2008年10月17日

秋舌倶楽部2008

秋舌倶楽部2008

いきなりですが・・・・京都の秋です(・∀・)ノ


秋舌倶楽部2008

唐突ですが・・・・・ジュゼッペ・コルリオーネですww
このカード、覚えてまっか??
去年、一番人気やった「秋舌倶楽部」ですわ★

ただ正解率がめっちゃ悪くてあまり発行でけへんかったんや(・∀・;)


秋舌倶楽部2008

ちゅうこって今年はこのカードを以下の問題を軽くクリアしてもらって
的中した人全員に「秋舌倶楽部・会員証」をプレゼントでっせ〜〜〜〜
(あ、もちろんデザインは2008年ニューヴァージョンです★あまり変わらんけどw)


秋舌倶楽部2008

問題は明日の京都競馬場で行われるレース
第13回秋華賞(GI)の優勝馬(勝ち馬)をズバリ枠番で当てたってください★

1.1枠の馬が勝つ(馬番01番02番)
2.2枠の馬が勝つ(馬番03番04番)
3.3枠の馬が勝つ(馬番05番06番)
4.4枠の馬が勝つ(馬番07番08番)
5.5枠の馬が勝つ(馬番09番10番)
6.6枠の馬が勝つ(馬番11番12番)
7.7枠の馬が勝つ(馬番13番14番15番)
8.8枠の馬が勝つ(馬番16番17番18番)


枠・馬番はこちらから


秋舌倶楽部2008

正解は1〜8の数字で答えましょう!(1番とか4番とか!)
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には前回から模様変わりした期間限定・秋舌倶楽部を発行します。

※1度コメント欄に書き込んだ後、変更は一切できません(汗
せやから十分気をつけて書きこみましょう(・∀・)ノ
(メアドとお名前をかならず書いたって〜)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


秋舌倶楽部2008

サザビー
「これ、当たんのかよ??(汗」

荒れなきゃ簡単やけど・・・・のう。
そこは競馬や、何が1着で来るかはわからんww


秋舌倶楽部2008

サザビー
「相変わらずのひでえ問題だな〜」

そんな格好で言うなよ・・・・・・・(汗


締切は19日の午後3時まで(・∀・)ノ
今日たまたまブログを覗きにきたそこのあなた、良かったのうww
ふるって三振したってくださ〜い★


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

時間の許す方はこちらも見てやってください★



この記事へのコメント
一番のり!(かな?)

んじゃ、かた〜く・・・8の8枠で。
牝馬レースは荒れるからねぇ。(^^;

女心と秋の空

当たりますように。
Posted by のせ at 2008年10月18日 09:28
すみません。メアド忘れました(汗)
変更じゃないです。メアド追加ということで。
Posted by のせ at 2008年10月18日 09:29
前回のCDもそうど、○舌倶楽部を作っているから イベント(オフ会)なんかで初めて会ったワンちゃんも何か覚えがある って感じで名前と顔がメモ無しで覚えられるんだよね(^-^ゞ
あっ!
○舌倶楽部はY3じゃあなかったね(^o^ゞ
\(__)失礼しました。。。
Posted by 丸坊主-exp at 2008年10月18日 09:31
8枠が…ガチかなぁ…6枠も怖いなぁ…。
牝馬…荒れるんだよねぇ…。
枠連じゃ駄目…だよね?(笑)

う〜〜〜…。

取敢えず8で!

後で変えるかも…だなぁ。
Posted by びび。 at 2008年10月18日 10:48
ガッチガッチ!!の8番でファイナルアンサーです!
(じつは競馬…やった事ありません(^_^;))
Posted by すもまりパパ at 2008年10月18日 11:32
ランキング57位て、どうかしたんですか?
まあそのサザの事だから一気のごぼう抜きでしょうけど。
Posted by こうな at 2008年10月18日 11:56
競馬はやったことないし、全くわかりません。パチンコならわかりますが、自分が競馬をしたら、多分全財産を失ってたことだろうと思います。(笑)
Posted by リボンの主 at 2008年10月18日 12:01
みんな同じになってるけど。。
8番で。
だって馬番18がくる!(かも。笑)

Posted by ひなコ at 2008年10月18日 12:10
帽子姿くぁいすぎる(笑


競馬の見方わからないorz
でもどこのサイト見てもレジネッタっていってるので
8番で!(他力本願w
Posted by るなcy at 2008年10月18日 13:26
なんだかみんな同じになってしまいますが、8番です。
Posted by SA at 2008年10月18日 13:28
皆さんと同じになってしまいますが、
8番でお願いします♪
頑張れ8枠の子たち〜ヽ(^o^)丿
Posted by yamivomo at 2008年10月18日 13:36
難しいな〜〜〜^^;

