2009年06月04日

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・

はや・・・・・
もうあっちゅう間やな(・∀・)ノ


もうすぐ・・・

サザビー
「うん」

けど無事に過ごせて何よりや★


もうすぐ・・・

あと3日でサザビーは10歳になります。


もうすぐ・・・

サザビー
「俺もローンレンジャーだ!」

・・ティ、ティーンエイジャー、な(汗


もうすぐ・・・

今年はAyaから何もイベントがないんやけど・・・・・・
普段お世話になっとる皆さんには当日のみ、ささやかながら全プレが用意してあります★


待ってろ!(・∀・)ノ


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop

この記事へのコメント
そっかぁ〜サザビーちゃん 後3日でお誕生日でしたね〜今年で10歳かぁ…
そういえば、プーのところは今日(もぅ昨日になってしまったけど) 息子の誕生日だった…離れて10年…会ってない期間10年…10年って本当にあっと言う間ですね。。
当日の全プレ楽しみにしてます(^^)
Posted by プーちゃん at 2009年06月04日 01:34
ローンレンジャー(藁
糸且めリゅ†ニ゙l†立派†ニ゙ょ~
Posted by mika at 2009年06月04日 01:38
AYAさんの未来日記は終わってしまったけれど、
私たちの中では永遠です。
全プレ楽しみ♪
Posted by puchi at 2009年06月04日 01:45
今年は土曜日だから仕事もお休み。
朝から楽しみです。
Posted by あんずパパ at 2009年06月04日 05:00
おはようございます。

ぼかぁ〜自称 青レンジャーです(^-^)v
しかし、見た目は 黄レンジャーかもしれない・・・(>_<)

毎度のことながら 忙しい中お疲れさまですm(__)m
Posted by 丸坊主-exp at 2009年06月04日 06:03
おめでとう!はまた3日後に言うね(^-^)v
健康ですごせられてるのがAyaさんのプレゼントかもしれませんね☆
Posted by タツ at 2009年06月04日 06:44
なんだろう??プレゼント、送りたいけど忙しくて送れない
7月まで待ってね(笑)
Posted by れぃ at 2009年06月04日 07:37
ローンレンジャー!て・・・
懐かしく思える年代って・・・
(ーー;)考えない・・・
Posted by SA at 2009年06月04日 08:24
ウチの子は10才の誕生日を迎える前に虹の橋を渡っていってしまったので、
10才って凄いなぁ・・・って思います。
そしてまだまだず〜っと、元気でいて欲しいです。

それから、
プレゼントはする立場なんじゃなくて、貰う立場なのでは?(笑)
とりまえず・・・待ってるぞ!(^^;
Posted by のせ at 2009年06月04日 08:49
お兄さんって、体型に似合わず太っ腹(笑
全員にって、うれしいです。
けど、のせさんの仰るとおり、こちら側がプレゼントする
立場なのに(汗

でも、楽しみに待ってるぜ!
Posted by 花子ママ at 2009年06月04日 10:09
あと3日なんですね〜。
プレゼントなんだろう?
楽しみに待ってます(*^^)v
Posted by ちゅーちゃん at 2009年06月04日 10:25
ほんまにあっという間に時間は過ぎていくね。
だから今日一日を大切に!ってAyaさんから
教えてもらったよ。
Ayaさんからのメッセージはもうないんやけど
みんなの心の中にはそれぞれのメッセージが蘇って
くるよ。
サザビーちゃんもママはずーっと心の中にいてるもんね。
Posted by ジャスミン at 2009年06月04日 13:29
10歳かぁ〜…。色々な事を乗り越えて、
今すごく元気なのがとっても嬉しいです。
おめでとうはまた3日後に。
Posted by げんまま at 2009年06月04日 13:47
サザビーちゃん、もうすぐ10才のお誕生日を迎えるのね
たっくさんのプレゼントとイベントが待っているのかな??
Posted by 千恵 at 2009年06月04日 14:03
多重債務者&35年の責務を背負っている俺からもお祝いの言葉を…
サザビーちゃん、ローンレンジャーおめでとう!!

いやいや、3日後にまたおめでとうを言いますね〜
Posted by まさ at 2009年06月04日 14:27
元気でお誕生日迎えられるねっ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
それがなによりなにより(⌒^⌒)b うん
Posted by marin&hotaruママ at 2009年06月04日 15:34
3日後まで大切な言葉はとっておきます

Ayaさんからの物質的なプレゼントは届かなくなってしまったけれど、残してくれたものが沢山あるからへっちゃらだよね?

Posted by 天花のアネゴ at 2009年06月04日 15:44
サザビーちゃんが元気に毎年お誕生日を迎えてくれる事が
私たちへの一番のプレゼントですよ♪
Posted by わたし at 2009年06月04日 16:10
久々の※!

いよいよ姐さんも大台に乗るのねヽ(´∇`)ノ

更にパワーアップしたサザ夫に会えるの楽しみにしてます♪
Posted by まいまい at 2009年06月04日 18:53
サザビー今日もいい笑顔してるね〜♪
元気でいる事が何より一番だね^^
Posted by maumam at 2009年06月04日 20:08
待ってる!

しかし携帯でも閲覧可のものでしょうか(?_?)ってそういうもんじゃないんですかね(?_?)

うーん私も10代に戻りたい三 (/ ^^)/
Posted by 雪花 at 2009年06月04日 20:38
もうすぐサザビーちゃんのBirthdayなんだよねぇ
おめでとうは当日まで待ってねっ

全プレって、なんだろ
気になるケド、これもサザビーちゃんのBirthday当日まで内緒なんだよねぇ
でも、首を長くして待ってるねっ
Posted by chika at 2009年06月04日 21:01
可梨子ちゃんが、自分の宝物をプレゼントするって張り切っているけど…
不安〜〜〜(^^ゞ

サザビーは、今年の誕プレおやつはNGかしら???
ダイエット中よねぇ…(^^ゞ
Posted by よりこ&可梨子 at 2009年06月04日 21:07
楽しみです!
10歳…素敵です☆びっこちゃん、幸せだねっ(≧ω≦)
Posted by まぃ at 2009年06月04日 21:08
びっこちゃん
お誕生日が元気に迎えられること
本当にうれしいです。
お祝いメッセージはもう少し待っててネ〜

お兄様〜
「待ってろよ」なんて…
カッコイイ!
Posted by 華と鈴のママ at 2009年06月04日 21:31
まってます!!!
Posted by なお at 2009年06月04日 22:30
もう
ローンレンジャー イヤイヤ ティーンエイジャーかぁ

過ぎてみると あっというまでしたね

素敵なお誕生日になりますね…きっと
Posted by ティアママ at 2009年06月04日 23:36
全プレって何だろう?楽しみ!!
当日にメッセージ送りますね。
Posted by ななこは〜ん at 2009年06月04日 23:43
今日もサザビーちゃんの笑顔を見て元気になりました。
そして「ローレンジャー」はツボに入りました。
いつもありがとうございます。ポチッ。
Posted by こーらる at 2009年06月05日 00:34
ティーンエイジャー♪すてき(*^^*)
サザビーちゃん、今日も笑顔可愛いよ〜♪
Posted by れれ at 2009年06月05日 00:36