2008年11月01日

ラストチャンス!

ラストチャンス!

サザビー
「またかよ・・・・」

まあひつこいと言えばひつこいがww
ラストチャンスっちゅうこって・・・・・・・


ラストチャンス!

サザビー
「これでついに3週連続だなww」

ハロウィン画像使い回しも3回連続だが・・(汗


ラストチャンス(秋舌倶楽部)

ちゅうこって今年最後の秋舌倶楽部・天皇賞(秋)(・∀・)ノ
(次回からの赤舌はお待たせしました、クリスマスの冬舌倶楽部でっせ★)


ラストチャンス!

舞台は京都から東京に移って、府中の東京競馬場!
魔の2コーナーを克服したもんだけが栄冠に輝く府中の芝2000m!
昨年はこのレースで「愛しのサザビー書籍プレゼント」をやりましたな(・∀・)ノ

さあー読者の皆さん人気blog rankingをクリックして、いざ勝負〜★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジュゼッペ・コルリオーネです(・∀・)ノ
皆様お元気でしたでしょうか?
それでは「秋舌ラストチャンス」の問題です★

ラストチャンス!

勝ったのはへヴンリーロマンスだああああああ〜!

・・・・って懐かしくあらへん?
上の画像はAyaがMくんと一緒に買うた3年前の万馬券やった天皇賞ですわ。


ラストチャンス!

問題は明日の東京競馬場で行われるレース
第138回天皇賞(秋)(GI)の優勝馬(勝ち馬)をズバリ枠番で当てたってください★

1.1枠の馬が勝つ(馬番01番02番)
2.2枠の馬が勝つ(馬番03番04番)
3.3枠の馬が勝つ(馬番05番06番)
4.4枠の馬が勝つ(馬番07番08番)
5.5枠の馬が勝つ(馬番09番10番)
6.6枠の馬が勝つ(馬番11番12番)
7.7枠の馬が勝つ(馬番13番14番)
8.8枠の馬が勝つ(馬番15番16番17番)


枠・馬番はこちらから


ラストチャンス!

正解は1〜8の数字で答えましょう!(1番とか4番とか!)
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には前回から模様変わりした期間限定・秋舌倶楽部を発行します。

締切は2日の午後3時まで(・∀・)ノ

※1度コメント欄に書き込んだ後、変更は一切できません(汗
せやから十分気をつけて書きこみましょう(・∀・)ノ
(メアドとお名前をかならず書いたって〜)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラストチャンス!

サザビー
「レース当日は俺も走るぜ!」

馬はええけど、当日は犬は入れまへん。。(汗


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com



この記事へのコメント
あんまり変えない方がいいかな〜
前回と同じ枠、番でお願いしまーす!(アセアセ
お願い、今度こそ当たって!
Posted by kanamama at 2008年11月01日 13:13
4枠の馬かな〜 青が好きだし(^_^;)
当りますように・・・(>_<)
Posted by ばんちゅ〜☆ at 2008年11月01日 13:29
⊃佑箸ノ夫木各lニなリゅょ(藁
kanamamaさω→アドレス不明記
ばんちゅ〜さω→番号なU
言丁正Uて気ヲちゅl†ょぉ

ぁ†ニUは番でw
Posted by mika at 2008年11月01日 13:46
4枠でお願いします。あたってほしい・・・。
Posted by bety at 2008年11月01日 14:14
と屬任願いしますー
秋舌2枚目頂きます・・まだ1枚目の写真撮ってませんが汗
Posted by るなcy at 2008年11月01日 14:26
ディープスカイが怖いところなんやけど・・・
ウオッカが大好きやから、
7番でお願いします☆

馬券もウオッカを軸に買ってきます(^-^)
Posted by RIE at 2008年11月01日 14:54
分からないので、また6番でお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Posted by どら at 2008年11月01日 16:04
今回も素直に“屬砲靴泙
Posted by ヨウ at 2008年11月01日 16:15
ま、また馬ですかぁぁぁ〜(^^ゞ

自信ないなぁ…

7番。
Posted by よりこ&うり坊&女王様 at 2008年11月01日 17:47
7番でお願いします…

考えても分からないんで、前回と同じで(^^ゞ
Posted by kazu at 2008年11月01日 17:54
1番かなぁ…


でもサザビーが走るならサザビーにかけたいなぁ…w
Posted by チーパピmama at 2008年11月01日 17:58
わからないので、7番でお願いします!
Posted by あや at 2008年11月01日 18:12
7番でお願いします。
当たりますよ〜に^・^
Posted by yun at 2008年11月01日 18:17
7番で!
Posted by まりんパパ at 2008年11月01日 18:27
6番で!
Posted by ふうたんママ at 2008年11月01日 18:41
4番でお願いします(^^)

