2008年09月22日

だから誰だ??

だから誰だ??

サザビー
「そろそろだなww」

うむ、ええ加減残暑も引っ込んでもうたしのう・・・・
ちゃっちゃとやらんと企画がぜんぜん進まんわ(汗


だから誰だ??

サザビー
「よーし、なら行ってみよっかあああ〜★」

おう!(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お待たせしますた★ジュゼッペ・コルリオーネです。
ここで赤舌倶楽部からの問題です(・∀・)ノ


だから誰だ??

昨日のブログ記事には3頭のパピヨンが登場してました(・∀・)ノ
1頭はサザビー、もう1頭はビガロ・・・・・


だから誰だ??

「Ψ(`∀´)Ψケケケ!」

さて、残ったもう1頭のパピヨンの名前は次の中のどれでしょうか?

1.クーちゃん
2.ポーちゃん
3.プーちゃん
4.グーちゃん
5.ボーちゃん
6.ブーちゃん


※いや、こりゃまいったな・・・・(・∀・;)

正解は1〜6の数字で答えましょう!(1番とか4番とか!)
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には前回から模様変わりした期間限定・夏舌倶楽部を発行します。


だから誰だ??

こちらが季節はずれになってもうた今年最後の「夏舌倶楽部」特製カード★
もちろん当たれば過去2枚とも好きな1枚を選べます。
興味はのうても乞うご期待!

締切は10月2日(木曜日)の更新まで!
それではふるって三振したってください(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

だから誰だ??

サザビー
「おー簡単そうで難しい、良い問題だな♪」

確かにわいらにはお馴染みな友達なんやけど
読者さんには難しいよな、サザビー(・∀・)ノ


だから誰だ??

サザビー
「お馴染み・・?誰だったっけ??」

こらこらこらこらこらこらこらこら!(汗


※もちろんヒントは、あそこ・・・・ですww


ブログランキング★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com



Posted by the_later_sazaby9966 at 11:18│Comments(68)
この記事へのコメント
久しぶりに挑戦します〜!(*≧∀≦*)
2番でお願いしますっ★

お散歩、楽しそうですね♪
だんだん秋らしく涼しくなってきて…
朝晩冷え込みますので、風邪ぶり返さないように、
お体にお気をつけてください☆
Posted by ゆいあ at 2008年09月30日 14:01
三番に一票です〜
Posted by こみっち at 2008年09月30日 14:10
CDありがとうございました
どんなに想いをこめて作り、やっと出来上がった一品もののように一つづつ大事に発送されたかが よく伝わりました
足あとでヨゴレタ封筒も大事にとっておきます

ちゅうこって・・・私は6番でお願いします
Posted by rubi at 2008年09月30日 14:40
いっや〜久しぶりですね〜!
いろんなことがあったみたいで
お疲れ様でした。
1番でお願い致します。
Posted by ibu at 2008年09月30日 14:55
CD届きました。
今から早速聞きます。

私がAyaさんを知ったのは、Ayaさんが亡くなられた後だったのですが、こんな形で逢えるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。

本当に素敵なCDをありがとうございました。

お兄様、サザビーちゃん、ララちゃんの健康と幸せをいつも祈っています。

Posted by ルルロビママ at 2008年09月30日 15:29
全然わかりません!

ので、1番で!
Posted by Joy-stone at 2008年09月30日 16:50
初めて 投票します?二番でお願いします! 羊兄様 サザビー 元気になってよかったね!!
Posted by パピコ at 2008年09月30日 16:52
お!ジュゼッペさま久しぶり!!!お元気そうで★

では『1番』でよろしう♪

CD毎日通勤で聞いてます。
Ayaさんの音楽に対する情熱・思いをひしひしと感じつつ。
ほんま素晴らしいの一言です。。。
これをまとめあげた兄様もまた素晴らしい。。。。
Posted by かえでママ at 2008年09月30日 16:54
3番でお願いしま〜す♪

今日もサザビーちゃんの良い笑顔が見れて良かった〜
Posted by yamivomo at 2008年09月30日 18:19
CD無事に届きました。ありがとうございます!!
サザビーちゃんも元気そうで良かった〜。

答えは,任願いします!
Posted by ティンカーベル at 2008年09月30日 18:22
↑すみません。
メルアド忘れました(><)
,任願いします。
Posted by ティンカーベル at 2008年09月30日 18:23
番でお願いしますwミックスわんが
家族になったのでそのコの分も頂かねばw
Posted by bety at 2008年09月30日 18:45
1番でお願いします。
Posted by believe at 2008年09月30日 18:56
CDが昨日届きました。
ホントにホントにお疲れさまでした。
大切にしますね♪ありまとうございました★

