2009年09月22日

地雷・・・

地雷・・・

曇り空、さらに小雨が降った夕方でしたが・・・・・・・


地雷・・・

海に行っちゃうんだなあ〜ww


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop


地雷・・・

サザビー
「海大好き〜★」

そうやね、海は色々思い出すからええ場所なのかも・・・・


地雷・・・

この日の波は少々荒れ気味。
けど海風もそれほど強くなく、心地ええ感じですヽ(`▽´)/


地雷・・・

サザビー
「何か少ないよ(汗」

少ないフードに「ブヒブヒ」言うサザ夫(汗
まあダイエットせな、あかんから我慢しようや(・∀・;)


地雷・・・

サザビー
「ごちそう様でし・・・ん?」

どないしたん??(・∀・)ノ


地雷・・・

コナン
「この辺が怪しい・・・」

おお、めっちゃカワユス(/・ω・)/
ひょっとしてまだ赤ちゃんか??


地雷・・・

コナン
「ここはだいじょぶ!」

彼の名前はコナンくん、まだ生後半年なんやけど・・・・


地雷・・・

コナン
「僕は地雷探査隊です」

彼は幼いながらも、砂浜にある地雷を発見する重要任務を遂行しておったんよ(汗


地雷・・・

チェリー
「こんにちわ〜★」

彼女はチェリーちゃん、サザ夫より1つ年上の11歳の先輩なんや(・∀・)ノ


地雷・・・

コナン
「くんくん。。ん?」

そ、そこへコナンくんが地雷を発見か・・・??(汗


地雷・・・

コナン
「異常なし!」

ど、どうやら問題はないようやんな(・∀・;)


地雷・・・

コナン
「ん・・あ、あれわ?(汗」

突如コナンの動きが止まった。。
何か危険物を発見したのか?(汗


地雷・・・

サザビー
「なんだ??」

視線の先には巨大な豚型の物体が・・・・


地雷・・・

危険と知りながら勇敢にもコナンは未確認物体に近づき・・・・


地雷・・・

コナン
「ま、まさか、これわ(汗」

地雷判定中・・・・・・・・・・
しかしその時・・・・・・・・!


地雷・・・

突 如 爆 発 !

未確認の豚型物体が大きな音を立てて爆発!


地雷・・・

そして爆風も止まらない・・・・・・(汗


地雷・・・

コナン
「核弾頭クラスの地雷・・(汗」

つ、ついに巨大地雷をハケーン!(汗


地雷・・・

ま、まだ燃えとるぞ〜(汗
どないするんや、コナン!


地雷・・・21

コナン
「退却〜!(汗」

え・・・・
ひ、避難かよ(汗


ブログランキング★2009.09.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
この記事へのコメント
コナン君可愛い(*^_^*)でもサザビーだって可愛いよ(*^-^)bダイエットお互い頑張ろうね(´∀`)
Posted by 雪花 at 2009年09月22日 22:01
最近は犬ができてきて、なんだか人付き合い、犬付き合いが良くなってきた様にお見受けしていましたが、ファイヤ〜は健在でしたね。
ご飯少なくて、イライラしてたかな〜?
Posted by 連ママ at 2009年09月22日 22:07
名探偵コナン、地雷撤去作業に失敗(笑)
サザビーちゃんと並ぶと、大きさの違いに驚きますね〜

ダイエット、続いていますね。
がんばって
Posted by のせ at 2009年09月22日 22:09
ファイヤー(^_^;)
元気いっぱいで安心しました☆

Posted by あやっぺ at 2009年09月22日 22:15
Fire!けっけっけっ〜♪
やれやれ・・・(^^;)
Posted by SA at 2009年09月22日 22:20
砂浜だああ!
風に吹かれてうらやましい。
私に免許証がないばっかりに、
うちの白プーは電車で行ける所しかしりません。
バスで淡路島にでも行ってみようかな。
Posted by みっちぇる at 2009年09月22日 22:23
海岸で一番危険なものに近付いちゃったのね〜(;´▽`A``
コナン君、避難がベストな選択かも(*≧m≦*)
Posted by ちゅーちゃん at 2009年09月22日 22:26
踏んでしまいましたか(笑)

コナンちゃんかわいい

海が近くてホント羨ましい(>_<)

Posted by あみのすけ at 2009年09月22日 22:28
コナン君は地雷踏んじゃったけど、私は踏まずに済んで良かった〜(^_^;)

やっぱりお兄さん。
すんなり終わらせるはずがないと思ってました。
携帯覗いて良かったです。
まだまだ油断なりませんよ、皆様。
そして誰もいなくならないように頑張りましょう☆

Posted by ゆか at 2009年09月22日 22:28
コナンくんの表情から爆風凄さがわかりますね〜
サザビーちゃん燃えていますが?可愛いです♪
早く想像妊娠終わるといいね
この頃少しは眠れてるのかな?
Posted by moaママ at 2009年09月22日 22:35
未確認ブッタイ(笑)
失礼しました。

突如爆発ですか。
お腹が一杯にならずイライラしてたんですかね?
コナンも撤退して正解ですね。
こうなったサザビーは止められないかも…

ダイエット頑張っているみたいですね!

