2008年07月04日

夏女VS夏男

夏女VS夏男?

昨日は30度を超えてもうた千葉ですわ(・∀・)ノ
みなさん、熱射病には十分注意したってください★


夏女VS夏男

サザビー
「ア・ロ・ハ〜・♪」

はい、ちゅうこって夏女ナツコの登場です(汗


夏女VS夏男

コタ
「おー、サザビーだ!ナツコがやってきたぞ〜♪」

こちらはまだまだ若く血気盛んな豆芝の夏男コタロウ!
通称ナツオと呼んだってくださいww


夏女VS夏男

コタ
「サザビ〜〜〜〜!」

サザビー
「うふんですわ★」

いつもは近寄るだけでギャラクティカマグナムを食らうコタやったが
今日のサザビーは一味違う夏女・ナツコww


夏女VS夏男

コタ
「夏男の俺とデートしようぜ!」

サザビー
「うふんですわ★」

ラブラブラブラブ・・・・・・あーアホくさ。。orz


夏女VS夏男

コタ
「ねえねえねえねえ!」

サザビー
「うふんうふんうふん★」

ど、どういうカラミやねん!(汗
エリマキ・コタか??


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お待たせしますた★ジュゼッペ・コルリオーネです。
ここで赤舌倶楽部からの問題です(・∀・)ノ


いつもはサザビーに苛められている豆芝のコタですが
この日はサザビーが夏女・ナツコとわかり積極的に猛烈アタック!
拒否らないサザビーに舞い上がったコタはエスカレートして・・・
さて、その結果、コタはいったい何をしたでしょう??

夏女VS夏男

1.匂いを嗅いだ!
2.体を舐めまわした!
3.キスをした!
4.羽交い締めにした!
5.おしっこをかけた!
6.結局何もしなかった!


※↑決してエロイ三流SM小説ではありまへん(・∀・;)

正解は1〜6の数字で答えましょう!(1番とか4番とか!)
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には前回から模様変わりした期間限定・夏舌倶楽部を発行します。


666-sazaby-2008july_02

こちらが夏をイメージした「夏舌倶楽部」特製カード★
今年の夏はこのカードを含めて3枚の夏舌カードが続々発行されます。
興味はのうても乞うご期待!

締切は七夕の7日(月曜日)の更新まで!
それではふるって三振したってください(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


夏女VS夏男

モモ(コタ母)
「おほほほほ、懐かしいわね★昔を思い出すわ〜」

ほう、コタの父を思い出すんか?


夏女VS夏男

モモ
「ううん、コタがちっちゃい頃私にやってたのよ〜ww」

うぞーーーーーーーーーーー!

ちゅうこって正解はまた月曜日にでも・・・・・(・∀・)ノ



携帯電話の方はこちらからblog ranking
つくし★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ



この記事へのコメント
5番で!
Posted by はちこ。 at 2008年07月05日 14:01
ん〜・・・・・・・・・・

H?

にしてもホントにいつもと変わりますねぇ(^_^;)
Posted by Aちゃん at 2008年07月05日 14:11
どれもありそうなんですが・・・

さあん!で(ナベアツ風で)
3番にします。

夏舌 夏舌 当たれ〜当たれ〜!
Posted by yamivomo at 2008年07月05日 14:33
GO!!GO!!ァ繊!!

うちのチェリーは、よく5番のことをされてました^^;

しかも顔面に(笑)

サザビー色っぽい〜♪♪
Posted by MACKY at 2008年07月05日 14:45
かわいらしく、3でお願いします

サザビ-ちゃんのシーズンもあと僅かですよね…終了後はメンズ落胆するんだろぉな

P.S.兄さんが書く3流SM小説、読んでみたい
Posted by まいまい at 2008年07月05日 15:23
答えは、ごふっ!(ァ砲任願いします<(_ _)>

今日は本当に暑いです…
夏オンナ&夏オトコも熱々ですねぇ〜(^^ゞ
Posted by kazu at 2008年07月05日 15:25
5番でお願いします!
Posted by 鈴音 at 2008年07月05日 15:36
暑いですねぇぇ〜〜〜。溶けそう。。。
びっこちゃん期間限定お色気シーズン♪
暑いけどがんばれーーーー!!

