2009年09月30日

ありがとう、ララ

29日、21時05分、ララが静かに眠りにつきました。


大きな苦しみを伴うこともなく

まるで眠るようにすー・・っと瞼を閉じました。

ありがとう、ララ

病気が悪化した時、何でもっと早く気がついてやれなかったんだろう・・・

たぶん愛情が足りなかったんだ。

でもさ、それなのに泣いてるのって変だよね・・・・

最後までダメな父親だった僕を許してください。


気品があって気高くて誰にでも優しかったララ。

ありがとう、あなたは最高の長女でした。

ありがとう、ララ

そう言えば本当の名前はエルメスだったね・・・・

でもララって呼ぶよ。

その方が自分の娘って感じがする。







長 い 間 あ り が と う


そ し て お や す み




大  好  き  な  ラ  ラ











Posted by the_later_sazaby9966 at 00:56│Comments(330)
この記事へのコメント
ララちゃん、お疲れ様でした。
今はもうしんどくないよね。

羊さんの愛情はあふれそうなくらいあって、それはララちゃんにも伝わっていたと思います。
しんどくても羊さんの声にお返事していたのがその証拠だと思います。

初コメントなのに偉そうな事を言ってしまってすみません。。。
でも、羊さんは素敵なパパだったと思います。
どうか自分を責めたりしないでください。
Posted by ともみっきぃ at 2009年09月30日 01:08
うぅ・・・
ララ嬢おつかれさまでした。
みんなより先にママのところに行っちゃったんですね。
本当におつかれさま。
兄さんも看病おつかれさまでした。

サザビーと兄さんはララ嬢の分まで元気で笑顔で気高く生きましょう。

ララ嬢のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by るなcy at 2009年09月30日 01:09
そんな・・・

帰ってくるって信じてたのに・・・

お兄さん自分を責めないでくださいね
ララちゃんは幸せだったはずです

サザビーちゃんと二人になってしまうけど
いつもララちゃんはそばにいます

涙が止まらない・・・

エルメス・ララちゃん安らかに・・・

ありがとう
Posted by あきぴょん at 2009年09月30日 01:10
ララちゃん、ゆっくりおやすみなさい。
羊さんの愛情はララちゃんに届いてたはずです。
だから自分を攻めないでください。

Posted by やま at 2009年09月30日 01:12
ララちゃん、ゆっくりおやすみなさい。
プライドの高い貴女が大好きでした。

羊さん、どうぞお疲れの出ませんように。
Posted by カゴシマのタカタ at 2009年09月30日 01:12
今 ララは大好きなママに抱かれているのでしょう…




お疲れさま


ゆっくり休んでね



羊様  

自分を責めないように…

ララも

サザビーも

あなたに感謝してますよ



ご自分のお身体もご自愛下さい


ララのご冥福をお祈りします








Posted by やくちゃん at 2009年09月30日 01:13
えっ?
21時05分って事は 昼間の点滴が効果が無くて帰って来てたのかな?
残念です・・・
言葉が見つかりません。
ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by 丸坊主-exp at 2009年09月30日 01:18
ごめんなさい

今は何の言葉も浮かんで
こない

だけど ただ一つ

ララちゃんは お兄様の娘ですごく 幸福だったと
思います
Posted by りくのママ at 2009年09月30日 01:18
ララちゃん。
本当にお疲れ様でした。

きっと今頃、ママが手を広げて
抱きしめてくれているよね。。
「ララ。。。よく頑張ったね。
 ありがとうね」
って。


これからはゆっくり休んでね。
ララちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by みさき at 2009年09月30日 01:21
涙が止まりません。

私もララちゃんはきっと、笑顔でYさん、サザビーちゃんのトコロに帰って来ると思っていました。

Yさん。
あまり自分を責めないで・・・。
ララちゃんはチャント、Yさんに愛されていた事を分かっていたと思います。

だから、あまり自分を責めないで下さいねっ!!


ララちゃん。
11年間、お疲れ様。

今頃、Ayaママと虹の橋で再会しているのかなぁ〜?ママと沢山、お話しをして、ママに沢山、甘えてねっ・・・☆

ララちゃん。
お疲れ様・・・☆
そして、ありがとう〜☆
Posted by chika at 2009年09月30日 01:21
ララちゃん・・・お疲れ様でした。
ゆっくりやすんでね。。。

羊さんの愛情が足りなかったなんてことは
決してないと思います。
ちゃんと気持ち、届いてたはずですよ。

きっと虹の橋で、お友達と大好きなママと楽しく
遊んでますね。

羊さんも、お身体大事になさってください。

ララちゃんの、ご冥福をお祈りします。
Posted by あちゃ at 2009年09月30日 01:22
ララは幸せだったよ。
大好きなお家で、兄さんに見守られながら旅立てたんだもの。
自分を責める必要なんか全然ないんだから。

ララ、久しぶりにAYAさんに甘えてる頃かな?
最後に会った時は、まさかこんなに早く病気が悪化するなんて思わなかったよ。

動いてたあなたの記憶が新し過ぎて、まだ実感わきません。

そんなに急ぐことなかったのに…。
ハロウィンやクリスマスのコスプレ、楽しみだったんじゃない?
まだまだ美味しいケーキやケンタ、食べたかったんじゃない?

…ダメだ、ほんとにまだ半信半疑です。
Posted by まいまい at 2009年09月30日 01:22
気品があって、美しいララ嬢が大好きでした。

どうか安からにお眠り下さい。ご冥福をお祈りします。
Posted by machi at 2009年09月30日 01:23
追伸

お兄様。
ご自分を責めないでくださいね。
ララちゃんは、お兄様の愛情をいっぱい感じていたはずですよ。
だからこそ、お兄様の声にちゃんと答えていてくれたんですから。。
大好きなんですよ・・ララちゃんはお兄様のこと。
Posted by みさき at 2009年09月30日 01:25
ララちゃん、おやすみなさい。

いつも羊さんとサザビーちゃんを見守っていてくれてありがとう!
サザビーちゃんの苦しみを替ってくれたような気がします。
これからもママと一緒にふたりを見守ってあげてね。

ララちゃん、安らかに・・・・
Posted by Sachiko at 2009年09月30日 01:26
ララちゃん、お疲れさまでした。
そしてお兄様、サザビーちゃんもお疲れさまでした。最後に家族に見守られながら旅立った事喜んでいると思います。
ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by ななこは〜ん at 2009年09月30日 01:27
ララちゃん…
Ayaさん、マリアちゃん、ザクレロ、ゲルググにはもう会えたかな?
こちら側はあなたが逝ってしまって悲しいけれど
あなたは苦しみからも解放されて
今頃皆で笑っているかもしれないね。。
どうかララちゃんが
残していったお兄さまやびっこちゃんを思って
泣いていませんように。
ママにいーっぱい甘えてね。

お兄さま。
家族を亡くすと、後悔ばかりが残りますよね。
どうしてあのとき…
どうしてもっと…
こうしてあげれば…
そうやって思う気持ちも、供養になるのではないかと私は思います。
泣くことも。

どんなに尽くしても、後悔はしてしまうものです。
どうかご自分を責めないでくださいね。

いい言葉が見つかりません…

ララちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします。
Posted by puchi at 2009年09月30日 01:29
ララちゃん、お疲れ様。

うちでも昔、猫を飼っていて、ララちゃんと同じ症状でした、気付いた時にはもう遅くて…

つい、重ね合わせてしまって、泣きました。

でもきっとララちゃんは、羊さんと一緒に暮らせて本当に幸せだったと思います。

ララちゃん、私たちにも、愛らしい姿をいっぱい見せてくれてありがとう。

ゆっくり休んでね。
Posted by りっきぃ〜 at 2009年09月30日 01:31
悲しい(涙)(涙)…

ララちゃんおやすみなさい。
パパの愛情を貰って安らかに眠りにつけたのですね。
今頃、Ayaママに抱かれて虹の橋を渡っているのかしら…。

ララちゃんのご冥福をお祈りします。

お兄様お疲れ様でした。
Posted by calico at 2009年09月30日 01:36
これからはママに甘えて抱っこしてもらってね。

女王ララらしいです。
きっと羊様に心配かけたくなかったんだと思います。
ララ嬢幸せな猫生だったね。
これからはママと一緒に羊様・サザビーちゃまを見守ってあげてください。

ララ嬢のご冥福心よりお祈り致します。
Posted by kima at 2009年09月30日 01:39
……信じられない。
必ず元気になると信じてたから…。
9月のカレンダーのララ嬢とサザビーちゃん。大好きな画です。
ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by まーたん at 2009年09月30日 01:42
突然の訃報に涙が止まりません。

必ず元気になって帰ってくると信じていたのに…

でも、お兄様の愛情が足りなかったとかダメな父親だったとかそんなことは決してないです。
こんな状態でもお兄様の声に返事していたじゃないですか。
ご自身を責めないでください。
今は、ララちゃんの側にいてあげてください。

ララちゃん、お疲れさま。Ayaママに虹の橋で再会できたかな?
おもいっきり甘えてね!

ララちゃん、安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈りいたします。

お兄様、くれぐれもご自身を責めないでください。


Posted by スマイル at 2009年09月30日 01:43
ララちゃん…
ママの所に行っちゃったんですね。
かわいいかわいいララちゃん、安らかに…
Posted by nene at 2009年09月30日 01:45
ララちゃん・・・もう大好きなママと会えましたか?


きっと今ごろはママの腕に抱かれて大好きなお兄様とサザビーちゃんを心配しているのではないでしょうか。「泣かないで。悲しまないで。私は大好きなママに会えたよ。」と。



ララちゃんのご冥福を心よりお祈りもうしあげます。


Posted by ルイ at 2009年09月30日 01:46
悲しみでいっぱいです。
ララ

お疲れ様でした。

あなたのママやパパが見せてくれた、あなたの姿、忘れません。

お兄さん、サザビー、2人とも悲しみでいっぱいかと思いますが…
すみません、そのあとの言葉が見つからないのですが…

今晩はララのそばで3人で寄り添って過ごせますように。。
Posted by ゆみこ at 2009年09月30日 01:49
苦しみの無い穏やかな世界で
Ayaさんに抱きしめられてるでしょうね。
ゆっくり休んで下さいね。

Posted by チャロ吉 at 2009年09月30日 01:52
ああ・・・
思わず声が出て・・・その後はしばらく言葉が出ませんでした。
美しくて愛らしかったララちゃん・・・びっこちゃんとのやりとりにはいつも笑わせてもらいました。
今までありがとう。

羊さん、ダメな父親だったなんて思わないで下さい。
愛情が足らなかったなんて言わないで下さい。
そんなことないって皆知ってます。
猫は具合が悪くなると気配を消そうとする習性があるんですから、早くに気づくほうが難しいんです。
きっとララちゃんも、心配かけたくなかったんでしょう。
ララちゃんのためにも、サザビーちゃんのためにも、辛いでしょうけど元気出して下さいね。
Posted by あやこ at 2009年09月30日 02:01
ごめんなさい。悲しいです。
ララちゃん、本当に大好きでした。
ありがとう。
お疲れ様、ゆっくり休んでね。

Y様、悲しいですね。
でも、あまり御自分を責めないで下さいね。
Y様はダメな父親なんかじゃ無いですからね。
ララちゃんは感謝していると思います。

お疲れの出ませんように…
更新、ありがとうございます。

ララちゃんのご冥福をお祈り致します。

ありがとう、ララちゃん。
Posted by R at 2009年09月30日 02:02
ララちゃん、よくがんばったね…
本当にお疲れさまでした。

お兄さま、どうか自分を責めないで下さい…
お兄さまは沢山の愛情を
ララちゃんやサザビーちゃんにそそいできたじゃないですか!
だから、どうか胸を張ってAyaさんの元に送り出してあげて下さい…
Posted by kazu at 2009年09月30日 02:09
ララ虹の橋わたっちゃたんだね(涙)でもララは幸せだったと思っていると思う。そして今もAYAさんに抱かれて幸せだと思う。AYAさんに抱かれて、嬉しそうなララが目に浮かびます。お兄さんご苦労様でした。いいお父さんでしたよ、愛情いっぱい溢れてましたよ。
ララおやすみ、また何処でね。
Posted by ベチコ at 2009年09月30日 02:12
何度も拝見していました…


ララちゃん…穏やかに旅立っていかれたのですね…

お兄さまは大丈夫でいらっしゃいますか。出る涙は自然なものですから…

これからは再び、Ayaさんにお任せです…

サザちゃんも敏感に感じ取るかも知れませんが、ララちゃんを心の中に、ゆっくり長く生きようね。


ララちゃん。私たちは本当に寂しいけれど、忘れません。

ありがとう…!迷わずにママのもとへ行ってね。
Posted by chiisanasumire at 2009年09月30日 02:16
ララちゃんお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
あちらでAYAさんに会えてるかな。
たくさん甘えさせてもらってね。

お兄さま、自分を責めないでくださいね。
人間でもそうですけど動物も体調は急変するものです。
ララちゃんはお兄さまの愛情をちゃんとわかってくれていると思いますよ。

Posted by くるここママ at 2009年09月30日 02:17
何かあっという間の事で、旅立った事が信じられません。
ララちゃんは苦しむ事なく眠るように逝ったのですね・・・
きっとお疲れのお兄様を気遣って、最後まで長女らしく。
お兄さん、ララちゃんはお兄さんの家族で幸せだったと
思います。

ララちゃん、もうAyaさんに会えましたか、
ママに会ったらお兄さんとサザビーちゃんと楽しかった事、
いっぱいお話してあげてね・・・

三人で公園にお出かけしたり、
車のルーフに乗ったり、
可愛いハロウィンの衣装も・・・
みんな、みんな、目に焼きついています(泣)

高貴で、ちょっとお澄ましなララちゃん、ありがとう。

ご冥福を心よりお祈りします。
Posted by 花子ママ at 2009年09月30日 02:24
愛情が足りなかったってなんとなくわかるというか、伝わります

犬と猫の違いというか

性質上の違いというか

サザビーのこともあったとおもいますが

でも悲しいです

胸が痛みます

幸せだったと想え眠りについたことをただ祈ります


ありがとう!ララちゃん
Posted by にぃ at 2009年09月30日 02:29
Yさん、どうか自分を責めないで下さい。
つい先日も、私にララちゃんのお話を
たくさんしてくれたじゃないですか。
私にはYさんのララちゃんに対する愛情が、
たくさんたくさん感じられましたよ。
きっと、いや、絶対にララちゃんにも伝わっていた筈です!
ララちゃんにとって、最高の父親だったに違いありません。

だから…
最後も苦しまずに安心して眠る事が出来たんですよ。

ララちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
Posted by めめ at 2009年09月30日 02:30
ララちゃん……
やっぱりサザちゃんよりママの方がよかったのかぁ

羊パパもお疲れ様でした

「病気が悪化した時、何でもっと早く気がついてやれなかったんだろう・・・」

私も、一昨日同じ気持ちで自分を責めていました。

でもね、どうか、ご自身をお責めにならないでください
今は、目の前のララちゃんが、も一回くらい
にゃ?って返事をしてくれるんじゃないかと
可哀相で、悔しくて、後悔の念で一杯でしょうけれど

ララちゃんは最後に羊パパに傍にいてもらえた事を
感謝していたと思いますよ







Posted by ちょこぱん at 2009年09月30日 02:37
ララちゃん。あなたのお父様はほんとうに最高のパパですね。
こんなにも愛されて。幸せだったことでしょう。
幸せな気持ちのまま、旅立たれたのですね。

・・お兄様。今は何と言葉をおかけしたらよいのやら、言葉になりません。。
お辛い中のご報告、ありがとうございます。
どうか、たくさん偲んであげてください。
そして、サザビーちゃんとともに幸せに生きてください。
いつか、虹の橋のたもとで再会したときに、沢山のお土産話ができるように。。

ご冥福をお祈りするとともに、心からお悔やみ申し上げます。
Posted by piano at 2009年09月30日 02:43
何故か不安になってブログを開いてみたら…
ララちゃん、本当に信じられません。
あなたがいなくなっちゃうなんて。
皆の優しいお姉ちゃんだったよね…
今まで本当にありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。
お兄さんもご自分を責めないようにされてください。
きっとララちゃんにはその優しさが伝わっていると思いますよ。
Posted by ケイコ at 2009年09月30日 02:45
気品があって、チャーミングで、
ちょっとプライドが高くて、とびきり可愛くって…
そんなララちゃんが大好きだよ。

突然のことで信じたくない気持ちが大きいけど…
ララちゃん、お疲れさまでした…!
小さな体で頑張ったね。
ママには会えたかな…
今はゆっくり休んでね。

お兄さま…
ララちゃんは、素敵なパパのもとで暮らせて、
きっと…きっと幸せだったと思います。
どうかご自分を責めないでくださいね…。

ご冥福をお祈り致します。
Posted by ゆいあ at 2009年09月30日 02:48
ララちゃん・・・こんなに悪かったなんて・・・
痩せた体も去年腎臓で亡くなったうちの仔とそっくりで
涙が出ました。
今はお兄さまとサザビーちゃんに見守られて、最後の夜を静かに過ごしているのでしょうね。

お兄さま、どれだけ気を付けていても猫の場合、状態が分からない事が多いのです。
弱った所は見せようとしないから、野生動物の習性からなのでしょうか?

