2008年09月25日

あの子の名前は?

あの子の名前は?

サザビー
「お待たせしました★赤舌倶楽部の回答をお待ちの皆様〜」

な、な、なんだ、その格好は・・・・・(・∀・;)


あの子の名前は?

サザビー
「いーじゃねえかよ、ドレスでめかし込んだんだよ!」

それ・・・ララのやったよな?たぶん。。(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゅうこってすっかりなまってますけどジュゼッペ・コルリオーネですわ(・∀・)ノ
前回の赤舌倶楽部の問題はこ〜んな感じやったな★

だから誰だ??

この子の名前は何でしょう??

1.クーちゃん
2.ポーちゃん
3.プーちゃん
4.グーちゃん
5.ボーちゃん
6.ブーちゃん


うむ・・・・確かに難しそうなんやが実はこの子、1回だけ
ブログの過去記事に出てきとるんや(・∀・)ノ


あの子の名前は?

サザビー
「あそこを見れば簡単だなww」

うむ、あそことはココやねん(・∀・)ノ


あの子の名前は?

ちゅうこって正解は3番のプーちゃんでした〜

え?この「夏休み企画 No10」の記事、今日まで探した時はなかったって?
そやな、なかったかもしれへん・・・・隠してあったからのうww
けどないならないで、この記事の前後が「夏休み企画 No9」と「夏休み企画 No11」なんやから
「夏休み企画 No10」の記事をヤフーかグーグルで調べてキャッシュを探せば一発やったんや★
(ヤフーでもいっちゃん上に出てきまっせ〜(・∀・)ノ)


だから誰だ??

ちゅうこって正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで
AヴァージョンBヴァージョン、もしくは今回のCヴァージョンお好きな方を明記の上
かならずペンネームを書いて申し込んだメアドでお申し込みください(・∀・)ノ

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している

データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あの子の名前は?

サザビー
「相変わらずこざかしい問題だったね!」

そっか??こざかしいんは自分のファッションやと思うんやが・・・・(汗


あの子の名前は?

サザビー
「( ゚д゚)、ペッ(怒」

ツバを飛ばすな、ツバを。。orz



ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com



Posted by the_later_sazaby9966 at 08:52│Comments(20)
この記事へのコメント
う〜、悔しい
今日はハッピーのお誕生日だったので
ゲットしたかったのに・・・
でも、サザビーちゃんの可愛いドレス(ララちゃんの匂いつき)姿が見られたので満足です。
Posted by わたし at 2008年10月02日 21:34
外れました・・・(。>0<。)
ビギナーズラックはなかったですY(>_<、)Y !
次回またチャレンジします(*^^)v
サザビーちゃん、ドレス似合ってますよ(*^.^*)
Posted by ちゅーちゃん at 2008年10月02日 21:36
ヤッタ━━━━ヽ(゚∀゚)/━━━━━━



はい、ヤフーで検索したらHITしたのですwww
「この記事は存在しません」とかになってて、怪しすぎましたwwwwwww

やったー3枚目get!
でもまだ1枚も手続きしてないや・・・・。
いい写真取れるよう日々頑張ってるんですが中々・・・。(TωT)
Posted by ビン at 2008年10月02日 21:43
ビンさん、お見事!
私はいつの間にか終わってました…
Posted by kanamama at 2008年10月02日 21:46
おわっ!
初めて当たった・・・・・
今年の運は使い果たしたな・・・・・。ふっ。
Posted by joemama at 2008年10月02日 23:26
きっとブログで見てるハズと思ぃましたが、それ以上ゎ全く分かりませんでした…
残念〜夏舌欲しかったですιιぃつか一枚ゎゲットしたぃなぁ(>_<)
Posted by まぃ at 2008年10月02日 23:44
今回は参加出来ず
サザビーが「こざかしい」なんて難しい言葉を吐いてるのがなんとも可愛らしい

あのドレス、着れたんですね?
素敵なんだけど…どぉしてもキャラと一致してない気がしてなりません
Posted by まいまい at 2008年10月03日 00:12
外れちゃったぁ

シクシク(;_;)

でも、サザビーちゃんの可愛いドレス姿が見れたから、イイやっ

ケド、悔しい

当たった皆様、おめでとうございま→す

Posted by chika at 2008年10月03日 00:21
正解。やった☆
メール送ったけどもBバージョンと書き忘れてしまいました。
パソコンとじちゃったからこちらに失礼しました。みてくれるとよいな。
Posted by パスタ at 2008年10月03日 00:33
残念〜(T_T)
じ、次回に期待…
Posted by ちゃこ犬 at 2008年10月03日 00:37
ララちゃんのお誕生日の服・・似合ってますね♪
同じサイズなのかな??共同で着れていいですね〜〜
Posted by nene at 2008年10月03日 00:58
あれっ

名前クーちゃんじゃなかったっけ?


聞き間違たかなぁ…


ハズレて残念
Posted by チーパピmama at 2008年10月03日 02:57
あ〜〜〜! 残念!
どこかで見たぞ。。と、カテゴリーの友達のところを、片っ端から見たんだけど、夏企画でしたね★
うん、そーだそーだ。。次回、秋バージョンお願いします♪
Posted by のら猫 at 2008年10月03日 06:09
外れた!

確かに見てました! でも憶えてなかった・・・・。
とりまえずうちは2ワン分ゲットしてるんですが、いろんなバリエーションが欲しいので次回に期待!
Posted by Joy-stone at 2008年10月03日 07:24
 はずれちゃいました。。
次回、挑戦させていただきます。

ララちゃんも似合ってましたけど・・
実はサザビーちゃん用のお洋服だったりして(笑)
赤もお似合いです。
Posted by みるくママ at 2008年10月03日 07:43
残念!!はずれた〜(><)
でも赤いドレスの可愛いサザビーちゃんに癒されました〜!!
お似合いです(*^^*)
Posted by ティンカーベル at 2008年10月03日 10:09
はずれちゃいました((+_+))
残念ですが、次回がんばります!!

サザビーちゃんのドレス姿、とってもお似合いです☆

でも、ララちゃんと同じサイズで着れるんですね?!
Posted by kazu at 2008年10月03日 13:53
改めて…こちらに(^^ゞ

女王様の、お怒りは…大変なものでした(T-T)
次回、頑張ります♪
Posted by よりこ&うり坊&女王様 at 2008年10月03日 23:08
また外れかい(゜Д゜)、ぺっ ビッコ真似てみまつた(^皿^)
Posted by 雪花 at 2008年10月04日 05:28
やった〜ヽ(^o^)丿当たりました♪
3番を選んだ理由は違ってたんですけどね(^_^;)

お兄さんが
「※いや、こりゃまいったな・・・・(・∀・;)」
っと書いていたので
「まいったな(平仮名)→参ったな(漢字)」
「参→3番!?」(^_^;)

うふふふ。理由はどうあれ当たりですからね〜!
今月VOMO嬢の誕生日があるので、
良いプレゼントになります。
写真選んで、メールします!
嬉しいな〜♪

Posted by yamivomo at 2008年10月04日 13:44