びっこちゃんのご機嫌を損ねさせちゃったら…ぁゎゎゎ恐ろしゃщ(゚Д゚;)ш笑
Posted by まぃ at 2009年11月27日 14:27
爆)茂原テロ…
確かに、あのバズーカは威力ありそう(^^ゞ

しかし、不死身のサザビーちゃんカッコいいわぁ〜♪
Posted by kazu at 2009年11月27日 14:48
サザビーちゃんの呪い?www
それとも背中のドクロの呪い?(爆)

昨日
【The Last Letter・完全版】
届きました♪
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
Posted by まゆ at 2009年11月27日 15:55
す…すいらんが廃墟になってもうた… いやはや 笑いますた(^_^;)
Posted by ありすママ at 2009年11月27日 16:08
丸坊主さん×バズーカ砲
違和感なさすぎww

サザビーちゃん強し!!
Posted by ビッケ at 2009年11月27日 16:24
あれまぁ〜見覚えがあると思ったら我等がホームグランド
ではないですかぁ〜。。
え?昨日ですか?おりましたとももちろん・・笑
Posted by 蓮美 at 2009年11月27日 21:17
びっこたん、今なら野菜食べるかな??
かぼちゃとか甘いから食べそう(笑)
Posted by れぃ at 2009年11月27日 21:42
昨日から気分が落ち込んでいたんですが、和みました。

食べ物の恨みは、、、
ですねw

みんなでおでかけよかったね!!
Posted by ココラム。 at 2009年11月29日 01:24