2009年02月24日

続・稲毛海岸にて

続・稲毛海岸にて

ラビ&サザビー
「早く汁!」

ちゅうことで週末の日曜日、わいらはいつものメンバーと
稲毛海岸で行われるクラブ展に応援しに行ってきました(・∀・)ノ

え?いつものメンバーって誰かって?

※ちゅうこって今回は長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01


続・稲毛海岸にて

ラビたんと(・∀・)ノ


続・稲毛海岸にて

アン、コリン、ヘンリー&サラと(・∀・)ノ


続・稲毛海岸にて

未瑠
「ちぃ〜す!」

ぼくちゃん未瑠&アロアマンと(・∀・)ノ


続・稲毛海岸にて

メル
「こんにちは〜★」

お散歩仲間のメルちゃんと(・∀・)ノ


続・稲毛海岸にて

アンジュ&まあじゅのツートップです(・∀・)ノ


続・稲毛海岸にて

ラビ
「のらなのら!」

メル
「のら?野良?ジョーンズ??」

ちなみにラビたんとメルちゃんは初顔合わせです♪


続・稲毛海岸にて

カレン&ヘンリー
「ねせさりー♪」

さて今回のドッグショーの応援はこちら
元ショードッグ・ヘンリーの娘・カレン嬢と


続・稲毛海岸にて

立花軍団のよりこさん達(友梨&樹梨)の応援です(・∀・)ノ
(樹梨はサラの妹ですわ★)


続・稲毛海岸にて

サラ
「似てるっしょ?」

うむ、キツイ表情がそっくりやんなww


続・稲毛海岸にて

当日はめっちゃ快晴!
海風も心地ええぐらいの陽気で、車の中におるとめっちゃ暑いぐらいやった(汗


続・稲毛海岸にて

サザビー
「羊・暑い・抱っこ!(汗」

ええええええええええええーーーーー!?
ま、まだ始まったばっかやんかー!(汗


続・稲毛海岸にて

サザビー
「・・・・・・・・・(汗」

んじゃ、ラビたんのバギーにでも乗ってろww


続・稲毛海岸にて

アロア
「ずるい・・・俺も乗りたい!(怒」

サザビー
「うっせ!(怒」


続・稲毛海岸にて

アロア
「乗せてよ乗せてよ乗せてよ乗せてよー!(汗」

サザビー
「あーーーうざい!(汗」


続・稲毛海岸にて

アロア
「誰かー僕を乗せてくださあああい!(汗」

サザビー
「頼む、下ろしてくれ・・・(汗」

全く何しに来たんやか・・・・・・・orz


続・稲毛海岸にて

サザビー
「がんがれーカレン!」

最近のショーは室内が多かったんやけど、やっぱ野外は最高★
写真もお日さんの下なんでめっちゃ撮りやすい(・∀・)ノ


続・稲毛海岸にて

カレン嬢もおとんのヘンリーに負けずに必死で歩きます★


続・稲毛海岸にて

そしてBOB(ベストオブブリード)を取得!
おめっとーさん、カレン嬢ーーーーーー(・∀・)ノ


続・稲毛海岸にて

ヘンリー
「ふふん、さすが俺の娘ww」

ふふん、自分はこの辺りで引退したよなww
カレン嬢にはぜひもっと上を目指してもらいまひょ★

・・・・とひと段落しとった時、


続・稲毛海岸にて21

サザビー
「羊、大変大変!(汗」

ん?サザ夫、どないしたん?
なに慌てとんねん??(汗


ちゅうこってドッグショーで大変とくれば、もうネタは1つでんなww
マンネリ化しつつも次回へと続く(・∀・)ノ


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01


この記事へのコメント
カレンちゃんBOB取得おめでとうございま〜す♪

アロアちゃんはラビたんのバギーに乗れたのかしら(笑)
「大変大変!」の続きは予測がつくけど・・・
「うまい棒」の謎も判明する?←しつこいって(汗)
Posted by maumam at 2009年02月23日 23:38
次回は、あの方ですねっ♪

今回は、応援に来てくださった方々、本当にありがとうございます(*^^*)
応援してくれる方が居ると、本当に嬉しいです。

是非又いらしてくださいね(*^^*)
Posted by よりこ&うり坊&誘拐されたがり娘ジュリ at 2009年02月23日 23:39
カレンちゃんおめでとうございます。

サザビーちゃんとアロアちゃんはバギー交代できたのかなぁ。アロアちゃんが乗ってる姿もみたかったな。
Posted by ななこは〜ん at 2009年02月23日 23:46
すl†゙〜ヘンリとカレンそっくU(藁
皿とジュリもチョー似てるω†ニ゙l†゙どw
ゃっぱ血†ニ゙ょねぇ〜
Posted by mika at 2009年02月23日 23:53
カレンちゃんおめでとう♪

お外は皆楽しそうですね☆
大変〜 は、やっぱり・・・かな(^^)
Posted by ビッケ at 2009年02月24日 00:08
カレンちゃん、おめでと〜ございまぁ〜す♪


サザビーちゃん、ラビたんのバギーに乗ってる時のお顔がなんとも可愛い〜☆
アロアちゃんはバギーに乗れたのかなぁ〜・・・?