うちの仔も気が付いた時は手遅れでした。

どんなに手を尽くしても後悔は次々と溢れ出ます。
でも、悲しんでばかりではララちゃんは後ろ髪引かれAyaさんの許に飛び込む事が出来なくなちゃうかも知れません。
ありがとう、愛してるよ!と笑顔で送り出してあげて下さい。
大好きだったララちゃんのご冥福をお祈り致します。
Posted by のん at 2009年09月30日 02:54
ララちゃん…さみしいし、悲しいです…。
大好きなお兄様の愛情を胸に、大好きなAyaさんたちのもとへ旅立ったんだね。痛みも苦しみももう無いよね。Ayaさんにはもう会えたかな?
お兄様は大丈夫ですか?愛情が足りなかったなんて、思わないで下さいね…。ララちゃんが悲しくなっちゃうと思います。

ララちゃんのご冥福をお祈りします…ありがとう、ララちゃん。
Posted by yunn at 2009年09月30日 02:58
愛情が足りなかったなんて責めないでください。
ララちゃんはしんどくてもお兄様の声に返事していたじゃないですか。

猫は病気を隠す動物です。気づいた時には重症なことが多いんです。


だから気付いてやれなかったとか責めないでください。

今はAyaさんに抱っこされてますよ。きっと。

こちらの世界ではお兄様に愛情を注がれて、あちらの世界ではまた大好きなママに逢えるんですもの。
ララちゃんお兄様に感謝されてると思います。


美しいララちゃん、大好きだったよ。ありがとう。


私があちらへ行ったら抱っこさせてね。


お兄様、どうかたくさん泣いたらララちゃんに心配をかけないためにもご飯もきちんと食べてビッコちゃんと元気になってください。
Posted by メイ at 2009年09月30日 03:06
ララちゃん…

Yさん サザビーちゃんに看取られて 旅立ったんですね
Yさん 誰よりも愛情をそそいでくれたこと
ララちゃんは 知っていますから
ありがとうって言ってますよ!

ご冥福をお祈りします
Posted by ぽぽママ at 2009年09月30日 03:15
ララちゃん、お疲れ様。。
苦しまずに旅立った…それが救いですね。。
凄く悲しくて淋しいよぉ。。
けど、ララちゃんは幸せだったよね?
大好きなパパとサザビーと一緒にいれて。。
今頃は大好きなママに甘えて抱っこしてもらっているのかな?

ララちゃん、可愛くて気高いララちゃん。
大好きでした。。
ありがとうね。。
Posted by チワママ at 2009年09月30日 03:26
羊さんお疲れ様です。
ララちゃん亡くなってしまったんですね…残念です。
でもきっと羊さんの娘で、羊さんに看取られて逝った事とても幸せに思っているハズです!
そして、大好きなAyaさんと一緒にこれから羊さんとサザビーちゃんを見守ってくれると思います。

それから最後に、まだまだサザビーちゃんの事もあって大変かと思いますが、どうかご自愛くださいませ。
Posted by まゆ at 2009年09月30日 03:32
ウチの長男と同じ誕生日のララ。この間お誕生日おめでとうって言ったばかりなのに、今度はさようならって言わなければならないのが悲しいです。
だから"ママのところへ行ってらっしゃい、ゆっくりしておいで〜”って言わせてね。
Posted by 連ママ at 2009年09月30日 03:42
ララちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
悲しいけれど、復活を信じていたけれど、別れはいつか来るものです。
きっと、今頃はAyaさんに会って、羊さんとびっこちゃんのお話をしていることでしょう。

お兄様、お疲れ様でした。
きっとこれがララちゃんの寿命だったのですから、ご自分を責めてはいけませんよ。
ララちゃんの最期を看取れてよかったですね。
私も春に肝臓を悪くした猫を看取りました。
猫も逝く時は愛する人にそばにいてもらって、安心して天国に行くのだと思います。
そして、Ayaさんに再びバトンタッチしたと考えて下さいね。



Posted by kotetsu at 2009年09月30日 04:16
ララの魂は、まだ、あなたのそばにいます。
お辛いでしょうが、どうかやさしい言葉をかけてあげて、
笑顔で、虹の橋を渡してあげてください。
Posted by シェヴァパパ at 2009年09月30日 04:21
ララ本当にありがとう。あなたの気品・気高く・愛くるしさ忘れません。お兄さんも自分を責めないで下さい。あなたにはまだもう一人の娘がいます。私は二人の息子を自分の腕の中で眠りについた時自分が変わりに死にたいと思いました。二人共にマルチーズで17歳で本当に天使になりました。でも今でも二人は私の中でちゃんと生きてます。こんな私をママとしていつも側にいてくれたのです。 ララもうママに抱いてもらってますか たくさん甘えてね。 私はあなたを忘れません。愛しのララへ
Posted by NK at 2009年09月30日 04:33
ララちゃん ありがとう。
Posted by マーチャム at 2009年09月30日 04:50
夜中に目が覚めて気になって見てみたら…。
ララちゃん、虹の橋を渡っちゃったんだね…。
ありがとうララちゃん。
あなたの愛らしい姿を絶対に忘れません。

羊さま、どんなに愛情を注いでも、後悔は尽きません。
どうかご自分を責めないで下さいね。
きっとララちゃんは羊さまの娘で幸せだったと思いますよ。

サザビーちゃんは大丈夫ですか?
悲しいけれど、サザビーちゃんと二人で頑張ってくださいね。
ララちゃんのご冥福をお祈り致します。
Posted by げんまま at 2009年09月30日 04:59
お兄様、お疲れ様です。
最愛の者を看取る立場は、お辛いですね…

私は実は猫が苦手なんですが、ララ嬢の気品ある雰囲気と、
綺麗な毛並は何故か好きでした。

今頃はAyaさんに、
今年のお誕生日も皆でお祝いしたことを報告していかもしれません。

あまりご自分を責めないでくださいね。

ご冥福をお祈りします。
Posted by のせ at 2009年09月30日 05:16
ララちゃん お疲れさま。
大好きなパパとサザビーに看取られ、静かにママの所へ旅だったんですね…

ご自分を責めないでください。
兄さんの愛情は、ララちゃんが一番感じているはずです。
「大好きだよ!」ってララちゃんの声が聞こえるような気がします。
ララちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。
Posted by 華と鈴のママ at 2009年09月30日 05:27
Yさん、お疲れさま。

ララちゃんは、とっても幸せだったと思います。

今頃、Aさんに甘えているんでしょうね。

ララちゃん、Aさんによろしく伝えてくださいね。
Posted by 勇者ろと at 2009年09月30日 05:37
なんて言葉をかけてよいのやら

心からご冥福をお祈り申し上げます。

ララちゃん、良く頑張ったね。

これからは大好きなママとずっと一緒に過ごせるね。

天国でY様とサザビーを見守っていてね。
Posted by あんずパパ at 2009年09月30日 05:47
ララちゃんお疲れ様
ありがとう。
ご冥福をお祈りします。
Posted by ちょちみ at 2009年09月30日 05:49
去年のハロウィンで、サザビ‐ちゃんと可愛い衣装を着て並んで撮った写真、今でも覚えています。ララちゃん、ありがとう。忘れないよ、威厳があり、優しい貴女を。図々しいけど、みんなを見守って欲しいな。とりまえず、今はゆっくり休んでくださいね。
Posted by ホットワンコ at 2009年09月30日 05:50
兄さま
最近、読み逃げばかりでした。
ごめんなさい。
ララちゃん、逝ってしまったんですね。
うちも1月にヒマラヤンを亡くしました。
生まれつき病気を抱えたダックスにばかり気を取られ
弱っていることに気づくのが遅くなってしまって・・・

本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいでした。
でも・・・
もう、長くは持たないのだったら
それが判っていたのなら
弱っている体に「病院に連れていく」恐怖とストレスを与える回数が少なく済んでくれたのは、本人にとってよかったのかもしれません。

ララちゃん、今は苦しみから解放されてます。
よく頑張ったね・・・ってたくさん褒めてあげましょうね。
今はたくさん、たくさん、泣きましょう。
ララちゃんだけのために、たくさん泣いてください。

そして次に前を向いてください。
兄さんはまだ、サザビーちゃんと共に頑張らなくてはいけないんですから。

応援してます。

ララちゃん、安らかに・・・
私からも「ありがとう」と言わせてね。
Posted by なっつ at 2009年09月30日 05:54
ララちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします。

お兄さん、
どうかお疲れがでませんように・・・。
Posted by ココ at 2009年09月30日 05:58
ララちゃん、安らかに眠って下さい。
虹の橋を渡っている姿が目に浮かびます。
端の向こうにはAYAさんが待っていますよね。
おにいさま、元気を出して下さいね。
お兄様は立派にAYAさんとの約束を果たされました。
残されたふたりをここまで支えてきたじゃないですか?
AYAさんもきっと喜んでいらっしゃいますよ。
ララちゃんに苦しい思いをさせたくなくて、手元に呼んだのかもわかりませんよ。
サザビーちゃんとふたり、AYAさんとララちゃんの分まで長生きして下さいね。
Posted by ぱぴぷーママ at 2009年09月30日 06:08
お久しぶりです、こんにちわ。

お兄さんお疲れさまです。
サザビーの事があったりしたので、まわり切らなかったのは本当だと思います。看護疲れもきっとあったはず・・・
2人の家族どちらかに愛情が多いこととかではないはずですし、それはお兄さん自身分かりきったことだと思います。
逝ってしまってから気がつくことや、そうなってしまってから気がつくことが多いのが当たり前だと思います。

病気ではないのですが、わたしも去年親を相次いで自殺というかたちで2人亡くしました。
分かっていてもなんもできなかったし、人間以上に言葉が話せて伝えることが出来ないのですからもっと難しいことだったと思います。
苦しいことは言葉にして出してくださいね。
言葉にした分悲しみはなかなか減りませんが、苦しみは減ってくれるものだと思ってます。
サザビーをララの分まで大事にしてあげることが、家族であり兄弟でもあったララへの贈り物になることと思います。

AYAさんもきっとララに会えて、今まであったことを聞いていたり、会えなかった分たくさん甘えていることだと思います。

気を落とさないでくださいって言うのは慰めにしか聞こえないかと思いますが、お兄さん以外の人もそういった出来事をたくさん経験してるはずです。

うまく言えませんがゆっくりと悲しみを下ろしていってください。

お兄さんお疲れさまです。

ララ、ほんとうにお疲れさまでした。
Posted by ちびっこ at 2009年09月30日 06:14
ララ、今まで本当にありがとう!
虹の橋でaYAさんたちとゆっくり積もる話をしてください。
そして、サザビーや兄さんのことを見守っていてくださいね。
お疲れ様でした。
Posted by joy-stone at 2009年09月30日 06:27
ララ・・(泣)

辛いのに記事UPしていただきありがとうございます
ここの皆さんが書いているようにY様はちゃんとお父さんしていたと思いますよ!
自信を持ってAYAさんの元へ送り出してあげてください

サザビーは大丈夫ですか?泣いていませんか?
2人とも充分栄養摂ってゆっくりしてください

ララお疲れ様でした

ご冥福をお祈りいたします
Posted by ototoro at 2009年09月30日 06:31
大好きなララへ

あなたに逢いたかった
かわいいお腹をくちゅくちゅってしたかったAta…
きちんと揃えた前足にちょんってタッチしたかったな…


虹の橋のたもとでAyaさんたちといっぱい遊んでね。
Posted by chame@ちゃめ at 2009年09月30日 06:36
羊様 あなたの長女は素晴しい子でした
姿はなくなるけどあなたとサザビーとみんなの中に
生き続けるでしょう

泣かないでくださいね
Posted by ぽこぺん at 2009年09月30日 06:40
ララちゃん、Ayaさんに抱きしめてもらえたかな?
羊様、お疲れ様でした。
どうか自分を責めないで下さい。

羊様の愛は、ララちゃんにちゃんと伝わってるはずです。

ララちゃん、これからはママと一緒にサザビーちゃんと
羊様を見守ってね。
Posted by ちぃ☆ at 2009年09月30日 06:40
ご冥福をお祈りするとともに、心からお悔やみ申し上げます。
お兄様もお疲れが出ませんように。
Posted by pochijucha at 2009年09月30日 06:41
ララちゃん、ありがとう。
虹の橋の向こうでママと再会し、甘えているララちゃんの姿が目に浮かびます。
ララちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Posted by 3HO at 2009年09月30日 06:43
なんていうことでしょう・・・・・
愛情が足りないなんてことあるわけないじゃないですか!!
お兄様はララちゃんにとってもすばらしいお父さんでしたよ。
こちらをのぞいてていつも思っておりました。
きっとお空で感謝しているはずです。
今頃、ayaさん達と再会していることでしょう。
動物達と暮らしてるとさけては通れない道ですが何回遭遇してもつらいものですよね。
身をもって痛感しています。
ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。
お兄様、サザビーちゃんの為にも元気を出してください。
Posted by ike at 2009年09月30日 06:50
最後は苦しまずに逝けたのですね。
ララちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

私も同じように後悔をしたことがあります。
お気持ちはよくわかります。
お兄様、ご自分を責めないでください。
Posted by ちゅーちゃん at 2009年09月30日 06:50
ララちゃん、今までありがとう。忘れないよ。Ayaさん達に会えたかな??

