2008年09月10日

Happy Birthday HERMES 2008

Happy Birthday HERMES 2008

サザビー
「おおお〜何だか大人の匂ひがする〜ww」

ちゅうこって昨日は病院帰りに近くの繁華街へ出向いたんや(・∀・)ノ


Happy Birthday HERMES 2008

で、辿り着いたんはここ!
なんやと思います??


Happy Birthday HERMES 2008

サザビー
「けっけっけww」

そう、今夜は犬の洋服屋さんにひざびさに突入〜ww


Happy Birthday HERMES 2008

サザビー
「こんだけあれば、よりどりみどりだぜーーー!」

う、うむ・・・・(汗
けど買うのは一着だけやで〜??


Happy Birthday HERMES 2008

そしてケーキも届いたところで・・・・・

今日はいったい何の日でしょうかww
(わからない方がすごい写真やけどww)



Happy Birthday HERMES 2008

ララ・10歳の誕生日、おめっとーさあああん!

赤いドレスがよう似合っとんで、自分〜


Happy Birthday HERMES 2008

ララ
「っていうか、何だかこの服、犬臭いんだけど・・・・」

あ・・・・orz
たしか洋服屋さんでサザビーが試着しとったからかも。。(汗


Happy Birthday HERMES 2008

ララ
「やっぱ、お前か??(汗」

サザビー
「バ、バレた?隠れてたのに〜ww」

最初から横から覗けば丸見えなんやけど・・・・・・・


Happy Birthday HERMES 2008

と、とりまえず機嫌直してバースディケーキでも、ど、どうや??(汗


Happy Birthday HERMES 2008

ララ
「いただきま・・・・・・(汗」

サザビー
「いっただっきまああああす!」

だから今日はララが主役なんやって!(汗


Happy Birthday HERMES 2008


Happy Birthday HERMES
これからもめっちゃ健康体で長生きですますよーーに!(・∀・)ノ


みなさん、ぎょうさんメッセージくれておおきに〜


無題



Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38│Comments(55)
この記事へのコメント
ららちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!

いつもフワフワの真っ白い毛が素敵ですね〜。
プレゼントの赤いお洋服も、とってもお似合い♪

これからもずっと、サザビーちゃんとお兄様と
一緒に、楽しく平和に暮らせますように!!



Posted by みろわん at 2008年09月10日 12:44
HERMES嬢満10歳お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
相変わらず高貴な雰囲気で赤い貴婦人のようです!!

いつまでもその優雅な佇まいでお兄様やサザビーちゃんのことをやさしく見守っていてね〜☆

Posted by みるくママ at 2008年09月10日 13:02
誕生日おめでとう♪
相も変わらず素敵すぎです☆
Posted by ララfan at 2008年09月10日 13:12
ララちゅぁ〜ん(^^)
おめれと〜!!!

とってもお似合いよ!ムッとしないでsmile。
ムッとしてると、そのままの顔になっちゃうよ!
笑って!(^^)
Posted by 卯太郎 at 2008年09月10日 13:23
ララ嬢も10歳ですかぁ
HappyBirthday(^O^)
Posted by urya at 2008年09月10日 13:31
ララちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
皆で楽しそう(?)で、何よりだね〜(^_^)
また一年、元気で過ごせますように☆
Posted by レオまま at 2008年09月10日 13:32
HERMES,Happy Birthday!
ずっと仲良くネ


Posted by 姫 at 2008年09月10日 13:32
Happy Birthday☆HERMES

出遅れたけど(汗)
ララ嬢、10歳のお誕生日おめでとう〜(^o^)/
赤いドレスよく似合ってるよ♪
これからもサザビーと仲良くね。
健康で幸せな1年が過ごせますように☆
Posted by RIE at 2008年09月10日 13:39
ララちゃん、おめでとう!
みんな元気でお誕生日のお祝いが出来て
本当に良かったですね。
お兄さまも体力回復されましたか?
どうか幸せな一年になりますように。

Posted by わたし at 2008年09月10日 14:07
ララ嬢♪10歳おめでとう〜!
お洋服素敵です☆
ララちゃんもケーキ食べるんですね〜。
昨日は良い夢見れたかなぁ?
Posted by joemama at 2008年09月10日 14:13
おお〜(*^ー^*)
美女ララちゃんのお顔久しぶりに見れて嬉しいでっす♪
う〜〜〜〜〜んと長生きしてくださいね。
Posted by marinママ at 2008年09月10日 14:18
遅ればせながら、ララちゃん、お誕生日おめでとう!
凛とした(ふん!)ララちゃんの姿が見られて嬉しいです。

