2009年11月21日

勝浦オンライン part2

勝浦オンライン part2

海だー!


勝浦オンライン part2

サーファーだ!


勝浦オンライン part2

サザビー
「俺の勝浦だー!」


勝浦オンライン part2

でも曇り空です・・・・(汗


ブログランキング★2009.11.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村


勝浦オンライン part2

ぽぽ&ドル
「いい海風だねぇ〜♪」

満足げなぽぽドル( `ー´)ノ


勝浦オンライン part2

場所が違うと、別なワンコに見えてきますww
気品のあるぽぽ・・・・・・


勝浦オンライン part2

ベートーヴェンのような髪型のドルww

しかし・・・この方はいつもと一緒ですた・・・


勝浦オンライン part2

サザビー
「海って最高〜〜〜♪」

環境が変わっても残念なパピヨン。。orz


勝浦オンライン part2

樹梨&友梨
「早く下ろしてよ〜!」

確かにこの日の風は冷たくて強かったんやけど・・・・


勝浦オンライン part2

友梨
「わあーーーい♪」

小さなヨーキーもめっちゃ元気いっぱいです。


勝浦オンライン part2

友梨
「海風なんてへっちゃらさ〜♪」

海風でもビクともしませんヽ(`▽´)/

しかし、やっぱこの方は・・・・・・


勝浦オンライン part2

サザビー
「羊〜尻尾がたいへーん!(汗」

めっちゃ舞い上がってますた。。orz


勝浦オンライン part2

AKIさんが取り出したオヤツに群がるしこファミリー★
これでも全員やないんやから、圧巻ですww


勝浦オンライン part2

ふと見ると、その中に何故か「今日だけしこファミリー」の姿が・・・・


勝浦オンライン part2

サザビー
「いただき!」

強引に周りを押しのけ、まさに一本釣り状態・・・・
サザ夫、それしこファミリーのオヤツやぞ!(怒


勝浦オンライン part2

サザビー
「あっかんべ!」

・・・・・・・・・orz


勝浦オンライン part2

れお
「このインチキ!」

しかしサザ夫はゴツイ。。(汗


勝浦オンライン part2

ラビ
「のら〜〜〜★」

一方、今回のオフの企画者、ラビたんはっちゅうと・・・・


勝浦オンライン part2

ラビ
「のら!」

ん・・・・・?


勝浦オンライン part2

ラビ
「のら!」

んん・・・・?


勝浦オンライン part221

ラビ
「フラミンゴ歩きなのら!」

ま、まあ鴨川シーワールドも近いしww

とその時・・・・


勝浦オンライン part222

サザビー
「ん・・・あれわ?」

前回同様サーファーのお姉さんがやってまいりました( `ー´)ノ
何が起こるのかは、次回へGO〜★☆★


ブログランキング★2009.11.01 にほんブログ村2009_1011?
人気ブログランキング        にほんブログ村
この記事へのコメント

私には、サーファーがシャチに見え、
ドルちゃんが確かにベートーヴェンに見える!

びっこちゃんは、何処へ行っても変わらず
かわいいよ!

連休も終わりですね(ToT)/~~~
Posted by 華と鈴のママ at 2009年11月23日 21:01
そんな…残念って;

と言うか、数日前から何故か画像が見えなくなりました(|||_|||)私の携帯が変なんかなぁ…
Posted by 雪花 at 2009年11月23日 21:34
楽しい1日でしたね(*^^*)
お天気が残念でしたけど…

でも、念願の海に行けて満足〜〜♪

帰ったら、お留守番組が大変でした(^^ゞ
今日は、ご機嫌取りでした。

また、宜しくお願いします♪(*'-^)-☆
Posted by よりこ at 2009年11月23日 22:04
サザビーちゃんの立派な尻尾が大変(o ̄∇ ̄)o!!
Posted by ちゅーちゃん at 2009年11月23日 22:06
おやつを見つめるサザビーちゃんかわいいです。
Posted by thiara at 2009年11月23日 22:48
生憎のお天気だったけど、遊んでる時は雨もあがってくれて楽しい1日でした♪

海のない県で育った我が子達・・初めての海で本当に楽しそうでした\(~o~)/
ありがとうございました・・・
また遊んで下さいね〜〜〜♪

Posted by しこ at 2009年11月23日 23:05
フラミンゴ・・・鴨川シーワールドよりも今は無き
行川アイランド思い出しちゃいました。

Posted by ななこは〜ん at 2009年11月23日 23:13
せっかくのお出かけが 生憎のお天気でしたが
車から降りると雨が上がって
楽しめたので 良かったですね♪

また 遊んでくださ〜い☆
Posted by ぽぽママ at 2009年11月23日 23:14
おやつを見つめるサザビーちゃん。かわいいです。
Posted by thiara at 2009年11月23日 23:32
寒くなかったですか?
でもすっごく楽しそうな感じが伝わってきました
いつものメンバーでも場所が変わるとまた違った雰囲気になりますよね
Posted by kanamama at 2009年11月23日 23:37
楽しそおぅ(^^♪

サザビーちゃん、おシッポから浮き上がらんでよかったね(^_-) えっ、ビクともせえへんかった??
Posted by ジャスミン at 2009年11月23日 23:37
しこファミリーに囲まれると
サザビーちゃんの大きさが良くわかります(笑)
Posted by あんずパパ at 2009年11月24日 05:10
いつもいつもサザビーちゃんはオレ様流で素敵です(はぁと)続きを楽しみにしてますね〜☆
Posted by カンナリング at 2009年11月24日 09:56
変わらず愉快な仲間達ですね〜♪
Posted by marin&hotaruママ at 2009年11月24日 10:39
どこにも必ずびっこちゃんのォチが^^笑

フラミンゴ歩き(゚∀゚)どぉしたのかな?マイブームかっ(^∀^*)
Posted by まぃ at 2009年11月24日 14:09
鴨川シーワールドにフラミンゴ・・・いたかしら??(^^;
ラビたんウォーク、可愛いからいっか。

本日無事にThe Last Letter が届きました。
早速、涙・涙です。
ありがとうございました。m(__)m
Posted by のせ at 2009年11月24日 19:51
サーファーのお姉さま達とからむのかなー?
Posted by フッフールママ at 2009年11月24日 21:26
まさかのサーフィン参戦?
Posted by aniwaro at 2009年11月25日 02:00
追記
ラビたんのフラミンゴ歩き、初めてのお披露目?
Posted by marin&hotaruママ at 2009年11月25日 09:56
「んべっ」のサザビーちゃんかわいい♪

めずらしくお天気悪かったんですね〜

でもみんな楽しそう!続き楽しみです(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by ビッケ at 2009年11月25日 11:25