2009年02月25日

新・稲毛海岸にて

新・稲毛海岸にて

サザビー
「羊〜大変たいへーん!(汗」

なんや・・・・・?
大変っていったいなんやねん??

ん?・・・ま、まさかあの後ろ姿は?(汗

※ちゅうこって今回は長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01


新・稲毛海岸にて

おおおおおおお〜!ケンタッキーおじさんがこんな近くに(・∀・)ノ
・・・・ちゅうことで今回はよりこさんの紹介で御挨拶もさせて頂きました(汗


新・稲毛海岸にて

どうもありまとうございましたーーーーーーーー!
もうケンタッキーおじさんなんて呼べませんな・・・(汗
(非常に有名な方なのでお名前は伏せさせて頂いております★)


新・稲毛海岸にて

サザビー
「これからはカーネルおじさんと呼ぼうね♪」

うーむ、そうやな・・・・
わいはサンダース軍曹がええと思うんやけど(・∀・)ノ

※こんな失礼な2人ですが、今後も宜しくお願いします(汗


新・稲毛海岸にて

樹梨
「あっちぃ〜けど、いきまっせ〜★」

さて次は友梨&樹梨のよりこさんの出番です★


新・稲毛海岸にて

パピーズw
「みんな頑張れ〜★」

未来のショードッグ達が見守る中・・・・・


新・稲毛海岸にて

樹梨はチャンピオンのお姉ちゃん・サラに負けないように頑張ります★


新・稲毛海岸にて

いつの間にかフーチも応援に駆けつけて見守ってくれました。
頑張れ〜みんな見守っとんでーーーーーーー(・∀・)ノ


新・稲毛海岸にて

サザビー
「ねえねえ羊、俺、疲れたし眠いしバギーは嫌なんだけど・・・」

み、見守れよ、樹梨を・・・orz
ほんまに緊張感のない娘やな(汗


新・稲毛海岸にて

するとお隣にいらっしゃったシェイミちゃんのハンドラー様がお席を貸してくださいました・・・・・
ほんまに申し訳ない。。


新・稲毛海岸にて

サザビー
「ここ最高ーーーー★」

ちゅうか自分、何しに来とんねん(汗
Mikaさん、ほんまにおおきにでした(・∀・)ノ


新・稲毛海岸にて

あ・・・・・樹梨ちゃん終わって友梨ちゃんになっとるし(汗
サザ夫も頑張って応援しいやーーー!


新・稲毛海岸にて

・・・ね、寝るなよ(汗
みんな応援しとるっちゅうのに、のうアロア!


新・稲毛海岸にて

だ、だから寝るなって・・・・・orz


新・稲毛海岸にて

友梨
「ピース★☆★」

しかしそんな逆風の中w、よりこさんはやってくれましたよ!
見事、友梨ちゃんがウィナーズに輝きました★


新・稲毛海岸にて

友梨
「どう?惚れた?」

惚れた惚れたww
頑張ったのう、友梨ちゃん(・∀・)ノ


新・稲毛海岸にて

サザビー
「俺の応援が効いたようだなw」

寝ぼけまなこで、よう言うな。。(汗


新・稲毛海岸にて

ちゅうわけでこの後はお昼、しこさんからの差し入れで

な ぜ か う ま か 棒 ★ 30 本 !

何で買うたん?と聞くと
そこにあったから!というお返事でしたww
うーむ、何とも大人買いで(汗


新・稲毛海岸にて

サザビー
「飯を食ったら運動だ♪」

ショー会場から奥まった場所に海浜公園があります(・∀・)ノ
食事の後、ラビたんとサザビーのシニアカップルはデートを楽しみましたww


新・稲毛海岸にて

ラビ
「走るのは大変かもなのら!(汗」

そんな「2人のシニア★デート」の模様はAKIさんに丸投げっちゅうことで(汗


新・稲毛海岸にて21

ラビたんblogの方がさすがイチデジ★画像がめっちゃ綺麗です!
サザビー宙を飛んでるし・・・・・(汗

ぜひAKIさんを褒めてあげてくださいww(・∀・)ノ


新・稲毛海岸にて22

当日はめっちゃ気持ちのええ1日で、多くのショードッグの皆さんとお会いでき
楽しいひと時を過ごさせて頂きました★ほんまにおおきにです!
(紹介し切れなかった皆さん、すまん!)