お兄様、お兄様は立派な父親だったと私は思っています。
Posted by れぃ at 2009年09月30日 06:50
大好きな家族に見守られて旅立ったんだね。
一度でいいから会いたかったな・・・
ララちゃん。ありがとう。
ご冥福をお祈り致します。
Posted by AKI at 2009年09月30日 06:52
羊さま、心中お察しいたします。
愛しい者を亡くした時、後悔のない人などいません。

だから、ご自分を責めないでください。
慣れない子育て、精一杯頑張っておられるじゃないですか。
ララちゃんは愛情深い、羊サマの娘になれて幸せだったと思います。



ララちゃん、良く頑張ったね。でも、ちょっと急ぎすぎだと思う。
ママに会いたいの、判るけどもう少しこっちに居てほしかったな…。
悲しいよ、ララちゃん。
ホントは信じたくないんだけど、とても残念です。


心よりご冥福をお祈りします。
有難うララちゃん。
Posted by 天花のアネゴ at 2009年09月30日 06:52
ララちゃん
またね。
幸せを ありがとう。
Posted by 竹吉 at 2009年09月30日 06:59
お兄様、どうかご自分を責めないでくださいね。
お兄様と過ごした日々もララちゃんうんと幸せだったんです。
ララちゃん、安らかに。
Posted by 蓮美 at 2009年09月30日 06:59
ララちゃんありがとう、そしてお疲れさまでした。
これからはAyaさんの胸にだいてもらってね。
お兄様、あまりご自分を責めないでください。
ララちゃんはお兄様の娘で幸せだったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by みるくママ at 2009年09月30日 06:59
兄さん、自分を責めないで・・・
沢山の後悔があると思うけど・・・
責めないで、と言われても
自分を責めてしまうかもしれないけど・・・

私も6月に娘を亡くした時そうだったから・・・

ララちゃんは兄さんの家族で幸せだったと思う

兄さん、サザビーちゃんに看取ってもらえて
寂しくなかったと思う

ララちゃん頑張ったね!安らかに・・・
Posted by ビッケ at 2009年09月30日 07:11
ララおやすみなさい
ayaさんに宜しくね
今まで幸せをくれてありがとう


Posted by urya at 2009年09月30日 07:15
ララちゃんのご冥福をお祈りいたします


お兄様、ササビーちゃんに看取られて、虹の橋に旅立たれたのですね 今頃はきっとママに会って沢山甘えているのかな


お兄様、ご自分を責めないでくださいね どうかお体をご自愛ください


ララちゃん、今までありがとう


Posted by ライムのママ at 2009年09月30日 07:32
ララ・・本当によく頑張ったね。
ララの事、忘れないよ!ありがとう。
これからはAyaさんの元で穏やかに過ごしてください。
看取られて眠るように逝ったのですね・・・苦しまなかったのが何よりです。
兄さまが頑張ってきた事はララも分かっていると思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by maumam at 2009年09月30日 07:34
ララちゃん…。
虹の橋を渡ってしまったのですね。

11年間、お疲れ様でした。

ママに会えたかな?
ザクやググにも久々に会って、色々話しているのかな?

私は、あなたに会った事はないけれど、あなたがたくさんの人達に愛されていた事を知っています。

気品があり、プライドが高く、でも恋愛に関しては、少し奥手だった事……

私は、決して忘れません。(もちろん、税関でーす。…も)

だから、、、
「またね、ララちゃん」
久々に、たーっくさん!ママに甘えて下さいね!


そして……
お兄様、ララちゃんは、あなたの多大なる愛情を誰よりも感じていると思いますよ。

ララちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by ぷー at 2009年09月30日 07:40
ララちゃんありがとう。
昨日、もしかしたら元気になってお家に帰れるかもとずっと報告まってましたが、残念です。
ララちゃん、よくがんばったね!!
お兄様の心と体が心配です。
でも、きっとサザビーと乗り越えていって下さい。
どうか、ご自愛ください。
ララちゃんのご冥福をお祈り致します。
Posted by おぽりな at 2009年09月30日 07:42
ララちゃん。
眠るように旅立ってしまったのですね。。
本当に今までありがとう。
今頃虹の橋でママと会えてるかな?

そしてララちゃんは、大好きなパパの娘で幸せだったはずです。

お兄様はあまりご自分を責めないで下さいね。

それでは、心よりご冥福をお祈りします。
Posted by ぺし at 2009年09月30日 07:44
ララちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

実際のララちゃんには逢ったことはなく画像だけの対面でしたが、11歳、早すぎましたね〜けど・・・
生物は生まれた時に人生の長さが決まっているのではないかと思います。短くても充実した日々を送っていたと思います。

どんなに一生懸命お世話していても亡くしてしまうと後悔してしまいます。私もそうでした。


Posted by murozumi at 2009年09月30日 07:47
ララちゃんの愛らしい姿に、幸せな時間を本当にいっぱい届けてもらいました。
ララちゃん、私からもありがとう。
ずっとずっと、大好きです。
Ayaさんの所で、ゆっくりいっぱい甘えて下さいね。
今はただ、本当に悲しいです。
Posted by もみ at 2009年09月30日 07:49
ララ嬢、今頃Ayaさんと一緒にいてるよね。
ゆっくり休んでね。
今までほんまにありがとう。
羊さま、ララ嬢は羊さまとAyaさんの愛情を注がれて、ほんまに気高く美しく、そして優しい娘ちゃまでした。
その愛情は、ララ嬢にも伝わってると思います。
どうかご自分を責めないでください。
Posted by ryu at 2009年09月30日 07:51
「わたくし エルメスですわよ。よろしくって!」

そんなあなたが大好きでした。

ずっと 忘れないよ〜ララ〜
Posted by 北のおかん at 2009年09月30日 07:52
ララちゃん、ありがとう。
よく頑張ったね。
これからはayaさんと一緒に天国から
サザちゃんとお兄様を見守っていてくださいね。
キレイな毛と気品あるララちゃんの姿が大好きでした。
Posted by みこみこみっこ at 2009年09月30日 07:52
ララちゃんのご冥福をお祈り致します。
Posted by フーノン at 2009年09月30日 08:02
ララちゃんありがとう
Posted by あつ at 2009年09月30日 08:04
初めてコメントさせていただきます。

陰ながら羊さまやサザちゃんララちゃんのお姿をいつもは意見させていただいておりました。

羊さま・・・どうかご自分を責めないでください。
羊さまは本当によく頑張っておられましたよ。

同じ先立たれたものとして、こんな言葉はなんの慰めにもならないことは重々承知しておりますが・・・

ララちゃんは羊さまの傍にいられて本当に幸せだったと思います。

虹の橋のたもとには、私の愛犬もいるから・・・寂しくないよ。

それに天国にはayaさんもいるから

自分の経験から受け入れて昇華させるまでにはとても長い時間がかかると思いますが・・・

どうかご自分を責めないでくださいね。


ララちゃん お疲れ様でした。

ありがとう。
Posted by ゆきえ at 2009年09月30日 08:05
ララちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

すごく可愛いくて女王様みたいだったララちゃん。ずっと忘れないからね。
Posted by パピラブ at 2009年09月30日 08:08
ララさん、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んで、ayaさんに
沢山抱っこしてもらってください。

ご冥福をお祈りいたします・・・・・
Posted by リリママ at 2009年09月30日 08:12
ララちゃん頑張ったね。

羊さんの問い掛けにちゃんと返事してたララちゃん…心配かけまいと返事してたのか、声かけてもらって嬉しくて返事したのか…羊さんは本当にララちゃんに愛されていたんですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by すもまりパパ at 2009年09月30日 08:12
ララちゃん、ありがとうね!
心よりご冥福をお祈りいたします。

気品があって気高くて誰にでも優しかったララちゃん・・・
一度も会えなかったけれど、いつか必ず会ってくださいね。
ララちゃん、またね。

お兄様、泣きたいときはいっぱい泣いてください
そしてその後は 笑顔を見せてください
とっても可愛くて素敵な二人の娘さんたちのために・・・


Posted by ティアママ at 2009年09月30日 08:14
ララちゃん ママのところで静かにお休みください。 ありすと私が、ララちゃんに 会ったのは1度だけでしたね。あれが最初で最後だったんですね。 いつもいつでも ララちゃんに 一生懸命な人がパパでほんとに幸せだったのではないでしょうか。 ララちゃん、さようなら。また いつかどこかで…。
Posted by ありすママ at 2009年09月30日 08:14
ララちゃん 虹の橋を渡ったのですね
あちらでも、友達がたくさん出来ますように
そして、幸せに暮らせますように

お兄様 
ご自分を責めないでくださいと
今は、どんな言葉をもってしても。。。
伝わらないかもしれませんね
でもね ララちゃんには、お兄様の心が、そしてサザビーちゃんの事が解っていますよ
そして、これからの事も、逆に心配してくれていますよ
だから、お兄様 ご自分を責めてしまうと、ララちゃんが虹の橋のたもとで、困ってしまう^ ^
『きっと!!また一緒に暮らそうな^ ^』そう言って、空を見上げられますように。。。
Posted by ミント at 2009年09月30日 08:24
何とお声をかけたらいいのか…

ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by まさ at 2009年09月30日 08:25
ララちゃん。おやすみなさい。
もうAYAさんには逢えましたか?

いいママとパパに巡り合えて幸せでしたね。

ご冥福をお祈りします。
Posted by nicopapa at 2009年09月30日 08:25
ララちゃん お疲れ様でした。
とても悲しくて実感がわきません…

女王様のようなララちゃん
かわいいララちゃん
今までありがとう…どうかゆっくり休んでください。

心からご冥福をお祈り致します。

羊様もくれぐれもお身体気をつけてくださいね。
Posted by 幸 at 2009年09月30日 08:28
命有るもの何時かは尽きる・・・
と分かっていても奇跡を信じていました。

多分、Yさんにとても優しくしてもらったので
予定よりちょっと早くママに報告したかったのかも
知れません。
AYAさんに預かった命をAYAさんに返したと思って
みたら良いのでは・・・なんて勝手なこと言って
すみません。

ララちゃん、ありがとね!バイバイ!!
Posted by なお at 2009年09月30日 08:28
ララちゃん眠るようにAyaさんのもとに行ったのですね。今ごろたくさん甘えてるのかな?
お兄様・・・ご自分を責めないでください。お兄様の愛情は必ずララちゃんに伝わっています。
ララちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。
Posted by Cママ at 2009年09月30日 08:32
心よりご冥福をお祈りいたします。

お兄様 ご自愛ください。
Posted by eme at 2009年09月30日 08:36
ララちゃんお疲れ様。
私たちに元気と笑顔をくれてありがとう。
ララちゃんの気品ある姿は絶対に忘れない。
これからはAyaさんと一緒にパパとサザビーちゃんを見守っていてね。。

お兄様はララちゃんにとっても素敵なパパだったと思います。そんなにも責めないでください。。

ララちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。
Posted by とも at 2009年09月30日 08:40
AYAさんとの出会いのシーンを思い出しました。

心よりご冥福をお祈りします。
Posted by とびママ at 2009年09月30日 08:40
ララ嬢のご冥福をお祈りします。
お兄さんの愛情が足りなかったなんて絶対にありませんよ。
今頃はAyaさんの腕の中で休んでいる事でしょう。

Posted by フェルの姉 at 2009年09月30日 08:42
ララちゃんに会う事は出来なかったけど
Yさんにとっては自慢の長女だったでしょうね。
どんな旅立ち方でも、後悔って残ります。
きっとララちゃんは沢山の愛情と
優しい思い出を胸にママの所へ旅立ったんだと
思いますよ。
触れる事が出来なくなるのはどうしようもなく辛いけど
ayaさんの言葉を借りれば、今日から日々を精一杯生きる事で
ララちゃんに会える日が一日ずつ縮んでいくんですよね。

サザビーちゃんは大丈夫ですか?
ワンコって見た目には変わらなくても
家族が旅立つ事で相当なショックを受けるようです。
こんな時ですが、サザビーちゃんのケアも御願いしますね。
ララちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
Posted by コジロウパパ at 2009年09月30日 08:44
ララちゃん、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

お兄様、どうかお疲れのでませんように。
Posted by そらぷう at 2009年09月30日 08:48
貴賓高き美女、ララちゃん。
楽しかったね。
ゆっくり休んで、上から税関で〜す、してね。
ず〜っとありがとう。

サザビーちゃん、Yさまをよろしくです。
Posted by kelly at 2009年09月30日 08:48
☆ララちゃん☆

ありがとう…☆
Posted by きらら at 2009年09月30日 08:49
ララ、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。向こうには会いたかった人が待っていてくれますよ。
心からご冥福もぅしあげます。
Posted by モンジャのママ at 2009年09月30日 08:50
ララちゃん。。。
お疲れ様でした。
ママのところでゆっくり休んで下さいね。
Posted by 彩 at 2009年09月30日 08:52
ララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

絶対だいじょうぶと思っていたのに…まだ信じられません。
でも、ララちゃん頑張ったよね。ありがとう。
これからは、虹の橋の向こうからお兄様とサザビーを見守ってください。

お兄様、ご自分を責めないでください。
ララちゃんは、お兄様の愛情をいっぱいいっぱい、抱えきれないほどたくさん持って、橋を渡っていったのですから。
今はつらいと思いますが、サザビーちゃんと一緒に少しずつ前を向いて歩いて行ってください。
Posted by rokky at 2009年09月30日 08:54
つい先日、お誕生日をお祝いしたばかりだったね・・

ララちゃん、今頃は久しぶりにAyaさん独り占めで甘えているかな??

お兄さん、ララちゃんの為にいっぱい泣いたら・・またサザビーちゃんの為にも元気にならなくちゃ!ですね☆

ララちゃん、ゆっくりおやすみ・・☆
Posted by なつ at 2009年09月30日 09:04
ララちゃんお疲れさま。今頃ママに抱っこしてもらってるかな?

お兄さん、そんなに自分を責めないでください。

ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by あや at 2009年09月30日 09:09
ララちゃん、お疲れ様でした。
サザビーの事を気遣って、きっとギリギリまで元気な姿を見せてくれたんだね。
ララちゃんの迫真の演技にお兄様も気づかなかったんですよ。
だから、愛情が足りなかったわけじゃないですよ。
だって、ララちゃんを娘として愛してたんでしょ?
別れが悲しくていっぱい泣いているんでしょ?
愛が足りなかったなんて、ララちゃんだって思ってませんよ。
お兄様がそんな風に思ってたら、きっとララちゃんも悲しみます。
安心してAyaさんのところに送り出してあげてください。
ご冥福お祈りいたします。
Posted by うるちゃん at 2009年09月30日 09:10
ララちゃん、お疲れ様でした。
サザビーの事を気遣って、きっとギリギリまで元気な姿を見せてくれたんだね。
ララちゃんの迫真の演技にお兄様も気づかなかったんですよ。
だから、愛情が足りなかったわけじゃないですよ。
だって、ララちゃんを娘として愛してたんでしょ?
別れが悲しくていっぱい泣いているんでしょ?
愛が足りなかったなんて、ララちゃんだって思ってませんよ。
お兄様がそんな風に思ってたら、きっとララちゃんも悲しみます。
安心してAyaさんのところに送り出してあげてください。
ご冥福お祈りいたします。
Posted by うるちゃん at 2009年09月30日 09:11
ララちゃん、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

ママに、ぎゅ〜っと抱っこしてもらっているでしょうね。
Posted by わさまんま at 2009年09月30日 09:14
ララちゃん 今までありがとね☆
ゆっくり眠ってくださいね

お兄様ご自分を責めないでね
Posted by ピース at 2009年09月30日 09:14
ララ、今まで本当にありがとう。
あなたのことが大好きでした。
私はこれからも、あなたを忘れることはないでしょう。
いつか、虹の橋で逢いましょう。
おやすみ…ララ。
Posted by そら at 2009年09月30日 09:17
ララちゃん……がんばったね…

今日は雨降りだけど、虹の橋は、綺麗な青空だょね。

AYAママの胸で、きっとゴロゴロのど鳴らしてるね。


だけど…つらぃな
涙が止まらない……

Posted by ▲縫礇鵑鉢▲錺鵐泪 at 2009年09月30日 09:17
かわいいララ、綺麗なララ、
おやすみなさい。。。。そしてありがあとう。。。

Ayaさんとララの出会いは、何度も読み返すほど
素敵な、感動の出会いでした。

お兄様、絶対に自分を責めないで!!
ララがお兄様を気にして、Ayaさんのところに行けなくなっちゃいますよ☆

お兄様も、今はゆっくり休んでくださいね。

Posted by MACKY at 2009年09月30日 09:21
ララ嬢、本当にお疲れ様でした。
貴女にもう会えないかと思うと、本当に淋しくて仕方ありません。
でもたくさんの思い出をくれた貴女に感謝です。
今頃、AYAさんに抱き締めて貰えてるかな?
今まで本当にありがとう。
これからは父と妹をAYAさんと一緒に見守ってあげてくださいね。



Y兄様、本当にお疲れ様です。
どうか気落ちなさらず、お身体大事になさってくださいね。
Posted by 光輝 at 2009年09月30日 09:21
深い深い愛情に包まれながらララちゃんは静かに
大好きなAyaさんの許へ旅立っていったのですね。
さようならララちゃん、いつか又会いましょうね。
Posted by marin&hotaruママ at 2009年09月30日 09:29
ララちゃん、よくがんばったね。
Ayaママの所に行ったんだね。
ゆっくりママに甘えてね。

羊Yさま、今はいっぱい泣いてもいいと思います。
どんなに尽くしても、愛するものとの別れには悔いが
残るものです。

落ち着いたらまたサザビーちゃんとの元気な姿
見せてくださいね。
Posted by ちば at 2009年09月30日 09:39
ララちゃん、もう苦しくないね。。
羊さんと暮せて、愛情いっぱいもらってしあわせだったね。
私もララちゃんの姿みせてもらうたび、あったかい気持ちになって幸せでした。ありがとう。。
Posted by うさぎ at 2009年09月30日 09:39
ララ…
お疲れさまね

今頃は向こうで、大好きなママにいっぱい甘えているのかな

ゆっくり おやすみ
Posted by sim at 2009年09月30日 09:45
どんな別れであっても残される者にとっては後悔なし、と言いきることはできないと思います。

でも皆からもたくさん愛されていたララちゃんは「ありがとう!」って思っていますよ。

ララちゃん、頑張ったね。ゆっくり休んでね。

Posted by 千恵 at 2009年09月30日 09:46
とても悲しいです。

ララ、Ayaさんやググ、ザクレロには会えたかい?