誰も書いてなさそう?だから6枠でいってみよう!
6番、よろしくです!
Posted by ユウ at 2008年10月18日 13:59
競馬、全然わかりませーん
ネットで調べたり、新聞見たりして…

結局よくわからないのですが、8番でお願いします


今回は当たりますよーに
Posted by ライムのママ at 2008年10月18日 14:07
8番でお願いします。
Posted by maumam at 2008年10月18日 15:31
番でおねがいします。
Posted by bety at 2008年10月18日 15:42
競馬、さっぱりわからないので
皆さんと同じ 8番ってことでお願いしま〜す
(^▽^)/
Posted by ビッケ at 2008年10月18日 15:47
ササビーちゃん!
被りものが似合い過ぎ〜きゃわいい(o^∇^o)ノ
θ屬離函璽襯椒咫爾きてくれますように!!
Posted by みるくママ at 2008年10月18日 15:50
荒れるとの噂もありますが…
皆様と同じく8番でお願いします★
Posted by puyo at 2008年10月18日 16:12
4枠です!
Posted by あいぶう at 2008年10月18日 17:04
8番でお願いします!


えっと…
今年は2008じゃなかったっけ?
2009って事は来年バージョンって事?

可愛いから何年バージョンでもかまへんけどwww
Posted by believe at 2008年10月18日 18:16
本当だー。
ランキング51位になってる。
「ポチ」の絵を変えたからー?
***

8番でお願いします。
Posted by フッフールママ at 2008年10月18日 18:37
う〜む・・・難しいな〜
久しく競馬しなかったので・・・
判りませ〜ん。
枠で御願いします。
Posted by ibu at 2008年10月18日 18:42
4です
Posted by パスタ at 2008年10月18日 18:44
私的には、マイネレーツェルも気になるんですが…
女王様と王女様は怖いので、手堅く「8」でお願いします♪
Posted by よりこ&うり坊&女王様 at 2008年10月18日 19:06
まーーーったく分からなぃので、8番で…笑
ぁとぅちも2009?って思ぃましたぁ〜(・∀・)?
爆問の田中さんとかほんと羨まですー知識がなぃのでしませんが(>_<;)
Posted by まぃ at 2008年10月18日 19:30
6枠も気になるけど・・・。
8枠、8番で!!!!!
Posted by ちょし at 2008年10月18日 20:07
私も右にならえーっで8番で!

ハロウィンサザちゃんがジョッキーにも見えます
オモロー顔も怒り顔もどれもこれもみーんなかわゆーい!!
Posted by rubi at 2008年10月18日 20:16
えー!?みんな8枠?
確かに固いけど…もし外れたら全滅ですよ〜(´ヘ`;)

難しいですね。
じゃここは3枠で!

あ…3番で!ヽ(´ー`)ノ
Posted by kanamama at 2008年10月18日 20:21
8番でお願いします。
Posted by Joy-Stone at 2008年10月18日 20:35
ぜんっぜんわからんヽ(´ー`)ノ

なんとなくθ屬砲靴討澆泙后
Posted by ビン at 2008年10月18日 20:55
なんか、嬉しいです♪ありがとうございます^^

8番でいきます。
馬券と違うからかたくいきます。
Posted by とびママ at 2008年10月18日 21:05
┐任願いします!!
当たりますように〜(*^^*)
Posted by ティンカーベル at 2008年10月18日 21:09
応援している馬が居るので、4番でお願いします(*^-^*)
Posted by うるちゃん at 2008年10月18日 21:42
6番でお願いします(^^)

当たりますよ〜にっ
Posted by あやっぺ at 2008年10月18日 21:49
ド本命の「8番」で!
来い、来い、来い・・・、キターッ!?(^_-)-☆
Posted by まりんパパ at 2008年10月18日 21:50
秋はやっぱり京都ですね〜。美しい!

お馬さんの事は全然わかりません・・・
またまた、8番でお願いします。
Posted by わたし at 2008年10月18日 21:53
最近、競馬を全く見なくなった私には???
旦那はレジネッタとか言うとりますので、8枠で・・・。
3頭いるので当たる確率も高いのかな?
Posted by ちゅーちゃん at 2008年10月18日 22:20
武兄弟にかけて、4の4枠でお願いします。
Posted by ななこは〜ん at 2008年10月18日 22:57
かわいい((o(^-^)o))

