2008年06月13日

夏舌倶楽部★

夏舌倶楽部★

梅雨の晴れ間か?
昨日は夕方まで降り続いた雨が突如やんで晴れ間が広がったんや(・∀・)ノ


夏舌倶楽部★

サザビー
「ふ〜ん・・・・」

まあ芝生の上は泥んこで歩けんけど、散歩に出れて良かったやないか?


夏舌倶楽部★

サザビー
「芝生の上で遊べないんじゃ意味がないんだよ!」

そ、そうか・・・・・(汗 けど気分転換にはなるやろ?
すぐに夏がきて梅雨も終わるさかい、もうちょびっと我慢したってくれ!


夏舌倶楽部★

サザビー
「せっかく草を刈ってくれたのに・・・・」

ほんまやな、一気に生い茂ってた草がのうなった(汗
まあ遊ぶのはまた明日にしようや。。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、お久しぶりのジュゼッペ・コルリオーネです★
ここで赤舌倶楽部からの問題です!

夏舌倶楽部★

サザビー
「ここも入っちゃダメなの〜??(怒」

上の画像は夕方前に雨が上がった梅雨の晴れ間のワンシーンなんやけど
日が伸びたせいか、まだまだ明るいでんな〜ww
さて、この画像を撮影したのは何時やったでしょう??

。柑30分
■技00分
5時30分
ぃ胸00分
ィ胸30分
Γ兄00分


正解は 銑Δ凌字で答えましょう!
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には今回から模様変わりした期間限定・夏舌倶楽部を発行します。


666-sazaby-2008july_01

こちらが一足早く夏をイメージした「夏舌倶楽部」特製カード★
今年の夏はこれを最初に3枚の夏舌カードが続々発行されます。
興味はのうても乞うご期待!

締切は16日(月曜日)の更新まで!
それではふるって三振したってください(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

夏舌倶楽部★

サザビー
「確かまだ日差しが出てたよね〜??」

おっ!まさにその通りや★
自分なかなかええヒントを言うやんけ!(・∀・)ノ


夏舌倶楽部★

サザビー
「なら、もう乾いたなww」

だ あ あ あ あ あ あ あ ー !

か、乾くわけないやろーが!(汗
入るな、座るな、濡れる〜!orz


携帯電話の方はこちらからblog ranking
きなこ★
↑ポチっと押してください★明日の活力になると思うんやけど、思うねんww



この記事へのコメント
おはようございます。
今日は湿度が低くてお外は気持ちが良いですね!
夏舌倶楽部特製カード、今度こそは絶対欲しいです。
答えは・・・実際に夕方のお散歩で体験して来てからにします。千葉に近いし!

サザビーちゃん今日は思いっきり遊んできてね♪
Posted by わたし at 2008年06月13日 09:56
お久しぶりです♪
質問してから・・・・すみません引越し等で実に来ることが中々出来ず質問しっ放しですみません・・・。お忙しい所ご返答頂いたのに・・・・。(先ほど読みました♪ありがとうございました)
そして、サザビーHAPPYBIRTHDAY!!これも遅くなりました(滝汗)
それから、それから、本日の答え!!

4番!!
ではまたきます!
Posted by ちびゆき at 2008年06月13日 09:57
おはようございます!
一番でお願いします!
Posted by はちこ。 at 2008年06月13日 09:59
私も“屬如

よろしく!
Posted by Joy-stone at 2008年06月13日 10:06
まだ日差しがでてる・・。

イ6時30分でっ!!!! 遅いかなぁ・・・。
Posted by かえでママ at 2008年06月13日 10:17
今日は朝から快晴で暑くなりそうです。
夕方のお散歩は段々遅くなりますね。。
イ裡胸30分でお願いします。
Posted by みるくママ at 2008年06月13日 10:55
う〜ん、3番でお願いします☆
Posted by yunn at 2008年06月13日 11:13
4番でお願いします(*^_^*)福岡も梅雨いりですぅー(-_-メ)雨嫌いです!
Posted by 黒ちゃん at 2008年06月13日 11:18
イ任願いします。

夏舌カード欲しいよ〜!
Posted by kutsuko at 2008年06月13日 11:40
ついに待望のクイズ!!
絶対欲しいです・・・
5番でお願いします!
ホンマ欲しい(ToT)
Posted by 小虎ママ at 2008年06月13日 12:06
ズバリイ任願いします!!