今度こそ当たりますよ〜にっ♪
Posted by あやっぺ at 2008年11月01日 18:47
5ばん
WINSまにあわなかった(*_*)
Posted by パスタ at 2008年11月01日 19:21
お兄様、チャンスをくださってありがとう!
と屬任願いします。
Posted by みるくママ at 2008年11月01日 19:34
馬はキライです(><。)。。
分かりません(・_・;)

番でいきます(^_^)v
Posted by 2ニャンと2ワンママ at 2008年11月01日 20:39
番でお願いします。
Posted by Joy-Stone at 2008年11月01日 21:00
かれんの秋舌をつくりたいので、帰省先の佐渡ヶ島から参戦します

今回は3強勝負ですな 3強のどの馬が駆け抜けてもおかしくないレース。
ならば嫌いな武を外して1枠の1番でお願いします
Posted by かれん&しおんパパ at 2008年11月01日 21:03
4番でお願いします(*^^)v
Posted by ちゅーちゃん at 2008年11月01日 21:05
番でお願いします〜♪
Posted by ぺし at 2008年11月01日 21:13
7番でお願いします(^^♪
今度こそ・・・・・
Posted by しこ at 2008年11月01日 21:19
6番でお願いします!
Posted by aki at 2008年11月01日 21:28
今度こそ!
7番でいきます。
Posted by とびママ at 2008年11月01日 21:35
明日まで待とうかと思ったんですが、明日は長野であるショーのスチュワードを私が参加した会の方がするらしくまだアマチュアながら勉強参加させてもらえる事になり朝早い+一日ショーに見入ってる気がするので、寝る前に参加だけして寝ます(o・v・o)

7番でお願いします(o^-^o)
Posted by ヨンミ at 2008年11月01日 21:43
4番です。
今度こそ。。くるもん。きっとね。

Posted by ひなコ at 2008年11月01日 21:52
と屬如お願いします!
今度こそ!当たれ〜当たれ〜当たれ〜!!!
Posted by yamivomo at 2008年11月01日 21:54
毎度の事ながら、全く分かりませ〜ん(>_<)
んじゃ、7番で!!
Posted by NaNa at 2008年11月01日 21:55
ラストチャンス(*≧m≦*)
4番でお願いしますー★☆
Posted by ゆいあ at 2008年11月01日 21:57
アドレス入れるの忘れてました(>△<;)
Posted by どら at 2008年11月01日 22:24
Г任願いします!!
当たりますように〜(*^^*)
Posted by ティンカーベル at 2008年11月01日 22:24
2番でお願いいたします。
今度こそー!

それにしても千葉寒いですねー。
ワンコやニャンコにとっては嬉しいのかな?
私は寒いの苦手なので冬眠したいですー。
Posted by フッフールママ at 2008年11月01日 22:44
は箸任願いします

今度こそ当たって
Posted by フナゾー at 2008年11月01日 23:06
今度こそ〜!!!

番でお願いします。。。

サザちゃん超かわいい〜♪
Posted by believe at 2008年11月01日 23:12
いの“屬任願いします
Posted by rubi at 2008年11月01日 23:21
4番来いっヾ(*´∀`*)ノ
Posted by puyo at 2008年11月01日 23:22
秋舌…諦めてたのでうれしいっす(^O^)/

7番でお願いします。

*最近、競馬好きと間違われております(^_^;)
Posted by すもまりパパ at 2008年11月01日 23:27
まさかのラストチャンス(*∀*)
でもなんかもぉ当たる自信なぃですιι
7番でぉ願ぃします☆
Posted by まぃ at 2008年11月01日 23:49
こうなったらもう、競馬自体が楽しくなってきた(笑)。
4番で。
芝を疾走するサザビーちゃん、かわいいっ!!
Posted by みしぎん at 2008年11月01日 23:55
おぉ ラストチャ〜ンス

是非とも参加しなくっちゃーー
ラッキーセブンと言う事で、私は番・・・

最初の番号に戻ったぁ
Posted by chika at 2008年11月02日 00:00
4番でお願いしますヽ(*´∀`)ノ当たるかなぁ〜☆
Posted by ひな at 2008年11月02日 00:26
番でお願いします。