サザビーちゃんも走れるようになったのですね。良かった!
でも、無理しないで下さいね。
Y様ご一家のお幸せをお祈りしていま〜す♪
Posted by kotetsu at 2008年09月10日 15:07
Happy Birthday★☆
ララちゃん(●>▽<●)
真っ赤なドレスがと〜ってもお似合いだよ♪
これからの一年がララちゃんにとって、
今まで以上に幸せな一年になりますように…☆
Posted by ゆいあ at 2008年09月10日 15:11
ララ〜♪
大変遅れ馳せながら・・・(汗)
Happy Birthday〜♪

これからも元気に兄さんを困らせて差し上げて〜♪

ん・・・?困らせちゃいかんのか?(笑)
Posted by びび。 at 2008年09月10日 15:26
ララ、お誕生日おめでとう♪
誕生日なのに不機嫌な顔してないで…ケーキ食べてご機嫌直ったかな?
10歳の1年も元気に楽しく過ごしてね。
また不機嫌な顔も一杯見せてね(^^ゞ
Posted by leonmama at 2008年09月10日 15:28
ララちゃん
10歳のお誕生日おめでとう〜

Posted by メグ9911 at 2008年09月10日 15:40
昨日は楽しい?お誕生会だったようですね(笑)
ララ嬢の「ふん!」の中に、照れ隠しがあるような・・・(^^;

いつまでも気品漂うララ嬢でいて欲しいです。
改めて、お誕生日おめでとう♪
Posted by のせ at 2008年09月10日 15:56
ララ、おめでとう(*^。^*)
元気そうで何よりです♪

楽しい1年が過ごせます
ように〜〜〜〜!!
Posted by チョッパー at 2008年09月10日 16:32
ララおめでとう♪
みんな幸せな日々を送れますように☆
Posted by papico at 2008年09月10日 16:49
ララちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY!(^^)
お洋服似合ってるよ〜☆可愛い〜♪
これからも幸せな家族と共に長生きしてね☆☆☆
Posted by しーま at 2008年09月10日 17:00
ハッピバースデーララ☆
赤いドレスがキレイっす

もう10歳かぁー
Posted by るなcy at 2008年09月10日 17:14
綺麗なお姉さんと一緒でご機嫌なサザビーちゃんだいぶ体調は良さそうですね(^-^)v
ララちゃんお誕生日おめでとうm(__)m
ひなたぼっこの季節までもう少しですね
Posted by 丸坊主-exp at 2008年09月10日 17:28
赤のお洋服、とっても似合ってます♪

 ララちゃん、お誕生日、おめでとう!
Posted by mie at 2008年09月10日 18:22
ららちゃん、10歳なのですね〜☆
愛されているコは若々しくいられるというのは本当ですね☆
赤が似合ってて凛とした美女オーラにやられました(笑)

びっこちゃんも、顔色が良くなりましたね〜♪
Posted by つばさ at 2008年09月10日 18:58
久しぶりのララ嬢、やっぱり、溢れる気品はそのままですね。
赤いドレス似合ってます。1日も長く楽しく暮らせます様に☆
お兄様、よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by RIN at 2008年09月10日 19:03
ララちゃん、おめでと〜♪元気な姿が見られてうれしいです☆お兄様、サザビーちゃんと仲良くね☆
Posted by yunn at 2008年09月10日 19:14
ララchanおめでとうo(^^o)(o^^)o
今年も無事に羊様と3人で迎えれてよかったね(*^^*)
今年1年ララchanに幸せがいっぱい降ります様に♪
Posted by ヨンミ at 2008年09月10日 19:18
ララちゃん、お誕生日おめでとう☆
今年も3人でお祝いできて良かったね。
幸せいっぱいの一年になりますように。
Posted by フッフールママ at 2008年09月10日 19:37
ララちゃんお誕生日おめでとう。
赤いお洋服がとっても素敵です。
目がまん丸のララちゃんは好きだけど、むっつりとした顔も好きかも。

羊様とサザビーちゃんと仲良くね。
Posted by Ayako at 2008年09月10日 19:51
ララちゃんドレスとてもにあっています。キャーきれいそしてかわいい!!(≧▽≦)
ララちゃんの気が向いた時、そのかわいい姿を見せてね
Posted by アキオ at 2008年09月10日 20:34
キャ〜出遅れまくり┗(∀ ̄;)┓=з
ララ嬢、ハッピーバースディ(*´∀`*)
昨日は、『いとサザ』のララ嬢とAyaさんの出会いの日を読み返してました・・。今も元気でいてくれて、ホントにありがとう
これからも、お兄さんとサザビーと仲良くね(*>∀・*)
Posted by なつ at 2008年09月10日 20:45
ララおめでとう♪
赤いドレス、よく似合ってますね。
どうぞ素敵な1年になりますように☆☆
Posted by とも at 2008年09月10日 20:48
ララ嬢、ベロアのドレスがほんとにお似合い
犬臭いのはちょっと我慢して

大好きなケンタや苺ショートも食べられて、ご機嫌なbirthdayだったね

サビマタ…いやマタタビがあればもっと喜んでくれたかも
Posted by まいまい at 2008年09月10日 20:50
ららちゃんおめでとう!赤い洋服とってもかわいいです。
おめめはその後どうかしら?
元気で長生きしてください。
Posted by じゅんか at 2008年09月10日 21:33
Happy birthday!?