5番でお願いしまーーーす♪
Posted by かえでママ at 2008年07月05日 15:40
う〜ん・・・い任い辰討澆茲Α
お願い、当たって〜。
Posted by maumam at 2008年07月05日 15:42
またアド忘れちゃった♭
ごめんなさい、い任願いします。
Posted by maumam at 2008年07月05日 15:46
ト屬任茲蹐靴おねがいしますー
Posted by るなcy at 2008年07月05日 15:58
Yさま…機種依存文字で番号打つのはカンベンでっせ…(泣)
こちらマカーですよって、問題の番号は予想がつきますが
皆さんの回答になるとさっぱりさっぱりです。
皆さんの答えをみるのも楽しみなので、どうぞ少数派の
Macユーザのためにもマル数字じゃなくて<1>とか(1)とか
打ってくだされ〜!

じゃないと♡(←ハート記号)とか使っちゃうぞ〜(笑)

っつうこって。私も(5)と予想してみる。
Posted by ヨウコ at 2008年07月05日 16:37
↑すまん(汗
訂正しますよって・・・・(・∀・;)
Posted by 羊Y at 2008年07月05日 16:53
む、むずかしい…
羊さん、この暑いのに頭を使う問題出さないでー!
えーと…えーと…
スタンダードだけど“屬!
Posted by kanamama at 2008年07月05日 17:05
ご無沙汰です〜

わからんです。。。。
なんで、6番で行かせていただきます。

Posted by 凛 at 2008年07月05日 17:24
(^-^*)/コンチャ
う〜ん。どれもありそう!?
ネオの誕生日なので5番にしまーす。
5歳だしwラッキーナンバーが5であります様に〜♪
だって、まったく分らないんだも〜ん(笑)
Posted by ネオまま at 2008年07月05日 17:37
ト屬任ねがいします。4わんずになったんでゲットしなきゃ^^;
Posted by bety at 2008年07月05日 18:11
これはイ靴ないでしょ〜

かけられたサザビーの反応を考えるだけでウケる(笑)
Posted by チーパピmama at 2008年07月05日 18:12
ん〜
コタ母が言ってたことがヒントなのか。。。。

分からないので1番で。
Posted by hanabi at 2008年07月05日 18:16
アドレス忘れるとゆうミスをやらかしたので、再度…3で
Posted by まいまい at 2008年07月05日 18:24
6番でお願いします。
Posted by rollinz at 2008年07月05日 18:41
イ任願いします♪
Posted by ゆか at 2008年07月05日 19:57
5番でお願いします!
今度こそっ!
…でも難しすぎです〜(>_<。
Posted by NaNa at 2008年07月05日 20:35
う〜悩みます・・・イ任願いします。
Posted by みるくママ at 2008年07月05日 20:42
皆様、5番が多いですね。
私的には1番か3番かな?
可愛らしく行くなら3番だけど・・・
大穴を狙って、誰も居ない1番で!!
Posted by なぎなぎ at 2008年07月05日 20:52
ほんとだったら面白いので5番でお願いしま〜す(*^-^*)
Posted by うるちゃん at 2008年07月05日 21:38
ま〜た・・・どれも有りそうな・・・。
う〜んと・・・う〜んと・・・。

5番で!