Ayaさん、あとはよろしくお願いします。
Posted by 白黒 at 2009年09月30日 09:48
ララ、お疲れ様でした。
今頃はあやっぺやググ爺さんたちと話が弾んでることでしょう。
またね、ララ
Posted by ゆう at 2009年09月30日 09:49
お疲れ様でした。
Posted by チョモランマ at 2009年09月30日 09:49
・・・・。
ほんとですか・・?
ララちゃん今までありがとう。
Posted by がぶりえる at 2009年09月30日 09:53
ララちゃん…小さな体で良く頑張りましたね…本当にお疲れ様でした…とっても悲しくて涙が止まりません…
貴方はお姉ちゃんだから妹のサザビーちゃんの調子が悪いのを見ていてなかなかパパに弱さを見せなかったのでしょうね… 本当に頭が良くて気品があり優しい素晴らしいお姉ちゃんでした…

ありがとう…
ゆっくり休んでね…
Posted by なる at 2009年09月30日 09:55
ララ
お疲れ様。

うぅ(TДT)
泣いてしまいそうです。

でも、きっとママのそばに居るのかな・・・
パパに大切にされていた事を話してるのかな・・・


ララが安らかに眠れますように・・・
ママ、マリア、ググじぃさん、ザクレロと楽しく過ごしていてほしいなぁ〜♪
Posted by りさや at 2009年09月30日 10:11
ララちゃん、お疲れ様。
今はもうどこも痛くも苦しくもなく、自由に跳び回ってるね。

動物はきちんとお空に着くまで1ヶ月ほどかかる場合があるそうです。
でもララちゃんはすぐに落ち着いた場所に着ける気がします。
だってママがお迎えに来てるでしょ?
ララ!って両手広げてるAyaさんの姿が見えるようです。

さぁ。
サザビーもお兄様もララの分まで生きなくちゃ。
ね?
Posted by totoboku at 2009年09月30日 10:12
綺麗で気高いララちゃんが大好きでした。
ララちゃん・・・またね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

お兄様、愛情が足りなかったなんてことはないですよ。
ララちゃんは幸せだったと思います。
写真を見ていると伝わってきますもの。
ご自分を責めないでくださいね。
Posted by おみゅ at 2009年09月30日 10:17
ララちゃん、ママに会えたかな?
いっぱいいっぱい甘えてね・・。
お空の上で元気に遊んでね!
お兄様とサザビーのこと見守っててね!!
Posted by nori at 2009年09月30日 10:18
ララ嬢。。。 気高くて・美しくて 優しい姫様
最後まで よくがんばりましたね。。
あなたのことは 忘れません。

ママの腕の中で 思いっきり甘えてね

Posted by つばさ at 2009年09月30日 10:19
小さな体でよくがむばりましたね!!
本当にお疲れ様でした。
たくさん、ママに自慢話してあげてくださいね。
ララちゃん、またね!


Posted by mie at 2009年09月30日 10:20

ララちゃんは幸せな猫ちゃんでしたね。
これからはママにいっぱい甘えてね。
ララちゃん、ありがとう。
またね!

羊さん、いっぱい泣いてダイジョブです。
ダイジョブ・・・
泣けるのは幸せなことだと思います。
ご自愛くださいね。
Posted by co at 2009年09月30日 10:30
羊さん、
  どんなに愛情を注いでいても、
    どんなに手を尽くしていても、

「悔い」と言うものは残ってしまうのだと思います。


ララちゃん、ありがとう。



Posted by チャロママ at 2009年09月30日 10:34
ララちゃん、お疲れ様。
天国で、ママやみんなに逢えたかな?
みんなと一緒に見守っていて下さい。
ゆっくりおやすみ….。o○
Posted by 雨衣 at 2009年09月30日 10:44
ララちゃん・・・
うんと頑張ったね お疲れさま。
ゆっくり休んで。

ママに抱っこしてもらったかな?
そっちには家の子達も居るので 仲良くしてあげてね。

今、ララちゃんのお父さんは自分を責めて
寂しさと後悔で 泣き虫 になっています・・・
ララちゃんそんなお父さんに
「自分を責めないで、大好きだよ。」って
ほっぺに チュッ してあげて下さい。

うんと頑張ったから
暫くはママの腕の中で甘えてね。

ララちゃん大好きでした。
これからもずっと大好きです。


お兄さん、
今はどんな言葉も慰めにはならないと思いますが
余り自分を責めないで下さいね。

ほらっ、ララちゃんがほっぺに ちゅっ って、、


Posted by kuu at 2009年09月30日 10:52
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by kei at 2009年09月30日 11:00
ララちゃん、本当にお疲れ様。
もう痛くも苦しくもないよね。

安心してママの腕に抱かれてください。

本当にありがとう。
Posted by ポテママ at 2009年09月30日 11:02
可愛いララちゃん
虹の橋へ旅立ったのですね
がんばった事ママにたくさん褒めてもらってね
またあなたに会えますように
心からご冥福をお祈り致します。


Y様、残されるのは悲しいですね
でも頑張って生きてれば愛する人達と
いつか会える気がするのです。。。
心身共にお疲れと思います
どうぞご自愛下さいね。
Posted by moaママ at 2009年09月30日 11:11
ララララ良く頑張ったね最後の最後まで良く頑張ったよララこれからは お空の上からAyaさんと一緒にサザビーと羊兄さんを暖かく見守ってね時には叱ってあげてね
ララ安らかにお眠り下さいララのご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
Posted by ミッチー at 2009年09月30日 11:21
ララちゃん、本当にお疲れさま。

ついこのあいだ誕生日をお祝いしたばかりなのにって、
信じられない気持ちでいっぱいだけれど、
AYAさんやみんなに逢いに行ってしまったのですね。
でも、羊samaの愛情を感じていたから、
呼びかけると一生懸命応えてくれたんです。
大好きだから心配かけたくなかったんです、
羊samaにもサザビーちゃんにも。
ララちゃん、幸せだったんです。
今は泣きたいだけ泣いてください。涙止める必要ないです。
そしたらまたもう一人の娘と元気な姿を見せてください。

ララちゃんはホントにいいコだったね。
ゆっくり休んでね。ありがとう。。。
Posted by るびぱる at 2009年09月30日 11:22
本当に残念です…。
時々出てきた、サザビーとの楽しそうなツーショット、
色んな場面を思い出します。

ララちゃん、よく頑張ったね。
今は虹の橋で、元通りの元気な姿になって、
ママと再会しているかな?

お兄様、ララちゃんはきっと幸せだったと思います。
ララちゃんが空の上から、心配しないように
サザビーと二人でまた歩き始めてくださいね。
それが、ララちゃんが一番望んでいる事だと思います。

ララちゃん、ありがとう。
Posted by レオまま at 2009年09月30日 11:27
ララ…ありがとう…そして、お疲れ様。

ララはきっと幸せだったね?
Ayaさんに愛され、兄さんに愛され、みんなに愛され…。
今はAyaさんに抱かれて、苦しみから解放されている事でしょう。

兄さん、決して自分を責めないで下さいね?
ララちゃんも兄さんを責める事は無いでしょう。
兄さんとサザビーが元気に仲良く過ごす事が何よりの供養だろうと…。

ララの魂が安らかであります様…心からご冥福をお祈り致します。

ララ…本当にありがとう…。
Posted by びび。 at 2009年09月30日 11:34
ララちゃん…

お誕生日の時のかわいい画像だけが思い浮かびます。
ララちゃんの本名がエルメスちゃんだって知った時は
なんだか嬉しかったなあ。

ララちゃんはいつも貴族のお姫様のようで
時々かわいい衣装を身につけて
サザビーちゃんと掛け合い漫才をして
こんなに早いお別れがあるとは思いませんでしたが…。

苦しいことはもう何もないね。
これからは遊んで食べて抱っこされてお昼寝して
キラキラのお目々でたくさんの景色とたくさんのものを見て
のんびり暮らせるね。

あ、今までと一緒か!
Posted by まみすけ at 2009年09月30日 11:38
ララ姫、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。
あなたはとても優しい子です。
自分が具合悪いのを兄さまに分からないよう
気を使っていたのですね。

誰も悪くないし、みんながあなたの事を愛してます。
これからも、ずっと。
これからは、サザビー嬢にパワーをあげて下さい。

今までありがとう!そして、これからも宜しく。
Posted by 卯太郎 at 2009年09月30日 11:43
ララちゃん…虹の橋へ旅立ってしまったんですね。
頑張ったね、ララちゃん。
これからは、たくさんママに甘えて走りまわってね。
そしてサザビーとお兄様を見守っていてください。
お疲れまでした。ありがとう。
ゆっくり、おやすみ・・・
大好きなララちゃんの ご冥福をお祈りいたします。

お兄様。
ご自分を責めないでくださいね。
今はいっぱい泣いて泣いてください。
何を書いていいのかわかりませんが、
ぞうぞご自愛くださいね。
Posted by 家族みんなサザビーファン at 2009年09月30日 11:44
ララちゃん、ママに会えましたか?
虹の橋には我が家の猫達もいますので仲良くしてください。

羊様
私もチンチラシルバーの猫を同じような状態で9月に亡くしました。
お気持ちを思うと・・・言葉が見つかりません。

ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by nanako at 2009年09月30日 11:46
ララは虹の橋を渡って行ったんですね。

兄さん自分を責めないで、、。
ララはとっても幸せだったでしょう?

ありがとうララ!!

Posted by ゆむっち at 2009年09月30日 11:47
ララちゃん、頑張ったね。
パパとの楽しい生活は終わっちゃったけど、
これからはママとの楽しい生活が待ってるね。
(もう始めてるかな。)
バイバイ、ママによろしく!!

Y兄さん、ちょっと寂しくなるけど、
ララちゃんの親はAyaさんへバトンタッチですね。
その分、サザビーとの生活に励んでください。
もちろん、無理はしちゃ駄目ですよ。
Posted by まりほたぱぱ at 2009年09月30日 11:56
ララ嬢・・・
お疲れ様。もう、苦しくないね
今はママに抱っこされてるのかな?
ゆっくり、休んでね。



羊様。
自分を責めないでね。
ララ嬢だって、羊さまの娘で良かったって思ってる。うん。きっと。
だって、羊様のもとであんなにのびのびと楽しそうに暮らしてきたんだもん。



ララ嬢の分まで、びっこちゃんを愛してあげて下さい
それから、
思い切り泣いてね。
そして、泣き止んだら、笑って。また、前に進んで。
ララ嬢は、いつも羊様の、そばにいるよ。
Posted by アーニャ at 2009年09月30日 11:59
ララちゃん。今まで本当にありがとう。
ゆっくり休んで下さいね。
そして虹の橋で2人を見守っていて下さい。

羊さんサザビーちゃん、今はたくさん涙がでると思います。
多くの方と私も一緒に涙します。
いつか笑顔でララちゃんのお話が出来ます様に・・・

心からララちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ネオまま at 2009年09月30日 12:00
ララちゃん

たくさん頑張ったね。

今はAYAさんに抱っこされているかな?

虹の橋で見守っていてね。
Posted by ゆり at 2009年09月30日 12:12
ララちゃん、Ayaさんが虹の橋までお迎えに来てくれたよね。
いっぱい頑張った。

これからはAyaさんに甘えながら、天国で見守ってね。

お兄様、お疲れ様です。
いっぱい泣いて、いっぱい悲しんだ後には笑顔が戻ってきます。
それまでゆっくりしてください。
Posted by 蘭まま☆ありす at 2009年09月30日 12:18
ララちゃんの
ご冥福を心よりお祈り致します。

祈りが届かなくて残念です。
今は共に泣きます。
私の愛犬もいる虹の橋・・
きっと笑顔ばかりで幸福な所なのでしょうね。
Posted by ちる吉ママ at 2009年09月30日 12:19
ララちゃん、よく頑張りましたね。
大好きなパパとサザビーちゃんに見守られて虹の橋を
渡ったのですね。
ゆっくりと休んでください。

Yさま、お辛いと思いますがもう一人の娘さんのためにも
ご自愛くださいね。
Posted by わたし at 2009年09月30日 12:23
ララちゃんのことが気になり来てみたんですが・・・
残念ですね、羊さんサザおさん今は寂しさと悲しみで辛いことと思います・・・
でも大丈夫、ララちゃんは今頃天国でAYAさんに抱っこされてニコニコしていますよ。
ご冥福をお祈りします。
Posted by ばふまま at 2009年09月30日 12:23
ララちゃん、とても頑張りましたね、そしてありがとう。
Yさまの呼びかけに返事をしていたのは、Yさまの愛情がしっかり伝わっていたからだと思います。それでもご自分を責めないではいられないのは分かります、だから今は泣きたいだけないて、沢山涙を流して下さい。
でも最後にはララちゃんにありがとうって思う気持ちが、最高の供養になると思うのです。ララちゃんはAyaさんの元でみんなと一緒に二人を見守っていると思います。
Yさまとサザビーちゃんには虹の橋の向こうにいるみんなと、ここに来ているみんながついていますからね、またサザビーの笑顔と共に帰ってくるの待ってます。

最後になりましたが、ララちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Yさまもどうかご自愛下さい。
Posted by joie. at 2009年09月30日 12:34
ララちゃん残念です。
でもきっと今ごろは、元気な頃のララちゃんに戻ってAyaさんに再会してますよ。
ララちゃんのご冥福お祈りします。