新・稲毛海岸にて23

そして立花師匠を始め、軍団の皆さんもお疲れ様でした★
とても素敵なショーを見せてもらって大満足です( `ー´)ノ


新・稲毛海岸にて24

サザビー
「俺も大満足だったしね!」

・・・・たくさん寝とったもんな(汗

ちゅうこって皆さん、またどこかのショー会場でお会いしましょう(・∀・)ノ
そんなサザビーの順位は・・・ranking


新・稲毛海岸にて25

まいまい
「誘拐しちゃおっかなあ〜w」

・・・・あ、まいまいも途中から居ました(汗


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01


この記事へのコメント
やっぱりカーネルおじさんでしたねぇ。

それにしてもみんなかわいい!
一生懸命生きてるんだね!

この1日が大切だとつくづく感じます。日々喧騒の中で暮らしていると忘れてしまいそうになりますが・・・・。
Posted by Joy-stone at 2009年02月25日 08:03
友梨ちゃん、おめでとうございます♪

皆それぞれ可愛いワンちゃん、勢揃いですね!

サザビーちゃん、アロアちゃん、相変わらずいい味出してますね!!
Posted by 千恵 at 2009年02月25日 08:31
あったかいと眠くなりまぷ…。

友梨ちゃんオメデトウやっぱり日々の努力の賜物でしょうねスゴイ

カーネルおぢさんもすっかりそのサザのレギュラー……?

Posted by 天花のアネゴ at 2009年02月25日 08:51
やっぱり・・・のおぢさんでしたね。
お兄様、おぢさんのモザイクの腕章が『JKC』になってますよ。
『JFC』の誤りでは?(爆)

友梨ちゃん、おめでとう♪
参加された皆様、お疲れ様でした。
Posted by のせ at 2009年02月25日 09:00
まちごうた。

>『JFC』の誤りでは?(爆)

『KFC』の誤りでは?(爆)

でした。(T_T)
Posted by のせ at 2009年02月25日 09:01
友梨ちゃん
おめでとうございま

イイなぁ
楽しそうだなぁ

うまか棒は全部、食べきったのかなぁ

買って来た理由が『そこにあったから・・・』っていうのが笑えるよぉ

変なトコロにハマってしまう訳の分からない私…
Posted by chika at 2009年02月25日 10:24
カーネルおじさんだー(*^.^*)
うまか棒、うちの旦那はこの袋を5つゲーセンで取ってきたことがあります。
そんなには食べれないって。大人2人じゃ(;´▽`A``

友梨ちゃん、おめでとうございます♪
私もドッグショー見たい〜(*^▽^*)
Posted by ちゅーちゃん at 2009年02月25日 10:47
そこでしたか(笑) やっぱりカーネルさんだったんですね〜
今回はずいぶん接写ですね。許可を得ての撮影だったのかしら?
それでまいまいさんは誘拐されたんですか?(笑)

よりこさん&友梨ちゃん、おめでとうございまーす。
Posted by kanamama at 2009年02月25日 11:00
よりこさん、友梨ちゃんおめでとうございま〜す♪

大変大変!はやっぱりでしたね(笑)
「うまか棒」は、しこさんの差し入れでしたか〜。
ナゾが解けてすっきりです☆
アロアちゃんバギーに乗れて良かったね〜。
天気も良くて、サザ夫さんもご機嫌でヨカッタヨカッタ。。。
Posted by maumam at 2009年02月25日 12:27
カーネルおじさん、来てたんだ
全然見つけらんなかったよ

サザビー&アロアはほんと眠そうだったね…あの陽気なら仕方ないか

ふたりとも誘拐したかったけど、結局ママのところがいいみたいなんで泣く泣く釈放

早く我が子が欲しい
Posted by まいまい at 2009年02月25日 12:55
友梨ちゃん、おめでとうございます♪

あの後姿、やっぱりカーネルさんだぁ〜!!
もうすっかりレギュラーですもんね(^^ゞ

そして、うまか棒の大人買い!
先日、旦那が業務スーパーで購入してきて
いま同じ光景が我が家にも広がってます…
Posted by kazu at 2009年02月25日 13:26
よりこさん&友梨ちゃん、おめでとうございます☆