すみません、前々回(絵麻)のカードが届いていないのですが
お手すきの際に再送お願いできませんでしょうか・・・?
Posted by ちょし at 2008年06月13日 12:35
答えは 4番でお願いします!当たるといいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 鈴音 at 2008年06月13日 12:36
5番でお願いします!!当たりますように!!
Posted by かんちゃん at 2008年06月13日 12:41
悩んだけどと屬嚢圓ますわ!
Posted by コタローパパ at 2008年06月13日 12:42
答えは 3番かな?絶対欲しいです !
Posted by 千早 at 2008年06月13日 12:44
うわぁ〜☆ かわいいですね=☆
絶対スタビーに似合うはず!(ハイ、親ばか、出ました。)

最近、ずっと外してますが・・・今回はΔ任願いします。
Posted by rie at 2008年06月13日 12:48
これって素直に考えて良いんですかねぇ・・(☆_☆)
う〜ん・・「ァ廚任願いします。
Posted by とも at 2008年06月13日 12:55
本当に日が延びましたよねo(^-^)o時計を見ていつもびっくりします。答えはH屬如
Posted by mikko at 2008年06月13日 12:57
イ如△茲蹐靴です♪
サザビーの『けけけwww』笑いは、見ればやっぱり元気がでますね。
具合が悪い時には、この笑顔♪♪♪
久し振りに風邪を引いて、ダウンしてます〜(T_T)

Posted by ゆか at 2008年06月13日 13:16
はじめまして☆Y様☆
いつも楽しく拝見しております。
私も参加させてください。
答えは ァ,任願いします!
Posted by ヨウ at 2008年06月13日 14:04
,塙圓たい所ですが、△任願いします。
まだ日差しがあったとのことなので、△犬磴覆いな?
当たりますように☆
Posted by なぎなぎ at 2008年06月13日 14:05
こんにちは♪
こんなときばっかり コメント残しにくるやつですf^_^;

う〜ん 素直にいくと 6かなぁ…

うちの2わんも 草むらにはいって ごろんごろんしています
アスファルトより 草の上の方が 気持ちいいよねぇ サザビー♪
Posted by ぷっち〜 at 2008年06月13日 14:13
でお願いしまーすヽ(^o^)丿

今日は気持ちよく晴れているから、
サザビーちゃん心置きなく芝生に入れますね♪

ゆかさん風邪ですか?
お大事にして下さいね!
Posted by yamivomo at 2008年06月13日 14:16
全然わからないけど番でお願いします。
当たるといいなぁ(^-^)/
Posted by パピラブ at 2008年06月13日 14:22
我が家の子供の門限で〜〜(o~-')b…3番!
最近、全然当たらなくなってしまったので、自信はないです(/_;),
Posted by 2ニャンと2ワンママ at 2008年06月13日 14:51
正解はと屬任垢茲諭
Posted by お茶どころ at 2008年06月13日 14:54
と屬6時00分でぉ願ぃしますぅ(´ω`;)
当たるかにゃぁ〜(><)
Posted by まぃ at 2008年06月13日 15:07
3番でお願いしまーす!!
当たりますよ〜〜にっv
Posted by MACKY at 2008年06月13日 16:28
再コメ失礼します〜☆
vomomamaさ〜ん!
心配して頂き、ありがとうございます。
昨年の秋の鼻水ズビズバ以来の風邪引きですが、明らかに症状は重いです(ToT)。
でも、サザビーの『けけけwww』笑いを見れば、もう大丈夫。
お兄さん、いつもありまとうございます☆