家のミィーも慢性腎不全で最後は体重が4キロから1.5キロに減って亡くなりました。
↓のララちゃんの写真、ミィーと重なります。

羊さん、どうぞご自愛下さい。
Posted by ミィー at 2009年09月30日 12:37
自分は3歳のパピヨンと他に、12歳と13歳のにゃんこ先生がいます。
最近上の子が具合が悪くて心配しています
どうしても「痛い」とかしゃべってくれればいいのですが
なかなか見抜けません。
今はとにかく愛情注いでかわいがって見守るしかないのですが、
ララちゃんもいっぱい愛されたので幸せだったと思います。

でも自分もその時がきたらきっと、「愛し足りなかった」って
悔むんではないかと思ってもいます。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by レイパパ at 2009年09月30日 12:42
Yさま、お疲れさまでした。
苦しまず、眠るような最後とは、ララちゃんは親孝行な
お嬢さんだったのですね。
ずいぶんと気落ちしていると思いますが、季節の変わり
目は体調を崩すことも多いのでご自愛下さい。

ララちゃん、お疲れさま。ゆっくりとおやすみなさい。
心よりご冥福をお祈りします。
Posted by たかP at 2009年09月30日 12:43
今読んで本当にショックです。涙が止まりません。
小さな体でがんばったんだね。えらかったね。

お兄様大丈夫ですか?
あまり自分を責めないでくださいね。
AYAさんがちゃんとララちゃんを迎えてくれてるはずです。

ララちゃんありがとう!!!
Posted by ココラム。 at 2009年09月30日 12:49
ありがとう
おやすみ

ママによろしくね♪

AYAさんにぎゅってされてる姿が目に浮かびます

愛が足りなかったなんて言わないで
その時がきただけ
ララ嬢はちゃんと分かってるって、お兄さんが一番分かってるはず

またいつか逢えるんだから…

それまで…good luck!!
Posted by ゆぅ at 2009年09月30日 12:50
ララちゃん がんばったね。
いい子だね。
今はもう苦しくもないし、痛いところもないね。
これからは、AYAさんのそばにずっと寄り添っていられるね。
サザビーや羊様のこと、AYAさんに色々話してあげてね。
そして、見守っていてあげてね。

ララちゃん ありがとう


羊様、どうかご自愛下さい。
Posted by らん丸ママ at 2009年09月30日 12:56
ララちゃんはきっと天寿を全うして幸せの内に亡くなったんだと思います。
大切な家族を亡くされたのは辛いと思いますが、別れはいつかやって来る物ですから、ご自分を責めないで下さいね。
Posted by vivipapa at 2009年09月30日 13:02
ララちゃん。よく頑張ったね。
ぃまはママと一緒に笑顔でぃるかな。
みんなララちゃんのコトが大好きだったょ。
これからは空の上からサザビーやパパのコト見守ってあげてね。

ゆっくりおやすみ。
Posted by はるはち at 2009年09月30日 13:03
ララ嬢 旅立ってしまったのですね・・・
なんだか信じられません。

ララ嬢のこと大好きでした。
これからも忘れないよ。

Ayaさんと一緒にサザビーと羊さんのことを
見守っていてね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by ごんた at 2009年09月30日 13:06
ララちゃん、天国でママに会えたかな?
今頃AYAさんに抱っこされて甘えてるんだろうね。
よく頑張りましたね。いっぱいいっぱい褒めて貰ってください。
ララちゃん、ありがとう。またね。

Posted by マルコ at 2009年09月30日 13:09
信じらんない。
あのララが…

ご冥福お祈りします。
あなたのこと忘れない。
Posted by パス at 2009年09月30日 13:17
ララちゃん、残念です・・・。

でも、今はもうなんの苦しみも無い綺麗な場所で、
大好きなAYAさんに抱っこしてもらってるんでしょうね。

おやすみなさい、ララちゃん。

羊様、ご自分を責めないでくださいね。
ララちゃんには、ちゃんと伝わっていたはずです。
猫さんは、信頼できない相手の側では安らぎません。
看病、お疲れ様でした。
Posted by りお at 2009年09月30日 13:24
ララちゃん 潔すぎ!とおばちゃんは思う。
もうちょっと我が侭いって良かったのに。
その方が父さんもありがたかったかもって。
でも、それがララちゃんなんだよね。

気高くて…強くて…。
そんなあなたが大好きです。

ご冥福お祈りします。。。
ママによろしく!
Posted by bobbo at 2009年09月30日 13:29
いつかは辿る道ですね・・・
私も、羊さまも・・・
ララちゃんを送って、また、一生懸命
その日が来るまで、それぞれの命を守って
行かなければならないですね・・・
Posted by SA at 2009年09月30日 13:39
ララちゃん、ありがとう。
Posted by ヨチ at 2009年09月30日 14:02
涙が止まりません。ララちゃん大好きでした。こんなにもあっけなく逝ってしまうなんて・・残念です。
お兄さま、こうなった時どんなに手を尽くしていても、飼い主はずっと後悔の念が残ります。うちもそうでした。でもララちゃんは幸せだったはずです お兄さまの声にも答えてくれてたんだもの それに最期までそばに付いていてあげたんですよね。ララちゃんは安心して眠りについたことと思います。お兄さまは立派な父親ですよ。
もう、大好きなAYAさんに抱っこされてるかな。

二人になってしまったけれど、サザビーが不安がらないようにサザビーの前では笑顔でいてくださいね。

ララちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Posted by タマちゃんのママ at 2009年09月30日 14:03
ララちゃん…

お疲れさまでした
もう、どこも痛くないし、しんどい事もなくなって良かったね!
きっと今頃はAyaさんにいっぱい甘えて、誉めて貰っている事でしょう
そして、お兄さんやサザちゃんと頑張ってきた事を報告していると思います。
これからは、そちらにいるAyaさんやググじぃさん、ザクレロと一緒にお兄さんとサザちゃんを見守って下さいネ

それから、あちらに行ったら先日旅立った私の母に、私達は家族で力を合わせて頑張っていくから心配しないで!と伝えて下さい!


お兄さん、お疲れさまでした
ララちゃんはきっとお兄さんの愛情を沢山胸に抱いて旅立ったと思いますよ! どうか、ご自分を責めないでくださぃ
お兄さんは、とっても良いパパでしたから…

これからはララちゃんの分の愛情もサザちゃんに注いであげて下さい。


最後になりましたが、ララちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

ララちゃん、またね!!


合掌
Posted by believe at 2009年09月30日 14:06
涙・・・
Posted by Yossy at 2009年09月30日 14:11
ララ、ありがとね。安らかにお休み。
Posted by ポー at 2009年09月30日 14:13
ララ,沢山ありがとう
忘れないからね
Posted by mika at 2009年09月30日 14:17
ララちゃん、本当にお空へ行っちゃったんだね。
一目あなたの美しい姿を拝見したかったな。
でもいつかはきっとまた逢える!だよね。
私達がそちらに行くまで、あなたとの想い出は大事にしまっておきます。
今まで本当にありがとう。
ララちゃん、またね。
Posted by sana at 2009年09月30日 14:19
ララちゃん、よく頑張ったね。
悲しくて涙がいっぱい出ました…とても残念ですが、ご冥福をお祈りします。
お兄さん、いつかは辿る道とは分かっていても今は相当お辛いかと察します。
悲しい時には悲しんで下さい。
そしてその後ゆっくり元気になって下さい。

Posted by nobuari at 2009年09月30日 14:41
ララちゃんのご冥福をお祈りしたします
ララちゃんも幸せなニャン生活を送れてた
事だと思います・
すごく寂しいですがララちゃんのこと
忘れません
ママと会えてるかな・・
Posted by そよかぜちゃん at 2009年09月30日 14:41
ララchan。
随分痩せちゃったねぇ〜
でも、よく頑張ったよ。
今はきっとママの腕の中で眠ってるんだろうなぁ〜
ゆっくり休んで下さい☆(ゝω・`)ネッ
Posted by ぴあの&みるく at 2009年09月30日 14:48
ララちゃん、ありがとう!!

忘れないよ!

ママに沢山甘えてね。


Posted by ラッチママ at 2009年09月30日 14:49
ララ嬢、よく頑張ったね。
お疲れさまでした。
これからは、Ayaさん達とゆっくり休んでね。

時折り電話越しに聞こえた、
あなたの愛らしい声が今も耳に残ってます。
初めて聞いたときは、すごく嬉しかった。。。
あなたに会うことは出来なかったけど、
かわいい声は、ずっと忘れることはないからね。
気品があって気高いララ嬢が大好きだよ。
ありがとう。
また会おうね。。。

お兄様、どうか自分を責めないでください。
ララ嬢はたくさんの愛情をもらって、たくさん甘えて、
幸せな日々を過ごしたと思います。
今はただ、ゆっくり休んでください。
Posted by RIE at 2009年09月30日 14:57
ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。

素敵なお嬢様でした。

今は虹の橋を渡ってママに抱っこしてもらっているね。

ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい
Posted by のら猫 at 2009年09月30日 15:02
ララちゃん、今までありがとう。私は時折、あなたのその強いキラキラした瞳が、喝をくれているようで元気をもらっていたよ。
Ayaさんたちに会えたよね?そこから、びっこちゃんとお兄様を見守っていてね。
うちのパピヨンもブログをみてなんだか寂しそうに見えます。
きっと、わかるんだね。

びっこちゃん、お兄様、悲しまないで。。。
きっとママに会って、見守ってくれていると思います。
Posted by まああこ at 2009年09月30日 15:16
会った事はないけど、さくらママとジャネットはララが大好きでした。
悲しいけどきっと幸せな猫生だったと思います。
またいつか会おうね。

兄さんはララを愛していたんだから、それで十分だと思いますよ。
勝手なことを言ってごめんなさい。
Posted by さくらママ at 2009年09月30日 15:31
ララ嬢・・
いっぱい頑張ったね。
ママにいっぱい褒めてもらってね。
そしてママに抱かれてゆっくり休んでね。


ララ嬢のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted by ringo at 2009年09月30日 15:31
朝メールを読んで、ショックでコメントが出来ませんでした。
体調の異変に気が付かない様に、ララちゃん自身がしていたのかも知れませんね。
猫は自分の寿命が解って、最後は姿を消すと良く言いますが、多分ララちゃんがYさんに心配掛けない様に頑張っていたのかも知れません。
最後のお礼だったんじゃないでしょうか。
どんなに愛しても愛娘とのお別れは、悲しくて後悔ばかりつのると思います。
でもそれはYさんがララちゃんを愛していたから・・・だから悲しく辛くなるんだと思います。


私も愛娘を事故という形で亡くしました。
その時、助からないと言われ安楽死という選択をしました。
とても苦しい選択でした。
もちろん最後も立ち合わせてもらえませんでした。
お迎えに行った時、獣医さんにこの子はいっぱい愛されたんですね。
だってこんな苦しいのに、眠るように目を閉じて逝かれました。
目を閉じて逝かれる子は、幸せに天国へ行った証拠です。
虐待を受けたり捨てられた子はこの世に未練があって目を開けたまま亡くなります。と言われた事があります。
ララちゃんも眠るように逝かれたのなら、沢山の愛情を持って天国へ旅だったに違いありません。


ララちゃんお疲れ様でした。
会った事も無いので、あんた誰?と言われそうですが、いつか天国でララちゃんを見つけたら声を掛けるので、その時はいっぱいお話しましょうね。
だからサヨナラは言いません。
ララちゃんまたね。


Posted by mayu at 2009年09月30日 15:38
ララちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

きっと今頃は痛みの無い世界で 自慢の綺麗な毛をなびかせながらママに甘えてるよね。
 
ありがとう! ララ・・・・ 
Posted by ボストンママ at 2009年09月30日 15:49
ララちゃん、お疲れ様でした。Yさん、ララちゃんは幸せだったって思います。もう、AYAさんに抱っこしてもらえたかな?そこからYさんとサザビーちゃんをみまもってね。ららちゃん、ありがとう。
Posted by thiara at 2009年09月30日 16:02
ララちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

お久しぶりのコメントがこの記事でとても残念で悲しいですが、Ayaさんやお兄さんの愛情をたっぷり受けてララちゃんは素敵な一生をおくれたと思いますよ。

ララちゃん、ありがとう。
Posted by rie & Stubby at 2009年09月30日 16:03
今頃は大好きなAyaさんに会ってる頃でしょうか・・
お兄さんはダメな父親ではないですよ!
ご自分を責めないないでくださいね

ララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
Posted by イマン at 2009年09月30日 16:09
ララちゃんお疲れ様でした。Yさん、ララちゃんはすごく幸せだったって思います。今はAYAさんに抱っこしてもらってるよね。そこから、Yさんとサザビーちゃんを見守ってね。
ありがとう。ララちゃん。
Posted by thiara at 2009年09月30日 16:10
ララちゃん頑張ってね
お疲れ様でした。
これからはママにたくさん甘えられるね。

ご冥福をお祈り致します。
Posted by おぐママ at 2009年09月30日 16:21
ララちゃんのご冥福をお祈り致します。

Ayaさんやお兄様と出会い同じ時間をを過ごし、大勢の皆さんの心の中にララちゃんという存在が出来た事はララちゃんにとってこれ以上ない幸せになったはずです。
私の心の中でも高貴な彼女のまっすぐな瞳は忘れません。







Posted by すぅ at 2009年09月30日 16:21
ララちゃんは、元気にしてると思ってたのに〜体調わるかったんだねぇ!お兄さんが、悪いわけじゃないんだから、自分を責めないで下さいねぇ!ララちゃんは、お兄さんと一緒に居て幸せだったと思います。ララちゃんは、天国で、サザビーちゃんの事見守ってくれてると思います。サザビーも、寂しいだろうねぇ!私も、スバルの死に顔見て、死なせた事で、自分を責めて、息が出来ないぐらい、苦しんだけど、私が、元気出さなかったら、スバルは、天国に行けないと思ったから、元気を出そうと思いました。だから、お兄さんも、今は、悲しいだろうけど、元気出して下さいねぇ〜
Posted by スバルのママ at 2009年09月30日 16:49
ここの所忙しくて久しぶりに遊びにきたら・・・・・・・・しばらく画面を見たまま固まってしまいました。

そっか ララちゃんママの所に行っちゃったんですね。
今まで頑張ったんだからママにいっぱいいっぱい甘えてください。

お兄様、今はまわりの事は一切気にしないで涙が枯れるまで思い切り泣いてください。

ララちゃん、私にも言わせてください。うまく言えないけど・・・
今までありがとう。

Posted by 『☆みえ☆』 at 2009年09月30日 17:02
ララちゃんへ

AYAさんには会えたかな?
フーチ君にも会えたかな??

私の友達、、ハムスターだけど仲良くしてあげてね。

今まで出会った中で一番の「美猫」だったララちゃん・・・
いっぱい、いっぱいありがとう。

>羊のお兄様
ララちゃんが苦しまずに目を閉じたこと、、
それが知れただけで私は幸せです。
そして、AYAさんの代わりに今まで一緒だったこと、、
それが何よりもララちゃんの幸せだったはず。。。

悲しいけれど、、ありがとうございます。



Posted by snow at 2009年09月30日 17:06

点滴は効かなかったのですね。
本当に残念です。
誕生日のあの笑みが忘れられません。


どうか安らかに・・・。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by yousuke at 2009年09月30日 17:09
ララちゃん、よく頑張ったね。
そしてお疲れ様でした。
今頃は、ママに会って甘えているかな?
 