私も、サザビーに賭けたいな。
マジ、走ってみる?
Posted by ゆか at 2008年11月02日 00:28
番でお願いします。今度こそこい!!
Posted by ななこは〜ん at 2008年11月02日 00:45
最後にと屬埜羇蠅い靴泙后
どうぞ当たりますように〜。
Posted by ibu at 2008年11月02日 01:27
3番でお願いします
((o(^-^)o))
Posted by 黒ちゃん at 2008年11月02日 01:35
菊花賞でゲットしたので本来ならば傍観者なのですが、、、
あかん、ギャンブラーの血が騒ぐ★参戦します♪
“屬如!!
Posted by のら猫 at 2008年11月02日 02:18
初参加ですm(_ _)m
【3番】で☆彡
Posted by 水無月 at 2008年11月02日 04:39
「7番」でお願いします・・・

こっ今週こそはf(^^;)当たると良いなぁ・・・・
Posted by とも at 2008年11月02日 07:58
相変わらず、全然わかりまちぇん。。。

なので、関係ないけど昨日のゴルフコンペの結果で行って
みよ〜っと思いますww

といことで、H屬如!

Posted by chame@ちゃめ at 2008年11月02日 08:09
滑り込み
四番お願いしますm(__)m

サザビー馬に負けないように走ってね♪
…でも本当はどっちが早いんですかね?…とても疑問です""(ノ_<。)
Posted by ちびゆき at 2008年11月02日 09:20
7番!!

もーどれが来るかなんて分からないんで、
単純に大好きなウオッカで挑戦!
今度こそお願い〜〜〜(T_T)
Posted by 小虎ママ at 2008年11月02日 10:37
どうしても秋舌が欲し〜〜〜い

でもやっぱり馬はわかりませーん

番でお願いしますm(__)m

どうか当たりますように


Posted by ライムのママ at 2008年11月02日 10:47
2で お願いします

兄さん 太っ腹〜☆☆
Posted by ぷっち〜 at 2008年11月02日 11:44
4番でお願いします〜★
Posted by maumam at 2008年11月02日 11:52
Yさま、3週連続有難うございます。
一度は当ててみたい・・・

1番でお願いします!
Posted by わたし at 2008年11月02日 11:57
私にもラッキーまわってきて(>_<)ラッキー7の7番でお願いします(^人^)
Posted by 雪花 at 2008年11月02日 12:23
ラッキー7の7でお願いします!
Posted by はちこ。 at 2008年11月02日 12:32
本命7番でお願いします。
Posted by べるちび at 2008年11月02日 12:53
私もラッキー7のГ任願いしますww
Posted by 宗男 at 2008年11月02日 12:54
岡山から 願いを込めて!
番でお願いします♪
Posted by ぽぽママ at 2008年11月02日 13:20

2枚目ゲットするでぇ〜〜〜★

『4』でお願いしまーーーす♪
Posted by かえでママ at 2008年11月02日 13:43
2度あることは〜3度ある〜!!!

7番でおねがいします!!!!
Posted by ちょし at 2008年11月02日 13:59
うーん。
今回も全然わからん!

なので、毎度の如く頭に浮かんだ数字にします!!

4で(°∀°)
Posted by ビン at 2008年11月02日 14:14
うわぁ\(゜□゜)/メルアド忘れた!7番こ〜い☆
Posted by 雪花 at 2008年11月02日 14:16
今度こそ……7番で☆
Posted by まーたん at 2008年11月02日 14:50
,任願いします。
Posted by pochijucha at 2008年11月02日 14:54
終了です(・∀・)ノ
今回もぎょうさん応募してくれてほんまにおおきに〜
Posted by 羊Y at 2008年11月02日 15:00
う…ダイワスカーレットだと思ったのに 勘違いして2にしちゃった…
まだ 写真判定だけど 4だったら 残念だ…


7だったら 当たりの人 多いよね
4だったら…

すごい差だなぁ…
Posted by ぷっち〜 at 2008年11月02日 15:50
きたーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ7枠きたーーーーーーーーーーっ!!!!!!

って何の写真使うんだ私;;;
Posted by 雪花 at 2008年11月02日 15:58
やっと・・・やっと当たった(T T)
もーホンマに嬉しいです(>д<)♪
楽しみぃぃぃぃ(^▽^)
Posted by 小虎ママ at 2008年11月02日 18:29