Posted by ゆか at 2008年06月13日 16:45
イ任願いします。3枚目ゲットできるかな^^?
Posted by bety at 2008年06月13日 17:27
う〜ん日差しが残っていたか・・・・
Δ任願いします。
さ〜三枚目がげっとできるか〜!
御無沙汰してました。
Posted by ibu at 2008年06月13日 17:33
まいど(^O^)
今回はΔ任願いしま〜すm(__)m
Posted by urya at 2008年06月13日 17:42
あーあ、おしりがどろんこだぁねw
お兄さんおつかれさまです。

んー、ヒント聞いてもわからんwww
4番でよろしくおねがいします。
Posted by るなcy at 2008年06月13日 17:44
う〜む・・・迷うなぁ。
ちゃっちゃと決められないこんな時は・・・♭
え〜い、い任願いしますっ☆


Posted by maumam at 2008年06月13日 17:47
日差しが長くなってうちのチビタチの散歩も7時位になってます。
答えですが…5番でお願いしますo(^-^)o
Posted by ヨンミ at 2008年06月13日 17:56
うーん(><)
ヒントを聞いてもわかりまちぇん;;

ト屬任願いします☆

今度こそ・・
当たりますよ〜にっ♪
Posted by あやっぺ at 2008年06月13日 18:20
今回はメルアド 書いたぁぁぁ〜〜!!

で、、、答えは・・・

4番にします。

当たるといいなぁ〜☆
Posted by のあぽて at 2008年06月13日 19:09
わかんないけどい如
(´・ω・`)

全然あたらん〜
Posted by ラム&くぅママ at 2008年06月13日 19:39
ちょっとご無沙汰してました^^;
仕事でトラブって、コメ書くタイミングが・・・
今日は早めに残業終わったとこです(爆)

で。クイズの答えやけど。
まだ日差しが出てるって。。。
なんだかビミョーな明るさやんw
う〜ん・・・どっちにするかめっちゃ迷うけど。
イ任願いします☆
Posted by RIE at 2008年06月13日 20:06
こんばんは

H屬任願いします。
Posted by rollinz at 2008年06月13日 20:13
う〜ん、今日の仕事帰りまだ日が沈んでなかったので、
6番にします。
田舎と都会じゃ違うんだろうな〜(^^;)
Posted by うるちゃん at 2008年06月13日 21:30
夏バージョン♪
って言ってもずっとはずしてるしなぁ。(;_;)
んじゃ・・・5で。
当たると良いなぁ。
Posted by のせ at 2008年06月13日 21:33
毒舌倶楽部だったら、すぐにでも会員になれるんだけで・・・
Posted by 丸坊主-exp at 2008年06月13日 22:51
↑↑↑訂正m(__)m
毒舌倶楽部だったら、すぐにでも会員になれるんだけど・・・
Posted by 丸坊主-exp at 2008年06月13日 22:56
初挑戦です。
番でお願いします。
Posted by YUU at 2008年06月13日 23:23
初コメです☆いつも楽しく読ませてもらってまっす♪
羊様お疲れ様です(^^;)ビバ!サザビーちゃんフリーダム!!!

クイズむずかしいですねぇ。ではト屬任願いします!
Posted by 梨音ママ at 2008年06月13日 23:36
赤舌倶楽部をもらったコトがないんで今回は頑張って当たって欲しいです(>д<)

5番でお願いします!!
Posted by miki at 2008年06月13日 23:41
ト屬な。
ばずれっぱなし、今回は当たって!!
よろしくお願いします。
Posted by ななこは〜ん at 2008年06月13日 23:41
赤舌倶楽部はもらったコトがないので、今回は頑張って当たって欲しいです(>д<)