宜しくぅ♪
Posted by びび。 at 2008年07月05日 21:40
2で。
オーソドックス過ぎるかなぁ。
この前床下カード当てたから、今回はハズレかなぁ…
Posted by のせ at 2008年07月05日 21:54
じぇ〜んじぇ〜ん判んないW
だから・・・・3番で。
Posted by joemama at 2008年07月05日 22:00
考えても分からんので、3番にします!
Posted by 小虎ママ at 2008年07月05日 23:09
5番ですね。
恐らく、多分、きっと。
Posted by みしぎん at 2008年07月05日 23:37
おっと、私とした事がメアドを入れ忘れました。
改めて5番でお願いします。
Posted by みしぎん at 2008年07月05日 23:40
こんばんは〜☆
番の方が少なそうですねぇ・。
ではあえて番でお願いしますっ\(^^)
Posted by 梨音ママ at 2008年07月06日 00:11
モモちゃんとのやりとりをヒントに…、2でお願いします!
正解写真があるはずなので、サザビーちゃんの反応が楽しみ(*^ー^*)
Posted by EZMI at 2008年07月06日 00:19
今度こそ、と祈りながら。。。
イ任願いします!!!
Posted by のら猫 at 2008年07月06日 00:24
携帯で見てると番号が?になってて普通の数字を入力してる方のみのコメントでゎ2番少なぃですね…(?←こぉゅぅのが?に変ゎる)
2番と思ったんですが少数派かな??
ひとまず2番でm(__)m
Posted by まぃ at 2008年07月06日 00:27
こんばんわ♪答えはイ任願いしますm(__)m
Posted by ちびゆき at 2008年07月06日 00:30
5番だったらサザビーちゃんの反応が気になるけど…2番でwww
Posted by 雪花 at 2008年07月06日 01:20
2番でお願いします☆

当たりますよ〜にっ♪
Posted by あやっぺ at 2008年07月06日 01:21
う〜ん!!
い任願いします。
あたりますように。。。
Posted by ティンカーベル at 2008年07月06日 01:32
こんばんは
5番でお願いします。
Posted by 翔ねーさん at 2008年07月06日 02:21
お久しぶりです(^o^)/
実はママは、腹に居るBabyが、切迫早産になりかけて入院しとります(><。)。。
予定は10月なのに…。
ま、新しい命の為に、長期入院がんばりますっo(^-^)o


答えは3番で、いかがでしょー( ̄ー+ ̄)


Posted by 2ニャンと2ワンママ at 2008年07月06日 07:02
わかんないけど
3だったら かわいいなぁ〜
Posted by ぷっち〜 at 2008年07月06日 08:12
イ任△蠅泙垢茵爾法瓠
暑いですね!
夏バテしないように気を付けてくださいね♪
Posted by ヨウ at 2008年07月06日 08:29
おはようございます。

5で!

当たりますように!
Posted by ま−坊 at 2008年07月06日 09:01
どれも正解のようで、分からないですが・・
,任願いします。
Posted by pochijucha at 2008年07月06日 09:04
え〜っと、2番で☆
当たるといいなぁ♪
Posted by yunn at 2008年07月06日 09:59
前回は「日差し」という言葉にしてやられた〜!!(><)

今回は“屬任願いしまっす!
Posted by ちょし at 2008年07月06日 10:32
初めまして、ロム専でしたがカードが欲しいのでコメントさせていただきまーす。

私は4番で。
Posted by SORA at 2008年07月06日 11:47
アドレス載せていなかったぁ!!
Posted by SORA at 2008年07月06日 11:48
え〜っとえ〜っと。
と屐ΑΔい筬ト屬皺しいなぁ。。。
ええ〜い!!
と屬任願いしまっす!!
Posted by まりんママ at 2008年07月06日 11:51
 銑い賄たり前すぎて面白くないし話の流れからΔ發覆気修Δ世・・・
やはりイ任願いします。
Posted by SHO at 2008年07月06日 12:37
ほんと、暑くなりましたねぇ〜。
5番で…お願いしますぞっ♪
Posted by ランちプリン at 2008年07月06日 13:11
ナツコ全開ですねぇw

モモちゃんの
「昔を思い出すわ〜」
・・・可愛すぎです(ノω<)ww

答えは・・・リミットまで考えたいと思います(汗)
Posted by リトルチャロ at 2008年07月06日 13:27
五番でお願いします((o(^-^)o))当たった事ないけど(^^ゞ
Posted by 黒ちゃん at 2008年07月06日 13:37
ほんと毎日暑いですね〜。
サザビーさんはヒートでお色気全開ですが、
我が家の♀2匹はヒートでもないのにお尻見せまくってます。(-_-;)
♀が3匹もいると誰がいつヒートなのかわかりません。。。

さてさて今回も難問ですが・・・答えはでお願いします!
当たるかな?アタリだといいな〜。


Posted by 花菜ママ at 2008年07月06日 14:50
サザビーちゃん、お色気たっぷりですね〜
相変わらず、かわゆいなぁ(*^^)v

赤舌しか、登場しなくてすみません^_^;
家の子達が、いつも乗っかりたがるので・・・
4番でお願いします。
当たりますよぅに。。。♪
Posted by ★大家族★ at 2008年07月06日 16:34
う〜ん・・・ト屐
Posted by kyon2-robin at 2008年07月06日 17:45
蒸し暑いですね〜orz

サザビーちゃんいろっぽ〜い!!!

