2008年10月02日

いべんと!

いべんと!

ちゅうこってイベントの御紹介(・∀・)ノ


いべんと!

今週末の12日(日曜日)、サザビー&お散歩仲間と遊んでもいいよ〜っちゅう方
ぜひこのブログに登場してくださいww


いべんと!

場所・詳細等はbilly_joel@nifty.comにて★
あ、もちろん参加費も無料やし、何も出ませんが・・・・・(・∀・;)


いべんと!

サザビー
「かかってこい★」

む、迎え撃つなよ・・・・・(汗

※いろんなワンコが来るので乞うご期待。。
(あ、あまり期待しなくても、ええかも・・・・・)


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com



Posted by the_later_sazaby9966 at 16:19│Comments(32)
この記事へのコメント
我がママは イベントとか現品限りとかという言葉が大好きのようです・・・
Posted by 丸坊主-exp at 2008年10月07日 07:35
うぇ〜〜〜ん、(涙

サザビーに会いに行きたいのに・・・
予定が入っちゃってる〜残念。
Posted by メグ9911 at 2008年10月07日 07:44
行きたいなぁ〜+。

とは毎回思うのですがなにしろ大分に住んでいるので……(;^_^A

いつかは絶対に参加させていただきますっ!!!!・ω・


Posted by みさと☆ at 2008年10月07日 07:51
参戦しまーす☆

晴れるといいねo(^-^)o
Posted by まいまい at 2008年10月07日 08:11
な〜ん〜で〜12日なの!!
その日は3年に一度のお祭りで、すでに丸1日借り出し決定。

行きたかった・・・(T_T)
Posted by のせ at 2008年10月07日 09:00
いべんと参加したいでーすっ(^^♪
Posted by marinママ at 2008年10月07日 10:39
じゃじゃ〜ん♭参加したいでつo(^▽^)oでも場所にもよるかも(^_^;)
Posted by 雪花 at 2008年10月07日 11:57
い〜なぁ、い〜なぁ・・・福岡からじゃ到底ムリ(汗)
うらやますぃ〜☆
Posted by maumam at 2008年10月07日 12:18
密かにこのチャンスを狙っておりました…
場所によってですが、是非参加させてください。

ワタシ…
4わん連れて行くのだろうか?σ(^_^;)アセアセ...
Posted by ととぼく at 2008年10月07日 13:00
いいなぁ・・・いいなぁ・・・(−−〆)でも兵庫県からは遠すぎるわ、兄さん。またここでそのときの様子なんか教えてな<(_ _)>
Posted by ジャスミン at 2008年10月07日 13:05
行ける方いいなぁ☆うらやましいぃ〜・。(pД`)。・
福岡から『晴れ』を祈ってま〜すρ(´ε`)
Posted by なつ at 2008年10月07日 13:34
近ければ絶対行きたい
広島からでは遠すぎて…無理です

でもいつか必ず参加させてもらいます

12日が晴れますように
Posted by ライムのママ at 2008年10月07日 13:41
残念!!!12日は用事有りです・・・(T_T)
またイベント開催して下さいね〜!
Posted by yamivomo at 2008年10月07日 15:03
サザビーに会いに行きたいな〜
場所はどこですか?
お天気が良くて私でも行かれるところならぜひ参加してみたいです。
Posted by ちょちみ at 2008年10月07日 15:45
三連休なのになぜかすべて仕事…残念!!!
次回はぜひ参加したいです
Posted by ヨウ at 2008年10月07日 16:12
行きたいけど、私も滋賀在住なのでちと遠い・・・・。しかも午後から仕事が入ってるし。

でも、いつかサザビーと兄さんに会って、直接お礼がしたいと思っています。
Posted by Joy-Stone at 2008年10月07日 18:24
うわぁ〜!!是非参加したいです!!

でも、家のリアンまだ沢山のわんこさんと一緒にお散歩したこと無いから良い子出来るか不安ですが…(^^ゞ

Posted by kazu at 2008年10月07日 18:56
サザビーに会いたいなぁ♪
でも高速に乗れない私には厳しいです・・
ブログを楽しみにしております☆
Posted by なぎなぎ at 2008年10月07日 18:59
関西圏なんでイベは参加出来ないか(;o;)残念(-_-;)待ち望んだCD届きました!未開封で保管してたけどやっぱり聴かないとアヤさんとCD制作したお兄様に申し訳ない気がして(^^;これからドキドキしながら聞いてみます(^○^)素晴らしいCDありがとうございますm(__)m
Posted by アキフミ@ at 2008年10月07日 19:18
ちょびっとだけおじゃまさせていただきます(^_^;)
Posted by すもまりパパ at 2008年10月07日 19:47
行ける方羨ましぃです、生びっこちゃんと生ぉ兄様を拝見したぃんですが遠ぃです…
金欠で移動もできなぃので…ぃつか会ぇるかなぁ…(>_<;)
Posted by まぃ at 2008年10月07日 21:16
生サザビーに会えるならぜひ参加したいです。
前日の夜は仕事ですが、がんばって早起きしますので。
でもうちの子、生サザビーにビビるかも。。。。
Posted by よしBON81 at 2008年10月07日 21:50
行きたいなぁ・・・・
仕事入ってるので(涙)残念です 
気候もいいし 生サザ見たいのに〜!
ブログ楽しみにしています
Posted by rubi at 2008年10月07日 22:02
イベント参加希望です!
メール送りましたので場所を教えてくださいね。

ワンコの里親、早くみつかることを
毎日お祈りしています。
Posted by フッフールママ at 2008年10月07日 22:24
イベント参加したいです。

ケド、時間&場所にもよるかなぁ〜!!

参加したいけど、今回は止めておこうかな〜!?

行けるか行けないか分からないケド、お兄さんに時間と場所だけでも、訊いてもいいのかなぁ〜?

潔く諦めるべきかなぁ〜!?
Posted by chika at 2008年10月07日 22:53
はるばる埼玉から参戦予定★
日曜日は仕事なのですが、なんとかなる。。と思われ。。

パピヨン♂超内弁慶1歳半同伴します♪
Posted by のら猫 at 2008年10月07日 22:58
わ〜、楽しそうな企画ですね。
でも残念ながら時間的に無理そうです・・・
12日お天気になると良いですね!
参加される方々、楽しんできて下さい♪
Posted by わたし at 2008年10月08日 08:48
参加したいで〜す!!'(^^)

横浜からですが、とても楽しみですw
Posted by ビッケ at 2008年10月08日 11:22
できれば家族で参加したいので
メールをお兄様宛に送らせていただきましたので、
返信よろしく、おねがいします。
Posted by みるくママ   at 2008年10月08日 11:22
vivi家も参加させてくださーい^^
がんばって早起きしなきゃ!!
びっこちゃんの迎え撃ち、楽しみにしてまぁす♪
Posted by vivimama at 2008年10月08日 17:06
ご無沙汰しております!
なんとこの日は偶然にも我が母校の写真を撮影しに
千葉に行く予定なのです!びっくり!
もしかするとどこかでバッタリお会いするかも☆
て、場所、千葉じゃなかったりして(笑)
Posted by ぱらちゃん at 2008年10月09日 00:06
今更ながら申し訳ありませんが、明日の日曜のサザビーの集まりに参加したいのですがもう締め切られましたか??すごく参加したいので宜しくお願い申し上げます!!
Posted by ちのビット at 2008年10月11日 12:49