8番で、お願いします(*^_^*)
Posted by 黒ちゃん at 2008年10月18日 23:06
最近ナズが冷たいので…
本命の8番で(*・・*)ノ
でも…馬はさっぱりわかりません(*´艸)
Posted by ヨンミ at 2008年10月18日 23:15
7番でお願いします〜★
競馬全然分かりませんーっ…(´;ω;`)勘です♪
それにしてもハロウィンサザビーちゃんかわゅい♪♪
Posted by ゆいあ at 2008年10月18日 23:18
さっぱりわからん!8番でお願いします。ラッキーナンバーと思い込んでるんで… 当たれ〜当たれ〜当たれ〜?
Posted by パピコ at 2008年10月18日 23:24
サザビーの被り物姿、かわいいですねぇ☆

さっぱり分かんないので、8番でお願いします!
今度こそ当たるといいなぁ〜
Posted by NaNa at 2008年10月18日 23:33
この所ハズレばかりなので、
ここはかたく8番で。
Posted by みしぎん at 2008年10月18日 23:52
たまたま来たら期間内だったので参加しますヽ(*´∀`)ノ
日記は4日分くらいまとめて読んじゃいました(* ´艸`)


競馬全くやらないので分からないので6番でお願いします。
Posted by どら at 2008年10月19日 00:07
こんばんわ☆
8番でお願いします!
サザビーちゃん 被り物本当に似合いますねw
Posted by ぺし at 2008年10月19日 00:39
競馬やった事がなく、分からないので、勘でいきたいと思います( ̄▽ ̄)

ラッキーセブンの番で・・・♪

今回は当たるとイイなぁ
当たります様に・・・
Posted by chika at 2008年10月19日 01:17
去年ほしくてハズれた秋舌倶楽部。。
今年こそゲットしたいぃぃ!

てなことで『8』でお願いします!!
Posted by かえでママ at 2008年10月19日 01:25
テレビで・・・6番やって言ってるけんど!?

んじゃってことで、6番にしてみーよぉっと。また三振かな??
Posted by chame@ちゃめ at 2008年10月19日 01:31
競馬は分からないです(><。)。。

とりあえずダメもとでと屬願いします
Posted by 2ニャンと2ワンママ at 2008年10月19日 04:35
ハロウィンのサザビーちゃんかわいいー!!!

競馬は全く分かりませんが にします
Posted by ヨウ at 2008年10月19日 07:27
8が多いなぁ…

でも…どうしよう…



ラッキーナンバーの6でいってみます
Posted by ぷっち〜 at 2008年10月19日 07:38
大荒れにならない事を祈って…

8番でお願いします!!! 
Posted by のら猫 at 2008年10月19日 07:42
全く分かりません(^^ゞ

取りあえず、自分の誕生日が入ってるんで(?!)
8番でお願いします!!
Posted by kazu at 2008年10月19日 08:13
ドキドキ!

8番です!!
Posted by 5812 at 2008年10月19日 08:33
全然わかりませんので
民主主義的に?

8番でお願いします!
Posted by ぽぽママ at 2008年10月19日 10:05
まぁったくわかりません(*>_<*)

う〜ん・・・・「4番」でお願いします。
Posted by とも at 2008年10月19日 10:10
昨日コメント書いたとき、メアド入れるの忘れてました

すみませーんm(__)m
Posted by ライムのママ at 2008年10月19日 10:42
パパは、かたすぎてつまらない・・・と言いますが、
ここは、そういう問題ではないので^^;
かたーく《8》でお願いします!!
Posted by しこ at 2008年10月19日 10:43
8番でお願いします。
競馬はわからないので主人に聞いてみました♪
Posted by 小虎ママ at 2008年10月19日 12:10
全くわかりませんが・・・
「8番」でお願いします!
Posted by yun at 2008年10月19日 12:11
ふ〜っ、間に合った。 
8番でお願いします。
Posted by まーたん at 2008年10月19日 12:26
6番でお願いします!
Posted by aki at 2008年10月19日 13:15
レジネッタじゃつまんないんで…。あまのじゃくに3番でっ☆お願いしますっ♪
Posted by yunn at 2008年10月19日 13:17
8番でお願いします(*´∀`*)
Posted by ひな at 2008年10月19日 13:48
久しぶりのコメントです


う〜ん…
8番が多いなあ〜(^_^;)

けど6番で!!

うん、6番でお願いします★
Posted by ころりん☆ at 2008年10月19日 13:58
のるかそるか!8番でお願いします☆
Posted by 雪花 at 2008年10月19日 14:17
晴/良馬場・・・迷う???

8???

6番でお願いします!
Posted by べるちび at 2008年10月19日 14:17
ご無沙汰してます。
5番でお願いします
Posted by ありす at 2008年10月19日 14:18
終了ですわ(・∀・)ノ
ぎょうさん応募してくれてほんまにおおきに〜★
Posted by 羊Y at 2008年10月19日 15:43