5番でお願いします!!
Posted by miki at 2008年06月13日 23:42
日差しがまだある・・・?
日の傾き加減・・・。
う〜〜〜ん・・・。
4か5の気がするんだけど・・・夏至っていつ・・・?
う〜ん・・・。
4で!よろしくです!
Posted by びび。 at 2008年06月14日 00:16
日の入りしてもしばらくは明るいですよね
ということでと屬任願いします
中国地方は2日前にやっと梅雨入りしました

何日か前にメッセージ送ったんですが、やっぱり無理なんでしょうか?
Posted by ライムのママ at 2008年06月14日 00:39
う〜ん、悩みましたが・・・
イ任願いします。
当たりますように〜!!!!
Posted by ティンカーベル at 2008年06月14日 00:44
う〜ん・・・
今回はひっかけナシ???
い任願いしま〜す!
Posted by kyon2-robin at 2008年06月14日 00:54
うーん。迷うぅぅ。
△任願いします。
Posted by みしぎん at 2008年06月14日 01:01
兄様お久しぶりです・・
悩んで 悩んで・・・ イ如,願いします。。
Posted by nyanko at 2008年06月14日 01:25

こんばんは☆

まだ日差しが出ている・・・とのことで、
5番でお願いします。
Posted by nao at 2008年06月14日 01:35

あ・・・すみません!
メールアドレス、こちらが正当です。
Posted by nao at 2008年06月14日 01:36
ぅ〜んヾ(・д・`*)
と屬任願いします♪♪今度こそ当たるかな〜☆
Posted by ひな at 2008年06月14日 01:37
ト屬嚢圓ます♪
当たりますように-☆
Posted by ggママ at 2008年06月14日 02:04
θ屬如△願いします!

今度こそ当てるYO〜ん。
Posted by むぎまま at 2008年06月14日 03:30
待ってました!3勝狙いますよ〜〜〜♪確かあの日は予報より天気の回復が早くて4時頃から日が差して明るくなった記憶が…埼玉は…千葉はどうだったのかなァ???よ〜〜〜し△脳”蕁!!お願いします☆
Posted by のら猫 at 2008年06月14日 07:14
全然わかんないです

でお願いします
Posted by フナゾー at 2008年06月14日 07:47
すいません

やっぱりト屬任願いします

日の入りが、あの時間なので
Posted by フナゾー at 2008年06月14日 08:00
盛り上げるためにww
1ば〜ん
Posted by sim at 2008年06月14日 08:55
5番で お願いします
当たりますように……………_(_^_)_



Posted by ゴン太&マロンママ at 2008年06月14日 12:00
難しーいですね。
5番でお願いします。
Posted by yun at 2008年06月14日 12:34
と屬任願いしますだ。
特製カード、かわいいっ♪
Posted by ランちプリン at 2008年06月14日 13:02
千葉はこちらより東なので、でお願いします!
Posted by みかりん at 2008年06月14日 14:30
全然わかりませんー。。
3番で。
Posted by 葉星 at 2008年06月14日 15:41
4番でお願いします!
当たるといいなぁ〜♪
Posted by NaNa at 2008年06月14日 16:39
う〜ん…
難しいっすねぇ