羊様、お疲れ様でした。
どうかご自分を責めないでくださいね。
ララちゃんは幸せだったと思いますよ。

ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。



Posted by ふーたくーた at 2009年09月30日 17:10
ララちゃんよく頑張ったね、お疲れさま・・・
ララちゃんのぐったりした写真を見た時、とっても心配でした。
でも、眠るように天国のママのところに、行ったんですね!!
羊さん、今はとっても悲しくて、ショックも大きいと思いますが、精一杯ララちゃんのために、頑張っていた姿は、誰もが知るところです、ララちゃんの寿命だったんでしょう、あまりご自分を責めないでね・・・
サザビーちゃんのこともありますし、お体ご自愛されて、頑張って下さいね、みんなが後ろから応援してますよ・・・

Posted by クッポの母 at 2009年09月30日 17:37
ララ嬢・・・ララ嬢は最後まで親孝行だったんですよ。虹の橋の袂でみんなと再会しまた楽しく気品高く暮らしてるはずですよ。お兄様自分を責めないで。あーあんなことや、こんなこともっとしてあげればよかったって、してあげてたとしてもまた別なことを考えて結局は後悔してしまうんですから。ララ嬢はわかってますよ。エルメスちゃん今までありがとう・・・。またね・・・。
Posted by bety at 2009年09月30日 17:39
ララちゃん。。。

ママにはもう会えましたか?
そちらから、羊兄さんやサザビーちゃんは見えますか?

本当にステキな家族に囲まれて、幸せな人生だったね!
ここに集まるたくさんの人達に、ララちゃんは幸せを
分けてくれたんだよ。

心からありがとう。ありがとう。
ずっと、大好きです。
Posted by じゅんちぃ at 2009年09月30日 18:03
ララちゃん
今頃は、ママに抱っこされて
いっぱい、話をしている頃かな

痛みも、苦しみも無い世界で
ゆっくりやすんでね

お兄さん
気高いララちゃんのことだから
きっとお兄さんの前では
演技をしていたんだよ

愛情不足の訳が無い
あんまり自分を責めないでくださいね

(我が家の息子はララビーに夢中でした)
Posted by セリ at 2009年09月30日 18:09
ララちゃんお疲れ様でした。今まで楽しませてくれてありがとうございます。お兄さんララちゃんは幸せいっぱいだったと思います。だから自分を責めないで下さい。ご冥福お祈りします。
Posted by りんご at 2009年09月30日 18:28
ララちゃんは、お兄さんとサザビーと出来るだけ一緒にいたかったから、お兄さんが気付かなくらい頑張ったんだと思います。

私もチンチラを2匹飼っているので、
ララちゃんはいつもかわいいなぁ…って思ってました。

ララちゃん、
本当に頑張ったんだね。

本当にお疲れ様でした。

今度はAYAさんと、ず〜っと一緒にいられるね。
お兄さんとサザビーとみんなのこと見守っててください。

ご冥福をお祈りします。

Posted by ずえ at 2009年09月30日 18:34
ララちゃんが・・・・・いつか別れて来るんですよね・・・・分かっていても辛さは変わりませんよね。
ララちゃんは愛情いっぱいだったと思いますよ。だから、心配かけないように頑張ったんだと思います。
きっと、今頃AYAさんと一緒にいるんでしょうね。
お兄さんとサザビーのこと話してるはずです。

ララちゃん今まで癒してくれてありがとう。
Posted by ハルミチ at 2009年09月30日 18:45
ララ嬢が…まさか、信じられないという思いとお兄様の気持ちを思うと…何とお言葉をかけていいのか…。
ただぉ兄様は最高の父親でした。愛する家族が遠くに感じ後悔してしまうのは誰もかもしれません。しかし、きっとAyaさんは『長い間ありがとう』って…きっと伝えていると思います。
とても気品を感じる素敵なお嬢様だったララ嬢、いつも羊お兄様家族を見守っていたララ嬢。
Ayaさん達のもとで疲れた体を癒し、これからも虹の橋から見守っていてくれるでしょう。
ララ嬢のご冥福を…心よりお祈り致します。
Posted by まぃ at 2009年09月30日 18:47
今頃 ママにいろんな事 きっと笑顔で嬉しそうに報告してるんじゃ
みえなくなるのは悲しいけど とっても寂しいけど でも…「ごめんね」じゃなく「ありがとう」って言いたい☆
Posted by ユウ at 2009年09月30日 19:01
ララちゃん。 ゆっくり、お休みなさいね。Ayaママに会ったら、こんなにも皆に愛されていた事を、自慢してお話してあげてね。
コメントされてる皆さまのお言葉が、私にとっても 一つずつ物凄く心に響きます。
お兄様 どうぞご自愛くださいね。
Ayaさん ララちゃんどうか、お兄様 サザビーちゃんを見守っていてくださいね。
ララちゃん いつまでも忘れないよ。 ありがとう。
Posted by ドルチェまま at 2009年09月30日 19:31
命あるもの、いずれはと思ってもやっぱり辛いですね。。。
うちの猫の時は、入院していて、側にいてあげられなかったので、
それがとっても心残りでした。

きっとララちゃんは羊さんを感じながら安心して逝けたのかも。
と、思いました。

心よりご冥福をお祈りします。

Posted by クリまま at 2009年09月30日 19:38
ララちゃん。。。 
とにかくありがとぉ★虹の橋までの道のりは長いけど、みんなすぐそばにいるからね♪その先には。。。
Ayaさんが笑顔で迎えてくれる。きっと。いや、絶対!!

お兄様。あなたは立派な父親です。いっつもたくさんの愛情を持っていなかったじゃないですか!!!そうでなかったらこのブログだって、毎日の更新だってなかったはずですから!!!!

最後に、ララちゃんたくさんの
     
      「 シ ア ワ セ 」 

をありがとう♪そして笑顔もね!!!

心よりララちゃんご冥福をお祈りいたします。
Posted by みかん at 2009年09月30日 19:38
ご冥福をお祈り致します。

良く頑張ったね、安らかに。
ママに甘えて下さいね。
Posted by ELF at 2009年09月30日 19:40
ご冥福をお祈りします。。
Ayaさんに会えたかな…?
Posted by Rico at 2009年09月30日 19:43
ララ嬢、頑張ったね。
お疲れ様でした。
Ayaさん達とゆったりと過ごしてください。
心よりご冥福お祈り致します。


Posted by ちーたん at 2009年09月30日 19:44
ララちゃんの大きな瞳、ふさふさの毛がとても愛しかったです。心よりご冥福をお祈り致します。
Posted by pome at 2009年09月30日 19:44
ララ嬢のご冥福を心よりお祈り申し上げます
羊兄さまも御身体御自愛ください
ayaさんが待っていてくれてるよ
Posted by ライマメママ at 2009年09月30日 19:44
羊Y様
あまり自分を責めないで下さいね。
サザビーの病気もなかなか良くならず、そちらに気を取られてしまっただけですよ。
私も2匹犬を飼ってますが、病気がちな子ばかり気にしてしまいがちですから。
ララちゃんはAYAさんと天国で会っているでしょうね。
ララちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by なぎなぎ at 2009年09月30日 19:45
ブログで、ララちゃんのこと見て、ビックリしました。。。
言葉が出てきません。。。。
ララちゃんのご冥福を心からお祈りしています。。。
Posted by みにぃママ at 2009年09月30日 19:46
お兄様、ララちゃんを思う人たちがこんなにたくさんいる。
ララちゃんとのすばらしい思い出を分かち合える仲間がたくさんいるんだから、悲しみもみなで分かち合いましょう。
ララちゃん、ほんとにありがとう。
Posted by おぽりな at 2009年09月30日 20:00
ララちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

Yさま、あまり自分を責めないでくださいね。

ララちゃんは幸せだったと思いますよ。

ララ嬢 ゆっくり おやすみ・・・・・・





Posted by REOPAPA at 2009年09月30日 20:04
…言葉がでません
サザビーのことが多くて ララが余り登場しなかったから 気になってました
お誕生日の時のララの記事が印象に残ってます


ララ お疲れ様
あやさんと会えたかな?
ザクやググに会えたかな?
マルガリータ姿 ビックリされちゃうかもねw
だけど そのぶんあやさんにたくさん抱きしめてもらえるよ♪
虹の橋で みんなと穏やかな時間を…
ご冥福をお祈りします
Posted by ぷっち〜 at 2009年09月30日 20:05
ララ嬢…お疲れ様…今頃大好きなAyaさんと再会していっぱいいっぱい甘えてるかな…気品があって、気高くて、可愛くて、優雅でそんなララ嬢が大好きだったよ。一度でいいから生のララ嬢に会いたかったな…ララ嬢、有難う…ゆっくりしてね…

羊様…ララ嬢はきっと羊様とサザビーと3人で暮らせて、とっても楽しかったし幸せだったのではないかと思います。だから自分をせめないでくださいね…
Posted by 雪花 at 2009年09月30日 20:17
ララちゃん、ありがとう。
安らかに・・・
Posted by 虎太朗ママ at 2009年09月30日 20:18
哀しいです。
もっともっと長生きしてほしかったです。
人も動物もその寿命は誰のせいでもなく、
大事なのは幸せな時を過ごせたか、
大事に思われていたかですよ。
だからララはとってもとっても幸せだったのです。
Posted by yuki at 2009年09月30日 20:21
ララちゃんよく頑張ったね。

ララちゃんは羊さんに心配をかけたくなく、
体調の悪さを出さなかったんですよ。
だから、天国のララちゃんに心配をかけてはだめですよ。

ララちゃんも「今まで幸せだった。ありがとう」って
言っているはずです。

Ayaさんも「最後まで面倒を見てくれて、ありがとう」って
言っていますよ。



Posted by ぷり at 2009年09月30日 20:30
ララ、今まで人間界でのお勤めお疲れ様でした。

そして ありがとう!

サザビーとのツーショットが見れなくなるのは辛いけど、
虹の橋の向こうでママ達と第二のニャン生を楽しんでね。
今日はララ カレが最終日。
カレンダーを10月にめくる気がしません。
でもきっととても幸せな時間を沢山過ごしたんだよね。
 
本当にありがとう!

お兄様、ご自分を責めないでください。
ララ嬢は幸せに旅立ったと思いますよ。
お疲れ様でした。

辛い時にご報告ありがとうございました。

今日はAyaさんのCDを聴きながら
ララにお別れを言いますね。
Posted by フッフールママ at 2009年09月30日 20:41
突然の訃報に驚きました…。

眠るように旅立たれたララちゃん。
きっとAyaさんが迎えに来てくれたんでしょうね。

どなたかも書かれていましたが、羊さんに心配かけないよう
迫真の演技で、今まで過ごしていたんじゃないかな。
だってサザビーのお姉ちゃんだものね。
ララちゃん、本当にお疲れ様。
お空のママ達に沢山甘えるんだよー!!
Posted by ミウミウ at 2009年09月30日 20:43
ララちゃん・・・!

急なお別れに、とても言葉が見つかりません・・・
お兄様、おつらいですね・・・

皆さんがおっしゃるとおり、ララちゃんは幸せだったと思います。
Ayaさんに、そしてお兄様にたくさん愛されて過ごした生涯ですもの。
だから、どうぞご自身を責めないでくださいね。

今はただ、遥かにご冥福をお祈り申し上げます。
ララちゃん、ありがとう。
Posted by 美帆 at 2009年09月30日 20:47
ちょっと突然すぎて心がついていかないです。。
急過ぎます。
ララちゃんにはミッキーが亡くなった時に元気づけてもらって、その時の元気な顔しか頭に浮かびません。。
本当に頑張ったね。。
ご冥福をお祈りします。。。。
Posted by あや☆☆☆ at 2009年09月30日 21:01
心よりご冥福をお祈りします。
ララちゃん・・・よく頑張ったよね。
今頃はママに会って抱っこしてもらってるでしょうね。
お兄さん・・・
愛情が足りなかったなんて
そんな事絶対にないですよ!
ララちゃんはすごく幸せだったと思います。
Posted by kyon2-robin at 2009年09月30日 21:16
ララ嬢お疲れ様…
Ayaさんにいっぱい甘えてね…
お兄様もお疲れ様です
Posted by むぅ at 2009年09月30日 21:19
ララ ありがとう そしてお疲れ様でした。
パパと過ごせてよかったね 今まで楽しかったこと サザビーやお兄様のこといっぱいいっぱいAyaさんにお話して下さい。また会いましょうね。

お兄様 いつも読み逃げしてるのに こんなときだけでごめんなさい。ララは幸せでしたよ 悔やまないで下さい。本当にありがとうございました、そしてお疲れ様。

こんなことしか書けなくてごめんなさい。
Posted by パピコ at 2009年09月30日 21:23
実際に会うことは出来なかったけど…
ここであなたに出会えて幸せでした

本当にありがとう

Posted by ララfan at 2009年09月30日 21:26
ララちゃん…何と言っていいか言葉が見つかりません。。
きっと元気になって帰ってくると信じていたのに、悲しいです。。
けど、苦しまず眠るように瞼を閉じたというのだけが救いです。。
ララちゃん、よく頑張ったね、お疲れ様、どうかゆっくり休んで下さい、ご冥福心からお祈り致します。
そして、今度は向こうでAYAさんとたくさん遊んでね。

それからお兄様、そんなにご自分を責めないで下さい。。
愛情が足りなかったなんて絶対そんな事ないのは皆よく知ってますし、ダメな父親だなんてとんでもないです、お兄様がダメな父親だったらプーやうちのパパはダメダメな父母ですよ。
ララちゃんだって、そんな事はよく分かてるもん、許すもなにも、きっと、とっても感謝してますよ。
どうか、今は悲しみで何も考えられないでしょうから、ゆっくり心と体をお休めになって下さいね。
Posted by プーちゃん at 2009年09月30日 21:36
ララちゃん… 安らかに眠ってね

合掌
Posted by K at 2009年09月30日 22:05
ずっと応援させていただいていました。。
もう何年も。
初めて言葉を書かせていただきます。

ララちゃん、ありがとう。
頑張ったね。
大好きよ。
いつか私の時間をすべて使い切ったら、
必ずまた会えるね。

Thank you for everything .

I miss you so much .
Posted by さやか at 2009年09月30日 22:10
ララちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

お兄様おつらいでしょう。。。
お気持ちお察し致します。

どうぞお身体ご自愛くださいませ。
Posted by クリス at 2009年09月30日 22:16
人間も動物もいつかは・・・っと思っていてもつらいね。
たくさん泣いてあげてね。
いつまでも泣いてもおかしくないよ。
Posted by ・・・ at 2009年09月30日 22:25
ララちゃん よく頑張ったね。
ブログでずっと見てたよ。
涙が止まらない。

お兄さんの愛情、気持ち、絶対
ララちゃんに伝わってる。
だから 自分を責めないでくださいね。

お体大事にしてくださいね。
Posted by メグ5296 at 2009年09月30日 22:29
ありがとう、ララ
またね☆

心よりご冥福をお祈りいたします

Posted by もこ at 2009年09月30日 22:41

・・・ララちゃん
言葉がみつかりません。。。

今頃、ママに抱かれている頃でしょうか?

お兄さん。少しは休んでくださいね。

Posted by ひろ at 2009年09月30日 22:54
ララちゃん、ママは迎えに来てくれたでしょう?
今まで、寂しくても悲しくても一生懸命頑張って来たんだもんね。
これからはママにうんと甘えられるね。
扉の向こうからサザビーとお兄さんを見守っていて下さい。

お兄さん。
ご自分を責めたリなさらずに…。
お兄さんの愛情はちゃんと伝わっていたと思います。

心よりご冥福をお祈りします。

Posted by ゆか at 2009年09月30日 23:01
ララ、ありがとう!!
虹の橋からAYAさんと一緒に、パパとサザビーを見守ってね!
Posted by misa at 2009年09月30日 23:04
本当に残念でなりません。
こんなに可愛くて、お利口で、お姫様のように気高く。

その最期の姿が…
変わり果てた写真を見て、しばらく泣きました。
悔しいです。

ララちゃんが大好きでした。

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。
Posted by 残念です at 2009年09月30日 23:08
ララちゃん幸せでしたね。
ブログでのララちゃんしかわからないけど・・・3人でお出かけしたり羊さんのご飯いっしょに食べたり、お誕生日にはご馳走とお洋服着せてもらって写真撮ってもらって・・・写真もたくさんあるんでしょうね。
人間の子どもが1番かわいがられる時期と同じように過ごしてきたのではないでしょうか・・・。
そしてこんなにたくさんの方からのあたたかい言葉・・・。
羊さんはお父さん役もお母さん役もこなされてきたと思います。
気持ちにムリせず泣くだけ泣いたら、サザビーちゃんと前に進んでくださいね。

Posted by ミルル at 2009年09月30日 23:11
ララちゃん、ママにはもう会えたかな。たくさん甘えているのかな?

