2008年12月20日

天城越え・・・・(汗

天城越え・・・・(汗

えーーーーーーと・・・・・・
【The Last Letter・完全版】のご予約が200名を超えてもうた。。orz
どうやっても商品が足りない(汗

なんとか200近くまで商品を増やせるように努力します。


天城越え・・・・(汗

・・・がこれ以上の申し込みがあるとやっぱ抽選です。
それでも現在の状況、在庫30個に対し200人の応募よりかはマシになると思います(汗

そんな皆さんに一言・・・・・・・・


天城越え・・・・(汗

ほんまにおおきに〜〜(・∀・)ノ

応募は月曜まで!
当たった方は月曜日以降にメールが届きますので
詳細に従って申し込んでください★


天城越え・・・・(汗

だいじょぶです・・・・
【The Last Letter・完全版】の中身はクリスマスに詳細がわかり
びっくりする内容になっとります。

何とかあきらめずに全員に配れれば、と思ってます(・∀・)ノ
はたして300個越えたらどないしようか、まさに天城超えでんな(汗


天城越え・・・・(汗

「おいおい今日のこの画像、いったい何なんだよ?」
っちゅう風に思うた方!
だいじょぶです、こっちもいずれ更新しますww

とりまえず・・・・・・


天城越え・・・・(汗

サ ザ ビ ー 優 勝 〜 w w


※丸投げでもええよ〜っちゅう方はラビたん家へww
そのお友達のさきっつあん家へ
さらにかれんとしおんの日記へ


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2008.11.30



この記事へのコメント
ひょっとして一番乗り?!
やっぱすっごい予約状況ですねぇ。
そのサザファンを甘く見ちゃだめですよお兄さま。
サザビー優勝??のぽちっとな。
Posted by ちーたん at 2008年12月19日 23:05
羊お兄サマ
AYAサマ
サザビーちゃん
ララちゃんファン
おそるべし!ですね〜

クリスマスが楽しみデス。ボチッとな〜
Posted by 華と鈴のママ at 2008年12月19日 23:11
キャーッ!倍率高いですねー。

サザビー様、ララ嬢様、羊様、「お願いします!」

ついでに「ポチッ」となー。
Posted by フッフールママ at 2008年12月19日 23:28
わーいwww
私もまざっちゃお。

ぽちっとな〜♪
Posted by ゆか at 2008年12月19日 23:58
天城越え・・・・
ですか(^o^)?

ぼかぁ〜信州の富士見峠を越えながら「ポチ」っと一発(^_-)
Posted by 丸坊主-exp at 2008年12月20日 00:09
なんか、凄い事になってますねっ・・・★
Ayaさん人気、恐るべし。。

・・・って、私も予約した一人なんですが・・・。

当たりますよ〜に・・と、願っております。

お兄様、お正月を迎える前に『ダウン』だけはしないで下さいねっ・・・☆

Posted by chika at 2008年12月20日 00:18
ぁまぎぃ〜ごぉ〜ぇぇ〜♪♪ポチっ☆

無理だけゎなさらなぃで下さぃ…(∋_∈;)
Posted by まぃ at 2008年12月20日 00:19
びっこちゃんが後ろのペティグリー犬と同じカオだ(´∀`)カワユス…

でもって、ポチんっとな☆
Posted by 天花のアネゴ at 2008年12月20日 00:23
Yさん、天城越えなんて、無理しないで下さいね〜
体壊しますよ〜(ToT)
Posted by 竹吉 at 2008年12月20日 00:39
200個ヵ…乙カレ!
ぁ†ニるもハッケぁ†ニらぬもハッケ†ニ゙ネ(藁
Posted by mika at 2008年12月20日 00:45
「ぽちつ」とな
Posted by 【ちーママ】 at 2008年12月20日 00:51
恵比寿から千葉に帰るタクシー車内からポチ☆

今日はショーに行ったんですね♪
お疲れさまでしたm(__)m
Posted by まいまい at 2008年12月20日 01:17
ドックショーお疲れ様です☆


あっ

あとスプレー届けてくれてありがとうございます!