けど、決めました!!
?番でいきます☆≡

今回は勝ちますよ??
Posted by U★YA at 2008年06月14日 17:31
う〜ん…
難しいっすねぇ

けど、決めました!!
?番でいきます☆≡

今回は勝ちますよ!!??
Posted by U★YA at 2008年06月14日 17:31
すいません!!!!!
2回もコメっちゃいました…
1つは無視してください
Posted by U★YA at 2008年06月14日 17:34
H屬なぁ。
なんとなく…。
Posted by Mira AVY at 2008年06月14日 17:37
何度もスミマセン...                 “屬任願いします!!!
Posted by U★YA at 2008年06月14日 17:43
よっしゃ-----!!!
当てにいくよ。
Δ砲靴泙后★
ちなみに、1歳2ヶ月のパピヨンです♪
Posted by cololon at 2008年06月14日 17:48
お初のコメです(^ω^)
4でお願いします♪
Posted by ちょこたん at 2008年06月14日 18:04
と屬任願いします。
Posted by pochijucha at 2008年06月14日 19:53
初めてチャレンジします。
H屬如ΑΑΔ茲蹐靴お願いします(^^)v
Posted by ティアラ at 2008年06月14日 20:54
なんとなくですけど、
ト屬如△願いします。
Posted by ようこ♪ at 2008年06月14日 21:13
私もなんとなくですが…θ屬任願いします!
Posted by kanamama at 2008年06月14日 21:16
ダメ元で4番で(T▽T)
Posted by 雪花 at 2008年06月14日 22:18
イ任願いします!
Posted by kazu at 2008年06月14日 23:35
う〜ん ト屬任願いっ
Posted by hanabi at 2008年06月14日 23:41
30分ずつの差が非常にびみょ〜???
今回は引っかけあり???なし???

△任願いします。
Posted by Bell&Tibi at 2008年06月15日 06:25
おーーーっ☆すっかり出遅れちったYO☆

Y兄の所と広島の時差は・・・・・だから??
サザビーたんの、「ルン!まだ日差しがでてたね〜」のヒントがあるのに、う〜〜んやっぱ分らん。

ってことで・・・H屬嚢圓辰討澆襪召犬ww

Posted by chame@ちゃめ at 2008年06月15日 07:39

↑ スイマセン メルアド入れようと思ったのに間違ってエンター押しまちた。
Posted by chame@ちゃめ at 2008年06月15日 07:42
3番でお願いします(・∀・)
Posted by あや at 2008年06月15日 11:44
迷いに迷いましたが、と屬任願いします。
今度こそは当たりますように!
Posted by わたし at 2008年06月15日 19:05
初コメです。
日々、サザビーちゃんの笑顔に癒されています♪

悩んだけど・・・・・
△任願いします。
ファイナルアンサーです!!!
Posted by ★大家族★ at 2008年06月15日 20:01
今度はあたるかな〜?

5番でお願いします!
Posted by believe at 2008年06月15日 21:36
う〜〜〜ん・・・5だと思うんだけど…
外すと可梨子に怒られそうだなぁ(^^ゞ
Posted by よりこ&可梨子@猫のママになっちゃったぁ〜 at 2008年06月15日 22:17
やっぱりと屬
Posted by こみっち at 2008年06月15日 22:43
ィ胸30分でお願いします。
当たってますように・・・。
Posted by ルナママ at 2008年06月15日 23:05
こんばんわw
危なく見逃すところでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
今回はと屬任いま〜す!!
Posted by ネオまま at 2008年06月15日 23:26
同じ千葉だけど見当がつかないので・・・
勘でト屬任願いします。
Posted by SHO at 2008年06月16日 00:06
ずっと考えてたけど・・・・全然分からない。(爆)
H屬任願いします☆
Posted by まーたん at 2008年06月16日 01:38
上記のアドレス途中だったので、入れ直しました(汗)
再度、答えはH屬任願いします。
Posted by まーたん at 2008年06月16日 01:41
と屬任願いします。
当りますように。
Posted by とびママ at 2008年06月16日 08:30
o(><) 解らんので2番でm(_ _)m
Posted by さと at 2008年06月16日 09:08
全然わからんー!

なんとなーく4番でお願いします!

ふー。ギリセーフwwwwwww
Posted by ビン at 2008年06月16日 12:27
ここまでで閉め切りです(汗
ちゅうこって更新は遅れてるんやけど、とりまえず終了〜

今回もめっちゃぎょうさん申し込んでくれて、ほんまにおおきに(・∀・)ノ
(101人??ありえへん・・・・・・・・・・・・orz)

正解は明日の火曜日に発表しまっせ〜★
Posted by 羊Y at 2008年06月16日 12:57
ぎょへーーーーーーー!!

マジギリやった。アブネwwww
Posted by ビン at 2008年06月16日 18:25