ララちゃんはとっても素敵なお姉ちゃんだったね、皆に愛されてとっても幸せだったね。
たくさん笑顔をくれてありがとう。

お兄様、ララちゃんはとっても幸せでしたよ。
父親失格だなんて言わないでください…Ayaさんとララちゃんが悲しんでしまいますよ?
ララちゃんはと〜っても幸せでしたよ。


心より御冥福をお祈りします。
Posted by リサ at 2009年09月30日 23:11
美しいララちゃん ありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。
サザビーちゃんと羊パパと過ごせてあなたは
とても幸せに暮らしたことを私は知っていますよ。

羊さま ララちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
ララちゃんを愛された分だけ悲しみも深いこととお察し致します。偲んで下さい。悲しんで下さい。それは愛情の深さと比例
するからです。  

私もララちゃんを偲び悲しみます。。。。
ララちゃんありがとう!!!
Posted by みんとk at 2009年09月30日 23:11
ララちゃん。
もうAyaさんには会えたかな?
一生懸命頑張ったんだよね。
えらかったね。
素敵なAyaさん。そして優しいお兄様。
おふたりにたくさん愛情をもらって、
幸せだったよね。
どうかゆっくり休んでね。

心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by みしぎん at 2009年09月30日 23:18
ララちゃん、お疲れ様でした。
虹の橋でAyaさんがお出迎えしてくれてるね、きっと。
うちの仔もララちゃんより一足早く19日にそちらに向かったので、
まだお友達がいないかもしれないので、ララちゃんが友達第一号になってやってね。

安らかな最期だったのですね…
羊兄さんの愛情をたっぷり感じてたからこそ、安心して旅立てたのだと思います。

ララちゃんは本当に感謝していると思いますよ。
大好きな羊パパが自分のせいで落ち込んでたら、ララちゃんも辛いよ…
一日も早く羊パパに笑顔が戻ることを、Ayaさん達と共に願っていることと思います。

ララちゃん、今までありがとう。
これからは、サザビーと羊パパが少しでも早く立ち直れるように、見守ってて下さいね。

ララちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
Posted by NaNa at 2009年09月30日 23:18
ララちゃん 
羊さんに心配かけまいとよく頑張ったね お疲れさま
本当にありがとう

ララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
Posted by かれん&しおんパパ at 2009年09月30日 23:19
サザビーちゃんの大変な時にじっと見守り頑張って
そして穏やかに眠るようにいってしまったのですね。

今はお兄様も悲しみ・後悔・寂しさの真っ只中だと
そう思いますが・・・・・
気が済むまで泣いてあげて下さいね。

ララちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。
Posted by mayuママ at 2009年09月30日 23:33
いつも気高く、気品のある貴女が、大好きでした。辛かったね。
けれど、今は、大好きなママに抱かれて、苦しみから解き放たれ、幸せになれてるよね。
Posted by RIN at 2009年10月01日 00:03
はじめまして。

「愛しのサザビー」を知ったのは、たまたま目にした書籍化の新聞広告でした。
本を読み、AYAさんがサザビー、ララと一緒にかけがえのない時間を必死に生きる姿に、何度も涙があふれました。
それ以来、サザビー、ララ、お兄さんを応援してきました。
お兄さんがララを想う気持ちは、きっと伝わっていたと思います。

クールで、それでいてとても愛らしいララが大好きでした。
ありがとう。
ご冥福をお祈りします。
Posted by くま at 2009年10月01日 00:05
今頃きっとアヤさんと再会していることでしょうね。


ララ、ありがとう。

アヤさんにしっかり甘えてね。
Posted by えり at 2009年10月01日 00:07
きっとアヤさんと再会していることでしょうね。


ララ、ありがとう。

アヤさんにしっかり甘えてね。
Posted by えり at 2009年10月01日 00:07
いつもたくさんの愛情を注いでいたからこそまだ何かできたのでは?と
思うのではないでしょうか?

ララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by ゆん at 2009年10月01日 00:10
お兄さん

ララちゃんはきっとお兄さんのこと大好きで

サザビーちゃんのことも大好きで

気付かれないようにしていたんじゃないかな?
お兄さんの愛情不足ではなくララちゃんの強い愛情だと思います。

だから自分のこと責めたらララちゃんが悲しみます
Posted by ぷーた at 2009年10月01日 00:14
心よりご冥福をお祈りします

ララちゃん ありがとう

ゆっくり おやすみ

Posted by ふうたんまま at 2009年10月01日 00:34
ララちゃんがあのまま最初の飼い主さんの元にいなくて本当によかった。
AYAさんの娘になって、Yさんの娘になれたことで、ララちゃんはとても幸せな猫生を送れたと思います。

ララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

(Yさんもサザビーちゃんも、どうか、どうかご自愛ください…)
Posted by グレ&なつ at 2009年10月01日 00:39
お兄さんの献身さは誰もがわかっていますよ。
ご自分を責めないでください。

ララちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by らいと at 2009年10月01日 00:53
心よりご冥福をお祈りします。

ララちゃん本当にお疲れ様でした。
初めて見た時にこんなに美人さんがいた事に驚きました。

天国でAyaさんやみんなと見守っててくださいね。
Posted by さち at 2009年10月01日 00:58
頑張れ、ララちゃんの生きている画像を載せた時にはどこかで覚悟はできていたんだと思います。
そして、今度は生きていた時のララちゃんの画像・・・
あまり自分を責めないで下さいねm(__)m
Posted by 丸坊主-exp at 2009年10月01日 01:09
ララちゃん、お疲れさま。
Yさん、あまりご自分を責めないでくださいね。
ワンコやニャンコにとって、
生きている間、たくさんの愛情をもらって、
最後は大好きな人に見守られて眠りにつける・・・
こんな幸せなことないと思います。
ララちゃんもYさんにいっぱいいっぱい感謝して旅立ったと思いますよ。
ララちゃん、もうママに逢えたかな。天国でママにいっぱい甘えてね。

Posted by miki at 2009年10月01日 01:11
お兄さま お疲れさまです。
愛する者を見送るのは辛いですね。

けれど、ララはAyaさんに引き取られてから温かい家族と
とても幸せな時間を過ごしたと思います。
燐とした気高く美しいその生きかたに私は勇気をもらったような気がします。
「そうよ!当たり前でしょ。私はエルメスだもの・・・」
(勝手に想像・・・)))))

 ララお疲れ様。そしてありがとう。ずっと忘れないよ。
Posted by リオ&ルイ at 2009年10月01日 01:19
ララはママに会えて今頃はしゃいでますね。
羊様どうか自分を責めないで。
ララは絶対幸せだったから。
Posted by 雅 at 2009年10月01日 01:20
ごめんなさい。
コメントを29日の方に書いてしまいました。
失礼いたしました。
Posted by フッフールママ at 2009年10月01日 01:23
サザビー、お兄さん、はじめまして。
パピヨンのアッシュと暮らすMeguと申します。
私は、Ayaさんが虹の橋へいってしまった後に、いとサザ、そのサザを知り、今は毎日、お兄さんの更新記事を楽しみにしています。
泣いて笑って、いっぱい幸せと感動をくれるサザビーとララ、もちろんお兄様に私も会いたいと思いました。
ララちゃん、ママのとこへいったのですね…
これからはずっとママのそばにいられるね…
お兄さん、お疲れさまです。
ララちゃん、パパの娘でよかったって、ママに言ってますよo(^-^)o
Posted by Ash★Megu at 2009年10月01日 01:26
ララちゃん、がんばったね。
でも、すこし、がんばりすぎちゃった?
ママには あえた?
すぐにわかった?
よかった。

ララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by マリママ at 2009年10月01日 01:28
ララちゃん・・・・ 
ママに逢えた?
もう辛くないよね。 
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by まゆ at 2009年10月01日 02:29
ララちゃん、お空へいってしまったんですね。
眠るように・・・お父さん思いの良いコです。本当に。
悲しくて涙が止まりません・・・。
会った事もないけど本当にララちゃんが大好きです。
お兄さん、色々重なってしまって辛いと思いますが、
あまりご自分を責めないで下さい。
愛情が足りなかっただなんて、そんな事ないです。
素敵なお父さんです。

ララちゃん、もうAyaさんに会ってるよね。
沢山甘えてね。

ありがとね、ララちゃん。
Posted by たら at 2009年10月01日 03:24
そうですか。ララちゃん、逝ってしまいましたか。いつもブログ拝見してましたが、ララは独りでいつもどうしてるんだろう?と考えてました。まぁ、サザビーちゃん主演のブログだから、当然サザビーちゃんが話題の中心なのだとは思ってましたが。たまに登場のララ嬢の死亡の記事は、こちらに心の準備が出来てなくてつらいですね。ご冥福をお祈りします。それにしても天国の人数の方が増えてきたようで、あちらの方が幸せそうに感じるのは私だけでしょうか??
Posted by ニック at 2009年10月01日 07:43
ララちゃん、Ayaさんのお膝でゆっくり休んでくださいね。
そしてサザビーとお兄さんを見守ってください。

心よりご冥福をお祈りします
Posted by 小虎ママ at 2009年10月01日 07:55
凛と燐を間違えました。すみません。
                 リオ&ルイ
Posted by 中臺 千鶴 at 2009年10月01日 08:31
ララちゃんの写真、表情がいいですね。
お兄様、いい写真をUPしてくださりありがとうございます。

心身ともにお疲れとは思いますが、ご自身を責めないでください。
どんなに愛情を注いでいても最後はもっとなにか出来たんではないかと後悔はすると思います。

サザビーは寂しがっていませんか?
虹の橋の向こうから見てくれる人数が増えただけです。
いつかは会えます。
わかってらっしゃると思いますが、それまでのお別れですよ。お兄様。

ララちゃん、本当にありがとう!またね!


Posted by スマイル at 2009年10月01日 08:32
ララちゃん
きのうはパパとお話たくさんしたのかな?
ララちゃんは本当に美しくて可愛い仔なので
神様がちょびっと早く会いたくて呼んでしまったのかもね。
ママと一緒にお空から、パパとサザビーちゃん
見守ってあげてね。しばしのお別れです。またね。
Posted by marin&hotaruママ at 2009年10月01日 08:38
はじめまして。
1ヶ月前に初めて、いとサザ・そのサザを知り、ずっと応援していました。
ブログを遡って楽しく読ませて頂いていたのですが
今日mixiのトピでララちゃんの訃報を知りコメントさせて頂きました。

おとぎの国のお姫様が突然いなくなってしまった様な
すごく悲しい気持ちです

ララちゃんのご冥福をお祈りします。

羊様、サザビーちゃん
今はほんの少しのお別れです。
いずれ、虹の橋でAYAさん達が笑顔で迎えてくれるその時まで。
あまりご自分を責めないで下さいね。
Posted by むに丸 at 2009年10月01日 08:50
あぁ…ララちゃん、旅立ってしまったんですね。

猫好きの私はララちゃんに会いたいと思っていたのですが、
叶いませんでした。
羊さん、ここのところいろいろあって大変でしたが、
自分の身体も大事ですよ、気を付けてくださいね!

ララちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by ヨウ at 2009年10月01日 08:52
ララちゃん。命のかぎり一生懸命生きましたね。
ララちゃんは知らないだろうけど、あなたは画面を通してたくさんの人達に笑顔をくれたんですよ。ありがとう。
羊さん、今はどんな言葉を持ってしてもご自分を責める事をお止めにはならないのでしょう。
でも、ララちゃんの幸せは羊さんとサザビーちゃんと共にあったと思います。
ララちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by uba at 2009年10月01日 09:31
最後の「にゃー」は、あなたへの「ありがとう」と、「サザビーを頼むよ」のひと声だったのでしょう。

補足になりますが、
動物の魂も、人間同様、四十九日間は、この世に留まることができると聞きました。
ですから、いまはみなさんのおっしゃる通り、泣けるだけ泣けばよいのです。
あなたの涙が枯れて、少しだけ笑顔と元気を取り戻したのを見届けてから、
ララは、虹の橋を渡るのです。
Posted by シェヴァパパ at 2009年10月01日 09:37
ララちゃん、頑張ったんだね。えらかったね。きっと今は明るくて暖かい穏やかな所で休んでいるんでしょうね。もう苦しくないよね?ゆっくり休んでね。ララちゃん、生まれて来てくれてありがとう。またいつか、素敵な笑顔で会いましょうね。

お兄さん、サザビーちゃん、とても辛い別れですね。Ayaさん、ララちゃん、歴代の愛しい子達がお二人を見守ってくれていると思いますよ。姿はなくてもいつも傍らに居てくれる・・・そう信じています。
Posted by まこまり at 2009年10月01日 10:12
ララちゃんの元気なころの写真がのっていて とても安心しました。 いまは 久しぶりに会えたママのおひざで甘えているのかな…。 なぜか、エイジアエンジニアの犬のうたを思いだしました。犬と猫の違いはありますが…。 ララちゃんは きっと幸せだったし、お兄さんに「ありがとう」って 言っていると思います。2かいめのコメですみません。 ララちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by ありすママ at 2009年10月01日 10:14
ララ嬢ありがとう。がんばったやもんね。ゆっくりやすんでね。
気品高いララ嬢大好きでした。

悲しくて涙が止まりませんでしたが、それ以上にYさんは寂しさがいっぱいやと思います。今はいっぱい泣いて、笑顔と元気になってくれることを祈ってます。
ララ嬢の、AYAさんに抱かれている姿が浮かびます。
ララ嬢のご冥福をお祈りします。
Posted by ゆき at 2009年10月01日 11:25
美しく、気高いララ嬢が、無理やり、ハロウィンのコスプレさせられて、迷惑顔をしているのが思い出されます。お誕生日やクリスマスに、ふわふわのマントを着て、ツンとおすまししている姿も思い出します。楽しい思い出をありがとう。
ママに思いっきり甘えている頃かな?
ララちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by 小太郎ちゃん at 2009年10月01日 11:39
ララちゃんお疲れ様でした

Ayaさんの元で休んでくださいね。
二人で、サザビーとお兄さんを守ってください。

心よりご冥福をお祈りします
Posted by 凛ママ at 2009年10月01日 12:10
お兄さんはララちゃんにとって、
とても良い家族だったと思いますよ。
ララちゃんもそう思ってるはず!
今頃は虹の橋でAyaさんに会ってるんだよね?
ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by yamivomo at 2009年10月01日 12:42
ララちゃん、おやすみ。
ママと一緒にお兄さん、サザビーを見守ってね。

お兄さんはステキなパパでしたよ。

ご冥福をお祈りします。
Posted by natsu at 2009年10月01日 14:18
ララちゃん、今までありがとう。
そしてこれからもステキな家族でいてください。

もう、Ayaさんにあえたかな?