この前雑誌でカーネルーおじさん見かけました。。
有名な方みたいですけど・・
お兄様、サンダース軍曹は知っている方はモニョモニョ(笑)

サザビーちゃんやたくさんのお友達が応援にいった
かいがありましたね〜良かったですね!!
Posted by みるくママ at 2009年02月25日 14:09
あ〜やっぱりね
だと思った
偉いお方だったのですね〜

居眠りこいてるサザビーちゃんとアロアちゃん最高ですね
Posted by のら猫 at 2009年02月25日 15:24
よりこさん、友梨ちゃん、おめでとうさん(*^。^*)
あぁ〜カーネルおじさんやったんか!
サザビーちゃんとアロアちゃんの様子見てたら
ほんまに春の妖気いや違ごうた陽気やったんやね。
Posted by ジャスミン at 2009年02月25日 16:39
ぁっ、またまいまいさんにぉ持ち帰りされそぉになってる(*^o^*)笑
ゃはり…カーネルぉじさま☆想像通りでした♪♪
びっこちゃんとァロァちゃんかゎゆすぎ(^_^)樹梨ちゃんと友梨ちゃんゎ、颯爽としたォーラ(?)を感じる様な…そのさらさらヘァーをなでてみたぃです!!
てか、『ぅまか棒』…?ぁれぅまぃ棒ですょね?なんか親もぅまか棒って言ってた気が…世代にょりけりで呼び方違ぅんでしょか(・ω・)ゞ?
Posted by まぃ at 2009年02月25日 19:18
兄さん、載せてくれてありがとぉ〜(*^^*)

当日、応援に来てくださった方々&お祝いコメ下さった方々、本当にありがとうございます♪

ぴゅあやサラに比べたら、ホントお恥ずかしい成績ですけど…(^^ゞ
まぁ、そこは素人ハンドラーって事でご勘弁くださいませ(^^ゞ

もう、応援団の凄さだけでは、当日のベストインショー間違いなし!!状態でした(*^^*)
大きな励みになりますので、是非又ドックショーに遊びにいらしてくださいね!
Posted by よりこ&友梨(うり坊) at 2009年02月25日 19:30
友梨ちゃん、よりこさんおめでとうございます。

アロアちゃん念願のバギーに乗れたようで、しかも毛布ですっぽり包まれて気持ちよくってZzz姿かわいい。
Posted by ななこは〜ん at 2009年02月25日 23:24
頼子さん、友梨ちゃんおめでとうございます。
↑本当に素人ハンドラーさんなんですか?
それは、すごい!!
プロのハンドラーさんが多い中
本当におめでとうございます。

びっこちゃん、アロアちゃん、そして出演者のみなさん…
本当にいい味だしてますね〜
毎回楽しみに読ませていただいてます。
Posted by 華と鈴のママ at 2009年02月25日 23:48
↑よりこさんごめんなさい。
勝手に漢字になっていました。
名前を間違えるなんて、失礼しました。
Posted by 華と鈴のママ at 2009年02月25日 23:51
よりこさん、友梨ちゃんおめでとうございます♪
えっ!よりこさんプロかと思ってた(^^)すごいです!

華と鈴のママさん と同じく
楽しく読ませていただいてます!

皆本当にいい味でてますよね〜☆
Posted by ビッケ at 2009年02月26日 00:10
よりこさん・友梨ちゃんおめでとうございます♪

アロアちゃん、座っていい?と聞きつつ、すでにくつろぎ体制wサザビーとアロアちゃんはきっと夢の中で応援してたんですね(^_^;)
Posted by 雪花 at 2009年02月26日 01:08
更にお祝いコメ、ありがとうございました(*^^*)

華と鈴のママさん、ビッケさん。
私は、オーナーハンドラーです(^^ゞ
それも、かなり下手くそです(T-T)
マイペースで頑張っているので、暖かく見守ってやって下さい(^^;

本当に、皆様ありがとうございました♪


Posted by よりこ&友梨(うり坊) at 2009年02月26日 20:38