ほんとにいつもの俺様キャラとは別人(別犬?)ですね!

夏舌倶楽部特製カード絶対欲し〜いwww


もうすぐ、うちのわんずの1匹が誕生日なんです。
当たったらその子のカードにしま〜す


ト屬如  どうか当たりますように。。。
Posted by believe at 2008年07月06日 18:20
今回のカードも夏らしくて良いですね!
一度は当ててみたいなぁ・・・
昔を思い出しているモモちゃん可愛い。
コタぱぱさんは今何処に?

5番でお願いします!!
Posted by わたし at 2008年07月06日 18:39
ん〜で(^_^;)
夏舌カード全部ほすぃなぁ(^^)
Posted by urya at 2008年07月06日 19:43
ト屬世隼廚い泙后
Posted by こみっち at 2008年07月06日 19:49
よく分からないけど・・・
4.羽交い締めにした!
でお願いします。当たりますように〜。
Posted by ルナママ at 2008年07月06日 20:18
うーん・・・。


4番で!!
Posted by ビン at 2008年07月06日 21:35
4番でお願いします!!
可梨子ちゃん、ボール咥えて待ってますので…今度こそ!!
Posted by よりこ&可梨子@猫のママになっちゃったぁ〜 at 2008年07月06日 21:52
一番印象強い5番でo(^-^)o

サザビーチャンもララチャンも夏バテには気をつけて下さいね
Posted by ヨンミ at 2008年07月06日 21:53
よぉし〜、では行ってみよ〜♪

番が正解だと思うんだけど、どうだっ!

当たってますよーに(^-^)b
Posted by chame@ちゃめ at 2008年07月06日 22:13
ウケでいけばト屬な? うぅ〜 ?むずい

でも本能でいけば△任願いします(^_^)v
Posted by Bell&Tibi at 2008年07月06日 22:41
と屬な。
短冊に願いを込めて、当たりますように。
Posted by ななこは〜ん at 2008年07月07日 00:06
3.
あたりかな
Posted by ぱすた at 2008年07月07日 00:07
う〜んむずかしいな〜
番で御願い致します。
Posted by ibu at 2008年07月07日 00:15
私も二番だあ
Posted by まりも at 2008年07月07日 00:22
4番でお願いします!
Posted by ぺし at 2008年07月07日 00:26
5番でお願いします。
うちのコブタもランで1度やらかしました・・・。
お兄様、私事ですが七夕誕生日ですの・・・。
誕生日プレゼントに、夏舌カード欲しいです(>_<)
当たりますように!!!!!
Posted by まーたん at 2008年07月07日 00:35
今まで考えていましたが、やっぱりわかりません

夏舌カード、絶対欲しいけど、前回も外してしまったので…

今回こそはと…

イ任願いしまーすm(__)m
Posted by ライムのママ at 2008年07月07日 07:09
ズバリ ト屬任后

男の子のしそうなこと。
Posted by お茶どころ at 2008年07月07日 08:29
「6番」でお願いします☆
Posted by とも at 2008年07月07日 08:43
何だろ〜?男の子なんでト屬任願いします(=^▽^=)
Posted by ミーコ at 2008年07月07日 09:31
なんやろ?
でもト屬(´・ω・`)
Posted by ラム&くぅママ at 2008年07月07日 09:58
お兄様ーっ!まだ間に合う?(>_<)
締め切ってたら外してくださいね(汗)

ウチに男の子いないから、まったく分からないけど。
答えは5番でお願いします☆
Posted by RIE at 2008年07月07日 14:16
まだ間に合いますか…
3番でお願いします
Posted by フナゾー at 2008年07月07日 16:45
★ここまでで終了ですわ★
ちゅうこって今回もぎょうさん応募してれくはって
ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ
Posted by 羊Y at 2008年07月07日 17:23