Yさん、どうか今は、泣きたいだけ泣いて
ララちゃんを近くに感じてください。
ララちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by dekachiwa at 2009年10月01日 15:12
ララさん、最後までがんばりましたね。

お兄さんに最後を看取られてララさん、幸せでしたね。

今は、たくさん泣いてあげてください。

ララさん、安らかにお眠り下さい。

Posted by ま−坊 at 2009年10月01日 15:15
ちょっと待て!なんやねん!久しぶりに来たらどういうこっちゃ!涙が止まらへんやんけ!
ララ姉さん、なんやその細っこい体は!!(泣)
いっつも凛としてた姉さんやのに・・どないしてん。

ほんまによう頑張らはりましたな。

ゆっくり休んでくださいや。
Aya姉さんと仲良うするんやで。


Posted by 元太 at 2009年10月01日 16:44
ララちゃん、ゆっくり休んでくださいね。

お兄さま、ご自分を責めないでください。
ララちゃん、そんな風に思ってないはずですよ。
だって、ララちゃんのお父ちゃんですもん。
Posted by kyoko at 2009年10月01日 17:10
羊兄さん、今が一番辛くて、悲しい時ですね、月並みな事しか言えませんが、元気をだして、まだ大切な、娘さんが一人いるじゃないですか。

ララちゃんは、大きな仕事を成し遂げたんですよ、羊兄さんや、たくさんの人達に、愛とか、感動とか、いろいろなものを、たくさん、たくさん、あたえてくれたんですよ。
 
こちら側の世界で、もう、十分仕事を成し遂げたので、今度は、あちら側の世界で、必要とされたんですね、きっとあちら側でも、愛とか、感動とか、いろいろなものを、分け与えて、がんばって、がんばって、行かれる事と、思います。

それに、羊兄さん、必ず、絶対、ララちゃんと再会できるんですよ。
生あるもの、必ず、あちら側に行くんです。すぐ行けないのは、まだ、こちら側に、やりのこした事があるから、
まだ、時間が、必要ですが、元気をだして、がんばって。
必ず会えます。絶対会えます。信じて下さい。
Posted by まいひめ at 2009年10月01日 18:27
カレンダーの中のララちゃん
ハロウィンの衣装を着ています。

信じられません・・・
 
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by wan42 at 2009年10月01日 18:48
時々登場するララちゃんが楽しみでした。

ララちゃん、ありがとう。
Posted by mari at 2009年10月01日 19:11
涙がとまりません。
ララちゃん、パパとサザビーのこと大好きだったんだよね。
だから最後まで頑張ったんだよね。
もうママには会えたかな?
頑張った分、いっぱい甘えて、今度はそこからパパとサザビーのこと見守っててね。

>羊さま

この度はお悔やみ申し上げます。
ララちゃんが幸せだったことは写真を見れば一目瞭然です。
だから今は涙が枯れるまで泣いてください。
ご自分を責めないで………
御自愛くださいね。
Posted by mitsu at 2009年10月01日 19:18
ブログを読んでびっくりしました。。
心よりお悔やみを申しあげます。

ララちゃん、ありがとう。私はツンとしていて
大奥オーラ全開なあなたが大好きです。
今は元気いっぱいにママと遊んでいるのよね。

ララちゃん、またね。

Posted by あやっぺ at 2009年10月01日 19:43
突然の訃報、まだ信じられません。

私もSaza Caleを10月にめくり、ララちゃんの姿を見て、「似合ってる」と思ったばかりでした。
ララちゃん、お兄さんとサザビーちゃんと共に、幸せな時間を過ごせて良かったね。そしてママのところに行けて、満足げなあなたの姿がみえるような気がします。

ララちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by ランちプリン at 2009年10月01日 22:54
ララちゃんのご冥福をお祈りします

ララちゃんが
ayaさんやお兄さん達と過ごした日々は
きっと幸せだっただろうと思います
こんなにも愛されていたんですから…
Posted by める at 2009年10月01日 23:29
ララちゃん、お疲れ様・・
ララちゃんは、みんなに愛されて
とっても幸せだったと思います。
今は、きっとAYAさんに会えて、甘えているんでしょうね。
お兄様、ご自分を責めないでください。
ララちゃんは、感謝していると思います。
ララちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。
Posted by パール at 2009年10月01日 23:41
ララちゃん、突然で涙が止まりません…
私も今年、最愛の猫を亡くしてお兄さんの気持ちは痛いほどわかります。ララちゃんは幸せだったはず…ララちゃんありがとう。お兄さん自分をあまり責めないで今は沢山泣いて早く元気になってください。
ララちゃんご冥福をお祈りします。

Posted by ミー at 2009年10月01日 23:57
コメント、何を書けばいいのか分からないです…。

サザビーちゃんのことに気を取られてて…そうですよね。
多分多くの人がそのような経験あると思います。
でもそれは「愛情が足りない」ということではない、と思います。

ララちゃん本当にお疲れ様。
今頃は久しぶりにAyaさんと楽しく過ごしてるんでしょうね。
羊Yさま、ご自分を責めないで下さいね。
Posted by ボスコ at 2009年10月02日 00:00
兄さま、大丈夫ですか?

悲しいのはわかります。
後悔する気持ちがあるのもわかります。

わたしも、過去に後悔するようなお別れを愛猫としました。

もっと大切にしてあげればよかった とか
もっと早くに気付いていたら とか

後悔して已まないのに、最期はすごく甘えてくれて、それが更に辛かった・・。
思い出したら泣けてくるほどです・・・。


でも、いつまでも引きずってはダメです。
気持ちや覇気は伝染します。


残されたサザビーだって絶対寂しいはずです。
元気になって、いつもみたいにはしゃいで、
天国にいったララを安心させてあげてくださいね。


長毛猫らしく、気品あふれるララ、大好きだよ(´∀`)
きっと向こうでは、マルガリじゃなく、ふっさふさの綺麗な毛並み、毛艶をもって優雅に歩いているんだろうねw
Posted by ビン at 2009年10月02日 00:01
お兄様、ご自分を責めないでくださいね。
ララちゃんは、愛情をいっぱいいっぱい感じていたはずです。
ララちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。
Posted by MM at 2009年10月02日 00:06
はじめまして…
2年ほど前、うちの猫が気管虚脱と診断され、その頃から覗かせていただいてました。
チンチラシルバーの子もいるので、ララちゃん大好きです。
猫は、苦しくっても我慢するみたいです。
ララちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by きゃろ at 2009年10月02日 00:28
仕事でドタバタしている時にmixiからの訃報のメールで知りました。
突然の事で言葉も出ません。
以前に飼っていた犬が亡くなって、絶望的な時期に救ってもらったのがサザビーとララ達でした。
ホンマ感謝の気持ちでいっぱいです。
あんちゃんも、あまり自分を責めないで下さい。
ララも悲しむと思います。

いっぱいいっぱいありがとう…ララ。
Posted by カープおぢさん at 2009年10月02日 00:50
ララちゃん、ゆっくり眠ってくださいね。
ママにいっぱい抱きしめてもらってね。
お兄さまは、ララちゃんの大好きなパパです。
今までも。これからもずーと。
ご自分を責めないでくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by れれ at 2009年10月02日 01:28
羊Yさん

大丈夫ですか?
自分を責めてはいけないとか泣かないでとか言われても、気付いたら自分を責め、涙が流れているでしょうか・・・
いっぱい自分を責めて、いっぱい泣いてください。
そうしないと精神が普通ではいられないかもしれませんもの・・・
時間が癒してくれるというのもまったくの嘘で、日々寂しさが募っていくと思います。
では、どうしたらいいでしょう。
やはりサザビーちゃんに目を向けることです。
サザビーちゃんを慰めてあげてください。
サザビーもきっと寂しいはずです。
Posted by みはろ at 2009年10月02日 07:02
お兄さん大丈夫ですか?
哀しくて、淋しくて、胸が張り裂けそうなんですよね


私も先日母を亡くし、同じ気持ちです…

でも、私達が哀しんでばかりでは亡くなったものは虹の橋を渡れないのではないでしょうか?

心配な事があると魂は虹の橋を渡れずにこの世をさまよってしまいます、それも生きていた時の痛みや苦しみを背負ったままで…

それでは、サザちゃんも悲しみますょ


だから、お兄さんは元気を出して「大丈夫、これからも力を合わせて楽しく幸せに生きていくから安心して」とララちゃんに言ってあげて下さい


そうすれば、ララちゃんは安心してAyaさんの下に旅立てるから…


お兄さん、元気を出して下さいね!!
Posted by believe at 2009年10月02日 08:09
私には3頭の可愛い娘息子がいました。
ある日突然長女の具合が悪くなり、彼女はあっという間に旅立ってしまいました。
日々の生活に追われ、彼女の変化に気づいてやれなかったダメな母親・・・
私は自分で自分を責めました。

来る日も来る日も泣いてばかりいて、周りの慰めの言葉が反対に胸に刺さり、私は自分の殻に閉じこもってしまいました。
そんなダメな母の傍に妹弟ワンたちは心配そうな顔をしながらそっと寄り添ってくれました。

3年たった今でも思い出すと胸が締め付けられます。

それでも・・・今は残された姉弟のために前を向いて歩いていこうと思えるようにやっとなりました。

羊さま。
無理に元気にならなくてもいいんだよ。
でも・・・羊さまの隣には心配そうにそっと寄り添ってくれるサザちゃんがいるから・・・ね。

なんだか何を言いたいのかよく分からないコメになってしまいましたが・・・

あまりご自分を責めないようにしてくださいね。。。

Posted by ゆきえ at 2009年10月02日 08:14
ララちゃん
お疲れ様でした

貴賓ある貴女が大好きでした。

もうayaさんに会えましたか??
たくさんママに甘えてくださいね。
Posted by シマ at 2009年10月02日 08:47
お兄さん、おはようございます。
ララちゃんのために泣いてくれているような空模様ですが、
体調はいかがですか?

ちゃんと食事や睡眠を摂っていますか・・・
残された一人娘サザビーの為にも、お兄さんはまだまだ
へなへなとなるわけにはいかないんですよ!

今まで当たり前にそこに居た家族がある日突然いなくなる、
ポッカリと穴が空いたようになるのはどうしようもない事
ですが、悲しみにどっぷり浸かった後は、どうか
元気を出し、サザビーちゃんと笑顔を取り戻して下さい。
どんなに時間が掛かっても私たちは必ず待っていますから。

皆さんの心温まるコメントを読み、
ララちゃんがこんなにも多くの人々に愛されていたのだと、
改めて感銘を受けました。

お兄さんの、ララちゃんやサザビーちゃんに注ぐ愛情が
皆さんに伝わっている事の証だと思います。

どうかお身体にはじゅうぶんお気をつけて下さいませ。
長々と綴ってしまいごめんなさい。
Posted by 花子ママ at 2009年10月02日 09:23
今日も心をこめてポチ。。

それしかできないけど。。
Posted by うさぎ at 2009年10月02日 09:40
お兄様 大丈夫ですか?お食事はされていますでしょうか?
お兄様の心を思うと胸が痛いです。。。

ララ嬢はきっと感謝していると思います。
パパとびっこたんを優しく皆と一緒に見ていてくれています。
あまりご自分を責めずに 元気なお顔を早くみせてあげられますよう、お体ご自愛くださいね。びっこたんも心配しますよ。。。

Posted by つばさ at 2009年10月02日 10:18
お兄様、サザビー、おはようございます。

昨日、勝山の海に一人で行ってきました。

砂浜に「ララ ありがとう」と書いたら
波が運んでくれました。

お兄様や皆の気持ち、ララ嬢に伝わってるはず。
そしてこんなに愛されたニャンコだから
間違いなく天国の門は開くでしょう。

どうかご自愛ください。
Posted by フッフールママ at 2009年10月02日 10:31
羊さま、おはようございます。

今日も雨…。羊さまの心を表しているかのようです。
私も4年前に母が亡くなり、ちょうど1年前に
愛して止まなかったパピヨンの元輝を失い、
どうしようもない後悔と悲しみの中に居ました。
でも、そんな時に友人が言ってくれたんです。

動物は人間よりもピュアでシンプルだから、
亡くなる時も着古した服を脱ぐ感覚なんだって。
肉体を脱ぎ捨てた魂は、本当の自由を手に入れて、
愛する人のそばにいつも居る事が出来るんだって。

だから、きっと今はララちゃんの魂は
今までよりももっと羊さまに寄り添っていると思いますよ。

4年前の私は、悲しみのあまりに病気になってしまった
元輝の異変に気づいてあげることが出来ませんでした。
羊さまにはサザビーちゃんがいます。
どうかサザビーちゃんの為にも、
少しずつでも元気になって下さい。

応援ポチ、しておきます。
Posted by げんまま at 2009年10月02日 11:43
写真でしか知らないララちゃんだったけれど、いつも可愛くて気品があって大好きでした。

うちも5年前に腎臓が悪くて21才で旅立った猫がいました。今でもその子に会いたくて仕方ありません。悲しみは何年たっても尽きることがないと思います。

でもお兄さま、もう一人の娘、サザビーちゃんがお兄さんの笑顔を待っていますよ。どうか頑張ってこの悲しみを乗り越えてください。ララちゃんもそれを望んでいますよ。

私たちも待っていますから。
Posted by タマちゃんのママ at 2009年10月02日 11:43
ララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
最期まで気高く美しかったララちゃん。どうぞ安らかに・・・

サザビーちゃんとYさまの深い悲しみを、時が優しく癒してくれますように。
Posted by vivimama at 2009年10月02日 11:50
ララちゃんに会ったことのない他人の私でも
犬しか飼ったことがない私でも
朝から涙がとまりません

今まで 気品高く清楚でいて姐御的な癒しを
楽しませてくれてありがとう

ララちゃんは最初の買主が手放した時がしあわせの始まりで
ママが先に虹の橋で待っててくれるから
安心して眠れたよね

ご冥福をお祈りします


Posted by rubi at 2009年10月02日 12:32
ララちゃん、ありがとう!

あなたは私の心の中に、しっかりと生きているよ。

羊さん、そしてサザビーちゃん、二人ともお体くれぐれもお大切にして下さいね。
Posted by ちゃこ母 at 2009年10月02日 16:02
お兄様こんばんは。お体大丈夫ですか?悲しいときはおもいっきり泣いてもいいと思います。たくさん泣いてララちゃんとの楽しい思い出で少しずつ笑顔がとりもどせていけたらと思います。今、ララちゃんは大好きなママに抱かれて大好きなお兄様(パパ)をママと一緒に見守ってくれてると思います。それにお兄様の横にはサザビーちゃんが心配そうに見ていませんか?サザビーちゃんも悲しんでいると思います。抱きしめてあげてください。何だかよく分からない文になってしまいすみません。でもみなさん気持ちは一緒だと思います。
Posted by Cママ at 2009年10月02日 20:25
ララちゃんおつかれさま。
もうAyaさんには逢えたかな?

しばらくはゆっくり休んでね。
Ayaさんに逢えたらたくさん遊んでもらおうね!

会社の机の上にあるサザカレを見る度に、記事中のララちゃんの元気な姿が浮かんできます。

可愛いハロウィン衣装のララちゃん。

もうそんな彼女の姿が見れないんだと思うと切ないです。

今までありがとう、ララちゃん。
どうか、安らかに。
Posted by puyo at 2009年10月02日 20:38
ご冥福をお祈りします。
大好きなららちゃん
ママとマリアちゃんと楽しく暮らせますように。

またね!



お兄さんどうか、自分を責めないで下さい。
Posted by 黒ちゃん at 2009年10月03日 05:19
ララちゃん、お疲れさま。

生を幸せに全うしたんだね。
大好きなパパと妹に見守られママのもとへ旅立ったんだね。


ご冥福をお祈りしています
Posted by ちゃこ犬 at 2009年10月06日 16:09