私もアロアちゃんがバギーに乗ってるトコロ見てみたかったぁ〜!!

次回はやっぱり、アレ・・・?ですかぁ〜?
・・・と、言ってみたトコロ、アレって何だぁ〜・・・?の私・・・(汗)

アレは、アレよぉーー・・・♪
と、1人で納得してる、チョットばかしズレ×2
Posted by chika at 2009年02月24日 00:12
カレンちゃんおめでとうございます♪
凄いですね〜

やっぱネタにアロアちゃんは、はずせないねぇ
Posted by のら猫 at 2009年02月24日 00:28
カレン嬢、すごい賞を取ってたんだね
おめでとう〜ちっちゃいのによく頑張ったね

で、サザオはなぜ大変大変ゆってるんだろ…
何かあったっけ

早くも次回が気になる
Posted by まいまい at 2009年02月24日 00:36
かれんちゃんおめでとうo(^▽^)oパパとの写真のかれんちゃんがウインクしてるように見えてメッチャ可愛い(*^_^*)
Posted by 雪花 at 2009年02月24日 00:50
今回は、応援団に混じってたあたしですが、
みなさんと一緒で楽しかったです(^^♪
みなさんにいらしていただくと、嬉しいです・・・
また、いらしてくださいねーーー\(^o^)/

次回って・・・・・
もしかして^_^;・・・・・・・・・・?
Posted by しこ at 2009年02月24日 01:23
BOBって言ぅんですね、名前からして飼ぃ主様の努力の賜物なのだと思ぃます(*^o^*)カレンちゃんもぉつかれ様ですm(__)m
びっこちゃんァロァちゃんコンビゎゃっぱぃぃですね(^_^)
Posted by まぃ at 2009年02月24日 02:38
カレンちゃんおめでとうございます。
すごいですね。
みんなが応援に駆けつけてくれたかいがありましたね
Posted by あんずパパ at 2009年02月24日 05:35
カレンちゃん、おめでとうございます♪

お天気も良くてよかったですね!

ドックショー⇒大変⇒ネタ1つ…、私には解らないんですけど、次回も楽しみにしています!
Posted by 千恵 at 2009年02月24日 06:59
カレンちゃんおめでとうございます。
ヘンリーパパさんと2ショット、やはりホニョ〜としたお顔
似てますね!
ラビたんの愛車に乗ったサザビーちゃん、ソコノケ〜とか
言いそうな感じです(笑)
たいへんの後を楽しみに待ってます!!
Posted by みるくママ at 2009年02月24日 07:48
カレンちゃん
おめでとうございます
(*^▽^)/
私もリアルタイムで
応援に参加したかったなぁ〜!
Posted by 華と鈴のママ at 2009年02月24日 08:18
カレンちゃん、おめでとさん(^・^)
そんなに暑かったん?アロアちゃん服着て蒸れなんだんかなぁ??「ネタひとつ」ってなんやろ?感の鈍い私です。
Posted by ジャスミン at 2009年02月24日 12:37
ひょっとして○ー○○おじさん登場かな?
Posted by Joy-stone at 2009年02月24日 13:02
カレンちゃんおめでとう♪

お天気の良い日に屋外のショーは気持ち良いでしょうね^m^
最後の写真とお約束のネタ…もしや?!
Posted by kazu at 2009年02月24日 13:18
あの、後ろ姿は!?
でも、ジャージ着てるような気がする(汗)
違う方かしら?
Posted by 竹吉 at 2009年02月24日 13:24
・:*【 カレンちゃんおめでとうございま〜す! 】*:・

先にラビたんのブログで拝見しておりました★

最後のネタがわからん私ってやっぱりおバカさん?!
Posted by ぱぴろん at 2009年02月24日 18:58
カレンちゃん、おめでとうございます(*^.^*)
ネタはあれでしょうね・・・。
いつもはスーツで登場されていたような。
Posted by ちゅーちゃん at 2009年02月24日 21:06
カレンちゃんおめでとう。
女の子はパパ似になるって、犬も一緒なんですね(笑)

やっぱり大変!の後は・・・あの人?(^^;
Posted by のせ at 2009年02月25日 06:24