Posted by スマイル at 2009年09月22日 22:35
地雷踏んじゃったのですねコナンくん
それにしても、激しい爆風でしたわね
Posted by yamivomo at 2009年09月22日 22:44
コナンかわゆす〜♪
ベビパピはまたまた可愛いですよねっ!
しかし地雷爆発…怪我がなくて良かった☆
Posted by ムツ at 2009年09月22日 22:46
ダイエット中のびっこちゃんは
いつも以上にご機嫌ナナメで、正に地雷かも?

コメする方も必死ですが、1日に何度もアップするお兄さまも大変だろうな…
お互い頑張りましょう。
Posted by puchi at 2009年09月22日 22:49
あらら、地雷踏んじゃったのね〜
退却コナンくん可愛い〜♪
Posted by まゆ at 2009年09月22日 22:53
コナンくん 地雷踏んじゃったんですね!
サザビーちゃんは少ないフードで
イライラ気味?(笑)

海が近くて羨ましいです。
こちらは海の無い埼玉県です(泣)
Posted by ototoro at 2009年09月22日 22:57
可愛いコナンくん 大変だったね!
けっけっけっのサザビーちゃん可愛い^^
元気そうでうれしいです♪
Posted by 幸 at 2009年09月22日 23:12
地雷炸裂ですね(>_<)

我が家の地雷も 元気ハツラツです┐('〜`;)┌
Posted by 丸坊主-exp at 2009年09月22日 23:18
コナンくん見てたら
ほんの少し前の我がパピを思い出します。

‥いつの間に重くなったのかしら‥

ハァ(>_<)
Posted by りくのママ at 2009年09月22日 23:19
まだまだ怖いもの知らずの年頃のコナン君に
洗礼を与えたのがサザビーちゃんとは・・・
逞しく育つね多分(爆
Posted by なお at 2009年09月22日 23:23
地雷踏んでしまったコナン君には、ごめんですが、
久々のサザビー・ファイヤーに、ちと安心。
Yさん、更新お疲れ様です。
Posted by ちーたん at 2009年09月22日 23:24
コナンくん、かわいい〜(o^o^o)
サザビーちゃんももちろん可愛いよ♪
でも痩せたらもっと可愛くなるかもよ?(^m^)
ダイエット頑張ろうね☆
Posted by NaNa at 2009年09月22日 23:28
炎の女、サザビーですね!笑

燃えて、燃えてダイエット成功だ〜♪
Posted by ちょし at 2009年09月22日 23:28
コナン君かわい〜(//∀//)

地雷ですかw

サザちゃん流のはじめましてのご挨拶なんでしょうね(;^_^A
Posted by あきぴょん at 2009年09月22日 23:29
サザビーちゃん ケケケの笑い 健在で 安心しますた 迷探偵コナンちゃん 任務お疲れ様でした(_ _)
Posted by ありすママ at 2009年09月22日 23:31
コナン君 お気の毒!
サザビーはダイエット中だけど、元気になってきましたね
Posted by REOPAPA at 2009年09月22日 23:32
地雷を踏んでしまいましたか!

かなり威力のありそうな地雷ですねww

コナンちゃんの逃げ方がかわいぃ♪
Posted by believe at 2009年09月22日 23:33
コナン君かわいすぎる・・・。ビッコたん爆発しちゃったね。きっとおなかがすいてるからだよねw
Posted by bety at 2009年09月22日 23:44
地雷はサザビーちゃんやったんですね。
燃えながら笑ってる顔に女王様の貫禄が。
Posted by チャロ吉 at 2009年09月22日 23:45
コナン君かわいいですね(^-^)うちもあんな頃があったなぁ〜。サザビーちゃんはイライラかな?ダイエット中は人間もイライラするから(^-^;
Posted by Cママ at 2009年09月22日 23:50
地雷…焦りました(笑)
Posted by れぃ at 2009年09月22日 23:51
コナン君
その地雷は、ちと手ごわい(≧ω≦)
気をつけてね
Posted by 華と鈴のママ at 2009年09月22日 23:55
コナン君かわいいですね♪
サザビ-ちゃんお腹がすいている時は危険な女と化すんですね・・・(汗)

10時ちょっと前に更新あるか携帯からチェックしたらなかったので油断しました〜(涙)
12時回ってしまいました、くやしいです!(ザブングル風にね)
Posted by joie. at 2009年09月23日 00:36
コナン君、ちょっと可哀そうでしたね(汗)
久しぶりにサザビーちゃんが炎上するの見れて良かった!




Posted by みるくママ at 2009年09月23日 01:20
もう・・・・

おかしすぎ(爆)
Posted by yousyke at 2009年09月23日 01:21
 
白茶会場へようこそ♪アプローチ