わが家は21日にビックサイトに行く予定です♪
Posted by チーパピmama at 2008年12月20日 01:49
サザビー優勝!やったね☆
Posted by ЯΙΕ@無添加 at 2008年12月20日 04:37
ひえー(|||_|||)やっぱり凄い数の応募&凄い倍率Y(>_<、)Y写真の記事はラビたんとこに先にお伺いしたので見てきました(^O^)/

あ!今、メールが何かおかしくなっているので、アドレスを変えます(>_<)変えたらまたここにコメしてニューアドレス載せますm(_ _)m
Posted by 雪花 at 2008年12月20日 06:47
おはようございます☆

昨日はサザビー優勝したのかな!いいなぁ、見に行きたかったよぅ(*´∀`*)

詳細記事UP、楽しみにしてます♪
Posted by なつ at 2008年12月20日 08:37
丸投げされて、行ってきました。
みーんなカワイイけど、一番はモチ我が子!
うーん、ラビたんゴメン。やっぱり、サザビーがカワイイ。
Posted by 姫 at 2008年12月20日 09:41
う〜ん、複雑ですね。
当たる可能性が高くなるのは嬉しいけど、そのぶん兄さんに負担がかかると思うと・・・・。
Posted by Joy-Stone at 2008年12月20日 09:43
おめでとう!のポチッ!
優勝えへへ!は相変わらず、す・て・き。
メロメロのデへへ!
Posted by 卯太郎 at 2008年12月20日 10:07
ヒヒヒ(^^ゞ慌てて予約したらやり方間違って(^-^;お手数かけました(*^_^*)
Posted by 黒ちゃん at 2008年12月20日 10:34
こんにちわ。
19日にラビたんにくっついて登場しました「さきち」のハハです(*^。^*)
サザビーちゃんには唸られましたが、ワンコ同士はそれなりに同じ空間にいれたので良かったですw
ウチもショボショボですが、今回の「ドッグショー」アップさせて頂きます(^_^;)
Posted by たかP at 2008年12月20日 13:15
ワンポチっとな(^・^)ここに来る人らはみーんなお兄さんのことが一番って思ってるよ!「年末ジャンボサザくじ」って思ってるから無理して数増やそうなんて思わんときよ!
Posted by ジャスミン at 2008年12月20日 13:29
やっぱり倍率高いですねぇ〜(^^ゞ
抽選結果を心待ちにしております!!

優勝サザビーのお写真良い笑顔だわぁ〜♪
Posted by kazu at 2008年12月20日 14:17
当たって欲しい〜!!
 お兄さんの気持ちに・・大感謝です♪♪
 今日のぽちっもね♪
Posted by かんちゃん at 2008年12月20日 20:42
昨日は、応援&お手伝い&配達ありがとうございます(*^^*)
あっ、アッシーもでしたっけ…
出陳頭数が多くて、いっぱいいっぱいでしたので、あまりお構い出来ませんで申し訳ありませんでした。

ブログに第一弾をアップしました♪

所で、あの柵を乗り越える兄さんでしたら、家から出るのは簡単でしたねっ(^^ゞ
いや、驚きました。

来年はメッセで18日かな??千葉インターもありますので、良かったらいらしてくださいね(*^^*)
Posted by よりこ&うり坊&誘拐されたがり娘ジュリ at 2008年12月20日 21:21
今日も『ポチッ』となぁ〜☆
Posted by chika at 2008年12月20日 23:57
今日は快晴!

サザビーちゃん優勝おめでとう&ありがとうの
「ポチッ」♪
Posted by わたし at 2008年12月21日 08:49
卯太郎の頭上は曇り!本日は雨になりそうです。
本日のポチッ!
でも今日も、えへへ効果にがんばれま〜す!
Posted by 卯太郎 at 2008年12月21日 09:30
ポチ〜
Posted by りんご at 2008年12月21日 10:56
羊様すいません;;;HNなしで本名だけでアドレス変更メールを送ってしまいました(|||_|||)誰だこりゃですよね;;;すいませんm(_ _)m
Posted by 雪花 at 2008年12月22日 06:44