夏舌の答えはもうちょびっと考えてからにします。
どうせハズレんだろうけど(笑)
PCが壊れて現在治療中なのですww
Posted by maumam at 2008年09月30日 19:03
う〜ん…いろんな意味で悩みますw


1番で♪


ってダメかな?
Posted by チーパピmama at 2008年09月30日 20:27
今日CDが届きました。
遅れての申し込みだったのにもかかわらず、こんなに早く手にする事ができて本当に嬉しいです。
Ayaさんに時をこえて逢うことができた気がします。
お兄様、お疲れ様でした。CDを作ってくれて、本当にありがとうございます。
Posted by もみ at 2008年09月30日 20:34
わからん・・・
1番でお願いします。
Posted by ななこは〜ん at 2008年09月30日 23:03
CD無事到着しました〜^^ありがとうございます〜。

答えは,任願いします〜。
Posted by 蓮美 at 2008年09月30日 23:16
あははっ☆
ひまわりって・・・・・夏を取り戻そうってか?

それにしても・・・じぇんじぇん分からんちゃ**
こうなったら(?)“屬嚢圓辰討澆茵次


Posted by chame@ちゃめ at 2008年09月30日 23:25
う〜ん
ヒントもらっても解らないよぉ

こうなったら勘で・・・

“屬、お願いします

外れるかなぁ
Posted by chika at 2008年10月01日 00:10
あ〜ん メアド、間違えてたぁ

お兄さん、こっちのメアドが本当です
Posted by chika at 2008年10月01日 00:13
CD届きました!!
これだけの物を作るのは並大抵の事ではなかったと思います。
本当にありがとう♪
キレイなCD大切にしますね。
Posted by 白黒 at 2008年10月01日 00:27
三番でお願いします!!
Posted by チビユキ at 2008年10月01日 01:09
CD届きました。
ありがとうございます。 ^^ ^^v

お兄さん、本当にお疲れさまでした。
Posted by kuu at 2008年10月01日 02:51
4番でお願いしま〜す!!
Posted by あゃも at 2008年10月01日 04:58
まぁったくわからないですよ〜(@_@;)

・・・・・「4番」でお願いします☆
Posted by とも at 2008年10月01日 08:20
わかんないですがなんとなく1番でお願いします〜(T_T)
Posted by ちゃこ犬 at 2008年10月01日 11:05
CD届きました。
ありがとうございました。
早速、車の中でエンドレスで聞いています(*^▽^*)

赤舌、初挑戦です。
全くわかりません(゚ー゚;A
4番でお願いします。
Posted by ちゅーちゃん at 2008年10月01日 11:10
ジュゼッペさんお久しぶりです。
なんとなく“屬任願いします。

Posted by みるくママ at 2008年10月01日 11:21
CD届きました♪
ありがとうございました!!

今回から赤舌に挑戦してみようと思います。
1番でお願いします!
Posted by まゆ at 2008年10月01日 11:36
昨日3番と書いたyamivomoです。
メアド入れるの忘れてました〜(>_<)
宜しくお願いします♪
Posted by yamivomo at 2008年10月01日 11:58
考えてみたけど分からないww
1番でお願いします☆
Posted by maumam at 2008年10月01日 12:22
ヒントは「あそこ」ってどこやねん!(T_T)

考えてもまったくわからないので、4番で。
今年は床下が当たっちゃったから、外れる悪寒。ブルブル・・・
Posted by のせ at 2008年10月01日 12:41
わからんので4番でお願いしまする(^-^)/
Posted by 雪花 at 2008年10月01日 12:55
分からないのですが勘で1番にします。

私もあそこを探したのですがあそこ見つかりませんでした。
Posted by メグ9911 at 2008年10月01日 13:02
わからない…
3 だな!