10歳のお誕生日おめでとう


赤い?かわいい


楽しいお誕生日…過ごせたみたいだね


また元気な姿見せてね


ホントにおめでとう
Posted by チビヤンママ at 2008年09月10日 21:42
ララちゃん10歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
お洋服が犬臭くても ケーキを先に食べられちゃっても (笑) いつまでも可愛く元気に長生きしてね〜
Posted by プーちゃん at 2008年09月10日 21:42
久々の登場なのに、さすがララ嬢!!
気品があって気高い姿は健在ですねwww

女王様は、やっぱ赤が似合うね(^ω^)

Posted by ビン at 2008年09月10日 21:55
ララちゃん、誕生日おめでとう(=^▽^=)
ララちゃんの美貌は健在みたいですね(*´Д`)=з
お兄さんありまとう☆彡
Posted by 白黒 at 2008年09月10日 22:15
ララ嬢!おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
かわいいお洋服似合ってるよ〜♪
Posted by nene at 2008年09月10日 22:30
ララちゃんおめでとう〜〜!!

かわいいお洋服似あってるよ♪
これからも3人で仲良く幸せにねヽ(゚∀゚ )ノ
Posted by nene at 2008年09月10日 22:32
久しぶりのララちゃん
かわいぃ
おめでとう!!
Posted by れぃ at 2008年09月10日 22:51
ララ嬢、おめでとうさん♪
最後の《ふん》という顔が素敵、品があるわ〜
Posted by のら猫 at 2008年09月10日 23:12
ララちゃん、HappyBirthday

赤いドレス、メッチャ似合っていて、可愛い

美味しそうなも用意してもらえて良かったねっ

これからも、ララちゃんが、お兄さん&サザビーちゃんと幸せに長生きできます様に…

いつまでも、元気な姿を見せてねっ

AYAママも、いつまでも見守っていてくれるよ

ララちゃん、本当におめでとう
Posted by chika at 2008年09月10日 23:17
素敵なドレスと、美味しそうなケーキで楽しいお誕生日だったんですねぇ(*^_^*)

ララちゃん本当におめでとう♪

これからも、元気に長生きしてね!!
Posted by kazu at 2008年09月10日 23:56
☆☆☆ララ☆☆☆

happy birthday

(;-д-)ノ ま…間に合った…ハァ ハァ

相変わらずのヲンナっぷり!!

健康で楽しく素敵な10歳をお過ごしくださいませ

Posted by 良羽子 at 2008年09月10日 23:58
ララ嬢お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

これからもワガママに華麗に過ごして下さい☆
Posted by OREO at 2008年09月11日 05:13
ララちゃん遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆これからもまだまだ長生きしてね(^_-)☆いつか生ララちゃんに会えたらいいな(*^_^*)
Posted by 雪花 at 2008年09月11日 05:47
う〜ん。久しぶりのララ姫様ヽ(^o^)丿おめでと〜〜

いつになっても美人だわぁ☆

これからもたまには元気な姿をお披露目してくださいね♪
Posted by とも at 2008年09月11日 08:33

ララちゃん、お誕生日おめでとうございます!
久しぶりに姿を見れて、うれしいです。
今年も1年楽しく過ごしてください♪
Posted by nao at 2008年09月11日 08:49
久々のララ嬢☆
赤いドレス(どなたのお見立て?)とってもお似合い
気品の高さが変わらないとこもステキです
残りのケーキに鼻を寄せるふたり かっわい〜い♪

すべてに羊さまの愛情と絆を感じます
ずーっと元気で仲良くね
Posted by rubi at 2008年09月11日 11:01
お誕生日おめでと〜。
元気な姿が見れてよかった。
赤いドレス似合ってるね。

これからも気品のあるお嬢様で元気に
羊様を翻弄するんだよ〜。
Posted by ありす at 2008年09月11日 12:31
ララちゃん、お誕生日おめでとう!
最近、登場しなかったですが、元気ですか?
これからも元気に長生きしてくだいさいね。
Posted by ごんた at 2008年09月11日 12:45
ララちゃんおめでとう〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらずきれいですな☆

ずっとずっと健康でいてほしいよ!!
Posted by 灯伽 at 2008年09月11日 14:13
HAPPY BIRTHDAYララちゃん((o(^-^)o))一日遅れたけど、これからもツーン女王様で元気で長生きしてね(^-^)
Posted by 黒ちゃん at 2008年09月11日 17:33
ララちゃんお久しぶり!(^^)!いつもながらの気品のあるお顔、ポーズ。これからも元気で「ツンッ」ってしててな。三人が末永く楽しく暮せますように!!
Posted by ジャスミン at 2008年09月11日 20:27