Posted by 姫 at 2008年10月01日 13:16
ゎ、分からなぃ…1番で…(^_^;)
Posted by まぃ at 2008年10月01日 14:04
全然分からないです(οдО;)
1番でお願いします☆
Posted by あや at 2008年10月01日 14:27
ご無沙汰してまぁ〜す。
・・・・
判らないけど・・・3番で。
Posted by joemama at 2008年10月01日 15:31
CD受け取りました。ありがとうございます。
雨の降る静かな日を選んで聴かせていただきました。

全然わからないんですが、5番でお願いします。
Posted by marinママ at 2008年10月01日 18:01
ちょし母のカンで、“屬任願いします!!
Posted by ちょし at 2008年10月01日 18:05
すっかり、ご無沙汰しています。

今日、CD届きました!
今、聞きながらコメ書いてます〜
凛さんもじ〜〜〜っと聞いてますよ!(^^)

で〜勘が当たればいいのだけど、1番でお願い!
Posted by 凛 at 2008年10月01日 18:39
CD届きました
ありがとうごさいます
そして、お疲れ様でした
さっそく、聞かさせてもらってます

問題の答えですが…サッパリ

1番でお願いします
Posted by フナゾー at 2008年10月01日 18:47
すっかり日常が戻って来たのですね。
嬉しい限りです!
答えは、1番でお願いします。
一度はゲットしたいです。
Posted by わたし at 2008年10月01日 20:17
あそこ・・・・がわからない。
多数の1番でおねがいしま〜す。
Posted by べるちび at 2008年10月01日 21:54
うー。
ピガロちゃんはすぐわかったのになー( ´Д`)

うーん・・・・。
3番にしてみまふ。
Posted by ビン at 2008年10月01日 22:12
あ。メアドペタンし忘れちった(ノ∀`) テヘ

で!
Posted by ビン at 2008年10月01日 22:13
はっぱわがんね…。

勘で…4番で!宜しくぅ!
Posted by びび。 at 2008年10月01日 22:14
たぶんいな(^-^)g"
お願いします(^人^;)
Posted by 2ニャンと2ワンママ at 2008年10月01日 22:36
もう全くもって分かりましぇん…((+_+))

勘で !

よろしくお願いいたします。
Posted by kazu at 2008年10月01日 22:41
うっ…困った…
分らん(^^ゞ

1かな…全く分りません(T-T)
Posted by よりこ&うり坊&女王様 at 2008年10月01日 22:52
毎度の事ながら…
さ〜っぱり分かりませんっ(>_<)
…ので、1番でお願いします。
Posted by NaNa at 2008年10月01日 23:14
迷う・・・けど4番で。
Posted by みしぎん at 2008年10月01日 23:35
お兄様、全くわからないです!!!
はぁ〜難しいです。。。
1番でお願いします。
Posted by まーたん at 2008年10月02日 00:09
こんばんわw
ヒントはあそこ・・・って???
もしかして?でも本当に??また???
う〜ん迷いますね。今回は4番でお願いしま〜す。
Posted by ネオまま at 2008年10月02日 00:39
うーん・・全然わかりません・・(x_x;)
1番でお願いします(*´∇`*)

当たりますよ〜にっ
Posted by あやっぺ at 2008年10月02日 01:11
CDありがとうございました。
大切にします。
クイズの答えは2番でお願いします(*^-^*)
Posted by うるちゃん at 2008年10月02日 01:17
ヒント?それもわからず(((^^;)
夏の思い出に…

番で お願いしますm(__)m
Posted by ぽぽママ at 2008年10月02日 04:26
CD届きました、ありがとうございます。
毎日癒されてます。

クイズの答えは 4番 で。
Posted by ヨウ at 2008年10月02日 06:26
CDありがとうございました
ゆっくり聴かせて頂きます


Posted by ぷっち〜 at 2008年10月02日 08:01
答えが 消えたorz

1番で
Posted by ぷっち〜 at 2008年10月02日 08:03
4番!でお願いします。

CD届きました。
ありがとうございました。
言葉にできない思いで一杯です。
お兄さん、本当にお疲れ様でした。
Posted by ゆか at 2008年10月02日 09:05
い任願いします!

間に合ったかな?ブログが更新されてて、大慌て〜〜〜!!
Posted by のら猫 at 2008年10月02日 09:27
メアド入れ忘れますたm(__)m
Posted by のら猫 at 2008年10月02日 10:00
ダメもとで、4番お願いしますm(._.)m
Posted by puyo at 2008年10月02日 12:43
赤舌倶楽部しかコメント残してませんが毎日拝見してまーす♪
ヒント探しまくったけど、全く分かりません・・・

勘で2番にしておきます。
Posted by 小虎ママ at 2008年10月02日 18:08
3ばん
Posted by パスタ at 2008年10月02日 18:54
終了ですわ(・∀・)ノ
ぎょうさん応募してくれはっておおきに〜★

いよいよ正解記事、公開しまっせ〜
Posted by 羊Y at 2008年10月02日 19:58